【源氏物語】第6話〜光源氏の栄光とかげり編〜

 

 

もう本当に最大のフィナーレ迎えるんですね
みんなで宴や始めましょういいですね歌じゃんね
貴族はありません高速なのでストレスわーーっっ
we are liar girl パーンッ
ですじゃコゲラの影ややってくるんです
だんだんタントん光る件でもですねかわいいなーーんて帯びたんですね
ありたーっくっきゃる源氏と名慣れたことな面も自分の欲望ね
わーんカーんっアーサーぜこれでもだってこれたんか
から育ててですよいよいよこの次のね
えー何か古美門とかねさらに自分の力大手なんだけ cars おっ冊
モードごとプレゼント用のメロン食べたくなっちゃうよね枚でキャットプレゼントよ
たら買っちゃってこれ状態になってるわけですこう同省からじゃあね一生メガーヌ4
パパどうも
みたいなことですねすごい惹かれるっていう
何言ってるんですかみたいだね違うのかなーとか言ってねそれで1回添い寝だけして
みるとかってね
なぜですかねそういうくだりがありますはい光源氏ほんのりほんのり夜っていう
謎のエントリーナンバー4ってのもやるんですけどちょっとねえぇ私を引き取ってくれ
たお父さんだと思ってるんだよみたいなね
感じでですねちょっと何か違うのかぁとになるんですね
我慢するわけじゃない爆
すごい我慢してますねで本当にですね
その玉かずらを教えるっていろんなね5貴族たちなんですね
玉鬘ちゃんとこういうことをやるのがセレブなのよっていう
教える管
いっぱいあるんですけれどもそれは何かというと実はですねこのプリンセスストーリー
たね
a その通りなんですねまあ女の方に撮ってるんですね女子教育教科書風な役割も担っ
てたらしいんですよ
こういう子がいい女子っていう価値観を示すっていうね
その役割として玉鬘に対してこうね色々と教える
ていうねそういうアニメとか漫画んでありますよねなんかプレーンプリンセス
ストーリーとしてね
作られてこういうのがいい女子だよみたいなね
でそれをね如実に示しているのが実はこの玉鬘と対比されるキャラで近江っていう
女の子が出てくるんですよ
この大みって女の行動ようなのかっていうとなんか言寺光さんのところなぁ新たな娘が
入ってきてみんなに人気らしいですよみたいな話を聞いた中将がムーわぁミラー
まあ光るまたやってんだ女じゃなんだよえっと思って待ってよとなって光るはプレイ
ボーイだから探している娘がまたいいましたっていう話
そういう話なんだなぁはいはい負けてないですよ
で中将負けてませんもう全然本当にいろんなところでもう訳の分からないあの娘として
ますから
いっぱいあの知らないあの子供いると思いますって言って白くのね
告白して実際そうなんだけどそれがそうなんだけど躊躇知らないからそれを探そうって
言ってあのうさらに探すんですね
ひかるんとこだけないいい子3月だったら俺たちも俺も掘り出し物見つけるわけで現代
の感覚では分かりませんよのおれオレにもまだ子供がいるはず探しに行こうっていう謎
とね
住むトレジャーハンターをしてましてですね近江て来いたってですね
見つけるんですけどこの近江ぺこが同じように中将の子供で同じ
に田舎暮らしをしてた女の子なんだけど全然セレブ生活を覚えないってキャラクターな
んですよ
なんてわっかんこの後突然教養まあでないってなって才能なーいって言って
中将が苦しむって言うシーンが大域的に描かれるんですよ
だから同じ音親を持つ女の子なんだけど
教養ちゃんと学べる学ぶともてるし
そうじゃないと全然モテないよって言う
シーンで描かれるこれ面白いですよねだからなんか変な
拙い手紙とか近江ちゃんがだしちゃって前に惹かれて
なにこの公みたいに言われるっていうシーンが描かれたりするっていう
近江ちゃんかなりねあのかわいそうなキャラクターなんですけども
でこのねナンバーエントリーナンバー4のな感じですね
光ゲンジが考えるわけですようわぁ
ちょっといろいろと音人気が出てきたけれどもどうしようかな誰誰にしようかな
ワタスのもったいないでも俺はいけないんどうしようって考えたときに
よしたねやっぱりそうだよね3カードに出支出出資しようとね味方もの周りの世話をし
そこに参加してですね味方に見つけてもらって
っていうそういう状況にモテ子いうことですねその準備をするわけですね
でいよいよですね
ちょっとそろそろ中将に言わなきゃなとねぇ
だってそれ言わずに持ってって中将のでしたこれちょっとアレだから
4私は人ってるんだけどもまぁ中将的にも ok だしてもらおう
心作戦が非常に見事なんですよねこれは中将が多いよう要因になってよ俺の俺のなっ
たら大ごとだから
これ中将とどういう関係だったのかちょっと思い出したんですけど実は元々葵の上って
いうねもうなくなっちゃった制裁が言いましたよね
光 genji そう葵の上のお兄さんなわけですよ
中将って言うのはねだから義理の兄であり親友っていう微妙な関係
ねだからえっと葵の上と結婚してただけ
にその中将のお母さんとも義理の母としてご挨拶をしてるわけなんでそこをうまく使う
んですね
義理の母の通りいったですねどうも久しぶりですお母さんですねその叱る genji
時はですねそのお母さんものすぐもてなすんですね
ものすごい6バースはでですよモートン得女性の扱いをもう
ピカイチですから
カラー光る軍久しぶりじゃないだけでねエアーお母さん本当姉も最近ますます綺麗に
なっちゃったよねああやって
じゃああーもう上手ンってですね a 4かあさんですね
うまいこと事情説明書ですねそういうわけで中将にもですねうまいこと言っていいん
ですねみたいな感じですね
その
ねその義理の母をうまく使ってですね
中條をですねうなく丸め込んでそして認めさせると優秀案を開きせますね
ここらへんがですねこの
今曰くんですね光源氏の非常に頭のいいところ
だと言っていて
今までも見ていってもですね光 genji ってすごくアナプレイボーイであるわけ
ですよね中将もプレイボーイなんですよ
ところがこの2人の大きな違いというのはどっちかというと情に厚いのは中将の方なん
ですよ
菅にスマにね応援まで行ったりとか
なんだかんだ言って友達だしなとかなんだかんだ言ってこうだからなってやるのは中将
の方なんですけどそれで結構村を見るっていう役割を中将がやっていて
光genji はもとにかく女のことしか考えてないようで実はむちゃくちゃ出世には
シビアなんですよね
ああああああ
でもものすごく出世のためになることを
パンパンパンと選んでやっていくっていうことができるっていうが
のが実はこの光 genji と党の重要の対比でわかってるんですよ
両方めちゃくちゃ女好きだけど方や出世のためにかなりそこの判断もできるやつと情に
厚くてうんまぁココはいっかって
やっちゃう中将のさがここに出るというのがあって
そしてさあ出陣の準備ができましたとねよしてこの玉鬘ちゃんをね
帝にだ村がなんて言ってた時事件が起きるそれがマッサ可能なんですけども
この厨二も中将ねあの説明した後に皆にね衆生がわかったんで
ですよなんか中庸の娘さんだったなあった
8柏木ですよじゃあ巡りながら姉さーん
なんだそれから3おかしいれろ俺らブレダめっちゃ送ってたのねー
なんで俺ねーさんに送ってのそれないいよあって去っていくわけですね
でホタルの見合ったものですねね3角で出自ズってそれにて付ける理由がいいかない
でしょうって本体のみやと貸家ですね
まあそう
そうそれぞれの理由ですね手を引くわけですねふんふーんねエントリーからね外れてる
んですところですねひげ来る時はですね
入っちゃいますって言ってアタックするんですよ謎のですね
関係ないですよって言ってですねその10畳の娘だろうがまあ出自の準備をしてようが
まだね
まで出術とかまぁだってねぇその見方を見つけてもらってるわけじゃないんですから私
シエクルちゃーすと言ってですね
もう一鍬からくって始まるですねもうこれはですねその球数が的には大パニック状態
だったら一なんか
に襲われましたみたいなそういう状態だったらしいんですけどもやっぱりねこれはね
このね最初の方の動画でも言いましたけども
この時代ですね夜男性が塀に来てそれ逃げる術が泣かなきゃないっていうんですね
状態なんですよ平安子だねなぜならこうプリンセスみたよねこういうセレブのネオ
女の人はあのものすごい大声を出してはいけないと思うする謎のルールがありまして
それによって襲われてるのに助けを呼べないという条件があって
でそれですね泣く泣く姫クロン対象とですね一応ともにしてしまうね
浜風はね
不動産がずらーですねその光るわね来たら
てくる初
髭黒があるので4
eno かー
よりによって髭黒カー同士をこらーっとなるんですけども
もんでひげ苦労的にもですね結構もうでもねー
市菊うわぁ冷えくるで結構真剣だったみたいですよね
源氏物語の中で
3人真面目な人が出てくるって紫式部書いてるんですよ
その真面目な人一人は実はこの光源氏の息子の遊戯
夕霧ってのはね結構この中将の娘の雲居雁っていう女の子の事ずーっと一途に想い続け
ながら
中将にお前光るのむす息子だろうとか言いながらですね紅さけられて認められないって
いうのはずっと続くんですね
だけど一途に想ってる光genji の息子なのにまじめやなぁということで言う
ギリー君マジ女のひとりさんマジ女の一人よろしいですねもう一人がですね
第三部の主人公であるかおるんねカヲル君もうすぐ真面目なんですよねそんな動きとか
そんなんですよねかおる真面目ターっていうね
その真面目のさんに申し上げくろにょ真面目だなあみたよね
よし
裏が良い奴なんて実はも邪魔じゃねえちょっと荒々しいんですけども実はいい奴で
ほんとはね採取がいたんですよ
最初はいるんですけどひげくるアタックしましたね
フィグらータッグしてですねもう玉鬘に夢中なってしまったことで
この最初はですねもういい会でしたうんで妻子がいなくなって正式にも球数らしい
がいなくなる状態になってなんとですね玉鬘的にはもうしょうがないですねって言って
幸せに暮らすという
モーションこのエンディングなんだよこれ
なんかそこがねちょっとディズニー的じゃないですよね
急にも条守れない奴寄せられてもうワードが入って幸せに暮らしましたってそんなこと
あるって言う
ここらへんがで非常に面白いなぁと思うんですよねうん
なんでへ冷え黒だったのかとねえ
でもねここはここでちょっと味わい深いところですのでぜひ玉鬘
選んで頂ければと思いますそんな外伝がありましたね
ブーバー日
ある源氏の影に変なんですよこれがねぇ
六条院でもものすごい花屋からスーパーセレブ暮らしをしておりました光味でござい
ます
でこの前半もですねん
まだ設置を続けますはい
まずこの明石の姫君ねぇもう出札はですよね
この明石の姫君がねもう本当に吹いの東宮第一皇子のプリンセスしようということでも
仕込みでしょうね
仕上げに仕上げてねっ
自分の宿お母さんに育てある育てさせられ育てさせたらこれウへ行けないからという
ことで
紫の上に育てさせてるんですよ
もうそういうんである日をにですよね鬼の所業ですよ
明石コメントこの後ブルースしたいだろそんなことができるんですかデイキムコーン
粉ができるだからだから紫どんだけに育てさせたいっ
地獄の相談すっ渡りました
まあ紫さんが尾根恩恵だしてくれるなんて紫とお前知ってるとその上ねー
プリンセスほしいわけだよ無理だろは難しいんだよ
いるんだよ育ててくれという3個の鬼の所業を捨てでもですね
やろうとしてこのプリンセスに仕立て上げるんだところ明石の姫君
これがですね成人式を迎えようとしているわけですね
茂木と言うんですね女の
このせいでしたよね a この時もですねこの時のですねあの
絹配り似たようなですねお香のお披露目会があってですね
お香編今日書いてあって練香を作るんですでなんか5校ねその
そりゃ誰々には何なとこの項なになになになにの幸とか言ってそういうですねえっで
これ
平安時代のですねお香の資料としてすごくいいらしくてなんかねあの
こういう号坑の調合してたんだと彼がここでわかるっていう
結構ね歴史的資料であるらしいんですよ
でこの音を高の調合しましたねそんな中ね
9ぽんぽんぽん前半のいいことづくしなんですよ
要するねいよいよ本当にフィナーレを迎えようとするわけですね
仕込みに仕込んだプリンセスがもう盤石の準備ができそうだ
そして頭の中将が懸案だったあのいう霧と雲
の海の中を認めるわけですねうーん
光るになぁ
意地張ってお前らを認めなかったけれどももう
[拍手]
ブーバーさぬ不幸ん
尾根認められざる2人はスヨンもやったーってね
よかったよかったでもその後ね夕霧はその雲居雁をとんでもない裏切り数
ことするんですよだけど一途んなあっぴーだなーっていうのがあるんですね
夕霧と雲居雁ヨカッタヨカッタああなってねえそして
ついに灯具これ春のミヤネ第一皇子なんですよ頭部と結婚することになります
そしてもう
いいでしょうということで本当のお母さん
明石の音がたと久々の再会っていうシーンもあるんですよね
紫の上がこの姫君を
育てた日々私の宝物ですよね和菓子の証さん本当にあの
今まで大変でしたねといいって紫さんあなたが育てていただいたからこんなに立派の娘
になりましたっていうこのねぇ何とも言えないこのね紫野レイと明かしの音方がですね
この明石の姫君をですねこう見ま
守りながら買ったです今までありがとうございましたって言って再開してお母さん
そしてお母さんと言う音が山荘建ての海の
いう状態ですごい状態になりまして
そして冷泉天皇がですね
ある大きな決断をするんですね何処の冷製天皇というのはものすごいキーマンなわけ
ですよ
それは
この源氏物語において規律も無き桐壺
猫の光源氏の母の面影を持つフジツボを桐壺帝がね
寵愛していたにも関わらず親父の女に手を出したというのがありましたね
で光源氏はこのフジツボに手を出してそこで生まれたのが
うちの冷泉帝になるでも世間的には光genji との子じゃないんですよね
his 後体とフジツボの子供が冷泉帝になった
しかしフジツボが死んだときに冷泉帝は知ること
になったんですよね実はオヤジが光源氏だったということね
だから僕をずっと守っててくれたんだね倒産ということでこれ
冷泉帝はですねこの光源氏に対して何かできないかっと言ってですね
ついに純太上天皇というですねくらいを授けるんです
これは盲点条項天皇に次ぐ
後続のポストというものをつくってですね
与えるということをやるんですよものすごい敬ってるんですねっ
でその6上位にですね
原冷泉帝と条項であるところの朱雀邸がですね
この屋上員にを言われに行ってくるっていう
もう本当に最大のフィナーレ6があるんですねなんでかって
ペタル源氏って第二皇子と
して熱湯と気味で生まれながらお前はトラブルに巻き込まれないようにということで
貴族に身を落とされてたあそこから始まるんですよ
なんと恵まれな教授かとってかし占い師に占わせたところですね光源氏不思議なそうお
持ちですねって言われてるんですね昔ね
不思議な
そう文字です天下をこの人がトップに立つと国が乱れる
だからトップには立てないでしょうしかし国を補佐するナンバー通知に甘んじるそうで
もない
不思議なそうですって言われたそれの答えがついに言ってるんですね
12太上天皇として冷泉店の時のトップから
敬われる位置を与えられるというですね
その想像しないゴールに帰着してですね
もうその条項天皇がまあああっ
六条院へフォーシーズンズまですぎてみんな出る大変始めましょうって言ってですね
宴じゃんだね貴族ではありません皇族なのですかですねうわあああっ
liar liar るってことは
これが z もうこれでもうレンディング流したいと混ぜたんだなぁだんっ
ねとなるというところなんで風邪
ここからの陰りややってくるんです
だだんだんタンタンここなんですよね
もうないものがない積んだ条店の光る
ねーこー人にないボロはないと思い系ですよ
姿だ一つだけ欠けているものがあるそういう話なんですよ
それやね
朱雀条項がですねマナー娘がいたんですね鈴後条項の愛娘には女三の宮という
姫がいたんです
これ朱雀条項の愛娘ですからものすごい一族ですよそれ皇族ですよ
もうとうと君ですよねすごい3分高いですねその女三の宮ちょっと変わった子なんです
ね笑わないんですよ
あんまり感じを表現が乏しくてあまり笑わぬ4の女三の宮
どこに嫁がせたもんかなぁねえ条項は不安になってるわけですよ
というのも条項はそろそろ出家しようって考えてですねいよいよ引退
ねうん
縮景の前ねー恩納村海やラーと辻さきがちょっと心配は誰だ誰がいいかな
ホタルノ宮くんはあ
まぁまぁまぁ悪くないんだけどねちょっとなぁちょっと線が細いかな
ガッシュ挙句もないリートだけどチョップが若すぎるし
まだなぁちょっと経験不足って患者な
カエル源氏さんしかいないかこうなるわけですよ
これを手に入れたらもう本当にです
便秘が頭と思う
端で見たねー
紫いえばいいかそれと思う
最後の1ペースか今般ことを引いたと思ったバー出家してはい何だ何が起きてるんだ
64位はないよってんで倒産
[音楽]
stare
[音楽]
me
[音楽]

この記事を書いた人