【ChatGPTとBard】マイクロソフトの逆襲

 

 

このチャットGPTはなんせね
Googleがビビってんだよあんまり
大きい声で言えないこれYouTube
ってGoogleさんのもんだからさ天下
の大企業といえばGoogleさんでしょ
そうでしょGoogleといえば皆さんご
存知世界最強企業Googleにビビる
ことがあってもGoogleがビビること
なんてないそう思ってたんだところが時代
は変わろうとしているそうなの
ググる時代が終わってもしかしたら
チャットいる時代が来るかもしれないって
んだよ言いづらすぎるよねGoogleが
創業以来のコードレッドを出してついに
ヤバいぞという時に
秘密兵器として対抗すべく出したのが
バードなんですなのでこのチャットGPT
vsバードはですねこの先の未来を確実に
決める
キーワードなんですね
さあこの引きで聞かない人います

この記事を書いた人