【山本圭壱×西野未姫②】交際のきっかけは軍団山本!年末に結婚式を生配信?【伝説の夫婦】

 

 

この押し引きの凄さというか人間力という
かそこら辺はなんか説明しづらい凄さあり
ますよねそうですねだからそういうなんか
プロポーズされてないとかもあるけど全部
いいやってなっちゃってるんですよね人間
力でねプロポーズされてなくても形じゃ
ないやとかデートとかもちゃんと
してですよ
そうなんだどっかお
出かけて今まで誰かとお付き合いした時と
かってなんか何かデートしたいとか2人で
いいごはん屋さん行きたいとかそういうの
があったんですけどなくても楽しいって
いうのはすごいなっていうか
形にとらわれない二人で野球見に行った
だろう
私は野球興味ないんですけどでもそういう
興味
ない欲しいとかどう楽しいんですかこう
一緒にいてなぜか楽しいっていうところが
キーワードじゃないですか
俺が楽しくしてるからじゃないですか山
さんが楽しい気持ちだからそうそう
そうそうだからまあ野球見に行ってもなん
か選手がちょっとこうバーっときてなんか
ちょっとこうざすみたいな挨拶してくれ
たりとかっていうのってやってるの単純な
横見てこの人バカだなって思いながら
楽しんでるのかなとかあでもどこ行っても
友達がいるってちょっとキーワードじゃ
ないですか
[音楽]
友達といる山さんを見てなんかすごい友達
多いんだっていうなんか安心感というか
どこ行ってもなんか動いてくれる人がいる
というかなんか広島行ったらエマさんこう
行きますかどうしますか車運転しますよ
みたいな人がいて
宮崎行ったら迎えに来てくれてご飯ここ
行きますかどれでもいる
それもすごいなと思いますだから人徳が
あるところを常に見るんだ
と思うですよね
まあある意味そういう人がいるところに
しか行ってないっていうことにもなるんだ
けどねでもそういう人がいる所って普通の
人そんな多くないと思うんですよそれを
どこ行ってもそういう人がどっかにはい
るっていうのがねさんのチャンネル見てて
もいつも何かしら送られてきてそれ紹介し

福の神みたいな
恵比寿様みたいになってるの
えびすさんみたいになってるのかな
なるほどね
家にいる時と外にいる時って全然
違くてやっぱ家って2人でいる時はなんか
本当に私がお母さんみたいな気持ちになる
んですよ
大手が出るというかやってあげなきゃとか
どちらかというとこう
可愛いって思っちゃうんですよねベイビー
になる
全然違うくてそれもいいのかもしれない
です逆に
母性が強いのかもしれないです
最近ねすごい確かにねだから
まあこんな話言うのあれかもしれないけど
あの
寝てるともう頭の匂いをずっと
貝でとか
頭頭皮の匂いを嗅いだら耳の後ろこの全部
匂い嗅がれてなんでこれ私何でこれこれは
人が他の人が書いたら臭いのかなどうなの
かな私は何とも思わないって言いながら
ずーっと頭の周りを
[拍手]
海外されてるから
知らねえわそんなのって他の人に探しの
意見交換せやって言うけどどっちなん
だろうこれ私はどっちなのかな
[拍手]
不思議なんですよだから多分55歳の
耳の裏と臭いじゃないですか
どんなに嗅いでもことか全く臭いと思え
ないから一体誰かに変えてほしいんです
[拍手]
1回抜きます
後輩に嗅いでもいいもんなんですか大丈夫

正直も楽屋とか芸人さんの楽屋でだからの
へそがくせえんだよ
とか言ってうわーとか笑ってるノリが俺も
絶対ダメで
全くその
ねどこ
ら辺がおすすめですか
いい
匂いします
[拍手]
[拍手]
[拍手]
悪くないです
[拍手]
臭いって言った方が面白いかなーとかも
思ったんですよ臭かったら本当に臭いって
言おうと思ったんですけど全然
臭くない
俺先輩の頭皮初めて書きました
だからそういうことなんだよ
確かに俺息子よく嗅ぐんですけど
息子みたいな感じ
こうやって頭こうやって見ながらうわー
何これほらこのここだけなんか赤ちゃん
みたいな毛であとはなんかちゃんと
しっかりしてる毛だけどこれなんでここ
だけこの赤ちゃんみたいなキャラのみたい
なやめとけそういうのはまあもうやめとけ
ほらここだけほら見てみてこれなにこれ
赤ちゃんみたいだけ取るんや
大切をするな
すごい愛されてますよねまあまあそんな
感じになります
だってこれトーク聞き始めた時
殴り合ってたんですよ
いやもう全然ねあのーしっかり聞いても
どうしてこうなったのかがこう
境目がバキッとあるわけじゃないから
わからなかったけど
会うんだと思います本当にこういう家で
いるふざけてる感じとかも
合うんだと思いますだから家帰ってきたら
すっごいでかい声でただいまって言うん
ですよ
ただいまーとかじゃないですかただいま
1個私の中で決めてることで
廊下中に聞こえるようになっていうかそこ
のフロアの
廊下に聞こえるように
それもなんでかって言ったらなんか最初の
時あの家にいて
こそっと入ってきた
合鍵を持ってる時ねこそっと入ってきて
こう見てこう入ってきたの見たから
なるほどなってこういうのってこれをOK
にしてしまうと何かこっそり入ってきて何
をしてるか見てやろうとか思ったりする
ことが出てきたらいけないなと思って
だからなんかちょっとなんだろうな
隠れてなんかタバコ吸ってたりとかする
ことを見たりするのって嫌じゃないですか
だったらもう最初に私は入った瞬間に
ただいまーって言ってただいまから顔を
見るまでまあ56秒あればなんか変なこと
してても隠せるんじゃないかとか
嫌なこと見なくていいんじゃないかって
いうことも含めてちゃんと声を出してただ
いまって言えばお互いのプライバシーに
対しての配慮として入ってきたよというの
を分厚めに知らせてる
んですけどね全然何も隠すことはないんで
西野さんに言ってほしいから
ねなんか変なビデオ見てる時に帰って来
られた
誰も見てませんよみたいにしないといけ
ないためにはやっぱり声かけがあった方が
いいなと思って全然いい話じゃなかった
じゃないですか
そうなんだもう何やってもプラスに今なっ
てる
家に帰ってきたらどっちかがだいたい隠れ
てて
探し合いみたいなかくれんぼみたいなのが
だいたい始まる
可愛い
だからそれも何で帰ってきたかっていうの
がわかるかって言ったらこれもねあのまあ
本当
ゼリーとかやってますえ
ゼンリー
位置情報
交換アプリ
それを進められて
でだから自分がどこにいるかを全部こう
地図を見ると俺が歩いてるみたいなんが
わかるようなアプリがそれに入ってく
れって言うから最初やだよ
私もわかるんだよって言ってだからあの
例えばどこどこにいて私はどこどこにいる
から家の帰りがてら
ちょうど合うところがあれば車に乗せて
帰れるじゃないみたいなこともあって便利
だから入ってくれって言ったんだけど言わ
れたんだけど俺は嫌だとそんなんだってね
どっかでご飯食べてたりとかなんかしてる
のが全部ばれるのはやだやだからなーって
思ったんだけどいやそんなんじゃなしに
便利な方向で使った方がいいんだよって俺
もそれに入ってみたそしたら意外や意外
あの
楽でお
互いどこにいてなんか迎えに行くのも
便利だったりするんでそれを入ってみる
ことによって帰ってくるものがわかるから
あ今電車に乗ってどこどこの駅から今歩い
てもうあと5分もしないうちに帰るな家に
たどり着いたなって言ったらちょっと
隠れるとか
もう上がってくるぞみたい
それでいないあれどこ行ったんだいないっ
ていうのお互いが帰ってくる間にやって
探し合って
探し合うみたいなすごいスキンシップです
よね
完璧なカップルですか
2017年ぐらいにいい夫やめました宣言
って言いましたこれだけにGPSも解除さ
れて
居場所がわかんなくなりました
結婚して数年もうインタビューに答えて
どんどんいい夫やってたんですよ以上と
ですねって言われすぎて
実在の俺とその取材の俺がもう
乖離しちゃってるなるほどでね
ベストファーザーとかもらっちゃってもう
こんななんか
リアルと離れちゃったからこれもやばいと
思って
やめますイクメンって言って連載それで
最後にして俺はこれからいい
夫はやめるって言って
GPSもGPSもやめて夜遅くに帰ってき
てみたいな時があったよね
反抗しないというよりはなんか
その時実際中もねそのあんまり良くなく
なったんだと思います今まで良い好感温度
高いみたいな服装とかもできるだけ
スタイリッシュにとか言ってたんですけど
そこから革ジャン切らしたりとか
幸福洗脳って書いたTシャツって
きたり
本当に反抗期だよ
夫婦間反抗期ありました
だからもしかしたら急にGPS切るかも
しれないです
まあそれはねまあそういう日が来てもいい
でしょう
どうなんでしょうねでも結果戻れたんです
けど
トンボさん長いじゃないですかコンビが
それで私も
夫と結婚しようと思ったのってやっぱり
コンビで相方がいていい時代も悪い時代も
それでもずっと共に
過ごしてきたっていう歴史を見てたから
この人はきっとその簡単にその人をこう
切ったりとかそういうことしたりしない人
なんだっていうのがあったからこの人と
一緒にいようみたいな思ったんですねだ
から極楽さんそれ以上にそれはね
言う通りだと思いますようちも言ったら
初めて
組んだねだからあのコンビ普通なんかね何
組かみたいのはいる中で吉本の入る前にも
組んだきりずっといて間休みがあったり
するけれどずっと極楽とんぼでやってる
からお互いがねなんか
ぶった切ろうみたいなことになったこと
なんて解散とかも考えたこと1回もないし
それはそういった面ではまあそうですよね
まあ加藤とはまあお笑いとしてのコンビ
ですけどこうやって西野とはまあ一緒の
一生のコンビなのかなという
形になるのかなって思いますけどねコンビ
関係を見て
信頼してくれたみたいなやっぱその軍団
さんとかね相方さんとか友達の関係見て
好きになってくれたとこもあるんでしょう
ね確かにね加藤さんとは
お会いしました
結婚してちょっとしてからたまたま日テレ
お会いして
結婚無理にお会いしたらなんかみたいな
レギュラーで一緒だったぶりだった何ヶ月
ぶりだろうあれだから俺らのレギュラー
やったら
去年の8月だから7月ぐらいが最後でそこ
からはカットと会ってなかったその時は
付き合ってること知ってるけど現場で3人
一緒だけど皆さんいるから喋れないみたい

気まずかったんだねちょっとね2ヶ月
ぐらいだから一番最初付き合った時に加藤
に報告に行ってるでそれは番組が
レギュラーが一緒だったからちょっと加藤
もあの仕事しづらくなったら嫌だなと思っ
てで
加藤にちょっとラジオ入る時間のちょっと
何分か前あるからちょっとあの報告したい
ことがあるんだけどちょっと早めに入って
くれるってLINE送ったら
了解いってなってでその日に行ったら
報告しようと思って行ったらお前なんだ
お前話して吉本辞めるのか
心配されてる違うとそっちじゃない
結婚を前提に真面目に付き合ってる人が
いるんだと
思っていやいやまあまあその人一応紹介
発表しとこうかなと思ってるから
番組も一緒にやってる西野って言ったら
面白い
じゃんそれって
第一声がそれだったら
面白い面白いそれ面白いわもうわかった
わかったわかったでもそれで終わり
そっから加藤さんと話しすることできなく
て番組中だったんですそれで結構発表した
後にたまたま日テレであってしたら大丈夫
なのかお前はみたいな言われていや
いろいろ大変でしたみたいなあいつはなぁ
なんかガミガメ言うとふてくからようまく
誘導して西野が主導権にいらないとな
みたい
アドバイス
[拍手]
あいつに金のことは全部西野がやれよ
それからすごいも加藤もあったらお前早く
保険入るよ
保険入るよ
すごい優しくてでもここで俺が連絡作品
交換するのは山本もいないところでだから
マネージャーと連絡交換しとけって言って
最悪なんかあったら俺にマネージャー連絡
すれば俺が出るからみたいなあいつは俺と
明日香さんの言うことなら聞くから

らしい面白い
加藤さんのマネージャーに連絡して加藤
さんに何かガツンと言ってもらう
加藤さん
嬉しかったんでしょうね
だからあいつもあの50までは40代
4950になる年ぐらいまでは
結婚の話とかお前どうすんだよみたいな話
はしてたけど50になって一切しなくなっ

もう無理だ
あいつは思ったらしくてもう無理だな
こいつはでもうその話も一切しないように
なってたその4年後だから
嬉しかったんでしょうねいや嬉しかったん
だろうなぁ
それでも祝福してから本当にあの
軍団さんと同じリアクションなんだと思い
ます心の中では
ありがとうございます」っていう
そういう気持ちだったんだと思いますよだ
けど加藤は保険にだけはすぐ入れて保険を
すごい進めるのよなんかあった時のため
にって言うね
すごいないやめちゃくちゃみんなに祝福さ
れて今のところじゃあなんかね
悩みとかも特にないですよね
全くないかないな
加藤さんが言ってたふてくされれば最近
すごいわかります
見てないかも山さんのふてくされるところ
注意してガーって言うと話をそらすか無視
するんですよ
電話でなんかこれちゃんとやったのとか
これどうすんのとか言ってもあそういえば
あれ食べたとか
もうガン無視かで私がそれでもう言い
まくってもうもう聞かないとどうにもなら
ないぐらい言ったらやっと聞くようになる
けど
ふてくされはよくするんですね
たまたまちょっと行ってる先で
帰りドーナツをもらったのどうなんですよ
ねまあなんかあの予約が取れないだから
人気店のドーナツを3つぐらいもらってで
俺は車の中で食って帰ってもいいけどそれ
はちょっと
反則だなと思って一応電話して今どうなっ
てをもらったから俺はちゃんと持って帰る
からあの家で食べようなってたらわかっ
たって
じゃあ持って帰ってきてってでもあなたが
家に帰って俺に食わしてくれないんだっ
たら俺は今車で食べる
そこをちゃんと今
約束してくれてたら分かった絶対家で
食べようだから食べないで帰ってきて絶対
詳しく
絶対食べさせるじゃあそのまま開けずに
持って帰るかって家に持って帰って
ドーナツポンと置いたままトイレパッとで
帰ってきたらない
ドーナツ
お前ドーナツどうしたって
座りながら
探してみな
よほら
携帯でカメラ回して
見るだけ見してだから絶対食べないから
うんないからちょっと待てよ一緒に食べ
るって俺持って帰ってきたお前それやるん
だって俺もう家あの車の中で食べたはずな
んだダメ
探してみなほら
探してみなよほら
頭に来てじゃあ
探したらダメよ3分以内だから3分で
見つけられなかったらもうだめねドーナツ
はいやばいスタートはい53分まで
ちょっとどうやった
そういうことしたら
ドーナツは
ダメだよ朝食べよう

[笑い]
そんなにそんな難しいところじゃない
すごい分かりやすいところにポンって置い
てあるし全然見つけられなくてベッドの
部屋とか
玄関までお風呂場とか探してそんなとこ
ないよって言ってんのになんでどうなった
どこだよ
[拍手]
[拍手]
朝食べるならいいけど夜はやめなって痩せ
て欲しいから体のためだと思って私
ちょっとふざけ半分で隠してるガチで怒り
始めてででもう毒が言わなきゃ俺はもう今
からドーナツを買いに行く
[拍手]
[笑い]
食べようね
危ないね
ふざけてとかじゃなくてもう俺は絶対に
食べれるって言ったのにそんなら来たね
絶対に買いに行くんだとか言って無理やり
ズボンからもう分かったからもうあそこだ
よとか言って言ったらもう
健康心配してくれてるんですよね
家で食べるのはいいけど朝食べなっていう
ことにもうそれで結局深夜の12時に言う
こと聞かないから1個だけねって言って1
個多分むしゃむしゃむしゃむしゃ
我慢できなくてね
いっぱいだと粉を落として食べてしょうが
ないね
うちのね男の子とそっくりです
食べれないとなるしね
[笑い]
初めて見たそれが1月26日に流れるやつ
ですか
昨日ね
昨日のダウンタウンdx行ったんですよ
地上
波に呼ばれてだからそれをやったのが1月
26日にオンエアース
だからこの伝説の夫婦がどこに流れるのか
なみたいなのちょっとそれでさっき聞き
たかったってそうだそうだそうだそうなの
あのね内容はねちょっとあんまりなんか
それまで言わないでくださいみたいになっ
たんですけどまあ楽しかったです
思いの外もうちょっと緊張するのかなーっ
ていうのは俺はあったんですけどで
ダウンタウンdxっていうのも18年ぶり
だったらしくてでそれ以来に出てまあ当然
23年前か2年ぶりでこうやって2人で出
るっていう地上波もまあ言ったら何個目か
初めてか一発目だったんでなんかちょっと
楽しかったですね2人で出るとなんか
変わりますその
余計に緊張するとこれ
加藤と二人で何か呼ばれて出ていくという
なんかそのあの時と
全く別ですよねそれはねなんかもう戦いに
行って戦で行く2人がお互いに
援護射撃とかしながらっていうことよりは
なんか2人で出てるのはまたなんか好きな
こと言ったことによってなんかやめなさ
いっていうことも必要だったりこっちは
こっちで言っててもなんか
成立してんのかなとちょっとこれはこれで
だから別空間っていう感じが俺の中ではし
てね楽しかったです
[音楽]
出れなかったテレビで
だからこう今日もこの後もう1本あるん
ですよ
夫婦で
5時に夢中の女神です
なのか私が服の神なのか
[拍手]
雰囲気はそうなんですけどね
安心感というかハッピーな感じっていうか
ねやっぱみんな見たいんじゃないですかね
そうなってくれたらね
いいかなと思います俺なんかWin
win-winのオープニングの撮影の時
に今どこ付き合った人いるんですかって
聞いた時に初めてねなんかそのお話
ほんのり聞いたんですよね
言ってくるからね
今ちょっと待ってどういう人なんですか
言い
づらいんだけども言いづらいってことは
じゃあ芸能人ですよね
共演者ですか
共演者ですね
取り調べの速度が速い
でそっから言ってくれなかったんですよ
最初だから調べて共演してあれでもしかも
その後にね
アイドルですか」って聞いて
ソロのグループの
グループだ
うんまあもっとね元グループでって言って
あ元グループでアイドルで共演者だから
調べて
慶長チャンネルの動画見て
おそらく西野さんだろうなって思って次
やった時に俺確か聞いたじゃないですかね
西野さんですか
[音楽]
しかいないですもんこれそれは西野さんだ

わかりました西野さんだ
そんな感じ
すごいね分析の速さ調べる速度が速いです
隠したい感じでもなかったんだと思うん
ですけどね
当たっちゃったら仕方がないかなっていう
でもそれこそダンスとかも私が覚えて教え
ました
そうそうその流れで言ってたんですそれで
教えてもらったんだよダンスをってことは
グループアイドルじゃないですか
お世話になってるんですよね
やってましたよその
収録の日もね
僕としてはwin-winからの中って
いうことですよね
そういうことになりますよねだからその
デビューしてすぐ相方はあります
最初でだからwin-winに呼ばれて
あっちゃんと喋ってる時もなんかちょっと
俺の中では
違和感があったなんかやっぱり後輩とは
いえやっぱりもうねある程度出来上がっ
てる後輩でまあ言ったらもう
YouTubeの世界でドーンと言ってる
わけだからそこに呼ばれて俺どういう風に
あっちゃんと話してたっけって言っても
いや話ししたことねえわみたいなで藤森は
ああいう感じだからまあ一応でんでん
でんでんって言って
可愛がったイメージがあったんだけどあっ
ちゃんなったっけなーっていうままWin
win-winだったから
意外や意外ね最初どういう風なだけどもう
あっちあっちもう自由にもう何にも知ら
なくてもいいんでとにかくあの好きでやっ
てください僕が以下のようにもしますんで
俺ちょっとすーっとこう
収まったかな
いやそんな中で結婚報告もねしてくれてね
連絡をね結構報告してくれるんだ俺にと
思って嬉しかったんですよねレギュラー
陣にはいろんなレギュラー陣にはもう自分
の口で言おうかなと思って入籍する前にね
めちゃくちゃ僕も嬉しかったです僕も共演
してその打ち上げとかでなんかこう
普段の山さんっていうかと喋ってなんか
不思議な魅力のある人なんだなすっごい
思ったんですよその先輩に言うの変な話
だって俺特別みんながこうねいるところで
も大爆笑ネタを持っていくタイプじゃない
からなんとなくみんなが調べてたり飲んで
たりするのをこうんって聞いてたまに俺が
入ろうとしてもそっち側で盛り上がって
入れずに1回下がって飲んでるっていう
今俺入ろうとしたけど入れなかったなって
飲んでるタイプだったり
品川さんにね
角っこで太ってるだけです
喋ってる中でこうたまに入ろうとしても
返されるっていう
バノがなんかそのお酒の飲まし方とかが
絶妙なんですよまあねなんか俺お酒飲み
すぎてもなと思ってあ俺今日はいいですわ
お酒飲まずにみたいな打ち上げの時でも
まあまあまあとか言ってじゃあ
烏龍茶もね飲むだろうけど一応ハイボール
も置いとくよとか言ってなんか
置いとかれるんですけどなんかその話聞い
ててよくわかんないけどペース持ってか
るっていうのがなんかその
嫌な感じじゃないんだけど気づいたら飲ん
でるみたいなだからもう人のグラスだけ
見るのはすごい早いからすごいですよ
と思ったらプレゼント
回し方が人間力っていうんですかねなんか
わかんないんですけどなんかすごいこう
好きになっていくんですよねだんだん
なんか
わかんないけどすごい
そのね片岡明日香さんとメッシング
なんか普通だったら俺が紹介して俺が回す
みたいな感じで先輩がメインで喋って俺が
こう聞いてる感じの回かなと思いきや全然
喋れないですよ
喋ってるところで俺が
喋ってるのずっと見ながら
ゆっくり構えててなんかねその全然
嫌な感じでだからその
軍団山本っていうのもなんかえらい
ぶるっていうことじゃなくてみんながなん
か好きになってるっていう回なんでしょう

そういう時はね誰かうちの実家とか来ても
めちゃめちゃ喋んないよね見てる感じ
普通に考えてもお
父さんめっちゃ山さんこれ食べますか
動いてるって感じなんですなぜか
[音楽]
別に出しゃばって何か盛り上げるって感じ
じゃないけど中心に行って落ち着く
存在というかね
ここのお父さんお母さんもお父さんが俺の
6個下でお母さんが俺より3つ下なんで
すごい話だよ
僕にくださいって言ってる人が年下なん
ですもうそうなっちゃったのね
パパはすごい緊張してますママはだいぶ
慣れてきたよねまあねでもねお父さんも
お父さんてもロックしてたからもうしん
ちゃんでいいから
普通に飲み行ったりしてんのよその地元
ところでそしたらもうちゃんともうなんか
周りの人たちも
魚市場の一番偉い人なんでとかってみんな
なんか市場の人たちをどんどんどんどん
紹介してくれて今度おいしいあの
金目鯛が入るんでそしたらまた呼びますん
でみたいなそんな人がどんどん出てきて
金目鯛は塩焼きが一番美味しいんでね一番
美味しいのが取れたらあのまたお呼びし
ます
接待が始まってきたらうちに寿司握りに
行きますみたいな
心配されてるなぁもう
約束つけたんでそういう時は一緒に行き
ましょう
ありがとう
からね
仲良くなったから
1回しか会ってないです中もすごいいい
ですけどなんかさっき聞いたら
結婚式はまだちょっと予定がたってない
みたいな
何にもなんかね
うまくやったらいいんじゃないですか
やろうかなっていう気持ちは当然あるん
ですけどそれってやっぱりなんていうの
こう女性がメインでしょ
結婚式主役は女性主役はねだったらなんか
でそっちが動いてくれた方がこっちがなん
かいろいろ動いてこうしようああしようっ
てなかなかプロポーズと同じだもんそんな
お前秋野陽子さんにしばかれますよ
もう俺芝刈れようかな
出てそっちに任せますっていうのが一番
ダメなんですよね
そういうらしいですよでも
任せてもらったわけでしょもう1人のだ
からでも一応そのやるっていうその
話し合いとかには同席してて
こっちでそのいろいろ細かいプランとかお
花どうするとか何人呼ぶとか決めるんです
けどいいいいよ号があるから
行けたって
やる気がある素振りは絶対見せないと
手作りとかでもやっぱそのこっちがネタ
作ってても相方もこう前向きだっていう
姿勢欲しいじゃないですかネタ作る側とし
てはそれの逆を味わって俺もやっぱ前向き
にこうやってないと
まぁまぁってやっちゃうともう多分すごい
嫌なんだろう
最終段階まで
プランが決まったんですよ結婚式バリ島で
やるって言って呼んでとかっていうの
決まった時にそのバリだから花火が自由に
上げられますよっていう
言われてあじゃあせっかくだからねあの
豪華に花火あげたいねってでそれでも
いいって聞いたらいいよいいよずっと言っ
てるからもうじゃあ花火も決まりました
決まりました決まりました」って言ったら
最後に花火っていりますって最終
段階ですよもう
業者も動いてる花火いります花火いらない
な花火これ削れませんかって私と
プランナーさんでえ今までOKって言って
たのにこいつ全然話聞いてなかった
こうやってたけど実は何も聞いてなかった
聞いてるよ聞いてるしいや花火それはいい
ですねいいですねってなってましたよいざ
お金見るじゃないですか
びっくりするぐらい
お安いとはいえそのね手持ちであの河原で
やる花火って違うんですか
打ち上げ花火バンバンやるからだってこれ
はと思ってこれは別にだって
上がんなくてもビーチはきれいじゃん
あげる必要ないよそれはしかもそれ前日の
パーティーですからね
ビフォーパーティーでこれ花火はなかった
ことにできませんかと今のOk言いました
けどなかったことにできませんかって言っ
た時の
ウェディングプランナーと
妻の顔が本当に見たことないくらい
刺される
それぐらいやっぱり女性にとってのここ
ケチるはないんだと思ったんですよじゃあ
結果はあげました
感動だったのか
講座のこと考え
たくなるんやー
でもやっぱり大事なんだなと思うので
まあでも花火はやって結果よかったよかっ
たですよ
後から思うから山さんも絶対やった方が
いいですよ
全然話になってないですからね
引っ張ってくるしかないですよでも私も
できないんだよ
こっちはこっちで何にもしないでどうする
どうする
じゃあそっちが決めたらやりたいものまず
決めてっつってで1回ねあっちに言われて
じゃあこれでどっちかが絶対動かないと
いけないからつってあつしんちに2人で
行ったのやつとまあ向こうの神さんとで
2人で行ってで
奥さんから色々こうやってこうやってこう
いうのがあるんだよあるんだよっつって
じゃみっちゃんもこういうところやってみ
たらで分かったって私もやりますつって
じゃあ私から動かないとダメねってで次の
日いろいろこう見てパーってやってあここ
が空いてるとかこうなんて言ったんだけど
もうその次の日になったら私こういうの
向いてない
もういっぱいだもんこれわかんないしこれ
はもうこれどれ選んだのかわかんない向い
てないな向いてないで終わり
大変ですよねしかもいつあげたらいいのか
とかそれが個人的に家族だけでやるなら
まだいいですけどこっちが誰を呼んでとか
考えると動けないじゃないですかそうなっ
たら協力してもらわないとダメなのになん
かこんな気持ちだから
どうしたらいいですかどうしたらいいの誰
かを中心にして集めないといけなかったり
とかスケジュールなんか特にそうでしょう
日程を決めるですよねうち私たちはその
海外でそのほんと仲の人だけ予防的でその
海外に行けるっていうのが
芸人さんで忙しくて1月のお正月休みしか
取れないからじゃあ1月の中の日程でも
この日にしようみたいなの決めてまず日程
決めて決めちゃうそこに合わせて来れる人
来れない人っていうのを決めてみたいな
そうだったそう
日程先で日程決まらないでしょいつがいい
のよ
そんなこと言われてもじゃあお正月にする
お正月忙しいでしょ
結婚式別にやらなくてもいいタイプなん
ですそもそもだけど私は一緒に1回だから
やりたいけど
見たいですチャンネルでだって
全部見れるじゃないですか誰に挨拶しに
行ったか
でもだってまだ50人も行けない行って
ないぐらいだから50万人もねだからこれ
で年末までに年末結婚式あげるって言う
ところに向けて
準備していくのをかけてるじゃないですか
今年12月今年の12月もう決めます俺が
目標があるんですね
100万人を一応ね今年目標掲げたんで
100万人に向けてだったらいや12月も
何だろうなこう12月っていうのもあるか

だったらもう
11月22日じゃないですかいい
夫婦だからいいですねそれに決定だ
K君の日みんな狙うから式場とか結構大変
かもしれないですけどねもう埋まってる
かもじゃあダメだ
大丈夫まだ大丈夫ですいい
夫婦の日に行きましょうじゃあ11月22
日で空いてるところ探しましょうそれで
ダメなら12月にしましょうじゃあもう逆
に11月22日家の式場うちどうぞお二人
の結婚式もう披露宴やりたいっていうとこ
あったらくださいよ
[拍手]
どういうことですか日本のどこになるか
わかんないですよ
確かにそう
札幌ですけど
でもそういうのも1個の一案としてね
まあでもなんかこうやって周りが固めて
いくのはね
恋かもしれないから
日程は僕が今決めましたからね11月22
日でいやだからそこはねまあ一応暫定で
暫定ででも日程決めちゃえばねあとは周り
合わせるから僕らも行きたいですしそうし
たらだってもう
伝説の夫婦ね呼ばれてるわけだから2人は
絶対出席してもらったりで
軍団さんも絶対行くだろうしねもうその
盛り上がるしねAKBの皆さんも来るかも
しれないし
皆さん

ね誰が仲いいのあなたいないでしょ今もう
言いますよ
みんな呼んでねすごい華やかな結婚式に
なりますよまあまあそうなればねそこにお
願いしに行くところとかも結婚式来てよと
かっていうのも
凸して今度夫婦で凸すりゃいいじゃない
ですか
まあまあまあそうですよねお願いですから
ねお願いずっと盛り上がりますよこれ
チャンネル
そこへ向かってじゃあ1個の目標としてね
それじゃあしていきますよねやっぱりそれ
でハッピーですもんねそしたらなんか希望
ないですかこれだけはやりたいとかこう
いう演出したいみたいな
でもなんかお色直しいっぱいしたい
自分のお色直しそれはそうですよ
結婚式の
新郎の衣装なんてマジどうでもいいですか
花嫁
姿ですよねあとでっかいウェディング
ケーキとか
でっかいのいらないでしょちっちゃ
めでとう
こんなホールケーキでやってるわけじゃ
ないですよこんなですからね一緒にこう
思って共同作業いっぱいあります今色々
まあまあそれなら任せます
ケーキと一生はこだわりたい
なんかこだわったとかありましたっけ何
だろううんあとなんか
仲いい友達に
ブルームメイツとか
仲良い友達がこうなんかお手伝いさん
みたいな
あーなるほど同じ衣装みんなドレス着て
やってくれてそれで藤森さんとかね
同期とかねなんかね
揃いの衣装で一番近い友達に揃えてもらっ
てみたいにありましたよ
いいでしょう
ベストとシャツとかねありましたそれやり
たい
こだわりを全部叶えてあげるんですよ
[拍手]
号泣するよ
だいたい
吹っ飛びますからね
吹っ飛ばしてなんぼですよ
ちょっと今年
楽しみになってきましたよねすごく
たくさんいろんなお話も聞かせてもらい
ましたしこれからもちょっとね
応援し続けたいと思いますので
公私ともに
この後またあの
けいちゃんチャンネルでちょっとコラボ
企画の方
撮らせていただきたいと思いますので
よろしくお願いしますというわけで本日の
ゲストは山本圭一さんそして西野ミキサー
でしたありがとうございました
ライフスクールプロブレス
限定イベント
[音楽]
番組観覧
エキストラ出演
日本中世界中から年齢も職業も様々な仲間
が5000人以上集う人生の学校中田
敦彦をもっと応援したい人も中田敦彦に夢
を応援された人もきっと居場所が見つかる
入学30日間無料キャンペーン
中人は何者にでもなれるいつからでも次は
あなただ
[音楽]

この記事を書いた人