【寄生獣①】今こそ読むべき90年代伝説の漫画(Parasyte)

 

 

どなかた強くさぁ今日も早速参りましょうエグストリームコミッツ星重平
完璧な作品ぐさあやってまいりました完璧な作品なんですよ
いやー寄生獣を今やりますかということを思いかもしれませんよね
寄生獣ってね
僕大好きなんですよ
いやーもういいねこれだいぶ前の漫画よ90年1990年年祭されて95年に連載完了
してるから90年代の初頭から半ばにかけてですよ
だいぶと前私1982年生まれだから私が7歳のときに連載が始まって10
実際の時ね際終わってるわけだからもうだいぶとだいぶと前の作品なんですし外資
漫画界ではもう金字塔と言われてるですね大名作なんですね
そしてその大名作ぷりはですね
時を経てアニメ化したり実写で映画界したりしてですね
結局のところずーっとロングセラーで売れている
それが帰省中なんですよ珍しい
し漫画です連載をすごい引き伸ばしてなんか何百館みたいになってどんどん強いボスが
出てきて少年のバトル漫画3でなる
そういうのがあるあるじゃないですか少年漫画ってねそうじゃないんですよ
なんと全10巻パキーンコンパクトに終わってるんですね
しかしその裏に流れる哲学は深い

今見てもああなるほど人間ってなんだろうなとかね
生命て何だろうななんていうことをすごく考えさせられる大人のドラマ
なっておりますしその伏線や構成は b です
美しいと言っても過言ではないぐらい構成
がパキッと完璧になっているんですね
凄い漫画ですよ僕はこの岩明均さんという作者
見間違いない天才漫画家だと思っております
この方が書いたほかの子の帰省中で大ブレイクするんですけどそれ以降の作品もまぁ
全部面白いです
現在連載中のヒストリーへという漫画なんかもう
まあ面白いですけどねもうまだですか次回作はというですね
ヒストリーはまだかな history まだかなーって僕ね23か月に1回ですね
新作出てないかなと思って出てない
そのペースは2年半とか三年に一冊出るペースでヒストリアでるんですけどまぁ毎回
面白い
それぐらい部金外さない天才漫画家
しかも現役その人のですね近時トータル
伝説の漫画それが知世中ですしかしその出会いは遅かった
皆さんこの寄生獣っていう言葉がまず怖いでしょ
やだよね
なにこの言葉
寄生虫
嫌だねぇ
や10獣嫌だね
うーん
お前寄生虫みたいな性格してんな最悪だねうん
お前獣みたいな性格してるな嫌だね
っていう強いね
なんか怖いね全部が強いねとりあえず表紙見てみようかな表紙見る怖いね
きつい子の表紙第1巻こちらですこうはすぎるだろ
強すぎるだろ
なんだこの地球をバッグに荒ぶるさくんくん宮みたいな
1巻だけじゃないじょ
もう怖い怖いのいっぱい民間なんて超怖いよ
2巻の表紙なんて超強いからね
見て
どういう状態
女性の顔がベールローンになってるんですよ
どういう状態
怖すぎる私は幼少期
小学生の時本屋で漫画を runrun runrun で探してましたがまぁなんか
面白い漫画ないからちら規制ジュンが平積みでバー置いてあったんですね
ちら高は何このグロテスク漫画興亜ホラーやん完全に抱卵読むのをやめとこ
寄生獣読むのやめとドラえもん用木工になったわけですね
ところがこれ
高校生大学生になって寄生獣大名作だって聞いて読むわけですよ
僕も雷に打たれたような記憶
バーン入った雷に打たれたことはないんですよそりゃ
やったらもうここでしゃべっていませんが雷であってここにいるんだったらその動画を
分厚めに作りますからね
雷に打たれたんですけどもねっていうのでね2000万再生グレーておりますけれども
ないんですけどバー衝撃くれまして波んじゃっこの漫画
名作すぎるやろはい
なのでぜひねー
食わず嫌いをやめていただきたいめちゃくちゃ面白いんで聴いていただきたい
大人も楽しめます時代関係ありません
今なお新しいですもうお墨付きですぼく下火の鳥ケ塚治虫の火の鳥と同じくしてこの
岩明均先生の寄生獣は僕の中でもう本当に
大傑作漫画の本とダイヤモンドの一つですからいきましょう
どんなお話なのかまずいきなりがいいですよ
人間が
ねソンモンなナレーションがなんですよ
人間の
人間の数が
半分になったら
焼かれる森の数は半分になるのだろうか
すごいところから始まるよねー
地球上の誰かがふと思ったのだ
人間の数が半分になれば焼かれる森の数は半分になるのだろうか
人間の数が100分の1になれば
垂れ流される独は100分の1になるだろうか
すごいナレーションから入ると思わないもうこれが伝説のナレーションなんですよ
地球の誰かがふと思ったのだ
みんなの未来を守らねばと
みんなっていうのが生物なんですよ
生物ってかでみんなって言うんです
地球の誰かがふと思った人間の数が半分になれば焼かれる森の数は半分か
地球人間の数で1/100なら垂れ流される独は100分の1になるのか
地球の誰かがふと思ったのだみんなの未来を守らねばと
そこから始まるんです
その大きさは直径
テニスボールほどであった
ふわーっとですね東京の街の上空んですね
丸いものが落ちてくるんですよ
その数は不明テッドですねそのボールみたいなふわふわしたテニスボールみたいなもの
が空から降ってきてそれが地面に着いたら馬鹿って言われるんですね
パッカーってはれたらですねそこからですね
にゅるにゅるにうっ
虫みたいなのが出てきて民家に入っていくって言うシーンがあるんですよ
そのなさっきの壮大なでナレーションとこのパッカー気持ち悪虫ニュルどう関係がある
のということなんですけどそれが後々明らかになってきます
この地球の誰ががふと思った
みんなの未来を守る守らねばとこれがどういう意味ってわかんないところから始まり子
俺がすごくいいんですねそのにゅるっとあるんですねある民家ではですね寝てるを
スター入るんですよねてるおじさんか
ですね大草がのいびきうるさいわねなんて言いながらですねまだ寝てるんで夫婦で寝
てる
そのおじさんの耳にユルってその虫が入るんですね
でおじさんがあああーーーーああふわぁかになるんですけどもね
奥さんあんなにうるさいわねっていう感じでまた寝るんですね
であんっあああんってるおじさんがまた

収まって何事もなかったねすっと寝る
それがある民家でもできるのです
一方その頃
とある民家ではそこに寝てるのが主人公和泉市1です
きましたねこの登場人物の段の一番上に会でまず
和泉市立ねあのタウン店ですね泉ですね
泉に新しいに位置と書いて泉 c 値このシンイチ君がこの物語の主人公ですね

合成の男の子ですすごく優しくて正義感の強普通の普通の男の子その出石インチ君の
ところですね寝てる所にもそのむしろシュッと入ってくんですね
ところがですねさっきのおじさんと違って泉新地ハッと気づいてですね
起きてしまうんですねパップ起きたらですねなんか虫がいるんですよ
なんだこいつあって叩き落とされには見たことない虫ですよ
君許した幼虫の餌だけどなんだか鋭利な鋭利なんですと鋒エールナース突先 a 3な
んですよ
なんかすごいでパパ言う子がいる潰さなきゃっていうんですけどねその虫はブーンと
飛びかかって来て右腕にですね
ボス
刺さるんですねぐーんやーなんだこれは捨てそしてですね
強烈な勢いで妙めがけてくれる
その虫が脳に行くんだ
そうやってですね虫がうわぁ脳に登ってくるんですね
いやぁ皆さんならどうする
みんなならどうするわー登ってくるっていう
言わないよね絶対に止めたいよね
こっちは上がってきてるんだぜなんかわかんで難化買って虫が入ってうわーとんこも
こも軍いいや言いながら登ってきた
だからその泉新ちゃうね電気コード電気コードワードですね
想定時間の
引っ張ってですねその電工で腕をぐるぐるの芸してですねぎー引っ張るんですよ
ぐうっ切っ築地なら
ねある血管とかねあのなんか駐車する時には今後もキュッとへしたりなんか血圧木に
ギュッとしたりするじゃない
あの牛奴の最大顕微鏡ってですね無資格登れないようにするんですね
があっも腕の付け根どんどんレギュラーんとか止めたあたりでですね
登れないと判断してその虫はですね
無念だ
残念だ
って言うわけですよ
するですね息子ブーブートーン
なあ
これってですねパってみたらですね
あんっ
アナもなければ無視見えないんですよ
出身地どうしたいやだか訳わかんでむしろ腕に入ってきて高圧議員って言っ
これ
ch 寝ぼけてるのか
しっかり寝なさい
冗談じゃないぞもそんな大きな声
何事もなかったんですよ
なんか寝ぼけてたのか
わからない
そうなってまた寝るんですねところがこの腕に入った虫の声がほんのり通りですよ
残念だって
これが始まりの夜なんですねー
つまりこの
帰省中ね謎の幼虫が右から入って脳脳に寄生するっていう脳くらい作っていうそういう
虫だのようなんですがまだねまだネストどういうものかわかんないけどそれがね今とで
困ったっていう話なんですよ
道南のこれね
どなのかなぁと思ってん
言われてもなかな寝ぼけてたのかなよし学校いこ
その辺りからですね様子のおかしい事が居るんですよね
ずーっとねなんか右手の感覚ちょっとおかしいんだよなぁと思いながら
ね授業を受けててボートしてたらあーゆーめー
ねあっ中泉が効いてないなぁて教師はですね
会津名てチョーク投げるんですね昔のあるあでね
昔の
ドラマあったね寝てない生徒にチョーク投げるって今だったら問題だよね
今だったら問題でにはないよね寝てない寝てる生徒にチョーク投げるですかそんな暴力
女その頃あったんだよ
多いみたいな感じでゴツンみたらとかねパーン教育的指導で直ビューンってなれるん
ですよ
ビューンて投げたらですね四時はですねん
考え事してるか全然見てないのにてが自動的に反応して
パンってとるんですね
でチョーク払っ
粉々にするんですよ
教授は撤回するわけですねん
fn なんだ
です岩かえっ何ですかいや
お前も
を北何かしましたかそういう感じなんすよ
でもなんだかてるは自分の感覚と感情と違う風に動いてこれですね
それでまたトラブルに見舞われるんですよなんか俺の手がおかしい
もしかしたら昨日のあれ夢じゃなかったのかもしれないそんなことを思いながら電車
乗ってるんですね
そしたらですねその時代ヤンキーがいっぱいいるんですね不良は生徒がいっぱいなんだ

不良がですね隣に座ってるんですよ

ところがですねその腕が位置取りでに動いてですねその不良の顔に米チークですね蜂
いいからですね不良お兄ちゃん

やってくれるなあとですねどうしてどうした後にです仲間が集まってくださいね不良
鶴見ますか
その時代のねヤギがつるないですね何度来5階は俺に一発緩和してきたんだよ面白い誰
がお前今次の駅で俺なんですか
なんなんですかって新一は不良じゃないから普通の一般政府ですけどが引きずり出され
たとおりにね
駅のトイレね
男子取り入れられるんでバーンですねおい度胸じゃねーかお前ら俺に絡んでくれなんて
いうたった一人ではなくて後6人では囲まれですね
つってやめてくださいよー学会ってたらですね向こうが奪って殴りかかってきたですね
右手が自動的にうわ動いてですね
ものすごい激痛っぱ現代人バーゲンっていう
しかもその形が伸びている
ゴムゴムのみたいな感じでビューっていう伸びるんですよ
なんでこいつ
おかしい弱いツールなんですね前のされるんですよバーンなって
なんだこれ
なんだこれ
九州に一生を得たしんちなんですけどもあまりにも恐ろしくてですね
腕がそのまま動いてるっていう
それで以前に帰ってですねえっ
俺の右上おかしくなった2つですねつキッチンから包丁を取り出してですね包丁でです

右腕をですね刺そうとするんですねうーんアールドゥ
ほれバケモンが住んでる何かオイコノミギアでバッド刺そうとしてるんですね
今回動いてですねバッカーその右腕が分かれてですね
唇と目玉が出てくるんですねダウン腕からねそれですね
darker ずーっ
あめいろよ
やめろよ
をへ
だけも前
俺の右ビギ腕通したというわけです
食っちまっちゃうですねえっ
恐ろしくないでもこれホラーなんだじゃないから
ホラーマンゲじゃないのよ今のところホラーなんだけどば冷静に見て冷静に見てじゃ
ないんだけ米政治日程今のところホラーなんだけど
ホラーじゃないのすげー大感動ヒューマンドラマになっているから
ああここから嘘だろって思うのこんな漫才の形でなかった感動して泣くのって思うかも
しれないんだけどこれがいい漫画なのよバックア

インチしゃべるわけですね右腕がパクパク
目玉なんですね指の先にメダンができてですね
指の9てのところに告知がでしてパクパクしゃべるんですね
scene 1まだ言葉
わからないから
少しずつ教えて
バケモンがっ
なるんですけどさせないんですね強いんです力が
ね向こうのほうが強いんですよぐうっ
2だめだ包丁を張って颯爽としたらですね
パチッと使って罰金取るんですよ包丁あるんですよ見たことあるそんな奴っちゃ刺そう
としてパッツァ
れて罰金でおられたことないですよね
ビビるよねそれ
お蝶られたあかんこいつヤバいやつや
ところがこのね
生成物腕に帰省した生物は
薄根寄生してるもんだから
害を加えたら自分にダメージあるでしょ
ソーナンスとか的のようだけど敵じゃないんですよ
その上で
何を写真旅行
言葉
わからないから教えてって言ってたでしょ
めちゃくちゃ勉強を始めるんですん
寝てる愛で4市が寝てる間ですねそのそこら中の図鑑とか本をですね
右手右手が読み始めるんですバーって超勉強家なんです
すごい勉強かなうわぁ情報えっとですね
魚バーン動物パー子ショップああああっ
あー読んで小銃脳なんだよね
すごい勉強してので朝
朝起きたのに悪夢が終わってくんねーよつってぶーが腕が本を読んでるって言う朝が
始まるの
面白くなるんバケモンみたいな腕に規制されてギャーッとかで
ブッシャーなってそいつが羽毛家族を惨殺するとかじゃないんだよ
外は加えられないけど勉強してよく頭良くなろうとしてん
でもうその頃にはすごい吸収してペラペラになってるんですなぁ信一
喋り始めるわけですよなぁ信一ね
俺はね
図鑑を読んで辞書も読んで全部調べてみたんだ
ああそれが何だよね
あの人前でしゃべるなよとか言いながらしゃべってるんですねう右腕とね
うーんそしたらですね二主義なんだ
この私の存在はどの図鑑にも載ってないって言うんですね
当たり前だって言うんですね
お前みたいのがむず元のて捕まるか
どうせ宇宙から来たんだよお前はなんか宇宙から来たわけのわかんないで侵略女性侵略
する謎の生物だろ
何が目的なんだそれがわからないんだよ
それがわからないから私も本を読んでいるんだめちゃくちゃ立地的なんですね
この化けも
食っちまったぁーかゆで間からやべえ奴手に入っちゃったなって思ったかもしれない
けどこいつがまあ理知的なんですよ
すごいしゃべるんですよね
お前お前みたいなやつああお前みたいな奴が
人間を侵略しようとしてるんだろうね
人間をくくる食い散らかさそうとして侵略してるんだなんですよ
いやー確かにね
ずっと
記憶をたどると私は新一の身体に入った時に1個だけ考えたことがあるんだ
それがとにかく脳にたどり着きたいということ
そして人間送っ
この種を空っていうそのことだけがあったんだ
だけど私がそれが何なのか分からない自問自答してるんですよ
これがなぜなのかわからない図鑑にも載ってない私は一体何者なんだろうとでですね
それを私は知りたいんだ no 2 no あの
じゃあお前俺が止めてなかったらぬ評価がこの右腕のように変化するような形
になっていただろうな気持ち悪い
めちゃくちゃ気持ち悪いなそれ
公営こと言ってんなだがそれに失敗した失敗した以上我々はお互いに協力している必要
がある
お互いに協力ってなんだそんなことできるかいうわけですね
そりゃそうですよね腕送られて規制されているその謎の生物ね
協力して生きようと言われたですね受け入れられないんですよ
だからねうんでおっ
お前みたいな奴とは協力できないというとですね
なんでそんな非合理的なことを言うんだ俺たちは今同じ体で動いてるんだ私の体でも
ありお前の体でもある
つまりねふたりで協力しないと大変な危害が加えられることがわからないのか
俺たちはもうね一蓮托生なんだからお互いに関
ないって二人でチームは5よくして生きなきゃいけないと思う
すごい何で怒られるようになるみたいそういう事になるんですね
そういうキャラクターなんですよ
面白いですよねでもこれ誰にも言えないでしょ
そんな中でずっとこれをですね右腕をですね
誰にも言えないっていうのを
幼馴染であって同級生でガールフレンドのさとみにですねちょっと疑われるんですね
この村野里美って女の子がいるんですけどこのさとみちゃん
はい
どういう役割かというとこの新一の異変にずーっと怪訝なるっていう
横からの人は白のわからないんですよ和泉信一が右腕に何かを抱えてるって言う変か
分からないでしょ
だけどこうねもう彼女一歩手前みたいなガールフレンドのがこの村の里宮ね
だからさとみがですねしんちくん最近なんかちょっと変わった
てるわけですよ気づくんスね敏感なんですね

新築の最近ちょっと変わったんじゃない何か
何か悩んでいることでもあるんじゃないじゃあないよ
ないよとかっていうんですねカクうすんですよ
ねしんちくん
君て和泉信一組んだよね
こんなこと言われるんですよ
すごい館鋭くないですか
異生物が混ぜちゃってねそのことによって入れないっていうものが強烈な人生の変化を
そのガールフレンドだけがちょっと築いている
そしてもうひとり気づいて1位それが母親なんだよね en 4なんだか
悩んでいるような気がするんだけどそれは思春期だから悩むこともあるだろし日経って
なんで言ってくれないのかなそれは男子高剛性の悩みなんて母親逃げないことばっかり
だぞ
そんなローダーだったら金する必要がない
そうかしら母親とこのさとみだけがですね
和泉信一は何かを悩んでるこれがですねむちゃくちゃ重要な曲になるんですよ
この2人がほんのりいすみ信一おかしいぞと気付き始める
そりゃそうだよね隠し通せんか異生物が
いうことをねぇ
ところがそのスリリングな展開まだまだ進むんですよね
ところが猫の異生物との生活苦しいと思うでしょ
だんだん慣れてきたのだできる風になるんですよ
だんだん慣れてきたなぜならこいつは話が通じるし
自分に害をなすどころか自分の体を気遣ってそろそろ寝た方がいいんじゃないの
歌詞日と健康に悪いぞお前があの
寝ないと体力に日々からね論みたいな感じですねすごいですね大後勉強してるだけです
か情報本を読んで
でひたすら頭良くなってたんですこうするべき打診して貼ってですねうんなんだ慣れて
きたみたいなね悪い気しないんですよね
そしてそのまま日常が進むのかな気づいているのはさとみと母親ほんのり異変に気づい
てなさと見た母親ぐらいだ
これもにこの日常が進むのかなそう思ったときだっか
ここなんだよねそう思った時だった
チェーン地をれました
しんち違う
仲間だ仲間同種だ
同氏が近くにいる
あって興奮してるんですね投資にあるのは初めてだ脳波のようなものを感じる
私と同じ同士の種生物が同じ生物がこの近く半径200メートル以内に入るということ
は私が感じているんだって
なんだてんっ反対のってですね
さっきまでは和気あいあいと少し話をしてたんですよね
なぁそろそろ生活になると汚くてねそうだなぁといいですね
そろそろを前に名前を付けなきゃなーとか言ってたんですよねっ
名前名前なんで何でもいいってこっちはしゃべるわけですね
名前に6丁無頓着なんですよこれじゃね寄生生物ねっ
ね名前やそうそういうわけにもいかないだろお前というわけでも行かないしなんか名前
ほしいよねと言って新違ったらじゃあ右りーみー
右腕にいるから右だ安直だなお前は
あっ右かそりゃいいやーとかである13のビッグなんですね
同氏が入るとかって同志がいる
それは敵なのか味方なのかこれがあいまいですよね
ドクッドクッと区心拍数が上がってるぞ新一落ち着け
同試合だ半径200m こっちの道の方だのも行きたくない行きたくないよ右へ右
おかしい危ない
何が起こるか分からないからいい写真家行くべきだねここで意見がわかるんです1つの
体でいいやいくべきだ
私は私
存在について知りたいそしてその相手がどういうものなのかも知りたい
ここでデータを集める必要がある我々の生存のためにお互いのために行くんだ親子って
ですね
分かった怖いけど以降ンって空き地の方に近づくんですよね
路地を曲がった基地年後15m もうすぐだ稼働まで信じあそこだパン見たらですね
n なんですよ
new がですねそこでいいぬ送ってたんですね犬がバッシャー射抜くと指が打って
振り向くんですねそしたらですね
犬の口がバンカー分かれてんですね
牙がずうは入ってバケモンみたいにだったんだねそうこのバッカー別れるって言う
ところにものすごい本質ダンス
どういうこと
か実です信じこうやってあの勉強している右をですねこうやってああああとかやってる
その一方私最初に言いましたよねおっさんの耳に入った家だったって
おっさんの耳に入ってあるどうなったか
おっさんはですね翌朝目覚め参戦鉢

ずっと顔を粉が出てるね鏡の前で言っ
あなたあなたはどうしたの起きてからずっと鏡の前で顔をずっと歪めてるけどあー
何た後ですね貼って振り向いたですねその奥さんの方
そのおっさんが張ってフルメタですね
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿わかるんですねもうその花びらがですねつぼみから
花びらに開くようにですね
顔がバンカー開いてですね
ってなった奥さんの顔ダークん人のバンバン
人のみでバクんくってもう走っからいっ
銀様へ
もどってたっていう
顔が開いてその手がですねこうなるように顔がバンカー開いて空っていう
それの動きがですねその新地の夜甘酢アナザハウスで行われたん
それの犬番に出会ったんですよわーっ
そして犬がしゃべりだすんですね
お前も失敗したのか言うわけですねー
なんだなんでいるがされてんだよですね
ランプ
お前も失敗したのか俺は規制する動物を間違えた
お前は
姿勢
場所を間違えたつまり人間の脳に寄生しなきゃいけない
その成功例がさっきのおじさんですよねカッパーなって奥さん食った
ああああじゃなくてなぜかわからないけどいろんな事情で犬兄ちゃったってやつんです

犬に vse るなんですよ右腕 vse ぬっていうのは所詮なんですよ
美味しい日逃げるぞなんでだよさっきまで来ようって言ったのはお前で何で今切った舌
すぐ逃げるんだよ
敵を言われてるお前に殺意を抱いているあの人間は人間のまま残ってるお前にとってつ
前撮影を抱いてるんだ
早く逃げろと言われたですねキャッチャーちゃったって言うんですけど犬ですね
あぁーっその乳デカ男
私を感じですね翼を生やすんですねずそのねあろうことが犬がですね
顔の形をブーマー変えてですねそのツバス飛び出すんですよいるがばっさー
バタバタ買うとんだーうでートン delphi ヌガーいいならですね見えるんです
ねそしたらですね
この右が
やれるって言うよ腕伸ばしてですねその飛んでる
犬をですね体を取っ操作してですね
戻ってきたんじゃねぇミケこれなんだよ
しんそうしんぞーきゃっ中捨てる
いいました u 10大学ファンの皆さん
全国30088万人の you tube 第八京ファンの皆さん中田のハート
キャンプ
ついにこの漫画でも出てきました
古くはもうメソポ田宮氏があのギルガメッシュが敵キャラの動物の心臓を
人に入りにしたというあのシーンから果てはハンターハンターから最近は10回線まで
心臓ワンタッチで取り出すその言葉た
砂付けましたハートキャッチとねーハート型プリキュアには申し訳ないけどハート
キャッチってのはこれの事です
少年会では症状会ではプリキュアですが少年会では新造時過程でつかんでブッ叩くと
いうですね
ブーツ部数ですねこれをハートキャッチておりますこれでましたね所詮がなんとハート
キャッチなんです
ああああああ
大興奮少年大興奮ですね warn ヒューン
パーサーん
ねぇ
やったんならずですね右がいいわけですね
飛ぶことに力を使いすぎていたんだ奴は
育った環境もあるし犬だということもあれば勉強不足だな
だから私が買っためちゃくちゃ冷静
めちゃくちゃ冷静こいつお礼と金属禁しててもうこんなになって心臓バーナーてギャー
なってるのにこいつめっちゃレースあいつが勉強不足だったんだ
だから私が飼った犬だからしょうがないか私は知っているみたいな数0正
須郷でもいいみゅに帰省しても anne 事できる
というか伸びるし硬くなるん伸縮時代でさらに硬質化するっていう
そういうですね能力持ってですねこの寄生生物たちが恐ろしいよ
そして同種っていうのがいるんだってことをここで信者知るわけですよ
俺だけに起きている最悪の悪夢ではなく
これはいくつか多くている出来事の一つに違いない
そして思い出すんです最近
ニュースになっている
殺人事件それが多発的に散発的に色々起きてるんですそれが
日食い荒らされているように人間が殺されているミンチ殺人事件
言われたんですね
もうまったく謎ですとなんでこんなことになっているのかわからないんですが
凄惨な現場が残ってるんですね人間が食い荒らされたよ
さっきのアレですよね奥さんバッカー食ってるぬ
あれてもしかしてああ
同氏の死はた仕業だろうな
同種の仕業寄生生物同株は秘湯今食い荒らしてるっていう事が父は
それ集ことになるわけですね白
こんな運命を背負ってるわけですよ
しかも人間が丸のまま生き残っているということに精
完全な寄生体はですねむちゃぐっちゃ
恐怖と殺意を覚えるっていうことも目の当たりしたんですよ
さあ皆さんこの後どうなると思います
この後何が現れると思いますそうなんですよ
次のまたある日
しーち
まただまた同種だね
つか付いてくるぞ人のいないところに離れよ
で的な絶対に見つかったら必ず襲われるかもしれないね
襲われる敵意を持ってお前は生き人間の生き残ってるんだからなるべく離れよどうなる
か分からない
そしたらですね空き地に行くんですがた空き地に入ったですね今度は人間の体で現れ
ですね
なんだ
なんで逃げるかと思ったら
おかしなことになってるじゃねえば
人間が生き残ってるななるわけですね
面白い人間が生き残ってるのが
どうする3どうするんだよなるわけですね今度は犬じゃないんですよ
完全な成人男性がですねしかもですね髪の毛逆立てた悪そうな成人男性が完全に頭が
寄生生物に乗ってらって館全体が現れたですね
人間が生き残ってるって言葉れるんですよ
東7
ターっていう時にですねいきなりその
寄生生物がですね
に信じられない動きでなんです
じゃあそうだなタキマキマキ持ちば欠点ですね
顔の一部は刃物に変えてですねヒューゴいて伸ばした後ですね
自分の右腕を切るですよずバーンって音何をしてるんだ
右もなんだなんだってなるデザインん
引越してこいよこっち5位
誰だから特等席を用意してあったぞこっち来良い道できんの
道で切るの
それ名義もいいわけですよそんなことができるのか
読者の気持ちそのままそんなことができるのがね
そしての汁を流しながらそれと言うんですね
できるよお前勉強不足だな
さあ
港へ
いやーできないはずだ
no 2号としたって今更遅いそれを私は感覚的に分かるんだから
腕から脳はダメなんだよ
腕から腕ならいけるからこういういうわけですね
はい
腕から腕に行けるんだとしたら引っ越したらもう右は味方じゃないんですよ
信一大ピンチですねメギー引っ越す x ピコすんのってもう損
あのさっきまではべ提携っていう大谷だったんだけど出て行かれたらどうしようという
大谷になるわけですよね
同数の子出て行かれたら絶対で殺されますよね
腕のなかったこの人間だけが残されて向こうにそんなにたい早く集
ロー
忍耐合わさればより強力になれるんだ早くぐらいいうわけですね
そしてですねはやくご言った瞬間ですねその寄生生物の首がポーンと分ですねやねーん
すっ
名義が映ってるんですねそのその好きでズバーっだ
そしてそのそのままそう寄生生物の首を地面に突き刺すんだってます
ちょっとその後生成物が好きされたですねキャンターガーン
どうしてきちゃう全部そしてキサラああいうんですね
by ん
俺は俺の体があるんですね体と首がですね
切り離されて時間がたつとですね血が流れるとですね
どんどんとその寄生生物がか干からびていくんですよじゃあ俺のあなたの身体が女の体
を前つ様覚えたり
わー
ス別したんですよ
ぜひ
メギ良かったのかこれ
なんでなんで俺を助けてくれたんだよ
j 1を助けたわけじゃないぞ
あの話に確証が持てなかっただけだ私は私の命のことだけを考えている冷静
すごいに冷静で確証が持てたら銀行へさん入ってて俺殺されてたのかなっていう
的に方どっちっていうそんな状態なんですけどこの衝撃の事件
俺の右腕に引っ越してこいよ複数になればもっと強くなれるんだから
これを油断してたからまだ今は勝てたよね
でももし本当に殺そうとして寄生生物館全体がやってきたらその不安はぬぐいきれない
んだよね
こんなのがうろすぐろずウロウロしてるのか今こんな
こんなことになってるのか
同市ご当所に襲われたらどうするんだこうなるわけですね
そんな中怒涛の展開ですこの規制中ですね10巻で終わりますから全然店舗はです緩ま
ないんですね
もうやべーぞ犬が現れたやっぱ皆ず右腕入ってきたやんベイズを右腕で不良殴ったや
べーぞ
その上でそういう夢が現れ
た心臓ハートキャッチやべーぞその後に人間に置い超えて引っ越してこういう引っ越さ
ないやっぺえぞというもうやべーぞやっぺえその状態です本当に
そんな中ある学校行くんですねしんちくんやっぱり
なんか最近4層傾いよそりゃそうだよね犬の心臓血中したりさ
右腕に引っ込んしてこいとかでルアーとかで首自分の腕ですよ
自分の行く日勝手ですザザっスーッと通ってみてねさっきまでこの前まで高校生だった
女首領すぐ ok
少ないわけないよねねさとみがね伸縮ん
大丈夫みたいななんか最近大須賀おかしいけど3だ
いや大丈夫心配ないよと言いながらですね信一
話しかけるなよ通学地外にもいるんだぞ
話しかけるな真一
なんかヤバイことがあるのか見子
学校にいるぞ
学校にいる
第二ケ空き地であんな乱打戦やったけど学校に行ったらまずいよね
大辞典なら学校に入るぞ学校にいるのか
ネギへ
学校人
全校生徒は集まってくださいなんか集会があるんですね
さあさあさあさあね全校集会
今日は全校集会があるみたいなこんな体育館でモーション
どこにいるんだ
200m やもっと近くに誰なんだよ
ドイツだどこのクラスないっどこの学年の
さあ皆さんこれからですねー
新任の先生を紹介したいと思います
産休を取った松山先生に変わり新任の先生紹介したいと思います
田宮良子先生です
シンジなんだよ
しーち誰だ
弾正だ
教師
森林の
ゆっくり現れたその
小生なんですよた三輪涼子
すごく美しい女性なんです
わざわざははめっちゃ美人じゃない生徒
なめっちゃ美人ちゃんかまあすごいなぁ残渣ウゾかみや涼子が
駿議員の
田宮良子です
拱手ドクンドクン教師が完全寄生生物
ドクンドクをしうち目は砂見るな
信一見るな
担任は
3組の
3組の端1年3組の担任1年3組の
さとみのグラスの管理んだし一命を合わせなよパっ子ん家が見るんですね
貼っダンジョン3であるしたらですねその田宮良子がですね
ファーって挨拶している中でファンっみるんですねシーツ4
パッサーに使った cc
に作ったんだもんっ
新庄前かを見られたぞウ
さとみのクラスの担任ぐ
寒天きてってるんですがあっ
タミヤ良好宜しくお願いし
さぁさぁおい泉の方見てないか y 羨ましいない爪 a
もう聞こえなんですよ
お前顔見られたぞ新一
ところがその田宮良子はこともあろうに
普通に学校生活を続けるのだった
あっ
授業をするんですよ数学の教師として
そのようですねウケるんですね
泉くんハイ
ここをわかる
いや分かりませんそう
じゃ誰誰かああ
家に帰るわけですね何がしたいんだ何がしたりなやつ
その6のすぐ右がオンしてるんですようわぁ
右興奮やめろコーンずーっと前はものすごく伸びる癖がある
q わーいやこれが興奮しないでいられるだろうか
信一いいかよく考えてみろよねあいつはなんと田宮良子調べてみたいな
ちゃんと実在する人物なんだわかるか帰省してから
規制前の人間の役柄を引き継いで演じきってるんだ
この事がどういうだけすごいことが分かるのか私だって言葉を覚えるのでかなりの時間
を要したにもかかわらずだ
彼女は言葉を覚えてくじするだけではなくなんともう人間に教える立場にあるんだ
この知能のレベルこの子の凄さこの凄さがわかる
かあの難易度高い人間をなくこなせてさらに恐々すという難しい職業やってるんだ
これは興奮せざるをえないー
お前なんです
素敵好奇心わかる今はすごくピンチなんだわかってる
ただ今は何も向こうは動いてこないんだからな
確かにそうだそんなある日
ch くん泉しんちくんハイ
田宮陽子ですね
授業割でちょっと職員室に来てくれる
ざわざわざわ3 a なんだいいらしいチェ
タミヤ先生ところなんか呼び出しいいなぁとか言ってたけどね汗がダッシャー出てるん
ですね
男子がいいなぁ神谷先生美神の民は先生に呼ばれていない汗プッシャーで前線
何なんだ
いくわけですね職員室他の今日4月いないタイミングなんですね
きたわね泉くん
なんだよ
なんだよじゃないでしょ
私の正体はわかってるわよね
単刀直入だよね
私の正体はわかってるわよね
教師に向かって
何がしたいんだよ
何が目的なんだよ
ここでは込み入った話はなんだから
駅前の喫茶店あるでしょう
そこに
放課後に来てくれる
分かった
殺す気じゃないだろうな
なんでそう合理的じゃないのかな
合理的じゃないのかなぁと言われるわけですよ
殺すつもりならもうここで殺している
だがここで殺し合うことに何のメリットがある
お互い致命傷喰らう
勝ったとしても負けたとしても
大きな騒ぎにせず話をしたいと言っている
分かった
喫茶店分かったいくいくわけですね待ってるんですよ右と話しながら何が目的なんだ
やっぱり殺されるんじゃないのか殺さないと思うぞ
夏しかない何を求めてるの私も知りたい
右は知的好奇心が数
したグリーンいらっしゃいませくるわけですねそしたらですね
田宮良子の後ろですね大柄な男がついていいですよ
こんな名バッキバキの
2人だ一人じゃないやっぱり殺されるのか
そんなに怯えない first stone
ね座るわけですね
紹介する
仮に a さんとでも
言っておきましょうか白う
仏頂面でネオとかさんですね
うんそれが何なんだ
何なんだよ
ちょっとお話をしたいのよ
私ね聞いてくれる
なんだ定員さんが黒月あの
オーダーはすごい緊迫した空気のオーダーは私たちね
私と a さん
セックスをしたのよべ点がちゃんだ
まあ何の話喫茶店ですこうあっ
ちょっとまあもちろんと鳥の宿 part オーダーでその時点色バーナーだ
何の話なんだろそれは
そしてね
私の中にはいま
命が宿っている
さあ問題です
私の中で育っているのはいったい何でしょう
いうわけですね
何なんだよ
それは何でしょーっ
完全寄生生物と完全寄生生物が
この a さんも
完全寄生生物だけですよ脳を取られた人間なんですよ
そのノートられた同士で
交わって
命を宿した
私妊娠しているのよ
これはなんだと思う
右が言うんですねそれは
ねんえんだろうねぇ
さすが同種
その通りをいうわけですね
だとしたら
私たちでなんなのかしらね
そう思わない
繁殖能力もなくただとも v のようなことを繰り返すだけの
私たちってなんだと思う
何の話がしたいんだよ
わからないよ
れたらですねその a も立ち上がってですね興味がないな
俺は帰るぞザッツ俺はをも俺の思っている通りに動くだけだ
仲間がいればてを蒸す邪魔者がいれば
排除するだけだして泉真鍮睨むんですよなぁ人間が残ってるのにこんなタミヤはこんな
風に話してるけど
村営ていう音馬ですね新一のことを全く認めてないんですね
排除するだけだからな
去るわけですね
でもこの田宮良子っていう存在はつまり右と同じくして自分が何なのかっていう疑問を
持っているっていう完全セキセイ生物なんです
この田宮良子の存在が実はこの規制中でむちゃくちゃ大きいです
もう逆に本当の主人公と言っても過言じゃないのこのた
みや涼子なんですよ
この鍛冶涼子というのはこの寄生生物の中で最も頭のいい寄生生物なんですねそして
その自分の存在について疑問を感じてそれを確か命を賭している行動原理があるって事
なんですよ
複雑じゃない
寄生生物がただただ人間を食い殺し合うような話だったらみんなただのホラーだと思う
でしょ
でもこの展開は帰省中なのよ
退けるしない右がさ俺たちはね合理的に判断して協力知らなきゃいけないんだ
まるでのに人間よりも頭いいよねそのに木よりも頭がいい奴が現れたって話なんだよ
田宮良子
実験したんだもん自分の体で
その子供どうするつもりだよ
とりあえず雲泥
普通に育ててみるわ
もし邪魔になったら
食えばいいしね
彼のはやっぱり今バケモンじゃねーか
あーらー
私たちにとってはただの食事を
いうわけですね
ただの食事店
おめーらみたいな化けのんがぁわけですね
お前らは悪魔のようなバケモンだミンチ殺人みたいなを統合しておいて平気で人間社会
に溶け込みやがって
言って帰るわけですねところがこの私にとってはただの職女
これも重い言葉なわけですよ右がですね
ねタミヤの話は分かるところがある言うわけですよお前もかよね
辞書や辞典で調べたんだが新一が言っていた悪魔のような存在の悪魔の定義に最も
ふさわしい生物は人間だと思うぞ
いうわけですね
せいぜいこの我々のような我々と同市のに我々と同種の生物が食べ食べるのは人間だけ
だが人間はありとあらゆる生物を殺し
食べているだろう
それは悪魔的な行動じゃないのか
ペッツと言うなよ
人間の命は尊いんだ人間の命は尊いのか
生物の命はどうなんだろうなそういうことを言うわけですよ
この子の深みに入ってくの帰省中なんだよね
その役割にミギーとそれよりもさらに考える単にや涼子っていう存在がいる理由
ところがこのたにゃんね普通に教授生活をやって私にとってはただの書
9時だけどねって言った上ででもあなたには的よく
敵意を持ってないから安心してあなたに危害は加えないはそんなことを信じられるか
どこまでも合理的じゃないのね危害を加えるわけないでしょ
私は最近では人間を食べる量も減らして
人がん人間が食べる
食事いうのようなものを食べても食べてもいるのよそれでも分かったん
生きていけるつまり
寄生生物は人間を食べなきゃいけないわけじゃなかった
人間が食べているハンバーグとかパスタとかを食べても生きていてるっていうことを
民を言ってくるわけですよ
だから危害は加えないからでも変なことは考えないでちょうだい
私に危害を加えようとしたらどうなるかわかるわね
お年も加えるわけ
喫茶店で最後にスプーンを口に田の姉
名シーンですスプーンを田宮良子がね
口に入れるペロッ
そしてですねギュンって白目で種目んですね
スプーンペロっているとギョンっているからその気になればね
ぱって口から出したスプーンがくるくるくるくるままず
巻かれてるんですよスプーンがずっくるくるになったんですよ
ペロって出されている
クラス1クラス分
3分で皆殺しにできるからね白目で言われるんです
めちゃ食ってくわれめちゃぐっちゃ強い田宮良子
で家帰って手術が
で右が大したもんだあの田宮良子は
新一に一瞬でこれだけの恐怖感を抱かせることができるとどっちの味方なんだよ
dots 度は恐ろしい
そんな田宮良子の存在登場するんですが
事件が起こるんですよそこでねそれが
授業中なんですよ
おいし園児なんだよ授業中だぞ
まさかそんなバカな右が嫁ですねっ
きたぞ
ヤツが来たっ
そしてさんとほとん隣のクラスで授業中の田宮良子ん子ですね
日って気づくんですね
馬琴兆候ってですねブルブル増えてですね
あの馬鹿野いうわけですね学校に映画乗り込んで来たんですよ
体が
石井一
あいつは危険だ
殺しておかなきゃ a はタミヤと違ってコードになじもうと思ってないんですよ
もうすごい直情型の完全寄生生物だったんですね
殺さないと思う
職員室前で何ですかあなたはん
部外者が勝手に学校入って1本
4ん
ああああああああ
ギャー
あるんですね職員がですねその寄生生物のですね
頭の軍用変わってですね壁に叩きつけられるんですね
仏者潰されてるんですねうわあああっですね逃げろーず殺人ひらーず何が起きたか
わからないけど大サーフィンぬふわぁんぬーどから何か
防寒か通り名かね大騒ぎだけどもそれが伝わっていっ
とにかく政党に野菜で学校を騒ぎになるわよ
田宮良子ラマを飲んでいることじゃないその上でうわーもう生徒がですね
いやー言われですねなにこれなぜを大パニック利確がなんですね
この学校初めての襲撃事件きつい完全寄生生物による襲撃事件が起こるわけですよ
ウールワースは違うわけですねそんなに佐藤見えるんですね行っは
早く逃げなキャップ逆行しているそんな彼と泉区何してんの
大丈夫心配ないから心配ないからじゃないよってうううっ
みんな逃げてるわけですねそんな中で
俺の背折れ抑えてこんなことでいいんですね
十数ナメギどうするんだよね学校でも犠牲者が出てるんですよ
その上で向かってくるんですねバーン右が作戦がめっちゃ頼りになるね
作戦画像新地で机をですね行っキーこうやってね
学校のつけられ所の机ようですねもうちゃうんですねそれ
稲城足居るんですねねっ鉄パイプにするんですよ
鋭利なをれた先が鋭利な鉄パイプを持つんですね
ね机の脚これが新一の武器だ
こんなもんでやれるか俺見たんだぞそれ
犬って犬もあのなんてこんな奴とかお前がりこのはずこの前やったらあんなが俺
できないよ
いいか信じ冷静になれ
作戦は一つつまり
私は向こうの攻撃に対して防御にです
そうすれば五分五分なん動きで言うと
しかし向こうはお前のことを完全にあなどてるお荷物だと思うだろう
人間など弱いからな
だからそこにチャンスはある
私が某業するか
信じ
お前が
胴体を指すんだ
同隊は人間なのだからん
俺にできるのかやるしかないんだ新地
これは俺たちにしかできない
文京なんだよ
うん今日言ってですねバレエんねガラスが割れて向こうがにゅうーっと音したのか以下
からですね
現れるんですねまあ映画現れますよ
こんなところにいたんだなぶっしゃー顔の形でブワー数6名
あっはぁああお前は
不完全な
状態でこの俺に勝てると思うなよ今日は
襲ってくるんですね数を鋭利な刃物ものすごいスピードでそれを防御する
右がモーターキャンカー凄い高速の職種によるその食住酒にも刃物が付いてる超高速
チャンバーがちゃんちゃいちゃんちゃんちゃんじゃん
ああああああ
夫婦右腕コース4見る皆さんならどうする
みなさんならこんななんてんだぞ
鉄パイプひとつもってああ
生地自分の子たちに出るんだ
文京なんだこれはすってああ
1本ずつだゆっくりデー目立たないように皆目立たないように近づいて
そして僕はゆっくり一歩一歩
ものすごい高速チャンバラの中を一歩一歩園近づいてそして
ドンッ
刺した
それはあまりにも生々しい感触で
そして
あっけない
行為だったを知っ
a はその瞬間きょとんとしていた
プッシャー
その鉄パイプ状態のその土手っ腹に突き刺された花からですね
ストローのように違うドアーって出るんですねぶーああ
ああああああああ
もうのねーよねぇねぇ
nwr ズーム
うわーもうもダイクロ住んでるんですね
ところも右は冷静なんですよね
以下にこの頭から上が最強とはいえ人間の体が出血したら同じように
母体ようななくしたら寄生生物というのは死ぬんだ
だからこれでいいし1よくやったんですね血液がブッシャーでどうするんだ
とどめを刺せに決まってるだろし21いっいやだよもう怖いよ
3義母強い
いいよと言ってそんなこと言ってる間リーとかですねうわああああああだめだ
違ってすぎているね a は違うすぎてですねもうダメだですね
なんとかですねこのパイプをですね半分去ったの
ダージュ多くまで貫通させるんですねその蛇口がですね
こう体の中に刺さってる状態をなんとか
あの止めたものですね大ダメージなんですよ
体をですね鉄パイプが貫いてるわけですよしかも大量の血が流れたわけですからもう
フラフラなんですね
あいつはどこへ向かうんだですね
こうなったらつって朦朧の中ですね向かっているのが
田宮陽子のことで部下んですねタミヤ田宮良子がいるはずだ
そいつのところに行けばまだタミヤの体に移れば
タミヤの体に入っていうんですねそれをですね
タミヤはある場所で待ってるんですねえや
くるわね
タミヤはあそこにいるタミアあそこに上門がグーンや顔も軍や歪みながらですね
その理科実験室の方に向かうんですね理科実験すタミヤのケア医が
ばあちゃん入るんですよ
バーン
あああああ back-on だなんだ理科実験室かダイバーからするとコーン
あああん
それによって a は爆死するんです
おそらく行ったのは
たビアだろうな
恐ろしい音など
なるわけですよこれによって一件落着この事件は何とかね解決するんですけど大騒動
ですよね
学校に通り魔が入り教員を含め何人かを
所ねその主将させた上で理科実験素手でだ
そのバッグ c を遂げたっていう事件になる理由
でもここでキーポイントなのは主体がどこれなかったことですよ
だから寄生生物による事件だということはこの段階では公にならないんですよ
そうするためにの田宮良子は爆破させたんですね
間会えがすごいですね何かあったら証拠を残さないためにっていうことでそういうこと
も考えたのかもしれませんね
恐ろしい
その上でですね全く違うところでタミヤはその学校から離れることになります
ねぇなんでか
妊娠してるんですけどもその報告を学校にしたところ妊娠してるんでしょと
でお相手はってなったですね相手のことを言えなかったわけですね
謎の a とは言えないですからね
その相手を言えないっていう妊娠状態が今日してどうしてどうなのかしらという他の
表紙にですね
目をつけられてですねうわぁは責められるんですねこの学校として
そしたらですね今日委員会頑張ってたってですねこんな形で目立つのは不本意だ
もうタミヤでいる必要もないか
私はここで
解散させてもらうって言って学校さるんですよです妊娠したっていうことに対して何の
音を責められてですね
なんで相手が相手がわからない妊娠をしているんだ
教師としてどうなんだ価値観的にもその時代だったのかも知れません今ね
その一人で育てるって選択肢とか別に教師だから道ってそうに食べないと思うその時代
のそのその教員のその空気感なのかも知れませんそれはね
部は言われてですねそれでまあそれが目立ちたくないから
溶け込んでたのにっていうことでこの形で目立つのは不本意だな
私の予想の次第止め方になるがしょうがないだろうと言って辞めることになったよ
泉なるわけですねそうか

結局お前達は何がしたかったんだよいうわけですね
何がしたかったんだろうなぁ
だが一つ私が覚えているの
たった一つなんだね
私がこの
体を乗っ取る時に強烈な信号が送られていたんだそれは本能だ
お前たち人間にはそういう本能のような信号のようなものはないのか何なんだよその
信号っていうのはそれは
この種を食い殺せだ
それだけを
それだけを私たちは
本能的に抱えながら
エピているんだ
からか
この種を食い殺すん
それがあるんですよ人間を食い殺す強烈な本能があるんだけどそれがなぜなのか
でもねそれは田宮良子もわからないねそんな中で
タミヤ両校は学校を去るんですね
いやー
a もいなくなったした宮良好いなくなったし良かったなーって思うでしょ
悲劇はこれからなのよ恐ろしいことがまってんのこれから
ここからが面白いのよ田宮陽子っていうね
なんか猿んだけどこのあともうめちゃくちゃ活躍しますタミヤ旅行
なのでお待ちくださいタミヤファンの方お待ちくださいね
その上でねそんな経験をしたでしょね
余計にですね母親から心配されるわけですよ
母親もっともっと新版ねあんな事件があってさあ大丈夫なの新地
すごい事件だよね通り魔が入って仕込ん爆破事件が起きたんでその同じ学校でお礼とし
た心配しますよね
でも藤野俊一は全然ビビってないんですよ
なんでかというとそれを解決したのが自分
んだからねビビってる場合じゃなくて撃退してるわけだから
リアクションはおかしいんですよでも親父にはそれはなんとも無いだ
まあそんなところもあるだろうぐらいだけど母親はなんかずっと四時が予想傾いのよっ
て言うことがわかったんです
ここでキーワードになってくるのが母親なんですね母親っていうものは
生物にとってす特別な能力を持っているということがここからものすごく深いテーマに
なります
母親
っていうねこれなんですね
タミヤ行幸止める
そのためならですね家に帰ってですねねっ
母親が来るんですよ田宮良子の命りょこ
大丈夫なの学校から連絡来たわよやめるって本当なの
しかも赤ちゃんが赤ちゃんをどうするの誰の子なのそんなこと言われですよ
母親が心配してくるんですね初めて
一人暮らしをしていた田宮良子の家に母親くむそしたらやっぱってかを見るんです母親

田宮良子の
そしたらその母親があ
あなた誰
一発でバレるんです何と
涼子はどこへ行ったの
良好後ファイアー
あって叫ばれたから田宮良子もスパーン首刎ね通っ
と刷毛ですね倒産
でもタミヤタミはですねすごい驚くわけですよ
完全に顔は一致してたはずだぞ
なぜ一瞬でバレたんだ
大和処理しておかなきゃいけないの
でもこの母親があんたがあれこれが強烈なんですよ
寄生生物になってるって言うことが誰にもわからないから恐ろしいんだよね
だけどなぜかわからないけど田宮良子の母親は田宮良子
娘が自分むずの娘じゃないってことを一瞬で気づく
ここがすごいポイントなんですよだからこそ
右腕に異生物がいるっていうシーン1をずっと
泉信子和泉信一の母親心配してるんです
ねし1ねっ
何か悩んでいることがあったら言ってよ私わからない最近あなたがね
まあまあ母さんね親父はいいわけですよまあいろんなことがあったわけだからちょっと
母さんな気晴らしにどうだね夫婦で旅行でも行かないかねちょっと海辺に旅行行かない
かみたいなことを言うわけですよ
りょこ
分かったん
夫婦で旅行に行く c 家大丈夫
一人で留守番できるね待っててねなるわけなんですけど
知事心配になるわけですよねイヤー
両親がもしねそのそんなところで僕の自分の面届かないところへ行って寄生生物に何か
あったらどうしようって思うから a 最初反対するんですよ
じゃ今やめたほうがいいよ各つでミンチ殺人事件とかあってすごい物騒なで事態になっ
てるから家にいた方がいいんじゃないかって言って知ってもですねいやの部屋にこもっ
たときにその右から言われるんですねいや行かせて行ったほうがいいんじゃないのか
むしろ真一と一緒にいる方がトラブルに巻き込まれる可能性は高いんじゃないか
達館
俺みたいなその中途半端な寄生生物がいることによっていろんなトラブルに今巻き込ま
れてるわけだから
俺から離れた方がつかの間の安息が取れるかもしれない
翌日ですね父さん母さん旅行に行ったほうがいいっ
なんだの4インチ昨日はいかないでって言ってあんだけ言ってたら教育なんて
さっきも全然新一の考えは9
ならないば良いわけですねいいんだよ入って来ていいから
ちょっと駄々こねてみただけだからいうわけですね
この母親とですねあのお父さんがですね
いくんですねじゃあ私たちってくるからね
俊一元気でね
じゃあねって言ってぱって手を振るときですね羞恥が胸がキュッとするんですね
なんでか
母親のですねこの手にはですね
大きな大きなやけど跡があるんですよ
手をふっているんですけど
そのやけどは自分のせいデー
陥ってしまったのだったここなんですよ
母親のやけどを見るたびにあの時のことを思い出すね
なんでかというとし市が子供の頃ですね
キッチンの高いところの物を取ろうとしてですね危ない
なるときにですねその油の入ったねその鍋をですね
ガーンとそのなんかの拍子でキャッチャーんっなっこっちそうなるんですね
高熱の油が入った鍋落ちる
そこにですねしそれを信じが被っちゃうかもしれないっていう体勢になるわけですよ
その時に母親が思い切りその新地をかばったですねぐアンティ
油をですねグーッねこう
油の鍋を抑えた瞬間に次郎
流動するんですよねし1大丈夫って言ってですね
で珍事があった大丈夫だったという訳ですけど
親父が来てですねお前のん今
おまえって言ったですねえっあっああぁああ
すごいやけどを負ったわけですよ
で史実お前のせいで月間
かあさんに謝らなきゃっ
でも謝れずにいた
ずっと謝ってないわけですよ子供の頃からねぇ
あの火傷を思い出すな
うん
かあさんじゃあねんいってらっしゃいでも嫌な予感がするんですねー
バターン
旅行に行くんですねー

一方その頃ですよ山の中でとある寄生生物が女性完全寄生生物がドライブしてたんです

車に乗ってるんですねで男はですねやたらと美人だからですね
ウキウキで米としてるんですね山の中で
君みたいな子とデートできるなんてねぇ
すごい美人だけど無表情な完全寄生生物がですねこれこの男5食おうかなって思ってた
そんな中ですね事故るんですよ
ガードレールんがぁうわああっあしまったハンドル切り損ね二コールでつの寄生生物も
ですね
自己の表紙でですね体に大ダメージをわけですね
津田だけの状態で新しい体を探してたんです
あの酔いの時のように a も体にダメージを負ったらこの子の家
どんどん所にいてはまずどこかのところに乗り移らなきゃねあのお引越してこいよ
あた腕から腕までこれるからじゃあ頭なら頭もいてるわけですね
だからその家までですね事故に遭った完全寄生生物がやつ宿主を探してた
母さんホラーなぁ綺麗じゃないかいう日が
そうね久しぶりねふ二人でこんなに
ちょっと落ち着けるの最近物騒なことがたくさんあったからな
なんかさんまた
2人で来ないかパッって
その親父がですね
信子の方見たんですね
だけに立ってるんですよ海6海沿いのねちょっと小高い丘っていうかが兄に立ってる
わけですよ
信子が
床が信子の奥にもう1人人影が縫って現れるんですね
おい
norco スパーンこれなんですよ
なんと母親が
その寄生生物によってすげーっ
バーン

家電があるじゃないですねばどうしたんだよ change
ちぃ子
落ち着いて聞いてねー
どうしたのでどうぞ何をしたんだよ
8ついてねかあさんがー
かあさんがっ
かあさんだ
細田 c
細炉心化け物に負けもラリー
父さん落ち着いてねーにかロージズ坊さんが落ち着けよ
いやー連絡をするまたトレインだけするからとにかくお前はお前ねー
気をつけて
あ届くらしい話する母さんが父さん父さんの方向後落ち着いできる
花ちゃんガチャ切れるわけですねー
今なんだって同社俊一
間違えない
何かあったんだ
せいぜい2だよ
今倒産は完全に動揺してたけど人と馬券は持って行ったのさ
人気
お前のせいじゃないって大場会で葉俺より離れたら安全だって言うから
私は言ってないです完全に安全だとむしろ心地と一緒にいる方が危険度は高いと言った
だけだ一緒じゃねーか
一緒だよきっと何かあったんだカーサのう
命に別条ないといいんだけど化け物に襲われたのかもしれない
何かあったんだよ
危ないどうしようどうしたねー
いいからいいから落ち着くんだ
落ち着いてられないその場所を聞いていくしかないよ
いいか後付俊一なったわけですね
ところ電話が来てですね
しばらくしてからですね
指示
信じ
なんだよ
どうしたんだよ
こんなときに言うのもなんだが
同氏がきた同氏がうなんだよ
同氏が来たって今それどころじゃねぇんだこれから準備して母さんと父さんのところへ
行かなきゃいけないのになんだって同氏が近づいてるんだよ
近づいている
こっちめがけてか
50m
30m 近づいてるっていう
どうせいいなぁ
家々で閉じこもってるのがいい鍵を閉めているか調べてるよ
なんでだよなんなんだよなんで俺ん所でピンポイントってくるんだよ
こちら者ガチャガチャ
なんだよ
その
両親がですね
その化け本とあっていろんなことがあって
親父から電話来
それまでだいぶタイムラグがあります
その上で親父がブルブル震えながら
息子に電話しなきゃって出てましたその電話を受けて両親のもとに行かなきゃいけない
と思った
そんな時に折悪しく運悪くタイミング悪く
きた奴がいるガチャガチャなっている恐ろしい
20のトラブルに巻き込まれるって思うねー
何なんだよこんなときウェイ
ガチャガチャガチャ
スタッフスタースター
なんだよ
鍵が開いちまったじゃねえかああ
後期がー
なんで鍵が開いたんだよ
なんで鍵がいい
廊下をパってみるんですねそしたら
母親が立ってるんですよ
かあさん
かあさん

お世辞
母親じゃない
うるせえ
傘かあさん
消えてくれ
をレザー母さんにさまだ山れてないことがあって
おかしいなぁ
ここにも戻ってきてないのか
がさん聞いてくれよここにも戻ってきてないということは厄介だな
母親の声なんですねでもん
なんか違うけど母親の声なんですよねかあさん聞いてくれよ
あん時やけどさせずあっただろう
あれをさぁ俺本当はずっとずっと謝りたくてさ
メカさん示新人あれはお前のハワイとか言う次3次とう
突き刺されているんですね母親の腕がの見て
心臓を一突きされてますよ
てほしいよ
別の場所を探すか
まあいたところにモーター
star star star star star
どターン慎重になるんですよね
ページ
新地お前パターンカーサー
心臓を一突きされて血だらけでみー
血が流れですねそこから右が
どうしたら
新地このままでは死んでしまう言ってですね
ものすごいもよすごい治療するんですよ
右がう
まずですね傷を二皿なきゃってですね
その右がですねこの心臓のこの穴のところに牛が入り込むんですね
そしてもう一方でですね水道まで腕を伸ばして水と後栄養
佐藤何とかしてなんとかして口にですねこの栄養含ませてですね
水分を含ませてそして傷
そうですねなんとか塞いでですね
打った俺でそして半日型てますね
メイさんはすんですよ
操船数
次いでべっとりしてバリバリッ

いうメーカー
鏡見たら血だらけで
胸を張ってみたらですねものすごい溶接した後みたいなんですねうん
大きいですね
傷跡が出てるんですね
あームース鯉クマものすごい頬がこけて家がものすごい出てるんですね
夢じゃなかったッ
かあさーん
言ってですねそこからですね準備を始めるんですね荷造りを始めて
傷でならないセリフ思い出すんですよ
ここにも戻っていないか
ここにも戻っていないかって言って家まで戻ってきたんですよ
母親の顔した寄生生物
親父が危ないんですよ目撃されてるから親父が危ないんですよ
オヤジを助けなきゃっ
父さんはまだあの街の旅行先の町の病院
まだいるそう言ってた電話で頭や倒産を助けなきゃ
倒産
もうものすごい思想家なる顔でですね家を birds 出るんですね
バーでた時ですね運悪く
村野里美が見に来てるんですね新築ん最近学校を休んでるけど
シンイチ君こんな形したんですね
どうしたの新竹巨城心配してたんだよ
ちょっと
挽くところがある
ねしんちくん
うわいくんですね
もうソングランさとみうねもう心配はですね予想にですね
旅行先も新幹線に乗ってですね旅行先行くんですね
そして
ただただ父親を守ることとね
その土親を押そうとしているその寄生生物を何とかして
殺すそれしかないそうやって向かってですね
悲壮な面持ちでいくんですね
あーてでそのですね街についてもですね
ねずう三の宮でその宿泊先のその
ねーそういう旅行先の観光地ですよねー
そこの民宿にですねなんかえ高校生がなんか悲壮な家出少年かなとかと思われながら
なんとかね
を止めさせてもらってそれでですね
そのずーっとそのオヤジの所得増の病院まで行って親父に話をして
さあさん
4月たのか
大変なことがあったんでしょ
化け物に襲われたんでしょ
その後とかいちいちあれは間違いなんだ
何を言ってね一つは化け物に襲われたんでしょ
いや気が動転してたなあんなことを追加しましてしまったら
なんでもないんだ
ちょっといろいろとトラブルになっただけ
何を言ってんだとさ
かあさんは殺されたんでしょ
信子は
信子はまだ
殺されたんでしょ
しーち
今は
そっとしておいてくれるか
パニック状態なんですよ親父がーだもう受け入れられてないんですね
でもあの化け物口性生物に襲われたっていうそれが本当なのかどうなのかということ
すらわからないからとりあえずなかったことにしておきたいんですよ
それをさせてですね父さんはもう完全に精神的に疲弊している
俺が守るしかないついて病院の門でずっと見張ってるんですね
h
きたか
同種だ
同氏を感じるね
したらですね
その時面宿にですね中学生の女の子へてちょっと新地の事いいなって思っている女の子
がですね
ねぇ泉さあみたいな感じでね
ずっと病院の前何でいるのみたいな感じでくるんですけどその聞いてないですね
ごめんちょっと行くところあれ海岸線のほうだ
距離は300メートル行くぞ元たったとねそんな
ねねしんちゃんちょっと待ってよみたいな感じですねその中学生が言うんですけどね
尋常じゃない速さなんですよその時に周知の走りが
えッうそ
安すぎる
新一はですねその時ですね自覚してないんだけどとんでもない速さで走ってたんですね
した者センサーた方々んですよねで海岸線の方がいるんですよ
ところがその地元の女の子は地下道を知ってるから階段線のですね
近道で先回りして海に行こうとしてるのかなって言ってその海岸生
へのドン月までですね先回りして違うのよね
清地3ねあの海に行きたいんでしょだとしたらここじゃなくて
3m のね防波堤が立ってるからここからじゃいけないから空いてる迂回して道いか
なきゃいけないということをその女の子いい音するんだよね地元の子が違う違うや
こっちからいいか
じゃないからだから言った瞬間ですね新一が走ってですね
その防波で3メートルですねジャンプするんですけど
そのまま3メートルの防波で超えちゃうよベロン
えっ
そのシーンがめちゃくちゃ清水そのままのジャンプで3メートルの防波堤超えてですね
スターっ
超えるんですよ
うそ
何か変化が起きているこれはまだ信じられないことだが
何か変化が起きている
得なん
な心地今今話が減るな信じ
今ので確信したいうわけですん
なんだメニュー
今ので確信した今お前気づいてないかもしれないが3m 飛び越えてたぞ
なんだって
3m 3種だったから考えてあるを超えれると思ったら超えたんですよ
私がお前を治療した時に
ものすごい溶け込んだんですよね
常設したとき
お前を治すために
自分の体を一部お前の治療に使ってお前の中に入り込んなんだ
その結果現在の私は腕の付け根までない
前は腕の付け根までが私の細胞で満ちていたが肘から下が今3時だ
どういうことだ
70%なんだ今右を残り30%はお前の中に溶け込んだことでお前の体に変化が訪れて
いる
そうなのか
それはもしかして脳もかそれは分から
考え方も変わるのかそんな恐怖に駆られるだけど今はそんな場合じゃないね
すごい進退能力
同種がいるんだ
この海岸線沿いにいち早く殺さなきゃ
だったんだったんだった後10m the sea 知恵バーってみたらですね
母親じゃないんですよ全然違うぽっちゃりした男性はえって言ってこっち見てるんです


言われるわけですね
なんだ
母親じゃない違ったのかね
そしてはですねそいつの口がにいう除いて伸びるんですねー
珍しいな
お前も半端もんかなるわけですね
なんと右腕だけに取り付いた3時
この手術でしょそのぽっちゃりおじさんは何度口に取り憑いてるんですよ
脳じゃなくて
口が変換し口だけが変化したですね日本を抜いてですね
脳じゃなくて口からこの首周りに取り付いてるっていう
ここへ来て同じ半端者にあるんですけど完全
寄生生物なんです
なんだ敵じゃないのかでき何か探してたら

実はつこれは隠してもしょうがないなってですね
そのおじさんはですね歌守さんと宇田さんてきたんですよ
そうかねそれぞれの身の上を話すんですねそこでね
悲しいね父君そんなことがあったんだね
可愛い草履ずて6すぐ涙もろいんですよ
河津お母さんがそんな目にあるランプ
新築のなれ終わるぐらいのリンク
そうですか
宇田さんはどうしてそうなったんですけどこいつの場合は8とってねその無駄の方は
ですねこれね
結構べらんめえ口調ですこいつの場合はよすげーことだったんだぜです
俺がなぎゅっとねそうこいつ女体らに侵入した時こいつ何してたと思う
こいつ崖の上から身投げして自殺しようとしてたんだよ
僕班会議てるからじゃない思う人で会おうと言ってですね
死のうとして時ですね寄生生物がって言ってきたんですね
グッときたことだあーって言ってから家から落ちたんですよああ
はずで通気性生物で体の中に入った段階でですね
no 目指してたんですけどどうやら酸素が供給されてないんですよ
海の中入ってるからそれでですねそれで俺はよ
口を牛
ワールドの橋でとりあえず5級だっつってそこからこのそのね
シュノーケル乱れ言うんでそれで酸素捨てたんだ
その管理の
空の
9見逃したってそういうことだからここにんだよね
この腕で牛と一緒ですね口でですね牛だったんですね
そんな珍しいケースあるんですねで
しかしをどうなるかわかんないもんだな
そのできその新地の敵はあの
こっちに向かってんだろう襲われるかもしれねえななるわけですね
俺も協力するぜ
仲間ができるんだよここで
同じ宇田さんとその顎っていう
ねっ
ありました
な神事
なんだ
実はを前にもう1個話しておかなきゃいけないことがある右が言うんですね
どうしたメリー
私お前の身体にも変化が起きたように私の体にも変換できた
どういうことだ
実は
4時間ほど1日に完全に眠ってしまうんだ
今までも寝てたじゃないか今までも眠ってその間は俺に腕を使わせてくれるだろう
いやそれはただ何か吸気が起きたらを技術でも起きれる睡眠なんだ
お前に30%体を上げてから完全に睡眠してしまうようになってしまったんだ
それってどういうことつまり同士が機同士が近づいてきても私は完治することもでき
ないなければ芸妓することもできない
その睡眠の4時間の会ううちにあの私は完全機能しない

そんなことになってるんだよよりによってこんなタイミングで
いうわけですね
それでもやるしかない分かったそんな弱点を抱えているんだなぁと
だから宇田さんがいない間に俺に教えたんだわかった
何があるか分からないからな
そんな中ついに現れるんです
その敵が
いるぞ宇田さんとですね高校徘徊してたですね
どうやら宇多方と先に合うわけですね
母親がですねなんだ
半端者が
こちらに戻ってきていると思ったらあいつじゃないまた違う奴に出会うとはな
言ってですね宇田 vs 母親なんですよ
宇田 vs 母親ところがですね
半端者が勝てるかビューアーなってですね
ここれが大変なが宇田は口なんですよ
ビューワーなると呼吸ができるようなんですよカーンカーンカーンカーンカーンカーン
カーンと集ってられるんですね
虚空ができないデブだが虚空がよく
鼻鼻でしょ補給できないですよ戦ってねはぁですね
こいつはぽっちゃりして今の運動神経も悪いくせにあの運動も鈍い曲で呼吸できなくて
こいつはだいぶ弱いみたいなブーが悪いみたいなコイツですいうわけですね
うんやられるってねだがね
この宇多ですねこいつも頭いいんですねどうもこの女の闘い方はどこかひっ点だけを
狙っているような単調な攻撃だな
言ってる間にドーンとさせませまた
ガーって言ってですねまたその海辺の崖からですねうだがドアじゃあんぼちゃん落ちる
んですね
心臓を一突きされるんだよシーツと同じ
心臓1月堂
ところがね
これで終わりじゃないですよね
うだが旬でも
新一がいるよね
皆さんと戦ってる向かなきゃ者宇田さん宇田さんがやる前にシンジが向かって好きです

cj 右が良いよねどうしたのに今
宇田さんのことに入りから者
チェーンジなんだ眠いんだねー動い
今亀義今なのかあー
しょうがないここから4時間よ人間何を言ってる神ゲー
せめてもの形で戦えるような形で眠ってよくぞて
ビューワーって刀の形になるんですよ刀の形になって
カッチン固まって寝るんん
なんで今半だよねー
皆さんが危ないとうわぁってかるもうかっちかぜ
ただ刀を持ってるんだけどただ方が思ってるだけの人間になっちまったってですね
うわぁ向かうんですねそしたらね行くんですね
サードね宇田を突き落として後にですね
新地がパンツくるわけですねその母親の音母親完全寄生生物作って来い来るんですね
また何言っ
その母親びっくりされる
殺したはずなのになぜそりゃそうだよね
心臓を一突きすればその人間が死ぬっていうのをこと知ってるから
震度1月するわけですよねうだを突き刺したといいですね
ああいうわけのわからない規制の仕方をしてようが母体の心臓さえ1月すれば必ず主務
それが一番手っ取り早いって言ってるんですよ
映像刺したのになぜ生きている
ツーカー回だなぁ
まあ言ってまた10案に来るわけですね
もうそれと刀になってるだけの信者ですよね
ところが進退能力が爆上がりしたんですよねものすごい速さで走ってたでしょ
3メートル飛んだでしょ動体視力が半端じゃなく上がってることに気づくんですよ
こんな動きをしてた
のか見えるぞ
すごいスピードで形を変えながら
こういうふうに
戦ってたのが右はツってメガですねものすご良くなってるよ
ちゃんちゃんちゃんちゃなぜだなぜ人間の分際で私の私の攻撃を受け受け止めるんだ
チャンチャンチャンチャンチャンちゃう
右が右がくれた力がこの俺の目を釣って
ちゃんちゃ g て撃っだねっうだうださん
宇田さんも今いないねどうやら寝落ちてるね
宇田さんが落ちてるね宇田さんの敵もとってあげるからねそうそして何よりその顔ねー
その顔でを
お前が生きてること自体が許されないんだ
かあさん
母さんねその顔がですね顔の一部がですねたもののビュアーなってるわけですよね
ああなってねー
お前みたいな2月でどんどん近づいていくんですよねそのチャンバラでうわーっ
かあさん待っててかあさん今助けてあげるか今その化け物もうすぐそこまで来てますよ
もうどんどん近づいてますよ summer nude ua
明日ってその方にその首をですねやろうとした瞬間音ですね
その化け物がフラって
ファッ
ておこうするんですよね
その時
火傷の跡が見えるんですよ
ミラー
その瞬間に
止まっちゃうんず心地が
いやー
じゃあバイやけど見て貼ったんっ
フットば酸素プッシャーそりゃあ
かあさん
投稿動画その時ところがその時家市に攻撃を加えたその母親の首を後ろからずバスバッ
バッシャーン
誰だ宇田さんなんですよ
宇田さんのですねこのアゴがですね
どうも心臓を狙ってるって感づいてですねその心臓の位置を体の猫の胸周りまで操作
できますから心臓をずらしてたんですね
その上で治療して這い上がってきたという
スーパーファインプレーだったんですよ
スーツ君
やっぱり
やっぱり君がやるべきじゃないと思ったから
歌 by プレイですねー
うだがですねその体をですねバッシャー切手ですね
新地を助けるんですね
終わったん
終わったねうっ
で親父の元に行くんですね
それで
親父がですね
11
お前に
はっきり言っておきたいことがあるんだぞ
なんだとーさん

今は暮らし区は言えないがー
俺も母さんも
お前を愛しているから
それだけは信じてくれ
かあさんがなぜいなくなったのか
なんでいないのそれは説明できないんだけど母さんは
おまえを愛してタイヤ今でもお前を愛してるそして俺もお前を愛してる
ただお前に何かを説明することができないねぇ
そんな説明しかできないんですよねそんなオヤジを見てですねー
新地もですねー
モスクから g 気持ちなんですよ
でもねぇ
母親の敵を討った時も父親と対峙した時も
なぜか涙が出ないんです
体が少し変化してたんですね
30%が混じったことで生物的にものすごく強くなったんですよ
その結果とんでもない感情の波で登記がバクバクしてもですね
胸をこうやってつかんでですねフゥーうぅって呼吸をすると
精神が安定するようになったん
だから母さんが旬だけど僕はまだ
泣いてない
そうして僕は
学校に戻ったっていうことなんですねすごいですね
もううわぁの今切り離してあげるかはネット版なんやけどまと
ズバーンおおおお悲しすぎる
なんでこんな目に
そしてですねこの30%が混じったことによって精神的にものすごく肉体的にも精神的
にも強くなったということと
母親の死を経験したことでなんとですね
学校に戻った時の新一がですねもう完全にビジュアルが違うようになってですねん
髪が猫降りてね優しい新知事だったのですね
後年髪をですねあげてですねメガネ
ものすごくワイルドになって帰ってたんですね
c 地区戻ってきたのねって言ったですねお久しぶりだな
c 値がもう完全に別人のようになってるんですよ
新痴漢
ねぇ
君泉俊一組んだよね
そうだよ
全然違うようになっている
ものすごい変わったんですよ
明らかにもう何かを乗り越えた俊一になったんです
これ村野里美のねー
しーち君キミ和泉信一組んだよねっていうのは最初に右にとりつかれた時も言われた
セリフだよね
その上で母親が死んだよまた激変した新一にもねー
しんちくん君泉新築んだよねこのセリフが実はですね
むちゃくちゃ大きいセリフですこのセリフがずーっとこの物語の縦軸として流れている
んですよ
君は泉新築7これです
それですね
ああなに言ってんだよ
おれオレは泉新地だよ決まってるじゃないか変なこと言うなよ
言うんですけど明らかに様子がもう全然違うわけですよね
その上でフットねー
フットねシャドウみるんですよ二人で下校中に
そしてですねうわーんトラックとかね怒ってるその真ん中
ね道路ですね真ん中にですね子犬の主体がですね
ねあったんですね
どうしたの新築&いっ
そして手術が何を持ったがその車道です車道にですねどんどん歩いていくんですよ
車を車を避けてね
心体的にもノズル動体視力よくなってるからねえ車田どう雇用がですねあの
もうすって言ってネスっておけるんですよすって言ったわけですね
それで車こういうのを抱えるんですね
主体だと思ったらね主義賭けだったんですよ
はねられたんでしょうね
びっくりしてる新築何してるかと思ったら怪我してるのその子犬
公園でですねベンチに座りながら俊一がその犬をなでてるんですね
ああ
ケガをしているんだこういうのがあったと
3そのさとみがちょっとホッとするんですあなんか
顔がちょっと強くなっているからビックリしたけどやっぱりや優しいしんちくんのまま
だった
私疑って悪かったなって思いってあそっか
でもあんな体を張ってこういうの怪我してる子犬披露なんて
新築優しいんだねだって
主にかけてたから
ってなっている間にこういうのが死んじゃうんですよ
死んじゃった
死んじゃったねー
なったらですね新一がふっとたってですねそれをですね
子犬をですねそのベンチの隣のですねゴミ箱にごんって入れるんですよねー何してんの
シンジ君
しんちくん今何したの
痩せてたんだよ
なんでねんねなんでなんで子犬をゴミ箱に捨てたの
なんでって死んだからだろう
ヘタク
こういうのだよ
これだけど
信頼のはただの肉だから
ちょっと私も買えるねー
私帰る
新築んじゃないみたいタッタッタッタッタッタッタッて帰っちゃうんですよ
それで新地ハッとするんですよ
手本がこれから犬を拾ってですね
どうしてこうしたんだろう俺
わからないんですよ
その心の変化とか体の変化が自分の中でまだわかってないんですね
そうか
思い直してそのこりの広てですねその公園の機能した放るんですね
バーッ
そして子供たちが寝兄ちゃん兄ちゃん何してるのは誰て産めるんだって
こういうのをですね父に埋めてですね土をかぶせてですね
もう1回
木を見上げてですね
初めからこうしていれば
嫌われずに済んだのに
言ってですね家に帰るわけですよ
完全に自分自身の変化というものに対してまだ受け止めきれてない
そしてその変化というのがその寄生生物にね
乗っ取られた人間は完全に無表情になってたでしょ
感情ってものがないんですよ寄生生物
めちゃくちゃ合理主義でしょミギーとかタミヤ麗子っていうの
そういう寄生生物の完全合意主義者
で右が目覚めて良いですねさっきのびっくりしたと新地
何が0
朝ゴンが後にしてるとかな
死んだ犬は
犬の形をしたに行くだなんてまるで俺が言いそうなセリフじゃないか
そうか
どうなると思う今からですよ
学校に戻るんですところがですね
田宮良子が動き出すんですねー
気になる人がいるの調べておいて欲しいんだけど
そうかわかった
田宮良子か
使わした
寄生生物が今度は学校に来るんです
そいつのの島田秀雄
健康生としてやってくるんですね
おいしんちまた来たぞ学校にだ
また何か作業をご好きなのかところがその点校正
スポーツ万能でですねサッカーでですね
シュートを決めたりしながらですね何もしないんですね
かっこいいねしばらく転校生の柴田くんかっこいいぐらい
いやでもなんか目つきちょっと怖いよねこうやって女子で話題になってですね
もうすげー島田めちゃくちゃ足速いしものすごいサッカーお前みたいなそういう転校生
があるんですよ
なんのつもりだよ何しに来たんだ
いうわけですね警戒しているからところが島田ですね
何もしない
俺はただ
ここで時込むだけだ
タミヤ要望からこの
沈みシーツの動向を観察しておいてくれとだけ言われて学校生活に溶け込もうとして
いるという寄生生物が現れます
右だよねーこれも不思議だよねぇ
どうなるのこれ
どうなるの
面白いんですよね
観察するだけだから
危害は加えられ
お互い合理的に行こうぜ
あーこれどうすんのところが
この寄生生物が溶け込むって言う
このムーブメントというか流れこれは要するに寄生生物がもですね
田宮良子だけじゃなくていろんな寄生生物が
食い散らかしてミンチ殺人ってなったら見つかって殺されるでしょ
だから局所的に人間生活に溶け込もうっていう寄生生物が増えてきたっていうことなん
ですよ
より高度にところが溶け込めるのか
ここですね実はですねこの島田秀雄いいですね
熱視線を送っている女性ジャス女性とはいたんですね
メガネかけてるですね美術部の生徒なんですよ
島田君なんか気になるなーとか言ってですね島田君もずっと別山してたんですよ
まあどのそう
とからずーっと見て
すごいよねー
なんか惜しまなくンって
何だろうちょっと雰囲気があるんだよな
ちょっとなんていうか普通の人じゃないっぽいっていうか
観察眼があるんですよ美術部の女性とはいろんなものを見てデッサンとかするでしょ
だから人間も何度も何度も描写してるんですよだからなんだかちょっと違うっていうの
は気づくってことですねあの母親がふっとあなた良好じゃないわねで気付いたり
c 値何があったのって気づくようなあるよね
葉をやってねなんか落ち込んで帰った時に何かあったの聞かれる事ってあるじゃない
母親にそういうような感じでいつもと違うんだなって敏感な観察眼を持つっていうのが
母親って存在だっていう描写があったんですけど
ここで描かれるのは美術部の女性とも便感じですね業者して人を観察しているからなん
か違うって覚えて子なんです
そしてある時ですね
野球部のボールが島田の顔にぶつかるところ見ちゃうんですよ
危ないとすまだの川でボーンとぶつかるんですね

2だったら観光ベルでしょ eta んでしょ
トムっつってですねぶつかった瞬間年面倒みたいに凹んだ瞬間を見ちゃったんだん
怖いねぇ
あれ
その瞬間にその女性とあることを思い出した
なぜか何かそれはその美術部の女性とっていうのはお兄さんが警察官なんですそして
警察の間でそのミンチ殺人事件の捜査が一定のところまで進んでたんです
最近相殺する次元はちょっと普通の事件じゃないだしそれに気づいた上でね教えてよね
最近の事件どうなってんのなんかさぁ変じゃないお兄ちゃん
それに問い詰めた結果聞かされたのがどうやら
化け物じみた生物が惨殺死体を量産しているっていう事件を追ってるっていう
たら警察のそこまで感づいてるっていうことなんですよ
警察の肉薄してんだよね全然ばれてないんじゃなくて
警察のうち家では一部の捜査網では特殊な捜査チームが組まれてどうえらい生物が人間
を食い殺してるって言うところの操作までは進んでいるんですよ
お兄ちゃんが操作してる事件
もしかしたらしばらくンって
こうなんですよ気付いちゃったんですよ
それでいい
恋ドキドキしながらしばらくんを呼び出しちゃうんですね
ねえ島田くん
美術史でお話があるんだけど
島田が来るわけですね
なんだ
ね島田君私ねあの
あのう正直に言って欲しいのよ
そうそうじゃないって知りたいから
ウッドですね何を言ってるんだ
私でも目ちゃったのあなたの顔が
変形するところまずい
しまったらその瞬間思うわけですね
まずいなぁ
でもねでもねあのでもその誰にも入るつもりないし
だから正直にあの言って欲しくてでもその女性とはもうパニックわけですよね
生かしておくわけにいかないなぁ
ビューワーなるわけですね島田は要するに溶け込もうってしてたんだけどやっぱ針
バレるのは最悪なわけですよ
だからバレたんだったらこいつを殺さなきゃって版ってか開いたんですね
ところがその女性と
ペンを持ってたんですよ硫酸
何かあったらどうしようって護身用に角質化ですね
銀さんの瓶を持ってきてたんですねボガーンなってですね
咄嗟にその硫酸の瓶を投げる
そしたらその日んが何なのか分からないかですね
その島田ですねその瓶をですねスパーンできるわけですね
なんだってヴぁんぷ切るわけですねそれがブッシャーかかるんです
今後
初めてですねその寄生生物のあたら流盛って溶けて
なんだこれは得だうんまぁ元に戻れない
元の形にたもんじゃないという酸で溶けてくその口病ですね
形を殺め戻せないすいませんちょっと背中が帰るで書きます書きましたね
padi もう戻せないねぇ
グーああ
あーなくですね錯乱状態になるんです
そしてあの a っていう男が襲撃した事件以来のオーサー気になるんですよ
ギャーッってですねその女性とは窓から
猛禽あの植え込みに向かってですねもう飛び降りてですね
逃げるんですねキャーなんだ女性とか食べ
られてきたそう bye しなきゃいけねージャーってそしたらですね
窓からですね触手が伸びてるズブワーって2度目の大事件ですよ
そこからモールはレオは寿司なってですね元の形に戻れない島田秀雄がですね
彼らずその全校生徒君マグルんですね以上の形で
で一度そういう事件があった学校でしょ
すぐに警察を呼ぶんですよ
まだ何かとんでもない氷ばがなぁ入り込んだこれはですね
ケーズ警察気づでも今度はどうやら通り場でもないみたいなんですね1のカパっ子をし
てないんだもう硫酸で戻ってないですからねそしたらもうとんでもない数のパトカーが
来て今度は捜査員が拳銃事ですね
ものすごいかこれカクカク云々言語
駆け込んでるんですねそれをですねうじゃうじゃんだよねうーんブーツかどうかでと
マネーとか言ってんだけどまで言ってるだけで腕がスパーッ飛んでくるんですよ警官隊

うわあああってうわあああっバーパン打つんですけどね打たれるんですけどですね
今度あ前回の a の事件の時はまだ何が起きてるかを
わからないうちに c 値が致命傷を与えてその上で科学実験列で爆破させたでしょ
じゃないですね大さあ気になって警察が乱入してくるっていう状態なんですよ
第二型になってるのでブラウン版バンパーなして警察外で待機してる警察等もでくる
わけ
10が発泡だと
普通発砲しないよね通り魔が学校に入ったって
ギ総裁が何人か入った投票を抑えるでしょたった一人の
何か通り魔が学校に入ったそれを乱射してですよ
中で銃声が来るんですよバンタンパンパンですねでもそれでも止まらないんですよ
致命傷を与えることができなくてまだ生きてるんですよね

2度目の島田んう気づくわけですね俊一もなんでこんなことにね
いやしかし今回はね警察がいるから何が主だろうですね
でどんどん警察に追い込まれながらですね屋上に屋上に逃げていくんですね
島田屋上に向かっているどうしよう
でもとどめを刺せにまでだいぶ時間がかかるぞとね銃弾で貫通させてもですね
体の完全機能停止しないといけないですからね
もっとつ名所を与えないといけないんですよその感じ総裁がもう歳なんだねよし
作戦だ
いける
今度はですね屋上に来た島田を総裁に見つからないように遠距離から潰すっていう
学校の裏にある山に登ってですね学校の屋上が見える山に登って石を投げるっていう
右の
右の力とねその進退能力が爆上がりした
c 値が力を乗せてもう大きめの石をですね
ペロ投げたらですね体にどてっぱらむ心臓にドカーン穴をあけることができるだろうと
いうことで上からたらすぐアイパー作なんですよ
ぎゅらーんねぇ
それでいくって言ってですねもう捜査員たちがですね
もう何人もしながらですね銃をラグスしながらですねそれをですね
島田秀雄がですね殺しながらですね屋上まで来るんですね
て屋上まで来てこんなちょっとフラフラの妻が肥料がですね
立ってるのを見つけて
c 値が
ティッシュを投げれますうーん
って言うんですね
嘘の島田がですね
パッシーチ見た瞬間にそれがどう開くですね童貞
もう6年ですねもうきやないですね bar ターン倒れるわけですよ
プットあるなさんバケモンが2うかさんはかこれがございまして警察に囲まれて
なんとこの事件
バケモンがバケモンの形をしたまま
主体として初めて人間側に渡るって事件なんですよ
寺所これどうやって上に奉公するんですか
主体がですねカシャカシャカシャカシャは写真撮られたです
とんでもないことだこれはねバケモンがぶっ倒れて
倒れてん
でも警察の上の方は知っているわけですね
そういうバケモンが操作してそれが末端にまで知れ渡ってしまったわけです操作のその
ことによって世間にもれ伝えるんですね
ですが末端の刑事とからねそこまで口止め出来ませんからそれがですマスコミどもにも
知れ渡ってですね
どうやらバケモンがいるらしいということがワイドショーとかで取り上げられるなるん
ですよ
非生物がいるらしいみたいな
でも嘘でしょみたいなでも最近の猟奇殺人事件はそれらしいよみたいなことをワイド
ショーでケンケン
侃侃諤諤やってる感じねそんな中で操作ホームでですね
サンプルが事れたことであの新事実発覚しました
なんだ捜査本部でですね科学者がいいんですね
この生物は規制するタイプの生物でこの身体の頭から上がですね
完全に異生物となってそれが変形し伸縮自在ぞするとともに時として硬化することも
ありそれが武器化するというものです
しかし普段は完全に人間の体を擬態しているがために生活に溶け込んでいると
いうものも多いようです見たよ
どうやったら見分けられるんだ見上げる方はないのか
ですからそれを説明させてください科学じゃないんですよ
見分け方がわかったのかはい
香川キャラ説明するんですね
つまり
この
生物は首から切り離すとですね
死滅するようになっているつまり本体と接続していない限り
生命尾長永らえることが形をキープすることができないというものになっています
それはどう分焼き方につながるな
ですから細胞の一部分を採取すればその細胞がですね形を保たなくなれば異生物なの
です
どういうことなん
髪の毛です
髪の毛を一本抜いてその神がそのまま神のかたちをしていれば人間
その一本抜いた髪がですねみるみるうちに萎れて形を保たなくなったら
それは寄生生物です
[音楽]
そうなのか
その方法え判別することが可能だぞ
人類らーもう1歩1歩
寄生生物というものについて
だんだん情報が分かってくるんですよシーツと右だけの孤独な戦いではなくなってくる
んです

すごいよね
そうしてですねそれがですねその神の義をちょっと抜いてそれがあの
釣り汁に消えたらですねバケモンだっていうそういうので判別し様みたいなのが
ワイドショーを通してですね流行ったりするんです
でも取れ都市伝説でしょそんなの居るみたいな口裂け女みたいな事じゃあみたいなね
ドラキュラみたいなことでしょみたいな半信半疑なんだけど髪の毛を抜いたらそれが
散るかどうか
そういう
そういうものな
そんな中で和泉信一はですね後ろ区神引っ込んだからですねブチってね

普通の紙だ
あった大丈夫だね
これはね satomi じゃないんですよ実はここでかなっていう女の子が現れるん
ですね
このかなっていう女の子は実はあの別人になって学校に戻ってきたでしょ真一が
あの時にですね
そのワイルドなになった新一をめちゃくちゃ好きになっちゃった不良少女なんですかな
って女の子
もともと右に規制された時から時にですね
その不良に絡まれることが多くなったでしょ新地はねなんかでも撃退しちゃうってわけ
ですよ
弱いのにその撃退しちゃう
だからまた絡まれるそんな中であまりにも撃退するとバレるからその
絡まれるんだけどあの今度は殴られる一方とかでいろんなことがあったんですよ
そんな中でへ弱っちょろいただのパンピー学生のくせに
ヤンキーに喧嘩売っていい同郷の
てんじゃんっていうスケバンねもうスケバンなんていうのが現代は今いないですけども
ずヤンキー少女がいるわけですヤンキーの間のマドンナがいるんですね
それが叶って女の子なんですよで何こいつ
しょぼい癖になり名前切ってるのって言ってぱってね
俊一の目を見るんですよこのかなっていう女の子実はむちゃくちゃ完成
が鋭いんですねそれで c 値がです粘って目線を合わせた時にあれ
思うわけですよ新一の中にですねその異生物の
あの力を感じるわけですよ
なにこいつ
絶対なんかすごい
すごい野性味感じるってなってですね
普通の形してるのになんで私こんなドキドキしたんだろうっていうのが伏線であったん
ですよそれが
温泉地からですね旅行地から戻って帰ってきたしんちがもう完全にすば入る度になって
帰ってきたでしょ
髪型も変わってたでしょ叶わですね
より好きになってるんですよ
たらさとみという変わっちゃったし市に対して不安を覚えて幼馴染のガールフレンドと
もう一人のかなっていう変わったし市に対してこういう心を抱き始めている女子って
いうのが出るんです
でこのかなが今度は
いろんなことに巻き込まれていくんですねー
プチってね噛み乙引っ張ってですね最近流行りのやつよね
あーなんかあんたすごいなんか人間じゃないような雰囲気出すから
なんかなんだろうなって思ったけど人間だったねなんて言ってやめろよとか言って
真鍮いるんですけど危ないところですよね
頭部に帰省してないからばれてない腕だからっていう理由でね
右はねいやむしろ好都合だな
あのこっちはか右を引っこ抜くっていうやり方ではばバレない状態だからそれであの
疑いが晴れるならそれにこしたことはないなぁなんていやそうだねなんて言うわけです
よねところがこのかなぁんね
なんでそんなことをやっているかと言うとどうもね
c 家のことをすごい好きだなあって思ったあたりからですね
c 値が来るなっていうのがちょっとずつ分かるようになってったって言うんですよ

俊一がこの角を曲がったらいるやっぱりいた
私とこれ詰ん名なんだ思ったんでもつい会うの
なぜならそれは間違う時が有るもん
あーこの門また俊一がいる絶対し1打
ばあれ
今度はただの女の人だった
何回かに一回外しちゃうんだよなぁ
さあなぜでしょう
これなんだよねー
つまりこのかなは人間と寄生生物っていうものを
感じることができるっていう少女なんですよ
すごい勘が鋭くてさっきの間切断の
その美術部の子とは違うんですよ食感がすごい優れ来てその寄生生物同士で脳波が出
るって言ったでしょ
そういうものが微量だけど感じれるって言う人間がいるっていう話だそれを美容だけど
感じることできる感覚の鋭い少女
というのが新一のことが好きでそれを
恋心だと思って運命の糸だと勘違いしているという町矢越女の子出てくるんですよ
私ね最近聞いて一瞬1
あごめんなさいねさとみちゃんみたいな感じであの
神根いうわけですね
私はあんたのことを最近感じれるようになったんだよ
あんたが門から曲がってくるときあんたが来るなってわかるんだ
これって凄くない言われて俊一と聞いているわけですね
まずいそれはもしかして寄生生物を感じてるだけなんじゃないか
かなから者
それは
すごくあなんというか
いいもんじゃないと思う
いいもんじゃないよもしかしたらトラブルに巻き込まれるかもしれないよどういうこと

ザーンたがトラブルを起こすってことや
俺がっていることじゃないんだけど
でもあんまりそれは使わない方がいい
いうわけですね
いやでも私は信じてるから
言ってですねもっともっと能力を研ぎ澄ましたいって言ってですねすごいですねその
能力をもっともっとって街で何度もですね
あ c 値だ今回は神乳じゃなかったこんなことをやっちゃうんですね下長根
危ないですねそんなある日俊一をですね
電車の中で右へんですねまた仲間
がいるぞと言われですねまたかでもこちらにこちらにはあまり関心がないようだ
次の駅で降りる2人いるぞ2人可
とりあえず尾行してみるかね
なんだなんだったらあの人下のいないところでその2体ともぶっ潰せばいいだけだから

新地お前最近そんなことを言うようになったんだな
変化してんだよね寄生生物を見つけて俺からぶっ殺してやろうっていう監督にちょっと
なってるんだよ
チンチが
2体がもしあの路地裏に入ったろー
殺すっていうやり方もあるものなんていう hey 俊一ちょっと変わったな
いいながらですね2体を追いかけるんですよどこに向かってるんだ
どうやら隣町なんですね東福山知って uc 地が住んでる街とは少し隣のですね駅で
おいてですねそれ聞い
になってその駅で降りて普段おりないとなりまちの駅で降ります
その役でですねその2体の仲間というものを尾行しながらその遺体がどこかに向かって
いるんだなというその向かった先が
選挙演説が聞こえるんですよ
皆さん
東福山市新市長には是非私を選んでいただきたいと思います
今みたいなことで演説
寄生生物だよ選挙演説なんとか聞いてどうするつもりなんだよ
この街の性事情よくしようってかいや
俊一2人だけじゃない
集まってるぞ
4ゴーヤ68人いる
8人
どこにだよ
この演説のどこにいるんだ
上に6人
スターに舞台だ
上に
ログインだってパッと見たらですね
選挙カーの上にですねー
人数がザーって立ってるんですね
私たちはこの街を
本当の意味でいいまちにしていきたい広川武美日の彼は道化師をよろしくお願いします
その精悍な顔をした男とですね周りにいるですね
たくさんの人間がいるんですね6人以上いるんです
その6人乗のうちのほとんどが寄生生物だっていうことなんですよ
選挙行ってるだってっ
1これはすごいことだぞ教師もすごいと思ったが政治家になるって言ったらそれは
とてつもないことだ
はい右喜んでる場合じゃねえぞ
なんだってこんなやつかああ
せずなんてやつぞ
寄生生物が政治なんでおいしい家見るなよまたなんですよ
男女を見るな夕べ部男女を見たらそのため
タミヤ麗子がバーなったでしょタミヤレコバれた日は涼子がパーになったでしょ
上田から見るな溶融でるんですけどなぁみちゃんですね4位違う宜しくお願いします
広くあじゃあ番組たらで向こうがパンみるんですねパンッ

炊事見られたぞ
そんなことを言ってる間にですねその
あの
信号を感じ取ったかながあれ
c 市真地を近くに感じるって言って心地が普段おりな役で大きおいている
四時 c チって言ってですね隣町できてですね
選挙を聞いてる選挙を聞いてるであるし市の後ろから声かけるんですねやっぱり今日
当たってたねー c チって言ってですね待ってねー
こういう
受けられるのそれがその選挙の演説集団に見られてる時なんですね
最悪のタイミングで名前がばれるんです
縮められたぞ c ちびるなよバーン
向こうがバーンいうその瞬間で c ちぃな作るですいいチって名前はバレたああっ
g ゴックですね恐ろしいんです
つまりこれね人間がは人間側でそのその寄生生物はどうやっ
こういう特徴があるってだんだんわかってきてるでしょ
その上で寄生生物はなんと単体で動かずにチームかしてるんですそしてチームかして
さらに選挙運動までするぐらいコードに人間界に溶け込み始めてるとこなんですよその
2つの攻防戦
そんななんかその
選挙集団にですね激ヤバ選挙集団でですね
見られるんですねその選挙集団の中でも一際ですね演説をしている後ろにですね
バキバキのですねヤバそうな雰囲気の男がいるんですけどそいつにがっちり見られてる
んですね
だっけー
シンジみられた最悪だこれあるわけですね
その上でこれからはどんどんヤバい方向に行ってる
隣町でを4まで俺を追いかけてきた何してたんだよかなと
私最近ねどんどん感度が上がってるから最近街に繰り出してあなたがいるかどうかって
いうのをやってるの
なんでそんな余計な事そのうちとんでもないことに巻き込まれるぞ
何を言ってるのよ
ああああああ
分かったこのままじゃ危ない君に話したいことがある
言ってですね右が眠っている間にねこれ右に言うと絶対反対されるから言えないんだ
けど
に気が眠っている間にこのかなには寄生生物の危なさっていうのを言わないとこの子
このまま寄生生物のねもしかしたら危ないゲー
ばとかに行っちゃうから言わなきゃって言ってですね右言わずに右が寝てる時に
カラー
話があるから言っただろう
どうしても話したいことがあるってだから人気のない場所
どっかないかな何よ人気のない場所に急にさそうだなんていいわよ
ヤンキーは人気のない場所をたくさん知っているから
ヤンキーがですねよからぬことをやる人気のないですね
その
廃ビルみたいな所ですね1回に呼び出されるんですね
でいくんですよねはいビルねねっ何なのよ話って
そこから
右手をですね1回壁にカーブ使うんですね何してんの新地
眠っている大丈夫だ眠っていることを確認して大丈夫頭
言われながらですね実は
何ん
寄生生物に話すんですねについてもらってこんなことがあってこんなことがあるんだ
そして高校だから君が感じてるのはもしかしたらすごい危ない能力かもしれないんだ
寄生生物では特殊なノウハウを出すそしてその脳波を感じて君は入ってるからだけに
過ぎないんだ
じゃあなんなのあんたも寄生生物だってことを
いやそうではないんだけど続い繋がってないじゃない
てゆーかさそんな話しに来たんそうなんですよ
叶わ起こっているんですなんでかというと
ね呼び出されてどうしても君に話したいことがあるって言ってるから私の気持ちも知っ
てるんだから鯉恋の話だと思うじゃない
告白かなーとかっていい雰囲気なのかなーって思ったら寄生生物がいるんだなんてわけ
のわかんないこと言ってそれそれじゃあアンタもそうなのって言ったら俺は違うんだ
けどなんて僕
安全にわけわかんない状態じゃない私に嫌われたいわけ
いやそうじゃないよなんでこんなに伝わらないんだろう俺一大決心で老齢こうやって
話してのねぇいいわよ
なねー
そのさとみさんにそういうふうにな限りだと言っての違うってそういうことじゃないん
だよ
もういいから
るっ伝わらずにですね分かれるんですね
伝わらなかった
でもこのままじゃまずいって時々してるんですねで右に感づかれるんですね
何かあったのか
いや右ごめんですねっ
いや実は
君が眠ってる間にかなに伝えたんだけど全然通じなかったんだ
その上でか何言わず外に出歩くなっていったんだけど余計に外出歩くようになっちゃっ

まずいな
このままだと時間の問題かもしれないな
そうなんだよ
俺から
から今にならないしてるんだね連絡してねこれからまたあのちょっとねあの
自分の能力高めるからとってね
トップ等力を高めるって中で彼ならですね
受信するってだけじゃなくて
発信することもできるなったと思う
わかります
伝われ私がいるって伝われ
言ったらですね右がそういう感じでですね何なんだ
おい
まずいぞ新一
脳波をあいつが出した仲間特有の脳波をあいつが出せるようになっている
何があったんだって攻められてそれでごめん
右へぜも全部言ったああいうことを言ってそれで伝わらずに
その上でより私の恋心を伝われてなっちゃって頑張った結果の
脳波でちゃってるんだってまずいだろそれますねー
もうとにかくあの二人であのもう一度
かなを説得しなきゃいけないこのままじゃあいつ発信しまくってるから
いつどうなるかわかんないぞ
須藤寄生生物としての安定なを発信し殴ってる
おり書けない奴
今かなの場所わかるんですねあいつ発信してるってね場所ここから300m 立つ
バック
どこに行こうとしてもその頃のかな
何してるか中心してるんですよ
今日は今日はどうかなーっ
そしてですねあれっ
こんなところにいたんだし日
前来たところだもんねって言ってあの話を打ち明けた
1穴のない雑居ビルの1階に新一の気配を感じたわけですよかなは私が教えた場所に来
てるなんて
新ちったらって言ってその雑居ビルに入っていくんですよ
ところが新一はその時家を出たところなんですねふぅーはどういうこと
右どっちだこっちだ
これは前に彼に教えられた場所
かなぁ
から
行ったらですね佳奈はそれより前に
熱し1いるならいるって
行ったらですね寄生生物がですね
人間を食ってるまんですね10えっ
なぁに
寄生生物が戻るわけですよ
人間だと馬鹿な脳波を発してたから同じ寄生生物が近づくと思ったから着
警戒せずに飯食ってたんですね人間食ってたんですよね
ところ現れたのは人間でブルブル震えてるんですよ
どういうことだ
でかなが逃げようとした瞬間にズドン刺されたわけですよ
[笑い]
倒れるわけですね底にくるんですよね家がを怒らん
おったッ
カナがぶっ倒れてるんですよ貼っ抱きかかえるんですねおいかな
大丈夫か大丈夫か
意識があって登録んですねでも叶わですね
実はちょっと前に夢を見てたんですねこういう不良のヤンキー少女なんですけど
ビュアーな感じでね
ピアなところあるんですよねー新地のことを好きだなーって思った瞬間にですね新一の
夢を見た日があったんですね
その時はですね自分が花畑の上で倒れているんですよ
花田だけど上で倒れたらですねその向こうからですね
白馬に乗ったし市が現れたですね自分を抱きかかえてくれるって夢を見たんだけど
恥ずかしくて言えねぇやっていうふうに思った日を過ごしてたかなんですけど打って
気づいたらですねその夢で見たように自分を抱きかかえてくれてたんですね俊一が
ってかながよですね夢じゃなかったって言っ
でも刺されてるんですよねおいかなーっ
私恥ずかしい夢見たの頭痛
喋るなかなっちゃうんですよ
今さっきは人間が来たと思ったが今度家たのは
混ざりもんだとはな変な日だぜシュワーなるんですね
2 the 指示がですね kana kana おいてですね
二怒り震えてるわけですね多い右へ
メディへ7種んち
投票だろう初めて自分で作徴収するんですよ
防御たの武山って今までね
4インチ俺が防御するから自分で指すんだとかですね美味しい日
これは遠くから石を投げようとかね色んな作戦をですね名義が手術してたんです
ところが初めてビギーもびっくりさんですねメリー号よう頼む
俺がやるからって言ってですねふう開くも一瞬で駆け出すんですねすごいスピードで
そしてですね右の防御と違う逆のこの左手左手の方でですね
ものすごいスピードで流れるようにそいつの心臓バグおいてですね
フットバススパーさーああどうか

すごい人体法が上がってるぜ
6キャスト戦い方違うんですよ急激な変化なんですよ
それでそのですね
寄生性をバッチ壁でぶっ叩いて心臓ぶっ飛ばしでですねそれでたる倒すんですけど時
すでに遅しだね
なが死んじゃうわけですよ
して
これ大事なこと
大量殺人鬼がいたわけじゃないんですある現場で
寄生生物が得て少女が死んだんです
警察が来るわけですよねー
でも証拠はなに残ってますけど
和泉信一は第一発見者として
マークされることになるんですよ
それもねビン右岸の警部補が出てくるんですねー
すごいシムよおじさんが出てですねー
ひらーさん今回の件もやばいですねなんだか最近はさである
あの化け物事件がまだまさかここでおごるなんて
そうだなぁだがこれ普通の事件じゃねーぞ
どういうことです
化け物は
誰にやられたんだろうな

ここにでっかい穴開いてよええ
ぶっ倒れたからなぁ
どうですか
これはば系者同士だろう
バケモン同士が戦って
敗れた
そういう事件だ

なんですヒラマサ枚待ってるけど
俺どうも気になるんだよ
第一発見者の和泉信一君がねぇ
敏腕に彼がれるんですねー
どうもおかしいんだよなぁ
彼の高校ではそういう事件がもう2件起きている
そういう恐ろしい事件が2件起きてて何も彼はその事件に関わってるわけな
その上で今度
この事件が起きてそれも第一発見者だった
おかしい
念のため紙を採取してもらうさせてもらったが
神は
朽ち果てるわけではなかっただがどう主にような
ここへ来てですねその事件で和泉信一っていうのもものすごく
マークされていくっていう
ねえ
バレないと思ったら和泉信一はずっと右との存在を隠してきたんですよね
ところがちょっとずつ追い込まれるここもスリリングですね
そんな中ね
平間警部補だけじゃないんですよ泉俊一をもう1人
ステ狙ってる男がいたんです
それがクラ森っていう探偵なんですね
その探偵は誰が雇ったかというと
タミヤ里穂子なんですよ
実はですねね
占拠してたでしょ広川健廣川かけしよう宜しくお願いしますって言ってたあの廣川は実
はチームになってるんですよね
あの選挙チーム全体が寄生生物たちだったわけですよね
その寄生生物たちはですね会議を開いているわけですよねー
どこで
c アクショでなぜ廣川武氏は当選したからです
広川たけしは現在東福山市の市長になっててその市町の庁舎でねっ
自分の息のかかった寄生生物たちをスタッフに雇ってただ市役所全体が寄生生物たちの
頃になっているんです
そして会議室でその人間にのスタッフも混じっているんですけど人間たちを排除した
会議を行って色々と決めてるんです
たとえばさっきね雑居ビルの下で人間を食べてたっていいでしょ
あれはどんどんね発見される形跡が発見される事件が少なくなっている事件がなくなっ
たんじゃなくて食べる場所を決めたんです
どこでもかしこでも散発的に食べてたんじゃなくて
チームになってこことここを食べる場所にしようと言って
雑居ビルとかはいビルとかのその人が来ないところに集まって食べるようなとそれを
寄生生物たちは食堂って言ってるんです
どこのことどこどこどこと所々も現在の食堂は以上でございます
ちょっと多すぎませんか多いかもしれませんね
このままだと発見される可能性もありますからここと僕は封鎖した方がいいかもしれ
ません
はいみたいなことをやってるんですよ
主役所の庁舎で
そんな中でそこのコロニーにコミュニティに
田宮良子も参加してるんですね
名前を田村玲子って変えて顔もちょっと変えて
いるんですよ田村さんどう思うね
今あの前々回の事件ね
実はその泉 c チっていうのをタム田宮良子はずっとマークしてるわけですよ
だから島田秀雄にもずっと観察させてたでしょ
ずっとデータが撮りたい敵なのか味方なのかということでこの寄生生物のコミュニティ
にとって敵か味方かという議論が
泉 c 値っていうものに対してもずっとなされているわけです
こちらでは
た皆さんが調べているアイツは大丈夫なんですか
選挙でを見に来てたよね
で認識されてるよねリズ3 c 値っていうのが半分混ざってる人間だっていうことが
わかってるんだけども
タミヤは今彼を殺すべきではないですって言う技意見を言ってるんです
まだデータが欲しいから
でも反対派もいるんですよ
いや危険だろ殺した方がいいんじゃないか
だからそういうですね本当に人間社会のように浸透している
テール社会
が市役所で行われてもすごい進化している
その上でタミヤが個人的に人間の探偵を雇って調べさせその探偵の名前がクラ森って男
なんだね
この蔵森っていう男むちゃくちゃこれから活躍します
地球
及ぼし自然を破壊し他の生物を殺しに来路地に殺している
人間が
もっとも入らない生物なんだよ
人間こそがこの地球の
a 中
いや
規制中だ web コミュニティプログです
毎朝1時間の生配信とし
2回の授業観覧終わらないがつ選んで仲間と出会える
詳細は概要欄のリンクカラー
私はあなたを待っています
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲー000
10種類のカードがホードな心理戦を生み出す
わかりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人