【コロナ時代をどう生きる?①】緊急事態を乗り越えるための三段階

どんな形ずさあ今日も早速参りましょう n ストリーム現代社会
コロナ時代の僕ら hey
どうなるよろしくしますさあよってありました頃な時代の僕らというね
まあまあ者にドンピシャの今のタイトルですよねーこちらですね4月の松みまつつい
先日ですよ
発売された本でこれ誰が発売したのかというと
by パオロ所を打った
これ遺体やの方なんですねイタリアの小説小説家の方んですよ
普通の小説家ではなくてですね物理学の博士子を持つというするインテリで化学系の
小説家なんですねイタリアに行って素数たちの孤独というオシャレなタイトですね
科学っぽいですねそのタイトルで25歳にして分が
部署を得た天才と言われておりまして最高峰の文学賞の一つよイタリアでそれを取った
25社米がかものだった
今はですね木刀ないぞ37歳ね1987年82年がですね
東武ジョルダーノさこの方のほうがですね今ねあの発売3なぁ
日本で売れてるんですねマゾの卵
金が入ってきてるんですよ亡者何年を書いてある本なのかなとマッサージ今読みたい
じゃないですかね
というのもやっぱりもう緊急事態宣言自粛
ゴールデンウィークまで我慢してねーと言われてたけどもしかして延長するんじゃない
のをするのかなするんでしょ
したというね
5月いっぱい我慢してくださいと言われてですねちょっと勘弁してくださいよーなんて
言う声が聞こえますね
もう外で大外べったいゴールデンウィーク何分ダンス以前出たいと言うねそういう行為
聞こえます
そんな中でまあ落ち着きなさいイタリアの方言っています
イタリアといえばんですよね今アメリカがもすごいね

医大の感染国になってますけどもその前にですね
中国を爆発的な勢いで抜いたヨーロッパ最大の完成国が
以下嫌だったわけですよねそのイタリアで中国をまさに追い抜いた感染者数で追い抜い
たというとき
筆を執りガーッと書いたのがこの本なんですね
非常にです読みやすい金
博徒なエッセイがブワーッと一連で続くんですけれども
この本は今読んでき価値があるぞと私は思います
となぜならばですねこのイタリヤで
少し前に書かれたものというのが日本ですねそのいたりより少し遅れてこのね
盛り上がりを見せてますからこの頃長ですねなのでちょうどドンピシャで今聞くべき
内容になってるわけですよ
じゃあ何だろうか
難治祝つらいよねととにかくステイホームだと言われて頑張ってはいるけれども今どう
なってたんだっけ
なんでここにきて今こうなってるんだっけそしてその先どうなるんだけっていうのが
わからないまま毎日毎日奪いスヲタムヒねピンポーン
玄関の前に置いてくださいというその前
レッツをするしてる皆さんね冷静になろう
落ち着いて今までとこれから振り返り見据えていこうじゃないかということでござい
ます
まずこの頃の乗り越えるためこのジョルダーノさん整理してくれてます3段階あるよね
ということですね3段階必要なものはこれだそう
俺は大いなる力であり大いなる検診であり
大いなる3人隊であるその3段階であるというんですね
はぁなるほどまずは力がありみんなが耳を捧げて頑張るその後で我慢すると言うにょ
どこな結論から言うと
大医医の検診の子
そう
我慢して頑張ってるわけですよねわかりをね
いいから出ないようにするよねそういう時期ねっ
でちょっと整理していこうよとまず大いなる力
ね力によってそうですよね政府
ねー
力で自粛しようという音グーッと抑え込まれたわけですよね
その時ねなぜ自粛なのかっていうのをもう1回ちゃんと理解してますかっていう
チェックから入りたいと思います
どうして家にこもってなきゃいけないの
そうですよねみんな普段も今まで風邪もひきました
その上でフレンダとかも色々あったけれどもここま
で自粛しなきゃいけなかったのは何でなのかこれを包丁考えてみよこの時ですニュース
とかワイドショーでちょくちょく聞いて魔封関数的増加をするソンニョン指数関数的
依存って言われたティムそりゃあいつもの減少に
陥ってるんじゃないでしょうかこれを冷静にですねあの子の著者
ちゃんと例えてくれてますどういうことかと言いますこれねディアー度的な増え方を
する与党ですねべリアードと一つのだがボーンと言いますね
その一つのターンはパンパーンと2つの弾に当たったら2つの玉がパーンとはじけます

そしたらそれがですね向こうに球がいっぱい並んでいたらもうカンカンカンカン
カンカンカーンとどんどん増えていくといいね
ビリヤードで向こういたまがいっぱいある中で玉をポンとつく
したら球がカンカンカンカン全部動いてしまう
あーなるほどね
これ123し56という増え方ではないね
一つが2つを産みその2つがまた2つ追う
そうなって言ったらどんな増えていますね12に
4632
これも12345と全然違う言い方ですよねそういう陛下がすることでどういうふうに
書か
眠たいできる1人の患者が2人から2.5人に移すタイプのウイルスであるとコロナ
ウイルスというのは
そういう種スーダンが出てるとねなので増え方は
2学的に言うのであれば2.5の m 嬢というふうにだとするんですね
女を n 乗ってこれ怖いですよ
この l 上手の a かに強いか皆さんご存知です勝ってもなんですよね
ばいばいばいばいばいで増えることによって一気にこういうフェーズですね
曲線で言うとこうじゃないですねこういう風なくちゃう
これが非常に強いね
この著者ですね幼少のころですお父さん頭いいんですね
お父さんが久留米のったらしいんですよね自動車高速道路ですねお父さん運転してる
なああそしたら動産のその
ね自分のジョブーブ
すごいスピードだからスピードロス多いねーけど車よくあるじゃないですか高速道路
ねオーバーだしてたらふーんふーんんね
何こいすごいスピードウェイを応援してた大丈夫あの人たちというねそういうのでいる
でしょ

そういう人たちを見るにつけてそのジョルダーノを搭載と思うんですね
彼らは科学がわかってね
何もわかっていないことが恐ろしいんだんですね
どうしてお父さんといいですね
もし事故をしてみようと自動車でパーンて事故したときその衝撃度は衝撃の力は物理の
話だ
衝撃の力はスピードに比例するものではないんですね
スピードが速いと京劇は強いそういう頭でいるがその時の頭の中に描いてるのは衝撃は
スピードに比例すると思っているだろう
ジョルダーノ違う
物理というのは違うんだ衝撃はスピードの2乗に比例するんだ
だからスピードが2キロ早4キロ速いというのがどれだけの増加で衝撃どうますかと
いうのが彼らは買ってないんだ
そういうことを覚えてそうですねジョルダーノ非常に物理得意ですけどね
ジョルダーナ言うんですねその2条の増え方というのは人間がイメージするものを
はるかに追い抜くから怖いんだところですよね早けりゃぶつかったら痛いだろうなぁ
なんていうイメージをつくってもそれはですね
指数関数的というよりはもう
一定的に増えるですねそういうブラフをみなさん思いかられている
でもそうじゃないぐわあああだから怖いんだよね
そういうふうに船に皆さんに言ってくれると思いますがただよくある反動もございます
よねこれ夕日と言いますね
これもちゃんとこんなが描いてます
年配の人が月光絞り坂出商若い人は結構大丈夫だと聞いておりますよね
その上で
日間がかからないかこれ自己責任じゃないですかと
私は海ですしその上で自分でもかかってしまったらこれもうしょうがないなんて思って
ますね私は外に出ますよねそれみろ
そういう議論ですね私は若いアイムいや私はかかっても大丈夫愛も ok なのでアイ
まあお得んですね
そういう状態これに関しては著者なおね
分かってないんだ君たちをわかってないんで今起きてること何もわかってないんだ
科学的にわかってほしいそれがどういうことかね
このこれが上ですね
致死率だけじゃね注目する気この入院率なったんですよ
にをいいんですが10%高いんです
中にかかったら一人は入院しなきゃいけないこれと言う事かね
influence でもなかなかこういうことにならないんですか
に良い中にかかって人に入院すると入院すると大事ですよね
a でこれどうなるかと言うんですね
かかった音ってね若者がでも知らないから大丈夫って言ってるんですねそのうちの10
人に1人で入院しなきゃいけないですね
ニジマスとどうなるか病院が足りていない
指数関数的に2.5の n 乗デブわああああ増える中でですね病院が足りひんの家と

なぜ君は
自己責任と井筒病院の席を行く埋めてるんだとこれが問題になるよと衣料品会医療崩壊
と言われているのはお医者さんがふわーっとパニックになることじゃないですよ単純
ですねまぁぬ二箱の中ですね詰め切れないということ自宅代行輸入するでしょ
か買ったはいいものの頃なって言われたけど自宅に家で言えるしかないですとメモを
受け入れ先がありませんのでこれが一番強いんですよ
その後重篤化しても手が付けようがないんじゃないですか
これが恋その上でこれは数値的な理由でダメだって言ってる
もう一つは人狼できるいう高齢者や秒駅のある人たちに
そういうひとつつがかかって動き回ることによってですね
もう本当に大迷惑状態ですね
その人一人で何人に移すんだとそしてそれが高齢者秒力のある人に言うとしたらその人
たちが死亡する
自己責任の範囲の議論ではないということなんですね
なので自粛だと言われたと思います
ここまでちゃんと頭が整理できて自粛している人
多いと思いますこれをねご覧いただいている方々分かっててよとねそうだよねと
若いから大丈夫なんじゃないよね自分だけが良ければ大丈夫なんじゃないよね
病気病院が足りないんだよね高齢の方々が足りてなくてやっちゃうねだから家に予想
大いなる qc の段階の委員どういう状態かもうパニックです
正直ヘトヘトでございます近場のですね
ピザと餃子中華食べつくしまして
ハンバーガーも食べてもう腹タンタンでございますあともう基本的な缶チューハイです
もう朝かめっちゃウケがありますすみません朝からビールと缶チューハイもう何か寝
たり起きたりしてですねみんな誰かとズームの見返し
ルっていうかその前にもうなんちゃってぺろぺろ寝ちゃってるとそういうそういう毎日
を過ごしてるごめんなさいけどね
落ち着いて大丈夫ね大いなる謙信公の自粛の辛さいっ結成時ましょうって思いますね
整理しましょうねー
まず何がつらかったのかショックでしたね
ショックがあったんですよなぜかそれは今までの環境がどれだけ
脆かったのかというのを気付かされてしまったということですよね今までこんなに高度
に発達したねー人間社会素晴らしいじゃないか文明がこれだけ進歩した
猫の2020年その発見
象徴としてこの東京インプを成功意味地方じゃないからそんな希望に満ちてた日本
ですが蓋を開けてみればですねあれっ
立ち行かないよと
この業態も競技応対も私たちの今までやってきた仕事
私たちがで撮ってきたよママコミュニケーション
こんなに脆かったのかと一つに言えば教育もありますよね
学校に40人ぎゅっと詰めて教育する
誰も疑いもしなかったけれども感染症の前で一切教育の機会が設けられないほどに今
までの学校教育というのは脆かったねー
オフィスもの買ったねあんなにあんなに人もうびっしり集めて
会議室ぎゅうぎゅうの中やってさ

疑いもしなかったでもこんなに脆かったんだね
そういうことなんですよ
テレビ収録だそうじゃないですかスタジオでみんなで集まってうわーうわー喋ってれば
楽しい番組が取れて魂のにこんなに取れなくなるなんて
テレビも取れないオフィスにも集まれない学校にも厚めでね人間社会というのはこの
ウイルスという存在を知りながらいい母に準備ができていなかったかということをまず

わざと叩きつけられたショックこれがまずありました
ブーブーを浮きか煽りしましたよああ孤独とストレスこれがあります
ねもう著者は言いますこれはもう全員南京の受刑者状態だったん
全員がですね
軟禁状態なわけですね
ゆるや母に計を受けているこの孤独とストレスは半端じゃないとね
ただ皆さんここで頭がいっぱいになっているかもしれませんけれど
ここからが怖いですここからも意識に襲う
ショックと孤独によって非常に傷つきピリピリしてまいりますよね
そうなってくるとどうなるのかここに火をつけてほしい
それが疑心暗鬼と差別だ
言うんですねー
疑心暗鬼
差別そう誰かのせいにしたくなるんですよ
こんな苦しいのはどうしてな3不尽すぎるだろ誰が悪いんだ
こういう話になってくる全部あいつらのせいだ
そう言いたくなってしまっていませんかという話ですねひとつにはセーフですね
国の対応はどうなってんだこの国はもう六堂沿いの政治家と役人しかいないじゃないか
そう結果何も対応できてないじゃないかというふうな歪み

これはしかしまあ落ち着きなさいよとこれはこの国だけですか
えっ
地球規模であらゆる国がうまく対応できてなかったじゃないですかだから9ね
整理したところで前には進めないんですよね
1個にはですね非常にですね明らかになったことがあるよって今ねジョルダーノさん
言いますそれは政府と市民と専門家
この3つのですねプレイヤーが
ですねうまいこと信頼の場でで結びついていなかったことが明らかになるわけですね
政府からすれば正しい情報を全部与えてしまうとどうせ国民はよくわからずたニックに
なるだろうという不信感
ね逆に国民は政府は何か情報を隠しているんじゃないか
洗いざらいちゃんと言ってくれてるのかという不信感
その上で専門家に話を聞きたいでも1000本かは専門家で
国民に分かりやすく伝えてきたという実績がある人たちばかりじゃないですよね
自分たちの研究がポイントですけど国民に分かりやすく伝えなきゃいけないのかわかる
のか国民は国民は国民で何も自分から勉強しなかったのに
早く教えろという猫のですね全員のパニック状態にあって

全員が全員をですねあいつらのせいだあいつらものせいだと言っている状況これがよく
前よとまずいますね
専門官人もセーフここ議員を支援して全部の情報をきっちりわかりやすく届けようじゃ
ないか
まずそう思うね深夜市民で米政府が何か黒瀬専門家何かちゃんって言ってくれないそう
いうことじゃなくて自分から情報チャリで整理して牛高橋すけそうかな
なって専門官って言った時ですね何言ってんのこの人変態と言うねそういう耳の閉じ方
してませんでしたからね
new 率10%医療崩壊を押すんですよとか言って行った時もですね
知らねーよ早く外へ出せと言ってませんでしたかそういうことですねうわぁれはレウス
あいつらもセーラー全部割れ
我全員のせいなんということを上玉いうん
なるほど
その上でどうなるんですかねっ
家宿の後同ならず
大いなる忍耐が待ち受けてるんだ
件数など任意たいっ
オンラインサロンブログです
[拍手]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
人は何者にでもなれるいつ買う
次はあなた

この記事を書いた人