【預金か投資か②】低金利の銀行預金から儲かる株投資に切り替えよ

 

 

複利だぜもうボロ儲けだ銀行に食べお菓子つけてやろうじゃないか
銀行に金を貸したコトがないけどねあるんです
みんなやってるんですそれが預金だったんです
えええっ預金でなんかポイントいてるんじゃない
銀行女院と言ってるんじゃないよ違うあれ
銀行に
金か知ってるんですよ根本ですよ根本なんで銀行にたにを
たしてるんですしかも複利でじゃあ
だったよ
なんで触れない
なんで増えないが預金が預金から投資家といったけど預金も投資でねーかそのとおり
です
預金を通し
あったんですよ
ある時期マンなぜかその金利がかつては高かった
ゆうちょの定期余計ゆうちょ銀行提供けね
これ1974年はなんと金利が7.5%たんですよ
こういう状態ですねはい複利で7.5パーティーですよ
これどうなるか100万円を預けてみてくださいなんと10年間でそうに106万円に
なるんです
わー
ゆうちょに預けた100万円10年間放置していた僕
その10年後あったなと思って見たら206万円バイ
これが複利なんですこれが複利だったんです
1974年だいぶ古い話だなぁと思うかもしれないそれが1990年においてもまだ6
点レイパーが6点米ハツバード
6て a ハプバーですよ10年で約梅入りだったんですよ
だったら
僕らよりもんだエイム上の世代は預金大好きなんです
料金大好きなもう預金ですよ傷さえ人気や増えるよって
おじいさんたちは中かもしれないなぜならそういう時代だったんですしかし時代は
変わった
1999年にはそのゆうちょの定期預金ですらも0.01%かあんま多くの銀行で定期
預金が0.01%なんでしかもそれが苦平気ですよ
低比で0.01板ロッテレイ発売からねぇてんね市場になったんだシーカーの皆さんが
受けている
大半の皆さんが預けペルナ定期預金ではないですよね
大手都銀の普通預金ですねそうなんです
大手銀行の普通預金に2020で現在地って
選んでのパーセンテージ発表させています
1974年7.5バーン1990年610連覇そして1999年
名店ね1パーだった定期預金キャンター
普通預金の現在はバーン名て上1%ですわっ
うわーっどういうことですか
計算できますか
かつては100万円だ10年ね206晩年になってました
現在あなたが100万円入れて10年コツコツコツコツ夏んですよ充填楽しみにして
もう楽しみにして待ちましょうねットミックス見てパンチましょうね youtube
見て待ちましょう
ねぇフィン店どす h よって中でますんですよ
団扇ねスマホゲームやってか謹慎だけどパンツです10年足10年単とかを飼育米卸に
行きました
100万円はなんと100万100円になってます
10年かけてくれたし
お住まいですこれが現在の色キーナンです
皆さん
銀行にお金を貸しているという投資をなぜ選択しているのか
今条略あれっておりませんですよ
国や企業にお金を貸すのが最侠
でも男だと思いきや結局これ度は内海
理解と含ま買ったんだいや複利で勝ちたい
銀行にか捨てたことで複利だった月輝
ぺきにくいねこれもすっごいやつだよ
彼かしてくれよ
お湯を
どんぐらい
羊毛だいたい全財産だろう
だいたい純財産預けろよ俺にあんぜんぜさんつけるねー
エットっ
金利は

10年ぐらい別れたらさあ100円あるよこれが近郊
ドザやん登場
全財産を預けて貸してあげてるのに十分500円くれるそうです
銀行西庵あれっ
だからだ
生命て国際どうですかって話なるわけですよ

単利だったけどパーセンテージによっては今よりマシじゃない
何個人向け国債0点 a 5%古書
税理肥後は0.039ぱね
えええええええ
0.0英語パーってって思うかもしれないけど0.001パーからすると50倍だ
50倍者やんだぜ

単利だけど
全然いいだろう
そういう話ですよと何かあるわけですよスネ夫が
おいのビター
俺はジャイアンが50倍だぜすごい
爪をの余裕凄す妙にスネを生かせるかなぁもう
前にかしてもなんかもう
100円入ってるし
ドラえもんからもらったお金ちょっとすねを生かしてみようかな
50倍くれるって言うし単利だけどな単利よくわかんないけど毎年同じ定額くれてみて
ジャスのようにしようそういう風に思うと思います
さあとポールが皆さんこの時点で思いましたよね
あれ
中田さん倒しっ
投資ってお金持ちになれるって聞いてたんですけど
壁物等さんになれるって聞いたんですけどもすでにしている複利の投資預金は絶対ダメ
ですよね
でも国際債券もそんなに何かをボロ負けするように見えないんですけど
そうなんですためる者いいんだけども触れないタイプのどうしなわけですよ
なんだよ
リスクがないから
リスクが少ないからですよね国際に関しては国が破綻しない限り
要するに債券で発行元が破綻しないでおにぎりは元本保証されてるわけですよ
その上でクーポンとして毎年定額も
飯がもらえ
この銀行預けてるなんで銀行が張ったのしない限りいっ
引き出せるし出せますねー
定期でも
いうタイミングで引き出せますねはい
大丈夫なんですよ元本は保証されたんです
銀行の調子がちょっとまずかったんで半分になってましたこれないわけですよ
だから預けてるでしょでもリスクはないけども
触れないよキ
ここなんだ
さあここでこの金融入門ではリスクオンリスクを振って言葉がことだなぁ教えられた
ですねリスクオンという何かそれは預金や債券といったリスクは少ないけれども
リターンも少ないという投資からカーブなどの
リスクは高いけれどもリターンもあるよという投資に投資家が切り替える時のことを
リスポーンと言うらしいですね
そうなんですつまりお金は預金か投資家という二元論ではないわけですよ
預金も投資なんですその上でリスクは高くてリターンが高いリスクは低いけど
いターンも低いそういうものを色んなジャンル組み合わせていく事を本当の投資という
んですね
なので皆さんがやってるよ金花糖しか預金というのはなーんにも知識はいらないけど
なーんにも貰えませんという状態のまま
放置している状態なんですそこから一歩進んで預金でもうこれぐらい溜まってるんだ
からそのうちの何パーカーを国債に降りは出てるよ
その内の何パーカーはリスクがあっても彼のにてもそういうことを
投資というわけなんですねリスクオンしてみないか
節約と貯蓄ができたら余剰の宮資金で少しずつだ
この本でね何度も何度も書かれているのは
収入の範囲内で生活してください
言われています要するに自分の抱えられるリスク印象のリターンを狙おうとするとそれ
は急に投資ではなく
ギャンブル等気になっていくよということなんですなので
勉強していこう
株って何これは企業の所有権を買うということですよね
だから株と債券株と債券って言ってるけど全然違うんですよ
種子が
国や器用に兼ねたしてるのが債券で企業の所有権買ってるのが株なわけですよね
そういう定義のところ単位ディと複利
債券と株これもう超基本の議論です
tune 基本のキホンです主人公は誰コイツは何っていうのが分かってないでワン
ピース読むようなもんですよ
チェーンコザルーピーが入ってゾロがいますみたらね
でこれがゴムゴムの実ですで海賊やってますみたいな
わからずに読んで一体何が分かります
でもだいぶ選んだけどこいつらずっと何して子っていうのでわかんないままもう25巻
読んでつまんねつですてるみたいなね
いや違うのよ餌主人公してるエイダれ
んなんとかフラミンゴてょドラム違う
主人公じゃないよあれ竣工なと思って見てたら
全然違うマンガ誓うよそれじゃないよこれなんのやつらだと思っていますん
おいプロサッカー部の話で築後4海賊の話ないもなんで定義は考えのに読んじゃった
のっていうことなんですね
債券株単位日福利これが基本の基本でこの質問に答えれない状態
なんか投資をしようと思ってませんでしたか
やめてください
それは
あまりにも急
だから勉強するねでも勉強することに
リスクっていうのはなくなってくなぜならどんどんどんどん詳しくなって何が起きて
いるのかが分かるようになるから
今やってるこの動画の行為っていうのはこの動画見た後にさあ
口座を開設して株買っちゃいなよというものではないんですよ
絶対にこの動画を見て
その勢いで興奮して頭 kaws 距離ですがやめてください
この動画はですねこの始まりのスタート
スタートの合図なんですねここから勉強していくことで皆さんが今どういう状況にいた
か代わり分かりましたね
とんでもないどジャイアンに全額化して10年後に100円もらおうとして
指くわえてたっていうそういう状態から今目が覚めた状態です
はいここから冒険が始まります
歴史的に債券より株式の方が長期的リターンが大きい
そう言ったのが投資の神様ボーデンバフェット
でしたさあリスクの少ない投資ではないかもしれないしかし長期的リターンが大きいん
だといいます
さあ
預金はただ預けててもできますねでも株と加藤氏はそんなことじゃあできないんです
いろんな要望を覚えなきゃいけないんです作用を学びましょう
時価総額なんでしょ時価総額とは何ですか
レバーレンジを利かすはい何でしょうロングで
持つ視聴
ことでうるさどういう意味でしょロングとショートそして参道
色湯なんとかパンどヘッジパンドとベンチャーキャピタルあどういう意味ヘッジ
ファンドですベンチャーキャピタルですロング武将とハいっぱいあります時価総額
いくら排気ましたオプション
オプション号買うオプション潤
オプション ip をすぐ
ipa を4階
伝えたいこれは一体何のことなのか
高齢をみなさんこれから学んでいきましょう私
こちら幼保解説していきたいとおもいます
ベスがこの用語いきなり開設し始めたらきっかねーよとなんか効かねーよと早くスラム
ダンクの授業をしろと
おっ
進撃の巨人編はまだかとそうもすごいんだけど皆さん
現在いるたち愛知がここねどじゃいやに全力をお貸しして100円50年末という
そういう状態から4役目を探しね目を探してですね
漁師前ですつも漁師をくれ
について知ろうなぜお金持ちにならないんだなぜって
勉強しないじゃない競技だったら勉強するでしょ
インターネットのゲームだってなんだってやみくもにやらないんじゃないこのゲームを
どうやるのかなこういう行動ってどうやるのかな
にょん日のゲームとかもさあ調べるじゃあやり加藤
なぜお金持ち対しもがなる
ならねその基本的な容姿やいいなということを
今目覚めさせる動画でございました俺に着いてきてくれよ
あなたが今お金を貸しているの
ジャイアンだぜ
ではまだ
オンラインサロブログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからでも次はあなただ

ええええええ
[音楽]

この記事を書いた人