【エジプト神話①】紀元前3000年の古代神話(Egyptian Myth)

 

 

どう中なぜことですさあ今日も早速参りましょうエグストリーム世界史
エジプトシーンは hey
結局面白いさえでまいりましたいや神話シリーズがねほんとにあの人気なんですねー
実はこの youtube 大学ですね神は色々やってるんですね
日本の神話といえば古事記です
猫色あってその後小汽車シーンをやってそれで北欧シーンをやりまして全部ですね
100万再生以上超えてましてですねなぜもう
ギリシャ神話とか乞食に至ってはですね本土ベスト10に入るぐらいの再生回数をです
ね怒っているわけですねやっぱり神話っていうのがストーリーとしても面白いし
世界史のるー
鬱になっているわけですから勉強にもなるしでですね
ものすごいおいしいところの集約なんですね
そんな中でですねエジプト神話が水に約られました
ありがとうございますエジプトシーマです
いやいやいやすごいですよ今回はですねもう
喋ってを見て思ったんですけどもこれジプと神話を語らずしてですね
神話はないよとを夕暮れですねもう
神話のオリジンと言っても過言ではですね原点なんですよ
なんでか
買ってね世界シュって実は僕のね youtube 大学の世界仕様ですねもう1名を
したんですよ
どこから始まっていると思います
ギリシャから始まってるんですよ古代ギリシャから始まってるでしょ
期限
全400年ぐらいのそのソクラテスとか
プラトンとかその辺りからマケドニアが来てローマ帝国きてみたいなでキリスト教怒っ
てるとかっていうのは世界一の始まりとしてやっているのがそのギリシャのあたりから
なんだけど
芸者に影響を与えたり4ノット前
よねもっと前のカルちゃったこれジプとなわけですよ
なんせ紀元前400年とかそういうね
のでも日本からするとねき減税400年ソクラテスとかそんなのいたのね期限の前だよ
見てあぁ前なんだよみたいなね
蒸しご飯炊いて岩尾みたいな音645であれ匹言語やからね
日本で初めて面号がついて
とかなんか年後覚えなきゃねうんそういう出っ歯
ね600年代とかそのそういう結構ハードなんですよ
其ノ参もっともっと前ですよね
もっともっと卑弥呼とかよりももっともっとマイル紀元前400銘柄さすがギリシャ
さんですねとギリシャ産本たありがとうもうほんと原点さあとやっちゃおっすよねもう
科学とかのいろんな茅根爆発がの技術者で起こってからですわぁみたいなことがあった
んですけどそれより前
紀元前
3000な
桁違いなの桁が違うのもう文字通り桁が治療のエジプトは
紀元前3000年からまさにへ
汽車とかの文化ローマ帝国の文化がうわーっと車でのその
を装ったら実践600円くらい会エジプトのものすごかった時代があるのですなぜない
よね
エジプトがすごかった事態長いのよ
2000年以上も超大国だったんだよ
エジプトってよく考えりゃ
ギリシャ神話とかが植わって語られだしたのと多分
エジプト神話の影響を多く受けているでしょうよ
ソーヤー
その後にいろいろ神話が作られてきたんでしょうよいろいろ参考にして先進国を参考に
して
だから日本の乞食とギリシャ神話もう何か共通点なるよねーとか言ったじゃないですか
ね言ったらアマテラスツクヨミそして須佐能というあのフォーメーションが

ゼウスポセイドンとかね
そういうハデスみたいなそういう感じで太陽神荒ぶる神そして
冥界の壁みたいな間フォーメーションギリシャ神話と日本の子鹿ならに類似してるんだ

影響がかなり受けているだろうとそういうお話があったわけですけどもその切り写真が
よりもさらに先輩エジプト神話23
ねあらゆる先輩る神話のさらに先輩というですね
すごいんですよそれが故に
面白いちょっ特徴ですねまずはホワイトボードに書いてあるんですけれども
まず達しんであるということ
やはりその土地の神話で言ってもですねまぁ神の話で行ってもキリスト教ユダヤ教
キリスト教イスラム教徒も行っ心境なんですよね
旅っていうのはこの見えない=拒否台になる存在神ってのゴン.があって
ですそして人がいるという世界があるんですけども
d 写真はもうた心境でしたよね
いろんな名前載せて神がいるんです全通がポセイドンななんとかねそういうことでいう
と日本の者も乞食も多神教の影響を受けていると思います
そうですよねアマテラスがいて須佐能はいてツクヨミがいてとかそういう状態になるん
ですかそれが225産んでとかなそういうふうになるわけですよねだから
達んなんですよ
そっちのジャンルですはいエジプトもちろんそっちのジャンです
なんでかというとキリスト教ができるのっていうのは売ったらもちろんユダヤ教ができ
た後なんですけれども
ユダヤ教からキリスト教になるんでね
キリスト教と密接にかかったのローマ帝国ですよね
そのローマ帝国
老婆帝国に最終的にはエジプト
滅ぼされて属国になるんですよ
ローマ帝国の支配下に最終的には入るんですけれどもそれまではですね全然品
エジプト時代がありますからエジプトギリシャローマですよこの流れ
なのでギリシャた神の前ですからたしんですよ
多神教の偉大なる出生ですよ origin ですよ
だから特徴としたた心境とね+
これねー
エジプトっていうとメーラーのイメージなんですか
なんで包帯ぐるぐる巻きにしてるんですか気持ち悪い
6やそうなんで本体取り車ゲーしてずっとずっと取っておくの野草って思いません
は感じですけど僕は思ったんですよ子供の頃んってなんで包帯ぐるぐる巻きにしてどう
ずっととっとくって何
なんでずっとトットくんのつたんかーみたいね理由ばかりするん
なんかあるじゃないピラミッドの中から発見されましたここない
これね根本思想として
たくさん神様会えるよということ以上に
人は
復活するって言っ
素の姿で復活するっていう考え方
この面白くないですか
生まれ変わって違う生き物になるんじゃないんだよ
もう1回
生まれもう行って復活するんですよ
そういう感覚だったら保存してん
そういう世界子
それも面白くないですかでそういう話もシーマの名が入って出てきます実は
命をもう一度取り戻せるが取り戻せないかっていう
し者の審判っていうものが描かれます
それもやっぱりキリスト教とかの地のものともうちょっと違うんですよ
はいままの姿で蒸しますけどねすごいですよね
そして
もう一番最大の特徴それが
他の神話よりも矛盾に満ちている
はい行きましたこれです
コネなんでかというと
それ以降の例えば宗教の神はとかですと減点が1本ありましてこの本来
もうそのこの本がっていうのがありますね
伊豆ラム教における高ランドはね
はいそれ日本の週まで言うとは古事記に書かれてるというね
この時期にこの人が作ったこの本にすべて書かれてるっていうね
それが
限定がはっきりしですよ
エジプトは減点がはっきりしてないんですよ
その上で
チームがたくさん吸収されたり合併されたりしながら
神々が融合したりとか辻褄あわせたりとかがむちゃくちゃあったわけ
なんでかそれ紀元前3000年から紀元前400年ぐらいまでの2000年ぐらい超
大国でその関心はが
バージョン2.03点0とがやっぱりやってきたわけ
しかもそれが権力が移り変わるわけですよ
ここの街がイケてた時はこの街の一番応援している神様が偉いよ
でもこっちが約なったら今度はこっちへないよねって
でこっちが統一したら今度はじゃあもうそれとそれ一緒の神様ってことにしようとか
そういう
もう美味し権力者によってですね
辻褄合わせと吸収合併いやそれをね大0にしなかったらすごいね
0にしちゃって反発あるのはやっぱこういう神様っていう存在は文化と根付いてるから
いきなり
来月からですねちょっと丹治さんは総入れ替えでお願いしますと言われたさすがに
受け入れられないよと今まで700弾これがやってたるんどこんな奴は悩んだよなんて
なるから
ううーーその神様とここの鍵様一緒ということでとりあえずあのやっていきましょー
やっていう
そういうですね4
9いえばですねフレキシブルは言えばちょっとなーなーなですねそういうことをやり
ながらうまくカルチャーっても整えてきたんですよ
というのも2つ祖父でありますよねその神話ってね
一つはサピエンス選手でやったようにフィクションを共有することで皆が同じ
同じ文化を作れるわけですよねそれを祀るイベントをやろうねみんなで一丸になるは
一体感あるは同じものをお供えして同じもの食べよう
そういうのがね楽しいですよねそれ文化としての側面どもう一つは権力者にとって都合
がいいってそこにはありますね
この神様の生まれ変わりとかこの神様の化身が私王であるというですねそういう説得力
を持たせるためなんで大谷年とつまり
王様って
の選挙で選ばれてないので力を持ってですね
意向を持って納めなきゃいけないですから説得力を常にフィクションに求めるわけです

そういうためにですねうーんとこの神様のに生まれからだからとかでうんいろいろ権力
者が腕変わるごとにですねそれがバージョン害されてきた
長くて古いがいい
上にエジプト神話は減点が定かではなく吸収合併を繰り返した
長い歴史の中で継ぎ足しのソースみたいに作られてきたので矛盾や変化に富んでいると
いうことです
ですからえっこの神様ってこの神様から生まれたんじゃないのってイェイ所矛盾が
いっぱいありますあの漫画でいう設定ミスがありますよね
ゆっこいつさあこの技出せないってなってたやんとかこいつとこいつ同一人物に急に
なってるけどどういうこととかそういうことがですね
あったとさ
9社が変わってたんですね言ったらね作者も読者もどんどん変わっていったのですね
どんどんですね混ざってたそういう話であります
じゃあなかったよと
ギリシャ神話みたいに全数の話聞かせてくれるかと思ったらもうどんだけ前置きは
やめろと
ねえ結局も何度話もないまぜになって話いけませんかという違います
そん中でも一番メジャーなお話を今回は紹介したいと思いますつまりこの話を知って
おけばエジプト神話の
基本的なところが分かるとやつですよそれがヘリオポリスシーンはって言うんですね
このヘリオポリスシーンはと次テロポリスシーンをその次メンフィスシーンはそうすぎ
テーベシーンはといいですね4種類に分かれるんですけどこれは要するに
エジプトもどのエリアかこれ町の名前なるぞヘリオポリスっての
エジプトはナイルの賜物だとヘロドトスが言ったそうだね
ナイル川っていうバカでかい川があったから反映したんだよね
あ時々は判断するからそこで悩農業ができるようになったんだよね肥沃な土地ができて

だから4大文明と言われるメソポタミヤ
そしてこのエジプトでいいんだ
中国は全部かわかんだよねチグリスユーフラテスとか
長江黄河とかねインダスガーとかがあるでしょ
これもず要する備えるガーがあったんですけど備える蔵の上流から上に向かって閣下
理由があるわけですよ
下流の方がまずは栄えたそこが減りを法律だった
花笠かりゅうがなぜこれねあのした
って言えばだいたい地図でいうと南じゃん違いの還流だから
たり得る北に向かったんだよだろうな顆粒を
のエリアを下エジプトっていいんだけど下エジプトが来たな
上エジプト神並だなこれ大混乱祭りになるから皆さんもう忘れちゃってくださいこの話
で大事なのは患者その川の加入が先に栄えてそこの性器がヘリオポリスそこの神話が
できた後にこの上流お下がりだね
そりゃもう上流でも結構言われてた新あっているが減るもポリス市
そしてそれが後にですね統一してその中間に首都を作ったその町がメンフィス
その面ビスで言われた神話ってのメンフィスしそしてその後に南北もっかい分かれて
その後南がボケ統一したそれがテーベシーンは
すごいでしょその4段階にわたる分離分裂してたよね
顆粒が栄えました蒸留さ買いました統一しました真ん中にちょっと起きましたやっぱり
分裂しましたやっぱり南が統一しましたという
言ったら日本でもさ南北朝時代とかあるでしょ
ず春のやっぱりもう巻かれてさぁくっついてとかどっちの神様みたい
そん中でも最初のその下流のヘリオポリスシーンはそれを原型にいろいろみんな
アレンジしてちょっと変わったりちょっと違ったリアル新たな
その上に神が現れたと言いました
でもこれヘリオポリス島だけ知っておいてくれればかなりエジプト神話がわかる買う
だから聞いていっ
さあまずは混沌から始まる
似てる似てるっていう一生
ギリシャでも日本でももう混沌から始まるよねー
うーん
そこに正方形があったとか言わないもんね混沌があったんでねカオスがあったんでね
このカオスはですね原初の水
エジプトにおいて
混沌ともっととなったの水なんだってその3その混沌の紙をぬんって言うんだけど正直
メインキャラクターじゃないから
このぬに関してはほぼメインキャラくれる雨覚えなくていいわけ
混沌があってその中から小重要人物
超重要な髪が生まれますそれが
ラーっきましたさあドローンクエスト世代にとってもラーの鏡で最初になを知りました
よねらーですよ
ラーというのは太陽神なんですねですがこのらー
アップブラーって感じますあと思う
あとムラーてが言えますこの後ぶっていうのとラーっていうのはそのヘリオポリスヘル
もポリスでもう色々
こうこっちゃんとなんで風と太陽が結局一番強いんだよ
光が一番強かったでしょ前スだって光のね
光の神なんでしょ天照だって光の神でしょ
タイの髪ってはね主役格なんでねだからどこでもいろんな違う呼ばれ方で
崇められている
一番上の存在としてだからある場所ではそれをアトム創造神後もといった
ある場所ではそれを対応辛ラーといった
ある場所ではそれは創造神はフンコロガシの顔をしてたりする
ええええっはい行きましたエジプト神話はもう一つのすごい特徴それが動物頭の紙が出
てくるきましたねー
動物の頭をしている紙が出てくるんですとと聞いの頭と飼い犬の頭とかですね
横のこういうやつ見てもなりません横のこういう癖がでなんか顔が牛になっている
すごいうわぁなんか別れるすごい特徴的
動物の頭を持つ神様って
あんまり他でわからないだいたい人の姿してるからね
これすごいエジプトの特徴しかもその動物ってのあるわけよ
なんでフンコロガシ何ですか
意味がわかるでしょ実はフンコロガシとアトムとラーはほぼ同一の神になっ
ずっ皿ねー
書かれ方としてアトムらー
そしてもう一つのフンコロガシの形ね
はやぶさの顔の時もあるんですよ実はこのエジプトで隼って相当くらい高いんですよ
花房緑はしとかさ
誰かとかさそっち系じゃないのって言っ
エジプトではやぶさんですよその動物のチョイスも後のローマ帝国とかの流れではしと
かかっこよくなってたんで
エジプトはまだもうちょっとそういうカルチャーの前なん
みんなローマ帝国に憧れてワシのマークとか作り出したでしょ
色んな国がねえロシアとかだってさは c 相当
を伸ばしてもさローマ帝国がすごすぎだったろうが
以前なんだよ
ローンは以前だからすごく特徴的なん
なんでフンコロガシだのって言うところいうとそのふーむ転がしているその風雲を栄養
にそのしてあの虫とかがですね
強いてったりするでしょだ命の期限みたいな感じで
なんでやろうね部科学の進み方も泥そのまだね
分かってるとこと分かってないところないな今じゃなんですよ
その分から生命が生まれるって思うさまだそれを養分にして生命が生まれてると思って
なかったから
生命の源がだって思っている人たちもいてそういうのが創造の神にフンコロガシを
置いたっていう
フンコロガシだったりハヤブサだったりの形を取りながらこの対応しんだ
またなおアトムラーはですねあたりです太陽版という丸い物を盗んって太陽の代わりを
乗せててはやぶさの顔をしてたり
フンコロガシの顔してるっていうか皆んですよ
風刺木
それがたい洋酒このね対応神の後村
どうやって生まれたか混沌の仮面ぬんからですね
の中から
自らの意思で突き破って出てきたらしいです
すごく
すごいよね
でもなんかゲイ写真はにもそんな奴いたよね
幼少の頃からすごい個性があったっていうさで自体はねライオンを潰したんだよね
あるよねそう at ムラーノ特別な時のですねもういきなりその混沌の中
みんカラの意思で生まれるのはそんな奴いる
ではまあまあ金ちょいでねーなんてね言われる前ね
そのソロの1か月後ですが予定日は言いながらねいや俺は今日出てきた
そんなね俺の意思で今日出てきたってヤンマーになるよね
なんかな気もしねんコイツみたいな今日いいですかグッと出てくるあんまりないですよ

そういう状態ゴン後村対応しんその後にこの対応しんが運なのが
帯域と湿気の神味見
タイプと湿気の神ずう
待ってた役はまだわかるけど湿気のた見てこれ名前ついてるんですけどどの本でも
あんまりで各扱ってない
実はねヘリオポリス球中心っていう
9つの神まあこの後思うら後ムラーノ対応浸透
大家縮景第一天空とか含むんだけど
待機し境内1天空は数ゲジだからもう名前覚えなくていいというこのぼれの判断で
ちょっと入って省かず止まっていますあんまり名前いうとみんなパニックになる小慣れ
調べた人だけ調べてね帯域の神と湿気の神の帯域の神がオスでこの
湿気の神が女神なわけだよねウンソルうんでまぁでもさ
流れは似てるわな乞食とかさね
あの蹴り車種までも
泉質が生まれるまで結構そういうのなかった
混沌があってそのあとなんか待機とか第一とか色々あったでしょ
あの感じつつは
その序章の感じですよで帯域の神と湿気の神が子供を産んでそれが第一の神と天空の
メガネが
ここでまぁそのちょっとした逸話があってですね第一の神と天空の神がですね
ものすごい熱愛でずっとだけ役者らしいんですよずーっとだけあってからずっとだけ
焼くから隙間ないやないが入って言ってブチギレるですね
そのオヤジの大気の神がそれをですグワーッ引き剥がしてこうやってるから
で空第一の間に帯域があるってそういう状態らしいんですよ
でその映画しっかり癖が家がれたのその
第第一の神がですねこんななんて星をし惜しい押しつぶせるですね
その大気のメガネはですねこんなに押し上げられてですね
こんななってですねで待機っていう声親父がですね
息子と娘をですね引き剥がしてるっていう
そういうそういう癖があるんですどういう話それ
熱際すぎてぴったり行ったとかこんななってこんな親父たらほんとやだよねもう
本当にね皇后抱き合ってるさ
6須藤娘夫婦をね親父傘霧の矢印てなーいん
何やってんだバカヤローとかじゃないかなやろうとかってよ名産の方持ち上げるな
しかも嫁さんの方を持ち上げるから高いっ
花でのバカヤローとっ
すごいを野次るよねうんこれでここでねうすぐあるなのはその
その第一も天空も同じ親から生まれてるからどっちも娘と息子なんですけどね
まぁでもそこはほらキャラが少ないからうちはでつくうのはもうこれ許したって
くださいキャラが少ないんで
現象のゲーム車なんでもキャラ少ない
んですかねなので一生懸命やってるわけですねこうやって大事なんですよ
その後ですね怒った怒ったオヤジがですね
呪いをかけたんですね娘ね360日間
ねその日360日間
お前は子供を産めないすごい呪いだよねなんでとそのくっついてた時にもう身ごもって
て話された時にはもう身ごもってんだけど親父親父の怒りが収まらずですね
お前も越前中ずっと産めないようにしてやるから夏ってですねそんなえげつない語で
言う上ネイルするかな
だなって言ってその時に助けたのが知恵の神とと
はい
このととめっちゃ重要人物なんですよ重要な髪でこの時の頭なんですね
とと突起の頭で初期4つ初期をねやってる姿で描かれるんですけど
知恵の神ません
このと取るがあらゆるものを作った文字
化学
ねそういうもの全部作ったって言われる計算もした初めて
それがと取って言われるこのととが
天空の神をね
助けた天空の女神を産めないの助けた言って1年のうち5日だけ誰にも見つからない
閏日というものをつくってその間に産んでいいですよって言って天空の神がその気に4
強だよ生むことになるとコマー小指の説明してるんですね

暦の阿蘇れで365日なんでへぇ
これの何が凄いかを皆さんお分かりではない
トトが365日にしたというのがなぜすごいのかを学び笹お分かりで案内なぜなら皆
さんは普通に1年は365日だというこの暦をずーっと使うことを享受しているから
です
誰が作ったんですか皆さん iphone をつくったのはアップ
上部ず
そんなことを言えるじゃあ太陽暦をつくったら誰なんだ
エジプト
なんとこのエジプト文明の中において太陽暦ってのできていったんですよ
だからこそ対応ってすごいんだねあとムドラーですよ
我々はラーの時代の発明を今も使ってるんです
そしてととによってですね365日っていうさせられたですねその365日を我々は
今日も生きているんです
すごいですねエジプト egypt 池0
たより一ありがとう作ってくれたよねね
インドがゼロを作ったらしい生なんですねやっぱりインドすげーなっていいですね
0どころじゃねえ太陽れて作っと明治ぷと
365日やぞ
な行ったり言うけど10進法も作ってるからねぇ
エジプト
すごくないん
10進をつくって対応で作ってるんだよ人類への貢献度ハンパなく苗
それがエジプトぴレフしてねー
作れないでしょ
フィレ付してねこれが対応しんだーの力です
それが知恵の神とと後からですすごいです
ひれ伏したぁーいもうひれ伏したい作れる気がしないもう
334000年前ぐらいに戻ってもその子5000年前に戻っても作れる気しないよね
そしてそんなととの力によってユングことができたんですね天空の女神が
ねそれが四兄弟さあここでメインキャラクターできていきますさあ実はラーじゃないん
ですよ
主人公どっちかというと主人公があ
全市的存在なのが主人公起きました
美味しいです
k たことないっ
k でもゼウスほどの知名度全然誇っていい
あのエジプトの主役級ラーはちょっときいてもなるけどなぁでもうっすらで後のラーっ
て言われてもちょっとってなってたけど
オシリスに関しては完全に初めましてです
大丈夫創立主人公で思うんですけども
間違いないですよこのオシリスが主人公ですところがこの惜しいです
ラーが対応しんで
すごい高すごいパワー持っていたにもかかわらず
オシリスって上いうやつかというと現在の役割が冥界のオーナー
ええええ
冥界の王ってそれギリシャ神話で言う派ですよ
乞食で言うツクヨミを
月詠じゃなかったか明海その角2須佐能が2面あるのから海ても飯でもさ主人公格じゃ
ないで裏のほうじゃん
強い方じゃなんでそいつ週8休7
ここがエジプトでをイブとシーンはでオシリスの人気があんま出ないとかだと僕は思う
んですよ
主役級であるにも関らずメーカーのでもそれぐらいエジプトにとって死と復活ってのが
主なテーマだったということこれが大事だと思うんですよ
この種と復活を経験するのがなにを隠そうこのオシリスのですね
オシリスはですねエジプトまず統一するんですよ
はい
エッジのこれ4兄弟の中で一番上ですよ長兄オシリスがエジプトを統一します
まずできるやつなんですねできる男その上で妹の医師数
イシスを制裁に迎えます
ゼウスも制裁いましたようなあーでも結構問題のある制裁というかね
結構荒ぶる制裁ですよね前スがもうとにかく浮気に次ぐ上着をしててそれはですね嫉妬
に弦嫉妬みたいなそういうキャラだった彼のあの勢2 tone そのせい歳でした
けれども
今回をシリーズの制裁イシス
イシスはめっちゃいいキャラです
すごい献身的でしかも豊穣の女神ですから
豊かにするというもうこの子のイシスのホールですね結構キャラ集まってですねはい
でその次
オシリスとイシスっていうねに一番の寝台兄ちゃんとね
妹ねもう結婚してるわけですよね次の弟くんよ
セットきましたこの政党が実はですねこの今回の裏主役ですねー
この瀬戸はですね荒ぶる戦の神なんですね
きましたアラガミあら旅といえばギリシャ神話ではポセイドン
ねー
日本の乞食デユース佐野もう良い厄介なことしてくれるじゃねーかでおなじみなんです
けどなぜなぜか人気もあるというこの穴がにこれが瀬戸なんですよ
瀬戸のビジュアルはですね
何の動物がモデルかわからないって言われてるんですよ
こうわっ
みてください調べて顔耳がね票の日ですけど四角いですよ四角いな
花ビューン伸びてるんですけど見たことないですよ
犬でもなければ狼でもない何ですかこれっていう
謎の謎のちょっと恐ろしい動物がモデルとなっているのが瀬戸です
コンセプトは砂漠の神でもあるんですねここ面白いですね
アラガミってんギリシャでも日本でも
海の神だったよねぇ
何例か
ギリシャはエーゲ海日本も日本海太平洋
囲まれてるよね
このエジプトはむしろきついのは砂漠
砂漠の方が荒々しいんだって
あーも白いねー砂漠の神にして戦の神
それが瀬戸なんです
その子ですねこの瀬戸はずっと思ってたんです
オシリス兄のことを妬ましいと思ってるキャラなんですね
はいエジプトを統一し制裁医師数を手に入れ
もう順風満帆の兄オシリスのことをむちゃくちゃ妬ましいと思っている荒ぶる砂漠の神
それが瀬戸なんですこれがいいですね
キャラクターしかしそのセットも起きさんがいるんですそれが妹
ネフ this
ああああああ
ずっと兄弟出るついてる女っていうのもキャラがいないんで
原初の神なんでお許しくださいこのネフティスコメ付テスがまあおもろいですよ
なんでって売布ティスは瀬戸と結婚したにも関わらずなんと禁断の恋
オシリスが好きなんですええええ
戦は雨
世界戦ま
これ大学のサークルが地獄やからねー
大学のこれサークルで以後サークル立ち上げましたよね4人でこんなことだったら地獄
やからね
ダブルキャンプで成立してるのに片方の還付が女の子方もの逆の方の男の子の事を好き
になっているてそんでそれ兄弟ってどういうこと
すごくのこのドラマ始まってるよ全員兄弟なのでそれは2つのハップルであると夫婦で
あるとその上でこのネフティスがオシリスを好きなんですよ
ネフティスカーズは積極的にオシリス落とそうとするんですね
ええもうある時は惜しいですにもの強い酒を飲ませ
ある時はですねなんとイシスに化けてですね
イシスに化けてでもですねこうそういう関係もとするスズとんでもないなぁ俺えーどう
いう感情どういうアレとばの私のほうイシスより愛してよ
とかじゃないですよイシスに化けてでも変装してでもお子リストってこれどういう感情
もう目ペースのをかけてぐちゃぐちゃなりますよ
それは瀬戸もね頭おかしくなるというか分ずつもうほっちくなるよねそれはセットも
さあ
魂なぁでを伊勢豊とさっきまで皆さん思ってました
おいセットと何ストーナー
仲良く性を記すと飛ぶときはなんかよくできるか減っこんな状況ねー
売布ピースやオシリスのこと無茶苦茶狙ってるんですよ
そしてセットはついにですねー
オシリスをですねとんでもない目に合わせるんですね
どうしたか
ある時宴の日であるんですね
青とか言うんですねオシリス23を記すにいさ
いうわけですね何にいさ
ちょっと
みんなに
ちょっとあの伝えたいということがあるんでいいですけどいいよねうん
皆さん今日はちょっと催し物を開きたいと思います
この私瀬戸から
こんな贈り物がありますと言ってですねヒップにを出してくんですね一つい
悲痛に出してくるんです棺ですね顔でですよ死んだとき入るやつですよ
棺を出してですねこの日次に
ぴったりの人にこの棺をプレゼントしたいと思いまーすとこれ盛り上がる
これ堀上がる
は感が4世とおかしい他所でそれを
パーティーとしてを変え宴のひじさ
身長ぴったりの人はそれシンデレラの地獄バージョンや
ならソロガラスの靴やんだから欲しいの
あれは綺麗なガラスの苦痛わぁ素敵
もう私は地下もなにピッタリだったら王子さまと結婚できるのよぎゃーだから行列
できるんだよ
ピッタリだったら顔てあげますよと須藤優物部や仏具屋のパーティーのかキャンプ
ユーノスが盛り上がらないよ
お早お仏壇のはせがわさんとさその中覗い
日かを受けピッタリだったら無料プレゼントやってるぞやって言われたよ
aa なんですならず
並ばないよその牛丼一杯無料だといい豪華なとかねハンバーグが無力行こうかなとなり
ますけど
感を結構の量ですか行ったならないですよ
ところがですねその棺桶ぴったりなら
その方に差し上げまーすっていうねその模様を押し戻してですねええ
なーんつってですねほしいですが入るんですねよ欲しいです入るな横アリの気遣いなの
かな
ピッタリだったらいいなぁなんかとんでもないプレゼントを持ってきた弟だしたよ
盛り上げなきゃって思ったらかな
わかんないけど入んなきゃだね入るからねそりゃピットロス4 c ですよ
当たり前
オシリスおおぬ身長に合わせて作ってるからね
単純なトリック
惜しいですかねぴったりじゃないですかーらず tooi セットやるねぇなんて俺に
ピッタリの顔家だよこれで俺かなぁなんですねはい
23なもんでステップですねセットがですねバターんって歳ですねそれを川に流すくる
どういう行動
途中で止めなかった誰かが多いのおいおいっ
彼は川辺でのパーティーだったのかな
すごい事件よ雑な事件棺桶ぴったり入ったらそれをねバターんてとって川に流しちゃ
うっ
ブーバー関係に入れられ川に流さて zepp ムース
すなよ髪が
出て来いよそれ何かうまくやってっても大変なんでしょうね
出て来れないんでしょうね自分だったら今想像したら出てこれるあなた棺桶に入れられ
て鍵閉められて彼は流されたら大概春よそれタブー
みずみず入ってくるし出れねーしできるようだし
鉱山遠くなことをやるよね関係入れて彼は流せてエグイよなぁ
これするわけですよね
そしてイシスがブチギレるわけですよええセンターや
何してくれたうちの旦那が言う来たーーを切る長さで後ひどすぎる大丈夫いうか探しに
行くんですよ
そこからですね棺桶に入れられた旦那を探す旅って始まるんです
すごくないどういう状態確かにあの乞食でもその明快に入ってしまった
妻を探しに来た意味でありましたよね
そのですね誰言ったらメーカーに入ったというかその主にかけた配偶者を探す旅っての
国王2点ですわね
医師数が探すんですって
したらですねそのだいぶ離れたところも港町でですね
発見するんですよいたぞああいうです
うわぁよかったぁーも死んでるけどなんとかして復活させよう言ってですね
もうそのわーい引き上げるんですね引き上げてですね
オシリス見つかった旦那見つかったば丸富は死んでるけどおいてね
痛い見つけるわけですねそしてですね
遺体を見つけたいイシスをですねセットの追ってるんですね
ソンっ
それは馬何がわかるけどその瀬戸がですね
スキャリーって言ってですねその1対4北海されるんですよ
そのラグビーじゃねえんだ沿っている
ラグビー者ぬなんでタックルしてまたボールを公があえてね
わー言いたいよ神いたよる奪い去るなと
どういう質量でやってるのわかんないけどやったんだよですねバーイ利子さぁみんな
マジで見つけてクロスっ
あー+あるんですよサルだけじゃないのなんとバラバラにする
高は9人い
que rico はホラー
ねえ歓迎流すだけでも最高野郎なのにそれを発見した津南からさらに強奪してバラバラ
にする
10いくつのバラバラにしてどうしたかエジプト全土今いたの
どういう精神状態エジプト全土にまくっ
日本の県庁所在市それぞれにみたいなことですよ
果ては札幌から那覇までみたいな
17ニコに分ける政令指定都市の数にバラバラに配るなと撃っ
どういう精神状態申す手上最悪のあの本当に凶悪事件だよね
身内同士でさ騙して殺してその上でバラバラにしてもまっくんだよ全国に
どうするともイシスだったらあなた外出なるどうする
ねイシスなんとそのバラバラになったりたいですねかき集める辺があるんですね嘘です

メンタルダフねー
メンタルたんですドラゴンボールちゃいますよと
なんでねドラゴンレーダーでねここにあるぞね
ここにある汚す増じゃねーよ目がいかな塩蔵ジャネル戦線の集めんぞうじゃねぇんじゃ
そんな民でも si ますがバラバラになったりたよね汗はして r テロスメンタル
がた山なんで買ってやって振っ
かつするって信じてるからだよね
アメンほど4世の息子がそれを戻すさ選挙位
その戻した人がスタン母姉なペルシャを侵略を追い抜くの位抜けたのがはいここから
アレクサンドロスたようです者様の国エジプトを守ろうとしたジョー恐れ学寮まだ
web コミュニティプロゲス
毎朝1時間の生配信と州議会授業かんだ
終わらない学園で仲間が待っている
詳しくは概要欄のリンク買う
て宮重大学金星前後編のスタッフでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人