【新世代】コムドットにギリギリ質問!ヒカルさんとのコラボは?【コムドット×中田敦彦①】

 

 

というわけで本日のゲストはこちらの方
ですいやまだまターン幼虫ガーニー
ガードですねーっ
よりまーす
さあ実はねあの先ほどまであの com .
さん側のチャンネルでコラボを収録させて
いただきましてありがとうございました
ありがとうございますそれ大丈夫だったか
な大丈夫ですよトリマーねぇえ
だか編集もねまたあの皆さんでやって
いただきます彼らはれる感じになるんだ
めちゃくちゃ面白い大丈夫思いますけれど
今回こちらではちょっとざっくばらんに
対談ということで gree ウィーンで
はね山路さんいろんな history 日
かしてもらったので今回メンバー全いるん
でね全気持ちと話しで言えばなと思うん
ですけどまずはウィーン meets て
他の人でも見れないか忙しいもんねいや
その部分部分でこうみて麻生家族数を抑え
ながらっていうふうに言いました雨た
ブーブーしたいやぁまぁ
すごいなぁと思いましたおっそい試着に
行ってあの
僕がこうあそこにじゃあもしいたとしたら
宮迫さんとか3人乗りってもうちょっと
萎縮するかなっていう
なんか礼儀正しくなりすぎてしまうよ
あー結構や
てぃくれたジャン
超からですけどですかやっぱりこの小学校
からいる海からいいもん言わせてもらうと
顔が若干引きつってたなと思いましたああ
ああっ初言及してる中で5ボールまで最初
の9区所自分が終始
だからやっぱりピリッとはしてるんだなと
思いつつ純然しゃべる
投資法
今まで話して生きた動画いっぱいですけど
何けどかであの一番頭回ってたんですよ
ええ
今日持ってるってもいい
自分でも述べるほどと思ったん力を考え
たらあっちゃんがめっちゃ引き出すのが
うまい人だったからだっていうのを嫌い
だった後からボンドマナー今までお話して
きた人などで1箱うまく掘ってくるという
a 4走ってくれている勝つ気になって
くれるポイントが自分が話したいポイント
だったしたのでねうんありがとうござい
ますとんでもないものだったよねぇ
acer そのいうもいう形を取っいや

かああ全部いい最大4
分最大火力とかちゃんと言っ you
do けどすごいーっでうれしい
あちゃ
いやーそうですね僕もあの全部見れてない
んですけど部分部分見た感じで普段通りや
それ以上のやまとなでで貼っちゃしてたと
思うんですけどもたくさんスタッフさんと
かあその間元のかティル中であれできるの
すごいなぁと思っ
本当にものでしないというか
あのスゴ逆に俺ラリーのされたんう
なんかその母系
を誘引するように動いたりしてて
あっそかそのさっきの音コラボねー
勢にぽパスお願いね
得点させるは感じとかも含めて saas
ばですよ
それ芸23感じでしたねいや全然前ぜ作っ
てくれるうん
個人的なひだりーすべきか結構いるんです
よねねえ
ねえんですか本当によくあるかっで今日は
そのいろんな話聞いていきたいなと思い
つつその
天下取るみたいな
あのグループじゃないですか
俺も天下取りたいってくれる人間だったら
添加って何だろうっていう話が俺したよ
ほど前提としては
そのでも天下を獲りたいと言ってるのは
山田さん入ってると思うんだけどやっぱね
ごめんねもう山と言ってると思うんだけど
その全員そうまず

それで僕はそう
主がそうだよねくださいなんかあの上に
いるの大好きなんだよなもっと何でもです
よね
まあ youtube せっかく始めた
なら
目指さない理由がないですね勝ちたいそう
ですね
素材集が思ってそうだけど
いうと tenka テンカって言ったら
ちょっとはピンとこないですねなるほど
一番になりたいなと思いますね
何で数字でとかいろいろあると思うんだ何

まあ一番だよねって言われるような人たち
はなりたい死んで思いますゆったんも
やっぱりその闘争心ある方
まっそうですねなくはないですかそう
ここ甲府てるが言いそうだなと思ったけど
u バーンと
山僕はあの
自分だけ言うのもなんですけどいい
まあ
その普段そんな感じなんですけど
内に秘めた闘志てくださっ派
rarちょっと中二病だったりとかそう
いう部分があってやっぱされた点かどうか
なぜあのはちょっと運ばれる部分があり
ます惣菜
僕も取りたいなと思っ
[音楽]
ブーブに入るとは
ティレルポジション are
here 高校違う色
やっちゃうん
おっちゃ何これっ
ブー
[音楽]
ブーって
にょっ
だけどこう
負けず嫌いの性格なので
でまぁなんかに越中バーのあのなんかの
ランキングとかで1位を取れた時にあぶれ
しーなと思うんですけどそれが一気に3位
とれになるとはは悔しいなんても
ちゃったりするので
やっぱそこでは僕も闘争心あるなという
感じはそうランガー
闘争心が水 ing 噛み合ってる状態
ってすごいことだよね
そうだん
その俺はねもうとにかくトップを取りたい
と思い続けて今までやってきたんだけど
藤森は目標で芸能人になりたいだったの
だからその芸能人になれかなぁなった後に
もまだガツガツしてる自分と
そうじゃない愛語ったの間のなんかこうあ
えっていう瞬間とかあるとき訪れたんだ
けど例えば
どっかでメンバーがもう十分だってな
るって言う恐れとあったりする
とりあえず現状はまだまだまだ上には
たくさん人がいるなっていうふうに感じ
ますし自分たちもやっててまだ成長できる
部分があるなって感じる以上
今のところその
のんだろうな限界みたいなとか来てないん
ですけど
どうなんでしょうね日本を取ったってなっ
た時はちょっと僕もその後思わず考えても
ないそれ取った後も喪失感確かに
夢がでかすぎでしょ
スコーンてさ次どこ行くんだろうってなっ
た後にボニーのさ
足並みが
それはなくなる可能性もあるもんで1回も
スコンとなりたくちょっとまあが1回そこ
で落とさないとマックキツイんで
精神体力金のともにたんよく頑張ったって
いうのはやりたいなって思います
lady フィッシュっていうループ
おやつで6人名
歌作って語学ゾーンすって言ってんスポー
ンってなるうーん
この木日切って叶えるまで石膏の宝剣だ
けど叶えた後絶望感っていうのが
あるのかなとって日本取った後の com
.ってのもちょっと気にはなる
とはいえまぁねそこまであるじゃないです
か今そこまで結構強い時て切ってもかしげ
とまぁ先輩がノエル
誰が気になる
ゲーム別にその似てなくてもいい
単純なクスを気になる存在というか
あーやっぱスカイピース4 o
あーもうほんとにめっちゃくちゃ仲良くて
仲間なんですけどやっぱりこうライバル風
にって言ってて
負けたくないですねええ
emission やペルの多いから余計
にどっちからねグーッと言って片方をくれ
たようにあるイエス
スペースのテールかなり集団なんでその体
やっぱなんていうか youtube に
対する情熱が同じ子ベクトルに向いている
その手でやっぱこうせつた琢磨し合ってる
みたいな感じなんですけどどうやって
仲良くなったホモそう
たぶん向こう
スカイピースの2人がまず結構たぶん僕
たち会う前から影響を受けてたとかこう
もっとのおかげで頑張れたとか結構口にし
てくださったねうん
でそんな風に言ってくれるんだこの人たち
がのところが僕たちの中にもあって
やっぱその全然僕たちがした有名な人
ちゃったんで
そう言ってくれたので親近感もあって
今となってうんよる危機をしするような仲
になったんだよそうながっぱもそんな中で
すすご
言ってくれたので変えかでかい俺はが
入り込みやすかった母
興味持ってくれてるって大丈夫そうですね
売れてるからあのあってくれたけど案も
しれないかも俺らの事っていう人いる
じゃんいますすいませんでも知ってくれ
てるとってうれしい
ブーバー
ミニョンそのグループで違ううってもある
けどあとさそれで光る3位の所はぴから
サンネックス程度持ってもボコらもした
ことがあるあるか分かるけどその
なんだろうな
人気あるない以上にカリスマ性があるな
いっあると思っていて
でそれで言うとやっぱりカリスマ辞任し
てるひとつフラールさんのでで大和南と
自認している歌い者
ねだからこそもしかしたらこれをしない穴
今までって思ったんだけど
コードと光るのコラボってありえる
どうですかねぇ
んだはいん
なさそうが温度感です
めちゃくちゃアージュするよ
ね美味しい
向こうが多分
こういうここ
難しいです
なんかこうなんとか言及しているような
動画を見たことがあるんだけどなんか
ちょっと校
あえてちょっとあんまり今後藤ラボしない
みたいな雰囲気があっ
桃たろういうとどう
コラボですかうん光る yamato
hikaru com .
なんかけど
光さんとヤマトがもしたいランみたいなの
をことをする流れになったら止めちゃうか
もしれん
ブーバー狩り相撲部つかり1あんまり
パクッ
一人で光り輝いているからカリスマ
あるで見えるんですよ
なんか
おっしゃ日から3ヶ月学んだと思うので
もちろんや魔女のこともすごく解散だと
思うんでこのムスカットしかないなって
ぶつかっていうか話してほしくないんです
よね yeahレッセその今日明日来週
ちょっと光さんと対談なんだけどというの
でと求める
ええええ
俺ずっと羽交い締めとかね書を
言っても無駄だと思ってるんじゃなかろう
かいうa
えそれは天城ロード
s のあの
会ダンスをすることに対してねさっき9が
何でって言ったってことが多分いって思っ
てるからだと思うんだけど
あっちゃうと
えええええええ
本当に何を考ええーとあのー聞いてみたい
なってことでできるあーそれわかる
どうゆう
かき揚げ生まれるのか
個人的な気になるんですけど
ヒューの愛ってこといや僕の中では雄太の
意見を聞きたいっていうのもあってこう
なんかいいだけどあの僕たち
中学結構先輩厳しかったんですよなるほど
それの影響は結構礼儀正しくしてしまう
部分があって先輩に食って掛かるかそんな
に得意じゃないんですよなるほどやっぱ
光るさんってでねーじゃないですかあの子
も上で山と光3個カリスマカリスマって
あっているとどうしても大和本当は強気な
気持ち dlc 本当は自分方がすごいと
思ったかもしれないですけど絶対こう先輩
ってしちゃう派てるから立てちゃうんで
そのあって後二人を見たときにひかりさん
のほうがすごい人に移ったら悔しいだと
思いますうわぁリアリティなるセリフ
だろう
あー素良好きであーでもジーマ掛ける
セルフだねぇ
で自分のねあのエースリーダーが一番いて
ほしいからもしそうじゃなかったらと思っ
てやねすごいねそうじゃなく乗って自分
からこうちゃんとしたねそうナーって言う
少楽器じゃないんでそこまでねええええ
優馬お父さん year お父さんとし
ちゃおう
広池
山道だ
言ったホラー心霊じゃ今の流れなんだから
いやまぁ今はもう
今はかまあ状況が2杯状況でもっと僕たち
は昇りつめていったりしたらそれの僕も
本当に見たいと思うので
今はホストなぁ
でも惹か計算とはするわけじゃ
また全違うからかそれそうですね違いまし
た久間ぶつかる人じゃない確かにある
じゃあやら開始じゃあお祝いされたそう
ですね
確かねー
フィッシャーズのじゃあシルクさんとの
対談だったら日本盛り上げる全然問題ない
ともうん
あのね
自由ですね
どうか4矢野哲也さんとの対談です
問題の光ちゃんの事嫌いとか萌えー
ええええでふーん演説でなんでだろーなん
か違うんだ
何ですかねぇ
言葉を発信するというキャラクターが似て
るっていう確かに出雲になるですねー
tetsuya さんとか主力さんもそう
だと思うんですけどもうちょっと柔らかい
雰囲気があるっていうかん
なんかこう怪我しそうだなっていう
ぶつかっちゃうとねー
ヤマトちょっとそれ考え方違うよとか
向こうに言われちゃうとそうですねって
引いちゃうかもしれないしぶつかっちゃう
ずつ買っちゃうしないしちょっと怖いって
いうか
今の感じ見ててなんかねすごい高
ねヤマトを大事にしたいっていう気持ちが
なんか
本当に smap さんと喋った時の自分
らさんと嵐さん喋る時の松潤さんとかを
大事にしている感じとすぐに言ってたなと
言う
やっぱりアイドルグループの方々シャベル
と家のえさこいつででこいつは絶対ずっと
かっこよくて勝ち続けなきゃいけないって
いうなんかそういうのを感じたんですよ
それに似た感情を受けるんだ例えばそう
いうアリソンとかあっあぁアイドルグルー
にょところって何かこう
た関係ない存在それともうちょっと
続い式根茎なくなりですね関係なくないん
だよね
[音楽]
ブーブー
ブーブーそれぞれポテンシャルがある5人
組だなっていうふうに思ったし
このグループでみまー単体で見たら多分他
のグループに比べて劣ってしまう部分が
あると思うんですけどこのグループ見た
ときに
本当に負ける気がしないなっていうのも出
てだからこそ youtube 界では
もう僕は的な塩つもりで行きましたこれ
からってなった時にやっぱり日本を取ると
いう目標を真剣に考えるといけなくて
その時に日本で一番愛されてグループて誰
だろうっていうことを後大
やっぱその嵐さんだったりとかスタッフ
さんだったりとかそういう方々がパッと頭
に浮かんでそのパって頭に浮かぶっていう
ことが多分一番重要で cd ため
売り上げたとか
分ぐらいの観客動員したとかじゃないじゃ
ないですか
その愛され具合ってそういうところに自分
達は生きたいなと
ライバルれ資産だから
東海を屋さんとかフィッシャーズさんって
いうのが目に入らない
いや漢達ですよっていい形が変わりません
メジャー入れ始めから君分やっぱ
ああ
car英語といっていう
大好きな人たちですか強そうですねを
つなげばねああああ
ああああああああね
そこまで誤解して欲しくないのがあの国
たちはアイドルになりたいわけじゃないっ
ていうのを書いたのがアイドル2.0です

なるほどアイドルになりたいじゃないんで
逆な僕たちは youtube
ユーチューバーをやり続けてその上で多く
の人に愛されるグループになっていきた
いっていうのが僕たちの考えていること
です
だからその嵐さんになりたいあらしいを
超えるアイドルになりたじゃなくて足的な
輸注バーでいたいと言うそうですね行き
たい存在的には全く
なんですけどこれっていうのもまた
ちょっとイメージ違うんですけど
跡部別のものじゃないですからまあその
ジャニーズってもらいし ldh でも
ない飛行日本の人気のグループって言わ
れるとことは
違うとこが出身だけないですか僕たちの
たあじゅその youtube 出身の
日本でめちゃくちゃ愛されるグループが
あってもいいじゃないかと僕は思うんです
よだからこそこうどんどん上に入って
youtube から飛び出たとしても
youtube 出身のかつ
youtube をやり続けている日本の
皆に愛されている5人組ってとこを目指し
ているjammy のチャンネルアップル
とそのジャニーのチャンネルこれを大
スレ着手するといいですねにノー皆さんと
いや6とかおおおおおお私すっごい情報と
いうことに自分ところ ng で光さん
だけん na んっていうかえあぁそう
須藤が似てるってやっぱ低いてるじゃない
ですかね確かんがやっぱその思うことも
考えていることもいっぱいあると思う
やっぱその
精神的な面が一羽の起こすそうだなって
直感で言ってるんですけどネクステたい
com .は今んとこない
さあ
言わせた
guaraniクンニしたり1
glkei ん
本当にユーチューバーの日という千葉時つ
じゃないですか菊の時点でユーチューバー
全員好きなんです僕は個人からそんなもの
もそうなんですけどフォントし合っ
あいさつして演習へ尊敬を全員
縫う時に行きまーまー
ぬー
re 0
はい好きだよねじゃあねそういうエッセー
だよねな逆にもそれって嬉しいと思うんだ
よねくすてる人も怒るさんも自分たちだけ
はちょっと特別って思われてるって言う事
だから
逆にそのねフィッシャーズさんとか読解を
やさんのほうが今ねその
俺たちとはいいんだってなってるからいや
まあそんなことですよそんなこともあった
んだ net 僕が思うに何ですか
フィッシャーさんとかまぁコラボさせて
いただいショッカーっていっぱいの
鬼ごっこそうですねもう自分たちの道を
取らさせていただいてるとさここを仲良く
していただいて東海さんはまだこれをさせ
て頂いたことがなくてみたい僕からすると
どっちが受けて光さんと桃花苑は屋さんは
見てます今の信条としてまだ自分たちは肩
を並べられてないとぶっちゃけ思うんです
よあーなるほど中だけで見たんです
その時にまだご視聴者から見て
まだ com .の方がわかってだし
まだまだまだで com .って生まれて
いる部分があると思うんですなるほどだ
からこそもうちょっと金取っとく上に
上がって肩を並べたぐらいでコラボした
いって言うなるほど
そしたら多分
なってるんですかね自分たちも方のびのび
できるしいい感じ今のすっごいいい感じ
まとめたかないです
方がな矢部れるよっていうことだよね食べ
たいですね
rejet tas は三日通ってる
ファイアー
なりてる炎上させああああ
エントリー出るだけやっぱりそういうのも
一番暗示する者まあなんか餌を得たい
気持ちとか
なんかそれが俺は美しいって思ってるから
なんかそれを隠さない若い人がエネルギー
があって俺すごいそこがスキル
そういうとこが好きで何かそのねごめん
なさい誘導しちゃったんだよねぇー
なんかあの炎上すして欲しいと思ってない
んでね延長とかよりするの意外ですよね僕
知ると南部何を炎上したんだろうぐらい
議員人たちやんですかありがとうござい
ます
なんか戸惑いません炎上することとか
戸惑いますねねぇ

えっなんでそんな風に言われに乗って
思ったりします
なんか最初の頃は

思ってたことですけど18が炎上したとき
イオンもっと悪いことやってりゃと
いっぱい入れ終わってもらってされた us
air
rarこれでおれしらないから言えないん
だけど剃ってるんでしょうか全然知って
ますしが犯罪行為不倫全然やってる奴ら
いっぱいのになんで俺らなんだっていうの
を考えたときにあ自分たちが今一番目立っ
てて一番 ak 力あるからっていうの方
がそうだ
思ったんですよそのときにいやあいつらの
方が悪いか俺は反省しないでこのまま変え
ずに行こうぜ至ることも食べてきたと思う
んですけど
いやそこは影響力とかを考えて自分たちが
進みたい一緒かも考えた上でここは自分
たちがの3個以
なるほどっていう風にしてまあ改めてこう
生活を見直してさっきの気持ち買えるじゃ
ないですけどこことか言葉も多分バレー
影響を与える可能性があるからやめて
いこうとかいうところ念密濁しつつこう
なおして言ってすごっ
これとこれ8名をみたいな生活習慣だっ
たりそのライン生活やってきたことを
かぶりたりもしたそうです何をやっちゃ
ダメ言葉遣いいいですようわあああっ
言っちゃダメワードが決まったそう
ちなみにちなみだからその雨その
とか言わなくなります言葉
はいらなくなっちゃうと言ってたがないん
昔思うなんても逸脱なるほどねー
汗そので小ネタ系だし漏れてもそうですし
なんかも支援ああああさしか友達だったら
なんかこう言っちゃうようなとでもまあ
例えば中学生と小学生とか真似したら親が
納谷さん今度はどこで覚えたのだって
com .ってなったらまずいよトナーは
これやめていこう別止めても僕達関係者は
彼はねぇしかねぇはいその言葉を書いて
貼ってんでしたかいがあるんだね
同じです
何個張ってになった a いっぱいあり
ましたねとく僕と勘が告げられ校9はこれ
ダメやー
そっか10個20個あった10個グリック
件から20なってるんです
それに10個ちょっと概要欄にもはっはー
あっはあっ
に今私て猫
黒なくの20倍
アクセしてるんですよただで固めちゃダメ
だもんね争奪危ないですそっかーでも
それってでも素敵な会議だよねそうですね
うーん
これはもう自分たちのなんてですからこの
先のことを考えたときに
なんかこうめっちゃくちゃ成長しましたね
その炎上で
テレビタレントだと周りに怒られたり
マネージャー怒られたりディレクター登ら
れたりとかっていうのはデマかてのゴール
だったけどやれちゃう七瀬ちゃうからそう
自分たちで戒めないといけないんだそう
そう言葉だけじゃなくてさその生活の何が
阿蘇遊ぶところさ
そういうのも見直さなきゃいけなかった
ぐらい
徐々にめちゃ忙しい
何も遊べない状況になってね
あそうですね
結局そうだよね嬉しいですね
もう兵隊で
全なソルジャーにもなってるやっぱりです
水それじゃあそれじゃないですねで遊んで
バーンって打たれからうち6全体目が
かかるから
もう完全それ完全 soulja
けっこ5んもし
裏切り者が現れたりと思う
まあそれじゃあじゃなかったん
ラリーへのラインがどこなるかも飲もう
ああああなるほどないですけどは別の一瞬
ソルジャーじゃなくなっただけなんてん
まあ多分そう思っているその悩みだよね
高校とかあると思うんです白井てそれじゃ
あると思うんですけどさすがにやめさせる
とかあなんかじゃあ
中で休むかとか
なりやることね縁によりますけどそもそも
そんな悪いことをする人じゃないから
気持ちでしん
そこを心配僕をしてないですそうかじゃあ
もう完全な全幅の信頼を置いて
誠凛ソルジャーでだって23とか言うん
じゃないですかはい
めちゃくちゃ校
こんだけ注目されたらやっぱ妙焼けません
いや受けてますねだけますよねー
俺に3回開けたんですああ
その
ただの大学の
その2のインキャだった俺が翌年リンは
渋谷で女子高生がじゃったみたいになった
ときに
あああ
ああああああああ
チャレンジャーどっかれちゃうん
ぴょんくん
よくぞご無事でって感じだな
また絶対もう今一番年アップさずなる
てもおかしくないけどどうやって幸あれな
んですかブレーキ須郷内部を4時台が多分
変わってきてした命がウイルスがもある
じゃないですかそれ近づいてこないですし
イベントもないですしそう
コメントなんで僕たちからしたその
歌ブーケサーバーっていうのが僕たちに
とってはコメントなんで声援の直には受け
てない受けてないんですうたいくらいです
なんです tgc とはいえた時そうね
ある強超えてるじゃんこれ ngt 時
だったかなあ構内とティアナ降ったら音が
出るああ
もうチャー一番のまま焼きだはぁ
じゃあ今でまずだから守られてとかむしろ
祖母シーンです
からかクラーだけど楽しいであればそうよ
かそういうのもなくなって
でも国家利便と会見されるんですか
ぎゃあああああああああを受けたへ
それの時のオレカを見てますからねああ
re re
re ちょっとねでもでもそれでもうね
雑誌とか売れて本屋行ったりとか看板見に
行ったら嬉しいでしょうれしい
ちょいし実際ミニペット可の動画もある
です勝ってたとか言えばいいねまぁある
すっげしゅ
友達なんで僕は面白いですねそっかー
パナリで授業べて一緒にバスきゃった友達
がう
きゃってまあ客観的に見ると熱狂して
もらってるん
いないことだっていう
お前だってねそうで俺がっ石狩上午干支俺
がっていうねそこがおもしろい oo いう
人生っていうね
それは確かに
でももうもう誰でも会えるじゃないですか
今ももはやよ青と思う
どうぞないですね会いたいですと言ってえ
奴も.はまだだ言ってくれている意外と
芸能人系の方はあんまりコラボしてくれ
なかったり言われたりと
めっちゃ聞き取って
インタビュー理由雲んでしょうか
これはまあそれを得とれて言わないよ
でも断ることもあるん全然ありますベビー
れるんだったらキー入っ
あベンダー買ってこないと言うんですね
うんそれちゃんと会社のメールアドレス
から相手方の会社んですを経ているのに
入って帰ってこないと
岩ちゃんとかどうやってもらってへっ
入れるけど実はないんだなぁ
whね帰ってこれ以上も何か別にそのなん
だろうな変な感じがよくわかるわそれはの
絶なコラボしたいいですよねやっぱり
付き出しねはいあーなるほど
けどなんかやっぱあんまりいいイメージ
ないのかなぁとか思ったりしてそうじゃ
ない
その人に俺も異なるあーうーうーあのね
あの
そういう人なんですよ
独自のやり方で
あのむしろその後何だかな
絡むとかっていうのに対してあんまりこう
得意だと思ってらっしゃらない可能性が
なるほどから全然
たね俺も言葉られてるだけの話かもしれ
ないんだけどたぶんそうかなぁ
とこありますまだまだかな本当に誰で
もらえると思いきや
でも思ってないよモーゼ加害めっちゃ
ミーハーなんだよ
それはその観客の前に出たことないと
いっしょの全然それ人の影響でまだな
一般人後にガンガンも凝っちゃってるって
いう
だれありたいですかそれこそ会いたかった
俺には
土いい
この瞬間このスピードに返せるって言う
じゃないですか
うーんええええええ
でもほらいろんなねあのが youtube
やってる芸能人とかって行き遭いやすいん
ですか
これかけやすいコラボしませんかやってい
ないとまぁもしかしたらね難しいかもしれ
ないけどやってる切る8人とかマギアの
じゃなくてもいいですけどなんか痛いと
いう
ダウン探査方法払ってないね会いたいと
いうか近くで見てみたいパッしかありませ

俺も人生であと1回会えるか会えないから
1うわぁ
好みだっけはい言ってるんだから a で
も際もうカリスマ丼それこそ
あっ国であっちゃう服は醤油さんになる
おいエロ新垣結衣さを背景キター明智ただ
まで見てみたいなっていうねすごいよね
最後います憧れのハイいつからしい
ドラゴンだからなのにでてたのでその頃
から知ってたんで
ずっと
やレアル目でもね
お誕生日たかでねおっは早いです
asako ここがいっぱいあるあの企画
でさあ
1個言う訳ててもう最後これなんですか
バッハあるよ
てみますね支配したい1足らしいよね
おやヒカキンさんと重なって家に本田翼
さん切ったりしたやつじゃないすごいです
よねどいいねやああやっドリーム済みます
ねあれはドリームよねさすがに多いなり
ますねうになるよねーピザたいうそんなに
かなるんですよね本当に本当とルってそう
いうことでいいですかああ
日本とルってそういうほど優雅にほんとっ
たら誰
goo
日本取ってるからねもう
日本取ったらん
各神社
届かなければ低い小中距離はらえっここで
取り戻され今フェイス車たラバーで
バーガーカラー
すごい焼いた作りでも開いてたよねね家族
どう言ったのは今の状況みんなちゃくちゃ
俺氏がいます遊びを安はその動画を見て
これやめとけある夢といけとはない
ねくださいみんな歳母をやー健康して
みたいなください乱用や
それを全部無視してます
んですイーライ悪い息子
これが入った阿含経で食ってないのかも
しれないですねそうアーでもそれで頑張っ
てるんですよ動画内容や言ってもらえ
内容はもうえっちゃんにーてますよみんな
たうんでしょ
見てるけどダメだ者前ダメ出しは全く
しまいですむしろ昨日の道がよくて6回見
ちゃった市場東久保
数同6回見たんだったら処分時間削りすぎ
ないやー
って言うけど
自分は箇所な
すごい会でもうちね俺味が厳しく
俺の道があったから政治の動画とかあげる
んだ
だめだしすごい
それでもレンズイランとして
39これが60後半の親父を line で
ブロックスター
優れて
人すぎだろ
おったんだけどないんだね
良好ですね関係はそっかぁ
お金反射もつけずいいんですよ最高なら
払えるかよっ捨てていたからじゃない
僕は妥当だと思ったけど誰か行っても
いいいやー
やろうなあああああ熱愛の発表を始め
谷獅子舞考
ホンダ勢いるんだけどいないっていう体に
するぞって発表したと言うのでと
もしぜひ行ったとしたらもういないって
言いますしあのレニーなかった寿司もい
ないけど
でき
[音楽]
行ってきたロボットできるからなぁアン
チャもにも取りていくからすぐ死ぬん
俺したんだよこいつブスじゃなかったしん
あー
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつからだ
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人