【500万人突破記念③】オリラジ×爆笑問題アフタートーク

 

 

さあというわけでですね
無事終わりましたけれども中身のある
対談になりましたねいやどうだったん
だろういや思い入れがありすぎてなんか
全部話そうとしたらさ45時間になっ
ちゃうじゃないですかもっとねだから
かいつまんで話してるような気もしたし
いろんな話できたような気もしたしでも
まあなんせ来てくれたっていうのは嬉しい
よねそうですよ
本当に
嬉しいよね
嬉しいね500万人のお祝いとはいえこう

2人で来てくれるって
わがまま言って
くれるんだよ
動画でね
俺は勝手にさ浅草キッド見てさねその
劇場出てさ
違う世界で
頑張っての竹下さんがいるわけじゃないね
俺としてはその師匠だと思ってるから
他の世界で頑張りましたけどもねその上で
ちょっと
会いたいですっていう
勝手に俺の思い出でね
太田さんにとってはそれは竹内さんかも
しれないしで明日になるかもしれないけど
俺にとっては太田さんなんですよっていう
メッセージをね
伝えたくてねあの
騒がせてもらいましたよまあでも結果それ
があったからね実現したってのもあるし
そうだよなぁそういうYouTubeでの
熱い思いがさお二人YouTuber始め
てるとはいえ人のYouTubeにまあ
なかなか出ないというね中で出てくれ
たっていうのはいやでも俺びっくりしたの
さ爆笑問題の中にその
YouTubeチャンネルさあ太田さんが
やり始めたいって思ってたんだって思って
なんか俺
野鳥だと思う
記憶がしたんだけどそうじゃなかったんだ
と思ってさ話聞いててもやっぱコントやり
たいっていう
気持ちはあと俺あれが来て聞けて良かった
のがワイプにいるのしんどくないすかって
いう話はやっぱ面白かったねそうなんだよ
なぁ
藤森は
ワイプにね
まあ命かけてますから
いやいいだろ別にそれはねやっぱり
すごいまあそことかは
確かにねそのちょっと葛藤とか不満な話も
してたけど
別にそんなに感じてないやつもいるからね
わかるわかるそうだからという感じで聞い
てたけど
俺もなんでかわかんないんだろうV見たら
眠くなるのあの
自分の部位が見れるんだよ
サンジャポでもさオリラジは使ったV流れ
てる時はもう全然危機として見てたんです

ラーメンも好きなんだよでもラーメンの
部位はさ見てやらなくてさ
にあの時はと思ってたけどいや俺も
びっくりしたんでこんな短時間で人眠く
なるんやと思って
びっくりした
恐怖があるのよなんかそれはもう人だから
苦手な褒められるのが弊社恐怖症でさ
みたいなことなの
ワイプで兵士恐怖症の人ですよね
ここで切られるのがさ
酸素が足りねえんだよもうなんか方には
あの小窓は足りねえから
広いとこ行ったら12時間喋っちゃうから

それならそれでいいっすか
そっちの方が
得意なとこでやればいいからでも2人が
さあ漫才に対していや俺たちは素人芸だと
思ってるとかっていうふうに思ってるのも
なんか
えーとか思うよね
やっぱあるからねあのさ検索チャンネルで
年末にさ最後の砦爆笑問題が出るときの
あのなんか嬉しい気持ちねあれだけ今でも
覚えてんだよなぁ出て行ってさなんか
わかんないけど俺俺だけだろな
誇らしい気持ちなの
俺の爆笑問題が出てきたって感じ
で見てんのよで終わってお疲れ様でした
後ろ並んで年末を過ゴすっていうねあれも
すごい好きだったんだよね
でもそこにずっといていいのかって俺思っ
てたわけよなるほどそこにずっと行って
いいのかとね
追いかけてますって言って腰巾着みたいな
ずっと後ろにいたらさいつまでたっても
追い越せないじゃないかと追い越そうと
思う
奴こそが一番可愛い弟子なんじゃないのか
と私は思ってですよここまで来たにも
関わらず
藤森さん今も
ブランチを辞めないここ先が俺になってる
いつ
の間に楽しそうにやってますね
裏打ち止めないわ関係ないと思います
そんな
爆笑さも思ってたもんだって何が爆報を
辞めた時になんで藤森はやめねえんだろ
うって冗談で言ってたんでしょうよ思っ
てること言っただけあ何でこいつやめねえ
のかなじゃあもうこれは自分だけ安定した
給料が欲しかったんだよね最低だ最悪な
ことを言われている今でした
いろいろあってでも今やって面白いよね
慎吾がテレビに出てるっていうのもまた
なんか面白いんだよな
そうそうだからこそなんかテレビ出てもさ
2人とも久しぶりじゃなくて俺だけが久
しぶりって役割になれるじゃんまあねあと
まあ繋がってられる人もいるからねそうで
慎吾も突っ込めるわけじゃんそのお前全然
テレビ知らないなってさね色んな事でそう
言えるわけだからそれはそれでこういう風
にそうだったのかもしれないなと思うしね
本当
してた緊張してたよいやしてたなぁなんか
学園入った時なんかすっごいシュッとして
たもん
あれって
昨日組んだん俺らって思うぐらいなんか
ピリッとしてたもん何の緊張だったのか何
だったの
わからないけどもやっぱこれでも30分は
ねすごいなんか楽しみで
コンビでしかもあのゲストで行かせて
もらったか今日はなんかお迎えしなきゃっ
ていう気持ちがあったからかもしれません
途中からもうお迎えとかその関係なしに
こうやっぱ4人で
クロストークでしゃべれたから
楽しかったけど最初ちょっと上がってた
もんねああそうなんだ珍しいよねあんま
緊張してるのあともちろん爆笑戦にねもう
これだけ長いお付き合いですから緊張って
のもあんまなかったけどいやなんせこの
セットにさ
緊張するんだあなたも慣れてるからねこう
場所での高貴なトークに慣れてるから
貴族たちのトークに慣れてっから
慣れてないから
なこういうトークがさ
使わないマルテーブルの2つねあれねあ
そうだよね
これさあこだわりがさこれだよなえこれと
かをさ1個全部作ってここに
持ち込んでんだよこれ教養に作ったって
こと教養に
すごくないこれあるもんじゃないのこの
会場はお借りしてんだけどこの会場にある
もんじゃない
美術セットをこれを作ってる美術さんと俺
のまた気が合うんだよ
発注したものが
寺田さんね今回こういうの考えたんです
けどもとかって持ってくる時のね
気持ちと俺は見せてもらいますねーとか
ですねああいいっすねとか言ってやるのよ
他のアカデミーとか人民とか
それがやって
くれてさなんかちょっと特別感出したいん
ですよだからちょっとこう普段よりも
ちょっとお金かけてやりましょうよって
いうねそういう感じだったすごいね
本当に豪華な
セット用意してくれてありがとうござい
ますまあねその
豪華じゃなくても取れるじゃんトークって
さまあねだけど俺は豪華で痛いんだよな
なんでかなんでか豪華で言いたいんだよ
いや嬉しいよこっちも
そりゃそういうところでできるのはそうだ
よねだからこの間あのオリラジアカデミー
でもさ
言ってたけどそういうテレビがねちょっと
ずつちょっとずつお金もなくなってって
いう中で
YouTubeでこんなのやれ
るっていうのは
夢あるし
嬉しいいやだからさデーブさんがさあの
スタジオでさ
YouTubeのスタジオではねこんなに
いっぱいスタッフいないしあのスタジオも
豪華だからテレビ戻ってきたらいいじゃ
ないですかってデブさん言ってたけど
俺はいつまでそうかなって思ったよね最近
ゴールデンのグリーンバックとかさまあ
そうだね
グリーンバックだったよゴールデンで
文句言ってるわけでしょ
結局誰に対してないね俺は
自分はねやっぱ文句を言わないで俺に言わ
せて
俺に
グリーンバックってますね
[笑い]
そういうねまあいろんな時代の流れはある
よな
うんでもテレビ行ったらそれは楽しいしさ
YouTuberYouTubeでこう
楽しいしさやれることやるしかないよね
うんそんな中でいい記念の会させて
いただきましたね
改めて
500万人ねあそういやと思います
とんでもないですありがとうございまして
その上でね今年は藤森チャンネルあの
100万登録を目指して頑張っております
ので
ぜひこのトーク見てですねなかなか
売り上げ頑張ってるなと
途中ちょっとぶっこみすぎたかもしれませ
んけれども
えー
面白かったなと思っていただいたらですね
ぜひ
藤森チャンネル登録の方よろしくお願いし
ますよろしくお願いします
ありがとうございます
というわけで
田中さんの猫トークはまた
次回とやるの
楽しいよね
というわけで以上でございますということ
で5ヶ月と爆笑問題さんとの
対談でございましたこれからもですね
藤森チャンネルYouTube大学を
よろしくお願いしますありがとうござい
ました
[拍手]
ライフスクールプログレス
限定イベント
[音楽]
番組観覧
[音楽]
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業様々な仲間が
5000人以上集う人生の学校
中田敦彦をもっと応援したい人も中田
敦彦に夢を応援された人も
きっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン
中人は何者にでもなれるいつからでも
次はあなただ
[音楽]

この記事を書いた人