【スラムダンク②】〜激突!湘北vs山王工業〜

 

 

安西不在の中ですね全員がですねもうガッチガチになりじゃないですね
big ああああっであるんですね
でそんななんかその入賞北を始めて陵南知りますから
こんなに強くなってたのかとあの時宮城三井がいなかったのでこんなもんかと思って
たらもうこんなに強くなっているのかというのをまざまざと突きつけられて序盤リード
されるんですが
このね陵南の監督のたを買っていうのはいいですね
田岡監督ってのはねアーチ付映ってねそれたお花持ってきますね

なんで向こうにおいてんだって話です田岡だけど来たおかちょっと紹介する予定でなん
でこっち置いてるで向吉たね
田岡感というかみなさん顔加茂市って方ですねこの田岡茂一もんですねもうね塔子ん
ですよ
もう顔がもう一音安西先生と昔なんかあるあるらしく安西先生の方でリスペクトしてる
んですよ
青かもう一度車ですねずーっと寝松陽と会談に阻まれていけなかったんですよ全国に
だけどなんとねあのううーー済みが育ち
船頭という天才を手に入れたことはしこそいくんだ
今年こそいくんだよね湘北にそれを阻まれてたまるかというもの
炎の舞ロード方だ田岡茂一顔かも必要だ
ですね面白いなってねあ落ち着けてね
東北山田不安にも素があるんだよね
証拠今爆発してるように見えるが不安要素があるんだ
不安要素その1ね後半戦にたくね
もうダメかなってなった時にですね良い選手を励ますんですよね
湘北には不安要素があるぞそのうちさぁるとらぶるだ
こいつらもファールめっちゃ多いですからやんちゃなのでファールが多いからもうその
子動けなくなるぞその
でそれも予言通りですねファールでですね動けなくなる選手が出てくるんですねそして
その2
選手層が薄い本とどんどんはですね
もうこの方に以外はで猛虎グレードしかないですかねにょの説明さ
dell 勝負運キャラねもういないぞとでもうあの次は the 普通の木暮君者は
いませんよと
選手層が薄いしパンファイルトラブルがあるからファールで誰かが6型主な一気に
総崩れする
だから耐え持っていうんですねそしてその不安要素も thang
桜木花道が素人だっていうことを強調するよ
水道
音桜木だけあいつはシュートやねあのもうす攻撃には加われないか遠くキャラも
シュートが打てない aiff アーティストですね
launch 付桜井足ロートナーというねその上で
そして安西監督がふさいであるって言うんですねこのファルドエイブル選手層が薄素人
さんくらいそして
監督安西の不在によってですね精神的にですね
後半乱れてくるっていうんですねうわぁカーカンカンとなるんですね
どうなるって言うんですがねそこでですよ
ガタついたところがたついたところですね交代選手工程でパールして交代してですね
あの工芸軍投入するですねそこで活躍すぐなんと木暮なんですね
木暮がなんとですよもう完全にたお花が侮ってたあの木暮がですね
ヒョンといいところです
ターン3ポイントうわぁコーンりゃーっこれでもう小暮ファン大韓機
はい大号泣ですねでそのブーベ島かが猛ブーイングも3年間練習してきた男だっを
こりゃああたって炭鉱グレーがここで聞いちゃう小倉
が聞いちゃう黒鈴が聞いてきたそんな中ですね
素人で足いった鉄は桜木がですねうん精神的に盛り返してですね
その予想外の動きを見せんですねこんなところにセオリーじゃないよするんですね
不安要素桜木っていう素人さっていうのが実は陵南にとってもう
登利亭な武器であるっていうことをやっぱりなんかを見ようとしたんですね
ana 取っちゃったんで桜木ろだから佐倉仁菜そんな
なぜそこにいるんだねたお金セオリーだったらそんな通り3区桜木いないでしょって
いうところのサクラでいいです
ハートが入ったですね何れサカジージャガーっとでですね
うで最後ですねその
櫻井がですねバーガーん誰が決めるんですね
あの後半ですねレイアップガード陵南決めたでしょ
それどう同じようですね桜木が最後ですねゴリの外した秋冬ですね
ジャンクでバージョン archi 別ですねいやあああお印つけないって言う時です

でもセンダーでもとにかくもう鮮度なども良
団体は鮮度なさあっなんですけどその最後ね
最後ねこの陵南戦
bar 弾含めた桜木がその足でねえ
キャステル send 100ざーずで探しって自分のコード戻るんですよ
もうこの時のこと覚えてるんですよ船頭に最後やられたっての覚えて鮮丼約うわーって
桜木軍団が決めた端から戻るんですよ
それで陵南の善意がですねうーんもう好きがムーンマドゥはもう無理だ
なんてたお花が目を閉じるんですですね
あっ城南逮捕くっていうね
すごい戦いを激戦をですね素人避ける下せーするってね
で田岡茂一のですねあのインタビューでもう暑いですね
レオナードながここで負けるあの勝負に負けた原因をマンで使うじゃあな
あああああ言われてですね
[拍手]
私が向こうの不安要素を見誤ったことだとねっ
ね選手層が買ってる薄いと判断してねそして桜に軍の能力をで見誤ってだろうね
それから次にはこのたをがもイスン監督単価も市が早いんだ
選手たちは素晴らしいプレーをしたって言ったですねもう本当に彼をかかっけーよ
わかってんじゃあねえたーーーーをかーっ
タンカーんでねもうぞ
後半4分ちょっと単価の話なんてしてないですけどもそうやってですね負けるんですね
でも不安要素だって言われてたのが悔しくてですねそこからまたね
あの
桜木は成長するんですねそれでですね桜切っとるかーの成長ってなんですねこれで両
なお当初でそのインターハイ全国剤が出るファーなるんですよ
だあああああなってですねこのままじゃダメだって合宿をするとね
1週間合宿するだけど桜木だけは特別メニューで1週間学校の降りなさい
俺だけ瞬間のこんな
オヤジなんでだよなんで俺も合宿生かせるはでねその代わり君は私が直々に指導します
なんと安西が安西監督がマンツーマンで合宿そっちのけで合宿の空ける安西と桜木で
マンツーマンで包んでますそれがちょっと遠い距離からもジャンプシュートなんですよ
ゴールしたけどジャンプシュートをやる練習
たけども遠い距離からジャンプシュートできないでしょあなたも攻撃の要になれるん
です
だからやってくださいですねどれぐらいあればいいんだらしいですよね
2万本です2万本打っ
知るかんですよ一瞬間で2万本ですけどね
普通に待ってください1日3膳房だけじゃないですよ
13全部
ボール投げどういうことがわかりますからこれはね
化して各種インターネットサイドであの人間が死ぬかどうかギリギリの本数ですよね
そう
もう絶対に死ぬって言うねバスケやったことがある人だったら絶対にで一瞬だね未満も
絶対に汁っていう
そう
多い本数ですそれに対して桜でいいます2万本でいいのか
夫婦全然余裕っていうかねやるんですねうざーああっ2万本シュートを打ちあるんです

左手は添えるだけだ左手は添えるだけだって思いながらですね
2番梵ああっいるんそんな中ですね
そのついに全国大会が始まるその全国開演前ですね
ぐ母がなんと安斎先生に相談しに行くんですね
アズ安西先生の家にまずはでいくんですよねであの通した乗るカークーンとかですね
山大先生の奥さんが寝着物人で綺麗な奥さんがこう通してくれてね
したらものすごい和室でですねもうすごいのはどういう家なんだろうって安西の家へと
通される
ルカー君話があるのかいているてねはい土地
ルーカーがですね
アメリカに行きたい言うんですねあの俺はもうここまで戦って大活躍ですよね
だからアメリカに行きたいって言うんですよでもそれをですね
安西監督に止められるんですね駄目ですね
アメリカに行ってはダメなんでたというか言うんですね
アメリカに行ってもっと成長したいんですねそれに対してその
安西監督があなたはまず
日本一の高校生になりなさいとりあえず日本一にならなきゃダメだよ
あなたまだ日本人もなってないので何がアメリカですか日本一になれるんですかなって
みてくださいとそういうふうにハッパかけられるんですね
で絶対日本一になってやる go いうふうに思うんですよ
ところがですねこの安西監督んですね奥さんが最後を送ってくれなんですね
あの人アメリカ駅
に反対したでしょうね色々あって熱
安西先生の過去が明らかですね実はうっ
安西先生が最初超厳し白髪機だったっていう話しましたよね
厳しかった時代があるんですよで大学バスケを仕上げたんですねでもうめちゃめちゃ
厳しくですね
もう今のもうカーネルサンダースとかも関係ないぐらいもうすぐ厳しくですねうん
はーいオラーッなれしたヤーマーモット端バンカーこんな感じですね
そんな中ですねすごい将来遅く5嘱望されたや触って選手がありますねそのや触ってる
感じ選手がですね
あのにめちゃ命かけてたからめっちゃ厳しくしてたんですけどそういう矢沢ですねその
厳しさに嫌気がさして俺アメリカ行きますって言っちゃったんですよ
でそうなですね安西監督あれからちょっと元気がねえなあと言ってですね
あんだけ厳しくしたのが間違いだったのかなぁとですね
あの症外科医っていうのはそこから数年ですねあの矢沢通しているがずっと気になった
んですね
したら数年後いいですね痩せはのプレイしてるビデオが届くんですよ
なんか矢沢はアメリカでバスケやってるらしいよなって
ビデオが届くんですねそういう今 vs の時代ですねビデオが届くつだよ
ちょっと見てみようす無音ですねみるんですねしたらですね
矢沢です oo アメリカ人と御一緒にバスケやってるすげーなーかみんな言うんです
けどね
その安西監督はそれみたいな点は運ですね
全く成長していない
や様を前でパスを出してくれる友達がいるのか
コミュニケーションは取れてるのかそもそも基礎はどれぐらいやったんだ
アメリカ行ったからなくなるわけじゃないんだやさっ
帰って改装絶望するんです
チケそれでも雨から戻って殺すそうそうこうしてる間にしばらく経ったですね
新聞パってみるんです
ねアメリカで日本人留学生死亡事故に巻き込まれて交通事故で死んでる
それがや澤だったんですよううーー急いで案と認めるなかったとねアメリカに行ったら
強くなるなんて幻想なんだっていうことですね
でアントキヤ+くれたんじゃないかそんな思いがですねうかホッとさせた
んですねカンクンた目玉だろ日本一になりなさい
そういうことを言わせたんですねはいそんなアメリカに行く息を止められて日本一
とりあえずお前はなれとハッパをかけられてるか
そして2万本打った桜木花道そんな2人を擁してですね
全国大概のなら離婚できます全国大会初戦ない
豊玉という大阪の方向ねバスケット雑誌でね
トヨタまあですねあのランク8されてるぜバスケット箸で
でしょう北は前回去年1回戦敗退ですからなめられてるからランク c と言われたね
大阪でも相当な嫌いなんですと黙れねめちゃくちゃ舐められてるんですけどそこですね
跳ね返して
ずいぶん派手な全国デビュー働かされますもうこれトーナメントですね
ただただこれ絶望したのが新幹線で全国第がいく中でああ1回戦取る球
何やっぺらーと言ったらですね大ダメだけど聞いてくれ前のみたいな感じでというため
の選手も一緒に出身関数ですよね
なよまあランドシードとかやろうみたいな感じですねうすぐ悔しい思いをするんです
けどそれ以上にですね
あの衝撃
を受けたかですねそのトーナメント貼ってみた時にですねその投与たまに勝って次の
相手っていうのが山道だったんですよ
えっていう次の古い回戦で3号にあったこれ山王っていうのがその高校のインターン
絶対王者なんですよ山王公表という秋田の超絶強い全員が丸坊主の高校があって前衛が
ポーズんですよ
水のポーズでもうただバスケットのためだけに生きているって言う選手たちを取るその
上で
とんでもない3-5バスケやってる人で知らない人はいないという高校なんでその山王
工業と2回戦で当たるところなるぞ
嘘だろうでまぁ今そんなこと考えてる場合じゃない形でトヨタまで勝つんですね
そして山王工業との闘いになりますといった前日ですね
その安西監督がですねずっと迷ってたんですが
ビデオを見せることにしますと言ってねビデオを見せるね山王の選手がどれくらい強い
のかっていう情報まで一切見せてなかったんですよ
この勝負の選手ね
でなんで見せなかったかというともう完全に自信喪失するかなんだね
それぐらいもうとんでもないプレイヤーだぜもう超高校級でこの山王の選手があの
プレーみるんですねそしたらですね
宮城がですね
ちょっと夜風に当たってくるっていうおあおされてるんですね
もうもう駄目だったよねこんな強いのかとちょっと待って待ってこいつ旦那うち何年が
何人が今年もいるんだったさんに言います結構居るなぁ
結構いるなそのうちしかもそのうちの1人
彼はこの時1年生ですからって言ってさは来たって言う
スーパーエースですねもうほんとがルカは船頭のさらにスーパー版みたいな
その最強の高校の最強 s で去年鮮烈デビューを飾った
1年生からもう山王のレギュラーをやってるっていう
昇天祭さは来たと言うが出てくる音でさあ来ては浮くも今年もいますよね
で彼はだーニップなんですねねあの変わった兄弟の兄からた選手っていうのはもうもう
あの後に選手の最強版みたいですね
全国版のマーカー君店もゴリ以上にごりっていうかねまるぼりって言われてるんです
けどすごい状態な
そのうすーぱーる蛙数極数 part 2みたいなのがいる
あの山王工業見て全員がですねもう青ざめてぶるぶる
んですね会津だと戦うのかということですね腕
迷ったんですよ見せましたと言ってね一方その頃山王ではずねさん濃厚のも映画君です
よその前よ
設楽さん濃厚奴らですねいうあのどれくらい嫌な奴なんだろうねみんな思うじゃない
ですか
豊玉みたいには余るランドシーアロマやのはぶっ飛ばしてやるわーみたいな感じだと
思いていますね
山王工業の生徒全員丸坊主
ですね招福のビデオ税見てるんですよすごい
ボイスキーがないです sst がないんですねで監督がですねあの
ぜひとリトル選手を説明するんですねあー桜木っていうのはことじゃいた選手でまだ
あの未知数だからわからんみたいな音で三井ってのはなぁと3ポイントで中央の時
mvp を獲っている
だが
銚子の好不好不調にかなり波があるって言うんですね
だからまあこういう弱い面もあるぞってみたいなことを言った時ですね生徒がですね
ええ
でも明日が好調の日かもしれないですよね
もう1回ビデオを見てきますみたいなすごいんですよもう全然好きじゃないですねそう
いうスキのない山王とそのもう完全にビビリ切っちゃった
湘北っていうのが描かれますそんな中ですね
そのあの1開けてですねしょう区の選手たちを自分を見つめ直してよしいけると
よし頑張ろうやれること
あるしかないって吹っ切れるんですねそんなが桜木がですね
ぱってねあの安西の部屋入るんですねするとですね
安西がですねもうとんでもない量の星良とビデオに囲まれて出てるんですね
でむにゃむにゃしながらね
買ってるって言うんですよすぐそうだろっていうウソでしょ
どういう作戦立てたのなんとこの最後の山王戦
山王生後間にわたる3号線は安西監督第分と安西大爆発なんですよ
もう安西感と今までひらんだった安西がついに覚醒し
で采配をべちゃべちゃ振っていうかなんでこれがめっちゃ面白いですよねサーきました
よ皆さんとですねでもその会場はですね6大観衆に囲まれてるなあああああっもう勢が
バスケットのですね
最強じゃ山王のプレーが見たいってもうもレアですね全員が全員さんのファンなんです

さんのそんなんもう会場が揺れるくらいます
あっの幽霊ですよブーバー入れてる中ですね
赤城がスっとした顔してね
あなたたちの思う通りにはならないでいい顔してるよ
赤菊いい顔してますねつ増えに顔してるんだよもう
生主たちはねコンディション t 感じに整ってきてるんですねだけども山王の奴らが
現れたらですね
いやぁーさんなぁ見せてくれ根拠もそのスーパープレーオフわぁああですねそんな
なんかですねその安西監督が作戦がありますってなんだ親父とですね
つーあんざいかんとかですね向こうはねその
これまでの4戦で大活躍してきた赤木君とルカは君も絶対にマークしてるでしょ
必ず研究してきてますから赤木君とルカ君を鬼のようにマークしていることは間違え a
0正さんなので気
奇襲をかけるのですねほんとにおすげえなんだなんだ親父今日すげー
ねっ
あなたたちですって言うんですね桜にと土産なんですよ俺たちとですねねっ
だからまぁ全然その
あの期待されてないであろうまずマーク皿がまず6彼がどんな動きする
まずアカギがどんな動きするエースとキャプテンを見るわけですねそんな中ですね
いきなり記事をかけて宮城がですねスピードがありますがパーンと言ってですねます
まあいくはずですね合図をかけるですねうーんいい分だけなんですね
冒頭みたいな分
なるんですよをいきなり開始直属直後に何かそのちっこいのは便分走り回った後
ものすごい遠いておりなぜだぞあんなの誰が追いつくんだったらですね
そのもうそのゴールゴールボードに向かってないんですよ
ビーバーってねあんなの無謀だろうとなったですね桜木花道がそこへ走っポンヌフ
のつかんでですね敵を聞こうこれがねアリウープっては山です
空中に誰から投げた球をある状態から2巻でその他木昆布てね
ダンクのなんかその空中朝晩みたいなそのあり would you do アッシャー
0さーん noon なんじゃーこりゃー
ああああ
まんちゃこいとた者その最初の九州大成功んすよ
うわぁなんだ開け神奴がいきなりアリウム決めたぞ3号線でやってうわっすぅーっとか
言ってる最中ですね
そのみついみついですねあのなんかどうも今日は調子がいいぜとか言い出したですね
サーみっつぃーとかで私ですね凄い早さですね3ポイントを決めてください
もう
リリースポイントを生やすことはどんなねビデオで見たよりもさらに速いだといいです

3つですから今日の俺は止まらないぜとかですね熱意も続いて絶好調なんですすげーな
んだ
そのデータになかったあかりいる川と違う奴らも全然水泳じゃんっ
予想外ダーっていうところで山王戦いきなりかましーかませんですよ気持ちいいですね
サーん
さんのなく湘北も絶対だめだよとなった仲ですね
奇襲攻撃まずボンバーんです最高なぜきもちいいぞで
なんてですね向こうがですね女子作戦を変えようとかですね山王ですね
選手層厚いですね色んな奴がいるんですねあいつを導入するといっていうねあの最強の
センター変わった丸ゴリの弟を出してくるんですね
その際風呂センター
丸ゴリはですねどんな顔してるかというとですね
ハイあのマルマルモリこれです
これ変わったにですねこれがもう怒涛のすごいプレーヤーなんですけど
でさばきたがこれですね沢木ても顔は数かっこいいんですけど坊主ですね
凄くかっこいいですけど坊主というねそういうキャラクターサーキットはいその
変わった兄の弟はですねこの弟ですねもうとんでもなくデカイですね
その取ったただただで帰って奴が出てくるんですよ
山王からドスッとスーッとね巨人編みたいなゾーンたべきですね
うーんとね川田のをとってこんな奴なんだみたいな
で実はですねカードただただて帰ってる奴んですよ
にょないんですよそいつぞ昨夜にぶつけるんですね
桜木屋さんあまりの
操作で最初ぶっ飛ばされる全部お子すぎるなんだろう率はですね
こんな奴も3ゾーン者いるかと思うんでねだけどその桜木は
安西先生呼ばれてあなたの運動量とスピードなら勝てるはずですよと言われるんですね
したですね桜逆に勝ちいてくるんですねパワーじゃ負ける2の顔や子立ってですね
パワーでも負ける訳見えたローズでケンカで負けたことねーんだってですね
あの腰をめちゃめちゃ低くしてですねほんと須郷みたいんですよねその驚くバルーンぬ
ゴリの弟ですね
田本弟君
気にとめるんですね止められたもんだからもカートをと何もできないことですね
もうその外吹っ飛ばされちゃってですねスピードで曲げてですね
あの花はた弟
が何もできないなとなんだあいつはグッズ桜に大爆発ということですね
この序盤でないんだこれはーなんとあの王者山王に対して前半戦20分
36対34なんとね体のリードを奪って前半戦を過ぎることで会場がざわつくんですよ
なんだなんだなんだと今回違う
謎なんですねで山王な奴らですねもうあの2点取られてるを奪われる中ですね
あのいよい奇襲が成功しましたね御だね今日の絶好調だったよね
全部決まったなぁと言ってね桜宮よくやった&アーナルんですけどね
後半に入りますうわーこの後半でですね
後半の入り方が歳
氷強いんですよ they 山王のですねプレイヤーを1コマ1コマを描いてですね
勝って当たり前そういう空気は
山王工業という名前で
その名前を聞いた敵チームを
それだけでビビらせてしまうというパワーがあったそれだけのプレッシャーを持つ名前

山王工業というものはなっていたのである
だが
絶対に負けを許されないというプレッシャーは
山王工業の
選手たちが最も
背負ってきたのであるっていう止め船へ強いなレッスンで始まって無敗を誇る
その無敵のサンゴというものをプレッシャーを最も背負っている選手たちの感激が
始まるんですね
そこでもう山王のあのお家芸の作成ゾーンプレスが大爆発します
ゾーンプレスというのがボールを持ったです
でしょうね一気にですね過去ようにですネギマンってねあの集まるんですね
だからすごい体力にいるんですよねあのマンマークじゃないですか1人につき1人が
つくんじゃなくて一人付全員で囲んで潰すってやり方ですからとんでもない体力と連携
力がないと成立しないというもうすごい高度な技ですねそのそのゾーンプレスがですね
言葉と
炸裂するんですねボールを持ったらですね全域が生まれてギャーなるっていうねサン
ロードゾーンプレスダースね
なんだれ worth でゾーンプレスああああなってねそれ海岸の選手が見に来てる
んですよ
いまさらジタバタしたって
山王のゾーンプレスにかなうわけはないといいですね巻がですねあの解説してくれるん
ですね曲げたからね
あ負けてないあのー怒ってますよねあの今見てますよね
いきなりゾーンプレスに対応するのは絶対に無理だね
したらいいん清田の2が言うんですね
そうゾーンプレス対策をみっちりしてきた
俺たちみたいなじゃないとねみたいな感じですね海なんてのゾーンプレスで苦しめられ
て負けて権ベスト4まで行ったよし3号のこれがもう味わってるって言うんですね
だけどそれが悔しくて今年は山王に負けねえぞてゾーンプレス対策してきたんだ俺たち
はと正方向
お前たちは賛同対策なんかしてないだろ全国初だかなということなんですねその上でさ
を転載さを着てが付いバカします
バーンバーン
増えていきますさあ来たすげーね9ね
21巻風関数なんですけどね11回に描かれるのはもう絶望的なんあん山王の強さを
まざまざと見せつけられるだけではなく最初の奇襲作戦で活躍した桜下に会いについ
ではない赤木取るかは本来であれば湘北の精神的支柱とネジ術的支柱ですよね
エースとキャプテンその二人がバッキバキに折られるっていうシーンなんですよ
エースさあ来たーーが大爆発して流川が嘘何もさせてもらえ
左腕から凄すぎるその上で変わった
何がですね6のすごい強いですねもうアカギが何しても敵わないですね
ふーん嘘だろうと今まで正直描かれて来ちゃえの中でもうミスをしてきたのは言ったら
桜木なんですよ
その上で体力がなかったしたの三井なんですよね
についはブランクがあるよね桜木ら素人だよねそういうところがで後宮城
性がすごい低いのでフィジカルにコンプレックスあるんですねその3つがすぐある
だけどそれを支えてきたのは絶対的精神的支柱である赤城と絶対的スーパールーキーで
ある母だったその二人が騒ぎたと河田兄というとんでもねえですね
もう the もう帝国のですね s by ロットによってですね
ボコボコでされてしまうというのもこのネジ1階へ上がるんですね
うーんあとですねしたら山王の監督が言うんですね
20点差までつけてしまいなさいっていいですねで10点支えつついたらもう無理だ心
が折れる
もう無理だね
そうだもう観客全員ですねそうやって山王に心折られたチームが多いとね
20点差をつけられたらもうさすがに無理だろうね
もうここでゾーンプレスの作戦すぐ体力消耗するけれども
ゾーンブレースの作戦はもうこの20点差をつけるまで終わらないだろうってね
bar やるんですよ口をすぎる悪斬震え
んですよ河田に強すぎるんじゃいだあああなぁこんなに皿あるマーカーんなった間で
ですね
そのバスケットシの音あの取材の記者ですね彼はターン
川田選手ってすごいですねどうすごいと思うって言わですねその春受給者記者ですね何
か大きいのに甘くないですかって言って
ね大きいのに甘くないですかじゃあねば買ったようでた真で生けられない
なんでうまいか知ってるか言ってねなんであんなに大きいのヤンの技術があるかわかっ
てるか言ってそこで解説であるんですね
代わって歩いの過去ってのはですねその山王工業の
絶対エギもうナンバーワンのこのスーパーセンターをやっているというこの男がなぜ
強いのか
実は変わっ
たーーーーにっていうのがネッツねっ
高校に入った時は背がものすごく小さかったのってなんとね
背が低くて様子見やいいと同じようなポジションをやってたんですよスピード重視の底
からなんと彼は3年間の間にとてつもで身長が伸びて今大きくなったらその管理
身長が大きくなるたびに違うポジションをやってなんと彼が今のポジションにつくまで
には前方
ポジションをやって京急したことがある者なんとですね以上に身長が途中から伸びた
うえでですね
その中でポジション全部コンバートされてそのポジション全部でレギュラーカツ取って
きたというですね
そのとてつもない成長と努力をしてきたという男だから
だからあんなにでかいのに身体の大きさにそのあぐらをかかない
くらい繊細なプレールース偽じゃあ低い奴ぐらいのプレーができるっていうのはそう
いう理由なのよと言ってですねそんな奴に明るく可能ですよ
ブーバーず叶わぬバキバキにおられますはい
はいそんな中ですねついに心を割る20点差をつけられてしまうね
うわあああああああああああっ20点差らー
というホラー
ウンターって言うぜもう全員のねその時も湘北メンバーのカバーです
もう汗びしょびしょでメールほぼほぼ開いてないですよこんな
ボコぬあーうーん普段はもうダメです御10点ずつ差がつくんですね
桜庵だけ格好買ったあの5人がですねもうボロボロにされです悲しいそんな中ですね
桜木軍交代とかですね桜木金アウトされたんですね
the ぐらい文豪大相撲桜木も正しくですね物しかも交代させるでしょ
何所や耳折れ耳なんて今俺を再編だよ
デコブレイクが入りなさいとで紺グレーくんじゃねえだろ今 mars
なんでだね頭ならねーうん
もう諦めたのか後半に入ってねあの開始3分で20点も差つけられてそれであの国で軍
投入かんねもう3年です卒業だからもう国では3年で卒業だから
思い出であのあいつを出すのがあってですねザーって悔しがってるんですね
であの安西はですね桜木話しかけるんですけど先の結果
ないんですね先ほどせあるけどねなんだあの大変だルーターって言うですね
したらですね木公園のかあったできないですねあの一番強かった時のですね顔に一瞬
戻るんですよねっ
聞こえんのかあっぱですねうんんんだ親父があっ attic んですね既婚女性
まだ
勝てると思ってるのは私だけですかねぇ
って言うんですねこれやかっこいいですよ安全大爆発
まだ勝てると思ってるのは私だけです間で言われて
桜木がですね
自分のことを下げたのはもう負けを確信して小暮に思い出じゃあさせるためだと
思い込んだから安全に言うんですよ
オヤジぃ
諦めたんじゃなかったんだよって言うんですねせ安西が言うんですね
諦めろ
あきらめたらそこで
試合終了ですよティザー
ここであーてねここで遂に破のあの三井の中学時代以来のメイゼルがここでもう20点
差つけられてから試合終了ですバーンさん行きました
ここで
即デー
こいつ信じテンダーでねむにゃむにゃ言いながら飼っているんですよね
犯罪が試合終了ですよと言ってどうやったのかペンだ親父会ですってね
あなたよく見てなさいって言うんですねパンチラを見せるんですね
そのために選んだんですってねそのために本棚にお店ですね
みてください今シュートしましたね三井不がシュートしました
外しましたそれを彼はザクに虎ってもう1回向こうに行員さんがほら1点1回っぽい
から日本に取られましたねと受け取られました今のどこが悪かったかお分かりますから
試合の最初に説明する開設してどこが tears したら方が違います
外してそこのリバウンドですそこの
オフェンスのリバウンドさえ取れれば
シュートを打つがんをもっとリラックスして打てるその上
とった
その足で攻撃できますよね
なるほど取られてしまうと今のようにカウンターを食らって取られるんです
つまりリバウンドができないことで2点取られてしまう
リバウンドができていたらもう2点取れていたつまり
リバウンドをするかしないかそこを
取るか取らないかでねー
4点の価値があるということですどーん
4編
点差ですね
4点の価値のあるオフェンスリバウンド
あなたがやるんですってよね
リバウンドを制する者はゲームセス
ここでついに花道に全機体はどの
安西が寄せてるっていう事に震えるんですよ俺なのかと反撃ののろしを上げるきっかけ
はあなたです俺あのぎゃーっですね
いってらっしゃいってなるんですねイグザードねしても4人が
ですねもうビショめちゃんで清掃顔してる時ですねその4人を通過してですね
さくら議員の時にですねもう向こうのですねそのなんか
その関係者席にいたらテーブルが並んだとでドーンとなるんですね
うわぁやんだ急に買ったぞべ20符 the 捨てられて1回下げられて出てきたん
ですよ
ボーアカー球全部関係者底部に縦ですね観客に向かってですね
そのメガホンをとってですね拾ってですねいうですね山をは俺が倒す
売店
対策来園っていうねや魔王っていうのはもう桜木がですね山王のことが最初に読めなく
てや魔王って読んでそれを覚えてたんで山大鉄と言うんですけど
山尾俺が倒す焙煎店再三クラインってモーション
20点差つけられた時に大騒ぎするんですよでも客がシーンとしてねあいつバカなん
じゃないのって言うわけですよねそれでその桜木が
イースて戻ってきたらお前何してんだですあの小屋のメンバーがあまりにも恥ずかしい
がお前何してんでこの40よねって言ったらですね
したら桜家が映画をでですね
これでもう勝つしかなくなっただろうっていうわけですねまだ勝ち諦めてないんです
こいつに10点差だからもう勝てない2のかお前ら
そういうお前らのみたいなバスケかぶれの考え方俺あしらね俺は素人だからよデッド
ですね全員がハッとさせられるね
なんでこいつで俺月説教されたんだって一番
スロートのこれって何でもな説教されるんだあたらダーツて勢が奮起するんですね
うわぁああですねそっからず桜木のリバウンド昨日ですね
なければですねそれまでですねリバウンドさせてもらえなかったんですけどもう
ちょっと引っ張っですねんまえ搬送じゃねーか
いうかですね何回かですねそれを成功させたら2個ずつ感ですね
とんでも8リバウンドだけで集中したことで最初はちょっと反則まがいでリバウンド
成功させたんですけどそのうちですねもうと1月なきゃですね
りバーガーことだけ考えるなんですねそうするとですねもう
安西先生が予想したらいいじゃんあの成長を見せるんですよ
って言うんでとんですねリバウンド1回失敗してもですね行ってタッチして向こうの
選手が空中について目下ジャンプしようかなっていうくらいでもうもう次ジャンプじゃ

得っうぇ敏捷性と集中力ですねリバウンドの後になるんですね
どんなんだ桜木ん変わったぞてねよし
桜に変わったもうここからあ
モーアがに守るかも顔晴っていう時ですね赤字が中綿のプレッシャーがね
すごすぎてねもう体の後ろにも河田のてが高校ある
もうもうここに6カーサであるんだよでぐらいもパニック状態になったですねぶってる
じゃねえか赤城がバーン当たるんですね
赤毛 s ね赤木打っとるプレッシャーとプレッシャーとかてなさすぎて
でからぶっ倒れた時ですねなんとあの
両班の行なんの
魚住です
8 u 魚住がお前負けたはずじゃんとねその
ですに神奈川京葉線で負けてるその魚住がですね
負けた後引退して親父のすし屋作って言って寿司屋修行入ったんですねそんな中寿司屋
しを途中で切り上げて強小木の戦いだといったですね
諜報部隊山王立ててその寿司屋のかっコーナーはですね
大根のかつらむきおうしてた途中でですね
もういてもたってもいられず勝負に青会に来るですね
したらアカギがにも機能してないわけですよ赤木何も機能してないなっていうのを見て
ですねそのアカギがぶっ倒れた時ですね
コートの中にそのね寿司屋の職人で入るんですねどんどん盗んだ言ってね
を何度あいつ暑さですねも曇ってたですね大根とですね
包丁でですねそのかつらむきよてあの赤城の頭の上でやるんですね
で君何をしてるんだ
やっぱですね傾眠終わるくるんですねそしたらですねああああなんだ魚住じゃねーか
あってみんなになってるんですね
ステラですねそのアカジン最後説教しながら帰るんですねアケゲー
たまたは
ただた魚で言うならで寿司屋だからいう魚で例えるねサカ鍋言うならパリだ
カレーに水の中を呼ぶたいらんですね
カレーに水の中泳ぐ体が彼は残当
お前は華麗なんという言葉は8位
お前は魚で言うなら
カレーだ誰に言ってるんですけどねカレーだってますね
誰ってはドロー度なんかに住んだよねどんなに曲げだろう
泥にまみれの4つってですね最後ばあさんで行く警備に捕まえられて去っていくんです
ね魚住が二
なんだったんだって形だからですね赤城はですね朦朧とする意識の中ですね
泥にまみれロ
俺はカレーといいですね何なんだって思うんですけどそういえば
うーんねここですね赤木ねうん
自分が勝たなきゃって思ってたんだって1番チームだったんですよ
だから赤城がしっかりしないと絶対に折れちゃうだから赤城だけでも赤木がアカギが
ずーっと赤木アカギが鍵ださぁもうあの持っていたソンリーダーの重圧ねその重圧が
ですねうん俺勝たなきゃになりすっ
だから降り中綿に負けたらダメだって思い込みすぎたんですね
でお前は泥にまみれよこれを言ったのか魚住だってことに意味があるんですよ
ブースには実はですね魚津に同じようですあかりずっと勝ててなかったんですよ
で new あの入学当初はビッグ順応済純だからビッグジュンってあだ名つけられて
体はでかいけどそんなに甘くないって言ってん
明るされたんですねで魚住赤城に勝てないっていうことでずっとこの章な湘北塗料なの
戦いでもですね
ホイール動きができずに縮こまってたんですけども魚住はお前は仙頭がいるだろうって
お前はお前お前ず輝くお前が鍵かけなくても陵南は勝てばいいんじゃないかっていう事
を気づいて
魚住はそれで鮮度を頼りになって一気に盛り返すっていうシーンがあったんですねそれ
を言いに来たんですよ
赤木お前が今度はお前が今度はチームを通っていいんだって言うよ
でか綺麗ですねそれまでのそのバスケットボール人生ですねこの降ったんですね
方バスケですねまあ負けた試合でですね1年生の時に負けてもですね3年生とか電車に
乗りながら
まあ検討したよなーとかっていうんですねでその赤城は身体ですね
検討ってどこですかダブルスからですよと言ってですねめちゃめちゃ怒られたりとか
ですね
ああああああ
まああいつの下りる際よなーみたいななんだよ全国制覇とか言ったよ俺は湘北だぜ普通
の部活やってるだけだ2のとかっていうのがパーンってねその赤議員に彼とケンカに
なったりとか本当に孤独だったんですよ
そんななんかだけだからその大会戻ったら小暮だけが練習をしてて
昆布漁前はわかっているそういうふうな関係だ
あったのに今見てみろと周りにはって音馬がいけるような氷列ってですね
もうああああああああ
朝倉気がですねもう氷の背中ただなんで真鯛客やないコレっ
こいつらがいるってですねこいつらをた8 notes ってですね
その後李はもう一つだただその自分が縦になってですね
ボールをもらうっていうだけもう変わったに勝とうともしない
そこから三井や色じゃないたってですね
光井ヲタ良いですね
三井は三井ですねもう完全にたいるから食べさせたんですね
もうフラフラがだってもう何もできないという状態で俺は主義ポイントしか打てない
っていう状態だったんですよ
でだけどその日バウンド絶対通る桜木
それをパスを絶対で出すあかりえそしてシュートだけは絶対で内海ついていう
もう最後の1点だけにかけた
3人の連係が決まるんですねですごいですね
あの三井がもうフラフラなのに past もラパスもらってヒューンってね
3ポイントスパンスパン決めて決め始めるんですねすげーなマンダーですね
スーツ等で周りの階段のやつらとか解説するんですよ
すごい
三井は今アカギが絶対にボールを奪ってくれる
桜木が絶対にボールを守ってくれるそう思ってもう
赤子のような気持ちでただ3ポイントを塗っている赤ん坊のような気持ちですね
もうスーパーだけを売ってるって状態なんですねそして水がいるんですよ
某ボールがスパーン決まった後でね
俺は三井寿飽きられ諦めの悪い男と諦めの悪い男
もうもう笑いながらうふふ4フラフラの状態で水や3ポイントを決めますそして10点
差まで追い詰めます
20点あった差が10点までこの桜下明かりについの方連携で10点なで追い込んだぞ
どうなんだね
その感じですねなんでこう追い上げられてるんだっての金を見てですねそのん
周りのですねチームのですねあの謎の二重エンです謎のジジイとかねこれはあいつだ
なぁとですね
要するにこの全てをあの山道の計算を狂わしてるのは全部桜木だとネ実は桜にを起点に
全部
その h を吹き返してるっていう事を見抜くんですね
これは桜木を見抜か
8山王してやられるぞーなんていうね大切な奴が一人いた時に
瞬間にですね山王監督が経つんですねばーーーんですね
桜木につけてみゅーんですねムー買えるんですよ桜になるんでね
にょ甲谷それまで赤木付最強 vs 最強してたんですよ
カーターにをなんとセキュリティにつけたし
するね桜に見つけやつね目がもう真っ暗ず桜木付
ふんあいつだっターンてね
なかった桜木だあいつアーマー取っちゃいいんだここで要するに陵南よりすごい高校
ってわかりますよね
陵南の田岡監督が一切気付けなかった素人桜木が一番危ないということを
山王の監督がなんと後半の真ん中で気づくんですよ桜木に使ってですねハイパーってね
ず次いで高校ナンバー
bar 1選手である彼はた兄がですねる工具
唐揚バスケを始めてまだ4ヶ月の桜木をマークすると異常事態は来ません
応援都内で桜家のヤンキーなんかも観客席から俺あいつどういう状態なんだよって
バスケを始めたばっかりか鼻水でなんで高校ナンバーワン西4階のマークしてるなぁと
俺達って今何を見てるんだという
ねああっ俺をマークしてんのか彼はだーっなるよね
それで彼はた vs 先揚げもちろんカードが強いですよ
ばーちー負けるんですけどギリギリのテープですねまぁそそるからにパスせますね
でエース何してんだと思うんですか沙音してんだっていうのを受けですね
ルカーがですねそのん
パスをもらうんですねターンてもらってねそれで一度行ってを決めるわけですよる母が

その桜に取る母の動きを見てですねあの
安西は興奮が金じゃなくなってるんですね安西はその辺りからですね
桜木のワンプレーワンプレーごとにですねブルッとが増えてですねホット言ってるん
ですねそれで興奮してるんですよねあのなぁない頃桜木ですねプレーの中でどんどん
成長していくっていうね
飛んでもねばねを見せてですねもう河田兄まで追いつくんじゃないかっていうですねせ
急成長を見せるんですね
パーッですねそうさらに流川がそれですね
もうまだ負けねえぞねるかあったら実はですねスタミナがあんまりないっていうことを
コンプレックスで後半から爆発するということですねあの念頭においてますからここ
からっていうか見せるわけですね
その二人を見ながらですねその安西がですね
イスル重しになるんですよ見てるか屋さんはね矢沢ってのはアメリカに行った人ですよ
ねあの死んでしまったをかつても c 5
見てるかや様お前を超える逸材がここにいるぞて言ってすね桜木花道が頑張ってる所度
up ランスがぶわーっ
それで母に渡ししてるんですよスヌーカーがそれを決めるんですよ
しかもってねそこへ安全しかも2人同時だなぁアヌーネス2リード g ロスがここに
いるぞ2ティザーて相撲センスんです安西
舞楽フラーッぐらい頭が犬用になってですねここから婆ってなったんですがそこでさは
きたがまた爆破します
声恐ろしい転載さを使う水を続ける

さあ来た強すぎるサーフェイス債務コーンスーパー s が
したらですね宇高の還暦過ぎですねあのファンキーなオヤジギャルですねえ ane
アートか言ってる親父あるんですねあヌーどういう選手かあってねえさあ来たーーが
楽しそうにプレーしてラーといいですね
あのみんなが言うんですねさあ来たっていうのは実はそのね
幼少の頃からバスケットを英才教育で受けてきたってキャラクターなんですよ
そのファンキーなオヤジがバスケットやってたんですねお父さんがね佐賀北のお父さん
がバスケット頃やってて
で最初に買い与えたおもちゃが体の場合もあるバスケットボールだったんです
赤ん坊の時までバスケットボールに合流乗っかってごろーんとしてんですよ
それから小学生になってくるんで家の中にちっちゃい玩具用のボールなんですけどそこ
に向かって後ろでダンプフルスーパーんでしたよ
オヤジへもうこれじゃつまんねーよっていうのを見て親父がすっげーなこいつって言っ
てそのあの
郊外の田舎にです家を買って庭つきの家を買うんですね
であのしっかりそのバスケットができるか
コートを用意するんですよでこれで朝から晩まで出来るぞ ag っておいてですね
やったぁーだってね
俺絶対お味に勝つからなあといって親父に勝つ100年早いと思いなんですね
毎日毎日小学校中学校ねもう毎日毎日そのオヤジとですねワンオンワンダ一対一をやり
続けるんじゃんっでもうそれなら
めっ
ずっとバスケの経験者で美味いって親父と子供の頃からずーっと互い続けたおかげで
もうとんでもない still になってて
楽しみに中学時でバス10分に入ったら深いあの入部初日に全員倒しちゃったんですよ
でそのさあ来たがなんだこんなもんかーって言ってですね
もうちょっとつまらなかったんですねで線先輩たちにあの女つけるってバーって
ぶん殴られて
テメェ生意気なんだよちょっと名からってやつぶん投げられて血が出た時に
ですね涙バーならしてたんですけどその時もですね
おい殴られて泣いてるぜ郡ツアーとか言われた騒ぎたいですね
チゲ用
津万が過ぎてないってんだよって言うんですねもう
ずライバルが見つかると思ったのねー誰もお礼のバクバクする敵がいないっていう悲し
さで泣いてたんですよ
つまんねーなーって言ってそのエイジがその高校であの
その山王からスカウトを受けたのはこうあの良かったと思うと親父が語りますよ
それで山王に行けばそのあの川だとかすごいプレーヤーがいたからだ
しかし入っても随分逆に賛同が最強だからそれ以外の高校と戦ってもその結局その差は
サロンギターが満足できるような敵がいなかった
だから
あさあ来たはずっと目園監督にプレイにムラがあるって言うんですよ
今日のさあ来たーーやる気がないとかやる気があるってねこの天才の退屈っていうもの
をあのせろってのもさあ来たんですよね
でどうしたらいいですかねお父さんからでその
さあ来たの親父がそうですねあいつがそんな風になっちまったら4章から俺が思考に
資本 in すぎだからでしょうねそうださんのでアメリカ留学でもさせてやったら
どうですか
アメリカ遠征ね一回いったんですねそしたら自分より強い相手に初めて会って
さを着たわ
よしアメリカに行こう決めてですね
その最後の夏のインターハイをやるっていうそういう状態だったんですよ
それぐらいもスーパーその敵がいないぐらい強すぎてつまんねーっていう状態の中で
るーカートでやんですね
メルカードマッチアップして
ルカはお面を倒して俺は日本一の高校生になるって言うんですね
言われてますからでを日本一かね
なりゃいいじゃんっていうわけでサーチだね俺のいない日本でな俺はこの夏のインター
ハイ終わったらアメリカ行くから言われちゃうんですよ
アメリカに行くために日本一にならなきゃいけないのに
ここで立てなかったら先にアメリカ gare ちゃうからもうもうここで勝つしか
ないんですよ触れてたに勝ちてーってルーカー思うわけですね
だけど
騒ぎたサービスでぐ変わっていう女を見つけてあの大
ピン気のいいヤツいるじゃないかということで2尾し度センサーきたが笑ってるって
状態があるんですねはい
そんな中ルカはどうしたら勝てんだとどうしたらこのだけを見てるかてんだと幼少の頃
から音も好きがいなくては退屈なんだよっていうやつですよね
そいつに勝つにはていってね外に思い出す
ですね額はですねアメリカ行きてーって言った時ですねあの
安西先生怒られるんですよまだですねまだあなたは日本一になってないんでその時もう
一個言われたことなんですよ
あなたは今の段階では仙道くんにも及びません船頭のしたなんて言われたんですよ
それぞれ口屋敷でですねその帰り道ですね鮮度を待ち伏せするんですね
ウズもうず
真面目鮮度がね学校から帰る時ですもっといってねじゃあルーカがまったんですよ
ちょっといいですかこう言ってねあの a 一対一ありませんかって言うんですね
dell カート戦動画その引いて町公園でやるつ番号1やるんですね
でもそのお互いに勝ったり負けたりの状態の中
日が暮れるまで行ったんですねで鮮度が
もう着れねえからもう真っ暗な詰まったからやめのですね
お前どうしたんだよなぜただけなんでこんな戦ったんだってやって言ったらあるかが
全国にはを目より
強い奴いるのか仙道より強いヤツいるのかって聞いたんですよ
わかんねーなー仙台行ったんだけど行ったんですけどそれを振ってくる見てああそう
いえば
ですね
北沢っていうやつに中学で戦った時
勝てなかったなぁ
北沢ルーから思ったんですね北沢って名前だけだったんですね
北沢座
出沢きてを目の前にしてそれをパッと思い出して北沢
で船頭が北沢じゃなかったかもしれないって言ったんですそれで
沢木たじゃねーかあったっけこいつじゃねーか仙頭がナンバー1って言ったらこいつ
じゃねーか絶対こいつで勝たなきゃね
どうやったら勝てんだよ船頭にすら勝ててないと言われて言われてる作戦どうか3個
ずつアンプてるぞどうすんだんくなった時に仙頭が
えっともう一つのことを思い出すんですよお前なお前は1はほんとすごい
秩序へお前は秩序なだから互角だろうと俺となんだけど
試合になったらか負ける気はしないいるわけですよ
支援になったら負ける気はしないなんでか
1on1もオフェンスの一つの選択肢でしかないということをわかってないからだよ
まあそれがわからない限りは俺はお前に負ける時が負ける気がしねぇなそう言われ
ちゃうねこれ面白いことなんですよ様子一対一で
額はってのは負けたことがないんですね
基本的にはだから絶対に月って言ってやってきたわけですよ
だけど一体樹勝負を挑んできたら絶対にパス出さないわけですよ
だけど1音ファンをしてくるのかそれともパスを出すのかわからないから怖い
血合いの中ではねそういうことを鮮度が伝えてたんですよ
前は勝ちにこだわりすぎててだから弱いそう言われるんですね
うわぁ
ああなったですネルカがついにさあ来たが前で味方にパスを出すんですね
ショーぼくのメンバーがそれ衝撃を受けるですよバーンん
あの部下はが攻めれるっていうタイミングでパス出した
山王のみんな衝撃受けてないでどういうねそこそこまでわかんないですけど
でも娼婦のメンバーみんなざわつくんですようかがたしだしたんだけどね階段の
メンバーも the 分山すんぞ
エアースア乗る側ガーツパス出したしてそっからルカはですね2回連続さあ来たの前で
勝負を避けてパス出すってやるんですね
でもこれが不利な
んですよルカーはこれで沢口たの頭にもお礼がパス出すのか小六してくるかどっちか
わかんなくなったカラーって3発目で抜くんですよ
ついに触れては声るっていうねワープさんってが負けるなんてですね
なーんルーカーが超えるんですねあのスーパー行った
ついに自分のその価値いう
の執着が弱さにも繋がっただ仲間をだ雇用する赤城と思うよ
仲間を頼るということでバスケは圧倒的に強くなれるんだっていうことを掘るかもしれ
んですね
最も強かった赤木取るかが見方を頼ることによって言ってる人がむけます
はいそんな中さあ来たを止めろっていう逆にサービスを止めるとき
桜木屋バー
あってい
そのるか見た後ですね赤城に走っていうんですね arcstar ですね
なんだですねさあ来たわわんおーわん仕掛けたら2人でつぶす
あの赤木ゴリはあの丸ゴリから離れてでもさーん北潰しに5位
それでもサーキットがパスしたらどうすんだって赤く色のファンっていうんですねそし
たら赤毛に向かって探さ桜言うんですね
search たパスしねえ
あいつは負けたことねーからって言うんですねそれでそうなのかってて
さはきたかですね逆に今度はルーカは
低床ですよねそのパスを出さないス絶対に買ってきたから退屈だなぁと思って買ってき
たから打ってパスを出さないからそれ歌えしてその桜木と後リーが2人る潰しにかかる
なんか外してそれでもな
なんとかあの逆チーズ形勢を逆転し上げますでまだいけるぞと言うんですね
ねいけるざーすあ限りいけるぞ吉池日か赤城が自信を取り戻してきた
ウェルカーが自信を取り戻してきたそれに対してもやっぱり桜木が
ねああ言ってくれたね赤木思い出してくるねあの
行けるんだなーっ
まだまだ諦めていいんだなんて言うんだガッツなんだねその桜木がぞそう教えてくれた
という時ですね桜木は明かりが見えるんですよねアカギが桜見たときね
赤木は朝倉気楽モードの牙からデブチビで売ってますけど
赤城が桜木を見るんですねねこいつのおかげで復活したぞという時にパッとね桜木を見
たですね
桜木やその
ボールがねもうコート外に出るでしょコート外に出そうなボールをですね
決して追ってるんで桜木屋うわーっこんなに諦めなかった男いるかっていうくらいです

外まで5ボールを拾いに行こうと飛ぼうとしているところスローモーションでになるん
ですねバーンてね
アンティ another
ああなってるぞバーンでね
その時ね春この子以降が聞こえるのよあの赤城の頭がいいねお兄ちゃん
ねぇきっとあの人す救世主になるよ
バスケ部の救世主になるよ桜木君って言うんだよ
ふわぁ
あいつが湘北に必要な男になっちゃってですね
わーそこでご紹介しましたレジャー
すごいわーそんな中ですねもうあともう古典さあだろ差まで詰めてる
ぬから復活順子点差まで詰めて売っちゃさねそして残りふっ
5点差で残り2分ガシャガシャ桜木君っていうの
a ところがラストの間残りに二ね佐倉東ちゃんになった時に背中にもの質の痛み感じ
で先のビガー
べキャイーンああああなんかなんか今のじゃあ痛いなるあーーーーっっっ
すごい苦しむなるのよで様子おかしいなくなってっ
マネージャー愛子さんでしょあったどうしても桜切ってね
花道どうしたのだったんだないやーなんか綾子さん
ちょっと背中がピリッとしてって背中
なんだそれダメ男無理したら選手生命に関わる
ね背中の痛みがですね何が数でも神経とか色々ありますからこれで売りしたら
ものすごい
選手生命に関わるクラブ今所登るかもしれないから下がりなさいって言うことを言う
わけですよ
でもいいとしたけどそのままいくんですね桜井やいいからっていくんですね
だけどそこからですね桜木の動きが精彩欠くん
残り2分ですよなった時ですね制作会社その創作自動車んだったらバカ当たる者ですね
でパターントロデ王はシャクライここで倒れるのかつですねはーいロスじゃあ大丈夫
じゃないですね
もうそろそろするプレーがですね背中を致しますね初めてそこまで大きなねあの
打ち所ワールドいったんですねでそれでうわーっねっ
いろんなが桜逆に意識は妄想するもうろうとする中ですね色んなことを思い出すんです

まあまあ何度かなとかねおい咲く時を知ろうとガーとか
ダンクしてうわーっと頭も急成長して
にバンバンッとああああ思い出した仲ですね最後のシャベル赤木晴子の cowcow
がパーンっデパ助っ人好きですかっていう言葉に戻るんですよ
最初
呼び値ファンって戻っている戻った時にですねバーン立つで桜木屋
バーターで意識朦朧とする中ですね春子のかとガーッと使うんですね
バスケットはお好きですかって頭に鳴り響いたからそれに答えるんですね
大好きです今度は嘘じゃないですって言うんですよ
それがもう当たるかもういきなり立ち上がって告白したかみたいな
そういう状況なんですけど大好きです今度は嘘じゃないですって言うんですよ
でなね何がバスケットを買ってことをねっていうことです予約なってそうじゃないで
すってここでねバスケットはお好きですか
あん時は嘘だったんですよ大好きです
そうそうなんですからって言ったけど今はもう大好きです嘘じゃないですって言って
ですね立ち上がってこう
桜にもっかい行きますって言うんですけどそれは安西先生がだぜダメなんですね
ごめんとねさっき3君が成長嬉しすぎてね君が多分背中を痛めたなぁと思った瞬間ヌー
この窓と崩壊する君が下がった方がいいって言って安西監督に止められるんですよね
もう一回行くことでもあと2分ですよね
でう桜木があ
それに出してなぁ直也シュッ
直也氏お前の栄光自体はいつだ
全日本の時か
俺は
俺は今なんだよと言うとですね安西監督をねじ伏せて剥けてるんですね
桜木が出るってもうしょうがないってこうなったらへ努め卵が絵付け作歴がもう背中
ビッキビキの状態で
向けているんです今なってあーなったですねもうそれまでの大活躍を見たですね
お客さんがですね最初3-3のだったので
あもう桜木がもう1点も取ってりゃ代官じゃんはあああ日坊主を持って来るぞ
サーキュラーヤーズうわあああっもう熱狂の中で桜木を迎えられるですねあんだけ
アウェーだったのに
飛んでもね情熱ですね客まで3階ですけどねうわぁ戻ってくるんですね
そこからの残り2分間を描いたのが24回
最終巻ですたった1冊をねあ1冊をたった2分のために描き切ったらほらね14か
残り5点2夫俺の英語自体がいまーんだよって言っても簡単な人飛び出しですね
ビキビキの状態でさあどうなる2分いきましょう残り2分ね
彼はた弟出てきてますねで路の
大きいやつですね弟が出てきてそいつのですね
秋冬桜がブロックしますバーンブロックして
イヤーのビキビキで入って生きたやついきなりブロックくれました
その後2ですハーンと
う桜木かましたそのブロックしたもボールをです宮城受けてるんですねばチーム3曲で
とってそこからですね
宮城がすごいスピードで甘えて密に投げ出す三井学もうボロボロ状態ですねぴろスパー
ダケドねすっぱ
ミミズがですねもうそれまで決めてきたということはありますから
もうねあの山王本気ですねもう密に取りかな
ねうわぁですねそれで三井はですねあのファイルしてでも止めようとするんですけども
ファールされた上で3ポイントが決まるんですパーはあああっ桜に戻ってきていきなり
宮城三井の3ポイントでさあ決まった3ポイントが決まった上でパール受けてますから
バスケット
カウント1スローで1点追加であるなんと4点戻して何とも取った瞬間に一変する戻り
ますじゃっさーん
その時点で残り47秒うわーっ
ずしかしも山王ももう1点で迫られてるかもうこうなったらどうなるんだねっていう
とこいいときですねやってられない
守らなきゃ思うんですけどもその変わったあり
体にずこのセンタープレーヤーですね赤ひげですね
直接対決います赤城がもう負けてられるかーんっていうんですね
たまた8名にも負けねえぞて直接カー叩い動い
毛根時も数コバはですねカーたとゴリの川でもブッチ尾ずつ
もうもう. dart ドアブーム使ってますくんなどで
カード所
全力でた中でバーボールが弾かれたそこそこはですねもう一回あの桜木とサーキットで
もう1株使ってもうちょぶブロックではじかれた
でそれでその
河田兄が決めようとしたの赤木を守ったわけですよね
沢北がそこを押し込むとしたなまた桜木を守ったね守った所
ルカはに渡すんですがルカは木目を落とした時に今度は変わったがプロックス
もうこれも一切セーフじゃないですねこれをもうですねほんとに美しい映画ですね
もうすごい
b ドカンとスローモーションでですねずっと射抜かれ続けますはい
そして変わったアニオ
ただにがブロックしたんだね部下が決めるざーずで変わったなにがブランクスラーンと
でブロックしたともこぼれます
こぼれたところにやっぱりダイビングでキャッチしに行ってたも桜家なんだね桜木矢島
1点差です今1点差
1点差で桜木が心でも使いました躁状態でパットに挙げた額がいるんですよ
桜木が案が
て額はにパスするの嫌だったんですよあんだけルカにパス出しするの嫌だってずっと
拒んでたもう普通あのドア晴子さんの猫いただきなわけですからそれを相撲
るかーいるって思ったんですねルークはに viron だけですねそろそろスパーン
決めて何とここで逆転します
逆転した残り22秒で100て
ましたあああああその瞬間もベンチ等のベンチの部員たちのまあ当たって小本当に入っ
てよかったーって叫ぶんですね
あああああああっそのうわぁの歓喜の時にさあ来たんですよ
さあ来たらドロスよロスすごいスピードでものすごいねーな
それをでさあ来たら決めようとするんですねそして住むルーカはとねあの桜木が絶対
止めるって御庭んあるんですけどそれをもうもうこれ風っていう美しい a シュート
ですね
さあさあ来たが決め直すんですよ木らー
あーさーった the 結局 ar 入ってるさ結局なったーってなったのが残り9秒
です
うわーもうだめだぁーて全員がですね
もうわーってなってた時ですねなった時に去ってみたらですね
桜木花道だけが向こうのコートに走った

あの時の船頭みたいに
一人だけまだ走って急病でが悪い
はたさあ
っていうねで赤木がもう9秒ですよ8秒
投げようとするするとあのすごくで開発課はた弟がそれを防ごうとして手を振るんです

うわぁ
さあ企業ですねこっちは無理だと言ってぱっと見たらですね
部下をがこっちああああっっていうねで部下にですねアカギがピョンございません塗る
母が俺が決める
さあ来たに決められた借りは俺が返すってすごいスピード w ドリブルしてシュート
まで持っていくぜ出荷するぞって言ったらその週刊ジャンプブロック車
なんだかはターゲットサーフたいですその2枚看板ないですね
ルーカーは甘いんですけど立場であるんですぐわーグーンうわあうわあこれは絶対に
多い
もう残り3秒で額は決めようとしたところ澤井切ったと変わった兄がダブルブロック
全体に無理
もう絶対に無理思ったやってみ
たらですねルッカーがふっと目0にずらしたら後ろのほうですね
桜木花道はですね構えて
左手は添えるだけすごい焼いてたんですよ
すごい空いた左手は添えるだけそれを見たルカが全試合で初めて自分の意思で桜木花道
にパスを出す
ぐらーんだしたらスバーン受け取ってですね
ゆっくりしちゃっチャンプしてい
記 day
な州都ホームですー
リングに一切触れることもなく
エロツアー
0秒さあんさあず逆という大
うぉっ
あーこれで湘北がなんと3脳裏が最後は桜木花道のジャンプ秋冬
物価はからのパスの桜木花別のジャンプシュートで代役点相違を収める

ボロボロになった戦いの終わりへ
ブーブマティッチつか大きな
i3になるって言うんですね
山王方立ち上がれるってこれで帰ってくんですねそんな中わーさんがに勝ちました
で記者たちが今回のインターンの表紙は正午出す奴って
パシャパシャジャンパーってとるんですねおごりロサ倉木はなめちぇ
3つ looper 土産断罪ハード全員がいる写真がバッシャーンそろそろ
瞬間ですねナレーション入るですね
だがこの写真が
インターハイ特集の表紙に使われることはなかった
山王戦で全てを出し切った湘北は
つづく愛は学院との戦いで嘘のように
ボロ負けした秒あるんですインターアイガー
バーン回って
する時が流れるんですねさぁさぁん
波打ち際にですね桜木花道が座ってるんですね
赤木晴子からの手紙が来てるんですよ
桜木君お元気ですか
リハビリは順調ですかね
だから桜木はこの時の怪我の後遺症ですね今リハビリを受けているという状態だね
リハビリは順調ですか湘南のね
砂浜の上ですよ三尾読んでるんですねね
あれから
どうなったかと言いますと
っていう後日談をねはるこの手紙で書いたんですね
私は正式にバスケ部のマネージャーになることになりましたね
それまでマネージャーじゃなきゃねそのキャプテンの妹って聞いてきたんだけどもう
マネージャーになることになりました
だからえっとマネージャーになっての最初の仕事が桜木クリュの手紙ですね
でお兄ちゃんはそれから受験のために引退しました
冬のあの選抜もあるんですけれどもそれを待たずして赤木と木暮ばいい大
で三井さんはすごく寂しそうにしてたなと三井は8まだ冬の先発も出てそれから卒業
しようとしてるんで
三井宮城の体勢になるんですね
サビ損してるしてたなーっ
でもその
桜木君にこれから毎月あのちゃんとバスケ部の報告するからね
それが私の仕事だからというのを書いてあるんですよそれを受けて桜木が
文通っていうのはすごい基本テクので文通かなこれですね
あぁそうそうルカは君のことだけ撮って帰って絨毯
額賀君がそろそろ全日本の代表から戻ってきそうです全日本も選ばれたせるからね
でその全日本の大丈夫の合宿から戻ってきそうですみたいな読んだ読んでいるあたりで
ですねあのう
向こうからですね不母がジャージ着て走ってくるんですねチャッチャって音で花道
リハビリ中の花道の前で止まってですねじゃあジャパターゲットで japan って
の見せてないですが帰ってくれさあうーん酒だ普段ですね叩くなんだね
で起こって前チャクラティックなんだよね頑張ってます神だ
あっ
したらその一あの看護婦さんがですねあの桜木さん
あのゾロそろり浴びるの時間まで戻りますよと言って戻されるんですね
はいはいと言って
で今日は結構大変ですから頑張ってくださいねっとかと言われますね
でそれでの手紙の中では相良木くん頑張って
リハビリを終えたら戻ってきてね
そしたら待ってるから
あなたの大好きなバスケットボールが待ってるから
っていう風な手紙で終わるんですよで桜木こうやってリハビリにこうやって戻っていく
最中
その大好きなバスケットボールが待っているからっていう言葉が響いて最後にふっと
振り向いて
笑って
天才ですから
って言って終わるこれがスラムダンクなんですよ
さーああどうでしたかねえねえ怒涛のお話でございました
これねもう本当に桜木ルカは赤城宮城三井ねこれだけでは説明しきれなかったところも
あると思うんですけども
このねどれ誰かね全員ぜって感じ良い音しちゃうんですねこの桜木っていうのが未熟な
んですよ何にもわかん
内でも自分の可能性を信じて俺は検査韋駄天材だって鼓舞してその成長していく
その可能性に気付いていない若者っていう多くの読者のねその代表者になったらもの
桜木ですよねそしてルカは
ねお前には才能がある天才だスーパールーキーだと言われる男の天才のこの区
こいつがどれだけかけてどう
big してるのかってのを見て天才っていうのはすごくツアー大変な一面を背負っ
てるんだなプレッシャーがあるエースのプレッシャーがあるならそういうのもわかり
ます
赤木ねリーダーの重圧を背負ってました
こいつはたった一人でチームに恵まれたいと思いながらチームができたことの喜びを
一番感じて
陣を支えるという重圧を持っていたその顔
が赤城宮城という男はその自分の税制が小さいというところも全部ねあの
コンプレックスを逆に変えてですね
チームを変えてコンプレックスを克服した男土産ねそして
一時は花が咲いたでもダメになった挫折することで誰しもあるじゃないですか
そんな中ですね三井がものすごい栄光から mvp から挫折してやさぐれてももう
1回取り戻せる復活っていうものを教えてくれるのは三井ですよね
その後人のも鮮烈な選別なストーリー
これ終わった時ねもう衝撃だったわけです日本中がえーっ今お椀の
なんで実はなんでよくなったのは理由があって
陵南戦の後ですねインターハイ
になるっていうインターン全国大会くっていう前触れでいろんなライバル校がまだ見ぬ
ライバル子が描かれた
明豊とかダイエーとかいろんなですね地域のすごい高校がいてこいつらとも戦うかも
しれないって前振りが描かれてなのにこいつらはこいつらとの戦いはこっちの伏線大衆
してないじゃない
描かれてないじゃないっていう人たちがいっぱいいたんです
ところですね後に2000年代ですね2000年に nhk のです
ねドキュメンタリーに出たこのね先生がですね
井上先生がそのなんであそこで終えたのかということだして答えてるわけですねそれ
じゃあ
トーナメントを作った時だからこの全国大会の後全員がトーナメントを見るときですね
あのシーンを作った時に山王戦が最後と決めたんだと
これ山王戦2回戦っていうのをすごいと言っていいじゃないですか
それに対してもいろいろ先生が思ってるのはトーナメントがあると少年漫画って必ず
一番のライバルが一番端っこ外にいて最終的に決勝出会う
こういう予定調和私は好きじゃないんだそう言ってたんですねその上で
ます
テンションのたった高いところで終われないのは作品にとって不幸だと思った
言うんですね山王山より面白い試合はもう書けないと思った
だからここで終わらせた
ものすごいことでしょもちろん周りにむちゃくちゃ止められた
それでもここで終わらせるしかないその覚悟がここに現れますよね
後半両後半20分に4冊かけて全部の今まで思い入れを回収してるんですよね
諦めたらそこで試合終了ですよね
にば運動線するものはゲームを制すバスケットはお好きですか
大好きです今度は嘘じゃないです
左手は添えるだけ2人では添えるだけ
最後に天才ですからそこまで全部でですね
この山王戦すべてですね
全部今侵害地域を食べ組んでそして終わる
だからだからまたもうこれ以上の漫画がないっていうくらい
スラムダンクは愛されてるんですね
みなさーんぜひ読んでください
スラムダンクのね続き変えてほしいという強いめっちゃあるんですよ
もちろん web でこの最旬海の10日後っていうのがスピンオフで一瞬だけ
描かれたりもしたことがあるんですよそのサービスとしてだけどこの続きが描かれる
ことはないだろうと言われています
なんでかというともう全てが完成してるから
鈴木はない
でもねぇ
20年以上経ってるでしょ
30年これ始まってから30円だったんですよ
でも俺今だけ感動してこんなに伝えてて皆さんどうでした
胸伝わりました
そうなんです続きが描かれることはおそらくない
しかし
スラムダンクのリングの騎士が
鳴りやまないいつまでも終わらない名作
スラムダンクで山田
pou dou dou
[音楽]
bejean

この記事を書いた人