【最強のアンチエイジング②】老化を防ぐ食事&運動術とは?

さあやってまいりました後半でございます
前半ではですねまず皆さんが考えてるね
老化しないためにアンチエイジングは何を
撮ったらいいんですかの前に何を取らない
方がいいんですかな話ですよね大事なのは
何を撮るかじゃなくて何を取らないかなん
だとでそれに関して説明させていただき
ましたその上で後半ではですね答案えー何
を取ればいいんだよというお話ですよね
食べれる物あるっけということなんです
けれども食べちゃいけないものはですね
まあその佐藤であるとか小麦粉乳製品
さらにアルコールカフェインといろいろ
ありましたよね特に頭が良くないよと頭は
老化と直結だよとそういう話をしましたよ

あれでのものすごい食べてものすごい走る
なんて一番良くないよということを言って
ましたねそんな中で
何を食べるかやはり最終的に入っ
わーしょっく
おめでとうございますみなさんはですね
選ばれし民ですね
和食とってもう健康にでございます
逆に私がボールいるとですね和食って
ちゃんと食べにボードまで食べないんです
よね
日本食が売っているスーパーというねある
んですよ日本ではねあのディスカウント
ストアのドンキホーテあれがシンガポール
ではですねドンドンドンキっていう名前の
日本風のスーパーとしてですねあの展開し
てるんですねだからその納豆買うとかです
ね今頭を買う何でもできるんですよでも
なんでそれが定着しているかと言うと減る
c で人気なんですよ
約和食ヘルシーで人気ねシンガポールの人
非常に賢母意識高くて日本食のスーパーは
ですね人気でどんどんどんどん拡大してる
んですよ
だ納豆とか法とかそういうのやっぱいいよ
ねーっていう風にね日本人だけじゃなくて
なっているというお話ですね
そんな中で日本食の中で食べていいもの
覚えやすいようにした言葉があるんだね
それがまごわやさしい
この言葉所が素敵だねまごわやさしい
これはね頭文字なんですね孫のまあはです
ね豆
大豆であるとかねあずきであるとか黒豆で
あるとかいっぱいありますよね真似る入っ
てまずいいよとねー
はいその上で後孫の号ま
でこの後マンのところですねナッツとかも
服もそうです
ゴマとかナッツもいいよと出てきましたね
これナッツ
と入力後も困ったら夏されておけと言い
ましたけれども
べその極端に夏だけ食べるのはちょっと
やめようねというのが今回の授業の出身
ですよね
今後で一応バランスたも東レと同じの
ばっか食べてたら遅延生支援等他の
アレルギーというそういう素敵に回ること
があるからとにかくローテックんで敵に
回さないでねっていう話をしたんですよね
なのでまめゴマを&ナッツマーゴンわわー
わーなんでしょ頃わぁ日目なんですね海藻
類ですねは仮名であるとか昆布であるとか
のーりーとかですねはーいやアフタヌーン
ティーでマカロンの代わりに乗りを如何
って私が言ったやつですね酢昆布でも買っ
たのですよねあいみちゃんどうしてる後ろ
向いてなんかでも一緒に食べようよ
何をモグモグ食べてるのすっ込ん分
ごんぶ食べてる
このヘッケンに爪で気にしないで寄付今ね
あぬ島糖化を防いでいるのよ
あずっず最近ねちょっと髪にコシが
なくなってちょっと酢昆布を猫 z 煌
いただいてますねつっ隠して食べるからさ
っていう凄むですね
そしてマンゴーばいや優しい家はやっぱり
野菜なんですよね
結果てギャバ野菜強いよねー
困ったら野菜なんだよね
これねやりすぎちゃう糖質制限の人がです
1期がちなのがね肉ばっか食べちゃうとこ
らしいんですよ
でなく肉もですね分解結構時間かかるんで
負担かかるらしいんですよね体になので
消化しやすい野菜とか
その回想とかそっちな目とかねそっちの
心構え後ろいいらしいんですよね肉も悪く
ないですよだけど投手次して全部に行くだ
とかってやっちゃうとですねそれはそれで
極端ですよって話ですよねでもここにま
ごわやさしいのさあですから魚なんですよ
ねこの魚の中でも
小魚がいいよって話らしいですね
大きい魚はちょっと摂りすぎると色々とね
あのある4つ委員とかいろんな問題がある
よとマグロとかデカイですよね岩人が知っ
てですよね3窓が散っていいですねだろ
そのお皿の上に一匹丸ごと乗っちゃう魚は
体にいいよってお話らしいですねししゃも
とかもそうでしょうしねあーに帽子とこの
そうでしょうしねちっちゃい魚いっぱい
ありますよね口座からたくさん食べて
くださいねその高いもんでもないですね孫
へさっしーっしいたけ単品違うこれ昨日
コールいいところですね孫優しいの芝温い
ノーコールいいことらしいですよ機能工学
あなたにという話を引いてますけどねその
上で孫やさしーいーの良いに関しては良い
もでございますいいももいいんだと
糖質じゃないですか淡水河部じゃないです
かとことですけどね砂糖を抜くということ
をやっていればですね良きタイプの糖質は
適度にとっていただきたいとこれ妹か
+いかずに公明党んか妹とか米とかですね
適度にドールに非常にいいんですね
なので今回のラインナップねご紹介します
根張りあるね皆さんの老化を防ぐアンチ
エイジングアベンジャーズもう一度
ステージに上がっていただきましょうまめ
ゴマンは米キーの子
野菜さから今
どうです
済みでしょう
びっくりするぐらい地味でしょ

あよく
ハード年何かで見たことあるぞこれある
よくなの脇役でおじさん主人公のおじさん
が役で出てる俳優さんですよねっていう人
たちが
7並びましたズラーッ
7人ぐらい
終演はって言っ
主演を
主演不在ん
でも皆さんの中で
炭水化物と乳製品
そしてニックがいいかに主役級だったかと
いうね
なんでかというと皆さんはドーパミンにね
支配されたからではあるいはですね
ドーパミンにし愛されたんですねー
何ですかラクレットってなぜチーズを
溶かして肉の上にかけたんですか
楽しかったねー
太郎おりとろけるチーズをですねもう
たっぷりあってですねもちもちのピザ食べ
だけですね
リゾットなんか最高ですよねーパスタ最高
ショートケーキ最高ありがとうございます
そこから肉を不眠元にね切っていただいて
ありがとうございます主役でした
今回みなさんにご紹介しているのがですね
圧倒的に地味のアベンジャーズになります
ので
記憶を主役だと思っていただきたいこれ
からね
共同しょっ要シェ
あそうだ
久々にある食べないん
きのこ
言ってみてくださいテンションが少し
上がるかもしれませんからね
よっしゃあああ給料入ったじゃああー驚異
中カラー
いいも打ってみてくださいこっちにし
ちゃうことないっていうね付加しちゃう
かーいもうっていうね
ちょっと政治おいしいとかつ高いスーパー
行っていいも買っちゃおう目3っていう
フカシちゃん里芋とか
[音楽]
すごいこれがでもね老化しないってそう
いうござるね
受けないってそういう人や
これがまた美味しく食べれるようになって
くるなれるのよ人は3週間すれば習慣に
なるからね
今はそんな生活なんて思うかもしれない
けどだんだん
効果出てきたらたまんなくなってくるんだ
から俺
頑張って午後でね
その代わり今からいいよちょっと楽したい
ねさあぷりめんつ
これが聞けると思ったんだよね
魔法のサプリメントを
一粒の上は無限に若返るよって話聞きたく
て今回動画タップしたんだよねー
でもここまで来てようやく豊穣として
サプリメントをご紹介したいねぇ
いろんなサプリメント書いてました
で聞いたことない物質のいっぱい書いて
ますね例えば bca であるとか l
カルチニンであるとか我々素人からすると
何ですかと bcaa にエルカルチンに
その5連際も9点みたいななんか cm で
一回聞いた口きかないかみたいなそういう
いうのもあるんですけども今回私が絶対的
にお勧めしたいのがやはり
ベイビーズすけーん
これございますありますよね
錠剤であるねぇ総称でプロバイオティック
スって言うんですけどもこれ以前も進めた
ことがあるんですけど飲んでます
飲んでないよね
これはね実はお腹を下したときに飲むもの
ではないん
なんと毎日飲んでいいんです
えええええええ
あの日便スティング上体が前に痴女姉です

毎日ヨーグルト食べるるのはダメなんだ
けど毎日
ディびうす昨日の錠剤を飲むのはいいん
ですか
いいです
それも朝食の前とかのね
2の6のいいらしいですよまだそのさんが
出る前 nathan ところ
ごはん食べでそのどかすとかじゃなくて
そのまま行けイーグルらしいんでね
朝起きました毎日ビフィズス菌の上税なお
6
いいらしいですよ
超が整うと
廊下防ぎます
なんと廊下防ぐっていう魔法の薬
ペズ suke
メジャーめちゃ手に入りやすかった
しかも毎日飲んでいいタイプだった副作用
があるとかそういうんじゃない
やべえレイクする手に入れたぜこれのみや

10歳若返る積んだよゴクリンティピー
アン p 波だ実
ああ
その狩り副菜をやべんだけどようっていう
薬じゃないんですよ
10歳分けられる代わりにもう副菜をエグ
いってゆくするちょっと覚悟してたよね
それでもの額から art 入って
話が出て1日式が不明になっても10歳
若返るやったら飲みますワーっていう皆
さんの違うんですよ
フェススキンの錠剤を毎日飲めばいい
らしいですわ
マジすか
あともう一個ありますはそっちや
ビフィズス菌やなくてもそっちのやつ
オヤジ
その常在何積んだ
ビター年 c 普通
普通中の普通
ビタミン c ですか
えっ
ローカフス犬サプリネット機器に中田の
動画タップして恭しく出されたろベリーズ
スピンとビタミン c ですけども
飲んで振って場前
錠剤は飲んでな
がいいのは知ってはしている
いつ飲めばいいと思う
メル前のんでねコンドメル前
ディフィズスキンおきたーーーーーと朝
ビタミン c 寝る前何故か
副腎肉らしいんですよ
副腎ねさっきカフェインとかで疲れて披露
すると副腎が披露するとですね
体の調子悪くなって炎症とか起こしたし
てるらしいですね
この副腎にですねビタミン c が飯倉
シーンですねー
で寝るまえのんで吸収するらしいんですよ
すると寝た後にこの日たルーシーが副腎を
回復させた上で疲労回復させてくれる
シーンですね
なかなか疲労が抜けないんだよという人は
服地に疲れてる可能性あるよ
ビーター民衆を寝る前に入っちゃって
ください
これ聞いてよかったね中田の道が効か
なかったら朝ヴィネアのビフィズス菌飲ん
でネイル前ねヴィタリー c のムって
いう生活にはならなかったよね
その上でな方以外の劇的にヤバイ爺から謎
の薬買おうとしてため
はぁじゃないん
これを
出西理由帰りは一つ笛でも気をつけろよ
もしかしたら宗教もしねーからな自己責任
で叩くぞおい
ピックした警察が来たかと思ったよ文友
って言われるよそういうそういう劇的に
ヤバイ本じゃないから
ビフィズス菌とビター練習
これいいらしいですよ
これちょっとやって方
これはの
ビタミン c はねでも摂り過ぎたらやば
いったらどれぐらいなのかっていうのもね
あるんですけどとりすぎると外に排出
できる成分なのがビタミン c の水溶性
といってね尿とともに出るととはいえ
錠剤を飲み過ぎるとそのダメージも著が
あるみたいなんでてっきりを飲んでねと
その常識の範囲内のビタミン剤良い夜飲む
と皿皿皿やめてね
劇的に披露してるからいっちょいいもう
皿皿皿皿皿はやめてねと言う極端なこと
だけしないでねって言ってるわけ
前編から通じて私
皆さんは何か
バックドアいるためたら極端なことでも
なんでもしますだよってうちドン監督も3
時やーって思ってるかも知れないですけど
入らないんで
普通にあの和食を食べてビタミンと
ビフィズス菌飲んでください
普通のことをしてくれたらツルツルい
られるんで
ただジョジョの奇妙な冒険書いてある荒木
飛呂彦先生全然老けないね何をやってるん
だろうね石仮面をつけたのかなといった
けどたぶんそういうことしてたっていうね
普通のことをしてた
ビタミンとビフィズス菌大事にしながら
和食食べてたっていうオチだったっていう

そういう話かもしれないですね
さあここでサプリメントもご紹介いたし
ましたでは最後ほどよい運動についてお
伝えしたいと思いますほどよい運動という
のはどれくらいか
毎日ですか no
のんの
なんと集
23回
でございました
私もね
動画の収録
週2回やってるわけなんですけれどもそれ
以外の
1日2日あやればですいいよということで
それでも休みの日があるわけですよ
でどうやるのか
有酸素運動なの筋トレなのっていうのです

両方
両方いっぺんに別日でいいから楽ですね
今日は走る今日はちょっと筋トレするどれ
ぐらい
30分ぐらい
楽ですね
2時間走れと言われないんですよ
30分くらいでいいよと
5位キロから多くても5キロぐらい走る
くらいでやめとけって逆に言うんですっ
第二の活性酸素海すぎないようなんですね
活性酸素っていうのね疲労とともに行って
くださいますよそれ人により安いんです
けどどのあたりから活性酸素を分泌される
かでも明らかに披露しちゃうとそこから
クビらしいんだよねだからどれぐらいが
いいかというと龍神と談笑しながらできる
ぐらいんだてい
だからなんかみんなで集まってさなんか
ワキアイアイとゆっくり走ってるみたいな
兄一番いいんですって
疲れすぎないからそれで30分くらいして
ありがとうねーって言ってばいばーー it
の一番色魚
一人でストイックに毎日2時間走っちゃう
と老化しちゃうんですって
極端な事しないっていうのが大事なんだね
ものすごい新聞ですよね
でその代わりですね楽だなと思いつつも
継続裏してくださいねここラーメン定期的
にやってくださいなと定期的にやるという
ことでですね細胞の中のミトコンドリアが
ですね
増量するらしいですね
効果が増加するらしいんですよ
ミトコンドリアですねミトコンドリアに
関してはミトコンドリア rooms
詳しく調べなくてもいいです定期的に運動
をしてくださいということです止めないで
カル運動しかも筋トレ有酸素
筋トレ有酸素が本当公募でいいのですよ
週に1回週に1日金取れして週に1日有
酸素するそれだけでもいいみたいですよ
文字に余裕があるんだったら週に2回有
酸素して週に1回
筋トレするどれぐらいがつかれきらない
くらい時間を30分くらいでいう
近所ちょっと走って
ある日は雨だなと思ったら日その家の中で
ちょっと筋トレしてみるそれぐらいのこと
でいいんです
でも続けてますか
宇部でません
5万の際私もちょっと盛り上がって勝又
グリカズさんと対談した後ジョギングし
ました
やめました
気づいたら止めてました
そして
もっちもちのパスタを食べてましたん
だから実は普通のことを続け
るっていうのが一番難しくてその普通の
ことを適度に続けるっていう
中でしか
老化を防ぐことができないそれを急速に
取り戻そうとすると高額を支払って謎の
手術を受けるが何もならないということに
なれるということなんですね
さあ皆さんどうですか前編後編とですね
究極の世論を
を喋られた気分はいかがですか
不愉快ですか
追い詰められた気持ちになりましたか
でも私は皆さんの敵ではありません
何度も言いますがこれがシンプルな真実
ですそしていろんな本を読んで私いろんな
動画作りました廊下に関する動画何本も
作った上でですねやはり共通して言える
ことは
まあごわやさしい
これを丁寧に食べて基本水を飲む
それがすごく大事なんです
そしてたまにケーキを食べたりピザを食べ
たりたまーにお酒を誰かと飲んだりって
言う生活ここをキープする
しかしそれはとても難しいことである
この結論に至るんですね
いやー
ああどうですか明日から皆さんねー
まずなんですよ
ちょっとジョギングしてあこれ佐藤だなと
いうものはちょっと控えるっていうもう
その2つだけ覚えておきませんかもこの際
甘いものを控えてちょっと走るそれだけで
いい

アートチート相手もありましたね2つ
やべえ錠剤2つありましたよねー
s すけ
ビタミン c
これは朝と晩飲んでくださいね
誰にも見られない
見られてもいい
見られてもいい
でもそれだけでもいいんじゃない俺
ちょっとそれやってみるわね
アルコールの量を減らしてた周りの
糖質減らしてたまに口でビフィズス菌と
ビタミン c を毎日とって
週に2回
ジョギングすっ
雨の低い取るする
俺それやってる
皆さんどうですか
でもそれだけで
老化しない
大事なものです中田月このどうも中田敦彦
ですを
だけを集めて4年分にしたっていう動画
最近見たんだけど
ものすごい波があった
ビジュアルに
生活が乱れているとき老化してて
整ったときはすごいわ彼は知識戻るんだよ
私は思ったねタイムマシーンはある
そしてを持った人は何者にでもなれる
いい疲れ
この後プログレスの cm ですどうぞ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人