【XENO】中田敦彦 vs 堀江貴文〜カードバトル第3弾〜

 

 

なるほど今でもマッサージはいうかいですねー
味わい深いを
こうれるわぁああああああよ
やってくれますねー
1例は6祝なよ
t 族行くなあ
[音楽]
たんだもの
やはりさんよろしくお願いします
この星の堀江さんのツイに立たされ言えるんじゃないかの
ないんじゃねぇ
俺と色々な柱素質ですかこのゲームはこれ結構オレーサーズともう4人とかです
何度も戦ってますよ
4人は結構ほらあの
揺れがいい
確か運も結構あります
これは完全に割と高
がちん子星が売っていますね
堀江さんにこのカードゲームゼノの相談市からして一年かけてねーまでもってくれます
ちょっとカードやってることってどうですよだから全部ますだったり極 zero
フィクサー6あ
ディフェンダーどの占い
されていただいて5プレイヤーずあやつはそれだけ拝見車
3本います主
はい先攻後攻の為にカーズ数字大きいほうが生後で言いましょう
そう国の人ん
僕かねぇ
入ってるし
10月中文を絶好調です r まで100万人くらい

もう一言ぐらいあっはをもう単位になってますね
いう大きい事件を15&高かったでは行かせていただきたいと思います
あっいやいいなぁ酔っぱら内でこのゲームやら嬉しいなぁよくやるときパティはよく
じゃなくて俺酔っぱですしかし

今日は遠足するかで本当に
ちーさんへ
んですか

入った
[音楽]
えっ
あ寒いですねじゃあパパスってえっテープた
危ないところはぁっはぁっはぁっ難しい
kenji 話す一番高経験値やパーツ0
[音楽]
すいません
唐津という
ピッ
踊った
3枚から選んでますね

着手
いきなりそれくる甲賀署です
[音楽]
6人をなるほど
意外とねまぁでもやっぱり嫌なのはにです
ですかね2番2番してますかはい
維持はまだ未でどうなるか分かりませんから結構厄介なカードですね
精霊ってどっちのミカで寝ればありませんかだ
そこで市は何ですがしたんだって考えるよね
じゃあ8で交換しとこうかになるほど
ました
気でしょ
ハーイねサー
今日すごいですよ
保存
なんだもうちょいちょっと恐ろしいですね
いやいやえちょっと待っている
このどうにもなんない俺はどうにもなります
だって俺がここであーだゴーですで刺したら良かったか
ちょっと8わー
冒険だけでしたね
何もなぁ
堅実に号で行くのが良かったです
ああああああ
[音楽]
いきますよ
んだ今日れ勢になっている
母な列
これ一発当てしたらもう
最後で借り換え離れてください
ナナバファイナルアンサーこれなんです
ほんといいんですかはるんだ
迷うんじゃうっ
なだ万ん
ブーン
ano
うううう
tue

これはこれで20万円
かでもねじょまんだからねまあそうですね正直わかんないですねー

これ9番でしょうこれはい
真子
dee


弄ってません
あさん
手挽き良くないですジョー atis 今日匹
ま最も強いの部分だ
まあでも部理論のこっちだと思います俺できますはい
微妙に微妙だいいのですね
努力
32技32
賢者はするし外見じゃんする試験チャンスでしょうね
o 脚を一つ
ています


すー
また通う神様です遊佐グラスってあります

ブンブン振っ
[音楽]
今回ならぞとラッ
大きいですねっ
うん
2
ナイスがあるのですね
こちら見れないということです
いいですがん
[音楽]
に戻るっ
5
なるほどふむっ

ミスったらどんですいろいろ分
a
おっもちろん見られてるし
挿し芽きます大
[音楽]
このこの純明の
には
強い
紀尾井ある直江ですねー
まあこれさんだしている所市はなさそうですね
よろしかも3枚忘れしている献上するしてますね
してます
やっちゃん
され良きあるならあんなに唱えてた
簡単に度かいつかペンたりとなってたんですけど
これは賢者はするするゲームなんですね
パパん
緊張感が一つをさせるんですよ特にこのステージはそうと緊張します
これね賢者忘れする性格なんですよ
いい性格でしょ家なのでしょう確かにっ
なんと発注はて家枚ずつでもロックも出ている
フラット6789
柱と位置まっ
ウルフルズていきたい昭和なんだか乗ってる気がする
6か7かって感じや顔してる
どっちが嫌ですか
キーアですあっはぁ
ですね
6番
コーナーのと彼ならん
行く
なるほど6番ではないんですね

もう
公開しかぁし
ってことは
どのような計算してくだから
黙って生ですね
8番かなほっちつてそれますか8番から
まあそうですね8バッハ地やですよね
8番だな
なぜなら銃を手に入れている感じなん
こそ
じゃない法廷をテレビ
から出す自由がないですよね
うぇい
しかし
寿司
追い込むてがー
兵士も
スミ金ももういないん
far はっはっは
わからないどうなんだじゃあ対決しましょう
ぐわー
ガードなんでああそうですかじゃあ舌やした毛布ではないです
すいません追い込んではー
はございませんくっ
いません89で選んでました時にはやってますねー
3万引かなくても給費
すごい
ラッキーです
豪快でしたね平井こういう勝ち方しないと
確かたか毎日いいねはい楽しいですさすがです
さぁさぁ
のちょっと俺も制度ができます
ここからやっぱり考えているだけ
絞っていたやんっいやーでもやこれ初手からねうべきなんじゃないかなと思ったんだね
初手からサンウといっ
初手さん多いですね
んですよん
められなら
捨てるんだ
ついさん忘れないいい
今は忘れないと言っても
5忘れるかも知れ忘れないように遠ざけ
と蛇口よ能力は3枚しかせていただきます
なるほどそこに置いておけば忘れそう
工夫があります
ています
お願いします
ていた
長男です
me
公開しています
c
[音楽]

ほほーっとことこそな変化
何かとんでもない事が起き脅してい
投資ですね
で一番果川市で開かれる
voodoo ん
もちろん
行程
あーでそこへ1ダンスは
と俺が弾いてる予定だった
[音楽]
23
忘れてくれるよう祈っております
web
ガス
じゃあカード3枚を1間するなかっ
なやんねー
うまいからだいぶ悩んだな
[音楽]
きろん
さあなにあれ
じゃあです
交換できます出来ませんん
どういう意図を持った
3枚引いた中が8だと思いますそう

[音楽]
フォロバもしてないん
きたよん
ほんとこのカードの蟻道が大嫌い
6話もすぐ終わるから
akira 無痛がん
2度後はね本当にあるええ
今のところ絶対内の1と7と9
うち7球はないしかし
o 6が今
[音楽]
全く出てないんですか縁戦いです
大穴で銃を狙うよりは56に行ったほうが確率論的ないいでしょうね
猫子で決まるかもしれないですよね
いやだいこ
死神ですねっ
5番ファイナルアンサーファイナルますね
goo
me
違った
彼だよ
ええええええん
[音楽]
c アミアンの目当てなんだけどどうぞいってくださいね
true
大きなこっちですよ
こっち中でしょう
んん
違うの
のコーチついてんなぁーん

こっちだ
うん

さあモデルです

うううううう do you do
教えて頂けません
[音楽]
ここここでさんが車からね
なあ臍あ
判例は6祝なよ
貴族行くなと
ていません
タナゴっ


いいいい
ああああああああ
いうかああ
なるほど今でもマザー味わい深いですねー
味わい深い色
高 per ん
p 2
やってくれますねー
じゃ
あと何が残ったのはご登録と
しかしどうなるんでしょうね録画きたら
ああああ
僕の勝ちですですよ
3枚する1/3で4
par をいい
一体-ないとしています
いやで打っ
いきます
活性じゃないかすっ
でも僕の勝ちだ
[音楽]
ん俺ねぇ勝ち筋ないと思う建
いっ
ヨンウンとことを6しかないんだ
ファン
どっちにしろ
勝ちなので不安に乱読ありました
ゲッチャな子がいいんじゃないかなう
ですよねっ
どっちでもいいんだけどかん
僕の勝ちですねお絵かきしたのでいただきます
僕が持ってたんですねはい
完全に子がに思ってるじゃん積んでたんですこれそう
もうね銃を交換すれて
もうにを引いてきた時点で詰んでました
c 56しかないんでどのパターンも負けます
僕の勝ちです
しっかりありがとう
はっちゃだよ
ここで8引いてくるいいえ
[音楽]
俺だ絶対8だけは弾きたくないと思う
聞いちゃったんですね交換しちゃったんですねそうなんで3枚引くところで僕8思って
でゴット8と10尾
本垢の3枚からいいん
と外れるカラー
トゥデイラッシー
[音楽]
割るはやだっけなきゃじゃあ
鳴門市
工程がありましたねぇ
皇帝行ってらっしゃいん
少年により工程がいい
運命と恐ろしいもんですね
倒して亜種晴れてたから
ただまだわかりませんの全部
次のターン回ってくれば高確率で僕にを引きますん
もしくはね
なんか恐ろしい女してません
であれこれ言ってるしやめてくれる
[音楽]

この記事を書いた人