【ひろゆき西村ゆか夫妻①】中田×ひろゆき初共演!初めて明かされる夫婦の馴れ初めやひろゆきさんの㊙︎恋愛エピソード【伝説の夫婦】

 

 

さあ始まりました伝説の夫婦司会は私中田
子福田です本日のゲストは弘幸さん西村
ゆかさん5歳ですよろしくお願いしますお
願いし
ますいやこれなかあの2人とも喋り慣れ
てるからすごい違和感
はいこっち素人側じゃないですかいやいや
いやいやいやいや素じゃないでし何をし
ちゃいますていいのか全くもうこちらと
あのお話リラックスしてお話しいただけれ
ばと思うんですけどまそもそもこの4
ショット自体がまかなりまちょっと意外と
いうかうんまずこのフサであのね出られ
るってあります基本基本NGなんでです今
NGですよえNGにしてあるんですよね
はいはいなんぜいろんなことをリクして
しまうのでああなるほど僕から聞かれた時
は今NGですって言ってるんですけど
ここっ
ないしあ今回だからゆさん側からの
アプローチだったからなえたツショットっ
てことですよねはかもしれないですけども
さんからお話をいただいて夫が良ければと
いう風に言ったらなぜか受けてくれたので
すごいいや今回ま軽く説明しますとこれ私
からのというよりはこの萌さんからなん
ですよねうんあそうですあのはいえ
Twitterのスペースであの私が本を
発売した時にあのゆかさんにあの談させて
もらう機会があってでそこでもしよかっ
たら伝説の夫婦出ていただけませんかって
いう風にあの話したらはいゆかさんあぜひ
あのゆさんさよければっていうお話だった
ので今までどんな方が出たんですか今まで
はあのカジサックさん妻とかあああとさん
キティフとかはいはいはいはいはい
そのそういうが流れであと山本さんのち
あの西村が落ちでね落ちでないですち全員
豪華ですけどあ豪華なんだその上であの
今回出ていただいてであのゆかさんからの
オファーは基本断らないっていうスタンス
なんですか雪さんはいやなんかるとめど
くさいかな
と自分は自分のせいでなくなったっていう
のは多分ちょっと嫌なんだと思うなるほど
面白いにどっちでもいいけどうんでも彼が
嫌だったらくないじゃないですかていうの
で彼さえ良ければっていう言い方をすると
なんか大体受けちゃうんですへだなと思
しかも今回あのちょっとフォーマルな感じ
でっていう発注ではいはいひゆさんにあの
滝指導はいしていただいてすいません
なんかあいやいや別にあの用意して
いただけるならあのフマちから用意したん
ですいや本当珍しい用意してくれっそん
持ってねえと思で衣装があるならという
ことであのけさせていただいたんですけど
はい本当にあの黄色いパーカー以外のき
さんも本当に珍しいから華やかな服装でお
願いしますと言われてそれを伝えたら
難しいですって言われてうんうん難しい
かってそのまえ着ることなくないすか
プライベートでスーツなんてスーツま僕
あの授業でねその授業スタイルでやってる
からいつもスーツなんでやぱそあの仕事用
じゃないですかプライベートでうん持って
なくないですかプライベートそうですね
あんまりフォーマルに1着ぐらいかもしれ
ない僕もプラ基本ずっとプライベートなん
でそのフォーマルになる機会がないので
はいそうですよねはいシンガポールって
年中暖かいじゃないですかはいどういう
感じですかTシャツTシャツパであじゃあ
撮影の時だけスーツ着てそうですで冷房
ガンガンにするんではあ本当にあの
シンガポールだとほとんど服買わないです
もんねそうですね
うん中Tシャツですもんねおあじゃ服の
費用はかなり抑えられるんだ抑えられます
あとクローゼットちっちゃくて住みます確
シだえの必要がないので逆に日本戻って冬
の時期に戻る時とかがちょっと大変です
そうですねうんでも楽しみでもありますよ
ねま色切れるしれるれしたい方なんですか
中さんいやそういう自分がいるってことに
気づかなかったんですけどまさかのやっぱ
服を切る楽しみうんってのもあるんだなっ
て気づきましたってあさすがにジョージT
シャツだとちょっとなんか服着たいみたい
な来たくなるもんだなんだ確シンガポー
ルってダウンジャケット売ってるんですよ
ね売ってるんですよだあれダウン
ジャケットを着るというコスプレをしたい
そうで買って旅立つというかそういう人要
なんでしょうけどそっかそっあじゃスキー
ウェア買って雪山行くみたいな感じであ俺
今度寒いとこ行くんだぜみたいなそう
テンション上がるみたいなはあはいそのね
この2ショットかつこのタキシードの見
慣れないこの状態の弘之さんとゆかさんと
いうことですけどもこの番組あの結構馴れ
そめから聞いていくっていうやらせて
いただいてましてはいそのちょっと出会い
聞きたいですよねねえうん何これお任せ
しようかなとゆかさんが結構聞いてく教え
てくれるかもしれないはい出会が2014
とかでしたっけ結婚したの14でしたっけ
結婚が2014ですねじゃそれより前で
どれぐらいいつ頃会いしたんですか
2005年ぐらいですか結構前だ4年か5

ぐらい20年前ぐらいいや結婚する10年
約10年前にはもう会いしてたってです
同性期間の方が長いはい
へえその頃私普通の会社員でITP系の
企業に務めていましてでそこであの
ちょうど転職ししてみたいな感じだったん
ですけども前職のお友達がなんかその医業
うん交流会的なイベントがありましてで
そこに行くから行かないって誘ってくれて
私なんか普段そういうの行かないんですよ
ちょっと人見知りな部分とかがあって知ら
ない人と喋るのとか苦手だから行かないん
ですけどなぜかその時はうんなんかたまに
は行ってみようかなと思って行った先に
たまたまいたっていううんうんその時は
もうすでに有名人ですよね広幸さ言ネット
界隈の有名人です特に0年代のもうその
ネットのはいみたいなそういう感じですよ
ね2チャンネル創設者弘之がいるぞって
いう感じIT系の人ぐらいしか知らないの
であそういう感じだったんです例えば今
yooの社長誰って言ってわかんないじゃ
ないですかあ難しいですねていうぐらいな
感じであ知る人ぞ知るみゆかさんご存じだ
ですか名前は知ってましたその2
チャンネルは一応言うてもIT系ですから
ねあで一応そのIT界隈の人の集まりだっ
たからその中ではみんなあ雪がいるざ
みたいな感じになってうんうんうんうん
うん私もなんかあこの人なんだなんか変な
Tシャツとか着てないすごいと思っ
てあなんか変なTシャツ着てるイメージ
だったんですかそのITの人つったらいや
なんかあの2チャンネルの管理にっていう
情報しか知らなかったんですよだから私の
中ではなんかうんいわゆるオタクみたいな
なんかよ実際よくわからないんですけど
なんかもやっとしたイメージがあって
なんか例えばそのキャラティを着てるです
とか話し方がちょっとなんとかでござる
みたいなちょっとおかしい感じなのかな
みたいな潜入感思っての知ってるでしょ
ソフマップで働いてたでしょでもいソフ
マップに来るお客さんはそうなんとかで
ござるって言ってたお客さんあのねなんと
かしわとかいう人はいたんですよいわゆる
電車男時代ねどうそういうことですよね
それはいそれはいるでござるはいないそう
なんとかですかギフみたいな感じいたん
ですようん電車男の名前出たから言うん
ですけど私たちが多分出会った時まさに
その電車男ブームのかその翌年ぐらいだっ
たのでへえなんかもう本当にあの私さっき
ソフマップで働いてたってばらされたん
ですけどもソフマップにはあの大きい
リュックサックにキーボードをこうさした
人とかが来てたのでうんうんうんうんそう
いう感じの人なのかなっていうイメージを
持ってたんですそしたらなんかそこから見
て思った以上に普通だったからうんあはい
意外と普通って思って結構こうマイナスな
入りだったからこそちょっと高印象という
かそうなんですよいじゃ得ですよね
ええそうこのこのぐらいからうんうんだ
実際普通ってこのぐらいなのになんか
わあってよく見えたそうよく見えたオタク
の塊なんでしょと思ったらちゃんとしてる
じゃない思っそうえそこで話したんですか
一言二言ぐらいですかねその誘ってくれた
私の友達がまず雪君を見つけてあ雪がいる
みんななんかちょっと話しかけに行こうぜ
みたいなちょっとあの可愛い女の子を
見つけた男どみたいになったんですうん
うんうんうんアイドル見つけたぞそうで誰
が行く誰が行くって盛り上がってて私は
ちょっと離れたところで見ていたらあでも
俺たち男が行くより女の子が行った方が
いいんじゃないのて言われてうんええであ
なんか上さん行きなよって私救世上って
いうんですけどもはい上さんが行ったら
いいじゃんっていう風に言われてえなんで
私が行かなきゃいけないのって言ったら
だって俺たちが男が行くより女の子が声
かけた方が弘之だって嬉しいでしょ言って
いってって言われて私が声をかけたいう
かけられた弘之さんはこれどうだったん
ですか覚えてますでなんかあの名刺が
手書きだったんですよね
ええ珍しいいや違うんです名刺があのその
相系ですよまだできてなかった私元々
ウェブデザイナーで内金の人間だったん
ですよだからあんまありその外に出て営業
さんみたいにこう配りまくるみたいな
タイプじゃないのでそもそも名刺という
ものあまり持っていないであんまり持って
ない名刺は全部切らしてしまったはいで
あの代わりに行けって言われた時に言い
たく行きたくない理由作りにもう飯もない
しなんかそんなんじゃ失礼だよって言っ
たら飯なって手書きでいいじゃんって言わ
れて飯サイズの髪をもらってそこに書い
たらって言われたんですようんへえでもう
なんかあ外埋められ
思ってうんうんで自分で植床って手書きで
書いて電話番号を書いてうんええな完全に
私がなんかうん逆なしてるみたいな確かに
そんなですよねうん喫茶点でウトさんに
ちょっと難発みたいな感じですよていうの
ですいませんあの弘幸さんですかって言っ
て声かけたっていうのが1番最初なんです
えじゃそれもらった時はちょっとあれ逆な
なのかなみたいな雰囲気の印象ですかいや
別になんか割となんかいろんな人が話を
する場所だったのでなのでなんか名刺
切らしてんだなと思ったんですけど手書き
が珍しいなっていうのとあと中田さん
ウェイトレス口説く時は手書きで書くんだ
待って待って待いやいや想像の例ですから
ね勘弁してくださいよ今今スルーして私
聞そっかウェイトレスナパすんだ勘弁して
えそうそういう出会いでえじゃその時は別
に高印象っていうより覚えてるって感じ
ただあのその当時あのグリーていう会社が
今ソシゲの会社なんですけど元々あの
ソーシャルネットワークの会社だったん
ですよなんかミクシーとか
Facebookみたいなでそれであの
友達商人みたいな来るんですけどでそれに
来た人のプロフィールと写真だけを見てぜ
そのその人のなんかあのこういう人ですっ
ていうのを書くって遊びをずっとやってた
んですようんその会ったこともない人の
性格を勝手に決めつけて顔写真だけで書
みたいなああなるほどなる大切りみたいな
感じですねそうですねそれを80人ぐらい
やってたのかなの中のんで終あったんです
よなのであそういえばあの眼鏡かけてる
みたいなので会話をした気はしますメガネ
かけてなかったけ私嘘よくわかんない事故
が起きてるけどでもなんかそのゲームには
参加してたから一応知ってはいたってこと
ですかあまその要はあの全然知らない人
から証人が来て適当に書いてるのでその僕
人の名前と顔覚えられないので一致はして
ないんですけどなんか確かそのグリーで
繋がってるんですよみたいこと言われて
ああみたいなああでも今のところなんか恋
になる感じはしないしないいやそのグリー
で繋がったっていうのも前エピソードが
あって私のその当時の上司がなんか朝会社
に出社したらちょっとるんるんでべ聞いて
よひゆと友達になっちゃってさて言われた
んですよでへえで終わったんですけどうん
あそうなんですかすごいですねてどうやっ
て知り合ったんですかて言ったらその
ソーシャルネットで友達申請をしたら友達
承認してくれたてわうんうんうんうんえ
それって友達なのかなって思いつつもあ
そうなんですかすごいですねていうので
ちょっとやり過ごした後にあでも友達って
そんな気軽にできるものなんだって思い
ましてうんうんうんで私さっきも話した
けどちょっと人見知りで知らない人と
あんまりの方に自分から行くの苦手なん
ですねうんうんだけどあそういうこと
できるんだって思ってちょっと自分も試し
てみようかなって思っちゃったんですで
そこでん
その君を探して友達申請を押してみたら1
時間後に承認されたんですおおっていうの
で1番最初に繋がったっていうなるほど
その人見設定はそのまま行くのえ私知りだ
よあれちょっとあれ物がついてますけど
いやなんか僕その飲食とかの店員さんと
仲良くなるとか一切ないんですようん基本
あの無駄口
はいはい割と店員さんと仲良くなるんです
よすぐうんだからなんかいやそれ人知って
言わんだろうって僕っさんからすると全然
社交的じゃないとなんか声をかけられる
ことが多いですそういう例えば私コーヒー
がすごく大好きでいろんなその美味しそう
だなって思うコーヒー屋さんとかを回るん
ですけどそこは多分自分の興味のある分野
だからこのコーヒーってどういう味がする
のとかうんうん方がおいしいんですか
みたいなことを聞いているとそこで働い
てる方は興味が持ってるお客さんが来
たっていうことで色々教えてくださるじゃ
ないですかていうのをきっかけになんか
すごく仲良くなったりとかなんかちょっと
サービスしてくれたりみたいなことは多い
んですけどさっきみたいなその異業子交流
会みたいなあの特定のテーマがなくなんて
言うんですかあの社交的に話す場っていう
のはすごく手ななんか何話していいか
わからないしその一緒に話してる方が何を
好きかも全然わからないからなんかそう
いうはすごく辛くなっちゃうっていう
なるほどだから飲食店とかでサービスをし
てもらうって僕生まれてこの方ほぼないん
ですよあの行だと分かったパターンはある
んですよはい普通なくないすか男性生きて
てサービスされるってうんま確かにそのね
芸人さんですねとかではありますけど
なんかその男性で普通に生てはないですね
割とちょこちょこある
おおそそれ全然ちゃうやありますあああり
ますこれありますよさずっとした男女さ
いやいやいやそんなことに女さそんな人徳
の違うです
よいやそんなん普通ねえだろで友達のあの
僕の友達の100km超えてるデブが
たまに飲食店に行くとサービスで出される
んですよで会社の飲み会って言ってるから
毎回僕が払ってるんですよはいまあの一応
会社の経緯なんですけど
認なくてうんだからあなんでそんな
もらえんのってかよくわかんないですよね
うそなんか開いてるか空いてないかもある
ですねすごい閉じてるからじゃないなんか
あんまり関わってくるなオーラを結構出し
てでなんか初めて入ったなんかマカロン屋
さんみたいなとこでもなんかこれもう閉店
するからあげるよとかあるじゃんよあり
ます全然ない僕あじゃ結構オープンな
オーラが出てるですからね雪さんから言え
ばねでもなんかその外に行くと結構会話
すぐ終わらしたがるんですよあ大丈夫です
大丈夫ですあ家にても終わらしたがります
けどあそうなんですねはいで意外とこう
喋ってくれますもんねでもそこでまだ
ちょっとまだ掴みかねてるところあるよね
そのひゆさんあの西村優香さんがね喋っ
てる間こずっとこう石になっちゃあ石に
なっちゃったのかなと思い結構喋って
くれるからそのままだ掴みかねてる私あ
そう普段共栄のジダが多分出出て早く
終わればいい言つつあのこのまま行くと話
の落ちがないぞっていうところをちょっと
だけさしといたそういうことなんだあの
一応我慢はしつつサポートはして
るっていうそういう雰囲気なんですねあ海
のその上手な着地点を今探ってくれさん
いじれるところはいじりたいなるほど
中田さん僕初対面ですからねそうなんです
よねえなんかLINE繋がりがあるそうだ
なんかあってはいないけど絡みは
ちょこちょこあるけど多分大で人前で絡む
のは初めてですそう実はじゃ成れための
続き聞ていですかあはいはいいついついい
なって思うんすか優香さんはいいなはいや
なんかそれで知り合って名刺を渡して23
個と喋った後にその本来話しかけたかった
人たち男の子たちがうんもうたんで僕た
もご挨拶させてくださいていうのででそれ
でもうその日はほとんど喋らず終わって
しまったんですけれどもなぜか翌日にひゆ
君の方からなんか昨日はお疲れ様でした
みたいな感じで今度よかったらご飯でもっ
ていう連絡が来てでその後一緒にご飯した
そのひさんから要するに誘ったってこと
ですよねはいそうですねそれなんかあった
んですかなんかあったの好みだなとかいや
多分暇だったんじゃないですかね多分彼女
に振られたてだったんですあなんかいい
感じの匂いしてきましたねは彼女振られ
たてでちょっと寂しくていや寂しくは
なかったんですよねなんか割と友達と一緒
に住んでたんであそうなんですかでもなん
か顔ボロボロだったって聞きましたよ顔
ボロボロなんかゆかさんから大泣きした
ことがあるみたいなあそう振られて泣い
ちゃったってあそれまたいて違う話か違え
なんすかなんすかなんすかその振られて
泣けしちゃうって聞いたことないですよ
いやなんかその元カノに振られた時に泣い
たっていうエピソードがま出会う前にあっ
てあ泣くんだとすごいなとうん意外ですよ
ねうんまそれこほぼなくことはないってえ
それが最後に泣たいやあのなんか笑い泣き
とかはしますけどはい大泣きはそれ最後か
もねなんかあったっけ知らないえちなみに
なんで大泣きしたかてもうおいなってん
ですか聞かれた振られたからです振られた
からたさ悲しくては
ええそんな意外なねな感じしないその寂し
さで誘ったんじゃないかっていうことです
かそうじゃないですかそうなんですかね
分からないですけどいやでも私も実は割と
振られたてであら大泣きはしたんですよ
大泣きをしつつ私はもっとこじらせてて
うんあの夜いきなり東京タに向かって走っ
てランニングし出したりとええあと気候だ
よね気候ですねあのいきなり普段息もし
ないくのカルチャーセンターにこういう
フラワーアレンジメント習いに行ったりと
かすなんかだいぶ行動変えてますね行動
変えててなんか新しいことを色々
チャレンジしようと思ってっていう風に
友達にすごい明るく振る舞ってたら実は
全員友達心配しててちょっとやばいよって
なんかそ無理なポジティブオーラを出して
てあすごい周りが心配してた時期がはあ
じゃ2人ともちょっとハートブレイクの時
にうんだ多分そういうすごい確率変動
みたいなのが起こった時に出会ってしまっ
たうんああお互いちょっとドアが開いてる
時にが開いて出会ってうんどんなデート
するんですかいやだからすごい優しかった
んですよへえあのでもょ最初焼肉屋とか
ですよあ焼肉屋最初は焼肉ですけど女の子
を口説く時に最初に焼肉屋行かないと言う
じゃないですかそうなんですかなかどどう
何でしたっけ焼肉屋行ってるともう
カップルになってるとかなんかいろんな
ありましたよねでもあれはみんなで行った
ね友達とも一緒僕その当時友達と住んでた
のではいはい男3人と彼女と彼女の友達の
男の子みたいななぜか男4人と女の子1人
みたいなので新宿で焼肉を食うってええ
ちょっと不思議な誘い方不思議な誘い方
みんなで焼肉食べないぐらいのあれだった
んですねそうですねうーんなんかよく言う
てもよく知らなかったのでうんうんうん
うんいきなり1人で行くのもあれだなと
思って友達1人連れてちょっとあんた弘に
会いたいでしょって言って友達を連れて
そういう時って女性の友達連れてきませ
男性の友達連れてくのかなんでですかね
たまたまたまたまその子が開いてたから
うんなんかちょっと意外な感じしますけど
あありえますああまね友達だったらありか
なってあそうそれで行ってうんままだ全然
ラブストーリー始まらないの始まらないん
じゃないですか嘘でしょ始まらずここに
至りますはいで普通に焼肉を食べてその一
時会は終わってじゃみんなでちょっと
飲もうみたいな感じで弘之君のうちに
みんなで行きましたはいはいそしたらなぜ
かなんかこの人チキンレースみたいなこと
がすごい好きなんですけどチキンレース
なんかそこで誰が多く唐辛子食べれるか
みたいなへえなんかていうブームがずっと
続いててなんですかその遊びいや唐辛って
あの食べるとどんどん体性がつくじゃない
ですか確かにだんだん麻痺してきますよね
であの韓国料理の辛くて美味しいやつとか
辛さに弱いともう辛いっていうだけで
美味しいという感覚になる前に食べれない
になっちゃうのでなので割とその辛さに
体性をつけた方が美味しいものが食べれる
ぞうんあってその1人暮らしの時で料理
する時僕大体唐辛子入れまくってたんです
よへえていうのもありその友達と一緒に
住んでたのもあってなんか暇になると
唐辛子をかけた罰ゲームみたいなのを常時
やっていてなので大量に唐辛子がある状態
で来たうんそうだなんで家にこんなに乾燥
唐辛子がいっぱいあるんだろうこの人昨で
買んだへえ若干やばいなと思ってでそこで
なんかその食べ比べみたいなことをやり
出したからなんかもう本当あ男子って本当
バカだなみたいな感じで見てたんです確か
にちょっと若い男子大学生っぽいノりです
もんねそういわゆるって感じな当多分27
歳ぐらいですねそか激辛をちょっと
食べようぜみたいなそうおうい負けみたい
なことをやってて私はこう冷めたで見て
たらなんかその冷めた目で見てないでお前
も参加しろみたいな風に無茶ぶりをされて
うんうんうんうんで食べさせようとされた
んですよやだよとか言ってて押し問して
たらいきなりそのことうんを口移ししてき
たええちょっと待って急展開すぎる
ちょっと急に面白くなってきたなんだこの
電車
男電車男は悪くないそっかそっか唐辛子男
になってますよ唐男なんですかちょっと
ちょびっっくりしなかった今びっくりした
急えんごめんなさい私だけ興奮してんの
なんで急に口移してて突然口移しをしてき
てでしかもその後に私に殴られてえあ何
考えてんのみたいなバンって殴られて何
口移してんのって殴られたんだうんうん
それなのになんかヘラヘラして
るっていう危ないっすよいやいや今こうだ
からせてますけどどういう気持ちだった
覚えてます多分面白いかなと思ったんです
よノリでねノりで僕の中でああ意外だけど
でもま20代のまちょっとこう勢いで僕
あの人に嫌がらせするの好きなので嫌だな
やな人格だなちょっと待ってそれ好きだ
からとかっていうのもちょっとあるんです
かいや多分嫌がらせをしたいが多分先だと
思うんですよねちょっとなんか意地悪し
たいみたいなであの唐辛子を食べろと言っ
て食べない人に食わせるのって無理じゃ
ないですかうん無理ですねなので唐辛子を
食べる食ではないだろう的なアプローチを
すると食わせることが可能ではないかそう
いう時どうやりますじゃあちょっと待って
くださいその司会者ま説得力がゼロなんて
じゃあどうであります口移しは思いつか
ないですよいやでもい唐辛子を食べさせる
というミッションを成功させるには渡して
も食わないしじゃ口無理やり開けてなって
片手て開けてこう突っ込むてなかなか変
じゃないですかなのでその意識を別のとこ
に飛ばした状態じゃないとやっぱ唐食わせ
られないと思うんですよそこでどうする
かって話ですよはいいやちょっとロンパ
無理ですロンパ
無理えでもえ
こか口移しでどういうことですかあの僕が
食べて食べてそのままいきなりそう両
使えるじゃないですか要は唐辛子を持って
手とかだと手が足りなくなるでこっち両足
てフリーだから絶対にブロックされるん
ですよなんでブロックされないためには
まず両手がフリーじゃなきゃいけないです
よその状態で遠しを食わせるには他に方法
ありますいやないかもないかもしれない
ですいやあのこれなるほどなんてならない
です結グっとやってやそうなんですよええ
すごいそう同意教育のなってないのが
こんないろんなブロックを飛び越えて
ミッションを成功させたすごいって褒め
てる
いや褒めてるわけじゃないですね褒褒めて
ない褒めてない単純にアンビリーバブル
だっって思ってるっていやばいなっと思っ
てんだけどいやすごいえそれそれはどう
ですかその今の話いやそそこからその次に
進展するっていうのがありえないぐらい
ありえないことです確かにそほら唐辛子は
食べたことあるじゃないですかそれ他にん
に食べさせてもらうで別にそこ大したこと
ではないじゃないですかうんいやだってね
だって男子4人いるわけですよね男子4人
女子1人ですよねそうですしかも他の男子
もお前やめろよっって言ってるんですよ
それなのに1人なんかその暴走しちゃって
暴走した響ががいやすごいえぶん殴って
2度と合わなくなるコースですよねこ
れってうんうん普通に考えればそうちょ何
を持ってして繋がってくんですかうんいや
そういうの好きなんですよいやいや
いやいやどういうの好きなんですかそんな
の好きなやついないいないですよねゆか
さん的にはその後どうなってくんですいや
その時はなんかないなって思ってしかも唇
もザラザラしてたし結構うんうんうんうん
ちょリップのケアがねそうリップでケアが
なってないなって思ってたんですけどなぜ
かあのこうやって人前だとすごくなんか
あの雑なうん感じで語るじゃないですかで
その当時はなんか2人の時はいきなり
すごい表編するほど優しくてうんうん
例えば私と会う時とかになんかいつも今
黄色いパーカーにクロックスみたいな感じ
なんですけどその時はなんかアクセサリー
とかちょことつけて小綺麗な格好で登場し
たりとかうんうんあとこの人家から出るの
嫌いなもう基本ずっと家でゴロゴロしてた
いって感じの人なんですけどなんか例えば
私がその勤めてる会社の近くまで迎えに来
てくれてでそこからうんお外であの
レストランでご飯したりとかそういうこと
も割と積極的にやってくれていてうん好き
なんじゃんで家であの一緒に過ごしてる時
とかにちょっと夜遅くとかになんか
ちょっとお腹空いちゃったねとか言うと
なんかすぐに食べログとか調べ出して
なんかここの店のそばダイニングがまだ
空いてるよとか言われてええなんか私それ
であなんかそういう美味しいお店とか色々
開拓したりとかそういうところに一緒に
行くのが好きな人なんだなうん
アはいアクティブな人だしそういうデート
とかも積極的に楽しむ人なんだなって最初
思ってたんですようんうんうんうんなんか
それで半年ぐらいすごい頑張っててで私も
なんかうん割と優しいしなんかすごく色々
と考えてやってくれるしいい人だなって
思ってて付き合い始めたぐらいからパッと
やらなくなったんですあらい難しいなえ
まず唐辛子事件があった後にその頑張っ
てるさんうん時代があったんですね半年
そうです半年ぐらいありました半年その
ものすごい積極的に全部ちゃんとした男を
演じてたわです演じてましたね覚えてます
ひいや演じてたのではなくそういうのやっ
たことがなかったことやってみたかったん
ですよねええあそれは今までもやったこと
がなかったんですよはいなのであこういう
感じなんだへえっていうので一通りやって
いいかなもう前の中田さんも秋っぽいじゃ
ないですかそれちょっと待ってくださいよ
別分かりますよおいしい店何回行きました
2人でいやいやなかなかあのいや気持ちは
分かりますよその付き合うまでの頑張りと
付き合ってからの頑張らなさってあの攻め
られるとちょっと痛いところありますよね
頑張ってないやっぱり頑張ってない
なかなかはいえ萌えさんから見ていかが
ですかその付き合う前と付き合った後
付き合う前とき付き合う前はあでもなんか
ね色々お店連れてってくれたりとかうんで
も大体家の近所ばっかりうんあな楽だね楽
だあでもうちも家の近所であそうで
シンガポールでも家の近所うんあそうだね
うんでもその背伸びして頑張ってる時期と
唐辛子事件の間のリカバリーもちゃんと
あったんですねじゃあこの前ごめんね
みたいなちょっとご飯食べみたいごごめん
はないんですけどなんかすごく優しかっ
たりとかでままあいいかみたいな風に
許せるような状態ではあったんだと思う
ですそうなん謝るべきことではないです
から謝るべきこと
ですすかあそこから優しいからいいかなっ
てなって割と最初は謝ってたかもしれない
です謝ってたはいちゃんとごめんねみたい
なことが言える人でしたあ言える人なんだ
いやなんか今日すごい意外な広さん
ばっかり出てくるなうんえそれであのお
付き合いしようてなったのからんですか2
ヶ月ぐらいお付き合いしようみたいな
なんかそうあります逆にいい大人がみたい
な付き合いましょうかはいみたいなのは
ない言ったんですかえ言いましたよねや
ありましたありましたありました言うや
ですえそれ言わなくて良くないじゃ確かに
その言わなくてもってのはありますよねで
言うと逆になんか正式にお断りされちゃう
じゃないですかあそたらなし崩しの方が
勝率高くないですか
確かにねそのまま雰囲気でこうやってい
くっていうねゆかさん的にその不安は
なかったですかそのお付き合い不安しよう
とか言われてないどういう関係みたいな
ああうんでもその前に付き合ってた人とか
でもなんかまあいいいい関係だなま
付き合ってんだろうなっていう感じでその
まま付き合ったこともあったので私は特に
そこに関してはなんか不安とかはなかった
ですうんお毎回正式派ですかま彼が最後
だったのでそうそうそういうものかなと
思ってたうんなん毎回毎回とか言ってけど
あんた何
回何回ですか何回ですかて質問すごいな何
回ですかいや多分だから正式に言ったこと
ないと思うらあ回基本なし崩し全部
なし崩し何回中何回とかいう
話なんかあんましないなのか

と話えでもそっからでも10年間同棲する
んですね10年近く同棲10年どせって
すごいなんかま勝手なイメージ長いのか
なってなんか逆に結婚をそのしないうん
結婚っていう形式にあんま囚われたくない
みたいなの何かで見たことがああんです
けど雪君は特に制度というものの結婚に
対してなんらなんか思い出はなくってうん
なんか多分その夫婦であることが多分制度
上メリットがあったりとかそれこそ子供が
いたりとかなんかそういうような感じだっ
たらする必要あるかもしれないと考え方
だったんですよで一方私はなんかあの
ウェディングドレスがその当時
めちゃめちゃきたくておおそうですよね
そうでしかもなんかあのこんな感じのが
きいみたいな結構こう具体的なイメージも
あったんですはいはいでうんだからだから
最初結婚したいっていう風に言っていてだ
けどこの人は興味がないでじゃあどうすれ
ばいいのかなでも私はなんかこのドレスが
どうしてもきたいしだったらこういうブケ
が持ちたいしっていうことを色々考えてた
時にうんあれ私がしたいのは結婚じゃなく
て結婚式なんじゃないかなていうことに気
がついてはい私がやりたいの結婚じゃ
なかったはい結婚式だったえで私ドレス
どうしても着たいからあなた私のこと好き
でしょこれからも一緒にいたいでしょそれ
なのに私がやりたいって思ってる夢を奪う
のって言ったらじゃあ結婚式しようって
言ってうん2009年ぐらいもうちょっと
先覚えてないすに結婚式をしましたうん
えっと席を入れずに入れずに
ええ
白いすごい抽出したらウェディングドレス
が期たいんだ私はに行きついたんです
行きついたんですようんすごい話なんか別
にその入籍とか考えてみた割とどうでも
よくてでその当時普通に会社員で働いてた
から別になんか誰かのお嫁さんになって
全部養ってもらおうみたいなのも特に
なかったして考えたらなんか別に結婚はし
なくていいんじゃないかなだけどどうして
もウェディングドレスが来たいじゃ結婚式
しようえそれ皆さんも集まるわけですよね
ご友人方もいやほとんど集まらないですあ
本当に個人まりとえ私の親友夫婦とうんヒ
僕誰も呼んでないんですよヒクの友達が
勝手に来ましたかぎつけてきたやつがいた
鍵つけてきたそ飲み会じゃないですから
海外なんですよ鍵つけてきたっていうか
実際は私にそのうん見たいから場所教え
てって言ってきたのでうんうんうんうん私
が教えたんですけどやるんでしょうとはい
やるんでしょうなんか多分ロスでやったん
ですけどロスでいしたら俺たちもロス行く
から教会の場所教えてくんないって言われ
てへえじゃロスの教会でやるけどその限ら
れた数人のお友達は席は入れないけど
セレモニーだけやるんだなっていうとこも
理解してくれてるん
だ知ってたのかなまでも知ってたんじゃそ
うん知らんけどなんて話した特にそういう
話は何もしてないんですけど多分あ結婚式
やるとだけ思ってうんあじゃあその入籍は
しないけどっていうのは知らない可能性の
方が高いというかはい多分何も考えてない
んじゃないうん多分考えてないと思考え
ないですよね入籍しないけど式だけやるの
かと思いもしないからうんいやそっちの
考えないじゃなくて多分結婚式するんだ
ふんで席はどうだろうとか考えるタイプ
じゃないんだみ頭あ結婚式だキの結婚式だ
から面白いから見に行こうっていうので
終わりだと思うんですうんうんその後の人
の人生がどうとか全然聞た
面白かった終わりちゃでみたいまあまあで
もそうですよね普通はね席入れたんですか
とか聞かれないですもんね私たちも結婚式
出る時そういうこと気にしないじゃない
ですかこの人たちもう入籍したのだろうか
とかはいそうですてっきりしてると思うし
うんそしないでしないでウェディング
ドレス来ましたああ満足したはいはい
めっちゃ満足しましためっちゃ満足して
じゃあ別に席入れなくていいやがそこから
何年続くんですか
5年ぐらいですか5年ぐらいですかうん
すごい別にすごくはないすよ入れないだけ
ですからうんでもなんか不思議なスタイ
あんま珍しいスタイルじゃないですかあん
周りで聞いたことあります同性長い人って
いません同性からなんでその結婚にしたん
すかえなんででしたっけなんか色々ね事務
所的になものとか仕事的なものとかもあっ
たしいやなんか別に同性でもいいんじゃ
ないですか住的なか事務所とかにしちゃえ
ばいいし確かにねうん私がプロポーズした
んですよねそうなんかでもそん時うん
なんか最初あれだったんですよ
あのスキャンダルみたいな感じで写真撮ら
れてそうそうそうそう付き合ってますの
写真を取られたんられてでそれでなんか
そこでここあのこういう風に世間に発表
するタイミングで結婚するって決めないと
多分世間の人はうんなんかリな気持ちに
なるから結婚結婚しようって言われ結婚る
に付き合ってますでいいですか結構あの
その当時写真撮られても嘘つくのも変なん
であのお付き合いさせてもらってますって
答えたら次の質問それはそれで次の質問は
ね結婚いつするんですか結するんです結婚
するんですかずっと聞かれるんですよね
うん結構そういうのってストレスってか
プレッシャーになるなりますなったのか
なにだ聞いといて自分全く覚えて
ないでもなんかそのそうそういう時に
なんか濁してるとなんか変だからそこは
自分たちで決めようもう結婚するって
決めようみたいなうんこと言われた記憶が
あるいや別に結婚したくていいんじゃね今
の話聞いてるといやなんか普通だなと思っ
て普通ですよねなんかそのだから結構お
互いにタレントもたのでその事務所の
兼ね合いとか家族の兼ね合いとかもあって
うんそうなったのかなで結婚したくなっ
ちゃったんだと思うんですよあま時期的に
そううんでも逆に女性の場合って結婚し
ない方が仕事増えたりしませんああまそう
ですねタレントさんだとうん結構結婚って
リスクですねそうなんですかなんかそこの
リスクを追う必要はそんなにないじゃない
ですかはいはいはいちなみになんでリスク
なんですかなんかその例えば男性ファンに
すごい人気のある女性タレントさんだっ
たりするとそういう男性ファンの人が一気
に離れちゃうからお客さんがいなくなっ
ちゃうだから中田さんの女性ファンとか
もう泣いて悔しがってるわけですかいや
なんかあんまいなさそうな雰囲気で
ヘラヘラし
ていないと思いますけどってどっか出て
ましたよいたいたいやいたじゃないですよ
いましたよ私だってえ女性ファンが泣いて
悔しがる女性フン泣いて悔しがってる姿見
たことないです
けど
だと思いたいだと思いたいでもなんかそれ
結婚しましたけどねでもそのうんうんそ
事務所がからはなんか仕事減るじゃねえか
あの中田の野郎みたいになりませんいやだ
から結構最初社長に呼び出されて呼び出さ
れたんだそれでうちの思いに何してくれん
だみたいなまそそうではないけどま頼むぞ
みたいななんかあったらお前まじ許さねえ
からなみたい言われてんのにもう吉本
放り出していやいやいやいやいや
なんか出すのはいいですよあいその妻を
放り出さないでくれよっていう釘はさされ
ましたせるなよみたいなはね今まで何回
泣きましたえ泣いて泣いてないよね泣いて
ないですなんか普通の泣きがしてますけど
うんあじゃ一応事務所の社長との約束は
守ってる守ってますよね今も一緒にいる
わけですからねへえだからまそういう
スタイルですけど5年ねその
逆にななどういうタイミングで席を
入れようて思サイゼリアで友達と飲んでて
4月18日でうんであのちょうど僕その
ラトビアの住民になってた頃なんですよ
ちょっと上多いななんいろんな国のビザを
取るのが守備だったっていう時があってあ
そういう時期があってでラトビアの住民に
なるとヨーロッパどこでも住めるんですよ
うんあなるほどで日本人だとま3ヶ月しか
ヨーロッパあの滞在できないです
はいれ
トアのがるんですよでそうなると
ヨーロッパどこでも住めるよ永遠にって
いうのでで確か3年目ぐらいだったんよ
うんうんうんでそこでその一緒に彼女も
ビザを取ろうとすると赤の他人だと取れ
ないので家族であるっていうのとすぐに
ビザ取れるんですよねうんうんそのビザの
ステータス的な問題でま彼の配偶者って
いう形で入るとすごく取りやすかったん
ですうんうんあ永住拳コレクターとしての
実際のメリットが浮かび上がってきたんだ
でちょうど4月18日でそのサイゼリアに
いてで4月19日になって朝5時で閉店
ですとされた時にあ今日誕生日だうんと
いうことはこの日に結婚すると記念日
増やさなくて済むお後ろ向きな頭いいと
思ってうんうんうんうんで家帰って
叩き起こして結婚し
人がいるってなってを叩き起こしてもらっ
てになってくださいだから私その結婚し
ようって言われたの返答がなんでだったん
なんでなんでなんで今までそ言わなかった
じゃ朝位にそのいきなりその明け方帰って
きてドタバタしてるからちょっとうるさい
から起きちゃってなんかもう頭ぼーっとし
てる状態でなんか入籍届け出しに行くよっ
て言われたからは普通にえなんでて言って
うんこれはいいアイデアだと思ってもう
ちょっとテンション高い
ああそっかだからなんかそのそういう
メリットが見えるしこれ取った方が面白い
じゃんって自分の中でカチャンってなった
んですねはいでテンション上がってはいで
も言ってるけど結婚っていう関係になるの
もいいぐらい好きは好きだなっていう
ロマンチックな気持ちもあったわけですよ
その結婚がどうでもいいわ浦岡その結婚
することがどうでもいいですけど実は結婚
しないもどうでもいいで結婚という制度が
どうでもいいので類うん想が出す前がどう
でもいいということに気づいちゃったん
ですようんいはその結婚どうでもいいって
いう結婚したくないっていうなんか強い人
もいるじゃないですか僕しようかしまか
どうでもいいなのであなるほどなのであ
記念日増えないじゃんうん正解であの国籍
も取れるし国籍というか映れるよくその
結婚記念日忘れて揉めてるみたいな話聞く
じゃないですかうんうん同じ日にすれば
それはないうん確かにちなみにこの記念日
にすごいこだわった語り方してますけど
この人私の誕生日よく忘れるん
ですうちもあの一緒なんです入籍日と
誕生日一緒の妻の誕生日乳一緒
同じフランスの配信部屋ではそれこそ
ロンパ王として無双状態でもうすごく
気持ちよく来たコメントに対してバンバン
バンバン答えてるのに私がもう時々ガチャ
とうんいやでも本当掃除好きなんすよ好き
じゃねえよた生で見れた生で見れ

プログレスのお知らせ
ですプログレスとは学びを実践する
コミュニティです自分の強みが分からない
方強みを伸ばしたい方強みで活躍したい方
どの段階の方も適切なメンターに出会う
ことができ学びを実践するチャンスがあり
ますそれがイノベーションコミュニティ
プログレス
です中田彦の生配信授業を深掘りした感想
や社会情勢の分析を毎日視聴家の要約記事
やアーカイブも充実してい
ますメンバーとの
交流オフ会やメンターとの出会いが日々
誕生グループ活動も盛んでAIなどの最新
のテーマについても遊ぶように学べ
ますたくさんのメンバーとの出会いと学び
を安心して楽しんでいただくために
disordや独自SNSを使った治安
維持にも力を入れてい
ます独自
イベント中田敦彦が帰宅メンバーが出演
参加するイベントを定期的に開催興味の
あるものを選んで参加でき
ますメンバーへのお仕事の依頼をサポート
するエージェントサービスも運用
中いかがですかもっと知りたいという方は
概要欄のリンクからプログレスのページへ
どうぞチャットGPTを生かしたガイド
係りもお待ちしています
人は何者にでもなれるいつからで
も月額980円で人生の扉を開き
[音楽]
ましょう

この記事を書いた人