【勉強したくなる究極の勉強法②】挑戦し続ける限り人生はゲームオーバーにならない!

さあ後編でございます前編では勉強はもう
これから始めても手遅れですかという質問
に対してペン遅れですーということを言っ
た上で何でてあなたマーケてる間あなたが
すっごい怠けてる間他の人みんな頑張って
たからみんなものすごい頑張ってる間
あなたもまだすごいまだすぐ生ビールで
ボスが遊んでたから追いつけるわけない
じゃないじゃんもう才能もさ向こうは
still がすっごい上がってんだよ用
ロングよくなってんで新た要領も分かって
ない努力の仕方もわかってるねこれから
よちよち歩きで追い越すんだよいい大人の
走りをしている人たちによちよち歩きの
赤ちゃんだこれから追いかけようとしてる
ね多いつける1気ないんじゃんって言った
上で誰だ一つだけ
ただひとつだけ
状況を覆す方法があるそれが本気の本気で
勉強するという覚悟を決めることだ
魂だそういうお話しさせていただきました
そしてメンタルの作り方そして魂の強い人
と条件そういうものをお伝えしたわけです
まだ前ペンをご覧いただいていない方概要
欄に前編張っていますので絶ペンをご覧
いただきたいその上で後編では何を話すの
かこれは
勉強とは本当の本当の覚悟それを保った上

週間にまで出来た人間のことがきました
週間でございます習慣が人をつくるしかし
その習慣は作れるのか週間は作れる覚悟が
できたらその上に乗っかるのが習慣で
ございます現在ファイスさweb ステップ
を通過した皆さん勇者と言って良い
でしょうねえ圧倒的自信を持ちその根拠を
積み重ねるということをやるんだともう
そこまでしっかりと自分で認識しており
いらっしゃいますその1打ですね瞬間を
是非作って頂きたい
習慣というのは一体どういうふうに作れる
んでしょうかもうこれはサイエンスで
バッチリと決まっております脳の
メカニズム状瞬間はある一平の日数をその
行動を繰り返した時にインプットされる
ものが週間でございます果たしてそれが
いったい何日間なのか即答できない方は
まだまだでございますです習慣を作るのに
必要なジっすこれは人生を成功させる時に
必ず必要なナンバーになりますので脳みそ
に刻み込んでおいていただきたいその
ナンバーはトレンディ
1
名中1すなわち3週間でございます
3週間毎日それを繰り返したのならば脳
みそはそこに一切の拒絶反応示しません
完全にそれが習慣となって吸収されます逆
に言えば21日間は強大な苦痛を伴います
21日間今までやったことないことを
繰り返し脳みそに刻みことを込もうと思っ
た時にもうやめようかな今日はやめとこう
かなもう止め時をもういいじゃねえかと
いうあ芸術と可能からものすごくきますの
で21日間だけ
カレンダーに罰をつけながらスケジュール
をチラッと見ながらメモをとりながら
乗り越えていただきたいしかし21日間の
いい声で悪化月にはそれは瞬間となります
はい成功者は必ずこのトゥエンティーワン
21日間
絶対的に利用しますすなわち悪しき習慣も
212時間繰り返すとそれが習慣になると
いうことがわかっているのです
食べてはいけないものに11日間連続で
食べればもうそれはおしまいの始まり逆に
食べればいいものを21日間食べればそれ
が集9健康になるでしょう運動も21日間
勉強も21日か食習慣も21日間すべては
21日間で人は何者にでもなれるいいいつ
からでもということになるのでございます
いいでしょうか皆さん21日間ですこれを
しっかりと頭に刻み込んだ上でこれから
21日間のプログラムを発表いたします
21日かね皆さんがやるべき勉強のできる
ようになるプログラム
まず第一は姿勢でございますいいですか皆
さんここから姿勢を絶対に崩さないで
いただきたい
姿勢悪いねっと一致移動でも指摘される
ような生き方をしている場合新た成功者に
なれないと思っていただいて過言ではあり
ません出生をビンビンにしておいて
いただきたいですね成功者というのは
うなだれておりませんでめ来ずではあり
ませんいいですか
jaf ベゾス
ビールゲイツマークザッカーバーグ
背筋ピン便でございます
しょぼくれて路地裏から出てくるマーク
ザッカーバーグもいませんいいですか皆
さんメギンギンの背筋ビンビンです
その状態をキープしてください皆さんの魂
しがと思っているのであれば必ず背筋は
ギンギンになるそうです
まずは魂そこから姿勢これは21日間
姿勢が非常にいいですねと言われるように
なるまでお過ごしくださいそんなことに
よって姿勢がいいのがデフォルとになり
ますのであなたは完全にマーク
ザッカーバーグがすることができますはい
さあそして次
勉強するときに
ながら勉強は禁止きました
勉強する時に音楽を聴きながら映像を見
ながら何かを食べながらこれは禁止とさせ
ていただきます圧倒的なゾーンに入って
いただきたいと言うんですね
できることなら集中している時間が難病化
を図るためにストップウォッチをつけて
いただきたいスマホとか食べるとではに
ありますねストップを中期のそれでパーン
とここから勉強するぞ無論でございます
無言で室内で勉強するとパーンいきました
勉強して一瞬でもあ
ラテ飲みたいあ
組食べたい思った瞬間にスポーン止めて
頂きたい
ゾーンに入っている時間が何秒なのか
勉強に使った時間とゾーンに入っていた
時間も逆に引き算で計算するとゾーンに
入っていなかった無駄な時間というのが
浮き彫りになるそうなんですね
なのでゾーンの時間をストップウォッチで
測るというところまで上級者は行って
いただく
まず商品の方初級の方はですねながら勉強
をやめて集中する環境を作るこれを大事に
していただきたい集中できないなるほど
そういうときはですね交通があるそうなん
ですね集中にはですねまずは呼吸に意識を
向けている
自分のインサイドですね外の雑音とか
ノイズ
そして映像にですね目が行くからですね
呼吸は普段気に入りませんでも呼吸を吸う
ときにしている
その時
その上で感情にスイッチがあるとイメージ
してくださいそして感情のイメージの
スイッチをパチンキル私は感情がパチン今
きって何か雑念を考えていない呼吸が数
そして
脳みそをイメージから自分の脳みそ
きれいな小川に
じゃ文をつけていっ
洗います
自分の脳みそ
清流で
水あれ
sara sara sara 鯖
戻して頂いた後に
お腹の上
小さな球体がボールが
乗っているという
その球体が少しずつ大きくなるそして
その球体がやがて
支給となる
その巨大な球体地球をゆっくりとお腹から
下ろして
目を開けてください
勉強スタートです
これ私がとんちんかんなことを適当に
しゃべったというのは思いましたかこれ
しっかり本に書いてあります
んですか
疑っている暇はない疑ってる暇はないん
ですいいですか集中できなかった皆さんが
集中に集中犯された先生のノウハウを疑う
せせら笑う
地球ておいとツッコん
言語道断でございますもーい移動しせよう
便便にしてから
もう一度お戻りください
いいですかノーミスをセールで洗うんです
夏場のスイカのようにね
スイカが清流で冷やされているあそこに一
つ本自分の脳みそを置くんですね
風鈴のなきゃなり声が鳴り1スペイン
チャプンそこから地球です
おろす目を開ける勉強するいきましょー
ねー
集中することが大事なのでながらはやめて
くださいさあなのがね21日間のねこの
週間続きますよ
ノートの取り方でございます一体どのよう
にとってますか綺麗に撮ってるって方確か
に素晴らしいしかしノートの取り方
キレイさより中身でございます
ノートをきれいに取りすぎている方男色も
色を使っている方ノートきれいに作ること
にだけ集中している方は基本的に頭に入っ
ておりません
いいんです殴りがいてもいいんです
とにかく頭に入れるためにメモしている
しかも復讐するときにささっと見直せるな
というところだけメモすればいいんです
一言いく書こうとしたらもう人の話は聞い
ていられませんな方の話はどんどん流れて
いきます
な方の話を聞いてうんもう名見てふわぁ
そうなんだそうなんだと聞いた後にささっ
とここは重要だかって思うところざざっと
嬲り学そしてまた先生の頃全身で器具ウン
ソン夫婦ん聞いてざざっと各このノートの
取り方ものすごく実は出ますノートの取り
方が下手な人はもう黒板を一字一句ですね
書き写すことだけに集中して先生の話を
聞いてません
すごく勉強できる方は基本的にペンを持ち
ませんそして今ファンで一致と段落話先生
の話がついたらそこをですねささっと
まとめるんですねノートンの甘いです
そしてそういうノートだからこそ見直した
時に見直せるんですぎゅっとようやくされ
ているノート
バットつする
本全部なんかわかんないけど全部とにかく
言われたようにですね各言われたように
整理せずに書くこれなんです
中身が大事です見た目じゃないです中に
難いですこれも習慣に入れてください
そして
vip 席を取れこれでございます同校の
教室のでございます学校大学
ジュークそういうところですね席をどこで
も座っていいよと言う時結構ありますよね
そういう時ですね講義を聴くときの設計は
ですねどこか同国が最善かそれは
一番前の
ピックをした
2列目のど真ん中ですね列ねど真ん中なぜ
1列目じゃないのかに関してですね1列目
で後ですねその前で先生しかいませんです
よのね後ろはどうやってるのかと一瞬
気付かれそのその分かりませんそれは2列
目ぐらいがちょうどいいらしいんですよ
のハッキリ言いますですね1列目2列目3
列は要するに全滅ですね
前列真ん中登ってもですよ
なんでかというとみんなですね大人気
スポットはですね後列の恥子なんですよね
なぜかいやいや受けるんです皆さん授業
ですそういう人はですね基本的に全く伸び
ません
授業はライブだ
いいですかライブとどこが一番高いです
からエース席 a 席ありますよね
いい席ですよそれはもうあリーダーのもう
一番のフロントでしょ
大好きなアーティストのライブは一番最
前列でも浴びるように期待
誰がセット裏のですね端っこからこうやっ
てみたいですかね中なガーディ層からも
全然恵まれられないようなところを皆さん
は選んでるだから入ってこない大事なのは
誰がどう教えるかよりも
どのように学ぶかどこでどのように学ぶか
ですだから最前列いってくださいそして
必ず目を合わせてください
名みてくださいこれいます
目を見て頷いて聞くのとなんとなくした
想いできるのでは全く違います先生の話は
目を見てもの強吸収しようと思って面で
聞く
でざっと要点だけますよそういうことです
ねこれを習慣にしていただけれそして
体づくりを怠らないで頂きたいきました
勉強なのエステー時間ですか
もうキス基礎の基礎です
たんぱく質とビタミンを
風邪気味ながという時は多めに取るそこ
まで売っています
体温調節
間違えるな
疾走泣きそうです
ですが風邪を引いたりして受験に行けない
とか勉強ができないということがないよう
に2ねにですね体に気をつけて風邪をひか
ない体づくりを常に習慣として作って
くださいか
簡単な運動健康的な食事よく食べてよく
メル
ビタミンとタンパク質多めに炭水化物と
脂質は少なめにそういうことをわかって
いるんだけどもそれはまさに人生をどの
ようにとらえているかなんですって
バッドスパイラルとくっとスパイラル
バットスパイラルは人生はうまくいかない
明日もよく様より悪くなるだろうと思うだ
から頑張れない頑張れないから自己肯定感
が低い自己肯定感低いから明日ももっと
悪くなるだろうと思うこれをバット
スパイラルっすそうやって自分の人生と
自分の時間をないがしろにしてしまう
ずいぶんが
自分の人生を価値のあるものだと思わない
から雑に扱うって言うんですよ
こんな1日でも良かったやって言ってる1
日は誰かが懸命に生きた濃密で人痴漢をし
てるさは開くぞ
自分の人生はきっと明日はよくなるぞと
思ってくださいそして自分にはその価値が
あると思ってください自分に価値があって
明日はもっと良くなるのだからこの一日を
丁寧に息を吸収しよう
思っていただければグッドスパイラルに
入るよとねなので今日食べるものはきっと
良いものを食べようそして今日はしっかり
にをそう思ってください人生1日陣地を
丁寧に行けるという覚悟それが夢を
かなえるベースですその習慣は21日で
作れますのでぜひ21日間だけ騙されたと
思ってやってみてくださいさあそして他の
習慣休み時間学校の休み時間仕事の休み
時間遊んでませんかねぇしっかり休んで
ください休めるときに休むのもこれ週間
ですうまく休むという習慣を作って
くださいさーって頑張る集中する時間と
ですねここは休むというですねここで休ん
だら私はで元気になれるというですね
休める時間というのは予め確保してう長く
休むこれがすごく大事だから休み中しかも
人と付き合って遊んでたりとか
休日なのになんか人に言われるがままに
なんかやってるこれじゃなくてここは休む
んだ先に休む決め研ぐ音楽休めるかどうか
というのを丁寧な1日に入ってきます
そして
身の回り勉強の机は綺麗になってます
でしょうかねぇ
スクエアカバンの状態は精神状態なので机
やカバンの状態をきれいにしておくという
習慣これがですね絶対に勉強する必要です
ねえそれをしっかりしておきましょう
基礎の基礎でしたけれどもこれができて
いるんでしょうか
できている人市西部をバッチリ机ピキー
休む時しっかり休む体づくりもしっかりし
ているねぇその上で授業では必ず最前列で
聞いていてノートは要点だけをざざっと
書いている
できるできる人間ですよね間違いなくそう
いう人間になりましょうなれます絶対に
なる一つ一つは全く難しいことじゃないし
それをなんと21日からにあるだけです皆
さん週間の脳のメカニズムを覚えたから
もう怖くありませんその上で
スケジュールを立ててください皆さん仕事
のスケジュール遊びのスケジュールをなん
となくスケジュール帳に入れて終わって
ませんか違うんです
自分の人生の主人公はあなたですあなたが
何を叶えたいかのスケジュールをしっかり
立てましょう1年でどこまでやりたいです
かじゃあいっか月で何をやるべきですか
そして今日は何をやるべきですかという3
種類のスケジュールを立てていただきます
1年でこれがしたいというのは年収に考え
てくださいでもし考えてないこと今考えて
ください1日時間をとってこの1年で何を
するんだということオーナーかな目標を
買ってくださいでじゃあ1年でここまで
行くんだったらいっわけですこの1か月何
をすべきなのかというのを考えましょう
そしてこの一平ず何をすべきかということ
であれば今日の一日はどういう
スケジュールで強化これをですね朝毎日
今日の1日のスケジュールをしっかりと
記録してほしいんですよ
朝今日はこれするぞアレオスぞってなんと
なく念押しでやってないからジョギング
いけなくなったり音するんだよね
勉強の時間を誰も出なかったですんだよね
でも今日は何時から何時まで勉強してなん
じからマン何時まではトレーニングするぞ
ということ朝は毎日毎日あるんですそして
それをチェックしていくねぇ
めちゃくちゃ基本的なことだけどこれも
本当の本当にやろうと思えばできるんだと
いうわけなんですよ
めちゃくちゃマッチョらこういう方がし
てるかもしれません
でもねぇ
最初の最初に何で私の人生もっとスゴイ
はずなのに俺の人生もっとすごかったぬ
んっていう恐怖感からスタートしてるじゃ
ないですかこの授業
何者にでもなれるって小学校ん時は思った
でもなんだかこじんまりとした人生で
終わりそうだその恐怖で強いんでしょいや
なんでしょもっともしかしたら何年か前に
戻って遊んとに勉強太牙って思ってるのか
もしれないでもここから変わるか
そういうことを心の底から信じてほしい
そういう重要なんです
ネイティブアメリカンの逸話にこんなお話
があるそうなんですね
あるお父さんがですね子供にこういうふう
に優雅いうわけですねいいか息子よ我々の
心の中には常に2匹のオオカミやいるな
それはどんな狼一碧はとても怠け者でいつ
も自分が頑張れないことを何かのせいにし
て不平不満ばかり言っている大か
なるほどもう1匹はもう一匹は自分の可能
性を瞬時誰に何と言われようと自分の決め
た目標
真面目に
クリアしていく狼だ
その2匹の狼常に戦っているので私たちの
心の中で
ねお父さん
その狼はどっちが勝つの
咲きました
それは
お前が
餌を与えた方だ
ズバーン
[拍手]
あなたのオオカミは今どちらが勝つそう
でしょうか今日はどちらが勝ったん
でしょうかそういうことでございます
あなたがどちらの狼に餌を与えたのがそれ
でしかない人生の結果はそれでしかない
自分が頑張ったか頑張るまとか如実に出る
のが人生でございます
あなたの夢には必ず値札があると言われて
おります夢には値札がある
その値札でその夢の大きさわかるその夢を
聞ければ大きいほど値札には高い値段が
書いてあるだろう
その値段はどうやって払うのか
それは
自分の
努力の量で払う
その努力の動画見合った時にだけその商品
は手に入るだろうしかし自分のドゥードル
府が2戦しかないのに2番の夢は決して手
に入ることはない
大きな夢を
描き大きな値札を見たのであれば
君はその値札に見合う努力をするしかない
んだ
君のオオカミは今
どちらが優勢たそういうお話でございます
みなさん
その上で分かります聞こえております
どうしても怠けちゃうんだよ
メンタルモチベーションを害してくるそう
いう女がてぃぶな要因でございます怠け
たいよ
何かのせいにしたいよう
自信がないよう疲れたよーといろんな理由
その理由を打ち勝つそのいうぶっ潰すそう
いう方法について今回後編で
お届けしたいと思いますそれでは早速参り
ましょうまず
rr で陥るスポットがございますそれは
あなたの能力不足です
うわぁ私向いてないわー
私やっぱ向いてなかった私英語に向いて
なかったわ私数学向いてないわー
いやいやもうだめなのよあの小説読むとか
も国語とかもダイあのその才能がないよね
才能がないという言葉
1件
1件
ああっ客観的に自分のことを理解して強み
にフォーカスしようとしてるんだなと思う
そんな便利な言葉ではございますが往々に
してそれはそうじゃない今回の参考文献
こちら
こちらの先生がおっしゃる
その言葉です能力不足という言い訳の
ほとんどが苦労不足である
ツールバー
努力してないだけ努力が足りてないだけ
努力不足のくせに才能不足打って自分の
努力不足を棚に上げるために使っただけ
細動がある人はいいなぁ
あなたには才能があるわねぇという時に
努力をしたことを完全に無効がしようとし
ただけ
あなたは私の努力を10倍したから成功し
たねのという言葉を口が裂けても言いたく
じゃないからあなたには才能があって
素晴らしいわね私が才能が無かったのよと
いうことでなんとか冷やそうとしている雪
物資

完全心理完全照明
確かにそう言いたくなるてやりましたねぇ
所ね能力不足の大半が努力不足であると
いうのはマッサにそうなんですよ
歌って頑張ってないじゃんまだそんな自分
の才能がわかるほど手前いるじゃん才能が
本当になかったっていうのはですよねもう
もう死ぬほど努力して誰よりもやったにも
かかわらず伸びなかったらいいですでも誰
よりもまだやってないにもかかわらず伸び
が弱い
思ったほど伸びないこれはなぜか侮ってる
んです私痛い侮らないでぬ
伸びが悪いのは当たり前なんですなぜかと
いうとあらゆる学問
あらゆる勉強は
上達するまではゆっくりでかつ退屈なん
ですよ
ある程度できるようになってからさらに
楽しくなりもっとできるようになるんです
ねつまり加速していくんですね
勉強店だいたいああこうやったら計算
できるんだというのが分かったらどんどん
できてそうなったらどんどんできるんです
そして楽しいです楽しいから進むんですと
いうどんなできるん最初
最初が大変なんですよ
でもダンスだってスポーツだって何でも
そうですよね最初は全然うまくいかないん
だけど単打を覚えて言ったら楽しくなって

ある一点を突破すると楽しさや上達の習熟
度のスピードが速くなるん
これ普通のこと勉強最初マジで伸びわから
ないし
めちゃくちゃきつい
はい
行っちゃうきついんじゃないですかな傘
きついんだったらちょっと厳しいですよ
中田さんという形に言いたい
勉強はあなたを成長するために最も必要な
ことだまずは皆さんが二自覚しているから
勉強したいと思ってるんですよね
英語や数学国語や物理列記しそういうのが
わかってるとものすごくあなたの夢に
近づきますどのジャンルの仕事をするにし
てもものすごく
生き生きと仕事ができるようになります
ニュースが読めるようになりますいろんな
人と話せる
話せる人のレベルが変わってきます
そうなりたくて勉強したいのならば必要な
力は何か
もっとも恐ろしい力の名前をこれから叫び
ますそれが
忍耐力
[音楽]
しのび耐える力忍耐力でございますこれが
絶対的に必要なんですねいいですか勉強に
最も必要なのは
これさえやっておけば骨でなんとか探っと
いけるなりなんというものは幻想でしか
ない
いいですか
勉強の序盤はすすべて苦しい
そしての日が全く自覚できない時間が長い
そんな中その暗いトンネルを突破する力は
一体何か要領の良さではない
年体力
白美耐えるという面電力だけがあなたを夢
に近づける
夢をかなえるものが努力をしたその努力は
一体何によってか要領がいいんですねじゃ
ない才能があるんですねじゃない忍耐した
のだ
ただたえっし飲んだのだ
圧倒的孤独と苦痛に
耐え忍んだというただそれだけがその人を
成功者たらしめている決して才能だと言う
な犬ステ容量だと言うなその成功者が成功
者たりえているのはとてつもない忍耐力で
ず遺族の縁を這いずりまわったからである
ただそのことだけがむしろ今貴方を勇気
づけるつまり同じように地獄を
這いずり回る人大祭
乗り越えればあなたも成功できるという
ことなんだ
魂の強い人の5大条件私前編で言いました
その中に苦痛を喜んで受け入れるという
そういう精神がありましたよねー
そして自分を信じるにたり得る根拠を
積み上げる
これです
新がありませんというのは
先生曰く
頑張って
自信を持てるような根拠を作っていない
からです
自信とは自分を信じると書く人は人を
信じる時にその根拠を求めるあの人はあの
時も8速約束を守ったあの人はあの時に
約束を守ったラーからあの人は信用に足る
だろうという神様には裏返しに根拠がある
銀行が誰かに金を貸すにはその根拠担保が
必要だ
何の根拠もなく人を信じるとこう人好しと
いう
そんなお人よしでは
世界にはいない
自分を信じられるのは自分が信じるに足る
根拠を提出しているからだから先生は言い
ます
自身を保ちたければ自分を信じさせる今
興味雪件
小野が眼前にその根拠を見せつける
その時に
その時ですよ
鳥の巣の作り方を思い出してくださいって
いう
鳥の巣
トリワ
風の強い時に巣を作るよ
なぜ
その方が強いすが出来るからだよ
風が強く吹く中でできた州はちょっとや
そっとでは崩れないダラ無風の状態で楽に
巣を作ったときにその巣が風が吹いた時に
崩れてしまうそういう恐れがあるだろうだ
からこそ強い風の時に巣を作る
皆さん受信を保ちたければ
自分が乗らないときにそれでも目標遂行し
たという1日があなたの自信を作ります
いいですか
もう一度言います
今日はジョギングに行きたくないなである
とか今日は漢字ドリルやりたくないなそう
いう日が必ずあります眠いな時間がないな
イレギュラーなことがあったなそういう時
に成し遂げてやるんですそれが魅せつける
という行為です今日は眠かったりも
かかわらず私は漢字ドリルをやったんだ
今日はお腹が痛かったにもかかわらず英語
のレッスンを受けたんだそういう1日が
逆風の中の巣作りでございます逆風の中の
鈴木りを繰り返したもの
逆境を乗り越えるということそれが10進
ですモチベーションの高い時にそれを成し
たけどそれができるでしょうしかしたがり
ます下がります逆風きます怠けようと誘わ
れますしかしそれをバーンとことだって
いや俺はかなえた夢があるから今日勉強
するですとu 1日1日があなたに自信を
もたらすだろうそれが根拠であるこれで
ございます忍耐の子を必ず深く刻み込んで
ください忍耐なんというえげつない言葉
でしょう
ジョー量と刻み飛び込みたかったですね
コツ
もう誰しも不コツを聞いてきます英語が
うまくなるコツ
数学がよくわかるようになるコツコツって
なんだ
ない
苦痛だけがコツはない苦痛があるそれで
忍耐で乗り越え
ものすごい加工土居読みないマッチョら
授業になっていますですが私は皆さんに
コツを教えたんじゃないんです
モチベーションを高めるさだその一点の
取りこの授業を遂行しておりますこのな方
が前寸前で魂の玉c の叫びで苦痛を
乗り越え忍耐を乗り越え夢をかなえてくれ
と叫んでおります
さあ皆さんそんな中
それでも怠けちゃうんですよという意見
鼓膜破れるほど届いておりますコメント欄
でそんなことを言われながら勉強今日も
サボっている俺草ね
そういう状態ですよね youtube
大学を見て勉強をサボっているのかもしれ
ないしかしいいですか
サボりたいサボってしまったそれは誰しも
あるんですよ
それをそれから抜け出す唯一の方法をこれ
から授けたいと思います
な掛けてしまうことは誰しもあるがそれ
から抜け出す方法それがですね
ふわぁな掛けちゃった右腕はもうこれ失敗
ジャン完全に失敗しているもうどれでも
なれ
4
なくすことです
毎日勉強するって言ったのにうわもう2日
目で勉強してねーで寝ちゃったじゃあも a
打つ不当としてると思ったら朝じゃあはい
もう何もやる気が起きませんべえいって
いうこれがね必ず皆さんを崩壊の縁にね
誘ってきたと思うんですけれども
失敗したアーって先回りで絶対言わないで
ください
皆さん
うわぁサボっちゃったっていう時にですね
ミスをしたと言ってください
失敗したこの計画が失敗したと言わないで
ください1個ミスっちゃったけど
このミスはどうすれば再発が防げるん
だろうと少しの間考えてこうすれば防ぎ
やすいだろうと結論づいたもならば再挑戦
してください
秒速でリエントリーするんです
秒速でリエットしてくださいなぜ
なぜ勉強1日サボっちゃったんだろう
自分がダメだから絶対言わないでください
いいですか自分はダメな人間だからダメの
弱い人間だから絶対だめですあなたは
あなたの人生の主人公でたった一人です
あなたがダメだったらあなたの物語は
ずっとダメなんですよそんな主人公でいい
んですかあなたの物語の責任ようっている
のはあなたただ一人
あなたしか主人公がいないのにその主人公
がダメだったらもうこの物語は終わりです
だからあなたは絶対にダメな人間じゃあり
ませんそう
しっかりと認識した上で
寝てしまったのであればこれはメスとして
処理した上でどうすればミスを犯さないか
という対策を盗んリリトライですいいです
か再挑戦が続く限りゲームはゲーム
オーバーにならないんです
コンテニューですよコンテニューのボタン
を押してくださいあなたたちはいつも
マリオが死んだらゲームオーバーって言っ
てがシャアリセットもうええええです
スイッチだったルビーだったら酔うウェイ
てやったんですね
やめてください
1回負けたぐらいでスイッチを投げるのは
やめてください
コンテニューボタンを押すんですなぜ負け
たんだよし次行ってみようミスっただけ
あなたたちの人生に失敗はありませんミス
がただあるだけです
ワンミスした阻止これをリカバーして次は
勝つ次は勝つと再挑戦し続けている限りは
あなたは歯医者ではなく挑戦者なんだ
いいですか
あなたが廃車になるのはリングで
ぶちのめされたときに
引退するときあなたは敗者になるんです
ですか打ちのめされてやめないでください
打ちのめされて次立ち上がった時にあなた
はまだ挑戦者がんです今日挑戦者である
ことを止めないでください
そして
ここまで言われてまだやる理由が
尿 y やらない理由が強いチャレンジ
できなありているスタートできない病の方
に作用にお届けしたい
それはですねやったことないうわっでき
ないとは全然違うということです
皆さんはなぜかそして僕もなぜかやった
ことないからキッドできないってなるん
ですね
これはめちゃくちゃおかしな理屈なんです

成田にしてみたいのそんなやったことない
じゃん前例がないねわが社ではいやあ
そんな人を見たことがないなぁできないん
じゃないですか
こういう話がありますよねでも理屈として
おかしいんですよあらゆる成功者でき
たっていう人も最初は3型経営者なんです
未経験者が経験者になり成功者になってる
んですよつまり3 t 経営者が成功者に
なるというのは普通のことなんです未経験
だから成功できないことはありえないん
ですよ
全員が初心者だったんですあらゆる人間が
初心者でありビギナーであり未経験者だっ
たところ方から世界チャンピオンになり
博士になりやっているわけでございます
だとしたらですねやったことないからやめ
ておきなよとかできないよ一左右必要あり
ませんただ努力不足ですただの努力ブログ
すですか
まだ成功してないのであればそれは努力が
足りないんですシンプルだけど a 杭
一言あなたが成功者じゃないのは
環境のせいでも才能のせいでもないよ
あなたが努力してないからだよ地獄の
追い詰め方
せめて環境のせいである
清めて親のせいであれすべて才能のせいで
あってくれ
それならまだ逃げ道があったんですでも
世界は最も残酷な結論を突きつけている
あなたが努力をしてないだけだよ
しかしそれは希望の一言でもあるんですよ

努力をすれば前に進めるんだという
でもどっち選んだらいいかわかりませんよ
選択肢が2つある3つあるその時にどっち
を選んでいいか分からないそういうだから
一歩前に進めないという方にはですね
正しい選択などないそう言ってるんですね
正しい選択はないただ成功者たちは皆
決まって自分の選択肢を正し買ったという
だけだ
例えばシンガポールに行く選択ですよね
輸注バーになる選択ですよねでも私はそれ
を正しかったアート
いう人生を生きようとするだけです
ゆうじばになってヨカッター
しのボルティーよかったぁーというように
持っていくだけだ
選択というのは結果的に正しい方向に持っ
ていったという結果があるだけで選択した
時点で正しいかどうかだでもわからないっ
てことなんですよね
さあそしてその正しい選択に持っていくと
いうマインドとですねすごく似てるんです
けども逆にも割り切ってほしいのか子です
今までの過去
過ぎたことはすべてうまくいったことで
ございます
いいですかあの時こんなミスをしたから
あの月こんな選択をしたからだから今僕は
こんな感じなんだしょぼくれてるんです
ヒューそういうそういう面で無理です
今までの嫌なこといっぱいありましたよね
いろんなことを言われましたよねでもそれ
があったから頑張れたっていうサクセス
ストーリーにできるんですよ誰しもが
私もいろんなことをありましたあーんとに
苦しかったら&であんなこと言われたらで
も思い返してみれば今頑張れてるのはそれ
があったからじゃないかって今言えるわけ
ですよつまり過去のことはもう全部いい
ことなんです
日頃だも全部いいんですそれを糧にして
頑張るというあなたの主人公のストーリー
が始まるんですなので勉強今までやってこ
なかったことがすごくコンプレックスだっ
たから誰よりも勉強することができました
それがまさに今回の著者のストールでしょ
中学3年生までさおりにサボってもゾッと
しちゃって小学校5年生の問題集が全然
できなくてもう悲しくなっちゃってそれ
から本当に心を入れ替えようって自分自身
で欠如したからそこからソウル大学法学部
に行けましたっていう話なんですよつまり
とてつもなくディスアドバンテージがある
ことっていうのはその後の分リーダーに
なる可能性があるのですすごくつらい経験
をしたことが何かのエネルギーになった
よってかつきっと言える日が来るわけです

なので過ぎたことは全部うまくいったこと
ってもう言っちゃってくださいそして未来
だけを向いてください
そしてハートを強く持って自分に足りない
のは才能でも環境でもない最も大事なのは
誰から何を教わるかではない自分がどの
ように学ぶか
学び方さえ本気なら何からだって学ぶこと
ができるだからいいじゃないか手に取った
テキストをやってみよういいじゃない結果
もう巡り合った宿から学んでみよういい
巡り合った先生から聞いてみようねそれを
本気の本気で学んで自分の人生父に行くに
するんだ
その実績を作る
そういうことでございますみなさんいい
ですがこの動画はひたすらモチベーション
についてお話しましたねーものスゴイ元気
が出たんじゃないでしょうかよしよし行っ
てみようどうとかもしれないでももしね
あーまた何か心が弱くなってきたよって
いう時はですねまたこの動画を見て
ください
ですか
モチベーションが全てですそしてこの先生
言ってます
モチベーターを1人ね自分の
モチベーションを上げてくれる人一人でも
いいから持ってきなさいそれ先輩でもいい
ですよ芸能人並ですよスポーツ選手でも
いいですよねーでも1人この人を見ると
モチベーションあるんだとかこの人は
すごいこの人の言葉でも留守ゲームが出る
んだってねそういうのがあるだけでも全然
違うなぜかってあなたに足りないのは才能
じゃなくて本当の覚悟とモチベーションだ
からだとしたらこの動画はあなたにとって
もしかしたらそういう動画になるかもしれ
ないだから何度でも何でもでも見返して
くださいあなたのモチベーションが
毛ず出かけた時に失われるかけた時に猛
勉強できないかも俺某あそぼん感ないかも
ねもうやめた方がいいのかも向いてないの
かもと思ったらこの動画を見てください私
はあなたに必ずいます私はあなたをあなた
の夢が叶うって信じてるッ
私は自分の夢が叶うって信じている
その私の動画見てくれたんですよ
youtube 大学を見てくれてる人ね
私はその youtube 大学で学ん
でる人本当に信じているんですよ何でかっ
て僕は youtube だよで学んで
いっぱい喋ってきたけど僕はそれを生かし
て人生帰ってきたっていう自分を信じる
だけのその実績を積んできたんですよ僕は
お金の授業とか実際外資の授業とかあって
時事ネタとかやっていろんなことをやった
けどみんなに伝えている自分のために勉強
してきたそして人生本当に変わっただから
youtube 大学を見てるあなたの
人生が変わらない理由がない私は順子
あなたのあなたの人生が新たの
思い通りになること私は信じてるから今日

頑張って夢を追いかけてください
さぁ今日の授業いかがでしたでしょうか
たましいの授業本音で伝えさせていただき
ました今日の授業よかったなぁと思った方
ですねぜひ
チャンネル登録をしてください
僕には夢があります youtube で
トップを取りたい
日本1本つの日本一という自分になりたい
という夢があるんですだからこうやって
行動してますその上で皆さんの今も応援し
ています皆さんの夢もコメント欄書いて
くださいそうやってポジティブな
モチベーション与え合う関係したいだから
こそ
チャンネル登録の方よろしくお願いします
人生をお互いに最高のものにしていき
ましょう
で技あ
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただ

[音楽]

この記事を書いた人