【大園桃子と日本史散歩①熱海編】鎌倉殿の13人 北条政子の頭髪曼荼羅を見に行こう【伊豆山神社】

 

 

アズ彦の中な自分史さんパー運営
ありましたああああ今日はねはいの今熱海
に来てましてそれであのちょっと日本史の
授業でやったゆかりの地を大苑もんこさん
とアーロ花という楽しい曲でございます
あぁんってくれてありがとう
ブーバーこれ前に退団妹ですけど実際に
これ男女
円仁年ぶり呉市民はゼロもっとじゃない
ですこれはなんだってあのラジラーム
リモートで行ったのですごい嬉しいですよ
hey だってこれ熱海あってそのあと
あの鎌倉の方うーん
嬉しいですねゆったりまったり行き
ましょう
なぜこの日
エイダや入ってからちょっとマスクつけ
ますけれども
あの最近あるみたよ動画のあの漫画障害
頑張りましたレス牛舎ベスト通っている
うーんいっぱい話してもいっぱいカットし
てソーラーあるになりましたすごい細かく
やったんだ弱ちゃうとありがとうござい
ますそんな話もし中で互換行けました
ここに伊豆山神社っていうところなんだ
けど来た女いや始めてきます熱海に
降り立ったことが記憶にはないですねはい
初ハット八尾ため a
妹近かったですよね枚が散るね全然大丈夫
でしょ
しょっちゅう悪いた小屋かなぁ結構上るね
いきなりねん
今ね伊豆山神社っていうのはあの北条政子

源頼朝が来た来たぞーあの結ばれた場所
っていう
まあね親に反対されたら結構でかく監禁さ
れた雅子がいえ逃げ出してここ2走草想記
面白いでしょ
まあ間ドラマでねあの法上のその時代が
やってるんだけど
おっそうそう面白いなあと思っ
[音楽]
今でもあのとかでも見てないか
そうですねえろーから見れないからこそが
意外だからそう
放送してないってことですそうそうでない
けどでもなんかねその北条ますを好きに
なっちゃってパワープレーで面白いのよ
f 3純者
結構
上るながら猫登りますね二ラウンドとかし
ている変あ託してないのでちょっともね
きつくなってもうちょちょっと暑いし
なかった絵でも晴れて良かったが良かった
カット最近に雨降ってたんですよ
h 花火ただけでよゆっくりぞ
大丈夫ですかよえって中ですこれはだいぶ
減っだ私も大丈夫4
章6じゃないからケンカじゃないからさ
光るだでウクライナや泊まろうな全然疲れ
ませんっないように見えないがちょっと
ちょっと休みつっついコーナーっ
階段登りながら喋るの大変なんだねうーん
じゃあちょっとここはちょっと余裕でした
ねあと
そうは見えない
ゆっくり行こう
今日さあ藤森もさ
じゃあ誘ってみたんだけどそう先をお聞き
して
なんかブランチかなんとかなたまたまねき
てほしかったですね
そうなんだよだらまたさあ俺日本くる
くださ
本日は早々3人現れねっ
他の先祖
なにせ待ってその時は本当にまたな逆流し
たいことあるえっ
遊びたいそれぞれ
8全治とかそういうこと
デズニーと言ってみる
行ってみたよ
ディズニーてみようじゃ音頭ん
連想が好きなんだ
南まりかないんですけど
あまり人とそんな遊ぶってことがなくて
麻生てなったらなんか楽しいことしたい
なんてっおっこうんっディズニーとか
usj たらいいな
ちょっとやすもん
完全で疲れたもお
ハーフん
今日ついてへっ
ショーツ
吹いですよもう夏ですか夏菜の夏ですよで
もなんかもうちょっと涼しくなるが猫いる
よおっぱカラーの濃い
かわいい野良猫ってことかな結構大きめの
な無関係なん
はなんか嘘そう
勝負にめちゃくちゃいいじゃんいい
あこのサーキットああアレだったのかなあ
もうちょっとアレだったらさくら祭最中な
枝垂桜とかなぁ
a 3とこっとまあ
ふふっ
なんかなっている
うん
あのねぇマークとか俺チになっちゃうかも
これは菊の花いやーあの菊の花を入ってる
とだいたい天皇家と縁があるん
うん
ええそうなんだそう
こま n とかね私自分の自分の持ちにも
かもってあるんですかあるあるお墓と亀
ニッパうん上に会幹事並走
出身九州で鹿児島です腰まあでも鹿児島と
か沖縄はなかったりする時もあるんだよな

あっあのを構えるところで本当にんじゃり
ます上に寝書いてあったりするよと
お父さんお母さんに聞いたらなんか答えて
くれたりする
ちょっと見てるよ
見て見てろさあ一番上へ
パティキュラーじゃないんでそろそろ
できるぞさっき着用もんでブーブー本って
いうのはあの宇宙を
下す8ああああげっカーしおっきんぐ日て
そうそうあの
でも正式どれがどれとかじゃないけどの
学生と家を見たいなあーあの子の端っこに
もあるじゃないですかそろそろそうなんで
家紋がこんないっぱい人とじゃないんです
か草庵な1つ
だいたいねー
この神社にはこれともう一つ裏でこれ
みたいな
ろぎ坂とかマークあるじゃん
あれがなんかだって思ってのマークと裏の
マークみたいなったりするんだけど結構
あの巴紋っていう捻ったよなマーク1どの
神社とかにもあるんじゃといえばと思いも
見たいな
だけどその固有のマークがもしかしたら
供養もなのかもとかっていうのを楽しむ
ンっていうすごい地味な散歩
以前
私も知らなかったことたくさん戦闘あった
頼朝政子腰掛石
ほんとぞ
昔のテレビのさあ時ですこれ地味な
ロッキーがずっとしたかったのでさあ
なかなかできないね
伊豆蛭ヶ小島に入るされていた
頼朝は
伊豆山神社を
崇敬したと
頼朝と政子8日たら他の子の境内であり
当社で2人は結ばれ is さの神様の力
により甘くなるほどね
どうぞお座りになり員支援思い発生しその
時を感じません座っていっ
これ二人で座って良いものですからそのな
んだろうカップル的な感じになっちゃう
から
このですんまでもそのごっこ
[笑い]
ブーバー
仕掛けac にものすごい真摯に向き合っ
ている天板しなく等
良い未来が見えそうで早いです座った瞬間
前と
でもなんかごいっすみたいになってるんだ

ここに座ってたんだ
すごい
なかった俺も座っていない実際だよね
g 3で効力を打ち消すてますよ
ぱんな方はしてください
いい感じリボンズー
えっ
はっはっは

雅子はねうん
でもこれ
ソファっぽい良い子があったから後から
後付で言ったってもある
絶対にこの石に腰かけたっていうアレない
もんあーそーねえねえ結びでプッシュし
てるなぁ
それを気持ちもわかるんですね
結構精度は広いのかなぁ
[拍手]
やばいヒカリエし見てないん
a すごい
なんかこんなにじっくり
見たことはなかったか本当に俺ねその人材
ときたら逐一見たいな
でもやっぱり教官はされないよね因子に
ですねほんとんなんか素敵結構ね己の一人
で自転車とか乗って隣の神社行って一人で
ずっと恋の車んですよ
差5位そうそういいですねそれが好きだっ
開いたば勝ちだあれ見ていく
みんな座ってるんじゃやっぱり触れたくな
んだよ
[音楽]
神様の降り立つ光市亀様の鮎を受けて良い
ことがありますよ
一人の場をたくさん魂はで光石に触ったり
座ったりして楽しく思われちゃうよこれ
縁結びとか関係ないけど座れですよね
光を感じてすべてなく2します
いいねはぽっち座りやすいねー
こっちいいですね
冷たくて特に光ってもないけどよくこれを
ご利益ある者として行ったようなやっぱ
でかい市とかが結構ね昔からよく祀られ
てるんだよなぁなぁなぁ県とかどうもバカ
でっかいただの岩とかをみんなでもあつっ
たりとかしている
それは昔に何かあったからそうなってるん
ですよねあーでもそういう今後いうカード
もあるだろうけどその当時ホラーただただ
って言うかいいわとか俺がすげーなって
気持ちもあったから
こういう万物に神が宿るみたいな意味で
言うと聞くで巨大なキーとか来ないないし
はただそれだけでやっぱり
4日へすることが1番いっそうそうだから
ものも刑務にしてみても何もさん痩せあれ
ところでさぁあのさんのさあの
お母さんです後期し老化見るじゃん
あの人たちの住んでいるところでバカでか
いい子な無理な裏の神様がすみませんだろ
そうしてるんだ
こういう意志とかですねいや待ったんです
けどありがとうございましたございますん
打ってみよう
行ってみおん
やっぱり聞くのもなんだなぁ
こらああいうそこさ増えばん
んもう触れちゃったさっきの菊の違うあれ
まマリオれお宿4本とかゆず3人乗はだ
からやっぱ九曜紋なんだ
[拍手]
[音楽]
宮本頼朝は何バッグ福岡れるますん
鎌倉このブログアップ寸前セントですか
本当ですけども焦り気味だったんだけど
ちょっともはね鎌倉なんだよね
もともとさよりと思ってその前の兵て言う
源平青田買いで兵士にめちゃくちゃ負けて
て立つが上がらないときに雅子は付き合っ
た年の知事天下とって
ジャン成功する前から支えてたってこと
ですねそうなればなるからすごいいいよね

水面の親に反対されたらもう源氏と
付き合っても今兵士にいじめられるから
やめとけてチャンネルですやったっていう
こう言うないいですねぇ
やっぱ出世するかどうかっていうね
その見込むの結構大事ですよね
俺奥さんですは若い頃ねえあなた出世し
そうって言われて
結婚したぞそうそう
すごいや新カーテン物納ですがそううん
あなた出世するからエッセロイ私は良い株
を買うつもりであなたと好きが映ってて
すごい面白いでしょ
ずっと前でしたよ
二礼二拍手一礼ててパンパン
ペコペコ
彼方へ入れるからペット善本バンバンって
こいいい総帥

jr ちょっありがとうございます
ブーブー言っ
おっけーぷ
ぷっ
なんかを呼びました
何をお願いしました行っちゃダメなんじゃ
ないんですけど言っちゃだめだうんいいね
これは良いし良いシステムにしてるからね
何お願いしたんですか
幸せになれますよね c ね
もしよ死ぬんじゃないのでも s 幸せ
ですようん
ネオ世界もっと幸せいっぱいあるから所
っ子もっとねほんとなりたいよなこれ何度
昭和天皇御手植のまーすぃ
当時皇太子で現れた昭和天皇のほかご参拝
の折をて上になられた松は見事な大木に
成長
残念ながら伐採された
ロスよああこれ神社に来て本当だったら
全部
エイダ立派な
つっなんかそれかいいところ未定だけど女
さーなんか生えたてのまつげ分かりません
からねなんか今出てきた感ありますよね
動いよ
いいねうーん復活の松尾
だいぶでかくなるんだろうなぁほんと何年
もなんだよね
あの木とか超でがもない
切って何百年もいるんですよそうだから
樹齢100年とかなんだと専念とかそう
いう気もあるブラウンってはそういうのが
神社結構あってを支援僕みたいなあー勇気
とかもう聞いちゃう
eme
やっぱ伐採されずに済むから
恋のおやつあげますあこれのおやつ理由
どうぞ
いいねぇんやってみるもんだよん
恋いるんだけっこ100円
こういうのってまーす
音チューブ継手ですよねー
えっっホントッ
[笑い]
ブーブー本当事故以降位こんな
これをじゃああっち行って投げる
あっちもあるはい
セブ州じゃくちゃいるよう
いいじゃ市梅井式後一派だねぇ
ちょっとモンゴ投げてるん大好きだな
反対だ
比較的争わず食べてる優しいですねー
めげて口一粒でどれぐらい反応の
青木時と協定的でキター
持ったはいいねちょっと多めに投げるん
ロブ地雷ちょっと多めに行ってみようが4
aあごめん当たっちゃったーーーー
いいねえか悪い
李登輝コードやは見ませんね
と思考ねー
しかもなんか餌が受けれるみたいな雨ない

[音楽]
なぜか癒されるのはいい
彼をよく見たら面白い
ばなんかインパクトある顔してるよ
えっ
食べ過ぎとかまりの神
さあ動いてる動いていう
何だろうなでもそんな21伝えるように品
がんばれー
逆裁に放り込む
図るからからくるこっちだって気づいて
絶対黄色の子やったって思う
食べたかっ
あいついいねぇ
[音楽]
いくよー
はい
いい地球で一番穏やかなロケしてる
投票
好きならぜひ強だいぶ間がロケしてません
やさしい風吹いてるのがこれフェスある
これも食べてくれるのかもなんかもいい
だろうね
多分そのためにそうしてるんだな
大坊室がんばれがんばれ

めっちゃ食べたみそーゆーぞー
どんなバラが好き
a
a 8
自分でじゃあ
40万円だして変えますっていうのはこう
いう
いっちょっと考えよう相場を考えるタブ
40万テキトー言ったけど
8
あの奥のこっ
どれあんな白い狡猾に無茶寝てくだのあの
城倉中衛兵
なんか細さんもちょうだよーに確かはねぇ
行為錦鯉といえばさオレンジ色みたいな
金色とアルベルさん白くらいくん
面白いそれも
ちゃーも中あげるような闘病
はいどーぞどーぞ入っ
初ででっ
二 z 品が食べれないなら船結局溶ける
からだいたいてる食べてる食べてるってで
買いが入ったああ
もう食べると迫りすごい
ボタンを留めてないかもってください
あるいは猶予がハマれみんなで
すごいなぁ
ちょ小さい虫がついている
こいつ意見のなぁ
シンジ君あっておきたいところ
パンプ影響するんですよね
あなたなく口に入らないのかちょっと
小さくシュってぺる発行それが入ってる
キュッと
って食べてるんだ
んあ面白い
はい
これ思う
正がノーカットでからね本当ですか
一寸前期やらないで言い方しちゃったか
匂い正雀やるから
うーん
じゃあほとんどあげちゃうこれをねあの
カットしてテンポ良く見せようとか
古いんですそうなんですかああ
なあレーション
えへモンガー
焚き火ステルスが他の映像があっている
それをよくなったじーっと見てますそう
いうのがサラダもテンポよく編集されたや
じゃんよし今日本
いくよー
はいっ
はいっ
休憩捨てるコーン
よいいねぇ
とっ
それにはしか製作しな無臭時でよかっ

さ店ですねまぁん
最近はどんな感じの暮らしぶりな最近は
選んでもお洋服
のお仕事するか youtube で
起こるカーっていうパク大丈夫ですかって
いうをそうなんだで感ですね
お洋服な仕事を楽しい楽しいね難しいなっ
て最初はその楽しい気持ちだけで始められ
たんですけど
やっぱいろいろやっていくと
難しいなって感じることが多い
土井同法は難しいです
うーん可愛いて思う
の人なんかその他分
これで一家ってあんまり慣れないから
なかなかに完璧なものを
思いつけなね
デザインをしてるわけデザインもしてます
凄いなぁ
なかなかねえ
また売れるものとさ
ちょっと作って面白いものも少し変わっ
たりねやっぱ自分が可愛いと思っている
ものが
の皆にとってかわいいということではない
から
そっこうー確かにソッコが難しいなっ
みますねコーンセプトと変わるの中こう
いう服を作りまして
カーンん
私あんまり露出しない服装が好きなんです
ねでもなんかやっぱ露出する
なんかよさ女性らしさとかもあるじゃない
ですからその物質しないで女性らしい
穏やかな感じを表現したいなっていうのが
私がブランドを立ち上げたきっかけ
往路ん2
穏やかな女性らそうそうなんか露出する
女性ラスターのユタも
わかるんですけどその逆も女性だした尾根
表現し昨天
[音楽]
ってものがあるんだ
穏やかさっていうのがポイントなんだねで
も一貫してるねチャンネルのほうがいいと
思うんですかうーんいいなぁだと思いまし
たところだうん
も激しいの親ですね
得意ではないですね自分的にゃんでもそう
いう人を見るのをは全然
好きですよ
したよ
文字の形もきょんきょんだと思わなかと
歩数4きょんきょんじゃん
マネージャー
ものすごいきょんきょん
このサイズのほうの芸能人がしての初めて
見たよ
ちょっとご利益あるよこれ
芸能の
ひょんひょん
ヒョンジュンを開いたのである
お会いしたことないと思う前したことない
ですよ俺もないんですよ is your
谷中パターンなかったらないですよそっか
色々なところドラマーとかさー
そういう現場だったらのかなと思ったんだ
けど
スゴイねこれこれ何かあればいいのかな
あとで
はなちゃんと聞いてみよう
bar ください4巨兵
思います頑張ります
はーい
0
ねなんでキョンキョンここに方の
スタンダードめちゃくちゃ町にあるなぁ
あため好きなのかなぁ
この海うみ見えるよ
すごい池集
テリー的でよかったなぁ
世界で一番お台場がロケしてる
んじゃないん
意外とこうお土産があったり
のお守りとか
富くじがあったりすごい地味で
んこう楽しめることがあってなど若い人
たちは見えないなああいいですよにそんな
こと言っちゃいけない
デビューしてさ若くしてデビューすると
若い方に囲まれること多くないそうですね
呼び年配の人って誘っとしてくれるじゃん
だから神社行くとだいたい年配の人しくれ
ないからほとん淀み落ち着けません猫ない
ところでん
俺なんかメシアとかでも今回人が多そうな
とこじゃなくて
おじいちゃんがいそうなお蕎麦屋さんとか

中にあるサーブわかりますわかります
蕎麦屋と神社に行けばだいたい静かに
暮らせたからん
そうしてた静かになりたすぎて
シンガポール行っちゃうけどね
閉栓がソーラ静かなんですか基本的ホラー
日本人じゃない人が多いからねっだから
全然顔だしてある行ったりしてもいいと
言われないって言われることもたまに会っ
たりするんですかねもう日本人ああああた
まあ日本人がこいつ
なる肌
ほんとそれぐらいずどういうご飯食べてる
んですかな羽後派
ってね中華系なご飯とかインド系のカレー
とか
でもね結構日本のラーメンとかもいっぱい
あるんじゃああああこれね普通にチェーン
ペンとかもいっぱいある a 2に進み
やすいそうそう住みやす安里ね夕方の気候
がすごい涼しくて気持ち良いですただ昼は
超暑いからあんまり側では歩きたくない
ですね
単走
クラッシャーセラスよんん
こんにちはー
こんにちはー
以上がしますね
いやいいねここあれだな日々日々のなんか
マーク
を知ってるんだね
んねやっぱり一番オーソドックスなやつ
もしくはやっぱ自分がカッコいいなって
思ったようん
ノーリードこれが心雇用も入ってる主権
入ってかっこいいさ少年とかわええうーん
赤竜と白竜っていう赤い竜と白い竜で春
シンボルなんだ
これも黒鍵っていうのはこれなんだかなん
かみっ男の子だよね
合理な少年団
これカッコイッ藩兵発見フィギュアでなら
木刀とか買いたくなっちゃうやろ金ちゃん
ヌードル
変わんないんだよねあ
これが御朱印てね御朱印帳っていうのは姉

あのもうもらうのよ俺この日本紙散布一人
でズって言って今日初の二人バージョン
一人バージョンの時にあの腰につけたんで

5集印帳忘れちゃったんです
そうだから誰ですって紙だけもらって春
っていうのできる
ローもらおう3パターンっていうのは
このとっ特別限定とかどういう状態なん
ですか
これ後でちょっと見せてもらいたいんだ
けど北条政子は自分の髪を塗りつけてなん
だろうすごい
こういう雅子ってね
よりともっと結婚したつに頼朝が
先にシンジャールの天下とったあと
天下取ってすぐ死んじゃうの良いと思う
その後
雨さんになるわけですんで富全剃りして
その紙で曼荼羅縫い付けてそれで私が鎌倉
幕府守るってすごい強い女性ん
俺それが好きで今日国産感動させるそう
その頭髪まんだろう見たくて
こんな武器名乗る私は交通安全が欲しい
猛虎ダメな
2あず荒れてるんですん失いですしないの
ね自分がどれだけ気をつけて馬にがあるか
わかんないかなすっごくいいようーっ
4
交通安全どれだろこれ
これも行為にこの赤汁だったらどっちだろ
せろりー場
これ美味しいあ俺いうトッピングも
ありがとうございます25つ温泉こういう
時にさー
勝利とかさ出世じゃなくです交通安全か
売ってるもんだよね
めちゃくちゃいいけどそれ編そんな貸さ
ないねっ俺件有るからカッコイイって思っ
てるにょ方さあそれでこれですね
クロッキーんですか風土記もいいんだけど
イヤーッでもやっぱ
こっちの特攻最もチャニングがそう
後絵馬だねでまぁありがとういやーえもん
私はこれでお願い致します俺だしますよ
出しますどうしますはいやっぱり版で
足りるかな時計分が入ったん
でもまとめて雨来てくれてるば大結界私に
してるんですよね
あのをレノボ利益上乗せするぞありがとう
ございますこれ
願いを書こうで名前をしっかり加工
下記片付く服にないんですけなんとかかん
とかなりますように
王座の子みたいなね
乃木神社とかで差あれから何だかいたよね
なんかさーを見たんだよそれこの2品
シャンプーの美人女医って
をもこのみたよね相手ですか a なんて
書いてあっただろうでもなんかもモコっ
ぽいなぁと思ったのがもっと売れたりとか
そういうことじゃなかった気がする
何か違った木が目のが幸せでありますよう
に的な感じだ時はするん違う
a 思いというの選んで山わかんない人が
合ってるかわかんないんですけどちょっと
言ってねー
せ合わせに気付けますようにそれだ
ちょっと待っていますよね3本あるかなぁ
以前19年も飛躍した一緒になりますよう
にという白石ましたん
ここメンバーですねー
んまたまレミリア様いますね目会葉月さん
山下めっさ
あ応答
泥強幸せに気づけるようにおおっちょっ
つー付ける様にか気づいてくれ
voodooアースローンなんですねラグ
ゼネスっこそ芳町カッコ系
幸せに気づけるようにか
緊張するんだそうだねー
にっ
なるほどなるほどあっ
もう山かけようか見るホースだなぁ
どんなのがあるんだろう
やっぱり絵馬がいいのってこれで願いが
叶うかなわないじゃなくて今自分が何を
願ってるか再確認できることだよね
確かにそうだよねうーん今すごいね cb

なるボーダーすごいいいカーで差し切った
それがやっぱり音が入って自分で確認して
いけばさ
そこに進める所
面白いな高校受験邦楽器癌とかさ
いろんな人お願いはんだねー
財運も人
ものすごくお金稼ぎたい-4-1うん
ずっとももこの
このなんですねみんなの見て感動してき
ちゃったぁホント
ないってるじゃん
さあなるファナーてそれから一番心切れる
教える
人の年愛見て泣いてくれてるやん
ナウシカじゃん
ずっと速い見せてもらっていいですかはい
私の願いはっぽチラッ何事もなく今が続き
幸せにありますよーにっ
熱するですよ7位8群
もうこっでふぇくしょーなルーン
私いきますねはい私は芸能界のドンになれ

ば200んじゃブロックドア
すべて米支配したいなといいですね願って
いっ
その後ところにかけたい
こんこわー
2
悩みどころですねあ見どころですねー
うここ
ホホホホ

なぜそこにしたんですかあの一枚だった
からああけられてるのを1枚のところだね
ana 一緒に一瞬1位とって良い凝った

俺それだけで性分的さあ右端かあっあんだ
目立ちそうだぞ
って思ってるわけなるほどなるほど
皆さん隣に置いとくんですよね
ああああこっちも言ってもいいんだん
よいしょ
何仲間が増えて5分も処理 cp って
保護年ですねこれあのなくなるかわかり
ませんけど
もしもし立ってる見れるかも知れません
やってですね
いてください見てください
何事もなく今が続き幸せにありますよ
その願っているんだうーん
幸せに気付けますようにして思ったときは
何が多分
いっぱい幸せがある環境の中にそれに
気付けなかったんですね
これもう今は築けるようになってそれが
壊れてほしくないって思えになったから
なんか今
シェアはせ幸せが少しでも長く続くように
ガンガンないといけないなって
思ってます
ねなんという
何か入ったらしいことだね俺もすごい幸せ
なんだよねー
今も幸せだなーって思ってるし恵まれてる
なって思うんだけどどうしても芸能界の
けどねぇ上目指す方もいいですよねそうね
たらしいんだよね
そのスタンスがう
そっかでもこの前に僕が入っただから乃木
神社の絵馬のアンサーにもなってるんだね
そうですねそうですねだからさっき
中田さんがなんか今思ってるねガイガー
願いを把握できるって仰ってたじゃない
ですか変わったんだなーって思ったんです
だから
築けてるんだなっていう認識が出来ました
このあれですよね10年くらいだとか成人
式だったのですけどね年で変わったんだね
変わります3階方がね素晴らしい種
曼荼羅が見れるよ
何満々なが誰かわかってなかったんです
10分万ドルがなぜか
あは気からって言うのはなんかねあの
まあ
仏様たちが何かその
いる宇宙的ななんかそういうものずにし
たっていうあり方になりかな
ありがたいあご皆さんハイ方に何かなね
そうそうこれこれがマンダルであるっての
はちょっと難しいとして守るまあこれが
おかしいんじゃないんだけど
ああああああいたします
説明しますうつを抜いています分かって
いいのかな
宜しくお願いします
お願いしたん
4俺はございません
大変じゃない
ハート本堂
これが見たくて a
これですか
そうです
これが入っ
北条政子の
頭髪なんだろう
良い等なきゃと一周忌の法要に合わせて皆
さんこんが髪の毛を下ろしてそして
その髪の毛を使って編み上げた
のですどこが神懸かっていますねこの本時
のある黒い部分ですねはいでただ
肉眼ではねはいわからないこれもないん
ですが例えば携帯を近づけてですねもう
撮って拡大しますとはっきりと一本一本の
神だけがん
これでもその現物じゃないよね本もなん
ですか全部つです本物ですねえっちょ
近づいて見てもいいぞ
いやーこれがみたくチャットこちらで
おっしゃられ
いやいやいやいや
いぐやですねやってもわかりはれます光の
当て方で見えますね
もう一つが見えますあぁ何ですか
これは凄いですねー
この黒時代から残ってると落ち着くよう
です
そんなことあるんですねねあのー
何回か修復はされてはー
なりますけれども周りとかねそうですねで
も肝心なその髪の毛が本物であるっていう
ねすごい
その
頭髪曼荼羅っていうの桜僕はその日本して
勉強初期に初めて出会ったんですけど
こういう文化っていうのがあるもんなん
ですか
私のね仏教のあるですねぇー
ブーブー詳しいことはわかりませんが
大乱清盛がんやはりマダラを作った時に
入るしまんだろ
一に血液別雪をとってそれにをの組
僕は知ってそしてあのーまだを作った
白井漫画られっ子て
要するに雅子は髪の毛ですねこれ動き背は
小さいんですが私は
まあいざ神社だからということではないん
ですから大きさ的には敵いませんけれども
雅子のねはい非常に高強い意志がう
名前だから清盛の速シーマんだよに勝ると
も劣らないのモデルという風に
思っています
ブーバー迫が頭髪曼荼羅を作った時に
気持ちいいなんてこういう気持ちだった
ロス nema あああ
夏大学廃炉
ねあの
雅子のことを紹介されている中でねはい
開きクリエイターさんの話はい出てきます
しましたしました私よねーまだご説明する
ときにね同じ a は咲くあのそうです私
はこの頼朝以上に
加倉時代の主人公は
まそこであるというふうに捉えても村戦争
やっぱりそうですよね
主人公を真砂らっしゃらないんですよで
それは何かって言いますといっ
現行なんですね
原とあらそうです原画そうに壁てくるはい
あれを守らなければならないはぁ

日本の神様とその当時は仏様も手術新聞の
時代でしたから
ほとけさまもご一緒になって
現行のことを
分かっていたんですね
モンゴルからの原稿ってのは雅子を生き
てる時ですそうですあー
なきゃですよなきゃと女亡くなってから
50年後ですアン者に来たのはねえっです
けれどもそれその時にゲームに立ち向かっ
たのはかなぁクラブしそうですよねだ歴史
ぴは様子見鍵風が吹いてそしてまあ
日本の真裏になっていうふうなそういうね
だいたいストーリーになっていますけれど
も私はね
からプロ星のこの闘いというものを
非常にポイントであったもしか分から無事
にはないを叩かなかったつてなればもしか
したら館数も吹かなかった理由なるほど
つまりその金具等の星を作ったのがまあ
頼朝でありその彼がクラブし楽しいを
入れ込んだのが和子であったと
ドアさ後でなければショタの仕入れること
ができながら良いたのではできなかった
そう思いますね僕もというふうに音ですね
ああそれがちゃんとわかっていましたので
そういうストーリーを組み立てた要するに
機は割からしたら頼朝は生きていてはまず
依存されるわけですねそれがなら生殺され
なかったのかというねそれはそういうふう
に仕組んだ
here
till普通魂ではない1思います観覧に
パウルスもねそう2でもう
間かかりしたようなそういう存在であった
とそしてその雅子がまあこのゆるさんで
さらに神様のかいや解け様か
力を与えてい
そういう存在で
今までお会いした空子さん中で一番
パープルな
すごい僕の気持ちがスッゴイ江寧
伝わる
やっぱり
雅子って特別ですよねそうです
いやすごい
これを言ってた髪の毛なやつ
姉うんでもないよねー
これって写真撮ったりしてもいいんですが
どうぞ
ずっとこれはい頂いて来ません勝負に押し
てねをとってください妖精テロルぞほら
じゃあなー
出張これをも拡大しますとですそれに
まあ中天使オラこれ hey
これアカンでしょ
俺和子一番日本酒好きなと思う
好きになりますねあのー lan の
セキュリティポール所そう
8でもすごく面白いお話聞けました
ちなみになんですけれどもちょっとこの
あとあのどっかごはん食べたいなと思い
ましてそうですねこのスムース版ですね
ハッハァとピアスというはいの
できるとかありますねそこへ行かれ
たら良いか
ありがとうありがとうございますいつもね
あの神主さんがラウ今週もとのこと全部
知っているだろうということで宮司さん
神主覚め知ってやってるんですね2はなお
墨付きということで東岳どうぞありがとう
ござい
ちなみに何が美味しいとあります
これはねやはりまこういうところですから
感謝変なんかな確かに海のものちょっと
探して
車ライトにいただきたいと思います宜しく
動産はい
ティップネスはいきなりさあ味噌汁から
行くとねね他きた違うんですよね

思っちゃみたそうだよねー
おおーー
またござよかった
web コミュニティプロです
人は何者にでもなれいつからだ

次はあなただ

この記事を書いた人