【韓国新大統領・尹錫悦②】忖度しない新大統領の半生と岸田首相の思惑とは?

 

 

このムンジェインさんと対比することで
ユンソぎょるに国民が求めているものって
いうのがなんとなく理解できてきたんじゃ
ないでしょうかつまり北朝鮮といくら宥和
しようとしたってできないじゃないか
だとしたらこんな日本とも関係が悪くなっ
てて北朝鮮ともねうまくいかないんだっ
たらむしろ北朝鮮がねその中盤から
ミサイルとか売ってるじゃないかと
核を持ってるんだからその核に出して何度
かやらないかということでカーン北朝鮮を
サイフォンで日本と手をつなぐっていう
方向に国民の目が向いてきたともいえる
わけですよ
なのでここからどうなるのか
しかし私はずっと言ってる5年いこれ怖い
ですね5年1基という仕組みが人を変えて
きたわけですよね
じゃあ後半になっていうソぐるさんは
やっぱり日本に厳しくするぞっていうね
そういうふうに切り替わるタイプなのか
そうじゃないのかそれはユンソぎょると
いうパーソナルをみないとわかんない
さあ来ました
ヒュー削げるさんはムーン全員とかなり
違うタイプの候補であり国民もムン
ジェインさんの停滞を見たからこそ
もちろんね経済でう k pop が
うまくいったといろいろいいここもあった
んですよですがやっぱりその北朝鮮とたい
日韓関係というのかなり
危うくなってしまったこれを取り戻したい
というなんかで選ばれたのが郵送切るだと
いうことを理解していただければと思い
ますでそのいう削ぎの賛辞実際に実行し
きるのかそうじゃないのかその答えはいう
祖業るの歴史にあるこれものすごく気に
なりますよねめっちゃくちゃ面白いですよ
この人の人となりがめちゃくちゃ面白いん
でねはいこれ解説していきたいと思います
早速参りましょう1960年ですねソウル
で生まれましたはいこの人物一言で
キャッチフレーズをするのならば
忖度しない男これでございます村た物資
ないんですねそう良さそうですよねでも
忖度をしないと色々と軋轢も溝ですねさあ
どんな人生なのかソウルに生まれました
どんな家があるか名門でございますあの
朝鮮王朝の頃から儒学者を出していて自分
の両親人も大学教授であるといいですね
スーパーインテリジェントファミリーで
ございますね
そんなスーパーインテリジェントパミーの
ユンソ魚さんは韓国で言うとこの一番いい
大学まあ日本でいる東大であるとかそう
いうところですねソウル大学に入学する
ですね法学科でございますはいそしてここ
で実験がを切るの最初の事件これを者です
ねそう大学法学科在学中にですね模擬裁判
というのをやるんですよ
はい裁判の練習みたいですねまぁ全部その
6共感とか先生も見てるわけですねで模擬
裁判をやるその裁判の題材がですね実は
実在した事件を欧州事件ということだった
んですねこの光州事件がわかっているか
どうかで韓国紙がわかってるかどうかって
いう超重要な事件です
光州事件というのはですね
韓国の民主運動とそれの弾圧という事件な
んですよ
えっ
韓国って民主国家じゃないのアメリカが
作ったからそうなんだよね違うんですよ
なんと韓国は1980年代後半まで軍事
独裁政権だったんです
それが名民主化の口運動でデモが起こって
それでダンスしてもう何人もですねお
亡くなりになってとかありながらもうこれ
はもう変わるしかないって言って民主化を
宣言したのが1980年代後半なんですよ
1980年代後半なんて僕がで言ったのは
小学生とか幼稚園児とか生まれた後の話
ですから
もう本当にここ30年くらいの子なんです
よ韓国が民主化されてるのそれまでは軍事
独裁政権だったということが強烈ですよね
でこのですねこれユンソギュルさんの学生
時代というのはこの軍事政権の終わりはな
んですよ
まだ軍事独裁政権下にあった韓国での模擬
裁判でございます
そのでもはどうだったのかというのは
ちょっと言えづらくないですか
かつ亭独裁政権だった時にでもがあって
ねー
いやあれはひどかったねという名で言え
ますけどもまだ体制が変わってないんです
よにもかかわらずでもがものすごい弾圧さ
れたという事件に対しての裁判
ここでなんとですねユン創業はですねその
時の弾圧の陣頭指揮を執っていたねっ

順番
ここでなんとですねユンソ黒さんはその時
の弾月の陣頭指揮に入ってた部
ファン大統領に対して死刑を求刑するん
です
19弾
これはですね当時としては全名のない
ぐらい
かなり忖度しない
裁判になったわけですね
模擬裁判とはいえピリつくわけですうん
こいつ
体制に対して反体制側の思想を持ってるん
じゃないかとなったんですね
その結果どうだったのか
その時は何も起きませんでしたしかし
このユンソンヨルさん超優秀であるにも
関らず
司法試験落ちまくります
受かったのは麺と9回目
9回受けてようやくその時にはもうその
政治の中で変わったんですよね
民主化の中でになってたんでしょうねえ
国の流れが変わったようやく
法律家になることができたすごくないです

そのツケがすごいんですよ
王様の耳はロバの耳の付すごいです
9年間落ちてですねようやく
ねー
9回目で受かりましたよというなんかで
なったのが検察官だったんですねそのそう
ですよねまあ弁護士といるようですね不正
を正したいというが降り立ったわけですよ
その atsuki 魂があったからこそ
学生時代の模擬サーバんでねぇ
言っちゃいけないんじゃないのそれって
いうぐらい厳しい刑を求刑したわけですね
まあでもそんな付魂の人間ですから出世
するんですね
バンバンバンバン操作しですねバンバン
成果を出してですね
そして
あの
朴槿恵大統領の捜査チームのリーダーに
なったんですよ
なんと全然民の
ムンジェイン大徹の前の朴槿恵大統領の
ちぇっすん知るゲート
前半でもいいましたよねー
占い師のような人に操られてジョンドン
利益を流したんじゃないかというあの全数
知るゲートの捜査チームのリーダーが現在
が大統領ですよ
すごい運命
ユンソユルさんというですねパクグネの
操作をしたチームのリーダーなんですよ
ハゲしい
はぁ guess she れ血腫
そしてですねこの朴槿恵
ガンガンに追い込んだということで
後んですね
ムンジェイン政権で商用されるんですよ
a 前大統領のムンジェインにここなん
ですよあいつ朴槿恵をガンガン攻めてた
やつだなぁ
これは気が合うかもしれないっていうこと
でこれはいいじゃないかということで
朴槿恵をガンガン攻めてたでしょうという
ことでですね
このユンソゲルは検察総長に宮らーなるん
ですよ朴槿恵ん捜査チームのリーダーから
検察総長に上るですもう top of
the top になりましたそしてこれ
からも頑張ってくれよなってウンジェに
言われるんですねそしたらもちろんですっ
て言って
うん全員の部下をガンガンに操作し始め
ますちょっとー
まあてえってなったわけですねなんとです

チョグクというですね検察を統括する
ところの
方武将ですよね
その
労働大臣の不正を捜査するんですよすごく
ないですか
法務大臣の娘が不正入学を働いたという
疑惑についてガンガン切り込んでいくん
ですね
法務大臣
大事なポストですよここに不正があったと
なったらムン全員政権はものすごい誰子
です
なんと朴槿恵にだけ行くんじゃなくて
こいつ忖度しない男だったんだこれが大
誤算だったわけですね
でもこのね不正入学っていうのも皆さん
ana 取らないでねって話なんですけど

韓国においてなぜ不正入学っていうものが
こんなにもですね取り沙汰されるのか
これはですね日本以上に超学歴社会だから
なんです
韓国の政治のキーワードの一つが財閥
学歴これです
韓国はアメリカにですねこうねえ可愛がら
れた初代大統領がアメリカから資金を
もらってその中のイ一味にお金を渡して
経済をググッと育てたそれが財閥のチーム
になったんですその財閥を何度か民主化の
中で解体しようとする流れもあったんです
が解体することができなかったんですね
日本はその戦後の財閥解体というのがあっ
たんですけど日本よりもですね財閥が解体
できなかったのか国なんですよ
日本と大きく違うのはその財閥の力が
むちゃくちゃ強いということとそこに入る
ためにも
学歴がめちゃくちゃ大事なんですね
そして
時の大統領になると
めちゃくちゃ権限が寄ってくるので不正
入学をさせることなど増産もないわけです

絶対に不正入学させて絶対に良い大学に出
ていっつったに財閥に出て絶対にお金持ち
したいということをするために大統領の
近くにいるんじゃいという人たちを
ガンガンり操作しちゃった
どうなったか
その法務大臣は
やれることになったんですが新しく来た
法務大臣とむちゃくちゃバチバチになり
ました
陸奥活動できなくしてやるやらないや府府
登壇とね
お前は伏せをやってるやそれは不当だと
いうことでガーなった上で結果辞職する
ことになるんです
結果貫き通したんですよこの
ジュンソグル差負けずに負けずにやおや
悪いことはしてない不正を正したんだ後世
に切るべきだ誰もが後世に切るべきだと
言ってですね結果辞職したです
そしてその頃ムンジェイン政権は後半に
差し掛かっていたんです
5年
5年の任期が後半に差し掛かった時に韓国
大統領が常にこう呼ばれるレームダック
それは足の悪くなった昼
もうよろよろとあることしかできないと
いう例えにされますそれは再選がない国だ
からもうあなたは選ばれませんねという
ことで次を探しに行かれちゃうんですね
回り3側近や主治医母体があお前は終わり
だなよし次の渦中マン乗ろうというのが
始まります
次の勝ち馬は誰だ
なんとですね
ムンジェイン政権がグラグラしている時に
次の大統領になって欲しい人の支持率で
爆発て気数字を取ったのがこのいう創業る
だったんですまだ出馬もしていない
元検察相姦早朝がですね
あれだけ頑張ってるとパククでの不正の時
もリーダーだったその上でムン人に州検察
総長にまで取り上げられたにもかかわらず
ムンジェインと対決したんだというところ
の気候つが認められてですねもう待望論が
巻付で巻き起こるわけですよ
第同僚になるべきは女ジュンソンヨルダ
ナーンなるわけですね
そしてその流れを受けてどこから立候補
するんですかとなったうえで野党から立
候補することになり本当の意味でうん全員
のその政権と対決することになったわけ
ですねそしてうん全員の流れを組むのは
同じ政治思想を持つ北朝鮮に対して融和
政策
日本やアメリカに対しては反日反米を言う
ことで国民の人気を勝ち取りたいという
派閥ですその代わり経済は潤沢にするお金
もまくベーシックインカムでお金も幕から
国民の皆さん骨頂てくださいねやってた
わけですそことこのユンソぎょるの対決の
中でねぇで73パーセントの銀さでいうソ
グルが勝つという
ドラマチックですねなんですかこの人生
ハラハラしちゃってをなりたいですたって
言ってないじゃないですよねー
全斗煥は
スケラー
9年連続で司法試験に落ちましたね検察
総長になってそうするのは法務大臣だ
ず息することになりましたハゲ寿司
その後リックオンして大統領になりました
しかしその大統領というのは
ユンソ夜であっても逃れられない5年生き
強すぎて短すぎるポストなのでございます
それは人の心を変えても仕方のないほどに
果たしてこの5年間ユンソぎょるは不正を
行わずに済むのか
絶対無敵の5年間が始まるんです
不正を行わずに済むのかこれ不正を自分が
行わないだけじゃないんですよ
親族郎党全員行わないことが必要なわけ
ですよ
ところがみんな自分の
近い人間ね親とかお子がそうなったらどう
なるかというとですね
全員が忖度してきますからね
逮捕されないんでしょうって言ってですね
こっちにあれちょうだいこっちにこれ
ちょうだいうわぁなってくるわけです
果たして公正を貫いてきた忖度しない男は
そのチーム全体を忖度させずに公正なまま
でいなれるのか
そして頭た後年の後半に差し掛かるレーム
ダックとなった時も
その敵よ国外に向けるために日本との問題
であるとかアメリカ同問題であるとかと
いうのを引き合いに出すということはない
のか
ここが問われてくるわけなんです
さあではそんな
全く新しい大統領になった中で日本はその
大徹どう見ているのか号ですよねはい岸田
政権は現在
生還しております
きますねこれ聞く男ですよ聞く力の
とりあえず激しいことは言わないでお
なじみの喫しでございますからここは見
ますねー
というのもですね
就任式があったわけなんですけどもその
就任式に総理大臣が行くか行かないか第と
新大統領の就任式ん
ここで行かないって選択しとったんですね
外務大臣を送るけど自分がいかないという
もちろんこれねアメリカも大統領が着る
来るわけじゃないんですけど
まあかなりの側近が行くみたいなことが
あってあるんですねでも日本と韓国の関係
で言うとかつてはね首相が入ってる時期
ってもたくさんあったんです
なので言ってもおかしくないです日本は
首相が隣国ですし力のパワーバランス的に
もいいでもおかしくないですけど今回いか
なかった
それはですねやはり前世ケンムン腎生検で
ボート徴用工問題とですね従軍慰安婦問題
をですねものずろぐねー
攻め立てられたが言えるですね今回の政権
は具体的にそこに対していやいやとねあの
まぁちょっと前かやりすぎましたんでって
いう具体的な提案があるまではこちらとし
ては譲歩しないという
という姿勢を取れよという層の意見を
きっちり聞いてるわけですねきっ子は
個くらいからの
ここで舐められたら肝臓ということですね
言われてるわけですよ
いや普通に私から構えではねもう道も見た
家し個人から加賀屋ね日韓関係を改善し
たいっていうそういうよりさんいうので
あればありがとうござんすうーとか言って
ね憑依ですね韓国週におめでとうございま
すーって本人が言ってもいいって思うじゃ
ないですか
で実際にそういうふうに今チャンスだから
首相いきなよっていうふうに論調で論じた
新聞とかもあるんですよ隠し日本でも打球
度いかないっていうセリフとったんですね
これがまた難しいんですよ
韓国の中でも日本に対してどう思っている
かと言うね政治家ではれていますけど日本
においてますね韓国に対してどうも多く
売ってるかっていうのはですすごく難しい
とこですね
かたくなな姿勢をとるという政治家さんも
いますその支持者もたくさんいるわけです
から日本においても人気を
やっぱり取るために韓国や中国には強く
出るぞっていう人ももちろんいるわけです

これお互い様なんですよ
そんな中で
うまく足並みをそろえ寝るのかどうかこれ
がそれでなかったパターンってのがあるん
ですねそれがいいミョンバク大統領の時
ですが朴槿恵大統領の前の台通るんです
けど in ミョンバク大統領も最初は
日韓関係を改善したいということを言って
たらしいんですよ
ところがこのタイミングがうまく合わずに
結果的にものすごく
日本との関係契約になるというきっかけを
作ってしまったらしいんですね
なので最初は改善したいと言ってても
うまくいかないというパターンこれあり
ますもちろん北朝鮮と韓国だってそうなん
ですよ
q はしたいといっていう菓子を買って
言って結局しない
これはですね
外交というのは難しいの国内とのバランス
の中で
それが上手く行かない方が得な時っていう
のがあったりするのでその時の音
タイミングでそういう選択肢を取られ
ちゃう彼女があるわけですよねそれをた
八重にと岸田政権的に今韓国とな株すると
色々と言われるなぁと思ったらしないとか
これ郵送に郵送切るサーモですね色んな
なってみたあーこうじゃなかったのにでも
ありますねー
実際なってみたら守れないということも
ありますから具体的なことが出るまで動か
ないぞという姿勢を持っているのは日本な
んですね
さてこの日韓関係がどうなるのか皆さん
ちょっと頭入りましたね流れでいろんな
悲しいことがありましたねぇ
もちろんでもね頭の中に日韓併合がーて
そこからアメリカとソ連が来てそこから
分断してねー
そこから軍事政権から民主化になって
ところがその民主化になってからももう
大統領が入れ替わるために前の大統領を
逮捕してブチ込んでは特車していうような
ことがあって5年1機の中でレームダック
になったらとんでもないことをし初めてと
かっていう歴史頭に入っていると冷静に
見れるんですよ
まだ1年目
そうでるか日本どう出るそうでルカ
なるほどこれうまくいくか2年目となる3
年目4年目もう4年目だぞどうするこう
いうところまで頭に入っていながら韓国の
動き日本の動きというのを見ると
その先の未来が見えてくるわけなんですよ
毎回内海新聞で何か揉めてるなまた何か
良い慰安婦問題か徴用工問題かなんで怒っ
てるんだろうなんでこうなっちゃうん
だろうというのが日本と韓国の歴史と制度
の違いを頭に入れて前任者との違いや
パーソナリティま頭にデートニュース驚く
ほど空いてきますこの日韓問題
国民の方でわかってないといけないのは
その韓国に対して何を言うかという政治家
を選んでるのが私たちだからですよ
つまり私たちがわからないで投票すると
いうことはどういう未来でもいいやって
いうことですから
韓国に一体何よ言うべきなのかどういう
動きを取るべきなのかというのはどういう
政治家を選ぶかにかかっていますので皆
さんが理解して皆さんが1票を投じて皆
さんが変えようとしない限りは日本と韓国
は近くて遠いままですまた youtube
大学で共に学びましょうではまだ
2 h
新世代 youtube キングきまし
たーー
いいついてないですよね
まったくいうすぎてない隣に座れてるの
当たり前じゃねえからなあ
[拍手]
大ミーテ
補正の東凝ってるボク
を信じはぁ
ゴムドッド. com 反対で com .
ですほんと9分反対どこの
日本一有名な勇気ばなるでぜひ応援
よろしくです
me
文集方がねらーなもがやだユーチューバー
確か立たせた+からそう
[拍手]
97に図4 a
com .が通るからんh を開けろ
[音楽]
[拍手]
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人