【AKIRA】〜2020東京五輪延期&新型コロナ蔓延を予言!?〜

どうな方ってことでさあ早速参りましょうエクストリーム小道
亮兵
4減少ありございますさあやってまいりましたあっきーらーでございます
エクストリームコーヒーミックスはですね実は前回ですねあの日の取る方編っていうの
をやらせていただいたんですけれども今回は第2弾ということで
akira でございますね
第1弾が手塚治虫戦線ででにでんでこの大友克洋先生とこれね
ものすごく応援があるんですねこの2人かなりですね
まあ言ったらですねレジェンドとレジェンドなんですが世代的には大友さんが出てきた
あたりでですねニューカマーだったわけですよねそう
の傑作明これですねまぁ手塚治虫マンガの紙も非常に意識していたライバル心を燃やし
ていたといいますし
大當山の方でもですねこのアキラの最終巻の方ですね
ペズカオサン先生に捧ぐという風に書いてある
それはエクストリームコミックスやらせてたけどねぇ
ありがたいと思います
さあこの亮という漫画まずね見てくださいよ
でかい
めちゃくっでかいのよね
いつも電話帳かなってぐらいの頃で重ね
ジャンプとかマガジンぐらいがおっしゃるんですよ
はいこのね連載時期がね1982年
だいぶ前です
なぜなら私が生まれた年だから1982年の37年前なんですよ
38年前になりますかもうねで1990年まで歌ったねええ
8年間
8年かかってるのでもねえ
8年かかって結構ね途中長かったんですよ
中断したりいろいろあったんですねヤングマガジンで連載してたらしいんですけど
これねヤンマガ買っていう
送料を知らずにでも伝説すぎてヤンマガで連載されたイメージではないということだ
多いと思うんですけどもこちらの漫画名前は聞いたことあるよって人多いと思うなんで

なぜならですねこれね1988年アニメ映画になったんですけどこちらが言える
ジャパニメーションという日本のありますゲート
いうものも代名詞的作品なんですよ世界に名の名を轟かする
せる日本のアニメと言えばこの秋なんですねまーす今見ても生じに待ってる部分
なにこの色彩なにこの動き
そしてなにこのお話これがすごいですね
あのスティーヴンスピルバーグ絶賛したそうです
もうねぇこんな作品を撮りたかったんだよってあのスピルバーグが言ったことですね
スゴイと
という風になったこのジャパニメーションの金字塔であり
あの漫画の神手塚治虫が嫉妬したという大ヒット作それが
輝なんですねじゃあそれをなぜ今に読むの神なぜ今なのか
これがポイントなんですよこれがにわかにですね
最初に預言書と名付けさせていただいたんですが最初ね
どうなりましたね4件
ちょっこれがねなんと37年前の酒にも関わるものね
2020年オリンピック開催予定
という設定になってるんですよ予言していたと言っ
これアキラの通りになってるような奴とドンピシャでの動作になったんですね
さらにその2020年オリンピック開催予定の日本に大きな災いがやって来
って言うから会社できないと
で中でもですねマンらの中でもその開催予定地というのが多いですね中止だ中心って
書いてあったりしてですね
もうオリンピックが開戦できません開きますしかもできませんということまでですね
伝説の漫画に書き込まれてたんだねよげんの書なんじゃないかということで大騒ぎに
なってリバイバルブームを起こしていると
ということなんですねー
これはねでも話としてまずむちゃくちゃ面白いんですよね
これなんでじゃあこの1982年に2020年
のことを書いたのかこれは実はねぇ
大友さんがですね線もが1945年ですよね
1945年の37年後が1982年
つまり連載開始のタイミングから

戦争の終わりこのスパンをもう一個倍にして送ったときにそこで
何が起きるか
37年地でありますよ
はーい
のがなんか変運命的な音も感じますよね
でこの設定面白いんですよ舞台設定が2019年の日本
29年から20年ちょうど今ぽい感じ超人まよね日本の女を東京が舞台
ネオ東京でまず9
これねー
実は今の東京の場所とちょっと違うんですよ
東京湾上に巨大ね埋め立て違うんですね
ああああお台場ねちガチガチなをたエヴァどころの話じゃですよ
東京は音でかいですよねお台場ってのもありますけどそこからさらに
アクアラインとかが通じて木更津までですつながるあの房総半島に行く
あそこら辺一帯まで全部埋め立てたって言う
そういう世界観ですなんで埋め立てなきゃいけなかった実はこの漫画の中では1982
年に関東地も多い
新型爆弾が落とされたことによって
第3次世界対戦が起きたっていう設定なんです
第3次世界対戦が起きた後にもう崩壊した状態から戦後復興を遂げて目を東京という
埋め立て地で反映要する
高度成長が五条あったというダラスの巨大なビル群が
巨大な梅田て家の中で着てるよという時代か
復興も進んでるんですよ
だから今積んでいる我々の東京というところがいわゆる旧市街地ということで廃墟とし
て一応残ってるって言うことなんですね
でその爆弾が起きた爆心地の隣にオリンピックのスタジアムを建設して復興の象徴とし
てイベントを改正しようじゃ
ないかというふうに進められているという世界観なんですね
はぁ
ヘ第3次世界対戦起きてるね
その上でない上田でチル音を凍結なってて
で爆心地の隣オリンピックのスタジアムを作る
この設定だけですね何杯でも飯いけるというか面白いとなんかすごく読んでみたいと
思いますよね
高齢がですとてつもないスケールの
サイエンスフィクションになって誰なんですけどそれがね1巻から6巻までいっ
俺もね本当にね映画です
映画
もうとんでもねえスペクタクルですよとんでもないスケールんですよ
だから正直それを口で説明しよう事業にし
正気の沙汰じゃございません
こいつ何言ってくれちゃってんのでもなんかわかんね超面白そう
読んでみたいそんなのための授業ですよねいや何が出し読める者でも読んだことない
っていう人いると思うのがそうだっても若い人呼んでもないと多いと思う
俺の話聞いてなるほどねな面白そじゃあ俺も読んでみようこのための授業ですから
4日
あくまでもですねそのためなのでエクストリームコミックスいうでますからねっ
あのキャラクター出てこない
ありますなぜなら省かないと何時間もかかるので結構省きます
ですが話の大須だけでもつかんでいただきたい
やっていきましょうよねどんな話なのか1巻
ね鉄道の覚醒僕のサブタイと勝手につきましたね
覚醒する話ですね
まずね主人公誰なのかという事ですけど金田
これです金田ちょ待ってここなんですよ
アッキーナ読むときにあっきーだが主人公なって思って読む人多いんですね
だからうーんこいつ明らか輝じゃない誰だ
金田だれよっていうそういう風になるのが定石ですこれあるあるですね
んじゃそいつのライバルなのかなもしくは仲間なのかなっていうことでそいつと
次対をなすキャラクターが鉄鏃たができます
この鉄道のことを見た時にあっこいつが輝店 year こいつ輝じゃない
鉄をどういうことこれアキラのあるアレです
だけで読む上でのあるあるですこの
羽田と鉄道というのが主人公とそのライバルに持ちになっていくんですけれどもどう
いう2人かと言いますと彼だっていうのは不良グループのリーダーなんですよ
不良グループのいいや防草工事を行っている
暴走族のリーダーって言うとなんかもうリーゼントでもう特攻服着てこんなみたいな
そんなんじゃないですん
この秋だそんな shrink で階です含め
bose を行為を行ってるんだけどめちゃくちゃかっこいいよ
だってこれねアッキーナなんでこんなに行きでたかっていうとまずねビジュアルがね
めちゃくちゃオシャレなんですよ
この本の装丁にもそれでてるでしょこんな本で使用って誰も言わないし
それを許してくれる
人なんてみまーいないじゃないですか許されないよこんなので出したいという
だしててるんだなその上でこのね金田が乗ってるバイクバイクとか金田が着ている服が
めちゃめちゃおっしゃるなんですよわかりますその感じ
なんかその矢沢あい先生の漫画に出てくるキャラクターの着てる服釣果は
いい意味でなそういうのがこのマンガに出てくる人の服がかっこいいみたいなんて論じ
られる人ってあんまりいないと思うんですけどそういうタイプの作家さんなんですよ
大友先生というのはね金田の着てる服もう真っ赤なんでもうこんなとんでもねえされて
いくんよね
後ろに猫のカプセルが入ってねバイク金盗ん名前数そんな
もうこの2019年
本当の今我々2020年で生きてますけどまだそんなバイトでてそういうバイク
もなか赤くてつろーんとしててねあ近未来
超近未来なんだけどだから近未来すぎない感じって言うねこれ akira 金田
バイクで喋ってぜひ調べてください何個もフィギュア出てきます
もう男の子は akira の金田のバイクが大好きなんです
もうバイクの免許持ってないよ持ってないでもかかわらず
akira の金田のバイクのフィギュアを持っているそれぐらい
男だが死に寸
ずんささんですよ男の中で強かっ件かっこいいね亮とのかっこいいがすごいねっ
鉄が修先生の漫画になかった
磯の大きな要素がおしゃれさなんですよ
手塚先生すごいよだって生命を描いたじゃね
ぴの通りかブラックジャックの金はすげー正明
しかもストーリー長も白い最高だよ芸術ちゃ
漫画=ず芸術でもねこれ
akira 大友さんが示したことというのは世界観がお洒落さとかそういう
ビジュアルの格好じゃなんですね
この金田乗ってるバイクそう確保しでこの身体に鉄は憧れてるんですよ
幼馴染なんですね王者の頃から幼なじみで
て2はどっちかというとかなりいつも憧れてるでも少しそれがコンプレックス
あったりもするんですね金田いつもリーダーだね俺はいつも後ろから突いてってるだけ
なのかもしれないそんなコンプレックスを鉄は抱えています
はいあと金が何でいいだかというとむちゃくちゃ運動主義ていますちょっとし
常軌を逸してるぐらい運動神経がいいというだけでこれから起こるとんでもない敵を

どうも何度もすり抜けます死んでるよねっていうトラブル何度も見えま我ながら生き
てるっていうかこの金田ですね
これでも魅力的ですねはいさあそんな暴走行為をやってるねこの
金田のチームなんですね鉄道とかいろんな奴がいるんですけどね
わーっと暴走行為を行ってるんじゃブーンよね
まあその職業訓練高校というとこいってあんまり寝たらその治安が良くない学校に行っ
てるんですけども
ウサを晴らすためですねうーんもうちょっとまあそうですね
このネオ東京から旧市街地に行く高速道路途中で
封鎖されているんですがそこを走っちゃう3だよねまあ要するもあるんですわ
夜で弾いてなんでさぁんね
たば誰が一番早いか勝負だゼミナール強めにやってるんでその時に鉄道が金田に負け
たくないかですね
俺が行く際ステベアー&先とましているんですねするとなんとそこで
少年が前に飛んとアロール前えっ
そこで鉄がガーッとブレーキを踏むんですが間に合わずが引いちゃうってなった時に
バイクが爆発6ストーン
ホワイト金はもうアウトがやってるんだとテックスぞと言い大丈夫かぁって古材事故
ですよ
でも不思議じゃないですか少年がふっと現れたんです
そこにバイクが突っ込んだっ
事故になるとしてもね商人が引かれてしまうはねられてしまうこれがまあ予想できる所
ですけども
少年部でーすフットもいた時にですね鉄道がバイクが爆破子なんですよ
だからみんなびっくりなんてどういうことなんだとなんか自己ポイント分
店ツアー4てる間ですねパッと見たらですね初年のかお金から見るんですよ
少年がせ顔がしわくちゃなんです
おじいちゃんみたいな顔してるんじゃちっちゃ n けど
チェーンでいうとおじいちゃんみたいなバージョン
それかでもう亮って話でもうキーになってくるキャラクターですそれじゃ誰なのかまだ
じゃないんですけども
その少年みたいなおじいちゃんみたいなちっちゃいやつですねスタジャン着てるんだ
けどね
8怯えてですねふっと消えるんじゃティエット
何これ回継承ないって言ったところですね軍のヘリが降りているんですよ
んですねなんだんちた路線なんですよね
おや前足あずっちょっとなぁ警察でもなく郡
て失せるなんだったんだ言いながらですね

次の日学校
何だったんだろうなっていうのとて2がですね要するにその
軍の一人です病院に急いだからですけどどこの病院に連れて行かれたかっていうのを
教えてもらえないですねえつ pou dou dou どこジョインたんだろう
なんていうこと言いながらですね
学校階ですね学校でまぁ治安が悪いからですねあの体罰がクラウドにょ
また暴走行為してなんか問題起こしてたんだろう体罰だみたい発だとじゃないですかね
うん教育者指導等手動脱帽誇りされてですね
ふざけんじゃねえよとか言いながらですねそれでてくるんですねえってつ呑龍に入っ
てるんだろうなぁというんですねそれからの春木屋って言うこれねまあまあたまり場
ですねああ
のバーに行くんですねバーに行ったですねえラッキー女が多くでねフットいるんですね
いい女だこれが系ってようなんですよこれが実はですね
後にヒロインとしてあのうまぁこれもアキラの中で輝いてくるんですけども
その登場したときはですねその真ん中でもその神ちょっと重たい感じですねすっげーっ
pa としてですね実ないこのヒロインにしてはですね物々しい後日反政府ゲリラなん
ですよ
何かしらですねその下理論ん仲間同士話ですね
ボサボサね
ぺついて話してるとなんかヤバい状況が多くてそれをバーで話してるそれを見つけたね
もう機嫌な彼だけですね
ずっと金だって言ってるんだかなだって言っている大丈夫
金田ですからね僕ねあの同期に版やってゆけ逃げって体っていう音覚えるのでその
ずーっとこの子を見読んだら体カナダ canada カナダで読んでいることでこの
動画上からなって読んでる時であるかもしれません
彼だですこれがそれ
僕の曲ですそれを許してください
でねその金だねぼくゲージそのね k よねナンパするんですけれども
あの出てっちゃうんですねそれどころじゃないっていうね
もう何度なんだちょっと待って栄養なんてついてたらですね
その街でですねまた再開するんです
就学茶の少年がですね商品のみてるんですねうん触れならぬ不安と木のガキじゃねえか
てぃ鉄道に何したんだお前このやろうっていう風にしてですねちょっと囲んで見たん
ですね
その少年が怯えとですねターっていうんですね
あああっていう人ですね
ものすごいその商品のがバリ言われて上からですね広告とを押しますこれでなんとなく
ね皆さんもうお分かりかもしれませんけれども
この秋だというのは特殊な能力のその超能力に関するテーマなんですよ
その少年あああああいうところですねその際合計する発動してガラスでは
バルーン言われて広告とかドーンすぎてもう第3子なんですよ
街で爆発が起きですねうわぁ普通まそんな爆発応じたその書かなきゃ大丈夫ってこと
ですかね大丈夫ですねじゃあ逃げるんですねっ
するとそこでですね軍がまた動き出すんですね
入れました大佐
はいもうすんごいでかいですとんでもなくデカイから来ていますはい
つるつる横ツルツルです上はちょっとこう
その強化型メンディーみたいなそういうそういう状態でヒゲ生えています
その対策ですね報告受けるわけですね
どこどこの街のな肉でね爆発事件が起きましたからね
探しているわけですよ即興の少年を
だ軍でみて少年いるかといって探していなかったっていうのがここでも会いましょうね
だここで破壊行為が行われたことですね群気づいてですねよし行くぞ捉えていくぞ
どうやら軍から逃げたんですねこの少年がしわくちゃの少年が逃げたんですね
さあいきましょうその少年というのは実はこの26号日朝てどういうこと
ロンドンブーツ152ひぁっにょ
線正式名称が論文さんに来てロンドンブーツで向けロンドンブーツ1号2号なんですね
15が淳さん日本がで子さんそれまぁどうでもいいんですけど
26を隆ね
そういう謎の男どうやら軍に追われてるぞ
さらにこの女反政府ゲリラもそれを追いかけてるんですね
これ酒に言っておきますと実はこの少年は軍から反政府ゲリラの手抜きを受けて逃げて
きて少年だったんですよ
だからピリついてたんですね
だったら追いかけられたんですねなるほどなるほどと
軍と反政府ゲリラとその少年超能力少年
それに巻き込まれる不良グループ等はだんだん構図つかめてきましたねはいそれですね
その少年オートですねこうげリーダーの音など
まで計ねっそれとグンともう追いかけっこになるんですね
基本的にもこのあったけれどもとにかく多いから結構とドンパチ多いですはいそんな中
で地下水路くんですね
うわーっにょ巻き込まれるんですね
アナーキーとかやるぜ
その兄もね可愛いなと思ったらこれその系まを合流してね
で軍部を着てねこれどういう状況ってなんだからもう群に囲まれてるんですよねそし
たらですね
その大佐がですね26号の高潮ですね
読み戻しためですね途中でですね
27号呼べ言ってるんですね27号よく
導入状態誰27号弄ってね
何かを隆と優両方まだ輝じゃない
アキラはまだ出てこない
というかね映画版ねぇた手当がほぼずっとずっとことです漫画では出てきます
はい実ですね漫画版と映画版結構違うんですよあれ
中田さっきから俺が三田明と違うんだけどっていうかとこれ
映画だけ見てる方の場合が赤違反だと思います映画と漫画では結構ですね
主要な人物のあのおっ
お金所も結構ちゃうんですね京都と香りというばあの女性キャラクターのお金方かなり
違いますし
最初の冒頭の出会い方とかはかなり再構成されてて
映画のほうが後に作られたんですけれども実は映画はですねこのバック電動落ちたらも
1982年であるこの公開日公開でん
同市ですね請求88年に支えられてたりとか
かなり結構違います
結末もちっちなので漫画変なのねということでまぁ是非買って読んでいただきてね
れ全市も貰ってるわけじゃないんですけど面白く伝えたいねそれなんですそんな中
地下水路で前集合ですよなーんかまでですねまだまあそうですねっ
このちっちゃい少年をですね光景はですね守りたいわけですね
で金田もですねその兄と一緒に行動を共にしたのですね
で軍が来ましたついに来ましたねはいそしたらですねバーカー開いてですね軍のね
その縁が開いたですねおりでくんですねそれがまあサルナーですねまぁサティですね尚

色というわけですね
するとその経緯がでソック受けるんですよねっ
高だったのっこれどういう意味が分かります
高だったの
って系がショック受けてるわけですよどういうことがこれはですね実は敬意が釣れだし
たかったのは
た菓子ではなく明菜だったんです
a 誰間違えたんです間違えたというかおそらくこいつが明らかなと思い家輝じゃ
なかったっていうことですね
でなんでそんなに敬意が開き団にこだわっているのか
これももちろん中は変わってきますこれ秋だってねご質問面白いのが
だって漫画りさこんなに亮って書いたんだよ
こんなにだよ
いいですよの自分の持ち物でもこんな大きく名前書かないでしょ
中田敦彦たまに買うんだよだけどそんな彼がないでしょ
こんなに回転亮が出てくるんだと思いきやなかなか亮が出てぼないし秋だってなんなの
秋だってなんなのこれもこの話のめちゃくちゃお昼とかんですよ
なんととんでもないものの中心に輝があるんだけどそれじゃ何なのか分からないと言う
このサイエンスフィクションミステリーこれが無茶長者秋ガチャな犬フードビジョン
あるかというと同じようにちっちゃい少年でしかを知ら来てですなぜか年を取ってる
けど体は少年っていう
で声も少年っていう不思議な状態なんですね
なんか超能力と何かが関わりがあるんでしょうはい
で風貌で言うと高潮ちょっと希羽月希弱そうでスタッフに聞いていますもうた優はです

あの追いかけてきた優はスーツですね
なぜかちっちゃいスーツスーツ着てます今度子供者社長みたいなそういう感じでその
カプセル乗ってるんですね
ふわぁところの振りフリーザードラゴンボールのフリーザが最初に出てきた初期版
みたいな感じの
なんかたまご型のカプセル乗ってるんですよねああふわぁとしてんですね
帰ろ高
takashi がプルプル震えてんですね
たかしは逃げ出したかったんです外の世界を見たかったんですねー
どうやらずーっと軍に閉じ込められているっていうタイプの少年なんですよね
takashi 変えるオーナーですね
プルプルプルプルた場所です僕たちは外では生きていけないんだよ
takashi 言うんですね外じゃ生きていけないの
そうなんですごくポイント高しはですね時々ですね逃げながら常母言ってたんですね
薬をください薬よって言ったんですね
何かしかの楠井を定期的に
服用しないとダメな体なんです
張力と引き換えに何がしかの家薬を定期的に服用しないとダメだ身体になっていると
いうことが外では生きていけないんだよ悲しいですね
なにその子供たちや老人みたいな顔してるけど
その人達ってなるんですよ
ねそのまっすぐ帰る方なんてですねファンになるです
でも安全大雪目たね彼ら思いますイングお金なんですけどね
えっ
そ絶体絶命ライオン堂すると群に囲まれてるね促すかわいこちゃんはなんかがっかりし
ている
その上であの子供老人2人がなんかプルプル震えながら牛ととで生きていけないこれ
どうしますあなたならこれでいいんですね
そりゃとかねが起点聞きますね金田ですね
この先ほどのパッカー氏
がっああああ
あってなった時ですねガラスパリー広告とドンカーンを知ってますが見てますから
超能力でサイコキネシスの力が強い子供生んだということ見てたのでこいつに何か刺激
を越えたらこの地下水路
あの状態でバリンバリンできるかもって思いついてですね息でこの隆をぶん殴るですね
ああああ船で隆がパーンという
ますでああなりますそしてですね案の定
狙い通りですねその地下水路数で崩れ出すんですね地面がバギー交わるべ
うわあああったかしーっ
だめだよたかしですね
でちょうどその時ですねこのだった歌詞がプルプッシュ
薬くすりくださいって言ってた時だったんですよその時に勝るが薬あげるからなんて
言ってですねフットカプセルを渡したときですね
バーナーグって穴て揺れたもんだから優の手の中にあったカプセルがポーンとれたん
ですね
これが大事ね
私のライフラインですよその他菓子のライフラインをねマーシャルだねあげるよー
なんていったといいですね
ポーンんあのせいでポン飛びますねそれを掘る6金だ金もとてつもなく運動神経がいい
のでキャッチャー noon 入れるわけですよねっ
学校でそのもらってきたカプセル
んですけどパクったカプセルあるようですね金田モテるのですね保険の女の先生みたよ

人ともねちょっとまああのう今行為な親密な関係ありましてその女の先生ですね
ちょっとこれの成分を調べてくれ裏でよね
調べてもらったらですねその女の先生が調べればいい
これなんかとんでもなくヤバイタイプ6するかもしれない
いうわけですよこれ国で管理してもう重要機密的ななんかもう市販のやつじゃない
とにかく劇的にヤバイよこれ
なんなのこれ
分かったんですね隠すのね
そんな中ですねこう学校に戻ってきた鉄郎がですね
どうも様子がおかしいんだとか言いながらですね tetsuo 戻ってきたから
憂さ晴らしでみんなで遊ぼうぜと言ってバイク飛ばしたりしてですね数ルートですね
この暴走族のリーダーですから暴走族グループですから対抗するグループをやるんです

それでクラウンというねそういうチームなんですけど
もその鉄道がですねそのクラウンとですねちょっとドンパチしてしまって
a
1回ピンチに陥るんですけれどもそこをですね
金田に助けてもらうんですねはい戻ってきてなんかちょっとバイクのローゼ
でもなんかちょっとヘマしちゃったで喰らうなんかしばかれそうになったけど
金田が助けたちょっと鉄道なんかなんだけど気分が悪いけどなんか興奮もしているん
ですね

その助けてもらった後にそのライバルチームを喰らうねピエロの顔したねあの暴走族な
んですけども
その鉄道がですねもう腹いせにクラウンは北ボーイズんですよ
パティ分してるんだもう殺せるんですねっ n 4 s guitar 死んじゃう
誘導ですねまぁ徹思なく興奮し
ねうんん
俺に指図すんじゃねぇてつ on してですよ
このね金田にずっとねビーダー尾根任せた
顎が出てたっていうコンプレックスがですねなんか物凄く興奮の中ですね漏れにさしす
すんじゃね急に変化を覚えるんですね
でカメラおいこいつどうしたんだよよもうそんな中ですね
鉄道金ぐ
だしたことですね代謝がですね学校まではず生む海軍ですね
代謝本陣がいかなくてますね私が行くとですね対3で迎えに行くんですね
で鉄道みたいな
鉄男 tetsuo 迎えに行くんですね研究所博士がですね
鉄を見ながらですね
カイザー
ちょっとご報告したいことがあります
なんだね
この前の先ほどの収容した少年ですが26号と接触した
ことで花開いたのでしょうか実は
才能がありそうなのですこうね能力を持ってそうだ
実はあの鉄道金田についついてるばっかりだったあの鉄道がこの謎の超能力集団と見た
能力を持ち合わせてるというポテンシャルが高いってことですね
love で偶然発見されちゃうんですね大丈夫なのか
お前もしもしかして育て上げる聞くあったんですよね
大佐がですねこれ墓戦記で
きっと立派なナンバーズしてみますねニヴァースね
なんか数字ついてるよねだこいつらの仲間高はがそのそういうのに育てれるんじゃない
そういう
ら後ではですね
ラボでもう一人のですね白クチャの今度は子供の女の子
ベッドに寝てるんですよ
たくさんの人がしのは
8元するんですね私夢を見たのたくさんの人が主

この記憶はですね25号なんですね25二十六二十七きましたね
最初にプルプルプルしてたのは高まああの追いかけてきたのマーシャル
で急にベッドで寝ての起用法ですこれ三つ編みの女の子っ
主役茶ですはい
その上でこのプロ能力がどうやで4チームも予知能力があるっていうねそういう能力を
持ったですね
たくさんの人が死ぬわ鉄僕は鉄道というあの男危ないとね
akira と鉄道でなんかたくさんの危ないことが起きるそういう読み夢ですね
なんじゃそうだと思いながらもですねそういう好みかされている状態の穴をがラボで
いたんですが抜け出します否定
んだ
何治療をされたんだけどもなんだかそのいろいろ実験もされたからですね
気分が悪いつですね出るんですねもう俺ここは抜け出して軍の love を出る鉄道
ですねちょっとは3杯がいるんですよ
やはりだあい中に入ってる人られっさーしてパーンだったらですねその見張りの頭が
パーンと思うんですね
もう超能力が攻めで
寝ちゃってんですね見張りの方がバーンとんだね不全とか逃げ出すんですね
でその博士はですね逃げ出したと結合が逃げ出した
見張りの頭吹っ飛んりの見て逆にもう博士変態がまあまあ土産でサイエンティストます
さえの r ねイブことを確信するんですね
さ鉄道が逃げ出したそして喰らう
ライバルチームかつて母校を後にしたのライバルチームに受けから生まれるんですけど
そいつでもですねモーターって言ったら超能力で頭吹っ飛ばして殺しちゃうんですよ
でそこのボスのリーダーを屈服させてですねクラウンのリーダーで
人がになるんですねそこのシーンがそうでしょ鉄をギンギンに目覚めちゃってですね
もう俺はちょうどるあるんだってなった上で軍からね逃げ出してその上で暴走族の
リーダーに初めてなるんですねもう今まで
月7違った鉄道がボードのリーダーに初めてなってバイクにですねもうもうハンドルを
持たずにですね走ってんですねもう
なんか超能力で走ってるなんで走ってなかったんですけどバーってですねすごいかっこ
いいてそうになっています
はいそう鉄道がなんか食らうのリーダーになってずいぶんやってるらしいぜなんてです

体のところ方法があるんですねどういうことだとブッ潰しに行くぞんですねその
クラウンつぶっ一件はですね結構そのヤンキー漫画できる要素とちょうど
今がまだ交差してるんですねはい細田ともっと壮大になっていきますはいその上ですね
で鉄をですねしばきに行くわけですねコノヤローふざけアナというとですね
縛りにいるんですよでいい感じですねやっぱ強いんで
あのクラウンチームはし化けるんですけども
鉄道がもやっぱおかしくなっちゃってるんで
超能力目覚めちゃってるので
うわぁなってですねその間山金田のです仲間をですね
つい
弄っちゃうんですよなーんて行った時ねあともバーンはじめやっぱりこう
死んでしまうんですね仲間が死んだとこれはもうやばいと
思ったで金田がですねその近くやって中ですね
中でですね穴を打っちゃうねバーンと思っちゃうんですもう行っちゃうしかないですよ
テツオバアンウちゃした鉄道がバーン打たれるんですけどもですね
超能力でその端はポンポンを出してですね飛んでも豊かになります
はい
そんな中ですよそんななんかはい軍がやっていくんですね
音鉄を回収しロードね tetsuo
鉄あいつはもうもう育っちゃってるね博士があいつも育っちゃってますね
対策も回収しなきゃですねくるわけですね
でバーっとして煽りてきたですね
それでもそんな中
鉄はねやっぱりココですよ薬がないとダメになってるんですねもうね
うーんなんてっ薬や午前釣ってろですね
誰だ
お嬢さんおかしな玉がイテェといっていうのは要するにその薬がないとやっぱりこの超
能力開発された人間のでもたいんですね
う苦しい苦しいってなってる時に金田が持ってたあの隠し持ってたカプセルを
鉄道がぺに入れてしまうんですね県警も最初ねやったんですね
ですで軍が降りてきですねをちょっと待って村
隠せるお前の胸お前それ劇劇的つれから毛布なって言うけどもう
鉄道が飲んでますねうーんですねそしたらですねこれが
並の人間だったらそれはもう自分もぶっ壊れちゃうニョッキ的に強くするなんですけど
鉄は才能がすごくポテンシャル層があったんですっ
ん目覚めるんですね
やってやったぞとすごい力を手に入れるわけですねそれを見てですね
大佐がですねよっしゃあああて軍強いと
軍に来いとねお前その薬ないといけないんだぞもっと強くなれるかラグーン可愛いって
言うんですねうんうんっ
穴が大興奮して鉄道ですねあっあーっん
強いという
41号という思うんですね最後その轍を41号っていうのがこれ一回も最後のシーンな
んですよ
要するにこの25二十六二十七の系譜の中で41号哲三と言うのが目覚めたぞと言われ
てきそうな覚醒ですねええ
1巻終わりましたいって思いました数に韓彬のかようです
どうなるのか日課なんですね軍のバーンきたことですねき捕まりました愛金だとね継母
捕まってるんですよ
から同県も捕まってますはいそんな中ですね金田時計は別々に捕まったんですね軍にね
はい目立ってましたからね反政府の軍
そしてあの喧嘩して鉄道ともめたからだ両方とも捕まってます
そんな中ですね
経営者ですね握るためですねそのグラボからですね
国家明日ねあの逃げる逃げようとするんですけどね最終的に閉じ込めるジャン閉じ込め
られると言う袋小路行きにょコレキヨ殺すよね
きましたき覚えてらっしゃいますよ
か三つ編みの主役茶の子供255キロ子
し25キロが予知能力だけじゃないですねものを瞬間移動させる力を持ったんですね
その清子がですね
低移動させたんですねそして次に何をしたか
清子がですねベッドの上からじゃあ基本的から上にベッドのれます
どーんとですね敬意を操ってね
行動してですね高
なにしようとしたかてねここにまだ収監されている穴をですね
殺そうとしたんですね記憶は4チームを見ましたね
鉄男 tetsuo っていうあの新しい新参の声やばい
あいつくるとなんかアキラくんとなんかいろいろあって
新すごいことになっちゃうって言うよチームみたらですね
このだ後に入ってきた
音声付現リーダーの経緯を利用してですねあやつ操ってですね
鉄道の部屋まで行ってですね鉄を打つんですねいきなりバーンですね
鉄道がそれまで念仏にのがあの何時間後にテストですよと言われたので鉄道がねこれを
待つだと思うんでバーンであるという
知らない女でバーン映したもの作るじゃーんなんだお前はアーチとですね
であの
かくなるんですねでもまぁそのてつものパワーはすごいですから
清子の操る経緯が可能ないわけですよこんちくしょんでやってやんぞてなった時ですね
また瞬間移動ですねふっと消えるんですねうん
鉄のそこで気づくんですねなんだこの能力
鉄分は様子自分だけがまだ力を持ってるって思っています他のナンバーズにあってない
んですよ
だからなんで急にケイト
衝撃受けるで博士とその約束のテストの時間になった時に効くんですね
今後こういうことがあったんだ俺以外にも能力を持った奴居るのかつ
博士いる
いるんですね
鉄はですねうーんて頭痛くなった時にですね
アッキーナって言う名前聞いてるんでなんか亮が鈍行みたいだね
なんかそんなのの声を聞こえたんですね
秋あっていますか
した博士はびっくりですなんでその名前知ったんだけどね
難関キラーがあるんだろうなんからねっ
でも俺も頑張ったら会えるな瞬間移動3だろうとできるなのかてそれは分からん
いうわけですねでもそれじゃね知ってからですねあいつら何か他の奴らいる気づいて
ですね love を回るんですね
するとですねほかブラボではですねうんで他の部屋ですね
喜代隆賢って言うんですねもうねメルヘンなね
そのところに閉じ込められてるんですよ子供みたいな所す
ね基本的にはそこで3人でずっと遊んでるんですけれども
そこに対策来てたんですね大佐が来てですね
その
清子がですね
予知したよ芸能ですね大さんに伝えたときにびっくりするですねうん
な死ぬのかと
あきらくんがアキラくんとそのその轍を組んでアキラくんでも世界がもうとんでもない
死んでしまうはあったんでそれは5アンダー大佐が多さんですよねそれはいつなんだ
大佐はですねうするね亮というその
皆ニック大きなものものすごく恐れていてその上でそれを何とか棒
初させないために今まで動いてるわけですよだからその他菓子を回収したりですね
優とか記憶をですね生まれクラボウの中に閉じ込めているのはそういう星なんですね
ところが博士が要するに興味を持ったこの鉄道というものが成長することによって謎の
蘇明を刺激しちゃうことになるんだよということを
を聞いてですね akira がー
ちょっとですね
大佐はですね
移動するんです爆心地に行くんです実はですねこの爆心地の地下にですね
下水処理場という名目で保存されている施設がありましてそこはですね
月井処理場にもかかわらず軍がずーっと警備してますよなんでかっていうと走行に暗記
だが封印されてるんです
もうとんでもないどうも管が分はあったすごい道具の真ん中にですね
冷却されてるんですよ
ここでですね輝に会いたいって鉄道が博士に言ってるんですよ
おヤンキーがに俺を合わせればいいね秋が来奴がいるんだろうなんでをマーシャル知っ
てんだ俺は嫌い合わせろって言うとですね
会えない
今は-273どのベッドの上で寝ているからな
こういうわけですね
a 棟で封印されてるんです
とんでもない地下の業務のなか爆心地の下の真下の地下施設の中にですね
少年が冷凍保存されているっていうことなんですよねそれを見に行くんですね
大佐がね大丈夫かのか大丈夫なのかなんですね
そしてですねええ
tetsuo 鉄道が入っちゃうんですねそこにね結局見に行っちゃうんですね
words ね akira に開いたアキラに開いて雪道はね
その強いなんけどなんか空き家にならなきゃいけないんだってね
あっけないに行くんですねはいで一方その頃ですね
金田は金でですねこの地下施設いくんですね

バイクを音取りに行ってたらですね大坂ですねそのしか施設に入るところを見てですね
あそこに何かあるず言えば全員集合するんですねわーなんかあるぞとですねは大体なん
か白ですよとラブのところ前集合します強敵ね
で金田いよいよいいよあらぁ嫌われますよ
いよいよ鉄王暁いるんだな ie
いきます大佐がアキラは封じねはなぁ封じたままにしておかねばならないと大差が何か
いるぞね
金田がいいきます全員俊豪をした時ですね
鉄道がですねその高封印されたアキラを開けようとしちゃうんですよ
なので軍がですねそこのレーザー銃ででバンバン撃つんですよね
そしてですねそのドームが同部に当たっちゃっておいドアアーマーの金が壊れるから
迷路アーっていうんですけど嘘亀だけど夏からもう
hati
akira が鉄道が来たことで共鳴して目覚めたのカードも一番恐る大佐が恐れてい
たアキラが目覚めるという封印されていたのがこの輝なんですよね通称ね18号
この25678並びぬ4の中の記憶を尚克善
akira じゃない輝者言ってねもう漫画読み始めました
カナダ見て不屈明らかなじゃあ嫌いじゃない主人公の金田だこれ明らかな諦めてねこれ
鉄道だ俺あの金田のあの色コンプルーム仲間だ仲間だったやつだ
そこなんか少年で来た来た来一打の主役ちゃんおじいちゃんじゃ軍たかっした花しおり
んってきた
替えのこいつが
明らかにはマッサーるんな
noon 大変なことになるは明らかがうんこ5じゃない
こいつじゃないからの誰なんだからのうわ扱い同部の中に冷却保存されてるのを鉄道が
目覚めさせちゃってから出てきたよあきらんです
akira ここで出てきますはいチャージですね
するっ弦のつるっつるのというかちゃんとした子どもなんですよ
要するにこの子たちは主役ちゃなんですけども同じサイズなのに輝はちゃんと子供なん
です
なぜか
通されてたからでしょそうなのだから普通に考えたらもう大人になってて
歳とってていい年なんだけど子供のまま成長してないのがこの記憶を尚克なんだね
でも秋のはおそらくそのあたりの子供の時に
冷凍されてるからそのままの
スッとして普通の子供が無表情でできます馬エガーきらんかったんですねそしてですね
それを見た大作ですねもう
科学者もう鷺洲んですよ明らかで地ハッチャーはずですね
えっもう科学者たちが大慌てですね緊急ボタン押されてですね
最後のボタンですね
バーンと警報例を経営
警報を鳴らしちゃうね尊敬方では普通の警報じゃないんですよ
この珍盤軍事機密の最悪なものが出てしまったということで科学者がば押すんですね
それが第7警報
ダイナが警報とな価格で攻められた時以上でしか
核戦争になるぞって言う時以上でしか発令さ
れなので押したら最後ですねもう全国一気にですね避難令が出るんですね
だから明らかいほんされたあーでバーンどぅ
で大差がお前まだオス生パンパカ野郎って大騒ぎしてる中ですね
ko が b 全国なって全員ひぁっ起こしがオゾン緊急
大ハズレはずだっ
逃げた逃げての中でですね聞いたがスーッと出てくるんですね
で鉄道がお前が輝7日ですよね外に出ろーといいですね
一緒に外に出るんですねそれも大差がですね彼は笑ったソルを抱かせてね
するって言うんですよ sol ねこれで軍事 sa なんですよ
もう軍の最終兵器でさん
年23年前に打ち上げたですねレーザーを大気圏からですね打ち下ろすという超
もう本当にとってつまり最後の子気味ではないですね
それを出せ5ですねそれがですね動き出すんですね
それもうこうなったら8つてるしかない猛攻
もう出ちゃってんだからやるしかないんだっつんですね
ソロなーっで鉄道が外に出た瞬間ですね
ソルを一どうするんですね大勢がそろう起動したら動く宇宙からですね礼猿撃ち殺され
たですね
前坂ですよそんな制度でっていうぐらいですねバーン

結論に当たりまして鉄道株右腕なくなっちゃうよ
うーんは片腕なりますよああ
これが第3たんです
これお分かりいただけましたでしょうか akira がついに出てしまったぞって話
なんですね
はいただもうソルの光に包まれて
うわああうあうですとねああなってるう
中でですねもう大騒ぎになってるなんか
その輝を実際に連れ帰ったのはこれ金田なんですよ
なんでっていうラッキー方へ
aki ですねうん koa それが打ち込まれてうわああああぬーん何を伝えたくっ
誰が正義かも分からないんですよこれ金田が鉄の7体さなのかねだな何がなんだか
わからない
でもものすごく激しくてものすごくエネルギーに溢れてて
そして何か
かっこいい
こういいんです
pou dou dou
can be j
んっ

この記事を書いた人