世界で戦える日本のコンテンツはバトル漫画しかない?【心の師弟対談 西野亮廣編②】

 

 

先生にちょっと控えばその
まあ今ニューヨークにねブルー s の
ミュージカル持っていく一つありますよね
だとまちづくりのかで助言役というか
プレイヤーを引くって言うなんかそういう
ふうに思いますもうちょっと気になるのが
プレーヤーとして発信力があるからこそ
作品が届いたという側面もあるあられ屋
晴海氏のの作ったものを見たいって言うの
があっうんしすごい動くタイプの pr
やってきたんですか聞いちゃうとなん
だろうな自分の作品の届く力が弱まるん
じゃないだろうかって普通に考えて速い
入ると思っいや実際それは絶対にあると
思ってて
ただ
じゃあもうずっと一生日本でや
るってなったらバーン多分うまいことを
両方のバランストップやるなるほど行き
たいのかねもうそうそうなってきた時にし
の前提であそうだ宣伝しないと刺さらない
いう設計にしていたらいつまでとあっても
アメリカでも無理だし
フランスでも無理だしで始まってくるから
やっぱり仕組みから作っていかないと
そのすごくいい今のお話に納得できるん
ですけどその西の前提でその届けるって
言うことを武器にここ何でも頑張って早い
そこから待っほぼ真逆のせいでねそうそう
そうもしの前提じゃなく届けるって言う
仕組みにシフトチェンジするってってその
なんだろう
まあ負けすぎませんその真逆水んだず今
までの教科書全部なんか捨てたようなそう
そうそうで真逆すぎんだよそれってなん
だろうな変な言い方ですけどその勝ち筋
みたいなもう見えてるじゃない
あああああ
なくてすごいならエーぞ知るですよね
まったくないんだが一つ確かなことは8
さっきの話とちょっとにいるんだけれど
西の前提でやっていたら限界があるから
これをやると失敗するよねっていうことは
もう見えをあの要するにもう自分の中でを
失敗一体何なんだと言うと日本で流す後
まあまあ食えるようになったでまあまあ
埋められてみたいなことを興味がそれは
失敗するってなった時にこいつ前提で
こいつの発信力で何かモノを売っていくっ
ていうのはもうそのまあまあ市からも絶対
に行きからも超えないんやったらこれは
もうちょい失敗だなぁという自分の中の
やっぱ成功ってなったらもう全世界でもう
勝祐
そこを考えるとやっぱもうこっちいくしか
ないよねしかもこのやり方はまだ見えて
ないんだがそれがいいですね
でもあの
やっぱりこっち行くぞって決めたことで
見えてきたものが山ほどあったという
はじゃあ3つしてるぜ
まあ俺はいわゆる
sony 西野さんってそのめちゃくちゃ
抹茶にそのコミュニケーションをとって
それでめちゃくちゃ抹茶に営業をかけて
それであの日本語グレーンへの
ロイヤリティを高めて
名作品をググって届けるって言うけど本当
ブービーいくロイヤルティー前提第五兄弟
大アーチ
パティ土着
アーサーぜひチークっていうことじゃティ
モー帰ろ
で気づいたこと
みっ
ちゃんたいですね
一つは露見
このご時世に
権利を握ってないなんかそれは越冬機構
いろんなと喋ってるんだけど
そもそも何かタレットとかって権利に切ら
ないじゃんライブ出るとキノコの経理どう
なってるのとかテレビてる時に間にどう
なるのか
あんまりコニーてない任されるのそうそう
そうですそれって何でなんだろうって考え
たときにその過去を昔は権利なんか握って
いたところで使う場所がなかったなるほど
なんか別なんですかあの
今だったら者ライブやりましたでこの映像
を撮りましたこの映像
ゆうちょいうふうに鳴らすか有料のだった
とか groovy だと潤カーみたいな
ので権利さえ握っていれば21天海さん
自転ができるっていうでもこれは今
youtube というものがあって
hulu てもなかってネットフリックス
でものがあってうりうりばがあるから
あの経緯を使うね場所いっぱいあるんだ
けど昔ってべず権利に切ってさ dvd に
しようって映像なんてにリビシを言った
ところで
じゃあ松藩にするのにはお金がかかるし
じゃあこれ作ったら作ったで売ろうと思っ
てもソード自分売り場持ってないと今
みたくなんかあのオンライショップみたい
の作れないのがじゃあどっかの乗った屋
さんとかに置いて守らないといけないん
だった事務所を通さなきゃいけないよねっ
ていう話になってくるだから昔の人は別に
権利を
物なんかこの甘みがあんまりなかったって
言うなろうだからあんまり僕らは権利って
いうものに関して結構無頓着だった
なるほどやっぱり世界戦だってまぁあと
現代戦になっても権利を持ってないわもう
話にならないと言う
これ
金利の花換
あっという文化祭途中かも知れませんね
その
ホールドしたいんですそれでもがですから
たくさんの人間を作るんですかこの配分と
かってシビアンはじゃないですよねああ
そうですね
あっはぁなんで踏み込んだ話をするんです

もうそろそろ僕もたくさんの人と何か作っ
ヒアロス管とか本田とかそれ出版っっ
いろんなものをんがクロス作るんですけど
パーセント妥当なところっていうのがその
相手によっても違うと思うんですよそれに
イズムって言うんですよなんか8世界に
出すってなった時はもう1社
もう俺ひとりさんの本9なんていうのもう
理由は気もしないいう
つまりそのペルの時とかは結構いろんな人
に分けてたわけです草草草草草草から映画
だったら製作委員会があって
8いろんな所は凶悪しているそうすると
なかなかまあそれもすごい自由その予算見
てある要するにあの終始した人が回収
しようと思ってみんな宣伝してくれるその
良さはあるんだけど
やっちゃすぎどっかと世界のどっかの会社
と交渉しようってなった時のなんかこの
いっぱいお金を出されてしまったら動きの
悪さっていうのはあるほどねヤバイ件した
んでそうてなのでミュージカル rent
詰まっつプールはもう全部自分たちでだし
てなるほどもう1社のだから
者ブロードウェイで何かしようってなった
ときとかにパパっていけるって言う権利を
ちゃんと握っておくっていうのと検量
ちゃんと版勉強してウソ言う navy
にょ
早いあれやっとないどっ自分たちで金全部
ですから危険に全部もっと病って言うそう
そう今なりそうそうそうそうそうそうそれ
は絶対にまあ別にその世界戦じゃなかった
としても
今のこのご時世で権利持ってないっても
ラットレースから絶対逃げ切れないと言う
そっかも間違えないからやっぱり権利に
いる和田フレーターとかプレイヤーの分配
ってどうですかああ
[音楽]
なんか難しいところだねそのちゃんと決定
権ホッチが100ある前提であれば僕は
ちょこちょこやるのは例えばへ本の印税を
ぶぎょうせいで作ったけどね絵本の陰でを
たままれてもいないのに渡すときがある
あの
要するにその人は8お金を払って稼働して
もらってるから本来ここで終わっているの
にも関わらず
やりとりは
立っけれどもえーっと渡すということを
あの5%を持っておいてくださいっていう
ことをやることがあるねそうするとこの人
からするとえーとこれウローっていうふう
に働く者
っていうので越冬で絵本っての基本的な
自分たちからするとフロントエンドだって
あれはお客さんを呼ぶためのものだと
あそこで利益を作るものではないっても
言い切ってるからああれ自体は広まった方
がいいんだなっていうのであああああいう
もフロントエンドの分配に関してはもう
万般分by するというもの一緒に一言村
で自分はもう1%もいらないって言う
ムッシュむしろフロントエンドいき
ましょうフロントエンドになるだけ知って
もらった方が最初のそうみんなに蒔く者と
してはそうそうそうそう千里をそこで
ホールドするという広がった方がいいわけ
だからね私て行ったほうがいいだそうそう
そうそうそう
外装
逆リンクをホールドしなきゃいけないとか
どこなんですそのマネタイズのところがで
も最終的なまで大豆のところは結構ゴリッ
といくね
それがこうで揉めたりしません
前前前前前前前前だだと絵本を
むちゃくちゃ
8広めて者ビジネスも同じ感じで誰かに
守ってもらって広めてもらってで
オンラインサロンでまで大豆ってあったら
オンラインサロンは文章だけじゃないから
だからそういうのは全然も女もしない
なるほどその
今の一番主要な生まれたいスポイントって
いうのはオンラインサロンではないですか
なんか分けた
ああなるほど8 youtube と
youtube 実は8やってないんだ
けどちゃんとみんなみたいに年バーシ
メンバーシップをやっててメンバーシップ
と後はアヴォイシー彼はそうゆうのんだね
美味しい
youtube メンバーし本ライザの後
はそういう県天理収入なるほどその今出た
のでちょっと2点聞きたいんですけど
メンバーシップ碁石こう後
オンラインサロンで打ったら子はユーザー
に直接体験してもらう敗でそうですけど
それが3種類あることでちょっと分散して
はカラヤンすることないですよあわかる
あれ菜恵弥
さっき僕にメンバーシップ逆にアメたん
わかるわかる
言ってることはすげーわかるそれでやめた
んでしょ夏分散するっていうとどっちとる
かというとメンバーシップ
ロス介入しなくていいんだけど僕はまだ
人材ほしいですよああ
はいはいはい印税要項 big up し
たりとか
その人のロイヤリティを高めて何か作る
って言うのが1ですが楽しい早いそれも
ついたのかなぁと思いながらどういうこと
を考えてるのか来てそれはまあ田村さんと
かむっちゃ知ってるけどもう自分は
もう
例えばここの売り方わかったってなったら
もう手放すなろうなど個々の人数を増やし
方は方も手放すで今やってないな分散させ
たらどうなるんだろうわぁああなるほど
まだ答えが出てなくて実験中と実験中あの
オンライン皿メンバーを増やすっていうの
はもうわかったから
小屋いいだなってわかったからそっちより
も分散さしてっていうのはあとちょっと
8気をつけなきゃいけないなと思っている
のが分散させないとなんかねえっとぉ
例えばその大元のサービスが止まっちゃっ
たら全部止まるみたいな facebook
が後そうそうそうそう意外と
ない話じゃないなぁだろうというなんか
だって今回のロシアのあれなんかすげー6
象徴的なさ
借家言うも経済制裁が酸素のフェイス
ブックもやっちゃダメみたいなのになって
たんだああなったときに意外と全部あの
止められちゃうわ
実際たというロシアとそっちの発信者は
もうみんなあどうしたらいいのでなった
わけだから今ほど
テレビしか出ないとか
twitter しかやらないそうそう
そうそうそうで分散するのもいいんじゃ
ないかっていう相談が一応ヴンダーで結構
リスクをこのあの6させんだろうねなんか
ではその後になろうでもどうなるかが
分かるあと音声がどうなるかがまだわかっ
てないなるほどなぁ
じゃあそこを確信を持っていると有利は
実験中東だそう僕がいつもやるっている
ことに極めてあのわからないものにしか
貼ってないようなものがわかったものは
基本的にも後輩に上げて
あのアートやといてって言っちゃうんで
そう分散させちゃってるなんかその
サルーンの人数的な規模で言うといや僕
5000猪谷でまぁその数万に
いらっしゃるんですがその
数万人ホールドするのとその今違います
数千人でああああ
なんかあっちじゃないかななんかたぶん
もうもはや発しに関してはどっちかって
いうと
メルマガっぽくなってるし無事もう
5000人である数万には.もメルマガ
っぽくなってる者あるいは動画だったら
無事5000人発信するのと相撲端数が
あまり工事とわかんないかなと思っている
んだが
ただ行っ頭で8サロンメンバーさん同士の
隣も物理的な距離が近くなるという
皆さんたは島に住んでいるサロンメンバー
が一人いるのと戦に入るのとではちょっと
近く誰か言いませんが勝ったときにあっ
すぐ会えるっていうメリットもそっちの良
さは
設ければそういうことができるからそっち
の良さ悪デメリットあります高拡大する
デメリットはえっとリスクがむちゃくちゃ
がるっていうはずだわねそれはもう間違い
なくて街が大きくなるとその警察もんじゃ
ねぇ躁躁躁躁躁躁躁躁躁なんかそっち鏡と
かでもよく
専任の企業と母船にの企業と1万人の企業
とかでどういうリスクがあるかっていう
のって大体結構でるんだけど例えば事故に
遭うとかあるいは自殺をしちゃうとなんか
そういうえリスクて絶対に増えあ大きく
なればなるほどでかくなってくるんで正直
でえっと企業じゃないんだから
サロンメンバーが何をしようが責任取ら
なくていいはずだべ契約関係ないんだから
法律十数ホール助走だけれど今の日本人が
もんライン猿の位置を
なんかよく見ていないから例えば中田敦彦
のサロンメンバーが犯罪をしました痴漢を
しました中田敦彦どうなってんだっていう
ふうにこっちに来られちゃうって言う
そのリスクはもうむちゃくちゃがある結構
前から行ってらっしゃるそうなんかどっち
かって言うとえっ身内にやられるっていう
なく外から別どうだっていいんだけど身内
が置いたした時に身内でサロンメンバーで
も変な話だよね量はミスターチルドレン
さんのファンが例えば痴漢してもミスター
children さんには素敵にない者
だけどオンラインサロンに関してはなんか
責任みたいなものが
発生する風潮になってる雰囲気が雰囲気が
合うだから何万人のサロメばなるとサロン
便婆さんが変なことした時にだいぶこっち
に来るで人材とかが見つかったりその
コミュニティとしてマーケットが広がっ
たりするっていうメリットとリスクが
上がっていくというデメリット今ちょうど
の交差点で何グレー1万2000人ぐらい
だと思うねそこぐらいが多分一番いいんだ
からって事続刊フェスとリスクがあるじゃ
逆に言うと12000ねちょうど水する
ようなサロンってのはちょうどいいとああ
ああそうですねいいっメルマガとやっぱり
結局ううう8メルマガタイプの方が
まあまああのいいそう
でもそのねしょうちゃんってそのまあ数年
前んですけどかなりコミュニケーションを
とっていっその距離感も変わっています
いや意外と僕
今でもサロンメンバーさんと飲み会は
しょっちゅうしてるねなんかそれはあの
あんまり変わってないって言うなどサロン
を増やそうっていうことにはあんまりも
なるを抜いてない特にその拡大したい
マーケット日本じゃないとなると余計でと
なりますよねそうあとやっぱ難しいのが
いい
じゃあこれは何か自分の弱さでもあるのか
なと思うけどなんか
引っ張られちゃうんだよなんか言いそう
えっこれは全クリエルナード全部レイヤー
が日本のね
8迷うところであると思うんだけどその
基本的には想像と教官の狭間でずっと
プレイヤーもクリエイターは想像を取りに
行くが強化を取りいいかでずっとも
ブンブンブンも揺れてるみたいなで
やっぱりどう考えたって
共感を取りに行ったほうが
こと日本ではポイントで会誰かが古いし
ましたそれに対して一番いいパンチを入れ
ましたうわぁ凄いわかるわかるして来いっ
て言う方がまあ閲覧数が増える実際せいか
いつもあるしテレビでも呼ばれるし
view 教官の方が明らか取り分が
でかいだが
じゃあニューヨーク行きましたプロで言い
ましたお前なにやってんのっていうところ
から一言目それでエイドや俺こないだ誰
からの不倫に対して何か言ってやってそれ
で再生回数が100万回もあったんだよ皆
さんわかったからお前何やっても言われ
ちゃったよおは教官っていうのが相当の
世界た時に1ポイントになってないうんで
これが難しいのが
サロンオート持ってしまうと
結構共感に引っ張られちゃうあー
支部からするとさ
なんかブロードウェイで何かするとか遠
すぎで何なのそれだけ私たちにも関係ない
じゃんって言う
だからあの奥入瀬づれ草サロンの反応は
明らか悪い
ハリウッドでこれこないだ某してきて赤穂
でしたっていう発信をした時のサールの歯
のは明らか悪くて
でもこれが余りでも人数でかかったら
こっちちょっと引っ張られちゃうは
やっぱり人だからあるだ
やってるとがってやるとここがねそうして
もそうないチャイムそうそうそうそう寂し
そう
あるんだよグって言ったらここら辺
ちょっとついてくるけどそう心に大変危な
いってないっちゃうんだよでもそれって
元たドって何のためにこれをそもそもやっ
てたんだっけっていう共感を取りにいく
ために僕は同じ空やってたんだっけで
かなりいえそうじゃないな世界で
ぶっちぎるために必要だからやってたはず
でてなってきたらここを版でも知らね俺は
もう
クリエイティブに郡2君断層像に行くんだ
といったときにここがでかすぎると
まあまあ引っ張られちゃうっていうのは
だからいい感じに無視できるミズリー州
やっぱなるほどなー瀬宮言ってると
ちょっとその世界戦の行動してもやっぱり
いきたいというところには今夏に息づいた
と思うその世界線の話で
その世界車内マウル売ろうとしてるのから
ブロードウェイミュージカル速い調教生
ですない
その時うっていう
また違うのがその後ま映画とかショート
アニメーションとかあるんだけど今一番
ホットなのはそれこそも6月には8ああの
リーディング公演っていう
要するに役者さんとか前集まって
ブロードウェイのオーナーさんとあ劇場
なんとかはず種指数人とかまぁ関係者に
向けてこういうストーリーですよというお
披露目会があるんだけどもうそれがすぐ
あるから直近朝ミュージカルないこの
ストーリーとかなったときにその
へホームスタートのアニメーション何です

そのまんま原作ところではないですか
いやー
わかる
いやあの全然興味あるなんかシードぽ
るって思ったから英語の本と中国語の本が
多くて日本語の文って多くにあるんですよ
でも英語の本と中国をほんの一番売れる
スペースなのが日本語のまま帰るのも
わかる
決めつとかのは略チューブは r ホップ
とフェって
あれっ日本が輸出できる最大の金てるんで
やっぱコミックじゃないそうだよで実際
そうですだって日本ってもう自動車の次
モーアニアのアニメーションの雨で所は
マンガ文化のそっちのアニメーションだ
からしかもコミックがなんか出版不況の中
でもスマホで見れる
わかる
スマホでパーってい電子書籍のビジネス本
とか小説はまだ浸透していなくても破壊し
てだけがスマホでマンガを読む当たり前
なんてかけてわかるはカロリアのジャンプ
に駆け込んでハイハイハイハイすごく
わかりますがってそのマンガン作るって
いうポイントとそこがアニメになった時に
爆発した時もあったロッパうらやましそう
ですよね羨ましい絵本と言うぞアニメも
すごいと思うんですけど漫画2ず兄がえっ
マジで小回りしてるような葛藤にしてるの
早い早いむっちゃくちゃ分かりますはい
そこちょっと聞きたいの漫画についている
むちゃくちゃうらやましああ
人としても答えん
いやー興味あるだからわかるんですねあの
仕掛けていかなきゃいけないなんていう
全く無視できないなと思ってるなるほどそ
ジョジョのペルの他にもう1個半はその
コアになるストーリーを作るっていうのも
あるそうだねそちらでやっぱそのペルを
中心としたサイドストーリーと世界観って
いうの結構ここなんだよねもう全く違う
中心のフラッグシップを作るって言うやる
ある動きってあるんですかでもねもともと
寝台前例として
そもそもなんで本が自分がまず面白いかな
と思ったのかっていうところに言うと
あのあらゆるエンタメはえーっファンと
ともにおいていくと
後は今どう
手塚治虫あんあんだけ
もうすぐ6大スターじゃないか鉄腕アトム
を見てる人とかブラックジャック見てる人
とか火の鳥見てる人って僕も大好きなんだ
けど今新規顧客が入ってないっていうのは
もう確かにあると思うので
8僕スラムダンクも死ぬほど好きなんです

だけどやっぱ一方で僕の会社の学生
インターンのことかと喋ったらもう誰も
読んでないという寿命が短いそうやっぱり
一緒に行こうとしとっていくだ中
でいうと8なんか最近それはすごく意識し
ているのはもう古くならない園ダメ男の
定番とるっていう
じゃあはらぺかあおむしまだ売れてるぞ
あと日本で一番売れている本でなった糸井
ないないばかな方だと思っ
あれとかもなんかねもう700万部位売れ
ててでこれが面白いなと思ったのがう
なんか売り札 by スタートしたが実戦
960何年とかななんでわかんないけど
まぁ50年くらい前
は50年かけてずーっと売れてたんだと
思ったん50年かけてちょっとずつ
ちょっとちょっとちょっとちょっとずつ
8700万まで行ったと思ったら
そうじゃなくて
600万部突破し単一なんだと言う
面白い
無題まあ100万部どれ位の期間で
100万部売れたのか
これ4年くらい前
でローはその売り上げ伸びて本
ず編床
ジャズよこういうラインではなくてこう
なってるコーンこうじゃないんだそう方法
なってるんだよ
白誰でもやっぱり志摩これがでも面白いな
と思うのはやっぱり絵本の定番さえ取って
しまえばどうぞお母さんが子供ぜひ3点を
子どもに見せるってこのループだから絵本
は基本てが定番さえ取ってしまえば
をいないっていうずっとシーンであれば
絵本をフロントエンドにしてで絵本
フロントエンドでしたらずーっと新規は
好意入ってくるわけだからこっから乳児
からありますでこっから a がありまし
てこっからの2年ありましての方が
フロントエンド漫画よりもフロントエンド
絵本のほうが新規ずっと入ってくるなんて
マヨ赤ちゃんがの通り道ちゃんとおいて
おくっていうランドセルみたいなノリで
あそこ取るの顔もしれんじゃねぇかなって
いうのはスタートで絵本だったんだけど
ほどなぁ
でも一方で
車恐れをスタートしてそれはもう何となく
わかったから
やっぱり漫画というものにちゃんとチーム
であの取り組まなきゃいけないなと思うと
思うのも思う最高だもなぁ私くんやっぱ
思えばその本当にそれこそ何かイタリア
行ったときに言うともう本屋さんはもう
すごかったあのはワンピースもすごかった
けど
ナルトの店のなると超スゲーじゃんみたい

なるブワーってだってあこんなに黒の家の
ふらっと入った本屋なんでなるとがこん
だけ言ってるんだと思うのはやっぱり漫画
の力になると面白さもさんがさること
ながら漫画の力ですすげーなーと物知りも
思い知る思い昼活そのマンガからアニメに
なった時に飛躍もすごくないですかすごい
なんかその決め手とか進撃ってさぁ行こう
まろもう白色すよあんな社会慶弔マナー
あっ
ところアニメだったことで動きうわーっに
今日者ですかね
そこの主役がはい分かりますありますはい
だからすっごいやりです憧れてます
羨ましいわー
あっは
いいいえ倒してさあ痛いですよでも憧れる
羨ましい最高だらいいなぁがじつじめの
スタートってですねはい僕もすっごくは
れるまんまにゃないですか作ろうと思い
ますよあっ
むっちゃいいですかでも漫画ねはいホンダ
血が入っそのぼくのかんがえたねじゃあ
さんが考え違うかもしれないですけど
でもその
どんな漫画だったら当たるんだろうと思っ
たときに結局のところ世界超えてる漫画
ってジャンプ漫画じゃないですか出すのに
大変だしねジャンプ漫画って全部バトル
漫画じゃないですかナシか
漫画ってでもバトルじゃないマンが
いっぱいありますよねあるあるみんな漫画
って創価高と思うそういうのいっぱいある
んですよ
あれっとって
パトラばも言ったんじゃ新風にねえええ
小さいにそうだもんね実際には取るだろう
ねドルマンが宿は世界超えてるんですよ
あ確かに確かにって思った時にあれ
世界を超えるのは漫画だけで
世界で受けるのがバトル漫画だけなんだと
ああああん
線日本人はなぜバトル孫を作らないん
だろうとああああ
なるほど北ペルの戦略てすぐ買ったなって
話もう実際やりきったじゃない
でも1個アップボタンはバトル漫画じゃ
ないですよねうん装置がーるぺるの格闘
ゲームってできないできない出来な
殴るよいないですけどねそうそうだそうだ
そうだけど
ナルトとか決めつは格闘ゲームにもできる

うんそのバカルは全部バトルだからあれっ
と思ってわかるいやでもね
そうなんだよ実際に
やっぱり
あの僕はそのバトルは8暴力みたいなもの
はどうで当然否定はぁではあるんだが
基本的にはあの暴力ほど分かりやすすぎて
いうか暴力ほど万国共通語はないそういう
強い弱いが
別に何人であろうとわかるっていう勝った
負けたが暴力ほどで恋愛とかは戦前違う無
価値感がしかな日本の恋愛の価値観なんて
海渡ったらなぜそれみたいな結婚とか
ジェンダーの考えもだいぶ違うイブ違う
だいぶ違ってだった時バトルはすごい貼っ
とるじゃたいよ面白いも
構図実際子供の時候補者はそれでもね
abarth かアドベンチャーです後
ベンチャーいいじゃないですかやったー
いーじゃん僕は多分もう眠いってないんだ

あのバトルが
そういうのがあるそう
僕はねもうねあの怖いんだよ
ちょっと僕らの人をバーンで殴ってちーが
ブーって出るのかが強い優しい衛兵が pa
好きな女の子によってくださいね怖いんだ
よなんか
なんだからそういう人じゃないけど逆に
ペペ作れないですねそう強いなんか僕品川
さんの映画鳥好きなんだけど健康ですよね
すけん香りであのゾンビともでいいですよ
by 乗っちゃうで来られて違う終点で
慣れてますんだけどそれ見るのは別にいい
んだけど楽しい者ですちながすごいなーと
思うけど
作るってなると思う怖くてその
キャラクター日長させたくないとか思っ
ちゃう確かだからこそジブリとか積んだ
そのディズニーなんですよねはいそして
早々ジャンプじゃなくてそうディズニジブ
リっていう方向にいったのはそこだから
怖いやもシンプルリアーでもそれで階です
よねそれ大事なことでもあのイカれてる
からいけそうだねそれな
ああああああああああああああああああ
ああ
meねぇー
1階層
行けソースよねあとるはあるなぁと思い
ます
やってくださいよそれみたいはちゃんと
チーム組んでね
やりますだし彼にいやそれはいいね日本の
その売れてる音楽実はあにそんだけ
ああ
まあそうですねみんなみんな抜く nv
出してるけどあれっと思ってた子か全員が
熱狂する歌ってヒットしてアニメの歌なん
じゃないかやりだしてもうもう本当に
おっしゃる通りですあのみんな見ないよう
にしてるよね
うまいこと
別ジャンルみたいですね早い
ちょっとってよなぁあれっ日本の音楽史見
たときに
アニソンじゃねーのジャマーに村西コース
4で兄そうって anson 単体で売れ
ないはい作品がヒップ
早いアルト e ラックの売り方も初まん
がぁああ
まあそうですね漫画軸にしてやっぱ漫画が
一番遠くまで行くねでも間違うれると
ゲームが売れってん音楽が売れるんで

物販できるですわかるうん
主役まんまんだです
やりましょうバトルまあまあ
いやおりそれができるこれがれって役立つ
んじゃメッツ温水路エラーなしでバーガー
絶対無理だもうポイントでこの続きは西野
さんのチャンネルのメンバーシップではい
お願いしました二階派のかおねがいします
めちゃく重機オモシロ話が頭がまたさっす
がわが子れいむとなりましたさあかわけで
本日のゲストは西野晃平氏はどうも
ありがとうございました
[拍手]
web コミュニティプロですねー
[音楽]
人は何者見てもなれるいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人