【ディズニー②】スティーブ・ジョブズ vs ディズニー6代目CEO

 

 

ドラマとかを作って欲しいんだドラマーですか
ドラマを作る社長やったことがないんですけどここでこのトム&団が言ったのが
経験ではない
私たちはその才能にかけたい
いうわけですねグループブランドだ神の申し子メジャーあるんですね
経験があったとしてもその人が
ねその先どれくらい伸びるかっていうものガチバン大事なんだとね
ドラマ今までやってました何年やってたって新しいドラマ
くれるかどうかは限らないでも君はできるんじゃないか
ドラマ頑張ってみなさいね
このトング&団はものすごく話しやすかった
まずルーと違って自然体だった
ここがものする学びですねっっ気さくだったんですって
誰とでも話すフランクに話してくれるね馬鹿野郎こんなやろうと0値が穏やかで気さく
ねその上で誠実だった
この人は上下とか関係なかった
言うんですねあまりその
この人もポストとか関係なくですね公平に話す
なのでその才能を公平に見るという力があったですね
ルーがマッチョですからめちゃくちゃルーンにこの認められたのがですねやっぱり認定
る強かったからですねあのー
ブーイ戻りますカルーに認められたとき
って言うのはねどういう時だったかというと
全員がね
その
大大トラブルになったのが新記録でね
陸上の番組で新記録ができた神秘記録が出た
陸上競技でそれをニュースなんだからスポーツなんだから流さなきゃいけないの誰も
取材してなかったっていうチョン部が起きたんですねまぁ会議スーパー詰められてるん
が無事れ出て行ってくるだろうねやろう
新記録ででなれるまーた曲全部報道しててうちだけ報道してないと誰のせいだこの野郎
は誰がヘマやらかしたんだーって言った時にですね
このロバートアイガーがですね
って挙げたですね
すいません私の責任です下っ端のロバートアイガーが私の責任ですって言った時に
このルーンがー
おおーー
って言ってそこからルーンが愛がロバ大河を重用したっていうんですね
はいだルーはやっぱりもうかなり
そういうですねあの私の責任ですとそういうですね目立ったですね
強さを見せた時に思な花可動橋なければ
全周りの人から見られたらいいですね何であんなことできたのよ
でも僕のせいですから自分のせいでもあんなぐゲーム2位はないよ
その辺りからルームは変わってたねただですねとも何度団はですね
いきなりですね普通に接するんですね社長やりませんか
なんで言うんですね才能にかけようそう
その時に私を信頼してくれた
それがすごく良かったって言うんですね君ならできます
豚&だがいるわけですねほんとですかそこからですねドラムを作る始まるんですねその
日あ自分はにょなんか出来る感じしない

できるというふうに感じを出さないでその現場で聞くんですね
あの脚本5台にまくって教えまし9台には来てなんですかとかですね
全部ですね現場1時引いてですねドラマのエイターディメントの社長だけど虫タップの
ように聴いていくんですね
近年なんですね聞いてって聞いてってそして
ツイートピークスっていうんですねドラマを手がけるんですね
ツインピークスすごい話題になった作品で僕実はあのねぼくなくともの加藤浩次さんと
ですね姿勢あのお食事した時ですねもうツインピークスさあ見るためにはうわ入っ
ちゃって青やって言われて
を州トーランスかて
安直長女だったらなぁ見てない
いや知らないです伝説のドラゴン見てくる海外ドラマ鄭6節の
意味てくるを見ますって言ってまだ見てないっていう詐欺ですすいません
加藤浩次さんすみません本当にみたいな動作ですけどねはい
数を影響を与えたサスペンスドラマなんですよねある街で
女子高生が殺されてしまったしかし犯人がわからないまま
日常が淡々と送られている
ねぇ
この実はですねあのジョジョの奇妙な冒険の第4部の木だ
吉影変ですねあれのモデルになったんじゃないかなんていう話もあるので
お前は絶対未読やって言われて ze ますって言ってすいませんまだ見てないって
いう
作品でございますそれくらいの話題になったらツインピークスこれもですね
あのかなりですねあの周りにですね批判されたんですけども
イノベーション菓子買ってもさのでその時テレビがですねだんだん
ケーブルテレビよりつまんないって言われてい張り始めたんですね
日本だとちょっとネットワークてれるとゲーブルテレビの違いがあ
森わからない人も多いと思うんですけれどもよし新しいですね
そのちょっとニッチなものをやるのと様子いわゆる地上波のメディアみたいな感じで
こっちは何かまぁ大衆的でつならない言われ初めて当たりだったらしいですよそこで
ちょっとエッジのきいたドラマ
通院 peaks やりましょうと言って批判を受けながらも行った
しかし
ですねこの see ピール最初めっちゃ笑えないんですよ重しだ家で話題になるん
ですけどシーズン2灯りからいつになったら犯人出てくんだよっていうことでかなり誰
始めたんですね
それに焦ったこのロバートアイガーがですね
この
ツインピークスの監督にがって口出ししちゃうんですね
いやーそろそろ犯人を出してもいいんじゃないですか
ものすごくですねあの芸術家だった肌とね
非常に有名なグレーターの方がそれ起きずついてですね
それであのテコ入れをその通りしたら余計に混乱してですねぐっちゃぐちゃになって
そのクリエイターともですね
こう上手くアヒョ合わずに最初に手掛けたイノベーションは

10から空中分解するって苦しさを味わったんですね
トム&団のように私信じれなかったとね
クリエイターはむしろねっ
あなたに全権を委ねる信じるって言ったほうがめちゃくちゃ最後発揮するのでそれは
ルーを見たときもそうだった
ルーニャー蛇行ダーク膣出しするよりもルーンが俺の権限でやるんだっていうときの方
が輝いてた
ああ俺はミスったがそれも学びましたこの豚&団から信頼する
でかいぞねそこからですねもう一個ねコップロックっていうですね
あの警察官の刑事もので最後ミュージカルやるっていうそれもエッジのきいたドラマを
作って大コケします
コップ6つまんなくすぎるみたいな深夜番組でネタにされてるしてですね
炉ばた癒そうとなりますもうダメなのかというとですね
そしてですね今度は脚本家とです一緒に最初の考えようですで脚本家が言い出したのが
エッジを効かせ方なんですけどちょっと
エロいやつしませんがじゃああるしてはまずいとかね
いやー
なんとか僕やりたいんですよから今で言うネットフリックスねちょっと
全裸監督当たるみたいなそういうちょっと江戸いい奴なんですけども後ろに作りません

なーんじゃあ書あってるそこからですね r 指定にどうやったらなって切りどうやっ
たらあの
いいのかね暴力的な表現もこっちなら ok
こっちはダメとか言うので一生懸命る2人で作業してですね
ここの角度なら裸 ok この言葉はあのエロいこの言葉は暴力的じゃないとか全部訳
ですね
議員義理の議員義理暴力的
ok 切り lok の番組をつくって大ヒットさせるんですね
やったぁーイノベーション干したそこでもやったじゃないかと窓だがやったじゃない
ですかーどですねそれであの
エンターテインメントの部署デー
当てたらあなたにもっと大きいことを任せようと思ってたんですって言われるんですね
何ですかねそれが私たち
引退しようと思ってたんですよって言ってですねこのキャプテレスティーズ& a b
c のトップになれって言われるんですね
僕がですか大丈夫ですよ
あなたオリンピックもドラマも当てましたもんねー
ってってですね私はそうしてどん
ルーンの上司になったのだったって言ってですね
スポーツニュース局のトップルーとですね
その社長という関係逆転するんですねなったのだった
しかしそれが
大きな事件の始まりになるとは思ってもいなかった
ドンねその時ですねまたですね大きな柱があります
はいキャピタルシティーズ& a b c を売春すると有給が現れたんですね行っ
にょ眠い心配しろすこれを買収すると思い
同院リガーゴール35億ドル abc
どんどん方の企業だ
ディズニーですディズニーが買収に行ってきたっていう話じゃね
それでですねえええ
アースぜディズニー猫代目 c をマイケルっていうと対戦することになるんですね
きました報告は言え者面白いですねこれね厳しい激しすぎたルーンというね
メンターから完璧さの追求と思いやりここを学びましたスーパーゴン16&団から自然
体で
みんなに接しを誠実に高は計兵団でなく公平に代打でも接種を
そこに才能があるかもしれないそしてお前に任せると言ったのであれば途中で口出しせ
ずにあなたならできると最後まで信頼するということが大事した
ここまで学んだそして私はキャピタルシティーズ&& a b c の社長になった
そこで

ディズニーのマイケルがられるんですねディズニーが
式だせていただきますこの辺マイケルがすごいんですよ
このマイケルというのはディズニーを実質
再び創業した男って言われたんですね最高した男って言うんですよ
なんか米軍はこの五代目になる前はですね
すでに一度古臭い企業に成り果てかけてたっていうんですね
ディズニーアニメかつてそのフォールトディズニーの時ねもう大ヒットをさせてもう
帝国に気づいたんですが2代目3代目4代目てきてもう加工の
企業になりつつあったんですねアニメーションがなかなかヘッドしないねあの頃の
アニメのほうがいいじゃあもっと前のアニメのがいいじゃんという風に言われ始めてい

そんなカーンがこのマイケルという男はですね
回復をしていくんですねビズ22回客をもたらした
例えばアニメであってももっと新作で面白いの作ろう
だけじゃなくて過去あったものをビデオにして販売する
だから知的財産としてのブランド価値でもう一度 c 日はてて利益を出すんですね
ビデオにしても
岡売るぞね
全員がまた映画だけじゃなくテレビの放映だけじゃなくてビデオでも見させるんだ
その時まだビデオが新しかったんでしょうねミーティアを rhythm zone
っていうことねそれ新作をするぞ
新旧両方あり名アニメてテコ入れだそしてテーマパークですね
テーマパークもですねテーマバークをそのままテーマパークだけですからう
周りにホテルを受け言うんですね本ベイルが今周りにあの当たり前ですからディズニー
リゾート
そのテーマパークだけじゃなくて周りのホテル型も一緒にやるんだということで次の
利益をあげるんですね
さらにチケット代も回復しましたチケット代
1000円上げろ
専有
少しだけ上げてもものすごい
利益になる
チケット代改革でチケット代をちょっとずつあげるって言うんだったんですよね
りゅーみーのブランド力ならつけるとだこれはまだ安いまだいける
まあをちょっと高くできるチケット代を高くするホテルを周りに置くアニメをビデオに
する
それで利益が出せるというとですねぶわーっリーグを出してたというですねこの後デー
に c をマイケル
この男がですね現れるんですねー
ロバートアイガーワーカー言うんですね
灰猫のロバートアイガーはですねこの abc 客てるシティーズのトップなわけです

で吸収するわけですねどこのポジションに置くのかここがポイントだったんです
実はこの五代目 ceo のマイケルはですねナンバー
ガッツがいたんですがそのナンバー2が事故死してしまったんですね前
それ以降何バーツおいていなかったんです
なので何バーツにこのロバ台が入れるかもしれないと
トム&団からも助言されてですね残ったほうがいいと思いますよ
きっと5
からディズニーの経営を任されるんじゃないですか
あなたならねなったわけですね
ナンバー2がいないそうですねナンバー2になれるかどうかが勝負なんですね
入ってですねナンバー2になりたいということはおくびにも出さずですね
高馬立ち向かうんですねところがこのマイケル
なかなか人を信用しないんですね
ものすごい才能があってですね
自分で何でもこだわってバーやっていくんでロバートアイガーがどれぐらいのもんか
分から
って言ってですね
ナンバー2
ではない1個した難波つは別を置いてそういっこ下のメディア担当ですね
ディズニーのメディア誰そのディズニーチャンネルとかそっちのメディアとこの abc
やキャピタルシリーズといったテレビ
そのメディアのトップで
どうだって言われるわけですねでぐっと思ったけれども
いやここで戦ってもしょうがない焦ってもしょうがないかしこまりましたこうなるわけ
ですね
ところでナンバー2ですねこのマイケルは別の人をつけるんですよ
ところがそれがうまくいかないんですねおりやや甘くつかないですもとも闘争アメリカ
ンって芸能事務所を創業した今日
どう創業者なんですけどもそいつらですね言ったらディズニーと合わなかったんですね
ああそいつはですね芸能人の知り合いむちゃくちゃいるみたいなタイプの芸能事務所の
社長なんですよ
だイケイケなんですでもきっちりしてないです
そのスーパーきっちりしているこの前ケルトこの推計型のナンバー2が
4
たもののうまくかみ合うかですがかみ合わなくてですね結局その南伐追い出すことに
なるんですね
それで
宇野場代がじゃないかならないんですね
ナンバー2が空位で誰と相談してたこれがですね
戦略企画部っていうのはですね45人の
エリート達っていうのを揃えてるんですねはい各部署のトップとやって行くんじゃなく
て自分直属の戦略企画るって言う45人の男達はそれでですねこれ45人はですね
全員がですねスタンフォードかハーバードで nba をとってるっていうですね
全員がアナライザーだったんですね全員が
あの分析してデータを出すっていう
そういうですねデータマン45っていうのですね揃えている
でそいつだに相談してデータを上げさせて分析させた上で全判断はこのマイケルがや
るっていう
孤独な独裁者だったんですよ
でもこのマイケルからもうすごく大きなことを学んだとそれはですねむちゃくちゃ演出
に来なるんですって
でアトラクションにしてもアニメにしても
リズの ceo はですね編集中の映画に口を出したり
アトラクションの新しいデザイン口を出したりしなきゃいけない
このマイケルというのはめちゃくちゃ細かいところまできっちりしたがる男だったん
ですね
はいそれですねもうこだわってこだわってですね演出家だったんですねこの
アトラクションがこう言う
ふうにへ
見えるためにはなんだあのフェンスは何であの木の陰に隠れてるんですぐ外せ
それをです1個1個あのランプの形が悪いなるから四角にしろおいおいおいこんな風な
動線でお客さんが見えるビジョンがこれだとしょうがないだろ
同線をこっちに変えてこの角度を見せなさいそういうこと全部やるタイプだったんです
ね細かく細かく

データは上がっているのが上がってないのかあったら45人のアナリストたちはですね
ハッですね
このようになっておりますが上がったなしだ
かしこまりました何バーツを置かない相談役を置かないデータ分析班か
トップかそういう男でしたところがこのマイケル
ねなかなかああロバートアイガーを信頼し
てくれないなぁというままですね忍耐しながらずっと待ってますね
ロバータ位がすごいのがどれだけですね色んな苦行り
立たされてもどんだけですねやった今ないほどやらされてますね
ものすごいんですよ忍耐力タフネス出せるんですね
私はいつも思っていた
父も誇り高き人間になってほしかったと
ホコリが大事なんだねずっとですね自分の中の誇りを大事にしてね
俺何回を俺直れ御丁寧なんだよ
そういったオヤジが彼らしくてですね私は胸を張ったジェントルマンでいたいそれで
ですねうん日私は今このままいいよね
いうとですね我慢してたんですねところがこう
の後第二枚けどね20年間なんと4を務めたんですが前半の10年で8区の
ね v 字回復を成し遂げたんですがこの abc &キャプてるしてぃるの買収して
後の10年は苦境にさらされるということになるんです
なんとその辺りから
時代が変化してきたんですねー
10年間の大盛況を収めた孤独が独裁者
そこに時代の変化がやってきたまずは
テレビが
少しずつ終わり始めてきたんです
あの abc &キャピタルシリーズを買った時はテレビはまだバブルだった
しかし上場にネットの時代になっていくんですね
他のですね英メディアが台頭したことで
相対的視聴率が取れなくなっていた abc はですね
そこで
視聴率が起きてるんですねあのクイズ見るようには日本でもねありましたけどあれ海外
でね
フィットした番組は日本で買ってるわけですねクイズミリオネアが大ヒットしそれに
頼ってあまり
なんと abc はその時週5日
右米を流していた流しすぎを見番組
っていうね考えられでしょアメトークを週5日みたいなそういう感じなんですよね
雨特異型1個に週に2回放送するなんでしょ
あれの最強バンスアメトーークならもう一曜日やっても取れ野郎ってですねもういい
クリケイ新宮泉ディア集荷 abc
は君議員の苦境に立たされていたその上でネットが台頭してきていた
そしてさらにディズニーアニメーション新しいもので最初当てた
アラジンやリトルマーメイドを当てたのこのマイケルだしかしまた違う流れが来ていた
そう cg アニメだった
それはピクサーの男女なった
それを牛耳っていたのがネットの調子スティーブ寵児だったっていうね
マイケルプレススティーブジョブズがられたんですね
絶対独裁者ご対面マイケル vs ネット時代の寵児スティーブジョブズ
このピックさあとの争い
がこのマイケルに最後の引導を渡したことになったのである
ねマイケルはですね最初ビッグサーは小さい会社だったんですねなので契約するときに
まあそのかなりディズニーに有利な契約をしてたんです
ところがディズニーのアニメが外し続け
ビッグサーに作らせたアニメが
大ヒットするんですねそうトイストーリー
そしてモンスターズインクこれが大ヒットしたことによって
ピクサーの存在君がバーッとですね上がるわけですよね
そしてジョブズはその辺りから思い出すわけですね
ピクサーはディズニーの徹したじゃないぞ
そろそろ契約内容を改めろというふうに強気の姿勢を見せる上部ずに対して
何を抜かしてるんだとこっちはディズ b だぞとそんな一発にはずのヒットでそんな
契約は変えられんというですね
喧嘩になるんですねところがここがですねあのかなり
マイケル追い込んだんだろうというわけですねローバータイガーは
ねあまりにも独裁者すぎてジョブズの台頭オーガン
御しきれなかったそうこうしてるうちにですねー
重鎮のですね取締役はですねマイケルは外せていいですんですね
その重鎮の鳥しないで打ってのはですねこのフォルトディズニーのを言っていう人なん
ですよ
want ディズニー匂いはですねこれモールトンんですね崇拝者で
ウールとのブランド守るって言うことだけですね考えながら
ですねもう業務規程の定年の年齢を超えているのにも関わらず
モールとの甥だからということだけでずっと残ってたって言う奴がですね
まいけるようですね下ろそうとするんですねアニメが外れてるそうじゃないかこんな
ことじゃ
オールとのな2級が傷がつくだろうマイケル大前はどうしたんだ
あれだけ
が再興してたねいやーすいませんロインということなんですね
ロイさんへあの
なんとかしますかロイこそがこのマイケルを引っ張ってきたからこそ
ロイに対してはですねあまり強く言えなかったんですね
だからもう定年恋ベルにも関わらずおいていたんですね
そのローイがですね震え出すんですね何をやってるんだ
ピクサー度もなんだか関係がまとまらないようじゃないかとね
ピクサーの1件
そして兄外れ始めているそしてエミー c も数字がゾルデ前そうだな
テレビはもう終わるんじゃないのかとヤンマってません
なんかしますけどですね
マイケルがだんだん危なくなってくるねー
そしてついてですねそのグラグラしてるということに内紛が起きるんですね
うわああああああない雰囲気だよね買収だなぁと言って敵対的買収がまた行われる
しかしそれに関してはデズニーの買収し揺れてるせずには買収しようとした
もう一個の大手テレビ局があったんですよねえ abc 買収
ディズニーを買収しようとするライバルテレビ局てもジャンルの掟みたいな状態ですね
なんだかアニメが外れてもそうじゃないですかピクサーとも仲が良くないらしいですね
なんかも危ないんじゃないですかといって分ワークいかかるんですね
でもそこはですねビズビー守られたんですよなんでか国民が買おうとした海上待ってっ
て言ったんですね
ゲーム
がどっかのテレビ局に買われるのはいやが this d ファンがですね
その企業を攻めたんですねそれですねその辺りからですね
業績的にもですね少し回復してたのでそのなんとかですね
を守られるところがその内紛でボロボロになってくる狭いけどですねはい
でロイがですね最後の最後はですねマイケル合図はハウスなる
はいじゃあもうおしまいだとかですねすでに株式し株主総会開かれてですね
独裁者マイケルもですね
裁判始まるんですねで不支持化し時価っていうので気22に助かるという
42パー不支持というですね
ものを得て
俺の自体は終わったのかーーーん
あということでマイケルが引退するんです
でマイケルが引退して空位になるんですねナンバー2を選ばずに独裁者脳は倒れるん
ですパターンのマイケルがねええ
誰がないなぁそこからですね
そこにナンバー2号ホとして社内に残っているが誰だった時に忍耐の男
ロバートアイガーだけが立ってたんです
ロバー度合いがしかいないのかってですね
取締役の重鎮たちはですね株主とかですね
10人のか星とかですねロバートアイガーしかいないのか
ロバートアイガーはですね
私は
もちろんやりたいと思っています今こそとなるよね
ところが羽毛下馬評でね国民のですね
注目アベルんですね誰が次の c をディズニー迎えるのは誰だ
ディズニーを救うを床はいるのかみたいなね
いるわけですよね私はその時を持っていたね
とてつもないプレッシャーに皿ハザ出始めてるとね
マイケルの下で10年働いていた右腕のような立場にあったこのロバート愛がナンバー
2の使命こそ得られなかったものの
ロバートアイガーは実質ほぼナンバー2にまでなっていたというんですね
そのロバートアイガー派はただマイケル上手くいかなかったマイケルの右腕
ということで斬新さがないということでワイドショーとかでもマイロバートアイガー
ツールはじゃあ支えられないディズニーは救えない
エピック里もまとまらなかったね喧嘩して結局ね
スティーブジョブズはですねあのマイケルに対してもう関係逆転だって言ってる強気の
条件を出してそれを
マイケルが突っぱねたことでピクサーと
決裂しちゃうんですねそんな中ですねどうやってディズニースクンダの中で
が意味からイノベーションを起こせるような人を呼ばないとダメだろうって言うんです

中でもう何十回もですねロバートアイガーはですね面接試験を受けるんですね
株主と契約者ですねそんな中ですね以後ローバー台が体調を崩しながらですね
ぱねぇ
big 障害になるですね息子とバスケを見に行ってる間もですね
いつまたねあの面接で何度も同じことを聞かれるのかと思うとですね
胃が痛くなって車で帰ろうとしてですねあの朦朧としてですね
息子が病院に連れてってくれたら完全にパニック障害になっている誰ですね
声が
ディズニーシーようになるかならないかというプレッシャーなのか
こんなに世間で騒がれてあいつじゃディズニーを作れないとか言われながらですね
a お前で大丈夫かと質問をずっと受けているわけですね
そんなんかしかし明るくいなければいけないと思ったのだと
そして新しく変えようという気が普通と開いてきたまえ
入ってるから学んだことがあるそれは変化する勇気だ
マイケルはものすごい大きな成功へたその後後半の10年間
変化を恐れていた彼はテレビからネットへ
そしてアメリカからグローバルへアジアへの進出というものに対しては踏切金田のかと
ね昔のものを掘り起こすそれはて
テーマパークのホテルを回りつけるやアニメのビデオに売るそういうのは甘かったが
新しいテクノロジー新しいマーケットを開発するところまで行けなかった
必要なのは勇気なんじゃないか変化する勇気だ
そう思ったその上で前向きさなんだとね
リーダーがこの時代の変化になった時マイケルがときどっち時々ですね
ロイからも追い詰められた時に俺はもう破滅だ言い始めた時あったんですって
俺はもう破滅だっもうダメなんだって周りでも言うようになってからもう本当に
マイケル
は終わったとねレーザーはいかなるピンチの時でも笑って前向きでなければいけない
そういうことを私はマイケルから学んだって言ってですね
よしこの選挙戦を生き残るんだって言ってですね
目を覚ましたんですね
さあ完璧の追求思いやり自然体誠実は信頼そして遊戯前向きさ
それが俺の助けてくれるって言ってですねその頃ですね
abc ね abc ねもうあのテレビ局
ね部署ねっ
にいたときもですね
最後の大仕事が来るんですよ abc とキャピタルシティーズとこのディズニーの
メディアの担当でしたよね
で abc の飛距離下がってますよねそれのてこいでへの特番をですね
最後の仕事すとして組むんですそれがこの
ロバートアイガーがですね2000年になるというときに見る
にゃんのミレニアム遠くばと言ってもう何時間ぶっ通してですね世界中の人たちが
2000年が来たっていうことをお祝いすることを取材するっていう番組を企画するん
ですねそしてその
のっロバートアイガーの企画を任せたのがあのかつての恩師ヌーだったんですね
ルーに abc でもう一個実績を出したいですね
音も c を狙ってますけどね実績だしたいですですね
どんな着方だよはいですね
2000年です
各国は人間が2000年を祝うというそれをもう全世界に飛んでやるんです
そんなねシャグも使う
2000年な滑り
日付変わるだけだろう言われるわけですねただその言い方で分かった
私はルームを知り尽くしているこの企画は面白くないとルーが入ってるのではない私が
思いついた彼られっ子の私の言うことを聞いてそんな斬新な企画をやるというのが乗ら
ないという顔している
見てです
ね癒しこういう時はどういう風に言えばいいんだ
思いやりと信頼なくてですね
pro さん
ドンさんっ
こんな斬新な企画
あなたが発表したら誰しもがう
こんな面白い企画あるんしか思いつかないと言うでしょ
その上で2000年それだけのことで番組できるかあなたは二個あの不可能だと思っ
てる
私も不可能かもしれないと今持ってるしかし私はルーンという男を知ってるんです
ローンという男はいつ不稼働
あのー2位
してきた元なんです
宜しくお願いしますゆったんですねしてるんだ
あるついあるんですねそしてですね
また同じようですね全部ライナーしじゃあ着くずれブーンの声が響くんですね
by キャーキャー全部あり男子でパパベアー持ってですね
その2000年番組がダイエットするスターんすね
あのルーンを最後は
おそあに一緒に戦い最後はルーを導いてフィットあげるんですね
パーヒットわけですねそしてねえ連絡がくるんですね
そうですね
どうなったんですかもう一人最終戦後何人かの候補がどんどんどんどん外れて落ちてっ
たってなんかもう一つんで大きな会社のですねええ
女性 ceo とですね6一休寺なったんだね
最後どっちなんかすかっ貼ってください
君に決まった寄席
ふわぁ
あああん
今までのすべての子様ありがとーとっていう数兄は私が帰るから必ずスクールんね
その時ですねええ新たなる勇気を持って3つの音コンセプトを立てたんですね
a
それがディズニーのコンテンツそれは今は今これからコンテンツが多様化する中
道と人はどんなコンテンツを見るかということを選択せればいけない大変さがあります
ですがディズニーには
ブランド力があります
このブランド力を聞いに置いたコンテンツを作ります
良質か良質じゃないかそれはもちろん良質しかしそこにディズニーのブランドが息づい
てるかどうかこれを
で私は立て直したいブランド再発見
そしてもう一つて熊野地の利用ですまったく新しい時代がやっていきますはいシンプル
at フォンも見るデバイスも全く新しいものがやってきます
これまでの8位今までの伝統を守らなければいけないという考え方は捨てましょう
伝統のブランドそういうブランドテクノロジーで全世界に配信するんです
そう3つ目はグローバルです今まで何ケットのしてきた地域マーケット
としたテーマバッグだけではなく今まで通夜に入れていなかったエイリアンテーマ
パークを作ります
そしてそこで全く新しいテクノロジーを持って全く新しいブランディングをします
伝統最新のテクノロジーでグローバル
ロバートアイガーですまあ
それから私はマッサ議員
自分が ceo になったことをスティーブジョブズに
伝えた
ジョンさん
かつで一度お会いしたことがあると思いますロバートアイガーです
あーはいなんですか
私今回
ディズニーの ceo になりましたディズニーは変わります
ディズニーが変わるそうですかえっ
ディズニーさんのやり方ってのはあのマイケルがやり方でしょう
変わるんです
あなたマイケルがもう届かだったそうじゃないですか何年くらい眉毛の部下だったん
ですか
10年です
変わるとは
思えないねガチャンそうやって来られてしまったんですねピクサーのトップ
ジョブズに来られた変わるとは思えないですか
が車そこから第8勝始まります
うわぁ
あーそして第8勝9勝10勝その中にピクサー買収というタイトルが入っておりその後

グローバールで新しいテクノロジーを上海のディズニーランド完成がやってきて引退へ
というお話が続きますいかがですか
ビューン
ceo もの中で面白すぎません
この後じゃあどうやってジョブズと赤いした分
写真金1ページになるぜジョブズが発表しをしている写真が
ねこれをどうやってなんか成美さんこれも含めてですね
このロバートアイガーという男がどのように
ディズニーを今も最高のかえ
者にし続けたかというのはですね映画化れて産んでこれは面白いですね
小説より奇なりめちゃくちゃ面白い
まさにザライド小倉 lifetime 人生というアトラクションは
ぷっ
最高ですではだ
オンラインサロンプロデュース
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人