人生の師匠 西野亮廣に中田が質問攻め【心の師弟対談 西野亮廣編①】

 

 

届出本日のゲストは熱しの輝たんだよええ
ええ
じぇんじぇん指ですよろしくお願いします
お久しぶりですよねっ
2210年の52.0まいっすよもう公開
前にはちゃんなりだからだってもう所うち
なーホント脱脂かにやりながらあーだが
その武道館のやつこれなかったからって
そういや磯もうそれも使っての中このなん
だから仕方がないですけど超だったらね
そうなんだねそうなのよ送りいないからな
んですよ隔離なくこれて初めてない
アーサーそうかそうなりゃいいですから
そうですよね知念貼ってでは実はそのペル
の前も1年半ぐらい前に2018年に僕の
ラジオ
はい西田さん来ていた第9話いっていう
ぐらいで足記念分に一度会う愛犬って言う
確かにでもチェックはしてますよ
あのーそれを堪えながらいいね何してるん
だろうっていうのは辻か次何を仕掛けるの
かなっていうのは何ですか嫌がってますよ
だからもう無くはの直弟子ですかハーイや
全然酔ってないですが af あの果樹
さっきょさんと一緒だけど
youtube 農事ションが開削さんで
ビジネス科
あの芸道の師匠文ありがとうご挨拶
ありがとうございます僕お姉さん2018
年中7年の死の淵から少
ありましたよそうですだからさと3人でだ
が本当に多い3だヨヌができたんじゃない
か俺の目が真っ黒はぁっはぁっはぁっ
処刑数が処刑寸前の翼でをそこからあの
単純な orihica ないはいはい
一番ですとしてやおめでとうございまで
なりますでもそのねその間だってアレです
よネフェル終わってから事務正ねそうそう
やって誰かもあって
それ以来なんですまあまあ曽根史郎さんが
何やってるかいまって言うところ肺を聞き
室入るきっとその話になると思う
どんどん僕部分を聞きたい質問がぶつけて
いくつか10入りを教える番に一度しか
会えないし湘南ねああああっう聞きたい
けど聞けないそんな早いなぁありますか
いいじゃあなんでねまずはねあの子から
ポルノ開けてライブできまー
配役ライブできるんだなーっていう時に
まあほんとすることサーカスとかねうん
すごいいろいろとねはい
芸人さんの中であんなに演出にこだわる
わーっえっきっと居ないですそうですね
みんなベール治水なんだよだから主ピョン
的にはその
て好きすぎなんだよピンを抜いてるという
かから発想がしょっちいかないですよね
そうそうそうあとそもそも見てないああお
おーーエンターテーメントっていうものを
見てる量が少なすぎるからプットが少な
すぎるたここでおく止めちゃだめじゃんと
かん中んじゃないかなんでこのタイミング
で音入れるのとかなんでここに気が回ら
ないううーん
見てないからだからそうに気が回らないと
いうそういうまさにそうなるなに見たが
いいですか
8
シルクドソレイユ

シルクドソレイユやっぱりだよね
ラスベイラスを見るべしラスベガスは1回
エンターてるでるんだったらば
ラスベガスの越冬
まだ損傷の内容もそうなんだけどなんか
そもそも何かビジネスモデルでどうなっ
てるまぁそれは多分もうこれは釈迦に説法
だけど全然なんかやっぱ基本
基本的にそのエンタメがどこから生まれる
かんでまぁよ新しい才能だとかってどこ
から生まれる買ってもこれ結論ビジネス
モデルで
そうやっぱそうで例えば
越冬の膿みたいなものがあってって言わ
なくサーカス語しゃべったことある気が
するんですけど脳ってホラン舞台があって
斜めに行こうね渡り廊下みたいなって広告
んじゃやっぱあん時はお客さんに対して
こう縦移動であるやっぱりそれってへとお
客さんがこう
この家に入っててるッこれこういうふうに
舞台をエイド切り取ってしまうとお客さん
あまりたしたはいないん
そんな結構つない税法形の2作ってへの
渡りを貸していると結構スペースを結構雑
に使っちゃってる雑にっていうか贅沢に
使ってないんでこれをある時からステージ
は一番こっちっていう風にして端にして
こっちにお客様立つ入るように行ってって
要するに装置た方がたくさんの日で
見せれるしたくさんの人に見せれるって
ことはつまり
8チケット代下げるって事だからより大衆
に見せることができる
そうした時に前までノーだったら多くから
こう前に出てきたのでこの縦移動の動き
だったけれど
ステージをこういう風にした瞬間にへと
舞台の役者さんの御客を横色になって
じゃあ横でどうやってエンタメを見して
いくかって横移動で馬場いるようにどう
やってエンタメを見せていくかっていう
初めてその時に横移動でどう見せるか
みたいなはしなってくんだ
なるほどそうだやっぱり結局ビジネス
モデルを作らないと新しいエンタメなんて
とか新しい才能なんてだから
youtube があるから
youtube でどう見せようかって
いうところで今の長辰亥組まれたしたよ
やっぱりビジネスモデルからちゃんと構築
してから員とキョン的新しい腕日生まれな
いっていうことなぁ
でもこれに本店ってほとんど通じないそう
確かそうですじゃない何かもう見てない
からそんなもん見たことないから何なんで
選択肢がない何で芸人がビジネスモデルの
話自然のかなるんですけど
基本的にはねそうかいます客席を増やす
ために犠牲になってあの横移動になっ
ちゃうそうそうねこのてるシーンそっから
横移動の中身下の発想が生まれの偉い人を
どっちに仮眠際に座らせた方がばいるん
じゃないかとかそういう話になってるんだ
けどそれではビジネスモデルが
先行でありてぃでエンターなんでちょっと
そのライブの具体的なところで僕こういう
ライブやりたいんです出してください
2つ配布等15歳も2つに関してまぁ
ちょっと意見聞きたいなんだけど一つは
2025年無能感でおりだ g 20銭が
やりますって言って事務所を辞めてるん
ですね別の店に銃手25年の20周年来
るって
明太オリエンテライト20周年でもあり
ますけどレディオフィッシュのですけど o

ここでポイントなのが
おい園てるラジオで何をやるかレディオ
フィッシュ何をやるか
そして中から何をやるかという選択肢が
確かにこれで
集客のしやすさ
コンテンツなに見せるかこれごちゃごちゃ
になると何を見せたいられるかあー確かに
それ一番やめてほしそうで早いんでなんか
周年ライブやからお世話になった人みんな
れれば良いかというそうでもなさそうな
どこに絞って何を見せるのがそもそも良さ
そうかっていうこの少ない情報の中は出
ないちょっとピンときます
もう
この間歩キングコングの行ったライブが
一つの多分あの
正解だとも要するにやっぱり歴史を
ちゃんと見せるう
それをみんな待ってるし
でなんか今
レディフィーチャーむちゃくちゃ後回して
いたらまそこでそれみたいですけど
どっちかっていうとマジでやっぱ
中田敦彦とを藤森がガッツリ喋ってるのを
見たいしあのそれでもう
naro
参加その一部レジンフィッシュをやって
くれっていうのもいるっていうのが大は
どうしてですか無視しましょうはい
よろしかっ
いや影響一生は超好きだからねうん言っ
とくけど情報もやっぱりどっちか取れない
ということですねやっぱちょっと
そうだねどっちから取れないのどっちが
どっちかに絞らなきゃいけねーわかりまし
た色の活動でいうとどう考えたって腹割っ
て喋ってるところ見たいわね妖怪です
じゃあちょっとレディフィッシュ金で
フィッシュで違うとそうだねうそうな
雰囲気なんですねオリエンタルアージュの
周年ライブとして20周年た武道館って
いうとで設定してやってほしい左の
プレーンなトークって誰マーキンコーズが
やったやつをアレアレが来てみようやっと
いいですよあれがいいですよあれいただき
ました細胞1個がですねねぇドンばいけ
ませんねぇこんなんすか
やっぱれ交際がつかあの一覧ものは軽いせ
だからなぁうわぁ
グループで効かねー
これは見えなかったらつい愛せませんはい
がんばりますあれあのふふん高いじゃな
あー
ふんふんがかかったらすごいねはい次よ
痛いライブが一人のライブなんですよで z
ようやくねあのーコラーゲンヒアルロン
のメンバーに向けて頭くらい2時間ほど
プレッシャーふらいふんっついこのまぁ
やったんですね140人ように箱から
初めてで何年かして幕張メッセ2万人1人
で埋めたいなったやら最高最高最高
なんかその武道館1個コンビの種類できる
んですけど
武道館でやったら俺ライブしたくなくなる
かなーと思ったらいや待ってよ僕はもう
プレイとしてしゃべりたすぎるな
わかりますね今には絶対やりたいと思う
2025年以降でもいいからどっかの
タイミングでまかりメス2万人をた店に
時間中田をしゃべるだけで埋めたい最高
ゼロイン9機能ととやった140のライブ
を繋げたよはいはいはいどうつないだです
なんか8
一つ確かなことは呼ぶ様子その例えばこう
やって上手く行くよねっていうのであまり
こう再現性がない
ですがこうしたら確実に失敗するっていう
のは興味左がても失敗するからまずこれは
確実に失敗するなって言うのでいうと自分
の例で言うとジャーキングコングのライブ

142からスタートして次に100人次へ
と302500人1000人に選任安全
4002
で次武道館とか行っていたらたぶん武道家
たどり着いてないそうなんだ間違いない1
-8
改ざんではもいいなそうそれやっぱ
結局そのいけちゃうかんがぁ木落ちたんで
応援し己ぜないと言えるほどでからもうに
線の次はも武道館なんだよああ
ニッセン4山ぶどうかないなく
に線の次は武道館にしていやこれちゃんと
この間
届くの中田敦彦っていうのをちゃんと
みんなで共有してってみんな業販関係する
なるほどねステップアップだぞ冒険じゃ
ないと相談がある程度までは絶対必要だと
思うんだけど
んそれもサーカスとかも8一緒にスタート
してあれはしながらアド際最初とこだって
しちゃう exc r あれ450とか
それぐらい
あの次がもう2000な確かに少子村次
ブローカーなんですやっぱここをこっから
あんまり岐山じゃうとあるほどね
なんか
絶パ
はい晴れの日が多すぎるとその
ディステップアップのその
段組が今バッハや基幹的にはどうですかね
そのどれぐらいの期間に行くべきですか
なんねーって言ってるんだけ今のところ
行っまー
ぬーああああ
アーヘンパンチで再来年度じゃないですか
いやいやそっち脳が霧散24
あーじゃあ武道館で先になっちゃうそう
そうそうそうそうその方が一緒で別に武道
館はそっか一ノンっていうよりかは
オリエンタルなちゃう週内ベルだから再来
年にマミの方へ再来年2万人だよあぁ
そうそうそこから逆算して今ないしなきゃ
いけないかとかをしかもちょっと焦る者
確かに頑張りますそれ0ああ
そんな中でえっとず次の日ハイあの日本に
サラリーマンとしてえっと
陳腐るに僕だけでされるっていう事をやり
たいんです絶対そっち
そのなんだろうなこんな100エンジンの
箱で理沙に洗礼打って本当に日本10分
くらいねなんかとりあえず正面等で by
4回もんだよって明けましてポンとやって
無礼な感じでやったんですけどあーもっと
なんか演出かけたりちゃん単純にも指定
基本て出すだけなんで
で言っもうちょっといいテーブルとか
バーカーアンカーだとなんか鼻とか置い
といたほうが良かったら見たいなのがあっ
たんですねはいでそこらへんの演出って
いうもの
シンプルなライブであるがゆえにこうどう
いうふうにまず考えていくべきかああああ
明日い雰囲気を1個あるんですよ教えて
くださいうわぁですわぁああああはぽい
確かにまあその音楽は昔作ってたのが開か
れどんどんこどもとこどもかっこいいない
なそのはあのあの
座頭市あるじゃないですか熱々リスク最後
の洗ったかですねああいう感じの曲でん
入りの時間埋めてるんですよどんどんこと
も思うん
それで入ったら今度三味線がなって山
ちゃんちょっとツンデレかっこいいじゃん
れ u ターをつくっててなかった大名
10んですね
そんな2弦んだよ第8時なんて言ってるー
普通の歌に合わせ出てきてーっていうのが
あるよお口に入れるとか
逆走じゃんってたくない
なんか大丹生神社じゃどうなって菅
メンタル
a
ですか出なかっただイメージで帰った
のぼりを今度は食べたいなーとかってそう
いうのは思ってるんねえ全然なんかすぐは
とか祭りとか神輿とかそういうのが好きな
んだっていうのはねしてちょっと改造だろ
そっからじゃあどういう
なんかご満足度を上げるので思いつく試作
何個かあるんですけどそれもなんなんと
いうか統一感がないなって自分で思った
あー
go
ポイントとなるのが照明がこうだとかって
いう改造とか細かいですはい早い
そこら辺なんか3つで教えていただけです
よ正面はコースですとかあああああ
一つまず3つ思いついてないから先ず一つ
ずつ1
8なんかもそうなってきたらもはやもう
埋設ダサい
それはなかったら頭以外の風中田敦彦の
ために作られた空間なのに前一つ入った
すぎもっちゃりずなるほどなるほどだ
けれどもお客様いてたほういいしよしと
いうと中田追加ボケたらバーンで受ける
状態になったらおいロスティ結構あの
怪しいところで
たい高校どんどこどんどこ言っちゃうと
ちょっと緊張しちゃうみたいななんかこう
ちゃんとしとかなきゃいけないんで貼っで
じゃあこれをどう突破するかんっていう
ところで言うと僕は結構やるんだけどなん
かライブのときにじゃあ客異例の時間が8
30分あったとしたら
最初のエイド bgm のボリュームを
50ぐらいのスタートしてあるほど10分
経てば60
820分立てば70メートルのリングあっ
てお客さんにバレ無い様に少し上げ少し
ずつ上げているそうするとお客さんが横の
人と会話をするときに白間に声がどんどん
どんどんすげー
それすごいは面白い
底砂んがそれは
そこやっとかないと結構あの
仰々しくなっちゃうねばになっちゃうほど
そのエースだねなんか緊張しちゃうみたい

なるからやっぱお客さんがどんどん
どんどん
しゃべれる疑って行くそうそうそうそう
その空間は絶対作ってた方がいい bg を
少しずつれて売ったらそのまあ30分の
うちね分割して50から100人っていう
んそうそうそうそうそうそれ絶対行った
ほうがいいですねも間違いにそれは毎回僕
らやるけど a
やってる時とやってない時のやっぱお客
さんのリアクションの違いはやっぱり
むちゃくちゃるん
ありました若干客入れのボリューム問題
これ100異例のボリュームあるんですね
はいでもう一つ言うと8これがどこでやる
かにもよるんだけれどそれが入ってきたら
一番最高だなと思うのは
えっとねーブロードウェイで8スイープの
もあって言う
まああれはなんていうんからミュージカル
でもない舞台でもないんだけどなんか多い
廃墟ビルみたいなところに入ってで役者
さんがその日論中でお芝居していて
で例えば a さんと b さんが喧嘩し
て a さんがこっち行きました b さん
ごっちいきましたじゃあ僕は見たい方
ついてなるチェスト磯むっちゃ楽しいそれ
を楽しいんだけどこれが8いけているのは
このシステムも面白いんだが
この前にここはスタートする前にみんなで
飲む時間が

でそれが結構10分20分結構がっつりで
そこもちゃんと演出していてそーすると
こーこの辺色お客さんとまあまあ仲良く
なってなるほどねこれがむちゃくちゃよく
てお客さん同士が仲良くなるとまず一番
いいのは子どもが泣いても入れる篤人がい
ないかしか
でこれをといっぱいならしたら子どもが
泣いちゃうかっていうくらい愛知足らない
というのがあるんだけれど
お客さん同士が横で繋がるとまぁそういう
のもないしあとはどんどんどんどんも洗い
やすくなるから
そのお客さん同士を横で接着させる連来館
そうそれは
作れると言える僕らは毎回それが全部の
会場でできるわけじゃないから僕らは
エンタメをやりつつ別でもスナック作って
いて基本的こういうエンタメが好きな人は
このスナックでこの酢だこ日本人に作って
のだからお客さん同士がも集まってて
a 到着どうかねライブやるんだからあー
久しぶりっていう状況がもう出来ていて
かなりもあったまっている状態で8
スタートできるというある loud
まぁそこだねお客さん同士をどう
本番直前までにつなげておくかっていう
その今やってるイベントがサロンメンバー
向けのイベントに今なっているので基本的
にはその連帯感は待ってきているはい命じ
てないんですけどそのそれ一個前の
イベントを作っとくべきそうなんかもって
いうとサロンメンバーさんが集まる店を
絶対もそれサロン ever 3戦に挑む
そこに行けば中田敦彦のファンが集まって
るっていう店があるとないのとではもう
全然違う
その店のキャパカードじゃないですか
キャップあるその店のキャパが劇場の
キャパ越える事ってむずじゃないない無理
例えばにどうしたらいいですかでも
スマックでもずっと回しだから僕らは1
年中やってるからその砂国をだからもう
20人くらいのでいっぱいであるすら昆布
ずっと5全12話であっためてあっためて
あったねうんたぁやってる壁みたいなのは
あったりする最高じゃねそういうところに
集まったりとかもしてるし今バーをその
銀座に作ろうとしててにょちょちょー気に
なって入ってこないんどすか aska 側
をば銀座に作るって言うので今やってちゃ
くちゃイケてる流れおっしゃればいい西
コースですかそういう集まる場所を作って
それとイベントカラメルっていうと余計に
こうリラックス采配っていうはいそうです
ねさあこれもちょっとあのすごくつかして
だけどあとなんかぜんざい z 煌やすい
じゃないですか後夜祭もいるいるこうれ
さんいるてって言ってもねえ後夜祭いる
これ全製工衛星のその塩じゃあ乗せ接地面
はあんま要らないと思い前やあんまいら
ないとお客さん同士のだからなんか
これってえっとちょっと話しているんだ
けどなんか例えばうーん講演会とかなので
あるじゃないで講演会を a 揶揄する人
のキラーワードいうかあんなも言ったって
行為にないよみたいな
行動を起こさない人がほとんどなんだから
いないよっていうけっこうこれ一理あると
思ってね講演会見ていい話きいてもいい話
きいたなぁて終わっちゃう人がほとんどで
あると思ううそもそもこれなんて終わっ
ちゃうんだろうというところから逆算して
考えるとそもそも
a 始めれる
ベースとなるような下地はないから
是非おとかって一人で始めれないじゃんで
講演会とかってまあ様子ねあれは自体は
もう待ち合わせ場所であってハチ公であっ
てハチ公に待ち合わせても開催するって
いう状態だから
講演会をせっかく理念が似たような人が
集まってるんだったら講演会こそ
あの公園祭をやって速攻でいろんな人が
飲んでであんたそれ好きなファンド
ストレスだがこれこれ持ってるあった持っ
てるじゃあ一緒にやろうっていうそれで
ガーッってコミュニティがぐっと広がって
いくんだけどみんなここを設計しないから
何も始まらないって言うほどなぁだから
なかった2-のライブ絶対に後夜祭は行か
なくていいからだから津彦やらよ言いたく
んだそうそ映画見て感想彼女仮想あれ絶対
それは作って映画デートして感想を離さず
帰るよねそうそうそうそうじゃないとそう
なるほどなぁあそこはねなんか絶対そうで
設計します全100祭後夜祭的な感じで刃
イベントの前後ですダンス絶対ないことと
ボリュームを少しずつ上げてある提示
あげるあと8 ac 2 way
あああのね
細野
うわうわを
に謝っちゃダメだなるわねぇ何度ははの
なんかねあの
それこそ
まあ田村さんとかもなんかであのよくその
ニューヨークとか行くと
山外国だから
わーでしょんではがウケるんでしょみたい
なので気もでので歩いてる人とかが多いる
んだけど
全然ハマってないよプー
ないかものじゃないんだなっていうか8
それ結構あるんだけどこれちょっと悪口に
なっちゃうから怒られても済んだけどい
ます
なんかじゃあ
とメタバースデえーとじゃあ日本が仕掛け
てるようないった日本だからみたいなこと
ですぐねトリートかね富士山とか言っ
ちゃうんだけどなんかまとまりがなさすぎ

日本ってこーでしょみたいなを結構いけて
ないはのイベントってだいたいトリート
富士山となんかそういうはの物を詰め込む
んだけどなるほど全然のただただ8もう何
か美味しいものを詰め込んではいるんだが
調和してないぞああってねー
イケてるのはあとこれを検索するとすぐ
分かりすぎても姉とねー
蜷川実花さんが六本木の
とアートナイトとかで
8ね東京道中でこれ検索すると出てくると
思うけど
ただ東京道中と彼の世界観が
1番ピンとくるともあークールなはができ
たんですねそうもうただのはじゃなくて
ちゃんとクールな日本人がはってちょっと
ねそのままやっちゃうとね怖いんでなん
だぁぁぁ面白いかもとマって強いんで
なんかそのままやっちゃうとすっごい
若干戦争の匂いをするし戦時中のニュー
なんかはって怖いんだねそうもらえると
民族的な戻ってコインと強い子いいと強い
それをねなんかね蜷川実花さんとかね
チャンプ糖度いいか切れ
ギャルみたいなも入れつつ
あとへ緋色んこいつは何者なんだというの
を入れつつ
なんか行けてんだよねおもしろ
あそっこをやると最高でなんかすごく
いいっはやりすぎると強いはすごいわかり
ますインドプロ
総そう
全然刺さないんだよねすげーわってなど
世界的に刺さってないあのざわーわー徳徳
ちゃんと足並みをそろえてお客さんとの
距離もちゃんと取らないとなんかそれ
むちゃくちゃ大事ですねあーりがとう
ございますあと3つって言われるんだけど
なんかなんかいくつかあるなと思っていた
けど a
た空間作る時にむちゃくちゃ大事なことだ
なぁと思うけど
メインステージがあるジャンヌ中沿った分
作る作り込むことになると思うけどその
メインステージをいきなり見せちゃダメで
1回ちゃんとストレスをかけるっていう
あの死んでるラジお前ましょにまさに
まさにまさに8ディズニーランドのあの
受付のあそこなんで毎回ちょっと渋滞し
てるんだっていうあそっこをちゃんと作る
それが渋滞なのか成歩堂あるいはえっこれ
とかまさにそうなんだけど会前くらい81
回歌壇でまっを全く同じ高さのものでも
日間でから見る高さとそのまま行く高さで
全然この広い空間が違う筆界ネガティブな
ものを与えるっていうそのなる基本的な
まゆ劇場みたいなのでそれをあえて作ると
いう時に何か+んですか俺は a 棟
結構やるのはもう入口の
ぞの格的に入る入り口をもうちょっと7
あの低くする同湿地垂らす東京キネマ
倶楽部とかでやる時とかは8もうこういう
カーテンをつけるああなるほど
何かモノを作ると消防云々あるんでアウト
かでルノーかけるのこういう風にして
ソースと航空群じゃあーなるほどなんか
あののれんとかってた宿理にかなっている
など高やりますあれがすっ入れなどこれの
では店入った時のタブ幸福度が変わってき
ていてはだったらちょっとの連邦ああああ
で解雇してサイコーッなるほど x 空
るっていうのは
バッハ
で箱換えたらあれずもね変えなきゃいけ
ないそうそうそうそうじゃそのペース配分
的にはその20002皿のさらに年で行く
としたらそりゃねししながら結構長かった
ようなさーんたここは仲いいですよねそう
そうから500g
ブーバ141
[音楽]
ロスあんまり面白いわけじゃないですか
もうもうちょい欲しいですけど2年って
決めたらもう500ぐらいで次500村次
も2000ぐらいにとないとすごいなぁで
もあそこ酔っ払った後
アンティグアんふぁよかったですなんか
あそこすごくよくんめっちゃくちゃおっ
なんかああいうところで一人立ってるにょ
ツッコすげー by るな
でもなんかこれもえええっとぉ
むちゃくちゃ考えた方がいいと思うけど
えっとね
なんかす劇場がでかくなればなるほど宇藤
天井も手掛けなんだったし当然で天井
でかくなるんだけれどもここが難しい
ところで1人しゃべりだったらお客さんの
としてンっていうのはもうここ一転集2
するからここけっこう dead
space 3らしくんでここけっこう
デッドスペースなのにも関わらず天井が
高いからといってセットを組んでしまうと
ほぼ誰も見てないところに何千万で予算を
かけることになってしまうから
これをもったいないんだよだから電球つっ
てそうだからこう高さは基本的いいわ
トークショーの場合はねトークショーの
場合は高さを by させようと思ったら
照明で行ったほうがいい聡明はずっと
伸びるだそうかそうか
照明狩りはずっと高く位相ずれ荘があれを
たらいいんだそうアレをセット組んじゃう
とまぁ音楽のライブでねなく上で南下する
とかなってきたら何またガラッいやもう
めっちゃくちゃ具体的な話です
めちゃくちゃ面白そうの予算問題は絶対や
確かにあるんだよねぇー
確かに家でもなかったつっこのライブで
面白いねいやあもうねあのネスさんのこと
見てるとまあ今なんかちょっとプレイヤー
からあの脚新井弟雰囲気だしてもう全然
やりたくないですよねーっ
でもう僕もまぁちょっと憧れまあなんか
自社の花式プロデュースしたり色々作っ
たりもするんですけど
究極のところ
レイアウトしての自分というのもやっぱり
すごく強いそりゃそうですよ畑さんはそう
ですよなんかそれがやっぱこうじゃ同市
どう生きていこうかなというのがセンチ
変わってきます確かにそれでも出て欲しい
すよ
夏彦やっぱちゃんと
フォワードで編んでシュート決めてほしい
ですよ昔くっうんからそうですよそこは
絶対やってほしいでも本当にいいたいって
いうかその日茎は低きなんですよ僕はもう
えっとはねとびが終わるちょっと前くらい
からもうプレイヤーはもういいなっていう
のはあってなるほど
でやっぱりそれって8プレーヤーやてぃる
限り何か辿り着く場所の限界はやっぱり
絶対4分24時間365日っていうが
max だってくると自分の身体が資本に
なってたら限界絶対になってもらっていい
したとかぶる人から躁躁躁躁躁躁躁やっぱ
何か別の資本を作ってそいつに頑張って
もらうということをやらないと
島根ためで世界取るとか調子のって言っ
ちゃったからそれを買えば難しくないなん
か一人でも白いでちょっとじゃあこっから
次後編はあの
引退と経営世界戦略だああああ
気になるなぁ
あらゆるエンタメはえーっファンとともに
おいていると絵本は基本てが定番さえ取っ
てしまえば
をいないっていう漫画月分
むちゃくちゃ羨ましいんあああああ
イカれてるからいけそうだねそれな
ああああああいいいい
ああああああ
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人