【初コラボ】ラファエル×中田敦彦ガチトーク〜後編〜ヒカキン、はじめしゃちょー、ヒカル、フィッシャーズ、シバター、カジサック…人気YouTuberを語る!

 

 

いろんなユーチューバー表聞きたいなと思って youtube はい細いのはぁ
ひっかけんさったと思います肇社長さんどう
フィッシャーズをどう使う
光ちゃんヌーはれます俺
この喋り方と声はかなり特徴的だからねこれをと聞いたら塩ってなりますかなぁ
それありません声張れ今までにこんだけですでもそれ本当ですかいわゆる
飲茶にのしてない服装の時にバレたキック結構だったってなったどぅ
むっあでも予想もしないのかまだ視覚情報が強いからもうこれが強すぎてそうですね
あとなんかもうそもそも僕プラティないんだじゃない
ですしねあっ法主じゃなきゃやっぱりけど普段静かなんですか
じゃあけど例えば2人で行っても問題放射ないんですええっこのペンションっな面白い
がどこまでやるそうでどこまで本当かロスドッキリもたくさんやられてるけど ki
してどこまでが地下あの元カノさんとかもいっぱい入ってまーすどこまで s かも
分からないから
同じがあるぞれないよ本当か分からないカラーはほぼだからエースですよねホント
そこも含めて面白いですよなんかでも youtube って版択式ない者であるじゃ
ないですか
はいそれでもすごい毎日あげるから結局もうな方ってこういう奴じゃんいうところは嘘
つけづらいとこもあるんですよベラール山って結局その演出したりそういう人じゃ
っていうの後多分.まあそうでなら入るそうですね
これも含めて速攻嘘つけてないけど嘘つけるところは全部嘘ついてるっていうそうです
ね歌う白いですね
全部の僕でも動画の概要欄でそもそもすごい説明も書いてるねーよええ
この動画全部選んでやらせる道のこの発言はどうのこうの
きっちり書いてるんでええ
そこに書いてます毎日のどうかもう白いなぁ
その上 the ラファエルさん上手
光さてどういう人ですかフタル酸は maza タレントみたいな感じです
a
あのイメージで僕の光さんお金使いますよってキャラでスタートしたんですけども
話をお金全部実は好きじゃなくてもええんですよねぇー
あの一戦が入ったらそのまま一銭も競馬に入れちゃって動画にするような人っていう
あああ
っていう人ですねじゃあもう本当にその
面白いことをやるぞとでサクセスするぞというところにもうも使ったをばもうそう
もらったかも使うし組んだらいるじゃんの素ビジネスマインドとまただいぶ違うだろ
違いますね話はなんかあのあの人が欲しいのは何か影響力
っていうのはどこで売ってるんだよああ
早ければ欲しいんですっていうカリスマ性とかそれほど本当に一番になりたいってこと

はあああこれ純粋なプー
ジャグにそののユーチューバーさんでいろんないう中場所を聞きたいなと思う
youtube はい面白いつのうん
膝窩筋去ったと思います僕は終わりじゃないんですけど一度聞いたのがまず一つ評判が
いいんですよ
もう全然込めるつもりない子なんとも思ってないしどんなも本当に見ないと記事
たら芳佳議員さあ見て youtube はじめてるって言うのはどうも警官は
て1行が玩具 cm cm 避けるのも行った時に
2斤3ヒットで初心-4
いいんですかな感じですよみんなで行った時に最初から最後に一番礼儀正しかったら
ヒカキンさんだって噂ってきます許可の鐘楼
僕の子供すごい好きで見てって日かけん撮影記事3
ぼく何かに入ってるのわかったんですけどまぁホントテレビよく例え続けてファン氏は
いけないんですけど
歌のおにいさんと
すっごい言ってるんですよその笑いの取り方ああああああこっち着々ロスあるじゃん
あの感じって歌のおにいさんがやるうっロサてぃ流チューブ母の歌
お兄さんだと思ってこんな感じですねだからで偽正しいしあの才能がすごいじゃない
ですか場所だから
いや本当にあのその需要はあり続けるから本当に最強なんだろうなと評した
なんか youtube 自体やっぱり僕の勝手な考えですけどそもそも全体の80%
ぐらいがやっぱり年齢が若いと
うそ特に最初のフェーズそうですよですねやんでどうしても若い人間のキャラの方が
勝ちやすいかも明確なんだ

肇社長さんどうぞ
はず社長は僕を愛したことないんですけどもうちょっと年齢が高いイメージです
兵站そうか搬送が前じゃないと思うんですよなまぁこだわりが強いイメージです
ええっ
学校に本当にやりたいことをやりたいっ僕ね1回を愛称であるんですけど何か
1回か行くむちゃくちゃスタイルいいですよ
多分緊張めっちゃ高いですめちゃくちゃスタイルいいですよ
驚くグレースタイルが良くて a
見た目の美しいなーって思ったので
源さんもで弾みやサムライんですヒカキンさんはじめさん
そのさて生菌さんなんでですかだから事務所も違うしそう
視界が違うちょっとやっぱ僕らぱねっと見ていっこの番組に呼ばれるっていうこうじゃ
なきゃロス結局これをしましょうとなりません
ああああああ
まあまあなんですよねぇえーなんではここが合うんじゃないか投稿
でもじゃあヒカキンさんでなくなにやるなん hey
すごい使えますよながらでも飛距離が出てもらえれば向こうから結構なにやるのにな
入るんでなりません
ええそうなんだ普段が点差できるんですよ
なんかちょっと会って話してみたいぐらいの感じではダメなんですかね
まあそれはあるんですけどさせそんなんで向こうもあってくれないというか
a
在り方がそういう意味じゃなくてさすがに版
フィッシャーズほどですっあーくそ&ライスほとんど会ったことないさ
ai そうなんですがホットになったら即本当に
a 出そうっううっうぅううああちょっとそうあああーーちょっと外もの話しやすいの
かなぁちょっとスター
それはちょっと外にいるからなんですねはもうあのほんとなあなたの子がすばらしいと
いうのは分かってますし
先駆者ですしあの人たちがいるか僕に丸い d の基盤まで分かってるんですけど
ありがたいんですけど僕はなかった快作さんのチャンネルを言ってますけど
チョンユーチューバー面白いと思ってレスしたり behind a
いっぱいですよ今すべくにへジェムカーリットが違うから
そのはサーブ北年数の芸さんとか先輩とか話してて結構前に
輸注バーとか youtube 見てますかっていうと間にやんもう面白くないじゃん
とかっていう先輩が多くて
首ダムんだけどなぁってする思っちゃったら僕
がターゲット方の問題で逆に言うと僕植える先輩方が面白がってる企画も逆に言うと
あんま面白くないうーん
a なるの生んだから俺らは俺らの世代の面白さがあって
って面白さって絶対軸じゃなくて
まああくまで呪文品だからだってあの映画とかもそうじゃないですかねぇ
僕らみたいなてぃ全然つろうから絶対見ていいクロスまぁまぁそれを
をそのものすごいこう声を荒げてあんな映画主な違うって言っても
じゃねそうやろ夜空バーガーですかそうターゲットが違うっていうことだって
末としたらないですけど
なあ度もやっぱ自分が散漫国連冷夏としますけどねぇねぇになってきなんだ中では
やっぱり
まあどうして僕はずっとテレビしか見てないんだよむしろ
妻今忙しいて見えないかとでやっぱりいるのがテレビだし面白いなものテレビだし
募集等営業やってましたけどずーっとごっつえぇ感じ youtube でずっと見て
ましたねー
例えばちゃんうーんなんて
で言っ中ぱ面白いっていうもそもそ発想にならない面白くないと言わないにしても
ターゲットですよね
うーん
ブーブー結構です殺すよ中で
結構上げてくれてるんですよあのお米とか youtube なんか芸人かっていう
議論ってでもそんなに僕は大事じゃないと思っていてその
やっぱりじいさんすごいですねとかんじゃやっぱ
そのユーチューバーってそうですねまあそういうことじゃなくてよ
宇宙バー中でもうここらへんの人がすごい
の中でもうここで辞書がしゃべれるだけでやうわぁそうですかねぇ
全然しゃべれないいっぱいしてますよ
すぐつけてターン目だよはそれで言うとあの
ユーチューバーでおそらくこうやって喋ってるの僕があったことないんじゃないですね
ね今後他のユチョ2アウトちょっとわからなっております
a
えー何かねプロ素人って言い方もちょっと違うなとなーまだかなーなんかやってる
スポーツというか協議が違うからだって編集したり企画立てたりっていうことやらない
種族の人たちだったんで僕らからすると言ったら何だろうな
楽ほかとまんじゃないんですよ
っていうかユーチューバー唯一ここだけは凄いなと思えるわけですまあそんな僕のいっ
てあるんですけどそれはああやっぱりさん全部自分でできちゃうんです
そうそれはすごいなと思いますね全部自分でやらないとサバイブできない時代になって
きてると思うんで
より時代にフィットしてるなぁとだからユーチューバーそうだから今アンテナが無い
ですよね
興味ある人で holly さんみたいな水やつなんでしょ
ブーバー一定稼げればもうやめていっアップロードエンジェル投資家になるプロ佐藤
根本バッジ言う
いきたいだけなんで明日の果ての仕事したくないんか
投資してもらおうじゃんよしますね
逆にんだよねもうだなぶれーやめたいですもんね
んですもともとその夢がサラリーマンと here したまあサティ近々止めるんです

アーサー凍っ
エッグ場合名前で良い年をとってから僕一人問題じゃないですかいい
たとえば家族とカートができてるね安定的に回るものが作れるようになったらからもう
もともとそれがそのために仕事をやっててその仕事は youtube ってとこなん

確かにでも寝るちょっとやりたいとかないですかまぁ多少が気持ちいい時ってあります
けどやっぱり終わってお会いできます言えなかったまあ例えば女性にキャーキャー言わ
れてもが多少値50でありますけどまだ全然ブレないっていうかそこ
ほんとそういう人なんですねパックやスローむしろは僕のディフェンスの裏に憧れるん
ですけど結局出ちゃうんですよ
だからロスあのマインドというかすげー話し合うのラファエルさんだと思うんですけど
なんかたぶん見てるの日あああああ
あーな方ですねなるほどどっちかというとたぶんなんかそういう関係なのか
千葉ちゃったんですで聞いてなかった姿いいか至便ですね
移り気で歌っじゃあの阿蘇で大人ですから
まあまあ
普通にしたですけどねどうですかねこんなこと6月子じゃないと思うんですけど
ずコラボするなら光さんと柴田さん
皆さんです矯正
アツロウながらなんですはい費削ってコラボしてくれそうですか
全然約3秒で送れます病ですかあーちょっとしてみたいなぁ
で普通に数打つなります本当ですかバージョンを出発さん全然すごいあなぜからさんで
本当にトークだけですが本当に好きなんでませ
ブーバそうそうかなぜかした
疲労多いだねうんどういうふうにされるのかなっていう
あんまりそこまでタッチ別にみたいな話をしたことないんだよええ
なんかし最初のプロ施工
教えてください r were here 今はそんなに行か& a
もう普通にも是非阿蘇まあさっきハウスけどインパクト8-1
で再生数もあのまま固定なはずなんだ
はぁ
アベレージの再生数がむちゃくちゃ高くなるって
これどういうことですか
1回整数まああれですねもう聞か本でもない曲をやり続けるとか
品が今でまでファンができるとかなんですね挑んで前ファンができてもアベレージの
再生しそんなに行かないですよというのが絶
どうも見えるような人かユーチューバーやったってジャックマンさせて行くか行かない
んでどうもって5万人で生まれたんですか
5万人は必ず出てくるとたった5万人なんですってはああああ
思うぞやどうも実はやる人がユーチューバーやったって全然数時間後くらいに立てない
姿した山ちゃんやり方したよ
いい
いいねいっぱいアベレージが他の50だったら労務10個分なんですねっ
まあ単純じゃないだそうですよねうっかりレベル1ってたぶん普通の箇所がにないっ
やっぱりでもな中身ってことですよねやっぱり youtube とした企画とかいけ
ないと人気とかだけではなかなかカウンターはないんで
各あるほどなぁ仕方とかを考えるしかない
今でもほぼの理科でも世界が世界一のピューディパイんだーっ
average 全然3章なんですかやっぱ何百万円皆さん他300路線世界最高雨0
時ってどれぐらいなんですがだいたいあああっっ
ぴゅりまっアウトキュウリいっぱいですけど水いかないよね

ふーん
1週間線行くからをがくらい何かすごいことですけどもまぁそれもすごいゼロンいい
なぁそう
まーすって持って弾くじゃないかなぁーっとはいいえ
絶対宇宙まだまだ助けるしますねまだまだ家だってねぇ
roscoe 光が見
明日時に
比較的大人の我々の方が有利なのかなとそう思ってますよ
ずっと僕はそういうふうに思ってますあとスキャンダル体制も強いて僕もついて若い子

結構ちょっとヤンチャしそうな雰囲気もある分こっからありますねやっぱり
ビッグマネーとふぇりますとをピラーがこう日記ました今日
ぶーぶーっ
やっぱり彼の心の中の表せばくるんだよ
アニュアンなるネーミング初てダメ際それだけですそれだからそれを言いマラソンの
大人の理性で抑えこむになったらさあ
でも若い子達ってそれ一回
とらわれちゃうんだろうねほんとでは2023ですね平均がでその子たちが付きヘッ
70ソープロスよいやーなると
思うんだよなぁこっからもこの後ボコボコそういう案件が出てきてもう案件ってかそう
いう実験
ああ
胸派手にあるのかもしれないけどまぁ僕は何とか握ってますからね
それ情報通すぎるで食本当に出すと目を出せると5分も足止めてるんですよああああ
えっロスだからこれからまだまだやっていきますもんね
ボルボ付僕もあと2年ぐらいやってもうつもいいかなぐらいの8
here till 203ヌーを忘れるでしょそのかわあああああなんかしたら俺の
顔がは
感なくなるすぐに通す形であるかも知れそうですねあーありですよね
なんだよそれをやろうと思っていた300年後もな入っているんで
hey
ですよねかはいるって有限性あるてほしいですああ
ブーブー
今日もすんなりファンレスありですねこれでちゃんとに続きてください web それ
4匹2剣客
状態半分かなと思ったけど絵本系なんでそれ甲本月もったいないですねだろ苦労し
ちゃうな
はい
ブーブしゃべりですかああなにかあいらないんでしゃべりいぃは強てょ今日じゃ
んちょっとピムすまん見てるんですよ
[笑い]
ブーブー本当に貼っ26話ぐらいに十分
ラティから10円とか&スパで20されるんだ
まーぬー
えっと二代目を探しながらえっと今の事業をより
つけるさせて軌道に乗せて自分のて話してエンジェル投資家になって最初に10年は
どうか15年が今どういう生活してんですか
海外ですか
でも海は7日日本なのかその時やちょっと
決まるのかねやっぱ楽しい事してたいですよねまあ新しいもゆっくりしたいんで僕
なんかゆっくりしたよね
なんかゆっくりしてても暇なのかなって思ったんですけどまあまあ人間って取り憑かれ
てる者から逃げられない
僕こんなにエネルギーやる方ってでももう何かすることか
ブーブーって
ブービーあり頑張ってるんだぞっとしないようにするんですけどゆっくりするって
そんなてぃなんですっ
どういう制御するソロ遂行の11路線もね氏ね長嶋じゃないですか
いやでもこんな汚れてもいいですよ何もしなくてそうなんだけどやっぱ一番例えばその
時今じゃあわかんないさあ子供なの店もなんかわかんないけど何もしないとボスっとし
てたやはり千葉市やてですからねええ
a てそのその1日もちょっと見てみたいですけど
派兵
じゃあそこを目指してるんですねその時にお金がないとダメなんで二十歳の時に行っ
たらやっぱすぎましたできないか今やれって言う考えもちろん尊重するんですけど
50になっても50にしか行けないとなるんでええの時にどっちを傍に置いてもらって
話だと僕を持ってるんですよ
ムーミン中妻取っちゃうなんで僕はそこで後でお肉食べるっていう選択してるだけで
行っまーすけど
毛布たかったら何しです
どっかでサッカーやってますよね今度は経営者として優秀層いいなぁ
ぶーぶーちゃんヌー
ですかじゃあ今日は本当に楽しかったですはい今日なりましたこれだけど僕が何をし
たらいいかはちょっとわかんなかったんですけどでもまあもう
て付けるところないという今の完璧なに今のマヤやってほか考えれば絶対相撲突き進み
たいと思いますっ子女子をやりマーシャルさあの企業がその2 aar 所
じゃないですかうーんんドッキリだったドッキリつに何を流行らすか今考えるためなん
ですよ
今考えてもずっとそれ勉強でそれではだってなくならないですねえと

しかしそうかもしれないまさに表明しても聞いてる今ぬんだから
未姫ちゃんの夜なんですかむちゃくちゃ自身でましたそしてもうしかしたですけど本気
でその仮面を取りに行く日が狂っ
これはからその時のため腕磨いてきますよ
下ろしますそれをそのがラファエルさんありがとうございまーさーまーちゃんっ
me
stare
[音楽]
me
[音楽]
ええええええ
[音楽]

この記事を書いた人