【質疑応答】生配信 〜今夜オンエアの宮迫さんとのコラボ、大丈夫?〜

 

 

おはようございますございますよろしくお願います
さぁづ探す月さぁ今日もお昼から始めていきたいとおもいます
今日はねちょっと照明を足してみたりしてこんな感じでお送りしようかなと思ってるん
ですがどうでしょうか
さまざですね
この名前子なんですけれども今日初めて見るよという方もいると思いますのでちょっと
説明をさせてください
こんな毎日のほぼ招いて12時から13時までですね皆さんとじっくり
コミュニケーションしようという放送になっております
アーカイブでねご覧今がなまはげ子だと思いますけどあーカーブでご覧になる方はです

バットボタンの右にあるチャットボタンを押すとチャットのリプレイが見れます
はい
放送終了からチャットボタンが反映されるまで高ポイントなんですけどもないとき半日
かかることがあります
なので協定ないじゃないか牛庵ていい味ですよね
あの共有って思ったらしかねーぞあなたというねカッターですねちょっとお待ち
くださいと翌日になるちゃんとボタン反映しますということもありますので御理解
いただきたいとはやくはやするとこうなるよね
ていた
その上ではいアーカイブをご覧中でですね
コメント欄のトップは午後システム改善しました
コメントのトップに主要な話題とタイムを記録しておりますのでそちらですね
タイムをタップするとその話題の時間にすぐ飛べますのでご利用いただければと思い
ます
ありがとうございますもうちょっと近く多いですかね
時間をねピってるとねそのゲットと思いますがね目次会でこれあこんな話程度
それでこれから聞いてみればいい1時間ありますけどね全部聞くっていうのももちろん
アリだったんですけど
まあ気になるタイトルから来たからは行ってみようかなあーこの話題はちょっときいて
みようかよしっていうみたいなそういうことができるのがです
まぁちょっとねラジオとか他の生配信をちょっと
ok ありますはーいあとスーパーちょっと
ついてですねもうほんと今であるあるを faq からね行っておりますよね
コメントはですねスーパーチャットだ94わけではないということなのでどんどん参加
していただきたいんですがスーパーチャーとしてもらえたものに関してはやっぱりこれ
ね限りしていただいているので優先して読むということがありますのでそこはご了承
いただければなと思いますさ
4
早速ねコメントを読んでいきたいと思うんですけれども今日のトピックですね
あのとりあえず私から皆さんにも伝えしたいなというところところ
喋っていこうかなと思いますね
今日はね朝のオンライン作業のメンバーとねジョギングしてきまして体調いい感じで
ございます
僕で花粉症企業去年からすごくてスギヒノキ後ハウスダストとダニがすごいんですけど
あなたすごいレベルになってますねえレベル iii
なんてです
すごい敬愛してきました
ジョギングで躊躇して
青峰のここにきているよということですねー
1年スーパーちょっとありがとうございますうわぁ凄いですね俺なんです
read さんりるさんかな昨日の youtube 大学の予告だけで涙腺ゆるゆる
ですよ
をきました涙腺が緩くなる
こちらのという思いですねうん涙このタイミングで吉本所属のあっちゃんが宮迫さんと
コラボってすごすぎるでしょう
またいろんなとこから叩かれそうやけどワイは超応援するであっちゃんのこの勇気と
覚悟に還付やでいつも見てるぞありございます
嬉しいです
ほんとねぇちょっとこう色んな考えの方が居るとは思うんですけれどもやっぱりあの僕

その
宮迫さんとちょっと今どういう状況にあるのかということをしっかりお話聞きたかった
ですし
うんなんかこうコラボ ip を見ていてですね
なかなか芸人さんとのコラボが決まらないっていう状況がですねちょっと気持ち悪いな
と思ったんですねあの
お笑い芸人
23弟のような感じでね
あのやって
幾分かですし家族やでっていう会社だったはずなのにねうん
どうしてそういうことになっているのかなあというのがちょっと僕はあの
思いましたので
でまぁそのコラボしてはいけないというですね明確な規定や罰則があるわけじゃない
全員がなんかこう
空気を業務艇です
なるほどねじゃ行こうじゃないかというふうな形でオファーさせていただいたんですね
結構スリリングの話もしておりますので
どういう風にねちょっとこうおー世間が受け止めるのかちょっとわからないんです
けれどももしかしたらね結構ねあの変な感じで切り取られてそれだけ読んだ人がね
色々言ってくることもあると思うんですよ
でも大事なことっていうのはまあきっと何があってもですね
人はやっぱり復帰すべきなんですよ
持って立ち上がって歩くべきなんだと僕はそう思ってますので
家で面白いですようん
ずっとね面白いと思いますよねちょっとぜひね見ていただきたいなぁ
いきなりこの話題ありがとうございます本当
リールさんありがとうございます ril さんねー
よし切り取るぜっていうコメントやってたやつやめてください
ライターライターだななんかあの子の生配信も結構練られ他の人を見てくれてるみたい

あのなんすかねえ
都市伝説に対してあの釈明したみたいなね
動画に関してすぐネットいいですよね
それのネットに打つとこの前のオリラジチャンネルというか
テレビに物申すみたいなタイトルが影
物申すみたいなまぁちょっと y 本をワイプって入ります上手だねそういうアレだっ
たんですけど
そういう道が両方でトリスのでちょっとまたには便座が付いてきてるんですけどね
いろんなコメントありがとうございます吉本やめたんですかってマスター検索病床で
止めてるんですよ
ではねあの宮迫さんは契約解除になっちゃってるんですよね
そこもどうなんだという話ですけれども
はいあとですね昨日の罪と罰ご覧頂きましたかねぇ
北長瀬掃除新作というか
罪と罰したらそう面白いので伝えたかったなと思っ思ってたんですけれども観て
いただいた方すごい結構
1本で1時間あるんですよだからもう結構チャレンジングだったんですけど
なんかこう全部見たかったみたいを見ましたありがとうございますコメント嬉しいです
ねもうほんとねーなに嬉しいって音やすさっピアス3戦とね最高でした53濃染さん
ありがとうございます本当にねもう見てくれーって楽しいんでくれるのが一番だよなぁ
エイボンでグリーンって良かったなあったってさあ積んでそうじゃん
ドストエフスキーなどもつまんな素地も名前が俺もさーん
ねドストエフスキー dos tres 穴見とは罪と罰
みんなに見たくないからとりあえず永田とりあえず花形話聞いてたでしょうかなって
思ってるんだろうなぁでもマーリンズであるんだってやっぱり面白っていうね
も白とスト fp 天災やないかいと
俺 death note な元になった奴やんっていうね
そう言うと面白い本当にはデスノートのもとになったような
主人公のキャラとライブだれ得る時らがねキラとエルね
めちゃくちゃねドストエフスキーのついたはずなんですよ
アスコリにコフとポルフィールねキラとエルだったんじゃないかってね
俺もじゃないですねうん
ニコラ君ドストエフスキー天才だよねあでもねありがとうございます
ソースを生配信の音サムネイルをね結構機能を変えたんですよ
昨日ねあの久しぶりにちょっと授業を休みしまして
毎日毎日ねもう本当にあの
授業もうほんとに
全力前進税でやってみようと思ってな毎日生写真
毎日収録っていう挟んでん
で結構光を採りダメられたので
あの
女子1取り上げないだっていうのとかと思うねさすがにでも本かなん
朝起きるでしょ名前をする超で
業務でしょシャベルでしょ
デメルでしょ朝できるでしょ流しでして4社れるんだったら
好かれてしまいまして
いつかグレーですねそれぞれですね俺
あれはちょっとこれ処理速度落ちてきてるぞなんて言ってですね疲れてしまいました
1日休んでですね見つめ直してですね
内容もいいけどちょっと内装とか外装も大事だなホスピタリティ大事だよなぁという
ことで
8コメント欄にタイムと主要な話題れたりとかですね
あとサムネイルですねあの
ねクイズノックのユーザーさんと対談した時に
タイトルとサムネから内容を考えるってね
あトップ youtube ポイント私は思ったわけですよそれでいいなぁ

サムネイル変えなきゃで全部生配信名前人だっただけだとこれ取れから見ていいか
わかんなくなるせめてちょっとで僕が一番好きだかなっていうも思う話題だけでも
タイトルに載せなきゃだタイトルのせてよひさ船ちょっとこんな感じで書いてみますね
しっかり作ってはまりました楽しかったです
あスーパージェットありがとうございます昨日の瀬のアプリっか
以前のですねカードゲーム税のアプリ化案で思ったのですが883別にあります
youtube 大ガードの授業もクイズアプリにしたら面白そうです大
権利関係あり駅仏閣とか難しいでしょうか
名前は中田敦彦の youtube 大学赤本とかゼロのアフリカできたのかを示す
確かにね
アリかも
結構ねゼロのアプリ化に関してはねぇ結構
ニーズがありますので
ねちょっとではどういう感じで作ろうかなあっていうのは
本格的どっかと作るか自分たちの手で作っちゃうのかそこらへんもねちょっと悩み
どころであるんですけどね
もしあの
作れますよとか作りたいと言う
人がいましたらですねまぁちょっと今までの実績をです
添えつつです
まあ
まあなんかメッセージ増加目いただければなと思います
政治っていうねもう結構閉じてるんですね sns ねー
あのツイッターもインスタグラムを投じてましてね基本的なオンラインサロンにね
やっぱり入ってくれた方とっていうことでねあの
そういう商談とかわねそっちになっちゃうんですけどねどうしても
やっぱりね1 h 件でねこうこれどうですかってやるも受け付けている本気でわから
ないよね
することでやってますけどアプリずだと心理戦できなくない確かんね
アナログゲームだからいっていう話もありますよねですけどね
ああ
佐々木ほどね水色くれましたフォトグラファーん
フォトグラファー真理子さん
ございます先日罪と罰を観劇しましたが何回でした
中田さんの授業で理解できましたありがとうございました大
舞台よりもあもうジャンクフードを
8ですから私はもうジャンクフードを作った甲斐がありますね
フルコースだとちょっとね胃にもたれたけれどもハンバーガーなら食べれましたという
ことで本当にありがたいですね
もうねぼくにできることって限られてますけどね
役割分担の中でね
僕を見ていいなぁと思ったろあの罪問わず2位かやってんだ見に行こうってねそういう
ふうにつながっていくといいかなくて僕は思ってますんでね
ぜひぜひ楽しんでいただければと思います宮迫さんとの対談の後はですね
手塚治虫の火の鳥を待っておりますので初の漫画企画も待っておりますのでそちらも
楽しみにしていただければなと思いますね
を佐久間さんがアドラー心理学も良かったよってありがとうありがとうございます t
さんは元気ですかっていうね
history ずなりございます元気ですね
デンドロビウムか頭さんが100点くれましたございます
ハンバーガーというよりおかゆですかという安波山音を変えようなんですかね
やさしいてますけど風邪の時食べるかん
あと今何歳ね
北37ですよねだね多分ですけど37だったと思います
1982年6月までですよね
さぁさぁへ
麻生そうそうそう
スパチュラ切ってしまいましたね空マンドットコムさんいつもありがとうございます
いつも見てます
レミゼラブルをぜひ開設してほしい欧米3世ですか
ありゃ婦さんフランス革命のねええ
あとの二月革命7月が革命のある土地かなんだよね確かねミゼラブルをぜひ解説称し
あっちゃならどう読み解くのかすごく気になります
面白そ
ああいう音歴史と関わってる
本面白いですよね昨日もベスト管理のペストとかねやってほしいと言われましたけれど

ベンミゼラブルをまさにかもしれないですね
空中はっさくさん
船中八策みたいなねかっこいいですね高知県でドローンの会社をしているのですよだ
から空中なんだで工事だからか
トヨタが富士山62計画中のコネクでってコレクティブシティに興味津々なので社長と
の対談など実現すれば頭ロス
タクシーのなのはタクシーもねー結構やってますよね connected していい
ねあの
んですか
豊田社長がねと言ったきよさんですかね
街をつくりませんかごめんね
もしか良い方ですよねパワーフルでねー
での街を作るそれが
彼らは自動運転とかねそういうことが全部できるような道路んの会社して降ったら結構
そのままねー未来っぽいねいいですねー
それた社長さん見てますかね見て早いと思いますけど今もしよかったらねあの
connected してそれでも聞かしてくださいね
対談させてくださいよかったらゼロで対戦してください
日本を代表する自動車会社の社長とぼく

面白いですねそういう戦いもありかもしれないですねユーチューバーとかでエロいだけ
じゃないってね
ああ
色々と皆さんちょっとを送ってきてくれております
はいコメントだけでチャンネル登録者数百人だろうさんが100円
いただきました参加者100円とか言って済みますね
シャンプーさ無理 yoshiki さん全農のおかげで人とコミュニケーションを
とるから滑りましてありがとうございますぞ
確かにいいですよねあれねほんとにいいのが要するに行こう
頭だけじゃないと思うんですよあの
ディッグのところ
強さだけになってしまうと大人と子供ではそれですよね
僕がね自分の娘とも言われているのはやっぱりクーンはあらたかなんですよ
だからない娘が僕に勝つこともできるっていう
これが嬉しいんでしょうね僕だね娘で将棋やっちゃうとなかなかねえからずっと勝て
ないので
俺で勝てるって言うのは直調理師らしくてですね
本当にいいかありますでも打つ本当に本当に作ってよかったなと思いますね
作ってあったわよっ
俺が作ったのですね
天才かなり誠二さんがねええ
ラブレターをリメイクしてもなんですけど
時雨さん2位ならエリザベートをぜひエリザベート
そういうものですね
プレイリストチャンネル3ね sdg について sdg ずについて分かりやすく
教えて頂きたいですと
をそれはねやったんでそこのあのオチや洋一さんの本でね30年後の世界地図という
動画がねあのー今僕の兄ちゃんって子の命アップアップされましたけどね
ちょっと見てくださいねそちらもねー
はぁ1788さんありがとうございます今日取り歌と ntt は資本提携したと発表
がありましたか
このタイミングでの提携発表は年度末だから新年度に向けてというのを除いてどんな
理由があると思いますか
これもおり屋さん受けるよねこれおり餌なきゃだねぇ
で採れた自体がやっぱり自動車の発売販売だけではやっぱりこの次の未来が乗り切れ
ないということで
れるマーズっていうねモビリティ other service ですよねえっとして
からシャーリングですとか
自動運転ですとかそういうところを強化しなきゃいけないのは目に見えてるわけでそれ
と正電話の会社ですよねコミュニケーション
かつ電波この会社が魔帝気がするっていうのはまあ
なくやりたいことっていうのが前さっきの connected していっていうの
ありますよね
だら富士山麓に connected シティを作るということを
自動運転からシアリング
スマートシティそこらへんに向けて一番大きい企業冬季企業が連携しているということ
は間違いないですよね
どういうまちづくりとかそういうものを目指してるのかっていう
で富士山麓でやることがあくまでこれまあ実験ですねそれを東京都下に移植できるの
かっていうところ
そこを見てるんだろうなぁという
は僕はああ
いまある情報でいうとまあ本当に感じているわけですけれどもこれはもう
ホリー1で holly さんにあとはやっぱり返して聞くべきかなぁと思いました
けどねうん
ってなんかすごく日本の音を聞きよーもねー
ずっと根郷最近
でアップルとかそれねー
あのねぇファー3ターンキーは出ないじゃないかと言われているとかでちょっと頑張っ
てほしいですけどねソニーとかというとでねまさに
高木綱タモギタケ広さ4月から新たな場所で重要な立場を負かしてもらいましたが不安
が大きいです
どうすれば前向きに頑張れますかというね
4月からの不安抱えている方も多いと思いますけど
やっぱりこう重要な立場を負かしてもらったっていう風にね
うーん
これはプレッシャーがありますよね確かねー
でもまぁすごく好起用した人がキロした人でいろいろ考えていると思うんですよ
ですし
なぜ自分が選ばれて自分の良さが何なのかということを再確認してそれを十分に発揮
するっていうのはいいと思いますけどね
どうして僕なんですかとあの
いや君は軽いからねあれもう全身で明るくやといいですね
いや君は優しいからねそれもういっぱい遊ぶ優しくした方がいいと思いますしやっぱり
そのあこの人こういうとかいいところだなあっていうと金1個ですね突出していれば
録画まあ非常に仕事していけるだろうなぁと思いますね自分の人も見失っにしろさん
見失わず頑張って頂ければと思います
はい4 rs さん自体は進歩しているけれど教育は未だに紙と鉛筆の時代なので長さ
に新しい時代の学校つけたざっカッコつくとき
をいいですね
学校はねもちろんその言ったら一般の学校をつくるというところまで全く行かないん
ですけどちょっとね
限定した
そういう企画っていうのでちょっと今考えているところがあるので
ちょっとお楽しみにという感じでね
ねやっぱりこう
プレーヤーとして今までこうやってきていろんな
どうしたらいいですからと聞かれるようになってくる立場になってきたところも
うれしいので自分のことねあの
もっと薄いするためにも貢献するためにもそういう教育とかわね
あの目線向けていきたいなと思いますね違って移動が得意なことだと思います
少年さんは衣装の予算今更ですが
絆 a さんとコラボした理由を聞きたいねえっとねイベントでね一同あのご一緒した
んですよ
その時にめちゃくちゃ面白いなと思うんですねあの絆反映さんって
なんかすごく
僕はねあのなんかなぁ
あの
行ったら v 中盤走りじゃないですか
バーチャルユーチューバーんですかねなんてですかね
あのですね
さ尻になった存在でありかつ
そこから高圧の人たちをいっぱい出てきて家具やルナさんという存在もあっぺー
こうなるほど涙だんだん
講座見えるぞ共演してから調べて
まずねトークがものすごく面白かったので
でもねその
それを仕掛け人みたいな人と絆愛さんと二人ともいたんですよ
なんだねこうお互いにちょっとねこう
ちょっと遠慮しつつしてる感じもなんだね
そういう関係なんだと思うんで
で結構ねーならすごい
もっとね僕は切り込みたかったなら動画でだけどやっぱり向こうサイドも
崇高ブランディングがすごいあるみたいで
これとこれとこれを聴けないっていうね事が大きくてちょっとまあ
穏やかな感じになってしまったんですけど
やっぱりこうウイ中バー
ってまぁ絆や様 aia って言うまぁそういうね
設定になさってるんですか
ででももう v 中盤って作り方はみんな知ってるわけ
こう中の人がいて
声の人がいると
猫の声の中の人と v 中番人気っていうもののジレンマの関係っていうのが家具や
ルナさんでも起きた出来事だけですよねっな v 中盤ががーんて年金になったことで
中の人とぶーチューバー果たしてどちらにう運営がわっ
と文中バーと中の人っていうこの3つの
何だろうな
プレイヤーが出てきてしまうわけですよね
で絆やさんが4人に分裂したっていう県民からしてボクめちゃくちゃ面白いなと思って
それのジレンマの言ったらまあ
壁を越えようとした頑張り方なわけじゃないですか
円建てタレント事務所大変ですよだってタレントで言うこと聞かないですからね
だけど v 中古ならフィクションだからあのスキャンダルも幼い子
これは大丈夫だって思いきや高中の人が一人で固定していてもらい
そう1人間ですからその1棟もマネジメントの関係ってめっちゃ複雑になっているわけ
ですよ
結局
そこら辺の話とか知りたかったんだけど
ai ということは絶対ずらせないらしいので
いけないんですよ
でもん
いいえいっていうものが結構誤解されつつある中で a って本当は何なのっていう
ことを
あのもっとね伝えたいところもあるし
でもまぁフィクションフィクションとして受け止めたい気持ちもあるから
結構難しかったんですよ絆愛さんとの対談めっちゃ難しかったですね
あのもちろん中の人すっごいあの面白い形で聡明な方でかなりね腹割って話してくれる
と思います
その上でこう運営からの人ね
考えと中の人の考えが必ずしも
ドンピシャなわけではないわけですから
なんかねその狭間に立ってね部外者がねぇ
ここをかき混ぜていいのかなみたいな
えって
ね36でよかったと思いますがまた見てくださいね反動がねはい
スパチュラ元どんどん目利きている職種でできてますけどし
アポロスターのキャバクラ作ろうさんなんですけどな
僕は僕は by メインコンテンツよりコロナについての僕の場合はか
メインコンテンツでこれがについての動画の方が伸びと言いますチャンネルを成長さ
せるために知事ネタを盛り込んでいるのはありだと思いますか
うんえっとそうですね
まあまさに大誤算とかほりやさんですよねうん
でもね僕はねコメンテーターもやってたことがあるんですけど僕あんま向いてないん
ですよ僕あんまりコメンテータ意味じゃなくて
うーん
だから
自衛たで積極的にいくというよりは
うーんちかっていうと共用ネタでもそれがね結構ちょっと二子とカブるみたいなのは
面白いかなと思うんですよね
あの香港のねあのでもの騒動があった時に香港の歴史を上げてみるとか
なんか今ちょっとこれなんかどうこうっていう時には
ウイルスとかパーウィークの歴史ベストとかねそれについて調べた歴史あげてみるとか
やっぱりねどうしても僕はエンタメよりなので年ために死すいるんですよだからさっき
ハンバーガーって言ったらやっぱりミンチにして加工するわけなんで
そうすると猫肉原理主義な人たちから起こるわけですよ
なんでミンチにすることなぜそのケチャップの千とこれも別もんじゃないですかって
いうことを言ってくるんですけどいよいよまずニックが多い
いってわかってくれないとっていうとこと音ずれてくるんですけどそこで内部になって
くるのが時事ネタ古い学校
なんですよね
マット宗教かなそこらへんはね結構
うーん
ミニ医学はねやっぱりちょっと間違ったっ
というのがなかなか許されづらいというね
まあ二次もねちょっと広がりすぎちゃうとを大
フェイクニュース扱いされてしまういろいろ後期使っているわけなんですけれどもね
でもどうなる分かりません明日にはもう youtube
バンバン言ってるかもしれません私の際分の命はですね前言撤回ですからねはい tuk
さあには出ますこれまで医大や武者が6000人を超えたことからもベストなど世界で
大流行した感染症の歴史を解説消費
このに増員でね是非やりたいと思いますはい
ひろりん森さん
ゼノや行為授業が続いて編集めっちゃ大変だと思いますが
北角3チームお元気でしょうかうんっ
ほんとね0があるとねほんとにあの編集の北角3のチームだね
うっます
is 2
言ってますよねです
でもやっぱりねクオリティ嘘つかないですね本当に行こう単協が大きくて喜んでくれ
てるなあっていうのが目に見えて嬉しいですねはい
絵本会がないや本の翻訳をしていますという応答を強すチャンネルたんですかね
中田さんの素晴らしい活動に触発されて私も教育チャンネル開設しましたおーすごい
日本の教育の未来が心配です海外のシュタイナーモンテッソーリ痛いであのイタリアの
霊鳥へミディア
イギリスのさんは至難で海外の教育を取り上げてほしいと
モンテッソーリはね僕は知ってるんですけれども他はちょっと知らないのでいろんな
教育法があるんですよね
確かに教育の仕方って
結構長いこと変わってないのかもしれないですよね
まあだ時でまぁそのなり今センター試験を変えようとかいろんな動きがあると思うん
ですけれども
正解が出るまで何年かかかるとこれ難しいところですよね
まあでもそんなか海外の事例をね研究するといいことだと思いますけどね
ちょっと調べてみますねモンテソーリかなんだよね
懐っこいかれんさんですねいつも見てますあれございますぜのかいました
頭がよくて面白くて学校行っちゃう尊敬してますあります私はホステスの仕事を10年
くらいしてるのですが
おおーー
最近新しいお客様のは全然触れなくて困っています
なんせ北海道の田舎なので新規のお客様自体なかなか来店しません
どうしたらいいんお店とお客様と自分のお客さんを増やせますか
ビジネスですねー
[音楽]
地域がない
やっぱりねあの
新規を増やす
脳は絶対必要なんですよねというのも常連さんって結局あの
僕もはないサロンでもそうですけど生活環境が変わるとこっちが変わってなくても
向こうが変わってでてくっていうことはありますから
やっぱりこうどんどんどんどんね
変わっていくんだという
でまあ
まあで例として適切かどうかなんですけど髪の毛と似てるなと思って
髪の毛てずーっとこいつがいろいろじゃなくて
どんどん抜けつつどんどん入るんですよねだからかみーが剥げてしまうっていうのは
抜けてしまう現象ではなくて生えてこなくなる現象のことを言うわけですよねなので
ハゲないようにするためには入らせなきゃいけないわけですね絶対にね
なので新規を獲得するって言うここがすごく大事なことだと思うんですけど
1個には僕はやっぱりその広告の打ち方という所が一つで後それがスケールアップして
いる

業界かどうか状態かどうかっていうのがあると思います
やっぱり沈み行く業態あるんですよ
やっぱりそうなんだろうなカメラ屋さんと写真の現像やさんと昔飼ってるんですけど
で写真館とかね
昔ながらの写真館とかって今デジカメとか増えた中で新規の客増えなさそう鳥ってなっ
た時に
それってどうなんだろうっていうねこれからもビル
それとも衰退するっていうところと伸びるのに伸びる状態なのに
東新規入ってこないってことは広告
打ててないんじゃないですかっていうことですよねで広告が売ってあるのに来ないって
ことは
コンテンツに売りがないんじゃないですかっていうねすごく安いのかすごくクオリティ
が高いのか
このどっちかかなぁってすごく思ってるんですよ
なので今どっちかを pr できてますか
quality
いいか八坂このどっち買う
クオリティやさんもう床オナによっていうのがあると思うんですが両方ももちろんです
けど縦により他よりも優れてるって言うことがまずあってそれを埋めが告知できている

そしてそれはジャンルとして伸びる業界かそこらへんがたちからなんて思ってますね
真面目に答えていましたねはいすいませんあの北海道もキャバクラ子
まったくわかりません
6背伸びして答えましたん
キャバクラに付いては以下ダミーてくるんだねー
うーんわからないんですすみません
yac 尾根ですね読んで頂きありがとうございますあっちゃんに質問できるって
めっちゃコスパ良いですねありがとうございます
そうですねあのそうやって考えていただけるとありがたいんですけどね
ニッチーさんお礼と日本から応援していますありがとうもそうですね
幸福洗脳ね立ち上げたラジオでしたね質問があります中田さんのオンラインサロンは
地方在住でも参加していけますか
田中さんの起こすきっかけはビジネスに参加できたら楽しそうだなと思っていますと
ありがとうございます
そうですねまぁ酸化の度合いにもよるんですけど地方の花でいっぱいいますよ
やっぱオンラインのサロンであるというところ北裏僕なんかすごく前提を置いているの
でいつもね朝のコミュニケーションでこういう生林みたいなことを
サロンメンバー同種でどんどん高数珠つなぎにしてそれこそこう
笑っていいともみたいなしてやってるので今日は北海道からですとか今日は
大阪からですとかという方もねいっぱいいるんですよ
で月に1回集まったりあと授業の風景を
えっ僕はホワイトボードを作るところから最近はオンラインサロンメンバーには
見せしてたりとか結構ねあの情報交換したり
でサロンメンバーが動画をアップするのサロンメンバー同士でみんなで
評価したり僕もなんかコメントしたりとかいろんなことがあるのでオフラインでいう
その月1の深いとか
えっとジョギングとか授業の生の観覧っていうものがあまりしか来れなくても
ものすごいあのやることたくさんあると思いますしその上でまあ僕ベールうビジネスと
かに対してえっと手伝いたいとかって
いうのでどんどん入ってくるっていうのはありますね僕の今の youtube の
撮影スタッフも応援シャロンメンバーですし今の僕がパリでやってる
このスタジオ兼アパレルの国洗脳のスタッフをもともとオンラインサロンナンバーなの
で基本的には何かあっああやってること理解して働きたいという人は
まあそういうところ
あらあの

お願いしたりするということが多いですねはい
サドン度いきましょう高知県について何か知ってることを教えてほしいの高知県をどれ
くらい知ってるかか
こんな知らないなぁ料理美味しいですよね
くらいあるか藁焼きのカツオとかね
高知の料理美味しいですけどねあの
やっぱ四国ってでもなんかイメージ的に秘めとこう
愛媛徳島か
である
どうなったのは高知
愛媛
徳島あれ
雨戻りは
徳島のはマドリー
なんだっけあともう1件
香川たか買うぞねかでは愛媛ってあの
瀬戸内海の名車じゃないですか
だからすごくなんかねえ
あの瀬戸内海ずるいよねな怒りでさあ
めちゃくちゃあったかいじゃないですかでしまなみ海道があったり
すごい高柑橘系とかのはイタリアで近い感じなんじゃないかの温暖で海があってって
言う
そういう豊かさと違うので徳島と高知の厳しさってね
徳島ってく阿波踊りと自撮りですよ
なんとかやってるバグ写しを移しまで持ってい
放置もねなら坂本龍馬っていう1個のヒーローでねそれこそ空中はずやって
いらっしゃるくらいだからやってるなっていうイメージが強いんですけどやっぱりね
それ以外イメージが坂本城が空港にしてくれればなぁ
ちょっと長いうっすいですよね
最近あの坂本龍馬教科書かな消される3だよな
流れらしいですね
何カッ
あんだけねあんだけみんなで崇めたてますが織田信長れる人気あったのねー
どうするどうどうするのってね薩長同盟の立役者っていうところだったね
どうするのってことなんで逆に教えてください口はさんですいません
ちょっとって弱いんですよね
とさけんパイルじゃんたローター the
た叫んとかいるじゃんっていう
ています
武田鉄矢さん涙目ってやめだよね喧嘩したくないんだ武田鉄矢さんと
と理論がね
桂分
それこそ公園限っていきまして
困ったんですよね何していいかなんだっけかちっちゃいさあ
なんとかは c これ高知県なもり運営でどこいってばいいですかねこうやってなんと
かば c ありますけれどもなんとか入って違ってみられちっちゃいじゃん
崩れえっこれですか歌にもなっている
以降ですかはりまや橋はりまや橋
街の中の小さい小さい橋なんです
2
飛行機デー
高知小さい発信をぞ見せられても
ただしカッペしてくださいもはりまや橋
調べたらなんか日本がっかり名所う
ベスト3みたいなねなんか札幌の時計台とか
そっち系ですかねなんかもう
今やまし関連してください
なんかなんかください分
こっちの人はなんてください
我秋のカツが美味しいですはい
これと酒にはどこに入るんですけどわかりませんはい
水がきれいですねね
の一覧ですお遍路ああ
鰹節ね活動ですかね
えっ
桂浜切るんですよ広末涼子さんか広末さんもね僕ら世代だってもう女神ですよね本当に
もスーパーいるですよ
mk 5ですからねマジで恋する5秒ないね beach boys
ね聖者残しねはい
まさにね多いします大石昌良さんと共演しますか
この時代ちょっと存じ上げないんですが多いしますですよどうだった
噛むと龍馬空港がなくなるそれはなくならないんじゃないですか
はりまや橋もですが四万十川に架かる橋進化場所もありません知りません
鼻栓次世の誰とやりますかおおそれをちょっと予想してみてください
となりなり外からスタッフがあっていますね
スーパーちゃってきましたね長宗我部元親の日本車として二次試
子じゃないですか明智光秀じゃないですか絶対今やるならん
長宗我部元親ですかねぇ
穴の方1を買っているんですよ
バケツの本は
結構経ってるんですよ
明智キャッチ隊がやってるから視聴率が良かったらしい降っ
ねえ
こと面白いじゃなくては月3つかもんスピナーズが出ていっ
主についてた坂本遼も両方同じ桔梗の紋なんですね
両方ともですねまあ不遇の死を遂げているので
まあ不吉なもんなんて言われているのは貴重なもんなんですけどね
僕らの合格が好きですすごくね
調査でもどっちかなるほどねうん
公務員でもサロン入れますか入れますよ分け隔てないですけどね
ミスターはれセルフさん
なかったぜひこの youtube たいわけで markbass を見させて
いただきました上げます
嬉しいです僕の大好きなマークですねえ
とても面白くてコメント欄で一つコメントさせてもらったのですが初めて三たよボタン
つけていただいたときめちゃくちゃ嬉しかったです
ハートマークですねありつけています僕がもうとにかくとにかく僕が教えます
スタッフじゃないです俺ですぜんぶつけています
僕の悪口ままではハートマークある程度助けます
人の悪口書いてたらちょっと後せないです
mac os 原作も普通に面白いでそうですよね水商売でもサロンありますか入り
ますよ
理由がてないんですよ
僕はにあのブッチのサロン never ending スクールって言ってましてね
終わらない学校ネバーエンディングストーリーみたいなので音が凍って楽しかった
でももっとちゃんとした学園生活を送りたかったっていうんどっか思って所おりません
そうなんですよ
全然ダメだね学園生活だったのでもう
2体ではもう二度と戻れないっていうねでも授業を受けて文化祭六なって運動もして
みんなと仲良くやって遊んでってそういう環境欲しいて作れるっていう香りが作ろう
っていうそれをねぇサロンがですね
このハゲえっていうので線
どういうアレなんでしょテンションが上がってしまったんですよね
ています是非ケチ光秀やってほしいですよね
アーミッシュの駅をとかね
あ新日本をぜひお願いします審議本も買ってますよ
プラッツ印ですし日本が分厚いんです
サピエンスでしの時と同じぐらい苦しそうですよな
これは何なんでしょでもなんかすごいれてるんですよね
だから ze 品なんだと思うんだなぁ
ai なんですねこれもねー
やって横からエースついこの前ねえ ai vs
教科書の読めない子どもたちっていうねとったのでこれもそむ
コーナーアップしますのでそれはねまぁ高評価でしたらこっちもやろうなっています
思いますけどねえすぱちゃ結構するされている本当
えっと読みますよ
max トン本へ
ゼノンスマホアプリや bc ゲームのコンシューマーゲームで発信する話は来てない
ですか
そう
まだまだない
まだねー
だから女海賊版が出ちゃってるから困ってる
t 欲しいさん同じ82年まるでこの一年の大躍進に励まされていますあれだます
毎日頑張れる原動力は何ですかね
やっぱりね背水の陣で挑んでいるはい
単純にねやっぱりテレビレギュラーを卒業させてもらって俺は新しいチャレンジする
なーって言って啖呵切って出てきたのでみんなに心配されたんですよあちゃおかしく
なってるよっていう
あのレギュラー番組みんな持ちたくても持てないんだよ
新しい子人客さ楽しもう今いる環境で魂もよっていう人いっぱいいたんですけど
寸前俺もう新しいことしてんですって言ってきたので
もう
背水の陣だったんですよん単純にそれが大きいかな
べそじゃないとねなんかガーン
一生懸命頑張ろなかなかできないんですよね人ってね
ねぇ
背水の陣で頑張り続けたいと思ってます
やっぱりもうねぇ youtube ダメだったらね僕なんてね
もうの誰汁だけなんですよ本当に
だからがんばるー
だからその分夢を見たいですし
僕は可能性信じてるから
youtube というものの可能性をね
そこで夢をね叶えたいと思っていますはい

ありがとうございます
スパつだけ別などで出せればいいんだけどね
お笑いしやってくれとかね
サロンの月額はですね5,980
はい
ゴッキュッパでございます決して安くはございません敷村
うん
価値を還元したいと思っていますよられますね
りのりさん27才男ですお笑い芸人になるため上京し養成所かいます

そこで一つお聞きしたいのですよ中田さんが今から好きな事務所に所属できるならどこ
に所属します
参加させていただきますん
ちなみに自分は準備ん記者に合わせ非常にかやることが出すっていうことで
残念よし弟さんだっ
2
東京03さんみたいになりたいのかな人力車
東京03のかな
じゃな楽器
いっぱい原理されますよねアンタッチャブルさんとかねアンジェラ週3とかね
素晴らしいと思いますよそれはもう自分の信じる道行くのが一番ですね
人にオススメされていくもんじゃないですそういうの
僕はその時は吉本興業
よしここで一番デカい船で勝負してやるぞ
思っておりましたですはい
スイングのさんいつも楽しく拝見させていただいています
夢野久作山頂がドグラマグラ解説動画みたいです
自分読んでいる途中で精神ね以上きた仕掛けでまでレベル
きれてませんぜひを抜いてくださいドグラマグラね
ボブ好きですよはい
やりましょう品罪と罰ぐらいで700年3
がドグラマグラドグラマグラやってるんですよ
あれはね結構高
三大奇勝とかね
4ものは
必ず精神異常した
得なものだいいじゃないですかやりましたでしょ
sta 美容整形の歴史アンチエイジングの最新医療を
幹細胞再生用などについて高須院長とのた事務所しそうなんなぁ
そうですか何安心での失業等で中田さんが取り仕切って質問スティングスタイルでの
動画にスープはちょっとで質問して参加している
ガスさんあれでも結構政治的に結構ねぇあの
ライトなないというねメディ右側の方でしょ
また私結構右側の方に嫌われているので対応してくれないと思うんだな僕は右でも左で
もないんですけどね
なぜか流れ場行きがかり上来られるでしょうねぇ
kazuya チャンネルさんとかねはい
いいやまああかりさんとかね中本かおりさんとかねあの辺りのその虎ノ門ちゃんねる系
の人たちはね僕のことをね全く好きじゃない
池上彰の本を取り上げるなんてあいつは間違ってるね
捏造するなとかね
いろいろ言われておりますすみません
僕は単純に池上さんの方が面白いなと思ったからで紹介したんですよね
どっちの政治の
主張もございません私は右でも左でもないです
それぐらいの男ですね
西峯さんいつも楽しく拝見させていただいておりますこの繁栄というねあのー
なぜかの兄ね
何か良いんでしたっけ
とよっ
ちょっと名前が出ちゃうんですよねあの議員のネタを
好きなんでしょうねだまり今昔のスキャンダルねあのー
これの一とかねぇ
野々村木僕も好きですけど
会見でも外見でね水を飲む時口近く頭痛
泥湯のみ踵そんな隠すっていう
今ちょっと面白いですけど僕はね
縁もゆかりもない
人たちに小入れて入れられて
おっ
no ぶっていう出積極型はから面白いですよね
何なんですよ
ありがとうございますいつも楽しく拝見者像を ob a ちゃんさあ
コーヒーの歴史をやってほしいですお身体大切してくださいありがとうございます
コーヒーもね面白いですよねー
コーヒー自体がね輸入される1st ウェーブがあって次にあのね
シアトルけれどもセカンド web なって
でスペシャリティコーヒーのサードウェーブね
ブルーボトルコーヒーのね
枝豆
日本に文化が輸入されるあの経緯が結構面白いなと思って
なんかたしたとかもなんか最初スパゲティってのがあるんだなぁみたよね
ナポリターンみたいなこと言っておきながらそれでだんだんカルボナーラとかいろいろ
ああこういうもんなんだ
生パスタとかでぜひ青いシールドいてそこからね後いろんな+立っていろんなカタチ
あるんだけどね
フェットチーネのね
なんかそのリングいいのかね山でもあるんだめだよそういう高段階上げて入ってくると
思いますけど面白いなと思うけど
名古屋のあんかけパスタとかはなんか
輸入の中でこうなんだろう伝言ゲームの中で生まれた
ガラパゴスっていう感じがしてそう面白いんですよねああいう感じの音なんじゃよ
かけパスもえなんじゃこりゃ6ミートソーススパゲッティとなんかなんか色々
いろいろなんかすごいなんか伝言ゲームよこうなっちゃったのかなみたいな
って感じで面白いですナポリタンは日本でできたものみたいねそういう感じ面白いです
よね
コーヒーもでならそれにさんはどう呼ぶでようやくでこのスペシャリティコーヒー
ねキリマンジャロっていう言い方はちょっと雑だよだけどね
それはあくまでもまだちょ中間のランクなんだからねみたいなそういう
ちょっと味のさあねそこまでだろう
味わえるスタバうとか俺あのなんつかの星分のあるみたいな r 分の星か
だねあの年分できてますけれどもスペシャルティコーヒー飲めるとかね
料理とかの文化も面白いですよねーっていうねえんさんありません量にまあね面白そう
じゃねぇ
[音楽]
おりなぁ
いよいよ3割がてます
食文化ねいいねーなんかねえうーん
和食ってでも相当今注目されてるらしいですよね世界でもね
飲食業界の方と音ですごいヒットさせている方とこの前を話したら
やっぱ和食ですねみたいな食草と伸びますよみたいなことを言ってますよね
[音楽]
飲食店出すならねー
蕎麦屋もいいなと被ってるよねー
存廃やはね最強なんじゃないかという実
側へボブ好きなんですそうだよね
朝もいけるでしょ夜もいけるでしょ
朝旭類いつでもいいけどそうよね
その上で
お酒も出せるんです客単価が上がるんですよ
昼から飲む人もいいですね
焼肉屋さんで昼からまあランチあるねどう酒出せるねん
喫茶テーマ音はお酒出せないけどね
客単価のところで言うと収益はでかいいんですよ
お酒が出せるとですね
やっぱこうお祝いとかにも使えますからね岩井店
側へ当たり外れ極端の鐘蕎麦屋もうからねっ
おすすめのそば屋を教えてくださいよね
海外に行くとそう月曜のび太くんね
薬やもしてほしいですよねおすすめそうだよねー
そのままでも後年ピンキーでしょう高級な蕎麦屋と
立喰ソやもあるからね
違う輸送やあの狭さすごいもカウンターでねー
アーティストぷっはー安いからねその分ねー
っと
嘘はすごい数
日本の凄い分解ですよ

ひろりんさんヒロに盛り3分得で sf はいけないですから小松左京さんや星13
費やす筒井康隆さんなど日本 sf 創世記の話面白いと思います
欲しいし実はねぇ目つけてたんですよあのかってあるんですけどね
ねほんとに読むときにですよね樹氷するとなるとショートショートすぎてね
落語の授業のねショート版みたいなアレ見たかったで星新一
10連続みたいになるから謎大変そうだなと思ったんですけどね
って面白いですからね星新一やりたいなと思っております
淳かさーん今じゃいつも見てますありがとう太鼓やってるんですが若い人が入ってい
ます
そうなんだ大工をやってるんですが若い人が入っていません
若い人の神全角は確保はどうしたらいいと思いますか
どうしたらいいんだろう若い人のなり手がいない
そっかぁもう若い人もなり手がいるところに僕と飛び込んでるからはって人しかいない
よね逆に
もう同年代が今今今になろうとしてるけど
上の人ね宇宙ばろーっなてぃようなところだ
見込んで言ってるから真逆ですねじゃあねほんとねー
体育参加でも絶対必要ですもんね
ああ
外国の労働者の方とかどうですかね結構コンビりと間でもそうですけど昔は若い人が
やってた仕事を今外国の労働者の方がたくさん入ってますよね
そこらへんのボス期待てあげるっても結構あると思うんですよね階部分の労働者の人が
働きやすいとか
木谷すぎような広告にしてあげるとかどうですかね
お坊はネスの王冠頑張っていてすごいなぁと思うんですよなんか日本人かどうかって
いうのがあんまり牡馬ね気にならないので頑張ったと思いますからね
それがどうでしょうかね
疾風さんは法律も変わって雇いやすくなってるよーってねあれございます
建築系をベトナムの人が多いんだ hey
ベトナム
そうなんですねー
生春巻きぐらいですね
東南アジアの時期をやったなぁ
動画見てください youtube だよの東アジアの姉ベトナムのあたりとかもね
結構激しいつなげとマンゴヤンそうだ
南北に分かれてベトナム戦争を買ったんだ
大変なことになってるんだベトナム
あの動画で東南アジアっての激動だったなぁ0ねぇぜひ見ていただきたい
100万人登録突破したあたりの動画ですねあれはねぇ
ありがとうございます
んんんっん
東南アジアとインドを始めて学んで難しかったこれ
正義の教室ってなんだあとは分くらいですかああそうですねあと言語ですね
オイヨイヨさん初スパ長ですありございます中でさんの迫真の演技に乗せて相撲の歴史
を知りたいと
お相撲国技ですね副技監
土俵で行司の掛け声など随所に浸透や大和言葉の名残があって面白そうだなと思ってい
ますながら山登ったなかったと
エアー年配の人もめっちゃくちゃ好きですよ
やくみつるさんとか
すーっ
タレントとしてもやっぱりすごいいいですよね
[音楽]
シンジですけどね神
宗教行事ですけどね
うん
面白いなぁ
相撲
全然遠いんですよ
でもね1回ねあの
横綱と飲んだことありますよ白鵬関と
鈴木おさむさんがネス仲良くてちゃんこ屋さん行ってらっしゃってそこのなんかも祝い
の時に
fuck 宝石がいらっしゃってて
もうすぐですよあのう
のみかからう
もう
やっぱ年もう
なんでしょうね人と紙の間のものとしてとらえられている所横綱ってね
すごいですよ
あっはぁ
ほど僕らとした店だけだもんね
盗難だりっ子したところそれからアッんだよ
3さあどんどんようなショーのかってね
遊べそういうなんかたぶんそういう
会があるんでしょうねそういう講演者の方と飲むときもそうやって
横綱ってお酒強いよっていうのもねを見せるみたいな
どれもみんなね
うわぁモーゼ金をすっともうほとんどんねもう潰れてくるね全然強いはっはっはっ
ねーこずってっていうのはね広告やパワーフルなんですよ
優しくてね
さあ新
シンビ
なんていうんだろうねあらあなたピッピ
ちょっと読めないすいませんシンビ分岐さん

事業形式でコラボ相手の方を紹介するとかどうでしょうあって相手のファンはみんな
見る市長田3-4サンも伝わるんだ
なるほどなぁドラゴン相手の本
でもねそれやるとちょっと営業臭くなっちゃうんだよなぁ
こだわっちゃってるねーなんでしょうね
確かに紹介してあのするといいと思うんだけど
やっぱねーどっちかっていうと時のトーター平太明澄を紹介する方なんですよね
今多分売れてる人でしょうそんな人で売れてる人の本ってまぁきっと読まれるから
ドストエフスキーの罪と罰はねなかなかほら
子供読もうと思わなきゃいいじゃない
がそれを4色まで読んでもらいたいなという気持ちでやっているのでちょっとね
営業ポイント取られちゃうかも知れでもうちょっと頭を入れておきますあれます
大地くんと大丈夫ださんと同じは面白かったですよね10てるって大統領本当に女性
人気がありませんがそうなんだ
うちの従業員のフィリピン人が絶賛してました10件
たく週ぐらいを送り米ですね麻薬組織一掃するぞと言うね
by に行ってしまうという恐ろしい
やり方ていこう
も仕上がってきますん
人気はですよね
清兵衛さんまぁ最後はちょっともうこれ
えっ
はじめましていつも楽しく拝見させていただいています長さん飛行機に乗る際はやはり
でこの
どういうノリノリなんでしょうね一応前に降りましたけど賢章さん
いつも身になる動画ありがとうございます同氏は勉強動画撮影と逢瀬を忙しく時間が
足りないと思う存じます
言いながらさんの起床から就寝までの1日の流れ
実践している時間術がありましたらご教授いただきたいですか
いうことですね
morning routine んですね
赤ターズしかももうてぃんぐルーティ数
なんですよねぇ
ちんちんの流れ本文シンプルなもんですよ
朝を切りますよね青木たいなとん
まあいいねっ犬飼ってるんですけどね
犬にちょっと野菜あったらやっぱしてですね
german 食べてですねええ
事務所に来てですねここですねで a
もう何も配信しますよね
まああと朝オンラインサロンジョギングいる時は音大さんジョギングして
生配信してでその後ですね8この後ろの本棚感じですね
完備地区してるんやっぱり撮影なんですね
カフェくんですね
デカフェですねひたすらそこに線を引くんですね
ねうん知ってで授業開始の1時間前に戻ってきて
でホワイトボードを借りてで生配信のボタンを押してそしたら同じサブのメンバーが
来るのでその前でうわぁと喋って
でその後世界のチャンネルの終了後そうですね立ち位置をこちらに変えてですね
感想などトークしてそれでもつかれさまでしたーって言ってるな
帰ると
他にも youtube おねえ差分
ためっては気に入っ
それだけの度本しか4
本読んでしゃべるねみんなとシャルそういう事でございますね
ん矛盾さん今日もありがとうございました明日も待ってまーすっていうねあそろそろ
60分ですねまだ読んでないでスポーツのかと言いますからいいですか
だけですねを趣味分岐さん以前さんが
高校生クイズ優勝したとかこれは前でも基本情報を襲う押さえておいた方が良いと思い
ました
確かにね経促でしたねすみませんね
ありがとうございます
そんな感じでございますさぁ今日もをたくさんコミュニケーションをさせていただいて
楽しかったですあれございました
またですね明日もをやると思います
おっしゃられるれる米入っいると思いますのでお預けだと思いますほぼ毎日ほぼ毎日お
昼からは中田敦彦と話ししていて
くださいよろしくお願いますというわけで今日は以上でございますまたねあの主要な
マダイのタイムとか付けましてアーカイブ化していきますんでそちらも楽しみにして
ください
ところで今日はですね皆さん
youtube 大学宮迫さんとの対談動画でますのでそちらを忘れないかぜひご覧
ください
ではまたぁん
いいでしょ

この記事を書いた人