【AKIRA②】完結〜2020東京五輪延期&新型コロナ蔓延を予言!?〜

さあ来ました第3巻ここはですねもうついに輝外に出てしまったということで争奪戦が
始まるんですね
はいそんな中伊佐かわいそうですよね責任負わされるんですね
第なら警報が発令された上でアキラが解放されてしまったそれは君の席なよということ
ですね
大佐です引きずり降ろされる
するんですね幹部たちが目国ね
全部押し付けてあの先に問題に終止てるしてる場合ではないようです亮が今外に出て
しまった以上
倍以上の国家予算を投じでそれを封じなければ今とんでもないことになりましてですね
そんなよ33あればじゃないだろうなんて君が責任は彼やるよね
あきあきある最大門と言われですねアキラのですね危険性ようです
大佐一番わかってるんだけど他の政治がわかってなかってるんですね知らないよって
軍事機密なんだけどね
立っなぁアレですねっなーっ
ですねもうたいさあもうれクーデター起こしたらいいですね
もうくんですね政府そっちのけで軍を率いてくれた起こして明思結果
練習しなきゃいけないという動きに出ます大佐がねそんななんか京都と根津
誰やねんここで出てきます京都ハイ小京都というのがですね
競争なんですよもうとんでもないしたタマネギ頭ですね妄想
黒柳徹子さんをさらに高黒山羊化させた感じですね
でさらに佐村ティアさん
ですけどもこんなた丸い頭でもうこんなと今度はで初期てますこの京都
ねこれですねある宗教団体の教祖をやってるんですが実は後それが都がとんでもない
人間だったところ分かります
はい
さあその京都とねずっていうね弦政治家なんですよねず野党のですね政治家でしてその
バックを普段度に持っている宗教団体の教祖が見えませんなので京都からバックアップ
を受けているので
京都様ですね京都の言うことを聞いているんですが
根津は熱でですね
ものすごくですね akira というものは重要なものだと知ってるのでアキラを鼠
は回収したいんです
実はねずぅが動かしているのが反政府下痢なんですね反政府ゲリラを通してですねええ
この秋がを回収するぞと言うねことをやってるかこねずなんで京都は京都である音楽が
あってアキラは危ないから保護しなきゃいけないということで
京都と根津6動き出します京都の物価根津のその反省の下リーダー
ねそして大佐もう全プレイヤーが開きがを捕まえろ
っていうことで大下げますでもそのすったもんだが参加で描かれ続けますラグビー
ボールのようですね
もうほんと全全はと昭顯わーとそういう author 魚した後前集合します
やっぱりとプラブルの最終的な全員集合ということでね
で前週をしましたねでアキラがいたーって言ってですね
2
もう全員が肩ぞんぬんですね軍がクーデターに成功してですね
ぐんぐんプラーンか込んでるぜ基本軍歌を見ます
軍が囲んできますねねじゃあ囲んできた時ですね
あの
実はこのね尚克規を com ホント嬉しそうですね
akira クランてですねあきらく久しぶりになるわけですよ
出会ったああ何て言うんですけどねそこで根津なんです
根津はですね自分のものにならないんだったら誰かのものになったらやばいっていう
ことだけをわかるから手に入らないのであれば撃ち殺すって決めたんです
ねだからあっからこれ軍にも囲まれてるしもうカーなぜ
金田8型だなんだ色々動いているけれどもこれもう自分のものや辛い運転なんて瞬間
ですねうーですね音ズレ構えたですねあー嫌うドっつっ夏キラ君よたですね
そのアキラの目の前に好調だ
現れた宗に当たるんですねバーンたか c
ふーん続きの隆貴ノフに続き
タンカーしんぱーいたれてですねおおもうその
再会の喜びネ実はこの25678というぐらいですか
おそらくもともと同じ施設にいたんでしょうねそんな少年たちがまあ再開嬉しいね

はもう超能力の苦しみ魚は立ち合いの僕たちだけだかなという感じでにこやかにして
たら隆パーんで
うさだら派ということで明らかですね
うわぁ
になるんですね亮がそこでスイッチが入っちゃう
akira そこまでずーっとですね無表情でですね
star star star star ついてきてなんですよいろんな人にこう
つれされたりあれしながらもうとにかくただただね無表情で
の子供だったんですけどそこで初めて感情が爆破しますわー
[拍手]
これがヤバイそれそのことによってですね
アキラの能力外します akira がまあなった時ですね黒い光がですね
もう球体土曜にですね幸福弾でも際に爆発を起こすんですね
ザーゲー
ふんわーそこの黒い光ですねモービル郡だろうが軍隊だろうが金田だろうが全員
飲み込まれですね
うーん今日も消えてしまうというねはい
おしまいです
ほぼもこのような終わりここで訪れます
3巻でなんと主人公が黒い光の見込まれてその後
あの開くなります
中村ん
第4巻
neo tokyo あんな反映してだね akira がうわああああああなった
ことで完全にですね
その埋め立て地のですね西半分がですね
ごっそりえぐられてしまったですねもうとんでもない廃墟と化しています
とんでもない廃墟から復興したんでまた廃墟と大爆発を起こしてどう
なっているかと言うとですね実はもう一日園の悪くなってるんで
新しい集団が跳梁跋扈してそれが大東京帝国という人入れます急になり
思うとも急になりねこれ大東京天国
ねこれをつくっているが実は鉄道なんですよ8
どこにいたけどここにいたっけそう
ソルだよ大佐がそのだあつってレーザーポーン
バーンあっあーっなったあの哲夫
あの鉄道がですね近年木生き延びていることがこのラストでわかるんですね黒い
しっかり乗り込まれてザーメンブラですね
崩壊してがれきの中でですね9ツンツン泣いてるあ
アキラのもとにですねギリギリ生き延びた鉄道が現れるで第2巻は大惨禍をもらう
鉄道がアナはれるここで終わるでどうなったかね
その鉄道がですね空き家を祭り上げて1個の宗教的グループを作るんですよ
体格輝てから御神体に飽きるをするんですね
大 k ご神体に置いといてですね
明佐奈の力があれば救われるってこと鉄道が言うんですよ
そしてですね自分にも超能力ありますからんものを浮かせたりですね破壊したりと
パフォーマンスをしながら
ワード昌秋だという集団号ですね
作るんですねそしてですねもう
治安が悪くなってもう物資もないという時にですね力でね集めた年をですねそれじゃあ
配るんですねあのもう
流浪してるね人間ですねはい
ごはんくださいだとしたらないと元の大東音響の提供に早いって言ってですね色んな
部下たちはああいうんですね
で飯を炊き出しをするんですね炊き出しをするんですけどそこにでカプセルを大量に
混ぜるといっしょみかですね
何しているかと言うと
要するにかなり劇的に強い薬を無理矢理服よさせることですね
それがダメだったら死んじゃうんですけどそのたまたまですね体制があって強いと超
能力解放するという
いう鉄は自分がな子でされたことをここで人材をオーディションしてるわけですよ
でうわーん
詰めてですね超能力者になれるかなれないかみたいなそういうことであったですねはい
ってもう鉄道はですねもう我が物顔なわけですよね
もう強くなってもう明も手に入れて
でも金田もいないねもうもう何もかもかなるっていうね
状態になったですねもうすごいですねそっからですね
部下たちねあの女の子達を集めさせてね
で遊ぶみたよねそういうことも鉄道しますそれももう激しいですね
薬を無理やり飲ませですねそれでまあそういう行為を読みたい
もうとんでもない悪になってますはいいきしかもその薬強すぎて大半の女性がそれで
死んでしまうよねそんな1人知らなかった女
顔りっていうね自衛な子がいいんですよプルプル震えてね
何でもいいしてるんですね
ま薬飲まなかったのですよ
薬と聞いたので
お母さんに伸ばせてあげようかと病気のお母さんってそういう薬じゃないね
薬だの女って言うからさんの病気が治る薬なのかなと思ってプルプル震えながら
お母さんのためにとってたっていうかわけわからず
なにこのことになってですねその香りようですねうんですねじゃあお前はその
もういいやねあのアキラの音身の回りの世話がでヒロ
あと俺ので音であの香りがですねもう世話係として普通ねこれ亮とかにごはん食べ
させるかかになるんですね
akira ずーっと無表情で椅子に座ってねごはん食べてで2
ノブも食べるとかねそれぐらいの無表情ですねで香りがね
まあそういう香りこの香りがです実はそんな出会い方なんですけど
鉄道の唯一をですね心を許せる相手だなってきます
はいなっています
そんな中鉄道がですね
この大東京帝国ですねわーって育ててる中ですね
もう一つの宗教団体がやっぱり目立ってくるんですねそれじゃああの都です
あの玉ねぎ3頭のあのあの都が京都教団ってのがありましてそっちをする強いですよね
そっちも何か不思議な能力を使うということで信者を集めてて
で台
東京提供定刻よりもですねこの見えこの教団の方がまあ牛
その非常に子なんですよね良心的な音薬混ぜての町道両者が無理やりするとかしない
ですからそりゃでですねブッシュ普通に分けるみたいなことは京都教団やってるから
ですねその力を二分してたんですね
そんなのが京都がいるというのを知って哲郎炭や5に開いていくんですねビヨーンつけ

入ってね
で話を聞かせろというわけですねするとですね京都っていうのは実は実はもっと
numbers
元ナンバーずっとキャラクターんですしかもこの子達より先輩のなんと19
a
19を結構先輩だねと
なるわけですね
どういうことなのかここで京都から核心に触れる
ですミステリーの種明かしがなされるわけですよなんだったのこれ全体的にとこれ何が
起きてるのストーリーなのってのはようやくここで代表んかね都の口から語られます
お前からとねその話がですね
用意するねー
超能力研究によって
彼らは作られたことそれは1960年代あたりから始まったとね
なんだかそういう能力がある子ども達っていうのは他の集められだしたところがそこ
から70年代80年代に回到に行ったってですね70年代だってどんどんですねその
実験人体実験を強化してたんですね
その
結果出来上がった最強のナンバーズが20番台たシーンですね
19番代より20番台っていうのがもう後発のスーパーエリートなんです
もうそのナンバーをつけた途中で大体の子供が死んじゃうっていうその投薬された上で
じっ賃貸時期受けるからだいたいのことは死んでしまうんだが
中でも残ったとんでもないパワーを持っていたのが
ね10番台の子供たちだったと
ところがやりすぎたねと
その20番台8番目の28号
彼が東京を消し去ってしまうそう
ここでじゃないよ
ここ何施術
1982年関東事情に新型爆弾が落ちたそれが第3次世界大さんが引き金になったと
いうお話になってたんですが実はその爆発こそが研究過程の結果発動したアキラの力
だった
要する黒いとてつもない大きな左がバーン
すべてを消し去るそれで完投で初同社の正ねあきーなーだったんですね
アキラの力で大作世界ですが勃発してたっていうことは明らかになるんですよ
aa とだから爆心地の下に封じ込められてダメとそういうことがわかるんですね
はいその上でそんなに秋だってのは凄いのかね
鉄はいいわけですねすごいとね
どうやったら声れるんだと声たいんです自分が力を持ってるからね
超えていいもんじゃなさそうですよねそんな中で京都があなたは薬を飲んでるでしょう
とそれに頼ってるうちはダメですって言われるんですねそっかー寸鉄道ですね
薬を女思わないようにしないとアキラには勝てないのかという子
同期きますなるほどそんな中 k k はですね
どうしてかという大バンガーズなどで勝ると気力方してたんですねはいマーシャル
ねマッサーロスーツ着てたぽっちゃですねブーブー僕たちは外で日られないんだよ
マーシャルアーツ+キー怒ってぬふりの予定
よねその幹をこと優をですねほぼしてたんですがやっぱりこの子たちも出て来水がな
いっていう理由ですね薬がないのになるわけですね
そうだった時ですね19号のところへんってですね
中国がなんかいうわけですねなるほど準急ボーっ
で計が京都に開いていくんですねあなたが19号熱
なにを隠そう私は19号
どうして19をちょっと出てること
ラボの外に出てる人初めてみたよね実は10番台っていうのは一番実験に過激だった
時期らしいんですよ
だから本当の死んじゃったもしくは
昏睡状態のまま放置されてたんですよ
なんとこの都はですね10番台で実験を受けた時に昏睡状態に入ってから13年間
めぐってたんです13年後に目覚めた時にはもう neo tokyo ができてたん
です
この事件の時にですね持ってたっていうそういうことがある
社会なんですよ10番台最後の生き残りでありさらにその
彼らの先輩であるっていうかアティドここで系赤当たる語る
しゃべるしゃべるぬふ京都教団を大東京帝国が就役しますえええっ
鉄道が指示したら違う
鉄は今ね亮と自分との能力に夢中になってますねそんな中
鉄道に運営を任されたリーダーが体調というのがいるんですよ
スーツ着てね一いや嫌な奴なんですよねそいつがですね
この教団と帝国でですね信者を取り合ってるから潰したらということで襲撃を何度も
するんですね
おらおらおらーってやってるわけですねはいでもそこでドンパチこのドンパチを行い
ます大東京帝国が違う彼が全然出てきません
この考え方が全然できませんはいそんな中ですよねこの
ゆでた起こしながら崩壊してずした
あの東京でもう一人の主要な人物だせてますねそれがたいさなんですよね
回佐賀ですねずーっとこの腐敗したですね大東京ところですね
go ずっとウロウロしてまして一個だけんものを持ってですねトリガー思ったんです
ねはい
ソロですはいもう大山もそれ頼りですからそれだけ持ってですね
もう1回見つけて鉄をぶっ殺したなぁということを考えてるんですねはい
俺をついていますそんな中京都から話し聞いてですね鉄道は薬飲むことを止めてたん
ですね
bar してるんですよでも香りのびっくりするんじゃね鉄道様
それ定期的に飲まないと呼ばれヤバイ奴じゃないですかみたいないいんだ
もういいんだと言ってですね
あキラーこいつはどういうやつなんだその頃鉄はいろんな能力水瓶座目覚めてますから
飛べますし
も動かせますしその上ですね心も読めるようになってるんですね
でアキラの心を読んだことがなかったと思って読もうとしたらですねうううっ何か
とんでもないものを見た一瞬見たい見ちゃいけないやつなんぱんどらー歩だということ
買ったですねアキラをなんとかしてるんだね考えてるんですねそんな中ですね薬を飲ま
ずに飲まずに耐えてたらですね
ものすごく苦しいんですけどもものすごく苦しいんですけれどもなんとかこう抑えて
頑張ってた時にあーた医者がをズレですねはい
んんねまっぱくわぁしたロソルんですね
うそれぎゃーんきた時ですねところ以前の穴をではないですよもう薬を我慢して
なんか凄い事木済ませると決断だったんですねそんな中ですね
ザーッとまあ諦め近くいますからねそのレーザーがファーソロは大利できた時ですね
高鉄道とごめん最後
権利分かりませんがな共鳴するんでセンター共鳴してですね
うわぁああだって
何が起きたかというとありのままも言いますよありのまま思いますと本当に爆発した時
に飲み込まれたすべてのものが今度は逆に吹き出してくるっていう
そのトンデモ現象がおきますはい
っていうそのソルト覚醒し仕立てのですね
鉄道がですね共鳴することによってそれとアキラの共鳴することによって
のマリオンてたぶわぁんができますかたらもう数を巨大な1人かですね
飲み込まれたビルが寝落ちてるんですうわっっ b ラグーンがをして下さる方なん
じゃこりゃあ上がっているところですね
金田がいるんですようわぁ
あーとか出てくる光のはからわーカネダくんなんですねわー
封印具を普通死ぬよそんなところがとてつもなく運動神経がいいから知らないんですね
ぼよんぼよんぽよんスタートポイントですね彼らがここで現れたでじゃあ4か終わると
いうね
ついてきてますかついてきてますか
降ってきてますがわかりますね
さあそんな中ですねこれ盗難の子の話
こうですよねそんな中で5分東京がとんでもないことになってるぞそれが第3次世界
対戦を巻き応募したんだぞというわけですから
世界も実は見てるんですずっとずっとこの輝現象のこと見てるんですよ
さあ第5回いきなりベースを変える
していますちょっとあってサックの前までさあ何か暴走族
ケンカの話だとなんかベースを体入してるの
このスケールのでかさが輝なんですよこのスケールのでかさ
米層が飼い犬白いこの1980年だよね
だからぺーソって言うとかやっぱりすごい
ね連載中はまだそういうんですからね
連載が終わっていたんですよ
ロシアがの
連載中火9球で来てくれよねはい
ロシアのその後なんですこの連載中まだその辺なんですはいそのあまりにも強いこの2
カ国がですねなんか合同で戦艦を起こします
はい
実はアキラというものをもうアメリカもそれもむちゃくちゃ恐れているのでこれも停戦
して合同でね
第4子世界停戦を起こさないために戦艦アメリカの戦艦にソ連の研究者ものってですね
こう日本に向かってるんですよそんでもないことができました
はい
そんな音が金田がですね光から飛び出してで的で合流しましたと経緯や京都と合流し
ました
そんな中ですねまだ大東京帝国の幹部たちがですね
もうたいあの鉄道に吸って吐くんですね
この京都教団が強いんですよまだこんなことやってるのかって話です
京都教団を潰すためにもちょっと鉄道さん
お力をお貸しくださいから要するに町道力があるのは鉄をだけですからもちろん秋が
すごいですけどアキラは何をまで発動してないので見せてこないので
鉄道が何かやるからシーンじゃない鉄道の能力とか解せませだけできてるんで
穴をさん何とか盛り上げてください今度京都教団今度ほど過ごしますからちょっと信者
集めのためにだいしゅん会を行いましょう

後であるんですねオリンピックスタジアムでありましょう
オリンピックしたじゃあまだ残ってるんですよこのアキラの爆発でだいぶもボロボロに
なってるんですけどまだ
はい今日みたいな感じですねオリンピックスタジアムのことですねあそこでやり
ましょうそうですねそこでドンちゃん祭ですんですね
大東京で国がワッショイワッショイとか明らか変えてますちょいは
シュートが入るだからですねいくんですねそれで鉄男さん
パフォーマンスお願いしますあれですね鉄道がですねはし見てろといいですね何するか
ですよね
スキーはどうだろうといいですね月まで行くんですねイオンでいつまで一のまでそんな
能力をというね
隙間でキュンって言ってですねスキーをですね月に対してうわってやることですね月が
ですねあの
ばっかでかなきます月にばっかでかい穴があるんですね
手戻ってくるっていうねもうそこまで覚醒してたんですね
このあの
薬を飲まなくなったことでものすごい研ぎ澄まされてさらにそそると共鳴することです

とんでもない力をですねもうもうしてたんですねそれが溢れんばかりで月をですね削る
というですね
とんでもない行動に出るんですねで月が削れたもんだから
あの陰力のバランスが崩れてですねそこからあれしになるとね
キャー
阿弥陀ネ申どういうスケールというそういうスケール描かれます
ありのままを言っています選んでください4ですね
4 ea 聞いてくださいまた聞いてくださいあのその上でねああああ
もうやばいと6鉄道がとにかくヤバイからということで三役は皆これ何してるわけです

敬意を説得者ですねなんで体とというか今までずっと系何してたって言う状態ですよ
今日そういうものだった兄がですねここで穴でするんですね分かりました私やってみ
ますので何にゃん5
実は経緯はですねあの紀陽子にですねあーや
釣られてるあの動かされたっていうねそういう経歴ありますよね
あの辺りからですね体っていうのですねその能力者の力をですね
高音楽媒介となってですね代わりに動くって言ってるんだ記憶もよ弱いですよね
a 京都もですねおばあちゃんですからね動けないということでみんな骨格
a を使って鉄王を殺すというプロジェクトに賛同するんです
はいそしていよいよスタジアムへとこれスタジアムにですねこの大東京帝国の奴らです
ね大じゃあ大騒ぎをしたところですねすみついちゃうんですね
アーチ an egg チェーンがーーーーーーーイ東京帝国のやつらが
つまり鉄道がそこで集まっているところに体が行くぞというところで五感が終わります
はい
すべてはオリンピックスタジアムから始まりオリンピックスタジアムで終わるんだと
いうね
オリンピックスタジアムで行くぞ第6巻はもうとにかくオリンピックスタジアム内で鉄
をぶっ殺し祭りですはいこれすごいですはい
でっ
鉄は鉄をでねでも能力ものすごい解放者で書付きぶっ壊すぐらいの力を持っちゃった
ことで制御がもうどんどん苦しくなってですね
頭が痛くなるとかもダメになるとか誰じゃなくてですね
もうなんか体がですねもうなんか時々増殖するようなんですね
桑部はふくふくリアなるようなですねそういう後遺症ですね
なーんと力で押さえ込むというのギリギリの極限状態なりますギルの直言腰痛
ねそんな中はい第6巻はじめスタジアムの決戦です
あきらめない大佐が出てきます a
大佐がまたられですねまたソルですねソウル内川だもう
大佐はもうソルブ力 c くるか仮ですねその縁かもしれないですね
スタジアムに現れたですねお前だぜ目下やってやらずソルぶちかますんですけどね今度
はですねそれ当たらないですね
まあもう本当にあの戦法大佐って感じですね今ね
あっネジ方で計書きます
k はその京都に操られたよねきてますねで第3のですねそれを受けた後ですね
鉄はですねもうただに限界にきてますからもうものすごいですね増殖してしまうんです

このシーンがもグロテスクなんですけどもとんでもない巨大な肉の塊中ちゃんっていう

状態になりましたぶー
苦しんでます副菜ので鉄道がもうそんな中系がですね
あの京都にねあの操られならですねその肉の塊をですね貫通するという家
分かります巨大ですからね6型が貫通するっていうね
一撃を食らわせるんですけどそれじゃあ駄目でしょうみたいな状態で1回やすいうっか
置いておきます
そのんかその
感ですねつい3スタジアムの中で要するに化けも度かとしてしまった鉄道がですね
あの大東京帝国のメンバーをどんどんどんどんですね
あのあれるたびに殺してしまうということを悩んだ体調がですね
もうこれは哲夫さん殺すしかないでしょうって言ってですね
アキラを先頭にですね鉄道殺したいに行くんですね
もう
2がもっともうコントロールが利かないから輝を先頭にして
あの作り上げて超能力部隊無理やり飲ませてましたね
超能力部隊で抑え込んで銃撃して鉄を振っこの主人降って
優待を組んでたらですね香りを見つけてですね鉄道様にそんなことしないで下さいとっ
てうぜえすですね
香りをですねバーンたいですねかおる死んでしまう

間誰べそこでですね

オナってた鉄道がですね春戻ります
実はですねもう苦しい時苦しい時ですね
ずっと香りを心よりお子にしてたんですねなぜかいつのまにか孤独だったからですね
そばでずっといる香りのことですね
なぜかもうちょっとすぐ大事な存在になったんですねその香りがパーン打たれたぞって
いうのか
時短ですね長男と思ってますから旬
もどってですね香りの元にビロンっていうんですね
ビューということですそんな中
そんな中なだれ込んがスタジアムに米軍ですはい米軍がですね
特殊部隊がなだれ込んできますで帝国大東京帝国の奴ら
ですねお前らなんなんだーって言っているところですね米軍が打ってきたのですね bc
弾っていうですね
特殊な生物よね
vaio バイオ生物兵器をですねうってきますパーン打った上で猛毒ないって
バンバンバンバン大東京帝国のメンバーたちが死んでいくんですね
で鉄をぶっ殺すとまずは鉄を袋する上ですね
追いかけていくんですねそんな中香りの元に来た鉄郎
香り俺えっ
香りはもうて都度サマーとはもう私無理です
香りを8言ってるんですねかっこいいここまでですね米軍の特殊部隊に向きでにも
て企業も米軍です米軍と中部で米軍の特殊部隊の2市はもう自信満々なんですよ
なんでかというともうちょっとしたですね
ウールいる人じゃないんですよねもう最近ガス超強力最近ガスを鉄のようにご用意して
いたですね
それをブッパー子やんだということで部+んですねこれでとダメだと
お前らお前はこれどう見たぜあの
ぶっ放すんですがなんとですよなんとその最近ガスがですね
鉄を吸い込むですねそう
吸ったですね不思議とリラックスするっていうとんでもない状況になります
飛び越え上級なんですよ自分でも説明してでもパニックでしかないんですけどその米軍
で打ち込んだ最近安がですねあのー超強力なですね猛毒ガスがですね
鉄道にとってはもうマイナスイオン的な感じで草案薄い本デー
リラックスできちゃうんですねさっきまでも暴れチャプターね
もう薬を我慢しながらもすごい力を手に入れた絵も制御できないとなってるぅーワーズ
巨大な肉の塊の赤ちゃんみたいな某時拡大したためにそれが香りの詩でキュンってなっ
た上でその上でどうなるのこれって思ったら吸い込んで毒ガスを吸い込んでゲーム
気になるっていうね元気になっちゃったんですねはい
天気になっておいちょっと待ってよだアメリカのう特殊部隊が何これ献金なんてないね
でもう三役も感じるわけですねちょっと遠くに休みや行
パターンっもうとんでもない元気になってしまってるん
逆効果だったらなんかいろいろあって逆効果なんだなぁとレッツですねええ
もう the ジャーン pets を最強になってそれも利かないし美哉子が父母子
多型も聞かないし
香り打たれても何かそうなった上で録画すすってパッケーなんてこれもどうたは相撲を
って言ったところでんかねでが現れます
ここで主人公が現れですよいよいよカッコイイですねもう絶対無理ってなった時に彼ら
があるんですよ
えツアー久しぶりだなようやく主人公らしい動きませんですね
ここまで翻弄されてながらにその運動神経の良さで生き延びているんだあのあの章主人
公が
a
金田かですねもうとんでもないどこで手に入れた花巨大なレーザーガンを持ってですね
あるんですね
鉄お久しぶりじゃねーがーだね鉄は鉄をですねもう猛毒ガスをで吸い込んだね
リラックスしてますからね
金田とですね普通に喋れるんですねお金だ
久しぶりだなあなんていう
このようよここでですね大の名場面ね
直接対決がここでやられること言いますで計もサポートしますね
兄もね山田死んでませんからねはいやって愛用あるんですね
でまずご挨拶があるんですねあのレーザー白バージョンを打つんですけどね
あの鉄道がですねそれを手で10
全然効きません徹思バッキリですからじゃあねっ
全然弾けませんはい
2
行かないんですよ
でもレーザーでですねあともう鉄道があの鐘だがですねとても端具運動神経がいいので
レーザーをバンバンバンバンバンバンバンバン撃つですよねもう鉄道がそれを
びゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅんびゅん避けるものですよね
つよいつよい鉄の強いと最終的なのレーザーのもうエネルギーがなくなってね
レーザーでぶん殴るっていうねそういうはレーザー銃でぶん殴るてそういうですねもう
もう無理でしょうという状況になったあたりで動きます
結局金田ではね徒歩うちできないけどそりゃそうでしょ
主人公と f 2の二行
2の不良ともう化け物の中の化け物になった鉄をもう無理ですよという風になったとき
ですね
まあ鉄はねもういつまでもリーダーヅラしてんじゃねーっていうねもう金だとまぁここ
でまたコンプレックスでてくるんですよね
でも余計でもう無理でしょうかねだじゃあ無理でしょうってなったところで米軍です
もうといる米軍ですはい
米軍がですね空爆をですねこの
neo tokyo 全土に
もう無差別で爆撃するという始めます
はいでおっぱじめ上がったなぁといったですね羽におっぱじめてくれる方がいいですね
空爆ってそんなもんなのかなっていうえもう飛んでもらえるあのう空爆がですね
こう降ってくるんですねもう米軍としてはですねもうあのなめられちゃいけないといっ
てですねこの米ソ戦艦ですねこうねぇー監視してたらですね
1回寝て常いきなり乗り込まれてですね無茶苦茶されるってこと3日あったんですよね
もうやってやんぞあんのやろうということでもう
neo tokyo ゴトッシャーってもう物々しいこと言いますアメリカの大じゃあ
ねでも空爆でバンバンバンバン爆発させ
ている中ですねそんなものともしないんですよ空爆も鉄道がすごすぎて
そしたらですね
それが浮いているのでの中間
ソルの後ろからですねもっと巨大な衛星が出てくるんですよ
これが米軍の英政府ロイドって言うんですよ
ソルのもっと強い版がここで出てきますで
フロイドの準備が出来ましたあそこで英語で全部打ってますよ ok ずフロインド
ぶちかました後何分かかんだ
1時間ありますバイらー20分年度でフロイドの準備が出来ましたけどなんだアート
ですねそれが明るくなってですね何度アートですね空爆設けたんですよどんどん
抜けるんですけどその中でですね広い動画でレーザーボーダーをちょっん
これソルト違う何が違うんでしょルって垂直にそのまま落として追われ所で補填にまた
何分もかかるんですよね一発ずつに大変なんです
これフロイドって言うんですね一発撃ち落としたですねそこから移動できるんですよ
ハイルーンみたいに移動しろせんですね
どんどん行けてくるっていう
自動追尾型ソールなんですよそうフロイドがどう撃ち落とせるんですそれに追いかけ
られですね
その金だもんですねああああこれは府内でもで逃げるです運動神経良すぎるでしょ
なんでフロイドが避けれるんだにょあああああワーってつの逃げろーっなんでさっき
までこうおっしゃってるね雪を逃げろーっと
んですよ鉄道2ゲームとも友達なんだが化け物なんだかわかんない状態でもずっと戦っ
ています転送にゲーなんていうんですけどそのフロイドの光部 worth 丸ですね
てツアー月いいと思ったら鉄秒に飛ぶんですよありのままもいます鉄道がそのまま
フロイドん十までですね
floyd を乗っ取るんですね
するですねう
風呂で乗るんですねはい
したらね米米軍がですね
あれフロイド動けませんフロイドが動画猫ドアんじゃなくて待ってください
floyd 落ちてますでフロイドしてるんですよ鉄道がですねそのレーザーを打ち
ながらですねフロイドを落下させるっていうねそのフロイドが落下してきたとその下に
何がありますよね
米軍の戦果なぜ米軍の戦艦に向けですねフロイド落とす
っていう
西するか本当にとんでもなかったです米軍の戦火にフロイド脅します
はいで落とした上でですね1回あの静かになります
線選管からはでもう幹部たちに向け間に見えるんですよ
何もだめだんですね
いっすねコトが終わったなぁとじゃあ鉄道がですね
香りのですね痛いよねを白い上げてですね
寂しい顔しですね6とか向かうんですね
どっかもあんなことがあったり急に静かなんですね
どこも彼がですね
てっ輝尾根封じ込めた地下の吉ですね
あそこに入ってくださいね数で秋だを入れてたところに入れて弔ってやるんでなんか
わかんないですけど
どういう気持ちかわかんないですけどそういう気持ちになったんですよねもう悲しくて
悲しくて
戸村を得てそのアキラのところもう行こう
ああああああ
そんな中系と金田もずっと生きています
前々期つ一つないですね兄と彼らもですね
なんか向こう向かったペッツハム艦隊はいくんですよわぁああですね
そんな中ですね
アキラもです今でな動きがなかった明らかですね急に立っうっ
選んでるってですねすーってその元いたところに戻るんです輝いたんだっていう
あって何してたほうがいいいいたんですねはいで
鉄道がアキラのもといたところに香りを埋葬しました
そんな時に輝がですね何かしら共鳴してるんですね
4
を言ってんですねでなんか地下もきちゃってから明らかなか共鳴し始めてるなぁって
気づいて周りの人間がですね明らかいいかですね
この下痢だね軽々ともう一人いた龍っていう男はですねもうああか夏ロスパーンっ
だけどパーントゥ
倒れるんですそれは都が如何せんそう遠くで言うんですね
それはいけませんゾーンっていうねしたらそのあの
鉄道がですね香りを遺体を埋葬してからまた暴走が始まったんですけどその暴走した
状態とアキラが共鳴してたのんんんみゃーくいいわけですよ
akira と鉄興味
してたのに akira がぶっ倒れたことで今電波が途絶えたから今度はですね
同じ能力を持つこの京都の方に聞きこようとしてるって言うんですね
どういうふうにどうか分かりませんただそのもう鉄道でも暴走しですねもう
拡大しないですねまた化け物肉の赤ちゃんみたいなてですね
美枝子らを行くんですねでうわぁ
ああああああ
にゃんこはその中でその神殿というねその神乳象徴してずにいるんですそこにうわぁ
向かうんですね
で都が鉄道がこっち来てるからね
木をことネタか雛と優まで来てますね
費用事優は秋蘭徒歩行きなさいってこれをうんうん迎えに行きなさいと
て2が来るから清子と克亜樹やんとこ行きなさい打っていかせるんですよねできよほど
混ぜるアキラの恋がして逆に兄兄はソルナッツてですね
経緯
はですねあの都の能力受けてあの飛べるようになりますんで
それであの
大佐が打ったのソルねフロイド青墜落してますけどそれのことですから
ソルの方に飛びますはいこれでもうラストしいきますはい
で何したか鉄道がですね宮高ぐわー襲ってる間にですね
6役京都血だらけですバサバサでうわーっている間にその
清子と優が輝にであることできるんですねあきらくは夏ですね
ファー上空な輩ですね akira 駆除んかったねよかったねあ充わーとねもう死ん
でるんですけど
妄想もには尚も元気だよたか氏も元気だかなどとみんなでね中串をねーなんてですね
よかったぁーなんて明らかでネバー解放するんですね
で開ければすぐ光の玉になってるんですねそれと同時にですね
思っ
同時ですねこの暴走した鉄道が京都をですね
もう襲っている中ですねあのもう三役はもう無理なんてなってるね
もう無理だったんですけどね k はその時ちょうどソルに付いたんですね
さっき何するかですねそれを打つって言うんですねうてるらしいんですっげーよねそれ
を打ちますねどこに打てばいいですかというと杵
三役はですね
はしうてーっていうねそんな馬鹿なんて言うんでいいからは c d e
んですねベッキーがですねもうあの目覚めた経緯がねソル
主導で撃ちますどうぞすどういう状態でそれがバーきましたそのきました何度目のソロ
なのか
何度目の青空かソル乱舞大きいた時ですねこれ都がですね最後の力を振り絞ってそれを
言うな曲げてですね
鉄道
で打ち込むだよねそれが曲がっターって言ってるんですね
tetsuo にドンソルグランですね最後にその服であった鉄道がそれを食らった
ことで光の球体になります
はいお忘れでしょうか玲文は光の球団上手になってます球体が2つ光の
for air
can you do うわぁソル食らった鉄道等
中などで行ったアキラが光の2つの巨大が球体になってドローンあるのどうなるのと
なったら
なったらですねそのあっってつ on 球体がですね
こうどんどん archi らの球団に乗り込まれているのでアキラが強すぎるんです

アキラの中に pets 多く
が飲まれていく
木をだこのは忘れちゃいけない金だ金だどうしてたかというとですねその都が襲われた
けどね
金田も体内に取り込まれるんですね
ブーブー鉄道もタイマーぬーぬーどういう状況
光の球体光の球体その中に鉄をその体の中に彼らから運動神経がいいとピョンえへっ
マリの肉が全部なんか
左に吸い込まれても不安一人になるからだうわなにこれなにこれなにこれ
向こうに黒い球体が光の玉ねうわぁ凄いなこれアーム鴻文秋だ
向こう輝んだなるほどてょ曲がねフラッシュバックそうですね
いろんな曲結音の記憶ね子供の頃いじめられっこだったつて像がねそれに俺に
追いかけてね応援つで仲良くなろようなんですね
一緒になった鉄郎それが終われ指図すんじゃねえとかいろんなことありました
いろんなことがあったねそしたらもう輝無気力も入ってくるんですね
アキラの記録としてはですねこの幼少のころですね皆若くしてみんな遊んでたんですね
でもどんどんどんどん友達減っていくねそんな中心
通じ合えた

何も
言わなくても分かる仲間ができたのは確かなのとね
超動力のそんなひどい実験運ゲスカーンてそんなことがいいわけないじゃないかって
いう風な目線があり流れでもね
仲間ができたから嬉しかったがみたいなことを言ってですねそれぞれの記憶が全部今楽
して最後に流れてくんですね光のうわぁこれは何なんだ
あれの万能記憶なんだうわあー全部が流れ時です
光がそうだっ
アーミーねっ
[音楽]
気が付いたがれきの上でからで生きてですね生きてた
生きてた
アキラも鉄道ももうそこにいないですね
もうひたすらももうがれきと海に沈め町とですね
バーならずねで兄と再会するんですねカメラクマとかて無事だったので無事だったで
無事だったんですよ
ずっと無事だった2人ずっと無事だったという
その後
米軍がね版だけいろんなことあった米軍がよく乗り込んでくるんですね
であのその荒廃した何があったのかをリサーチするとかで戦後処理に当たるわけですよ
米軍が
あの子だーうざー
年を neo tokyo の灯台東京帝国について
あの話を米軍にしてくれる奴集まれえて物資を配るぞ米ブッシュ配りながら米軍がね
割烹しらすんですねわぁああですね戦後日本をねこう
色々と管理するぞという感じで米軍が入ってるんですね
そういう未来になったかーっなりながらですねその米軍たちにですね
銃を突きつけるやつですよね入ってくんじゃねえね
あのワーワー地なんだお前たちはねこれは国連の
ねあの活動で今復興活動しようとしてんじゃないかお前らまーっね
日本政府だってそれを認め前だぞてうるせー分
数は金田が出てくるんですね
うるせぇーお前らうだココアなぁ
大東京帝国なんだよって金だがそのエリアで抱いて大東京帝国亮っていう名前をつけた
旗をですね銭たケルンへ入って行くんじゃねぇ玉 n フォン老師です bye kia
かー
晶馬が生きてんだよちょっと最後バイクでブーンですね
あのみんなでは
あだしてねその米軍タチウオ後ろめね部分も長い道路ハジェンズバーンバーンも直感し
てたらですね
隣にふっとね鉄道の鍵が見えるってね
うん
ちゃんってそういうお話でございましたありがとうございます
わかりました
借りました指分かりました
でもねこれこの話がすごく面白いなぁと思うのは
これね実は見てるとわかるんですけどすごい
未来のことを描いてるんですけどとポルノ頃むちゃくちゃ
昭和っぽいんですよでこの大友さんがやりたかったことっていうのは実はその
戦後1945年から1982年までの37年間で起きた事っていうものを今度は未来で
37年間後に至るまででもう一度描いてみたらっていうことなんで戦後から
オリンピックに至るまでえって言う
その2本
の空気を未来の話としてもう一度描いたらという
ジュデトロさとフューチャー雨量両方混ぜてるんですね
そこにでも非常に普遍的なあ
懐かしみがあるというね
ただねこれあの
ごめんなさいねー
途中からな方はもう酔っ払ってるんじゃないかって大半の方が思ったかもしれない
それぐらいねー
あの
壮大なんですよ
いつも
ぜひ見ていただきたい
とんでもないスケールですとんでもないスケールで描かれているそれじゃあ1982年
に書かれた
これだけでもん
服装だもっと思いませんかよ現象だって僕が最初に言ったのはこういうことが何か
当たってるよねというレベルじゃないんですよそういうレベルじゃなくて何かもう
説明のできない未来ってこうなるかもしれないとか
人間ってこういう能力をいつか会えるかもしれないとかそういうですね
想像力の賜物が
サイエンスフィクションであるとしてそれのですね
スギを集めたのがそのこの1982年が輝なんですよ
そんなわけないじゃんっていうことたくさんありましたね
それでレーザーで盗んでうわぁねそこからもうに着替えってどうとか光飲まれてあーだ
とか
もう人間がコントロールできない力と後かそういう事があるけど
4読みながらですねもうこの東部系にを見えるその
アクションの連続の中にですねもしかしたらこれ
本当かもって思わせるリアー in t もあるわけですよ
だからみんなゾクゾクする
何を伝えたくて誰が正義かも分からないんですよこれ
金田らの鉄道なの大佐なの誰だなの
何が何だかわからないでもものすごく激しくてものすごくエネルギーに溢れてて
そして何か
かっこいいんです
かっこいいんです
このアキラの価値というものはこの手塚治虫先生の火の鳥は凄いっていうのと全然違う
価値観なんですね
僕はそのマンガの歴史においてこういう漫画も面白いけどこういう漫画も面白い
まるで海外のハリウッドの a 者のような
サイエンスフィクションの漫画
が打ち込まれたともうこの巨大な巨大な本がですね
出版界叩きつけられたということですね
もうあらゆるものに校正のあらゆるさんと日にインパクトを与えたんですね
インパクトなんです akira っての
もうそのアキラの持っている能力
そのものですよね黒く大きな塊のエネルギーが何かをすべて変えてしまった
そこから始まったね
世界を変えるような大きな大きなインパクトのエネルギーというものをこれ読むと
感じるんです
そしてそれじゃ時々
未来を本当に予言してたかもっていうような何かをちりばめている

声を見て今の2020年を感じて何か共通するものがあるかもしれないなあとも思うか
もしれない
えーこんなことを覚えるわけじゃないよだってさ
2020年オリンピック開催予定の日本
そんなそんなところに大きな災いがや
あってきて人類が滅亡するかもしれない
そんなわけないの
それとも
そんなことはあるかもしれないん
読んだ後の世界をも無知と見渡すと今秋が最高に面白いかもしれません
っていうのだ
[音楽]
dj
[音楽]
paddy anglo
ああああああ

この記事を書いた人