藤森ドッキリを入念に準備する中田

 

 

恐れるなおそ松浦
方向やげの
放送の遅行を
悲しいよ今どん7番からどんどんはい今
ちょっと編集するんで音2番終わりが一番
の終わりにくっついてるやつでもなんか
いい感じじゃないいい感じですねさすが

腕はコピーンと伸びてる感じ
指はこうピタッとくっついててピンと伸び
てるそういう感じですね
セカオは正面向いてる
その時の表情は微笑んでる
[笑い]
無表情よりはね
[音楽]
集まるじゃんタイミングもう一回何回か
やりたいですね1回座ってもらって
じゃあ
イントロからもう1回行きます
[音楽]
イントロ曲がりました
来てますまだ見ない
僕がマイクを渡しますサークルと信号
1種類と
いたします
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[音楽]
今ちょっと
遅かったですはい
立ち上がり
ましょうか
彼の前に跪くのは歯医者感謝の言葉からに
内緒は源氏は好きじゃ
欠ける拍車で行くっていう民のも崇めるで
神の崇めるでいくっていうもう1回やって
みましょうか
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]

れってそっからここ行って藤森がそこに
立ってんのと
藤森と俺ここにいて
こうやって歌わせてこうやってる方がやり
やすいんだよねこの
手前じゃなくて奥でも
移りたい
移動して
それのタイミングで1回やりましょうか
[音楽]
[音楽]
[音楽]
写りで言うと
判明しましたここがすごい最善がすごい
ここ
すごい映るかな
[拍手]
[笑い]
ていう感じだと思った
半分が結構ここで埋まってるじゃないです

[音楽]
結構近くなったので時間は
藤森さんの一応入ってる想定ですねこれ
6と藤森が入ってえーみたいですね
ちょっとそうですね
他の遺産ちょっと藤森役でここでちょっと
歌ってもらっていいですか
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[音楽]
回り込んでここに来るって方がいいのかな
あーなるほど
藤森はここで
俺が
藤森にこう歌ってもらって
俺がここに来
るっていうことの方が
ちょっとずらすだけでも全然違うと思う
ずらしましょうかここまで不感じゃなくて
もいいか
深すぎるちょっと
遠く感じますもんね
少しちょっと行きましょうか力で
必ずしも絶対全員って感じじゃなくてなん
かこの迫力の方なんか
全員かよ
とりあえずあのこれ
すいませんこれこれ
邪魔だからちょっと
画角寄せた
村越さんぐらいまで
その
抜けどれぐらいいいかちょっと1回見れ
ますこれがある必要がどれくらいあるのが
変わったんでどうやってそこまで切らない
かもしれないですちょうど藤原さんのここ
を抜け道の顔あるっていうのとアップの時
にアップの時は
後であんまり今ない角度だったんです
こっちもやつだったんですよ
ショーケースになるかここが多分
落ちちゃうからそうですねこのテーブルは
そんなに聞いてるわけじゃない気がする
抜けも今変わってるんじゃないでしょ
これでちょっと1回またこっちの画角作り
たいですね
1回皆さん所定の位置座ってもらっていい
ちょっと座ってもらおう
なんかここがスペース空いてるのがなんか
あれかなでもまず踊るもんね
あーなるほどね
さっきのテーブルって今戻せます
ので
例えば
前をずらすかすると
本当だそうしよう
えっとさっこちゃんと修行さんのテーブル
をあこちゃん側にちょっとずらして
います
あいいんじゃないですかじゃあ
踊りの時の立ち位置もいかなってもらって
いいですかすいませんあのー
サムネを脆くしたいですね
新年の作戦会議の後で
歌わせてみた
初心に帰る場合と今みたいな
ぐらいの感じか
2時に藤森来ますんであと
55分
1回なんか取って見てみるって出来ます
俺と
藤森役に
はい
いますか
いつ何度も
求められたら歌えるようにしといて
仕上げていける
求められた瞬間に歌えるようになってこそ
芸人だ
オリエンタルこっちも頑張りましょう
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
[音楽]
この
[拍手]
完成しましょう
[音楽]
あれじゃないか
みたいなやつ突っ込んでありがとうござい
ました
今年もオリエットラジオ
頑張ります
OKです
みたいな
[拍手]
今年もよろしくありがとう
ございますよろしくお願いしますお願いし
ます
これはいつでもいやいやどういうことね
いつでもって何さえやった
彼は言った世界が必ずしもみんな平等とは
限らない彼は言って世の中には絶対勝者
敗者が証明する彼はその勝者の頂点自分
自身その
亡くなる世界を時々
彼のマークの
言葉から
[音楽]
自分を高める
[拍手]
[音楽]
I'maPERFECThumance
PERFECTHUMAN
[音楽]
PERFECThumany
[音楽]
[拍手]
HUMAN
ライフスクールプログレス
限定イベント
[音楽]
番組観覧
[音楽]
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業様々な仲間が
5000人以上集う人生の格好
中田敦彦をもっと応援したい人も
中田敦彦に夢を応援された人も
きっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン中
人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人