【ディズニー①】テレビ局の雑用係からディズニーCEOへ奇跡の実話

 

 

どうなのかってことですさあ今日も早速参りましょうエクストリーム現代社会という
ふうに ceo hey
右上の国さあやってまいりましたよろしくお願います
ディズニシーいを考えたことはありますでしょうかね
ディズニーといえばランドとか知ってみたいって楽しいライスディズニーアニメ大好き
ディズニープリンセス大好きです楽しむためのもの
いや経営している人がいるそれは知ってる
でもディズニーという会社のトップその人がどういう人なのかっていうのはまあ考え
たくないですよね
でもスーパー一流企業ですよ泣く子も黙る
第エンターテインメント帝国ディズィー
そのディズニーを牛耳ってるそんな人ってはどういうことをやってるの
これを聴けばエンターテイメントもビジネスもわかりそうじゃないですか
そんな本がですね発売されたんですね僕最近ようやくで書店に久々に行きまし
してこれは面白いだと思ってね買って読んだら面白かったですよみてくださいこれ
かっこいいですよ
タイトルがディズニー ceo が実践する10の原則
泣く子も黙るラームしかもビジュアルみてください
ロバートアイガーさんめちゃめちゃかっこいいです
ルチャめちゃ各伝えるばっちいの顔ビッグ系のもなんすかこのジェントルマンというね
俳優さんかなって思うぐらい格好にせよこのローバー平間で今ね
もう白髪
ですねなかなかの落としなってるわけですけどもこれがですね若い頃の写真とかもあっ
たんですよね
最初にねそれがもう本当にかっこえほんと俳優さんみたいに黒髪でピッチャーですね
この人ですでこの本やディー ceo が実践する10の原則っていうとちょっと
ビジネス所っぽいじゃないですか
だけどねこれ本当の現代これあの役をね
日本人の方がしてるんだけど本来はですね本当の態度はザライドオーブアップライフ
ターン
じゃないお笑い2位
ラフターが人生ですよね人生のザライド
なんとかザライドところアトラクションと使われる名前ですねまさに
米軍いいのアトラクションのように乗り物に例えてるわけですよね人生という
アトラクションっていうこのロバートアイガーさんという
ceo の子前提
大きなお話なんですねこれがね面白いですよ
かーなり赤裸々にそして緻密に書いてます
ディズニーシー g o になるまでを1からなましょう
そしてなってからを
8から14勝だが半分をなるまで半分をなってからその格闘どれ希少ですね
緻密に変えていますもう人間関係のトラブル仕事のトラブル全部書いて
どのようにしてそれを乗り切ってたかそれ全部わからずこれをものすごい資料になり
ますよこれ面白いですねー
でこれぜひね楽しんでいた
いきたいのでディズニシー eo になるまで
おっ今回私の授業で取り扱わせていただいて大諸江じゃん3読もうと思ったら後半を
ですが買って読んでいただければと思います
もちろん今回もなんの案件でもありません私がただただ熱意と情熱耐えておりますはい
面白い
ですよこれねーさあこのロバートアイガーさんどういう人なの
そもそも ceo ってなんだっけね chief executive
officer
ね最高経営責任者ね
あのディズニーのトップって walt disney じゃないの
まあもちろんそうですよねモルトで海が創業者ですよね
そこからですねこのロバートアイガーになるまで衆生
6人の ceo がいたんですねそして二ロバートアイガーさんは14年間トップを
打つと
寝た後に今年2012年今年2020年ですね
引退するとこの引退してすぐにだから出しているこの時点なわけですよ
ほんとですねこの本音
むっフェチを知るなが多いたちから書いてあるんだけどもうね
最初のシーンが私はこう
で引退できると思ったっていうね
その首が入るわけですよね私の今までの全ての集大成
それが上海のディズニーランドだって言うわけですよ
ディズニー史上最高額の教具ランクの投資をして一大プロジェクトとして中国に
ディズニーランドを作るんだということをですね
自分の中の一番大きなプロジェクトとしてやってきた
それが今まさに完成しようとする
上海ですねランド数年前できましたねー桃
今日のディズニーランドよりもですねまぁ正確な違う東京のディズニーランドよりも
ですね
ステップ台がだいぶお高いそうですそしてものすごい帯域
ものすごい混んでいると言うねああふわぁあのーたい人気の他の上海ディズニーなんだ

コスト化もすごかったんですかねそれを作ったんだねっ
オープニングのシーンですねそれのセレモニーに入るんですよ
ついに3階を3回ディズニーが私の今までの全てのプロジェクト
そしてこれを立ち上げて軌道に乗せたことで私はこの六代目 ceo の人から引退
しようと思う
っていう時ですね
そのせるもに中国のですね国のいろんな偉い人が来てマスコミに向けてうわぁみたいな
もうずしかもそのテレビの取材もある何度かもあるもう ceo 大忙しですよ
そんな彼ですね側近から一方があるんですねそれがトラブルの一方なんですよ
roba さんねしようね
なんだね
アメリカで銃の乱射事件が起きましたここなんですよここから始まるんですよ
晴れの舞台である上海でのセレモニーの日ですね
銃の乱射事件がアメリカのディズニーのリゾートの付近で
起きたということがですね一方としてないですねそれはディズニーと何か関係があるの

実はその銃乱射男はですね犯人は最初ディズニーの中で乱射しようとしてたっていう
ことが明らかになってるらしいですね
これはニュースになるわけですよねっ
そんなニュースが出たらそのアメリカのディズニーランドにですね
いこうっていうお客さんが強くなっちゃうんですねこれどう対処したらいいんだと音
しか府議ですからもしかしたらお客さんとか
従業員とか打たれてるかもしれないその安否の確認とどういうニュースになるのかと
どういうコメントを出さなきゃいけないのかっていうのを判断しなきゃいけ
っていうの待ってたんですねドキドキしながらバックバッグバックんねぇ
どうなんだ銃乱射事件2ディズニーの従業員はですねあの
ブーバー進もうですね食事とか始まるよプレゼンテーションロスよ
上海ディズニーランドはこんな風に発展するはずですっ
なぁなぁみたいなしかし私は集中ができなかった銃乱射事件で私たちの仲間である従業
員や私たちの大切なお客様がもしかしたらん刺されているのかもしれないと思うと私は
プレゼンで集中できた仲間である
うわぁそれでももう中国でまぁあプレゼンしてやつすると大日本かと思いきや側近が
ですね
また違う知らせを持ってるん
ねおばあさんなんだ銃乱射ことがいや違うんですね
フロリダのディズニーリゾートホテルの近くのは兄がですね
こうそこにいるんですね
そのはにがー
男の子の子供を
衣摺金泥
水に優れてしまうとなんということだね
そんなことはかつてもう何十年もフロリダのディズニーリゾートですね
男ロゴが終わりに沈められたということはないんですよ
終わりに危害を加えられたってことはないんですそういうふうに設計してあるハザ
にもかかわらずなぜを投稿録画はに沈められたんだと大丈夫なのかアンプやともしかし
たら助からないかも知れませんてそれに
に対してどうやって対処2つの大トラブルです
ディズニーリゾート浮き付近で乱射事件が起きたこととホテルのですねはにがですね
少年の命を奪ったかもしれないというですねその2つの大トラブルが来るんですね
そしてですね
その割の件に関して少年が死んでしまったということが
明らかになりますそこからですね広報の担当ではこれは冷たすぎると思う私が対応する
というとですね
直接電話をさせてくれ親御さんに入っていってそれであの自分にも子供がいますとその
上で今回のようなことは二度とないようにします何でもあのさせてくださいということ
です泣きながらですね
謝罪
するわけですねそれも中国のセレモニーの直前ですけどね
ナッキーだから謝罪をしてですねそれで親御さんからですね
二度とこんな事件を起こさないでくださいと誓ってくださいって言うですね
向こうも泣きながらですね黒でですねそれ分かりましたね
もう二度とそんな事件が起きないようにってですねすぐにですねそのフロリダなんです
ねはにのところのフェンスを張ってですね
ふうさせるわけですねそうやっている間に銃乱射の安否が確認されるわけですねあの
実際被害はなかったとねいや大丈夫かとじゃあそちらもそちら整備を出してこちらも
こちらまでやるとねもう1本なんですよ
あーそんな中ですねもうその中国ですね政府関係者交換とかも来ている中のソロ最後の
ご挨拶のセレモニーのブーバーさあか
今回の事件には触れないですよね晴れの日ですからね
ディズニーですからねって言ったですね分かっちゃうって言ったですね
少年の人家族の涙とですね銃の乱射事件を背負ったままですね
中国の上海のディズニーがオープンしますというの満面の笑みでプレゼンスタトゥ
これがディズニーの ceo だってそこから始まるんですよ

トラブルが起きないしはない
ブーブ最も過酷でもう
とも最高殴らアドラくしょんそれがディズニシーようだ
ここに私がなったのは
普通の道のりではなかったところから生まれから入るんだぜピカーンですねその
引退を決意した上海のセレモニーの1日からオープニングが始まりですねそこから
始まりの物語
ロバートアイガーとはどういう男だった感が始まるんですねこれもうもう映画ですよ
これすごい面白いですね
ディズニー ceo になるぐらいですから無茶苦茶エリートで6着て頭が良くて
むちゃくちゃ裕福だったんだろうと考えるでしょ
僕もそう考えましたしか違ったんです
ニューヨークのロングアイランドのオーシャンズ再度実は労働者たちが住む労働者階級
の者たちが進むというですねところに住んでた貧しい家庭の少年だったっていうところ
が始まるんですよそのバーン
上海ディ水をを通しますバシャバシャうわぁ
そんな私の生まれはバーンねぇー
貧しい家庭だったそこから子なんですよ
a 貧しいね
父はですね元々はアメリカの会分兵だった
しかしそれを止めてからですね商売を始めるんですね
広告マンになってみたりそれを止めてみたりいろんなことですね職を転々とするんです

でその諸侯が安定しないままうまくビジネスがいかないんですよねもともと軍にいた
そこはビジネスうまくいかないうまくいかない
そんな中ですね政治活動とかにね高齢あの傾倒してみたりして
ででも結局生活は豊かにならずね
仕事はなかなかできないそんな中ですねええ
精神的に病んでしまったですね躁鬱病になってしまうんですねお父さんがねえええ
開かれる時の父はとても穏やかで優しかったね
ジェントルマンだったしかしね
その気分が落ち込んでいる時はもうとても激しく
過程で暴れるのだったとね
今日はどちらの父が帰ってくるのかということはとても不安だったし最終的には私は父
が玄関を開けるときの雰囲気で今日はあかり
あの穏やかで優しい父なのかそれとも恐ろしい父なのかすら判断できるようになってい

まともな生活ではなかったのかも
じゃない a
ボロボロのジーパンが敗れたとしても新しいジーパンを買うこともできない
そういう生活だったそんな中
ねこのロバートアイガーという人はですね個性の2つ目
勤勉な読書家なんですね
雪がずっと喜んでくれたのは私が読書家だったことだったねアメリカ文学をたくさんを
選んだ
乳は貧しかったが本棚に本がたくさんあった
それを私をむさぼるように読んだスコットフィッツジェラルド
ヘミングウェイアメリカの文学が私を癒してくれた
それをバーンと呼んでる時にもっと嫁もっとよねもっと読んで
いい仕事にありつけるような頭のいい男になれる
俺みたいにはなるなそういうことを言っていた私はこのいいを支えなきゃいけないと
思っていたから
中2からバイトを始めた何でもやったんですね
15歳の時には学校の4映画でした学校の養護に中毒性
やんですよねねえ学校の清掃から何かやっていた
清掃いろんな雑用すべてをやってたんだね
大学に入ってそこから
勉強頑張ってね勉強でもいい成績を出すけれどもその他ピザ
ビズハットでピザを焼いていたとにかくバイトして家庭を支えながら勉強する
そういう生活だった私は
父への思いが強かったね
俺は人選失敗した男なんだそういうふうに5つの父は言っていたそしていつも気分に波
があった
私は悲しかった土誇りを持ってほしかったね
だからですねロバートアイガーの第3-5声誇り高きジェントルマンってね
勉強家で親子だっていうその貧しい青年がロバートアイガー
だったんですねー
父誇りを持って生きてほしかっただから私は誇りを汚すようなことはやりたくない
そう思っていたそんな中ですね定義訪れるんですね
このオヤジの音兄弟ですねおじがですね
なんかで入院した時に同じ病室にですねんテレビ局
しかもナンバーワンテレビ局です良い kk の
abc アメリカのネットワークテレビ局 abc
日本だったらねにテレポかフジテレビみたいな感じでしょうかね
の重役とねチュッ
入院した病室が一緒だったっていうんですよ地金
ヘアー
その10役なんだよねテレビ局の重役だ
そうなんですかうちの親戚でねロバートってのはいるんですけども
あのなんか口利きとができるんですか俺が言ったら普通にテレビ局に入れるけどね
そんな大物と一緒に様子なったんだよ電話しろで音が白っぽい俺を地下言ってきたんで
すって
4
一応連絡するわけですよしたら実は本当はただのスタっぱだったんですって
それじゃ全然オールじゃないんだけどテレビ局に勤めてるんだよ
この時代ですねテレビ局ものすぐを設けてましたねー
here tube here till ほんとにょみたいな感じになりまして
にょ嘘だったんですねっ
だけどカッコつけたいだからですねそのでテレビ局の下っ端なんですね
口利きをしてなんとかこのロバート愛がテレビ局の雑用としてスタジオ管理部に入る
ことができた
a
まったくディズニーシーを関係ないそうな進める
テレビ局の本とその ad さんみたいな
でもねエリートの ad さんているんですよ猛暑のテレビの社員として入って
局員としたいってちょっと ad やったらどんどんどんどん出世してもうすぐに
ディレクターとかプロデューサーになるみたいな音ありますけどそうじゃ
ないんですよテレビ局のスタジオ関連6の雑用ってですね
もう本当にあの末端の末端の
もう一番きつへ仕事につくんですねはいそこで一生懸命頑張るわけですよ
うわーっねーもう朝早かったねもうとにかく朝早く一番乗りねえまだ4が明ける前に
スタジオに入って
しょうが
a さんに連絡して照明34で弁当の発注から何からテレビの led なんですよ
完全にそれを全部やった
その名残だろうか私は今でも朝4時に起きる
すごい
作業中に起きるひとりの時間が好きだ
今はそんな時間に出社しなくてもいいが私は今でも朝4時15分に目を覚ますそれは
あの ad の時代だ
のことを思い出すからかもしれないしその時間全く一人で物思いにふけるのが好きなの
かもしれない
ad からですよね
もう食べるわところがですねこの ad のスタジオ感ゲームで事件が起きるんですね
なんとその上司スタジオ管理部の上司が
こずるい小悪党だったんだっていうんですね
なんとそいつがですね部のですね予算をですねおーおーりをして愛人を囲っている部屋
ないですね
インテリア置いたりですね愛人に貢いだりですねしてるって事が発覚したんですよ

そのへスタジオ管理部のより下っ端達にもですね
黙ってるか俺の協力するかどっちかだぞということを迫ってたんですね
ところがこの誇り高く親子ロバートアイガーですねそれが許せなかったんですね
それでですねあのあの上司は問題ですということを言ってですね協力者を募ろうと思っ
てあの重視のその横領をどうにかして暴けないかっていうことを回るんですね
その調子そのお前協力するから黙ってるかどっちかだぞと言われた時ですね
周りにですね相談してたんですねすると周りに裏切り者がられたんですね
その情報
しに言うんですよそしてですねおい上司から目つけられてね
お前なんか嗅ぎ回ってるらしいなぁなんか触れ回ってるらしいじゃない頃のやってる事
と言われるわけですよ
悪いですか悪いに決まってんだろお前ここにいられるともうな雑用のくせによね
テレビ局のほかの星受けや他の部署いけねぇんだったらクビだ
ふぐと上司のですねそれスタジオ管理のところで言われたんですね
ぐうっ
潜り込んだテレビ局ね華やかな仕事でした
とにかくですねうわぁ凄いドラマを撮ったり
ニュースだなんだね色んなことね全部立つようだけど華やかだなーって思ったねー
テレビ局ケーキだなーんて思ったでもお前はクビだ
もう僕がテレビ局の中に居場所がないんだ
総合
とですねテレビ究極のですねあの9部署の人間いませんかっていうです求人を見たん
ですね
するとスポーツ部 abc というテレビ局なんですけどもそこのスポーツ部に空きが
1人いるということがたまたまあったんですって
行ってみようそう思って追い出されるように a b c のスポーツ半に行くんです

ここで人生が変わっていくんです
このディズニーシー色の話はですね貧しい家庭に生まれた誇り高きじぇんとるま
そのロバートアイガーがテレビ局の雑用から始まり3組の
の年たーーーーね指導者ですよ
からものすごい深い学びを得てものすごく成長し
ディズニーシーヨガ上り詰めるというお話でございますここからはその3組の面体が
どのように影響を与えたのかを説明したいと思います一組のメンター
テレビの帝王
ルーきましたねーこの技 abc スポーツはものすごいバブリーだったのであるって
ねアメリカンフットボールの中継がもう誓に受けて代行視聴率
ねその上でもうふんだんに予算を使っていい番組を作るんだということで火の
ベーションを起こしていた
テレビの狩り
マルーンという男が
出会うんですね abc スポーツの花形もうトップにいたんです
鱈を言ったらですね
フジテレビの名物プロデューサーんだよね名物できたみたいなねあのめちゃ息を作った
方おかーすかだぜみたいなね
有名がテレビ制作漫画いるんですよカリスマ的なね
誰しもがあのめちゃイケを作った片岡してみたいなとかね
アメトークを作ったかジェリーに像みたいになりたいね
テレ朝のし誰もがかじり損な
いてフジテレビの誰もが形を成すかになりたいみたいなそういうですねカリスが制作者
ですよ
そのルーンという男はですね何をイノベーションとしてもたらした過去の音神
イノベーション化しかっていうね
イノベーション桜庵打球男だったんですね
イノベーションさえしなければイノベーションをしなければ死んでしまうぞ
ね新しいものを持ってきたんですね
この番組ずマンのようなみたいなことパって言うんですねやり直しだやるわけですよね
何をもたらしたかというと
スポーツの番組に物語をもたらしたんですね
今でこそスポーツ甲子園とかの裏舞台で誰がどういうふうに苦労してキャプテンやっ
てるかとかって何か特殊ヌン番組とかでコーナーであったりするじゃないですか
それをいの一番に始めたのはこの人るーんだったんですよ
このルーンはそれまで食べたが試合を流さずただただ勝敗を伝えるって言うスポーツの
以外の番組にこの選手がどんだけ苦労してここに立ってるかとか
この監督はどういう思いでぐっ生あの先週を好采配してるかっていう裏の取材を
ぎっちりしてそのスポーツのストーリーを描く番組をつくって大ヒットさせたんですよ

物語だ
スポーツ背景にある人間のドラマを取材して具合です
取材する時の鐘割と何でバブリーだったんですね
もう世界中のスポーツをですねもうね new 人間ドラマを取るためですが飛んで
そうですよ
サッカーワールドカップ第キャーアメリカアメリカ懐べきあるわーもうずアメリカ広い
な花ですね
もう飛行機を使うときもねコンコルド使ってるですね
ファーストクラスに乗ったりですねもう金はれもうどんどん払わせろよねばフリーです
勝ったらもうもう日本のテレビのバブルとかもそうですよね
加熱から使う道んだみたいなねもう賞金南何や何百万何千万みたいな感じだねそういう
乗務たいったら世界中にですね
1個時だこのルーンというを飛ばすはすごかった
とりかくスポーツの中の人間で玉追分
面白くなきゃ番組じゃねえと言ってですねおもしれーもとにかくええやんけそのために
関与瞳をつけるなんていいですね
もう龍神でで接待したりですねコンコルドで飛んだりですね
もう1着ちゃんことしてですね羽毛
もうその女と振ったよねっ
そんな中ねこのルーン激しいんですねやり口がね
全部番組を作った上でですねもう最後最後これで完成です
ルーさんチェックしてくださいこれ一番強いんですよルーンさんチェックしてください
天零そうですね
bar みたいですね
すまんねーなー全部やるの白子今後合コンこうっていう
これがですね noon のやり口だったんですよ戦闘母へ
うぜえいやあああっでもうそれまでいっぱい編集してあーだこーだティレギア氏だろ
さーああここは凍っですねもう
頭や手作業ですね術切る直前なんで全取っ替えなんすかみたいな
それですねもう血だらけなんてやるでもそれでも結局面白もなっちゃうから誰も逆らえ
ないとやったんですよ
それを見てですね
思い出したんですよこのネロバータイガーはですねルーン
実はあのまだ9テレビ組入る前に
frank sinatra 寝台人気歌手ですね第2期歌手のライブのですね
その猫の雑用テレビ界方も雑言われた時ですね
フランクシュな今後ライブラムライブのあの絶大をするってことがあったんですね
それをテレビでやるってねでフランクシナトラがその
喉ねちょっと調子を整えるためですね
その
ねっ
うがいうかいぶすなそういう喉の調子を整える lives ちょっと欲しいねそれ
買ってこい
雑用を受けてはいこれローバーとは言えないですよフランクシナトラのうがい薬を
コンビニに買いに行くっていうね
その時私はフランクシナトラの今日の聴衆は僕にかかってそう言い聞かせてコンビニ
走った
すごいですよね多種のですねその上臼井をかいいですね
あー攻撃にはで走ってたんですよちの c 4走ってですねフランクちょっとだけです
ねそしてですねシナトラがあ
面白いありがとねーなんて言ってですねあのスタッフ全員ですね
猛禽のライターを配ってるんですねシナトラより愛をこめてっていう
市のとうさん俺が移動する買ってきただけじゃね金魚ライターくれた
下トレイありを込めて書いてあるそれは今でも思っている
持ってるね書いてあるんですねそうシナトラのライブのリハーサルをと
地にある男が現れて
撮影の様子見て
セッティングやり直しだーって言ってたことがいるわけですね
それでやり直しリハーサルもやり直しその上でもっかいやったら格段に良くなってて
すごいなぁ
なんだあの人全部やれなあーっって言ってた男がその後 a 3スポーツに入って帝王
と言われている
るーんだ
たってことを思い出すんですねあのるー凄いぜ
直前修正のにルールんですねところどころ破天荒なクリエイタールーン
欠点もあったわけですよねーなぜかといって激しすぎたんですね
ブーケが付いて来れないってねうん戦は寝ないでやらなあかやろうねやろうといいです

ああああね
是非長されるよね1番新井時のて日動作見てね
何やってんだからなぁバーンと感じですねなにせのは津波のそばやべっち前とかやっ
てるんですねバージョンですね
このルーンから最も学んだことそれは一つには完璧の追求だったん
ルーンは妥協しなかった一切クオリティに対して妥協しない男だった
何度でも何度でもやり直す面白いネタが見つかるまで探すそのためにはコストも時間も
惜しまない
そういう男だからこそ体ように上り詰めた
そしてルーンは新しい機材や
新しい企画をどんどん試したもっと面白くなるためだったら
これは使う使わないそんなことはやらないイノベーションか死かそれが低温ルームを
作ったんだ
ここでですねその10の原則の一つ今完璧の追記打ってもね入るんですね
このですね人生の学びの中からそのメンターの中からですね
10の原則っていうものが少しずつ出てくるっていうストーリー
今日もあるんですよこれを集めるストーリーでもあります
そしてもう一つそれは逆に反面教師として得たことだったそれは思いやりだ
逃げていく部下が多かったどんどんどんどん逃げて行き最終的にルーンの下で残ってい
たのは私だけになった
すごいすごいクズルポ音声がすっ
買うから夢中にから用務員とかやってたから
ギリギリの雑用から申し上げてきたから失うものないからですね
もうあの子のルーンにですねついていくっていうね
ことをやり続けたんですねところが思っていた
有能さと善良さは両立できるのではないか
つまりルーンは有能だから善良ではない激しすぎるということが許されていたがしかし
結局ルーンは部下を失っていった
これを強烈なやるんですね
有能さ完璧の追求そして思いやり
善良さこの二つがあればいいんじゃないかっていうことを持って次の展開が入ってくる
んですね
サーブかがネルーダ気になったそんな
ルーンの部下がこのロバートだけになったそんな頃ですね
大事件が起きますなんとこの

abc というテレビ局が買収されちゃうんですね
どこに当方に哀愁参加 abc ってこれから言ったらフジテレビですよね80年代
90年代のフジテレビが買収似たような話ありませんねしかも小さな会社に買収され
そうになったんですって
フジテレビとライブドアみたいなそんな時期ん事件がアメリカで起こりました
そして日本と大きな違いは実際にその小さな会社が abc という巨大なテレビ局
メディア会社を買収してしまったことなんです
そこからまた大きな展開が生まれます
わあああああ
mg が買収山賊丼だルーンが大騒ぎしてますね
買収したのはきたりスイーツですどこなそれ
トム&弾それが2組目のメンターです
スーパー経営者コンビトム&弾このトム&団が作った小さなケーブルテレビの会社
キャピタル鮪していいですが何倍もの規模のあるテレビの王様である abc を買収
してしまうと事件が起こるんですね

で内周滝だなぁんてっといいですねこのトング&団の後ろにですね
神がいたんですねさあスーパーコンビ神の申し子だった
これはなんとあの世界ナンバーワン投資家ウォーレンバフェットがですねこの2人の
ためですね35億ドルを拠出したんですね
そのことに
よって35億ドル上げます
エイミー c 買っちゃいなさいってですね
ウォーレンバフェットが後したことでこの頭&団がですって
エイミー c を買収してしまうんですねそういうほど名古屋なう
ところ後のトム&だんってはですねこの棒連バフェットがですね
言うには最も偉大な私の知る限り最も偉大な経営者コンビですね
もう私の目に狂いはありません
この二人に任せてれば大丈夫 abc
バイ
終始ておしまいなさい35億ドルですすごいですね
すごい奴がやってきたそれでですね abc 一気にキャブてるし実の中に吸収される
んですね
そして経営の実権を握ったのがこのトム&だんだったんですね
豚ランド団がやったことそれが倹約経営でした
これがルーン
をぶつけるわけですよなんでかバブリーでしたよね
テレビ局バグリーでしたからねコンコルドです誰かなぁあ buccaneer 廊下
金に糸目を付けんじゃねぇ前面白いぞ取れるんだったらなんぼでも好かれ打差だったの
レンジャー維持がですね駄目です
トムとだんだダメですよ
ガーッとですねうすんごい県やつコスト徹底的に管理し利益をきっちりあげるって言う
タイプですね
こういう破壊的な破天荒なクリエイター集団だったテレビ局をこのトム&山が海軍とし
ていくんですね
そしてその辺りからですねルールーの扱い方も変わってきたんですね
ルーンさんは最近無理をなさってますねいいわけですね堅実派なんで猫のトム&団は
ルーンはなんとその頃ですね
このスポーツ局のトップだけじゃなくてみぐす塾のトップもやってたんですよというの
もスポーツはぶち当たっ
てるんだけどニュースがですね対局に負けてたんですねでこのルーンに
ニュースもなんとかも白くしてるんじゃねぇ勝手ですねその破天荒なイノベーションで
ですね
ニュースも面白くしたのでニュース局とスポーツ局の両トップをこのルーンかやってた
んです
でもちょっと無理してませんかっていうことで伴うのだがですね
バブリー帰厩しその上
でルーンがどちらかに集中してくださいと言ったんですね
そしてルーンはですね
ニュースのトップに行くことになりました
そんな中はい
あくーんですよスポーツのトップねそれで部下はもう逃げてますよね
ロバートアイガーに白羽の矢が当たるわけです
あなた
やってみてはいかがですかスポーツ局のトップとしてやることになります
そしてでかい安渓がきますそれがオリンピックの放送だったんですね
それはニュース性もあるしスポーツでもあるということでスポーツ力と
ニュース局の神戸で付ですなんと絶対的てをルートですね
このロバート愛が大抜擢されたロバタイガーが共にオリンピックというコンテンツで
作らなきゃいけないんですね
ただこれがですよなくいったんですねこのルーンとロバートというのはですねもう
ロバータルーンのことを知り尽くして
ブーブ最初からやろ蒼龍 s うううううってるんですね必死になだめたんですね
大丈夫です
ね分散はこういうところありますけどこうすれば大丈夫ですから
ルーさんはこうですからということですねルーンの対応ですね冷静に行ったんですね
トラブルが起きてもですね市場に耐久力があったんですよ
ルーンのしごきとこの貧しいですねあの生活の何か頑張ってきたトラブルにも負け
なかったころですね忍耐強くの
強さと勤勉さがですねオリンピックのですね
制作コンビとしてルーン&ロバートがですねめちゃ来て効力を発揮してオリンピックが
ですねものスイーバンクにあるんですね
うわぁやったじゃないかって言うとですねそこからトム&団がですね
君いいね決定
abc の子の放送の中で
さらにですね大きいポジションにつけようと
abc エンターテインメントの社長をやってくれないか
いきなりはれですねスポーツ局の局長からですね
今度はエンターテイメントをジャンルのですね社長をやらないか
そのグループの中のエンターテインメントそうだ
ドラマとかあってほしいんだードアーヌーキャプター st ず& a b c を
買収するとああああ noon これを買収するロス
abc どんどん方の企業だ
ディズィーです
オンラインサロンプログスルー
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人