【1984年①】恐怖の監視社会を描いたディストピア近未来小説

 

 

どうな形のですさあ早速参りましょう n ストリーム分1984名
恐怖の3杯さあやってもらいましたさあ1984年というねこれ小説なんですよ
久々のエクストリーム文学やってまいりましたね
このビジネスゾーンとかねこんな政治とかね
いろいろやるとですね文学をそろそろ家れてですねコメント欄くるんですね
文楽をやれいいから文学をやれってですねなぜか
文脈を待ってる人たち非常にです値動きが荒いですよ
中田学ぶかとねエコストリーム文学をマンまだやらないの
待てない今回ありますですが今回ですね
1980年度でタイプですねこれ非常に有名な世界分
ねぇイギリスの作家ジョージ ol さんが書いた作品なんですけれども
ちょ待って1984年今2020年古くないという話なんですけどそうじゃないそう
じゃないんですよ
実はコレ
過去夏し懐かしいもという小説ではなくですねこれ書かれた当時はですね1948年
この辺りなんですね1949年後完成するんですけれども
48覚えやすいねあ治療の逆で48の頃に書かれている
うんえっ
この頃に撮った近未来小説なんですよ
近未来の世界がどうなっているかと言うのですね
ビジョンを変えたんですがその美女が恐ろしいんですね国家の監視社会がバッチバチに
行き届いているというテクノロジーの恐怖の館社会
ディストピア小説と言われているんですねですがこれが
でも1908
14年草レトロフューチャーじゃんという方違うんです
何度も何度もね
売れてるんですよ何度も
今まで1984年超えてからも何度もれている
なんでかというと思う
社会共生が不安になったりあれこれ国がまずい方向入ってないというために売れるん
ですね
アメリカでも大統領がこんなことやっちゃったんだよ
これってジョージオーウェルの1984年みたいじゃんっていう売れ方を何度もう
そんな中現在もまたですね
社会の情勢不安になってきてますねコロナもあります
コロナに乗じてねー国家がちゃんとした運営をしていないんじゃないかそんな声が
上がったり上がらなかったりという毎日

この組とこの国もしかしたらドンパチやっちゃうんじゃない
この国の陰謀がこうなんじゃないちょっとなって
テクノロジーの進化はいいけどこれどうなのかんし社外なんじゃないのなんて言われて
いる昨今
また売れ始めているんですさあこれはどんな小説なのかちょっと説明していきたいと
おもいます
いやーこれで世界から面白いですよ
設定のびっくりず主人子きました
os とねー
もよストンこれですね yes ですね
パリー分野ストンといえばねもう入るのが怖いというのでおなじみのあの
宝石のねあの指だとかもあのね
芸能人とかあの結婚指環でハリーウィンストンですよねそういう何か良いスパですね
うんウィンストンが日記を書き始めるところ始まるんですよ
日記のかねぇ
ブルーム増えてるんですよ
日揮は各山
1984年4月っていうところが始まるんですね
なんで日記を書くのに震えているのか本当は日記なんて書いてはいけない社会になって
いるからなんです
どんな社会科ペペスクリーンというのがですね
各家のモニターとしてですねついてるんですねまぁ一体なテレビみたいなもんなんです
よね
でもこのテレビみたいなものなんですね行ったら受診もしてくれるんですけど送信もし
ているという世界なんです
みられている
そこからはですね国がですねテレビテレビ
ね情報をね管理した番組とかを流して歌とか流してるね
だけど
それを見ているこっちのことを見てん
これが面白いんですよ情報を見せてくれるけど情報を吸い上げルってこれない
今で言うとスマホじゃないですよ
行ったらその本人が何の活動をしているのが全部情報が入ってるっていう話知りません
ありますよねでも買い物したら買い物履歴を全部ビッグデータとして残ってますね
動画を視聴したらどの動画みたか全部残っていますだから recommend が
来るんでしょ
ビッグデータかける ai の時代だよってます
たねこれてるスクリーンの時代じゃないですかね
それが全部についてるよ各家庭についてるよ
どこにでもついているそれは部屋の中にはてるスクリーンが必ずあるし町には何がある
ポスターが合ってるんですかーっ
その国のトップである出ましたビッグブラザー
big brother っていうのがこの国のトップにいる
最高責任者なんですね
最高責任者の顔面がドーンとこのねスキンヘッドで弾い入ってるんですね
それでねものずいかつい顔してここに口にちょび髭が入っているんでね
すごいぐ者です big brother ザイズウォッチング湯っていうポスターが
街の至るところに貼られていますねビッグブラザーはあなたを見ている
というポスターですねでこのポスター恐ろしいのはですねメジャーですね動くんですね
そうなスペレースプリント同じ役割果たしてるんですよ
つまり街でも全部見られてるし
情報は取られているしてースクリーンで部屋の中でもずーっと見られてる
本当のクレイ3の中にしか自由はないそういう
監修者間でも同
街に監視カメラはありますよね
顔認識
竜してるらしいですねぇここに誰だ霊がいるあれ誰がいるなんていうことはもう
当たり前の地で
でも皆さんそれを恐怖の監視社会だなんて言ってないんですよ
もう当たり前の如しとして顔に意識を受け入れているんですスマホの中にパーッと
フォルダーがある
誰々さんですか誰々さんですか誰々さんのフォルダ本とあげたら誰々の顔がずらーっと
並ぶ
髪型を変えたはずなのに3年前の自分ちょっと買う違うに全部に意識してすごい高性能
なんですそういった社会
が通じる門がありますよねじゃあその国のトップ big brother っていう
けど今どこの国がこれでイギリス7って言ったらそうじゃないんですね
実はこの時代国はですね
超大国3カ国しかないっていう設定なんです
超大誤算書くんですよでせめて5ぐらいやってもよくね
3弾だいぶまとめられていますオセアニア
いい stash や言うらしいだという三国で9ですね主人公ウィンウィンストンが
いるがオセアニア
なんですねオセアニアっていうと今の言葉で言うとなんかオーストラリアとに
ユージーランドぐらいな感じしませんでもしそうじゃないんですよイギリスアメリカ
オーストラリア
そういう感じおおおおなるほどねそこまとめなど
イギリスとアメリカアメリカはですね北米もそうですけどなんべんも含めます
結構でかいですねプレスオーストラリアって結構で買えるようですね
まだでイギリス文化圏ですよねオセアニアのねピースたっ東のほうこれは中国と日本
です
会え
イースター白に分離されるわけですよねー
中国と日本
思うかもしれないですけどまあこれはもう1948年の心に描かれた未来像ですからね
そういうことがあるわけですよ
って言うらしいやってるがロシアとイギリス以外のヨーロッパだフランスとかどう言う
とパダとロシアで夕ラッシュあってこの3カ国
でこの3曲子は全部
独裁効果です
すごいよね
全部っていう全部です
そんな中ですね
どういう身分階級になっているわけですね
一党独裁なんですよまず1党が独裁しててトップに入るなと党の幹部塔ない曲と言わ
れるですね
頭のうち蔵の人ね遠い地されましたねそのしたりのが当該角度られる
等のお仕事がしているけれども幹部ではないと言う党改革ですねそれ以外の85%の
人間は
プロレ
労働者ですプロレタリアから来てることだと思いますプロ0という会見属していてこの
人たちは非常に教育レベルも経済レベルもはるかにですね
この頭の人たちより劣っていると言う状態ですなーんぬーみたいですね行っ東
独裁でその頭だけがすごい得るオペルという
なんか聞いたことあるの世界ですねはいそれがオセアニアでもオーダーイギリスでも
アメリカでもこういう風になってるよという世界観ですねサー
それまあその東金象徴を持って路村超強いつながりが
全部ね逆のイメージのハッピーの名前になっているんですけどそれではですね
非常に強いですまず心理所 truth のショーですね
審理の焦点はこれ報道とか教育です
でも本当は心理症と言いながら真実全部
いう止める曲なんですよぎゃんでしょう
情報全部この頭のいいように情報操作をするという湘南ん
次平和賞平和と言いながら軍事ショーですね
これ君なんですね平和賞っていうクリーンなんです
怖いですねずっと戦争しています現在
オセアニア国とイースター市や国が同盟にあるとされ
ユーラシア国が敵国としてですね非常に高
マークされてるんですねで戦争状態になりますどのエリアで戦争しているかと言うと
ここに含まれない
アフリカ大陸の北部や中東あのエリアでずっとこの参加後ぐらい戦争しているという
感じ
あなたにドンパチてますからねぇ現実でも現代でも2020年においても中東や
アフリカの北部
この辺り結構
大変なことになってるわけですよですから何とも何とも言えないわけですね
で防府商
これはの系ザこれわかりますねなんて豊富に豊富に山色というね
そしてこれこ一番加えず愛上昇
ナーヴミニストリー
警察です
ずつ治安と方を
を貨物愛情生姜ですねずつ
一番強くてこの焼酎はですね他のですね
これね q ロンドンなんですよ q ロンドンなんですけども
この賞はですね
全部他はですね結構爆撃とか受けてるんでボロボロ6位へとか古い建物とかもいっぱい
あるロンドンなんですがこの44つの賞はですね全部ピッカピカの白い
巨大なピラミッドになったんですよ4つのその間でもこの愛上昇はですね
とてつもない経緯ですねなあ
ももう作業が張り巡らされたですね

もうマシンガンを持った奴らですねもうモンスガードしてるっていう
何が愛情湘南だっていうね
個の強さねある中でこの水ストンっていうのは心理省の
記録局というところで情報の改ざんをずっとやらされてるっていう設定なんですよ
この序盤はですねこの民ストンの日記の中でこの世界がどういう世界買っての格って
いうところから始めますね
だから今御説明したの間形でですね皆さん
こういう感じの世界なんていうのは枯れて頂けたかと思うんですけども怖いですね超
大国3カ国
全部は独裁国家そしてそれは全部一党独裁
トーン
幹部だけでいいいい女を見ている頭の外角も
だ色を抑え込まれているテレスクリーンでねー
おっ抑え込まれてるんですねでプロレバーもうこのスラムないという状態になってい
ます
省庁が心理小平は処方負傷愛情ショート
ヒューですねこれはこれうううううっなーん僕に見たイアナコはいい感じがしますけど

どんくんとは言わずにおきましょ
それがいいですですよという状態ですねそんな中ですね
これ不満もたまるんですよねで仮想敵がいるわけですよね
仮想敵はもちろんこのユーラシアもそうなんですがもう一つ
反反政府組織ですはい
実はですねもう象徴にですねええ
1カ月に一回で定期的ですねみんなですねこの
koa の方ホールに集まったんですね
2分間の憎悪っていうタイムがあるんですね強いタイムですね
2分間の増の時間がやってまいりました
各職員の皆様当院の同志たちはホールにお集まりください
あれ集まるんですね
また2分間の憎悪の時間だ
民主党も行くんですねざーっと見ながら分強
ですあるんですね
それでは
2分間の像
開始しますってですねパーンと映像が流れるんですねそれがそこに映し出されるのが
ゴールドスタインて男なんですよこれが反政府のリーダーなんですね
もともとはこのビッグブラザーと最高権力と並び称される
まあ今党の幹部だったらしいんですが
実反政府組織の方に親切りましてこのボールをされても裏切り者代表なんですね
そしてのゴールドスタインがですね
その作り上げた反政府組織がプラさあフッドという
こっち big brother なのにお前の作ったそしてプラサフっとでブラザー
頭エグイですねこれ私の搬送です
ブラザーかぶりやめてっていうのを持ったんですけど将来パティシエに作ったゴールド
スター m 組織が
brotherhood ですはいその brotherhood 代表のゴールド
スタインがですね big brother に対しての
もう悪口をですね演説してるところの映像が流れるんですよね
big プラサート除く西者でありこの子から見たなどまあアーって言ってる
それの裏にですねその裏切り者のですね演説の裏にですね
ユーラシア
黒のですね a 兵士がですね更新してる映像っていうのがで合体された映像が2分間
ならされるんですね
つまり鉄器かけるて聴いてますね中野敵と外の的っていうのをずっと流すんですよ
で恐ろしい音楽だと思うんですねその恐ろしい敵はこいつらがンって映像などしてです

それがなぜかとたんですねぜひを立ち上げなんですねう
ジャガー針蔵本を言わせるってに文化なんですよ
とにかくこのに噴火の像っていうのは敵国と敵対している反政府組織に対して憎悪
根津皆さん桐蔭のみなさん明らかにしてくださいって言う2分間なんですね
2分間の像を開始しますバーンビッグパワーさーん
んドング最初に過ぎない誰がやろうとしてることだった雑纂
さイブラしちゃゆうら知らんさつザビッグブラザーは沿っシェルですね今とにかく
ふーっ
針津田をブッ殺さあいつらは我々
オセアニアなきゃーっみんなですねわーパリず思いをやったぜ
投げるんでものネイルアートずそんなかミンスと思うんですね
極秘
正直ですね日記書いてるってことはですねこの体勢に対して不満を持ち始めてるわけ
ですよね
この心理省の改ざんを毎日毎日やらされる前に耳毎日毎日毎日この人いなかったことに
するこの人はなかったことにする
この等の発言はもみ消すこの方
これでいいのかこれでいいのかおります俺はこれでいいのかって思ってですね
テレスクリーンが見ているのは分かっているが
ノートに俺の気持ちを書くこれが始まりなわけですよね
普段はですねもうペンにペンと紙で何かを書くって事はあんまりやってない
仕事でやってるんですね記録の会社の pc でもないですか音声入力なんですよ
なになになになに屋根音声で入力するんですね
今っぽいですね音声入力ができるようなってるよ上場 l
当たってるよ良い当たってるよ2020年なんて音声入力結構できるようになってるよ
ねそれあったってなんだけど
音声で入力したら音声ですねやったら
てるスクリーン見てでしょたらテレスクリーンが見ててもわかんないより
ペンと紙で書いている
もちろんわかってるペンと紙で何か書くことは現代人はほぼない
もうないって時代なシーンですねだからこんなレトロなアイテムで何を書いてるんだと
いつかしそう警察に狙われないか
もちろんそんなことはわかってるが俺はもう書かざるを得ない
この体勢に対して俺は思うことがある
んだっていうことを焚き始めてるから2分間の像もですねえっ
参加しているフリをしなければって言って立ち上がるんですねそんな中ですね
人一倍反応して物を投げつけている女がいるんですね
このウィンストンというのは39歳 a マート北ぐらいなんですかね
僕より2個ぐらいはですねそんなまだ受理やというの女がいるんですね
頭の職員なんですけどもこの受理やという女がですね
1個1倍からきれい声上げてるんですねえっねー
劣化してありましたよ
だーっですねもう投げつけてですねさああーっあーってんですね
こわ e
この国は完全におかしくなっている
ああいう若いは若い女なんで20代のわかんない若い女はこの国の教育に完全に毒され
てあんな風になってしまってるんだ
そんな中ですねこの頭外角だけじゃなくて党内局の奴もいるんですね
a
えらい奴だけが切れる黒い制服ってに来てるんですね
オプラ胃炎ってのはいるんですねオブライエンも見てるん
島内曲がオブライエンパってくださいね
しても村井がこっちパってみるんですね目がんするッスーパーんっ
不安そうにしているかを見られた obra 家しかしオブライエンはオブライエンで
ちょっと思うところがある顔をしてるんですね
俺は餌した
オブライエンももしかしたら俺と同じ不満を抱えているのかもしれないと思った
オブライエンと話がしてみたいじゅりあきゅ
からしてくださいよあんな女はあんな女にだけ
気持ちは言えないよプライ編小倉屋には言えるかもしれないね
そんなんかゴールドスタインがまだ演説をしてるんですねあああああ乗って2分間が
終わるとゴールドスタインが終わるんですねターンと経度ですね big
brother の映像に聞けるかあるんですね
ジャン big brother メソ
そして当のスローガンが3つ弾どんどんって言うんですね
頭のスローガンというのはですね
市議 now スローがなんです無知は力ない二通知は近永りって事はありますね
ちょいムチは力なり
そして戦争は平和なりそして自由と
霊獣ない霊獣10月従う奴隷のように従うといいですね
無知は力なり戦争は平和なり自由は霊獣なり
ビックプラザ so ウォッチ cure the
ディブラザーピンバーズアイエエエエ
esata はあああああ
無冠の像この時間が
俺は苦痛だっていうところから始まるんですね
オフィス良いですね
すごい世界ですよねっ新でしょう
記憶曲ウイーンスター
熱気を付け始めました日記始めました
いつ生まれるか怖いです winston ですいうお話が始まってるんですねー
そんな中運輸ストーンの苦悩っていうのはですね描かれるんですね
はい
まずウィンストン実は結婚してるんですね
結婚してるんですが妻と別居しているというですね
身の上なんですよどういうことと俺はつ又うまくいかなかった
無警戒てるんですね
妻とはまったくうまくいかなかったんだね
確かに美しい妻だったがしかし
夜の営みに行かれなかったッ
そうなんです実はですねパッドねよるね結婚してそういう行為に及ぼうとしたんですが
繋がですね
嫌悪感を示すんですね
実はこのお世話にはもうこのクリアでこの時代ではですね
性的ないわゆるですねエロティックな事っていうもの実態が禁止されております
軽蔑されているエッジはどうやって子供を作る子供を作るということだけは奨励されて
おります
なので
夫婦になって子供を作るというのは当院の義務である
しかし
エロスの目的です
よくこれ絶対時に軽蔑されることなんです
なので
スマに行ったときですね男性の政府に対してですね非常に嫌悪感を示すという妻がいる
んですね
でもその辺りでなねそうなのとダメなのか
入港となるんですが妻がですね
までも当院の義務ですから週に1回は
あのそういう
営みをして子供を作りましょうそういう風に言われちゃうんですねそれがなんだか
すごく傷ついたんですね
当院の義務ってなんなんだ
おかしくないか
それが人間がやることか
それとですねー
何度かそういう交流を行うんですけども全く盛り上がらないわけですよ
当院の義務だからなんて言われたですね妻があったですが真顔でねそういう行為をする
わけですね
夫婦間の瞳が黙々とですね当院の義務として行われて現場にですね
どんどんとですね嫌気がさしていくんですねそして結局子供が
生まれないなんという状況が続いたことで夫婦仲がヒビ入ってヒビが入ってしまい子供
を産むために私たちは一緒になっているので子供が生まれないという事はご縁がないん
でしょうということで
別居するようになってしまったんですね離婚も実はですね献じられているんですこの
時代このオセアニアですね
リコーも禁じられているだから別居するという形で妻は l がもう何年も会ってい
ない
私と妻との関係とはそういう関係だった私はいてもたってもいられなかった
それか来るんですね22年そして私はある日プロ愛知国で森田のだったね
プロれ地区2分でスプレー地下ですね貧しいところなんですよ
当院じゃないところですか85%貧しいとコレスなく買いに行くのだった
そこでは
貧しい女が
自分の身を売っているそういうことを私は知っていた
そこに立ち寄ったのだったってねいくんですね
それですねお姐さーん
珍しいねなんか裕福そうなお兄さんがこんなとこ歩いてるって家で同大なんて言われて
ですね誘い誘われてですね
日君ですねなけなしのコーン
色 g ですね金を払っていくんですねじゃあ
あちらの部屋だよと答え案内されていくんですねすると倉ヶ野倉刈どうやらを長いと
電気をつけたバッハ
そこに居たのは
歯が1本も無い動画だった
私は本能的に恐怖を覚えた声
強すぎるこれがプロレチクルカーン
スマートスマートフォンとは情熱的にそういう行為を呼びたかったし消すトレイから
なかった
そのその
園原されなかった想いをん
発散したいと思い私はプロで作りきたしかし私の目の前でいるドアの1本もないローマ

ヒューと音をたてているその動画な
あとことを立てる3 roma 私は本当に強かったんだ
しかし私は行っ
決死の覚悟で
行為を行った
それぐらいはですよ多い追い込まれていたんだと思う一切り替えてるんですよ
そんなことを思い出しながらプロ0地区を歩いている私ウィンストンです
のもーもーたんずに追い込まれていますねそんなこと思いも入っているかいたことを
思い浮かべながらプロレッツ黒ブラガラタれてるんですねすると古道具や画面下部です

ジャンクショップって書いてますね骨董屋まあ古道具屋みたいな感じですね
この古道具屋は私が日系朝買った店だ
こうなるわけですね日記帳自体が降るわけですよもう坂でペーパーレスの時代になって
いるしすべては音声入力ですから紙にペンで過去なんて言う人がいないと
だから古道具だとされているんですねそこで私は
向きを書こうとを思いついたんだ
そうだ懐かしいこの店私はこの店が好きだがちゃん入るわけですね
するとですね
古道具屋の主人チャリンとンっていうんですけどねメガネかけてね
白髪ですねナイスミドルですね
またお越しですが
ああ
またキター
ね基調を求めになったえっ
よく覚えてますよ
まああまり大したまだありませんが見ていってください
逃げとですね色んな珍しいもがですね
なんだこれは外せ
お目が高いそれは
産後の文鎮ですなー置物ですよ
3ラスの中にサンゴが入っている綺麗でしょ
きれいだ
これを
もらおうかな
なんだか心が休まるよこれをくれありがとうございます
a
あそうだちょっと珍しいものもまだありますから2回もみませんか
おいチャリンとにはれるですね2回行くんですね
アメルずっと館館館3階あることですねベッドが置いてあったんです
居住スペースにありますね
あーすいませんここは昔妻がまだ駅てた時に夫婦で住んでたんですもう
妻はいませんからここじゃなく私は別の所で暮らしてるんでね
もうここには住んでないんですけれども

レプ3つめ
まぁこんなこれとか珍しいでしょうと言ったんですね
ウエストんですねハッと気づくんですね
どうしました
手でスクリーンがないじゃないか低スクリーンがないんですよこの部屋いん
ああ
あれは非常に高価ですからねぇ
頭の方だったら
まあ入りされるんですけどもここはプロれ地区ですから
ソーナンス実はてねスクリーンというのは当院のところにだけあるんですよ
プロれ地区はテレスクリーンないんですよ
監視されているのは当院だけだったんです
プロれ地区じゃない
そうなのか
プログレの宗教にはテレスクリーンはないのか
これはねテレスクリーンガウス2かけてあるよところに絵がかけてあったんですね
ああこれは境界を描いた版画です
これは町のプロ練地区の外れにある教会ですよ
そうかぁ
あああーー
まあ今日は産後の置物だけありがとうがあっ
またお箸ください
外出るんですね
テレスクリーンはプロれ地区にはない
当院だけなのか監視されているのは
そういったものをまずそのコード古道具屋でた時ですねカツンカツン

尾行されている
ぴ講座れているプロれ地区を歩いてる
プロ地訓練している私だ工作誰な色ですね
あの2分間のゾーンの時にですねかな軽量あり声を上げていた女 julia が多い
かけてたんですね
安穏な
俺を尾行していたのか
そうだ10%家というのはですね実はですね当該書く
猫のジュリアでも南東外角内角の人間ではないんですが
禁欲連盟
実は私これ禁欲連盟ことがぼかしてますが原作でもうちょっと激しい言葉です
性的なものに対して研修するという風キーみたいなんですね
そういう部署温いるんですね系を紅蓮名と言いませ
禁欲連盟ですね印に赤い帯ようですねしたね
あのう巻いてるんですね機に送る運命のちぇりあ俺を監視してたなきゃっ
そういえば食堂で最近近い位置ジュリアが何度か座っていたことが
あの女もしかしたら
疾走警察なんじゃないか出走警察というのはこの通り体の運営に対して
まああの反感抱いて反政府的な思想を持っている
いや像が捕まえるというですね秘密警察が党内のにですねいるって噂があるんですね
i 使う皆さん本質を決断ケイ素酸化
もしかしたら俺が
濱伊ローマと
普通も見られちゃうのかもしれないん
強い色回転0回てねもう無理ない母
随分上手く言葉でしょねえか言ってんだよメロデス
ああ
悪い夢だったという形にしてくれ
6時詰まったですね象徴に行くんですね務めるんですね
ゆわけではなかったらあの女のせいだジュリアンって
した無効化ジュリアがれてくださいつよいぞ
ぜひ流れてきた何を言われるか分からないです花がいはむ街路
サンゴを買ってますうん
プロれ地区にですしたらですね
ジュリアがコラボんです何かパン全部やってっ早いかインディアへですねこれもんです

市役所本館ずっ
このだうん
女性が転んでるわけですから今とっさに助け出したんです大丈夫か大丈夫か言ったん
ですね
努力シャガルですね何か言われるかもしれないと思いますね大丈夫かっって
担ぎ上げた時にですね
ってですねちっちゃい神桜ですね渡されるんですねキュンキュンキャンプ
可能ありがとうございましたって言っ
なんだなんだ
何のアレなんだこれは
テレペレペレスクリーンがずっと見てるからちょっと今なんですね
普通に仕事しちゃおう
こことここ解散こことここ解散全部買残作業た今日もカイザンすればこの幹部は
おそらく粛清されたんだろう
蒸発したいなくなっただから居なかった事にする
この人はいなかった
頭の
生産鉄の生産目標に工場が追いついてない
誰と桃の生産目標をまず開山さ何が何だねぇ
いくつ一つの目標こんなことやってるん
テレスクリー資格はここ
神女なんだ
なんか呼び出しかあってみたいですね紙を見たらですね
あなたのことが
好きですラブレターだという
love letter 上がっちゃう
て9月に見られたいです捨てるんだラムれたん
食堂にてよ
最近朱里はこの時間に来てたから食堂に入ってるよ

ジュリアンのところいくんですね
ジュリアと弾むかに座るんですかちゃん
あっタッタッタッ
仕事終わりは何時ですか
受理や18時です
僕も18時です
んですねああ
気づかれないように口をあまり動かさないです見られ
僕も18時です
そうですか
広場に来てください広場ん
目立ちますよ広場目立ちますよ当院通してですね
恋愛になったりですふしだらが行動するとも市場に禁じられていたので
要する通るんだ子供を作るための生産活動以外は認められないですね
でウィンストンはもう結婚してるんですよだからその米街など絶対に計しなきゃですね
広場目立ちますよ
人が今日は広場に集まりますだから大丈夫です
わかりました広場ん18条あってすぐ入っ
もうはいごちそうさまでした
うんいくんですね後ろはに行くんですね
確か広場に人が集まってなんですよなぁなんでか言うらしいある軍のですね掘るが
捕まったのがですね
トラックで移送されてるって言うので店も面されたんですね
っていうアシーネああっですね全員集まってうわあああああああああなったんです
あっハンジュリアー
どこだと思いますとにかく人ごみの中にいろと言われた
色伊予ジュリアンいるかもしれないから
アーネ裏車
ずっとこういうターゲットはゆーらしゃー
ちょっと猛暑ですねピタッとおっしゃるんですね11パッと気づいたら湯尻あるんです

ジェリーやですねっ
今から
今からっ
次に落ち合う場所いうので覚えてくださいわわかったわかった
言うらしいやー分かったから
どこ所
広場から北東の方に系どこどこの森を抜けて
何ないの
大きな木がありますのでそこをさらに市西2
に決めたところには
林がありますのでそこに来てください

覚えましたか覚えた思えたじゃあ
速やかに心だしてください分かったいるらしいや
森を抜けて
この木をジャンプして釣っここからね c ねん6キロで競った
雰囲気は俺のあの一歩が1m
ずに起動南風は招致ここらへん
まあなってればいいのかあってたら
ちゃんとこれましたネジや
君君はキー遅れ名じゃないのか
禁欲年目確かんそうです
でもね赤より解いて
こんなものはこうです k
沿っていただいたんだね氏ねええ
このままこうなんです
正直
2分間の増の時にもあなたを見てました
あなたの顔を見た時にあ
私と
同じ考えを持ってる人だって私は思いましたそうなのかと
俺は前回逆だと思う
俺は分かりませんけど金はなんかすごい頑張ったようなそうですよ
だってそうじゃないですか
声高に
ユーラシアにくいゴールドスタイン1
新年方が入ってそう言ってこういうを上げる荒げている方がここでは暮らしやすい
でしょ
だからそうしてるだけです
私は
生きていることをもっと楽しみたいんです
俺でいいのか
みたいな外傷性が俺も39だし
結婚もしてい
いいんです
私は別に
いいんです
というか
これまでも
こうやって
たくさんこういうことしてきましたすごい
すごいね
当院と
はい
頭も外角
ない曲も
ない曲を得ません
アンで豚どもにあ
私は
気持ちは動きません
私は
別に誰とでもじゃないですよ
あなたと気持ちが通じなと思ったから
そのんだん
我がた
そういったですね森の中ですね孝愛を育むんですねはいそれですねすごい急展開ですね
ディストピアかどうか面ないがすごい急に始まるというですね
激しいですはいえっ
そんな中ですね
そして日記を書くんですよそして俺はいつまでも守り者なんでしょうということで
部屋を借りることにしたんだ
ですね
あのチャリンとんの古道具屋の2階を借りたんですねー
て ske がないからっっ
借りましたですね借りたんですね
チャリンとも何かを指してですね
大丈夫ですよ
ここならプライバシーとかも守れますか立っ
と言って
私が来るときは
5無風同盟はクローズしん
秘密を守ってくれている
そういう中やと私は
何度かなんとかあったのであるう
すずかもしれない
こんなことはいつかバレる筋かもしれない

そんなことをジュリアと話すんですね
いつかも死ぬかもしれないな私たちは捕まるぞ
捕まったら拷問を受けるんだ
怖いと思わないのか
確かに怖いわ
でも何を自白させられても
人の心には入れないでしょ
いいのよ
嘘でも何でも自白しとけばいいの
私たちがう
気持ちを通じている
それさえ失わなければいけ
私たちが負ける
わけではないから
確かにその誰
パッドですね機よりまだ
julia 言うんですね
なんだな頭だなんだ違う
あのネズミがいましたから
ボロボロなんてプロだねいやねねずみ愛を走ったから言ったんですね
一緒に汗かき出すんですね
プレストンなくなんだって
今なんて言っただからネズミがにダメ智くん
一番ネズミが可愛いんだ俺はネズミがダメなんだよ
やめてくれよ
なんだこの辺でやめてくれ当社の急変
何かあったのネズミと
何かあったはずなんだでもあんまり思い出せね
ストイックダメなんだねずみなきゃダメだよ
その日のことはと確かに思い出した日記に書く
julia どの時はもう思い出せなかったよ
ほんのり覚えてるんだあの日のこと
子供の頃どんなんですねトラウマなんですねー
ねママ
その徐行その直後全部僕が誰なんですね
実は配給なんですよはい q せーなんですねー
家でですね父親がですねー
死んでしまったなぜ死んだかはよくわからないけど死んでしまった
その辺りから家が貧しくなっていた配給のチョコレートの量は減っていた
母親は妹と半分こしなさいと言っていたが僕はチョコレートを全部食べたい
そう言って聞かなかったのだなぜ僕がチョコレートを全部食べるといったのかもう僕に
はわからないけれど
子供の頃の僕はチョコレートのとにかく全部食べたいということをひたすらにはマン
まくし立てていた
妹は
病気だった
そして
もうすぐ
死ぬと言われていたそんな妹がチョコレートを食べたいと言っていたのに僕はその妹に
1限らも渡さず僕が全部食べると言っていたなぜかはもう分からない
母親は
半分こにしなさいせめて半分こにしなさいと言いながら妹を抱きしめていたら俺はその
母親からチョコレートふんだくって
奪い取って家を出たんだそして
妹が亡き母親がその妹を慰めてる声を後ろに引きながら熱いてでチョコレート
解けるのを感じながら走って逃げたんだそして僕は暗がりでそのチョコレートはなまる
で悪いことをしているかのように食った
阿蘇してベタベタになって絞れてもてと何だかわからない気持ちは
携えて家に戻ったその時
家には母親と妹はいなかった
数では母親と妹がいたときと同じようなままだった強盗が入ったわけではない
妹と母親ただ消えていたんだそれ以外は全部一緒だったそう
その値から
当院の家族や党員がー
なんの
前触れもなく
消えるそして報道も操作もされない
いわゆる蒸発と遠いの中でを言われていたそういう行為が増えていたのはあの頃には
なったかなと思う
私はないか
母親と妹がいなくなったペットデー
薄汚いねずみがー
はい回っていた
その日以来なぜか私は根強いれ見ると発揮小物す夜中だ
ねずみ合う
ネズミが強い
あのシガー
あの日が苦しいんだあなたたちは死んでいるんですよ
言葉が聞こえたかなブー
フェスクリーンながないのねー
その時業者
ハンガーが落ちたそのハンガーの裏にあっはぁっ
低スクリーンがこちらを見ていたのである
やってくれましたねぇ
[拍手]
オンラインサロンブログです
[拍手]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
[音楽]
[拍手]
人は何者にでもなれいつからなん
次はあなたいっ

この記事を書いた人