【アメリカ・シリコンバレー】Day2〜YouTube・Airbnb・AmazonGO・自動運転車・アメリカ格差社会の光と闇〜

 

 

[音楽]
すー

どうもティガ
b
ふふ
さあ皆さーん今日はつえええええ生地に行ってまいりました
からさん
私 ca
中田さんといえばもう
ホレスねこれでしょうここに来ないと
みてください
youtube アメリカ本社のです
塩されるすりゃすぐだと思いますね
これはあの一緒に1回巡礼すればツアーの浮く僕がすごいという
あっ本当だって日本の youtube グレーターでこの浮浪者来たって人ほとんど
いなどもがあった
セキュリティがやばいんものすごいまあ現状でして僕らもでの緊張がすごいですよ
でもすでに良い腕警備員が5人が孤児見て頭分
で打つ知ってるあるけど
結構ねあの youtube ここだけじゃなくて向こうあっちもねーさんユー
チューブ長とあの事件ね
次に感謝結構 air の youtube 本社にね結構ねあの
襲いかかる
フェロ事件みたいのがあったらしくて今ね応答セキュリティ厳しいのでそこで
youtube の本社にユーチューバーがスタッフをしちゃいけないってなんか
金っていう時代ですがへぐらいヒートアップしてるんですよ
ウォッチメディアのと真ん中にきてると思いますさあちょっとねあの入れるところ
はい可能な限り
大陸でし詳しくおりますよろしい少ない雨中
どんどん感じなのがもちろんそこ取れないんですけどもレポートしたいと思いますね
東北線
やっぱり
[音楽]
きません
エアビーエンビー
日本でもっ
me
流れ見たさあのエラ b で流行ってる
て会おうん
再現した7
image そういうが世帯8分セクションに向けてルーム作っ
ど真ん中貴方カフェ行ったねー方フィスをつくっていけばいいか
を誘った
こういうなんか議員後出るダメだったか塗ってます
[音楽]

押上
re 自分 buh
を待ってみたいと言う
教育用語った
そうだ
ano
jr 2
なにこれ
ごま自由はジャッケあごカフェイン
シュルって増
nop 4 none

メディアがこれ水土日9分です
すごいよって
[音楽]
どこ行った
残していません
goo
ni
4連打この例
dee
[笑い]

だいぶ降ってた上
mar
こまりんですから
はいここだけだと思った
青いとこ全部のしてんだ
俺図鑑に反してい周りを出したくて
はぁ
くっしー
ああああああ
チョンなんぞやばいいですね
会議室会議室
会議室ですかね日本
が2本の射水市高いしてやんたいい
居酒屋みたいな顔の子なぜか嬉しいてるん
骨ミーティングです面白い
水クラとか
られほんとジャパン夏
どこかにも本当にねぇ移せないですけどスレなんですけどもヨーロピア
充当とこも全部コンセプトだという
こういうな部屋がそうめちゃくちゃならぁぁ超欲しいです
グッズでも超面白い
こんな後日ないですよ
ゆっくりましたが一種の神はグーグルとはちょっと違う旬
こっちはあのもちょっとクリエイティビティた白に
部屋にこだわるビジネスだから会議室は僕もちょっとクオリティなんとつですね面白い
でしょ
def
カフェのテラスになってたり
このすごいでごスペース余裕も作ってるんですけど
寄付全部カフェるんですよ戦略記念て妻ってあってもいませんよね
欲しいの違うブロックいっぱい作ってる付4
ハイテクです受給するん

レベル e to do
ハンドルを追っているあっあっても今
ほぼを動かしてないん
あの車ボコボコなかった風呂まで上げられればあるほど不不不不不不不不不不不不不不
不不不不不不不不不不不不不不不不不不
普通に始動んてるからも走ってるさっ
です設定ちょっと胸高鳴りますよ
されています
すごい下がり bea
いるじゃあこれ伝わりますからねぇ
と伝わります
uh
ai
rar
ちなみやのグレー数大聖堂はゴールドやした時に当てられところ
うーん
ヤマサねー
me
マイ5万ながります
医師会見えないってくるんだ
阿部ん
奪えずちょっとこの人星ですっ
[音楽]
amaran
これカッコ抜けがいい
これもサムネじゃないかん
タイで凝っちゃったいっ
[拍手]
1人バッハ
母 cnd
夜テンダーロイン有利だというところに向けていますさげなロインというのは
黄肉のおいしいお肉のことなんですけれどもでそのお衣装に行くって呼ばれているかと
言うとここに赴任する景観は
テンダーロインを食べることができるほど休養もらえるつまり高報酬で景観を赴任させ
なきゃいけないほど治安が悪いエリアって言うんです
ならめぐ車でを近づけない方がいいって言われてるんだけど今日はちょっと撮影のため
に彼別でいる
いい
潜入しています今思案中ですねこれ開封してませんわかりますもライナー
突然母ですよねそういう
アブは強いこれ
んか
今白人がねこの不動車で
笹会がやるなやすごいですねほんとにほんとすごく大きく違うのが本当に近いエリアの
中で
すごく本書の読者の夏塗装者の街があるって言うところにねぇ
アメリカの
6確か闇ですよねこれねだから
本当にその
なんかよくアメリカはアメリカはに言うけどアメリカ的な社会になるのは本当にいい
ことだったなっていうのは
ねっ米を知るん
すごい光もあるけど
そういうこともあるという
あ k た閉館いますあの人達ちょっといいにグクってそうですよね
確かに飯食ってその計画いましたすごいでも近い距離にあるんですね子も
[音楽]
新コンビに今日なんですよ
うん見ぬ未来が
2アマゾン号ってアプリがありまして
オレンジいるこれに今登録をしておくと
qr を出してそれをかざしてあとはゆっくり帰れ
だからそういうこと
反応アポなしです同じぶっさー完全なる本当に8アップも調べられ
ボケのあるらしい入れる you チーンクラブですけどそう
でも6人なわけだかなぁ
2つにさ税金子もクソもない蛇拳心

なんか潰されたらやっぱりません
none
アプリ八丁外科んぐ
ています
me
[音楽]
when a 4 d 4 ee
います整体
ame
me
wh
ああああああ
ええええええ
me
amaran
ももちゃん p 2
[音楽]
ええええええ
ああああああ
5年で醤油ございましたあっはぁ
普通ん
バッグとか使うんだったら
っていう重度のパパディオン
どんな持ってるんですよねなりました
うーんこんなドボーグっ
結構広い
bar 本日の中間下士官 a 4かなりねー
権力もさんが今家で俺です
東京で甘いバスグッズできるああ
また違ったその点も使えますけど大丈夫だって
ちょっと万引きかんだしても大丈夫ですうんっ
オレの腕ですね web でてるけど
が普通にロゲ出来てるのすごいですけどプレゼントしようかなぁ
なんだかねアンジェラ plays ユーチューバーキャー
じゃない去年 f 1ドライのでだからああんっ
版施せば皆が出るよ
4つ
大日の丸はえっ鼻炎早苗さん
ああああああ
あれずにはおれません
これすごくないがこの量のでばいいですよね
[音楽]
されてるから桜
[音楽]
んだった
ルパンいると n 階でございます
やんちゃでこれででるんねぇ
sage も
[音楽]

me
があるん
me
[音楽]
安全に出ました
してゴッ
ああああああ
のめっっ
8分
なんだろこれ eee
えっとタイムラグが三陽もあったんですけど今きました
油圧リプタイムはず
6分16秒店にいましたネトウヨ嬉しいティーズでディ
あなたのレシート準備できましたビューレシート
棒全部買ったのがこれ
あげてるですよ
じゃあちゃったクッキークッキー型されるを拭って避けこの後れ
クッキーにマン書上がるほど揺れ鍋浦ながら機で俺が俺これに来んなっちゃったん
じゃんと思ったなぁ
話せてサーん
[音楽]
ってが凄いのかねぇこれをよく見分けるなっていくこれちゃーん確かネスオートミール
玲子のソニアオートミールとチョコレート注意部違う
ゾンビ見上げているお薬が乗ってるぞ
セイザーで見てるとメロデー
本当に3分でレシートが出てくる
グラブんかったんえっ19ドルだからセーフですよね
いました結構買ってもテンションあってに7個目買っちゃう
amazon おもしろ
お電話式を挙げましたさあ結構食べたりですけれども
もう盛りだくさんだったということで a
いかがでしょうかやっといやいややっぱ
定期的に来なきゃダメですね大
て色ウールは年1シリコンバレーはで1
なるほどリースねから精液的に
元の12本もランパスね数年先
確かがやっぱり見えるね
けっこうよく詩菜さんね第五僕にく海外旅行は
タイムマシンソースを強くおっしゃっているんですね
優れ今度はこれが自動運転に入れましょう
見えますね糞のような amazon m 6人本てきました
結構色んなもので者です air b
google 行き
んだねあ
君たち大橋だけだと思っ
うーんございますよやっぱその場に聴いて体感して初めて教育が
一つアンディマレー
now スプーン議会がでそこに向け apple うろ
勉強年たーーーーていいんですか5来
花部ということをエンターテインメントにするとみるとホワイトボードの前で面白く
食べるということですけど
隣地の流れものスーパーあります
今回本当にいろんな学びをありがとうございました
僕のずらしっ
天井お姉さんでの高さだった
この番組は
豊かさをみなさん本レンズの提供でお届けし
ありがとうございました
[音楽]
astand
me
[音楽]
er
木のスキル振り

この記事を書いた人