【高市早苗②】安倍晋三を取り巻く女性議員の壮絶バトル!女性初の首相の座は誰の手に?

国を変えるために私は送りのために仕事し
てるんだって地元のためによりも奥には
ダメでしょ私副大臣やってたんだよしかし
落選した後に地元の人に言われるんですよ
高市さんさあ
あまり演説やってなかったじゃん
顔見えないじゃんあと高市さんの話難しく
てわかんないんだよね
国家がどうとかさ
防衛がどうとかさー
俺たちはさあ待ちに橋かけて欲しいんだよ
ねまあそんなこと言われてものすぐ彼は
処分増してですか私今来国家のためにやっ
てるのになんで国家のこと皆さん考えて
ない街に橋かけるわかるよそれも大事なの
わかるでも私含んだ偉人になったの副大臣
には副大臣の仕事はあるでしょ
私許せないそんな地元に帰って地元
べったりに晴れついているそんな野党の
人間が何だか地元のことを考えてるっぽい
感じになるのは許せないっていうともう
すごい気取ってます
逆岸田状態です
皆さんはどっちですか
ずぼとに張り付いて広島を忘れないって
言って広島から熱狂的な支持を受けた外務
大臣中の岸田さんと副大臣が嬉しすぎて
永田町が大好きすぎて地元から冷たい人と
言われた高いつじゃないさんどちらが正義
なのかこれもわかりません
今分かります政治家て苦しいですね
国家の仕事もあるし地元にも支えられ
なきゃいけないはい落胆です
副大臣日揮館
はいタイトルが変わります何になると思い
ます
今まで買って補佐官から永田町日記それが
副大臣日揮までご出世ようになったんです

ダック制した時のタイトルが日本の国
から
フォーマットの国からもう地元の小喬だけ
ずっとなら日本の国からというですね
その牛が工作では見られなかったケース
ですね工作は順調にとにかくであるほ
ポスト7てくですけど一回下がるという
上島工作も地元に戻ったっていう片天ない
ですけどこれがあるのがまあこのブログ
面白いんですよ私のブログ時オブジアース
というのですねこっこの子の大和の子に
行かないんですね
日本の国戻ってですね
それで自分の身を振り返ってですねこの時
館やれることをやろうって言ってですね
色々とですね国家についてまた考えですね
国家についてずっと今回について考えてる
ねえ
とにかく好き音にススキススキさえあれば
ですねその北朝鮮のミサイルとか中国から
のサイバーテロとかをとにかく心配します
隙あらば外国からの攻撃はパリで心配する
というねそんな中でねー
結婚するんですねはい同じ自民党の議員
さんですね
あー山本拓さんという方と結婚するんです
よねー
まあこの方はねまぁバツ一でそのね3人
子供がいらっしゃるんですけどそもそも
その
その経歴事ですねはいなる子どももその血
がつながってないですけれどもこうね
受け入れてやっていこうという形なるね
このね結婚の時もですね
婚約なんとも言えねぇ切ないコラムが書か
れてるんですね
どういう経緯だったかというとその落選し
た高市さん小山発作な励ましたらしいん
ですよで励ましてくれたいい人ってなって
からちょっと大きいお近づきになって半年
後にですね電話でねっあの
プロポーズされて
私立候補しますって勇気プロポーズされた
そうですねはいそれでですね半年後に電話
でじゃあ結婚しますと言って披露宴をやる
んですけども
すごいテンションの高いコラムじゃないん
でその日が披露宴やったねスゴ忙しかった
ね旦那さんはあんまり協力してくれなかっ
たこれあるあるね旦那が結婚式非協力的
これは本当にあるあるう世の男性は気を
つけていただきたいねその上でねー結婚
広いまやった上で披露宴終わりで旦那さん
がですねすぐにどっかの違う街の市長選挙
があるからと言って出かけちゃういなく月
披露宴の日ぐらいいてよーっうってですね
いなくなっちゃった後ですねその自分の親
とですねスーパーで買ってきた寿司を食べ
ましたっていうブログなんですよ切ない
もうこの多い日のコラボブーツ晩節悩もう
今までの公文書みたいがブログから一気に
ですね急に人間人間高市早苗さんが見える
んですね
もうすごい日本の国からの時の
テンションの低さもすごいですよ弱り切っ
てます私あんな李副大臣頑張ったのになん
で地元の人に伝わらなかったかな
その上で弱ってくれている私は励まして
くれた決起とと結婚したけれども結婚披露
宴は自分の納得の行くものじゃなかった
なーっていうブログなんですよセットない
ですよねー
その中そんな中です小泉政権にもう次の
入ってくるんですね郵政民営化ですよ
本当にこの小泉郵政解散選挙っていうの
すごいね
郵政民営化する
それに反対する者は抵抗勢力だっていう
ですね絶対に優勢を民営化するという小泉
純一郎がですね反対する者たちを黙らせる
ために行く解散総選挙がで行って行区民の
シーンを撮る
これで圧勝したら必ずユースでは民営化
するぞっていう選挙なんですねそれに対し
てねー反対する自民党の議員もいるわけ
ですよねいろんな利権絡んでますからね
郵政何が見え化させたベルガーねー
ただの思想の違いもあるすありますね民営
化すればいいってもんじゃないと言って手
右腕あれですその反対した人たちをですね
お前等購入しないからな言ってですね
対抗候補を出すっていうです自民党内なん
ですけど君は自民党の次の候補と認めませ
んその上で自民党の対立候補を立てますと
公認候補を同じ選挙区に建てるって言う
資格
刺客ですよ
資格候補を立てる
言った中で
高市さんに恋はかかるんですね
奈良の1個となりの選挙区から出て資格を
やってくれませんか
なるわけですよ
コラムに書いてあるねえさすがに近くって
いうね言われたのは言われるのは一体どう
いうものなのかと思って悩んだけども
チャンスだと思ってるわけですそれはそう
ですよ落選するよりは視覚だろうがなん
だろうがもう国会議員にならないといけ
ないわけですからそれで視覚候補として
いくんですねそしてもこう時は小泉旋風
ですからし各校ほどして復活するんですよ
きましたねー
そして小泉政権が終わりますそして
安倍内閣がやってくるんですね
さあ来ました安倍内閣ですこれはまあ
嬉しいんですよ
高市さんはもう第1回目の安倍さんがです

官房副長官立った時からコラムにも安倍
総理のこと阿部添え安倍晋三さんっていう
のが書いてるわけですよね
その上でですね経産副大臣の時とかに一緒
にですねこち方が終わったりするんですよ
そしたらもね阿部さんエリートでショップ
リンスでしょ岸のブースで安倍晋太郎度
血筋を引いてるでしょ年季がすごいんです
よねー
地方に回った時の阿部さんの人気がすごい
阿部ブレイクはすごい憧れの女なんですよ
しかも国家観がバッチリ一緒なんですよね
阿部さんとはなんと1993年同期父さん
トスでこそ7個上だけど
同世代だと私は思ってる当期総選の同世代
そして何より国家観が一緒
そんな安倍晋三さんへの憧れの女
これがですね副大臣の時もずーっと
ずーっと安倍さんのことを見ながらですね
ああすごいなあんなに人気があるんだね
そして面影を見るんですね岸かつての毛忍
して首相とかぶって見える子とがあるね
いろんな人の意見とかに跳ね抜けて自分の
考えを貫き通す
かっこいい
この記事の部すけさんと安倍晋三さんが
被って見えるっていうタイトルのコラム
なんか10年耳度かいています
need 書いてる10年越しに同じ
タイトルのブログだーすー
それぐらいですねあで心臓スタンレーの
ですねこの1経営の年ってすごいですね
阿部さんすごいねー
美しい国をつくって後言うんですよ
そうそれが来たんですよ2006年第1次
安倍内閣
美しい国発表したわけですね安倍さんは
思ってるわけですよ憲法改正しねえ日本の
2本立日本を取り戻すっていうねこれを
やるわけですただこの日本を取り戻すて
まだですね第一時は短く終わっちゃうん
ですよねでも超嬉しいんですよ高市さん的
には内閣府特命大臣だっ初めて入閣した
それも阿部さんのない曲だったですね
阿部さんの内閣で入るわけです嬉しいん
です国家観を同一にする同世代の道同期の
安倍さんが憧れの安倍さんがですね特命
大臣に任命してくれた何の担当課沖縄及び
北方領土胆道よし
安全保障が一番の人ですよ一番考えたい
もう嬉しくて嬉しくて北方領土を視察に
行っちゃったもんね
あの訪問者人視察なんで北方領土が見える
所まで行ったっていうブログがあります
見えるところまで行くっていうのはあるん
ですね告訴いろんなその大臣の仕事もある
と思うんですけどそのとりあえず訪問の前
でそう見える所まで行ってみるって言う
仕事があるみたいですその北方領土を見に
行ったっていうくらいですねもうそれを
熱烈に書いてあるんですよ
内閣特命大臣やりましたでもこの阿部ない
けどが短命なんですよね
短いんです第二子が体調を壊しちゃってね
だけどねその安倍内閣
後半1年年もあまりの短い中で後半もです
ね支持率が結構危ないなってきてるんです
ねなんて言っても小泉さんのすごい長い
政権の後でしょ
9されるわけですよあー小泉さんの時と
ちょっと違う音になってですね阿部で
よかったのガーなんてなるわけですね a
それでですねちょっと揺らいでいる中で
ぎゃす国を参拝するかしないかの日が来る
んですよ
そんな中でね今安倍さん行きたいだろうな
すっごい行きたいだろうなんてもうこう
いう愛国の人にとっても安くんじゃ絶対
参拝したいと総理になっても絶対参拝する
って思ってるわけですよねところが安倍
総理ねぇいけなかったわけですよねー
いろんな事情鑑みて今ちょっと内閣の支持
率もあれだしいろいろワーワー言われるの
もダメだしってなった中で閣僚として唯一
行ったのが高市早苗さんですねやすく寺を
参拝しに行きますもちろんいろんなことを
言われます
でも安倍さんがいけないんだ
私行くよるってですね阿部さんの変わり
そう思ってたのかどうかわかりませんよで
もきっとそう思ってたでしょねーそういう
ですね敬虔な気持ちですね靖国を参拝して
ますねしかしそこからまもなく安倍内閣は
退陣に追い込まれるんですね
そこからは忍耐のブログですもう
大臣のブログになってからですねなんと
日本の国からじゃなくなったっていうの
を未だやしてませんでしたねハイあの
タイトルフェチの皆さんご報告遅れました
大臣になった時のブログタイトルは大臣
ウィークリーでした
浮田入りちんミリもですねズレないこの
大臣になったよと言うのですね大臣
ウィークリーで綴ってくれたんですよ
ところがそれが終わる悲しいですもすごい
もねもうべっちるの文章でもう全然ねもう
分かりやすくとかその皆に見てもらおう
みたいなキャピっとしたの全然無いの写真
とかもいい一概も貼らないんでも文章だけ
もう文字の色も変えないシフト時にもし
ないもう全部同じ形のもうほんと公文書の
ようなブログなんだけれどもやっぱり
テンションの差は伝わるよ
安倍内閣が始まった嬉しかった内閣特命
大臣になったこれから大臣なんだって言っ
て大臣ウィークリー始めたでもそこから
あっという間に崩壊したんですね
そして福田内閣麻生内閣では経済産業副
大臣之前あったよね小泉内閣の時に経済
産業副大臣だったんで逆戻りしたんですよ
何か9特命大臣から副大臣に戻っちゃった

しかも福田さん麻生さんね
阿部さん阿部さんまだ
安倍さんまだなのねー
もう一度もう一度安倍さんのあの内閣に
なってくれたら私待た大臣できるんだよっ
ていう中で福田さん麻生さんがまた短命に
終わるねぇ
そんな中
自民党が大敗する2009年がを訪れるん
ですねうわぁ
2009年ですよ
自民党げあぐらーかー
はぁんん
そこからのブログ
5期目だ野党だ永田町に来始まります
この後決め野党の永田町日記がですねまあ
読むのがつらいです
日本の国からは単純に落ち込んでたん
ですけどこの子決め野党の時のブログが
ですねもうとにかく便種党政権江口とです
ね批判 gantz つらつらと書かれ
てるのでもう読んでるとですねダメージが
するんですよ
もうこんな民主党選挙にマークが任せて
られないんだね福田麻生の時から3位戦で
負けてて衆参ねじれがあったのでもう
ずっと主さんがねじれているのが痛い痛い
というブログなっちゃうそれが今後年の
自民党大敗してから野党で悔しい悔しい
っていうブログなんですよもうずっと
ずらいですねそんなになるか
反撃ののろしをあげた男がいるんです
それが
同期にして同世代
国家間打つにするね愛国の祖父さん
アプレ心臓ですよ
安倍晋三氏がですね派閥間抗争の姫を灯し
始めるです
2010年その時清和会細田葉が揺れるん
ですねその時まちむらさんという人が派閥
の多さなんですよにもかかわらず安倍晋三
次のですね8件を狙ってたんですねー
まちむらさんの
意見と私の意見を違う派閥の長に反発する
動きを見せを見せ始めるです参議院議長が
誰なのかって見せるときに派閥の拘束を
かけて応援するよって上が約束したにも
関わらず俺は派閥の高速関係なくを応援し
ますよって言って安倍さんのグループが
若手を集めてですね違う人を応援して派閥
と違う人を参議院議長を当選させてしまう
という派閥の面目と高統率力丸潰れの事件
が起きるんですところがその時は自民党が
下野しているときなのでなんとが宇高派閥
が割れるのを恐れてですね向こう阿部さん
と馬路村さんの関係というのはこじれた
ままですね何ともては前の出せない状態に
なったなんですそんな中ます高市さんの
動きます阿部さん
次狙ってんだねっ
ねえ分かってるよって私だってまちむら
さんのやり方じゃなくて安倍さんのやり方
でやってほしいと言ってですね青は海を
離脱するんです矢部たああ言ってですね
すごいです2011年止めです止めたら
それこそ細田派を離脱してあのあの人なん
で今応援しなきゃいけないのって争奪総裁
選でも言われたでしょ細田葉を辞めたの
安倍さんを応援するだなんですよ町村散々
って安倍さんを支持するって言うために
辞めてやる音止めて翌年よ阿部さん総裁選
でますあの石破さんとの戦いの総再生の姉
だけど忘れちゃいけないのは安倍さん石破
さんだけどで町浦さんも出てたとこと実は
あれは清和会細田はね中の反乱んですよ
派閥の多さが出ているにもかかわらず安倍
さんもベルっている選挙だっ
そしてその選挙の阿部さんの選挙対策委員
会の
副リーダーをやるんですよ高市さんは安倍
さん入っちゃってくださいね
阿部さん入っちゃってくださいまあベス単
を支え続けてねー
阿部さんやー
ねえそのせいわかい堂 neo さが勝つ
のが sold も分かっての阿部が数の
拡大するつのだとか石破さんもいるぞて
バーンぶち抜いてくれはぺさんが勝つん
です
第二次
あぺねぇ角が始まるんですよ
リベンジ切ったざー
この
青は海に離脱を叩きつけて逆風のなか安倍
さん応援団をやり続けたという功績を持っ
てこの高市早苗さんはなんとはい逆転の時
自民党の広報本部長を任されるんです
そして吸ったポスターがあの安倍総理の
日本を取り戻すっていうポスターなんです

皆さん覚えてるでしょあるドアップの阿部
さんに日本を取り戻すって書いた
あれをデザインして吸ったのが高市早苗
さんなんですよ
もうその日のブログはペンション超高い
ですよもうここの記事も見てほしいねえ
あえて度アップに映ってみました日本を
取り戻すねぇそうでしょ安倍さん私たちの
理想の国作るんでしょって言ってそれで
ポスター作ってるんですよ
すごいです広報本部長になりましたそして
阿部三内閣が発足するっていう時にですね
政調会長に任命されるですね聞いました
政調会長
党三役ですよ
女性としては初の政調会長
これをくれたのも安倍さんなんですよ
最初に大事にしてくれたのも安倍さん
政調会長にしてくれたらも安倍さん国家観
を一つにするその日のブログ政調会長に
なりましたの日のブログなんかも映画
みたいですよねー
内閣総理大臣安倍晋三群と言われて
立ち上がってフラッシュに囲まれたあの
阿部さんのお姿を私は後ろから見ていた
行為ですよ
この年を
この時をもう何年も待っていた書いてある
んですよすごいですねこの時をもう何年も
待ってたってことはですよ第1次安倍内閣
は終わってからも副大臣に戻ってその上で
派閥を離脱した時もずーっと待ってたんだ
よね阿部さんになれ阿部さんになって
もらってて阿部ブサメンとうわぁ政調会長
まだしてくるとうわぁ
ペンション激高です
そこで書いてあります私
ひたすら働きます
すごいよひたすら働く政調会長に私はな
るって書いてあるんですよすごい気合いな
んですよそこから揉める真央もう死んで
働くんですねそして政調会長に年でねー
終わったあと入客します今度は総務大臣
ですよ
総務大臣になるんです
正直総務大臣って聞かれ言われた時は意外
だった
確かにね
本当にやりたいのは国防でしょ安全保障
でしょだからもしかしたら防衛大臣とか
そっちのほうが良かったのかもしれないで
も総務大臣ねー
マイナンバーとか iot とか地方創生
とかねあと構想とかそういうところや
るっていう総務省ですよ
そんな中最長の総務大臣あるんですよねえ
違い三歳町総務大臣最長安倍内閣だった
からその大日からねずっと第3次第4子2
でしょね最長の総務大臣じゃん岸田さんが
最長の外務大臣やったと同じように最長の
総務大臣もこの安倍さんとともに行うわけ
ですねああああああ
そんな中ねちょっと一瞬問題発言とか
ネウロイを取り出すされたりするんですよ
ねー政権に対してものすごい批判的な放送
したら電波止めるのか止めないのかみたい
な音で止めないとはいえない
この先もないとは言えないと言って止め
るって事政権がテレビ局に忖度させるって
ことみたいなことで大騒ぎになってそう
いう意味じゃないっていうブログを書い
たりもするんですけど
まあ総務大臣としてですねものすげえ6
ですもうねこの時のブログはですね
とにかくもういいあらゆる仕事病態でやっ
てます本当に公約通りひたすら働く総務
大臣あるんですよ
それでいざ改造の時に退任します最長でし
たお疲れ様ねそれがそのそ放送法に関する
テレビ局の発言の責任かどうかわかりませ
んけども
退任するってなった時にですね大輪の
ちょっと前ですねこれはの結婚した旦那
さんと離婚しちゃうんですねー
小1幕らしく変えてないんですけど
うん
とにかく忙しかったーぷらいたんですよ
凧ね介さない山でもこういういたんですよ
もうその副大臣になったら地元に帰る日
まではないでしょ
もう総務大臣になったらもう国分
以外をやる気間がないですよワークライフ
バランスなんても見えるんですよもうと
威力安倍さんのダメでもず全身前で安倍
ちゃんと美装の国を作るために前進前で
働いて
全然戻ってなかったという
離婚してしまうと
大変したと
それからもう一度第4次総務大臣として
任命されるんですけれどもそこから安倍
総理が体調を崩して退任するわけですよね
そして菅総理に言うわけですよ菅さん阿部
さんの路線継承してくれるんだったら一票
入れますよと入れただけど菅さんは
アベノミクスを継承しきれなかった
そう言って
私が出ますよ
阿部さんでるんですか私は今でないじゃ私
が出ますよて出るのよ
それで今なぁ
もう
国家のことと阿部さんの事っていうのため
にフッター走ってきたぞ
そして今女性初の総理大臣に向かおうとし
ての
という人か分かった
でもねこの女性初の総理大臣になれるか
なれないかっていうところには
米阿部さんと高市さんのこのねもう本当に
強烈な師弟関係が本当に相思相愛だったの
かどうなのかっていうところがあるでしょ
ここなのよ
これは分からないの
ライバルがたくさんいたんです
この女性議員の札の総理大臣になるかも
しれないライバルこの3000とかライブ
ライバルたちとの戦いだったということで
もう一度 b 面で見てみたいと思います
これまでは安倍晋三&国家観と高市早苗
でしたここからは女性議員と高市早苗の
壮絶なバトルをお届けしたいとものですね
光源氏かなっていうぐらいですね女性の
戦いがですね紫式部が書いたのかなって
くれる壮絶なたがないですまず最初の
ライダーそれが小池百合子その人ですね
この人はですねテレビキャスター上がりで
新進党から青は海に入ったという道から
無理してるキャリアなんですよ
2年遅れです清和会入ったもののその
キャリアはすごい
テレビキャスターとしても小池さんの方が
有名
その上で新党ブームの中で細川護煕に直で
見いだされてこっち来てくれって言われて
神道のすごいいいポスト与えられた上で
小沢一郎も気に入られてしかもそこを蹴っ
て自民党に来たというですね鳴り物入りな
んですね高市さんとキャリアがど頭してる
上で
仁川小悪の天才なんですよこの恋恵梨子
さんて人があっすごいです高いチタン今
までの話聞いててすごい不器用な人だと
思いませんでしたすごいストレートで
不器用ですよねもう自分の信じているもの
をまっすぐに追いかけてとにかくドラム
スティック打ち夜までですねもう働いて
しまうという人行為型より濃さも違います
よねぇ小池さんはキャスターの時からです
ねこの女性議員であるというところですね
非常に上手に使ってるんですね高市さんは
女性て議員とか女性枠なんて関係ないって
言ったでしょ
小池栄子さんはですね最初の選挙ですね私
はミニスカートで挑みますって宣言するん
ですねミニスカートで宣言ミニスカートと
ハイヒールで行っちゃうわよっていうわけ
ですねそしてんですね報道陣うわぁになる
んですねそして選挙か高いところから演説
するでしょローアングルから取ろうとする
記者たちのうわぁ群れに向かったですね
それ以上近づいちゃダメよなんてください
ぎゃーなんていうリンカーぎゃあああもう
のすごいんですよ
もうそこからお子様たちを転がしに転がし
ですね細川護煕から小沢一郎小沢一郎から
小泉純一郎小泉純一郎カラスでもどんどん
気に入られていくんですそして全ての
ポストに就くですね女性初を総なめにして
いるんですよ
もう高いずさんが歩く道の一歩先には必ず
恋恵梨子さんがいたんですね
小泉純一郎内閣
ねー
あの時まで合計3副大臣だったわけですよ
ねうーんでそこから一時雨で内閣府特命
大臣になったようやく市字安部て匿名大事
になったんですよ
でもその1次安倍暴走 a 大臣がこう
言って由里子さんです女性初の防衛大臣は
こう言って優子さんますよ内閣府特命大臣
って言うのはねまぁそのもう防衛大臣とか
外務大臣とかと比べるとやっぱりちょっと
こうね匿名のってなるわけじゃないですか
ねえっこえーなんですよどうゆうa 大臣
第一次の時やってるんですよねー
その上で何とその2年後にはですね
麻生さんが大学になる時ですね総裁選にも
出馬してるんです女性初の総裁選出馬も
これコインと言える子さんなんですよ
上それでうわーこいけるが大田地回りする
んだけれどもそこで麻生さんに負けるのね
府は負けたかとねトントン拍子で小沢ね
そう小泉ってやっててそこから第1次安倍
内閣で防衛大臣もやってその上で総裁選
出馬したけど負けるねー
負けた悔しいになるでしょその後党三役よ
ね総務会長あの政調会長が初の政調会長
って言って初の党三役って言ってはでしょ
高市さんあれはんただつの父さん女性初の
党三役は小池言えるか思ってたから全部の
女性発音もこいている子がそうダメでした
アートを高い山を走ってたんだねえって
10歳小池以降がですねもうトップ
ランナーとして時代を駆け抜けてるんです
よふーん
恋ゲー yuriko 魔帝早苗さんとし
てはですね待ってねー立って第1次安倍
内閣防衛大臣なんて絶対になりたかったの
高市早苗さんじゃない国防のことを考えて
んだよ安全保障のことを考えてるんだよ
ねー国家が浮いつして追っかけてギター
じゃない新増刊
私を私を見てよなるわけですよ百合子
百合子がすごすぎて百合子が凄すぎて
追いつけない入り込むはやり瑠璃子が早い
由里子がすごいですよ百合子は総裁選の
だめだと見るや否やね党三役女性初を得て
ねその後何したか自民党的にもまして今度
は東知事選に出たわけですよね
2016年小池いることですねなんとそれ
までの自民党世話になった自民党員ですね
決定ですね東知事になる無所属で都知事に
なるとしかも自民党が建てた候補
コテンパンにもしてですねものすごい
評する都知事になるんですよ
よしきた
小池の時代が来たと女性総裁になるそう
つまり
安倍内閣をですね
もう潰して小池の総理大臣になるという
阿部と正面衝突で前年戦争するまで行くん
ですよ
そこが高いちゃんと違うんでね阿部さんの
ために安倍さんを支えたい安倍さんもう
一度総理になってるって思ってたあの高市
さんと阿部音を乗り越えてやろうとした
この小池百合子の強大な野心とではもう格
が違うんですよ小池いることですねやった
あーゆーて希望の東京の立ち上げてと辻の
時んですね自民党とですね全面戦争をやる
んですねこれが2017年ところが
2017年この希望のとか敗北するんです
じゃあ
yuriko 旋風がとばるー
そこから小池百合子さんはですねと背に
専念しますって言って2024年までです
ね人気ね2020年に再任されて2020
年まで今都庁に困ってるわけですよね
小池百合子さまこそのはそのうち出てき
ますよね
女性8総理は絶対に私絶対に私って思っ
てる何でかって同世代の中でトップ
ランナーだったのずーっとずーっと一番
だったのすべての女性初防衛大臣女性初
自民党三役女性初の総裁選に立候補も
ぜーんぶこの唯子この由里子が由里子が
全部ファーストだったら言えるの
ファーストでお願いしますそういうことで
行ってきたんです
ところが2017年希望と頭が失脚した
ことによって高市はですねホッとするん
ですね早苗はことするんですよ親族に牙を
むいて向けなんて
親族に牙をむくなんてやってくれるじゃ
ない
牛馬いう離婚
もう安心年
思うわけですよねところが受理1個だけ
じゃないんですよダイバーでは結衣子だけ
じゃないのそう
第三の女
ぴ nada 友美もいたんですよねそう
なんですよああの稲田朋美
通称ともちん
もともと弁護士をやっていて30歳でです

その30歳までは普通に弁護士が出たん
ですけど旦那さんの影響でその愛国思想に
目覚め目覚めたんです目覚め派の人ですね
それ目覚め派の人がですねそのその愛国系
のですね裁判やった後にそれは敗訴したん
ですけれどもそれは不当だったということ
を自民党の本部で行応援するんですその
自民党の本部を見ていたのが心臓君なん
ですよあれ彼女いいじゃないいうわけです
ね彼女すごく愛顧食ってるじゃない
いいねぬ
時は銃声
資格選挙の時ですよ
資格をもっと探せ
彼女どうでしょ
一本釣りでちょっと前は数か月前まで弁護
士だったらいいなと知美さんは資格として
送り込まれる高市さんと同じだよね
資格だよ資格だよ
この資格で実はね成因が揃ってたんだよ
実はあの資格選挙でこの稲田朋美さんも
引っ張り出されるんだけど
小池百合子もいたんだよね
小池百合子は視覚選挙の時に高市さんは
迷ってたでしょその選挙の資格でいいのか
なーとか資格でいいのかなるレベルじゃ
ないですよ百合子はむしろ資格になろうと
思ったんだろね正午から東京に鞍替えする
んだって無数手間かけて私資格やりますっ
て言って資格をスタッフ資格うのったっけ
立役者とするぜ全部の松組をされたぜ甘い
より cars わぁ由里子が死角になり
ましょうつってうわぁ全部ニュース由里子
がさらっていったそれをずっとね見てい
たり早苗の横にぽつんと置かれた友美この
友美がその後に私脅かすなんてその月は
思わなかったのそうなんですよ
安倍晋三量ですねその稲田朋美つ見いださ
れたんですねその郵政資格選挙の時にそこ
から第2次安倍内閣
その時です
12年
な2012年に稲田朋美さん
特命大臣になるんですよたった7年で
性を期待されてるんですよ
あすごいとすごい愛国のアイドルきたぞと
いうことで安倍さんに寵愛されてですね
12年内閣国名大事になるんですよねこれ
ね1010リネンっていうのはねえっそう
ねそう総務大臣になるでしょ

総務大臣になるときに政調会長やれるんだ
よね早苗ちゃんがねさあちゃんがね親族が
言うんだから総務大臣やろうね私もしかし
たら本当はそう踏んじゃない気もするけど
総務大臣やろ政調会長ありがとうござい
ました第55代政調会長が高い早苗そして
翌日からそこに入ったのが第56代政調
会長
稲田朋美なんですよ東毛純信頼急速に阿蘇
から降りておける追いつけない由梨香です
ね追いかけてると思ったら今度は急速に
追いかけてくださいなんかともちんなん
ですねこの当時がまずを入れてるあんた何
と私と身トークンとの間のその分美しい
政調会長の座布なんであんたなんかでこれ
を買って俺の意見ですごめんせあとこんな
ことはブログに書かれておりませんねっ
これもうその真面目な方はね真面目な方は
そのその怒らないでよねっジーンズその
そのアクションとみたよねーないて安打
ともちんが成長が僕から集いを高市さんの
ブログも20年も見てんだからもう
サウンダだよと56台で政調会長早いお
早いおともちんの出生が早すぎるよだって
第一時から不遇の時を待ってようやく総務
大臣になったんだよねノニ政調会長やって
目ない曲特命大臣やって早すぎるよとも
ちんと思ったその告げ2,016円
百合子が都知事でも大暴れしてる時に
2016年稲田朋美さん
防衛大臣になるんですよ
公営大臣
2次安倍内閣ロ
それ改造で防衛大臣がいいな打算で総務
大臣が高いちさんっていうそういう状態に
なるんですね並んどるん物はもうその時は
というか某ちょっと前に出とるブツイート
持ちの方が私こんなに応援してきたのに私
こんなおいしさリード落ちるのがちょっと
前に出とんじゃないのというところがこの
ともチェ
2017年失脚してしまうんですよね防衛
大臣としてその姉防衛省のトラブルに
巻き込まれた防衛大臣を止めるんですよ
止めただけじゃなくてその後稲田朋美さん
はですね
あまりにも急速に期待を背負いすぎてその
その愛国系のですねメディアでもてはやさ
れたんですけれどもそんなときずついて
ですね弱者の気持ちに寄り添いたいって
言って
マイノリティの人ですね応援する
lgb d とか夫婦別姓とか女性の参画
とかそういう活動をやりだすんですねこれ

これは国家観的な
その愛国系の人たちからするとご法度なん
ですよ
やっちゃいけないんですよ
よくわかんない雄綱元で愛国とそのさあ
マイノリティを応援することがそのなんで
腕相反するのかわかんなようれた家だって
だけどそういう人たちからする lgbt
夫婦別姓とかマイノリティとかダイバー
シティとか多様性というのダメなんですっ
てだから稲田さんはそのあたりから一気に
安倍さんの小愛を失います
奇しくも2017年
こう言って由里子が
希望の頭で敗れ
稲田朋美が防衛大臣から失脚します
もう誰もいないよね

それが高市早苗さんなんですよ
そこから菅内閣になったけど私でるよねと
出させてくれますよねなってるわけねー
そんな中で最後の女性が来るのよ
なぜかなぁいい
ぐらいだったのが野田聖子さんです
最後の女野田聖子
なんとこのの惰性こそ
高市さんと同期なんですね
阿部さん岸田さん高市さん野田さんこれ
全部1993年初当選組なんですねー
そしてこの野田聖子さんこそが最年少で
大臣になったっていうを持ち内閣の時スデ
大事になってるんですよその後第二に
あまりにも速くなったもんだから自分が
この後どうしたらいいんだろうって言って
いろいろ悩んだそんな中でその出産とかで
ものすごいくるシーンでですね女性の件
いいとかね出産とかそういうものを守り
たいと言ってダイバーシティとかねぇ
女性の権利とか lgbt とかねそう
いうものを変えていきたいって思った
要するねそれは満卓阿部さんと逆の考え方
なんですよ
真逆だから安倍政権の話の方がほとんど出
てこないでしょ
安倍政権の前は彼がやってたんだけどそれ
からずーっと憂き目を見てた野田さんは
つまり小池百合子さんは阿部を
乗り越えようとしたものの稲田朋美様阿部
の期待に潰されてしまったものそして野田
さんは阿部を今も批判し続けるものなん
ですよこの安倍政権のやり方は強い大企業
が優遇される先に儲かるトリクルダウンを
起こせっていう話でしょでも違うの野田
さんは福祉を充実させてもっとダイバー
シティいう真逆なんですよ国家観からもう
全部逆ナン園田さんが最後の再婚立候補し
ていたんですよこのドラマはわかりますか
抱えつつさんがもう小池さんもいないその
上でいいなら珠美さんもいない晋三さんが
出れないのであれば私が出ますうって
立ち上がったところに当たっくる風邪の神
大成功なんですよあんたロスという出せ
ないよ
アンチャ女性初の総理ダンプそんなこと
許されるわけないでしょ本当に女性の権利
を守ろうとしてるまぁ誰だかわかってるの
この野田聖子だよ四人目の女性がですね
立ち上がったんですよねー
安倍さんを取り巻く所人の女のですねその
ですねものすごいた誰かが見えましたが今
どういう構図がもう一度整理させて
くださいねえ高い子さんが阿部さんの
代わりに阿部さんと全く同じ
美しく強く成長する国というニュー阿部乃
みく実をやるんだってねアベン限度位阿部
エンゲージをに好機として発生してるん
ですよそれをですねうううっと止めている
のがこの野田聖子さん開けた凧野田聖子
さんを止めたことで状況が大きく変わった
んだよね
何が変わった航路さんだよ
河野さん的には一発目の選挙で過半数を
取るっていうところを狙ってたんだよねで
もこの vs 安倍の陣営の異教徒して
やってた河野さんだけじゃなくてのな3枚
ってたから追われちゃうでしょ
河野さん時に追われちゃいけないんだよ
ねー
高市さん的だでけくんなよと女性は女性が
二人になったら女性初総理の話題がぶれる
ダラーって言って高い人が言ってる野田
さんが女性の権利本当に売ってんなあ
こっちだ阿部さんの考え方間違ってるのだ
さんずっとずっと久住飲まされてきたかね
この安倍政権の間ずーっと医師や水の町
あるべきだ私が行くそんな中でコードさん
が悔しがったわけですよね右腕の打算がべ
たら所詮な初戦らはれること米なっている
中で笑ってろとか現れたんでね
お疲れ座は出ず
あっ
ひっ
第一でね
この3階木切ったらもちろん怖かったです
よでも破れそうですよね言われて決戦登場
になったら誰のところに行くでしょう
そうですよね
あいつよりはまだましだでおなじみ岸田
です
消しだ
文をですよ
洗浄させていただきますねその路線が出て
きたんですよ
この高いずさんと野田さんの安倍さんを
めぐる攻防の狭間で河野さんがピッコ天を
仰いだ中で最後に笑うかもしれない岸田
っていう構図が出てきたんです
でもまだわからないんですどうなるのか
何が起きるか皆さんいっぱい誰を応援し
ますか
河野さんですか
岸田さんですか
高市さんですか野田さんですかそれぞれ
全然流派は違いますですがそれ全員がドラ
持ってるんですよね
高市さんと河野さんは原子力発電所
エネルギー問題でバチバチ
消しださんと高市さんは仕事ぶりで全く
真逆でしたねそして野田さんとはその多様
性や福祉と経済で全く真逆
全然色が違うんですもうキャラクター見え
てきましたね誰が笑うのかまだわからない
次回予告の大成功編
今おきたい
ではまだ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちが入ったん
中田ついこの自伝小説混沌をよく
kindle にて発売中
て空女大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
っつーウェブコム日ブログです
毎朝1時間の生配信等週2回授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます

この記事を書いた人