【オリラジ×爆笑問題】中田が爆笑問題の番組を卒業した理由 #shorts

 

 

いやでもなんかその
変わらなきゃって思ってたんですよねまあ
あの時期相談あったんだよねきっとね
なんかだんだん僕ずっとレギュラー番組
続けばいいって思ってたんですけどなんか
苦しくなってきちゃったんですよね
ずっとこうなんだろうやっぱMC側に行き
たかったんですよそういう意味でねそうで
もずっとお世話になっててそれでいいのか
なーっていう中でその爆笑問題みたいに
なりたいのに
爆笑問題のそばにずっといるでいたら
爆笑問題みたいになれないじゃんて思って
それを
言ったが
ただあの番組は俺もMCっていう感覚で
なかったからねだってスタジオ一切使え
ない
あんなに長いしね
永遠とやってたあんなどんな気持ちだった
しんどかったです

この記事を書いた人