【ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー①】ノンフィクション本大賞

 

 

どんなからずっとですさあ今日も誘うマネージャ大江グストリーム現在世界
僕はイエローでホワイトでちょっとブルーウェイ
か4世さあよろしありますつで行ってきましたこの僕はいえ路で吠えとちょっとルート
よねこれ
なんかな何タイトルなんですけどまぁ売れてますねこれね書店でこれもの優れています
僕はイエローでホワイトでちょっとブルーっていうタイトルをみないとわかんないけど
おっしゃれ
ですよねなんかごなが限りなく透明に近いブルー以来のブルー売れしてるんですよね
本当に
ね村上里沙も限りなく透明に近いブルーって言われたらかっこいいなんかおかなきゃ
カッコイイと思ったけど僕は色でホワイトちょっとブルーってやったらかっこいいと
思えないですか
おしゃれなんですねこのねブレイディー美佳子さんっていうね
方の猫のかきくちとかめちゃくちゃオシャレなんです
ただ中身これ
ちょっとねこれだけ言われてもよくわからんでしょこれねー
非常に社会的なんですよこれ実はですね設定がむちゃくちゃ面白くてこのポップさあ
でか文章の書き口のお洒落さとは裏腹に結構ヘビーな社会問題を描いている
だからそんなヘビーな社会問題とか国際問題がすごくサラサラ読めて
しかも我が事のようにですねすごく親近感を持って読めるということで非常な名作とし
てものすごく受けているんですね
じゃあこの僕はイエローでホワイトでちょっと古気になってたけどまだ読めてないって
言うかたね
ぜひ読んでいただきたいなと思いますのでこれはね本当にこれ実物読んでも
欲しいんですがまず何の設定かわかんないと呼ぼうと思えないよって方の空にちょっと
説明させていただきたい
今日はエクストリームに全部なエピソードではないけれども
かいつまんでざっと紹介させていただきたいなと雰囲気が伝わればなと思いますので
よろしくお願いします
伝えいきましょう
主人公ですねは誰なのか猫の僕というのがね
まあ基本的な高主人公としての存在なんですけれどもそれを見ている目線である
私っていうのはそのお母さんなんですね何動くそこの
ブレイディに角をさんなわけですよこの brain ディ未華子さんというのは
結婚した旦那さんがですねアイルランド人
ゆーらりイギリスの人ですよねアイルランド人の方と結婚した日本人の私
つまり息子さんというのは日本人の私とアイルランド人の配偶者との間に生まれた子供
なるほどハーフなんだよッ
たかったいると思いますでもねこれハーフっていう言い方そのものが結構
いろんな言い方というかいろんな考え方ありますよね
ハーブっていう言い方がおしゃれかっこいいって思って言ってる人もいるかもしれない
ですけど
それは差別用語だ失礼だっていう考え方もあるわけなんですよ
難しいですよねなんで半分なハーフじゃないよとハーフ&ハーフだよっ
っていう意見もあれば嫌だ得るだダブルなんだ二重2つのそのね
その国籍人種から来てるから
ダブルなんだいやでもそれもしっくりこないななかなか難しいんですよ
一つの考え方捉え方をとっても難しい
そういう立ち位置にあるこの6つ
コライギリスのイングランドも場所でですね
ある決意をするっていうところからストーリーが動き出していくって話なんですよねぇ
イギリス日本人とそのアイルランド人の猫どもとして育っていくだけでも結構大変で
しかも大変なのがですね
どちらかというと裕福ではないエリアに住んでるんですよ
どちらかというと裕福ではないエリアに住んでるというのもこの旦那さんもともとは
イギリスの金融街といえばシティと言うとかあるんですけども
そこで勤めている金融マンだったんですねでもと嘔吐はエリートだったわけですよ
ところがそこを止めてですね金融のところやめて
会社がですねあん会社を辞めてからですねいや俺トラックドライバーなると急にだいぶ
とですね
あの雰囲気の違う職種になってですね俺昔からトラックドライバーになる夢だったんだ
よなって言ってですね
trek ドライバーになったそういうかなりだいたいな配偶者なんだよと
でこれで旦那さんのことも
すごく面白いなと思うのがこの方の中でずっと目夫と下段がって言わないんですよ
ずーっと配偶者って言うんですよ
そこもなんだかこのブレイディー美佳子さんの信念というか考え方が現れてる感じます
よね
私のハイ風車はそんなとき配偶者をこういった
そうして配布ルシャワってるんですねそんな配偶者大胆なドライバーというジョブ全長
した配偶者なんなのでやっぱりこうね
労働
そんなわけですからあの金融マンの土岐頼康いわゆるホワイトからブルー花がみたいな
ところで言うとその給与体系でトゥ
陥るわけですよねなのでまぁどちらかというと裕福じゃないエリアに住んでいるとね
いう中でそんな中でも小学校
息子が通ってた小学校は比較
的良いそう学校だったしたいわゆるパトリックのですねいい小学校に行ってたんですっ

そういうつで伝があっていくことができたスガラッキーだったと
ところがですね舌中学行くときに
同じようにちょっといい感じの公立のカトリック中学に行けば誰も何も問題なかった
わけですよね
でそこに行くだろうってみんな思ってたし近所の人
カトリック小学校に行った人たちもみんなカトリックの重厚に行きたいって思ってる
わけ
なんでかというとそうじゃない中
学校に行くということはどっち中でも更にグレードの低い中学校にいくっていうことに
なるから
治安だったりとか差別とかっていうのもきつくなるって事だ
まあもちろん予想されるわけですよねところがですね
中学校の説明会でそのお母さん私と息子でですねそのかトリップの方も観に行ったん
ですよ
まあ比較的きっちりしてるなぁという感じだったもちろんきっちりしてた
しかしその後にですねフットですね
もう一つの中学校によりそっちのが家から近いんですよそっちを見に行こうって言って
説明会に行く
それがすごい天気になるんですねでもう一つの中学校というのがこのまた氏曰くですね
もと底辺中学校
これどういう意味か
すっごい荒れてたんですよ数出会いれててもう再開みたいな
その一番荒れている中学をだったんですがここ数年4年前ぐらいですね校長が変わって
からもう一気にちゃんとしたが中学にしようと言って教育とか勉強にかなり力を入れて
って違う種
方を取った結果レベルがぐぐっと上がって言ったら最底辺からは相当上がって中間
ぐらいこの
カトリックの中学校とまではいかないけどその次かその次の次ぐらいまではですね
上がってきたというそういう中学校
面白い設定ですよねだから最近上り調子のもと底辺中学校に行くのか
昔からいいって言われてるこの吟醸だってないそこそこいいって言われてるか努力の中
学校に行くのかその二択だった
でもねこの元底辺中学校の説明会に行ったときですね
雰囲気が良かったらしいんですよ
お母さん猫の私音楽好きなんですもともと日本で音楽ライターもやってたんですね
ところがこっちのイギリスに来てから保育士の資格を取った
その時はね底辺保育所って自分で言ってるんで相当進行な
ね子供たちが預けられるような底辺保育所で保育士の資格をとってこんな世界もある
んだなんてですねすごくですねそこからですね
まああのそういう貧困とか
自由人かについても考えるようになっていったもちろん自分自身もね
イギリスにいると差別用語を喰らう時があるんですってよ
東洋人を見てですね白人の音人たちが自分を見てですね
パッキン
チークっていうんですねこのチンクっていうのはこの東洋人
もともとは中国人の人を非常に差別ぜひ
読む読み方だったらしいんですけどまあ白人の人たちから見るとですね
まあもちろん我々があの人スウェーデンあの人デンマークって分からないように
みーんな東洋人=中国人に見えてしまうということなので殺菌チーク
日本人の関係
ねファッキンチークね何この糞中国人みたいな感じで呼ばれてしまうということ
でしょうね
はいそういうことを呼ばれることもあるわけですよ普通に音で東洋人全体で差別される
ということも受ける長屋
ながらね生活してたんですけれども
その
中学校見学れたんですね
普通の説明がじゃないわけですよカトリックの方はいかにですねいい高校とかいい大学
に入ってるかっていう
業績をですね校長がつらつらと説明するというタイプとまぁも白くないですな
ところがですねこれもうと底辺中学校行ったらですね生徒たちが善楽器持ってるんです
けど僕たちはちょっときいてくださーいっ
てじゃんチェチャスあの音楽ならシェ
これなんだこれ聞いたことあるなったらこれがあのブルーノマーズのアップタウン
ファンク乙レーンでかき鳴らしてきたらしいんですよ
でそれが全然上手いとかじゃないんだけど全員がもう無茶苦茶な勢いでかき鳴らした
らしいですね
でこの私は
もしろって思ったらしいんですよ
エネルギーあるなんかわかんないけど生徒が超楽しそうに曲をすぐかなれっ
でローク歩いても年かわかんないねロックの cd アルバムところがために刃付け
られたりして
なるパワフル店みたいな音楽も好きだしどう考えてもね私ちょっとこっちの方が好きか
も被ってるが
ちょ
ちょってちゃったんですってしたらですねこの息子さんが
ね俺こっチークはって言い出したわけですよ
家庭でそしてですねはいフル社団だがいいですね
パッって寝るんですよね言え普通に考えておかしいだろうとなんでお前そっち生んだ
明らかにいい
辛い目に遭うぞなんで買う
お前は自分のこと白人と思ってるかもしれないけど
東洋人に見えるからなその奥さんとねこれハーフなんですけどもだまぁそのなんで
ミックス
まあいろんな言い方からねその日本人とアイルランド人の子供なわけなんですけれども
三谷だんだん校にお母さんの要素が強くなって東洋人だと見た目
その上で
えこっち入ったら絶対差別され
なんでかこれね実はねカトリックの方っていうのはいろんな
中上級の条理の人が入ってくるから中旬の人が入ってくるから
中右の人ってい移民の人に
むしろ駐留が多いですよ
逆にこっちのもと底辺中はこの法は労働者階級の白人ばっかりなんだ
多様性があるのはむしろちょっといい学校なんです
そうじゃない学校の方白人しかいないっていうそういう状況なん
この状況意外とこの我々読者日本人想像しづらいですよね
あっそうなのと nedo 逆比みんぐわーっといる方が貧しくてなんか白人がみんな
裕福だから彼と一緒にいるんじゃないよ逆なんですよいろんな意味
の多様性で逆名義が付いてるのが良い薬効でそうじゃない学校のほうがゴリゴリの白人
が来まくってしかもそんなに裕福じゃないっていう状態
そこにお前言ってみろよと東洋人で行ってみる絶対差別されるぞ
白金チーグルね普通に道歩いですよね言われてきたのに
さらに言われるんだソっていうことになるわけですよね
それでこの配偶者が私のことも責めてくるんねお前が何かわかんないけど音楽が楽し
そうだったとか言ってなんかその気に入った風だからたっ率が選んだんじゃないの
かって
言ってですねその私もそれでですねいや私のせいかなくなってですね
あの行かなくていいんだよとね今こっちにすれば2人で説得するんですけど
息子がですねいや俺こっちクって言うわけですよ
田中もと展示がこの保育って言うんですよ
これなかなか口に決まってんじゃないのと
そしていって始めたねっでいき始めたら
を位5位とケロッと言ってるじゃないということで本当胸を何でもするんですよ
もうなれなかったよねあなたなんですよね2配偶者もそうだなぁ今んとこはなんて言う
わけですよ
ところがですね息子が寝ある日明智が来ない
いいですねパッとノートですね机にをぶっ放しで処分してやるんですね
それでですねあの
息子とですねその日のまえにですねした会話を思い出すんですね
はい
かあさんあのブルーって
かんねこんな問題でたんだ中学でブルーっていうのはどういう感情でしょう
あれってどういうふうに言っているわけですよブルー
ブルーつれ悲しいっていう意味じゃないとねっ
おそおなんだっていうわけですね俺さぁ
ブルーって腹が立つとか怒ってるって意味だと思ってたって言われて
なにそれそんな風に間違いさんのなくで笑い話にしていたんですよ
その前の日ところがその次の日ですね
子供の脳となところですね約メモ書きを見るんですね
パッと書いてあるわけですよそこにはですね弱々しい子ですねです地でですねこれが
書いてあった
僕はイエローでホワイトでちょっと true
って書いてあったんですねつまりイエロ
これね日本人でホワイトでつまりこれアイルランド人
日本人とアイルランド人の間に生まれた子供っていいですよね
僕はイエローでホワイトでちょっとぷるー
そのメモを読んだとき私は
何かが
カタンと倒れる音がした
ザーつくんですね
中学で何かあったのかしらこういう訳ですよねー
そして私は思った
この時のブルーは
悲しいデミオ知った後なブルーなのかそれとも腹が立つっていう意味のブルーなのか
ここから始まるわけですよ中学の生活がねぇ
そしてその時にまさか私はブスとが
木の下底辺中学校に通い始めるということがこんなにも波瀾万丈でものすごく面白い
ことになるだなんて想像もしてなかった
いうわけですね面白いですはいこの星
体がものすごい面白いですねで言っている我々日本人ねー
こういうあの学校どうかこういう社会ね
あまりちょっと歩いててねあのファッキンジャップって言われないですねあー
ファッキンジャップとかファン県チームなんて言ってる人いないんですよ
ほんとんどな日本人ですね日本にあるいったらね
年から人終点
皆さん列っていうもの他のサービスのされ方とかされている人はいるかもしれないです
けれども日本人だっていうことにし家面を感じながら日本で暮らすってことはあんまり
ないわけですよ
ですがパッと外に目を向けてみればこういうことっていうのがフェイスにあるって言う
世界この設定をまず我々にとって非常に新鮮だし
学びになりますよね今すごく海外からの旅行者が来てたりとか
海外からの移民を受け入れる受け入れないとかそういう議論になっている中ですごく
対応整理ず学べるまというところがこちらなんですそして始まるわけですね
カトリック米入ったあの元小学校の同じママ友とかですね
あの最初のほうの定期ペースト気になるとかいろんな話題があるんですけどねあなたの
ところどうなのあなたの音もと底辺中学校の入ったあなたの方あってもと定住は答え
ませんママとまあねあっあの方はどうって言われたですねうちは今ね
ペッよミュージカルが多い
エディションで大忙し必要ですね何そで絵付けですね
ママ友からあのいいかというといった方のま本分からびっくりされるねっ
ですがここの学校っていうのはの説明会でもやってるんですね
音楽とか music ねあとおしまいですねそっちの感情表現とかの方にものすごく
力を入れてから全体の成績が上がったっていうか子なんですよ
ここが面白いかなんですね要するに感情表現とかアートとかそっちの
情操教育をやることでそれまでですねあー治安が悪かった学校にエネルギーとですね
何か上訴の強要が生まれてきたっていうんですね
だからミュージカル苗木俺やるっていうで総合うちの息子のクラスですね
アラジンですねあの this いいとかやってますねジーニーがねあのランプから出
てきて
a 魔神が叶える出会うアラジンですよアラジンやるってなって
それでですねなんとで応じ賞の結果この息子あのねあら不味いのジーニー役を勝ち取る
というね
船あの息子はですねこのまあかというと小学校でもね
結構真面目にやってたくらいですからちゃんとセリフを覚えていったのが息子ぐらい
だったし彼らしいんですよ
ふーんと税返事だってこのほかのメンバーはセールも覚え線をちゃんってですね
あのどんどん落ちたんですけど
子供を打つの息子真面目だったね政府をちゃんと覚えていたら爺になって感じなんです

あーで者ら人役はっていうことですねアラジン役はですね
ダニエルっていうところなんですねダニエルこれはシュッとしてかっこいいんですよ
実は子役なんかもやってるというハンガリーからの移民なんですよ
ねだからこのね日本人とアイルランド人の息子である
自分息子日本人とアイルランド人の子供がいる息子とハンガリー移民の子がダブル主役
みたいなことなんですよねそういうまあダブルショットはもちろんあの広いもいます
けれども言ったらアージェント
ジーニストも主役ですからね
そういうところを射止めた2等伯子しかいないっていう中であの
むずらしいねーなんていう布陣ではあったわけなんですね
ところだってやつですね
この庭園中学校でねその時言われているのがこのね
多様性の格差っていうねそれがどういうものかというと
ウズ先ほど言ったように白人しかいないっていう方が貧しいっていう状況っていうのが
いあの一番これ
この特殊な状態なわけですよねそれをまず理解している
上くれてるとこのダニエルと息子との関係っていうのがより見えてくるんですね
そこで私の想定してない出来事が起きてくるんですね
何かというとダニエルと息子がケンカし始めるんですよ
なんでかね息子が憤慨して帰ってくるんですよあのダニエルの野郎はあいつ
だめだあいつ兵士ストンっていうんですね
レイシストなんだこれも覚えておくといい言葉ですね
ず0ね人種なんですよレイシストっていうのは人種差別者だっているわけですよね
何何人のことをすごくしたに見るとか何ね人は嫌いという風にしてそのですね綺麗な
気持ちを言葉でして言っちゃうって言うんですね
ねあいつレイシストが何があったのよねダニエルはねっ
黒人のねその生徒がいたんですねところがその黒人の生徒が踊るミュージカルで踊る
って時
踊りが下手だったその時にですねうなじったらしいんですねダニエルがね
おいブラックのくせにダンスも下手なのかよ
花でもやるからうまく踊れようっていうですねひどい言葉を投げつけるわけですね
4
てるブラック黒人とね猿とかモンキーって言うものをこうね
重ね合わせるとやり方それを聞いて私はですね
なんだかだいぶ古い表現ネットそれです
今の人あんま言わないを昔の人が言ってるような
bouvet 周りの
人がそういうことを言ってそういう言葉を覚えたんじゃないかって言っ
よね
そうなんだって自分も白人というやコネイギリス人というよりはハンガリーいみんなに
もかかわらず
版ラリー移民なのにものすごく
差別的っていう人キャラクターが出てくるわけですよ
だ自分の想定とちょっとズレてくるんですねこの多くのハック人労働者の子供たちに家
んが東洋人の家を引く息子が差別されると思いきや移民の間樹差別もあるって言うこと
がここで明らかになるわけですよ
この時点でこの本売っちゃくちゃ面白いと思いません私たちはやっぱりそのことに
知らないんですよシンプルに知らない世界の知らない葛藤について学べるんです
これが僕はこう言いました面白いそうなんだ考えもしなかった
ハンガリー移民がブラックについて黒人の人たちについて揶揄していることを
アイルランド人と日本人の子供として生まれているこの同様人としての子
どんなにすごい肌を立てて帰ってきたというそういう状況
かけません私にはいえ首相かけませんね考えもしない経験でいけないねそういうことな
んですよねそれでダニエルはですね
それに対してですねすごい言ってくるけどねまあそれ何が悪いんだ tear 艦これ
どういうことっていうわけですねちゃかあさんですね
私は言うんですね
そうがないのと
差別あるそれはもっちなの知らないのよとそういう人がいるとかそういう立場があると
いうことを知らない
でもそれを悪いもんだけどきっと克服できるような感じですね
励ましていくわけですねそうですねこの息子はですねこのてあげるとですね
毅然とにあるいはやり合うわけですよねそんな中で
値段にいえるピンチを訪れるんですねダニエルネコ役として声もすごいたもなかった
わけですよだからミュージカルの主役としてもうイケメンだし流行ってるんですねば
やってるバエてる
しかしダニエル q 日本
これが沸き立ったんですよ
それまでのハイトーンボイスで一気にでなくなってですね
練習の中間ぐらいからですねあーもーやばい
本番もう結構ず迫ってきてのにダニエルの歌5キーが全然出なくなってるどうするね
それに対してね
この虫か言ったらしいんですね俺が代わりに歌おうかと
先生も通じて言うわけですよ俺が代わりを
た桜花それでそのまだ息子声があるしてませんから
ダニエルお前の代わりの俺歌おうかと言ったらですねダニエルは言ってるわけですね
おめーみたいな春覇気が濃度に詰まってそうな東洋人の力を借りねーって言うわけです
ねこの春マギーが喉に詰まってそうなメンバーわかりますこれ
5
のあたりのその制御人にとって中国地=春巻きを挙げている
だから東洋地=春巻きを食べている
な東洋人は春巻きがノートに詰まっているという差別なんですよ
さっきの黒人はバナナを食べて ok みたいな感じで
黒人=バナナ東洋人=春巻きっていうそういうあの
柳楽の仕方らしいんですね腰想像もしない我私春巻き2れるにそんなこと想像もしない
そういう悪口なんですよね
てクソこのダニエル分からず屋がなーんて思いながらですね
本番を迎えるんですねで私も見に行くんですねところがですね
いざもう1万ねホールニューワールドとかネバー盛り上がるところですね断言の声が
やっぱり出てないんですよ
やばいぞやばいぞてですね声が出てないなーと思って音響係が打ってねあの
んマイクは
れながらせ前があげるんですよ空音本当に声が出てないだけだマイクを上げると
ハウリング車
ハーンでハウリングしていくみんなダーツけど何これ動画てんのっていう時ですね
息子がやるんですね息子が歌い出すマイクを取ってですね後ろで
年見えないところでもあっこれ息子も声だ歌って
そしてダニエルもですねもうこれはしょうがないっていうねパッ切り替えたですね
口パクでやり始めるそしてなんとか事なきを得た
ねぇ
そして帰ってきた息子がですね大丈夫だったとねあの私が言ったらですね息子が及ばず
台打ったよね
ダニエルは納得してたなあ明日もよろしくというっていう風ですね
乗り切るわけなんですよダニエルとこの私の息子の間にこの声で
ないっていうその諍いとまぁ差別してたけど助けてくれたってことでなんとか折り合い
をつけ
このねあー息子の面白いところが私としては a ショック受けるようないろんな
ピンチをですね
息子並べはのタフさで乗り越えるっていう

猫へたんだこいつっていうのがですね非常にあの面白いですねうんその心配し
ぶち当たり
これどうする親として答えは出ないだけど息子は意外とあっけらかんと乗り越えていく
こんなのもですね非常に読みやすいですねを持たへ電話です春巻きとかバナナとか嫌だ
なって思いますけれどもそれで
コムスコアあっけらかんとねそれを乗り越えたように見えた
ねいいじゃないかそこらへん
さらにですね
ポイントは人種だけじゃないんですよこれねものすごく面白いな
この本の中で描かれてる差別っていうのは人種とか国籍とかそう言うねその子スジとか
そういうことだけですもう一つ大きなテーマとして貧困ってなるんですよ
もちろんね少し荒れぺる地域ですよね
そんな中でもう
あれている中でも荒れている地域ってがあるんですね
もっと荒れてるそのあるてる eliana がオプアでてルルド場所それじゃね
チャブ団地っていうねこれも言葉を覚えたらいいかも知れませんちゃうっていうのは
元々はですね仮想の白人労働者を言う言葉だったんですけど今では立派な
もう
差別要望になってるんですってよだからチャブ団地っていうのはもうものすごい貧しい
弾チっ子なんですよ
そのあたりでね
でその荒れてる中でもチャフ団地っていうところはもうの一番貧しい人たちが住んで
もうのすぐ大変ねそんなところにいる子どもも出てくるわけですね
でここでですね問題になるのがこの古いミール聖霊言ったらその
給食んん一応
おねえ貧しい人たちも食べれるようになってるんですけど
プリペイド式なんですよだからあの食べ過ぎたらたくさん
学食で海中もし過ぎたらダメですよ
一平学校なんですよ
ねでから
ちょっと逸品たしたい逸品だしたいって2日間3日間やっちゃうとね
後半なんで時間が食べれないという制度なんですよ
ちょっと弱い聖堂ですよねそんな中で何が横行するかというと
マンべきなんですよ
学食でいろいろ販売している中で要するに1日2日
いや一瞬間万引きすれば他の日は普通にフリーメールでくれるんですよ
だけどそのポイントが無くならないように何回かに1回万引きしちゃうっていう貧しい
主にちゃる団地の子供たち
っていうのは違うっていう話なんですねその中で現れたもティングって優勝なんですよ
これ全然さっきねレイシストのダニエルってキャラクターとを感じですね
ジャブ電池のテムってやってるんですねこのティブってのかわいそうなんですね
ティングはですねお兄さんの万引きしたんですよでお兄さんも相当いじめられたんです
沈められしたんん
万引きするでしょ3つかあるんですよでお前万引きしてんじゃねーよ
言われるほかのせいだよね
でお前それ犯罪だからな言われですねお前1 be of レイヤードって売っ線ある
が入ったですね
そこでですね4人ぐらい母校声されるみたいなそうやって貧乏で万引きしないといけ
なくて
万引きワークだととがめられてその延長線上でいじめられるっていう
これをねどっちが正義が開くかってわかんないわけでしょ
ねえ確か万引きはダメなんですよでもその原因で貧困にあるんですよ
そのことでその学校側ですね微妙にですね
紅太陽に迷いましてこのう
万引きを咎めるなとも言えずその万引き追うしたら厳罰がともいえずいじめられない
ようにその万引きしてるティ部のみーちゃんを下校時間より少し早く家に帰って謎の
試作をしてるっていうねなんだ所でっていうね
そんな中ですね
ティングがいじめられてるところを見ちゃうんですねこれも救わね公園
てめえも今日万引き手だろうみたいな感じですねカバーを無茶苦茶にですね投げられ
てるんですね
あーみたいなんだからやめだボロボロの服着てんじゃねーかきたねーんだ前とかいい
ならうわぁやられてるんですねそんな中ですね
あのそれを息子とですね私でも
送りしたんですねで私も衝撃受けですね
内政なんだかジェットかで言うんですけどね
あの自分たちの声が届くう前ですね一人ですね上級生があるんですねこの中国一年生
ですから主人公たちはティモ中1なんですよね上の週3ぐらいのですねえええ
ゼーションこの私はですねジェイソンステイサムに出るからちーさんというなんで
らしいんですけど
g 村みたいな少年来たってですね中3のですね
一家にもうバルそうな奴らですねそのチームをいじめてる奴らですね多い派なんですね
おいてメア何やってるんだもんねらーみたいなふざけんじゃねぇんだ
いじめてんじゃねーよみたいな感じ
むちゃくちゃやるんですよすってうわーって散ってくっていうね
それを見てあいつなかなかやるじゃないんですね
あのかっこいいじゃないんですね
動力を見たいないやあのジェイソンはめちゃくちゃみんなからをせる恐れられてる人
みたいな感じで
そうなんだみたいな
そんな中ですねクリスマスで音楽会が行われるんですね
3良い時間に行ったり音楽はやったら激しいんですけどクリスマス音楽会もですね
私は衝撃的だったと訴えたカトリックの小学校のときとか
ゴスペルをですねあの子厳かに歌うみたいな海は楽しいですね
ところが今回のですねところはねブルーノマーズですから
no 8
てるような学校ですからあのもうねオリジナルのクリスマスソングを書く制度等がです

バンドを組んで作ってきてですねそれを歌えなくるって言うんですね
もうそういうのものコンサートみたいになったわけですよねそれであ面白いなーみたい
なオリジナルのクリスマストン歌ってるワークなった
そのを取り出てきた
もこの jason があったらしいですねでこの税そんなに行ったかというと
すーげーヘビーなトラックに合わせてめっちゃで up したらしいですよ
ザーックリスマス音楽会ね鳳務めるのがもうベルバッキーだけに悪そうな奴がすげーれ
アップするんですねそのラップが
めちゃくちゃ夢だからこの貧しい団地デモクラシーをラップしてるんですよね
もうクソみてえなクリスマスという事ですよね父面超が小せえみたいな音で親父はもう
玄関のところで倒れてる
往復路はもう安いワインでベロベロに酔っぱらってる姉ちゃんはさっきから
インスタグラムにあのり弁
2ポルノ上げられたプってブチギレてる婆ちゃんがいればが下水ながらダックス佇ん
でるそして俺は野菜を刻んでるって言ってですね
めちゃくちゃ無駄と言うんですねそれがですねこのチャブ電池のあの子とあまりにも
ですねこう
軽快に歌うんでそのいわゆるね
その親の半分は引いちゃってるんですよ
えー何こいつってなるんだけど先生がですね先生達が
うわああああに乗ってるんですよ教師たちはいやぁあつってですねそれを見た
その紅茶武山家の親父とかですねもう系あれだけですねそう
オーリーみたいなスプーンバーバーはそうなんだよ爺にもそうみたいな出現鳥なんて
スチレン帳じゃねえんで中世みたいなことで打っハーブでね
ダーマンってうわぁ盛り上がるこれは面白い
私はショックを受けますねそうかもと底辺中学校がもとであっていま
グッ
勢い増しているのは先生たちがこういうふと鳳にして
ワーってやることを依存いいぞって
やってオッケー認めてきたからなんだと若い校長がですねそれを ok ok やって
やりだしていいぞ表現しの表現しろってやってですね
全空気がよく
になってるんだということも感じたっていう話なんですね
このダニエルとティムンってなんですね後に中も形でてくるんですけれどもこの学校
っていうものがまあ
捨てたもんじゃないっていうところも描かれるわけなんですね
そのですねだから辛辣なところとをも知れってところがですねエネルギーとその差別と
かもないまぜになってあの
描かれているのでこの中気落ちしてうわぁそれをヘビーだわ
こんなとか万引きしなきゃいけないヘビーだでもラップをも知れみたいな
まあそういうすごいだーにやる何でお前そんなこという
生んだよでもすごいなく歌でもなんかか助けられたみたいなエピソードおもろいですよ
エピソード思える白石そんな設定あるんだか面白い画ですね
どんどん重なっていくこれぞテンポよく描かれていく
めっちゃくちゃも美味しいですこの本ねその上で水泳大会が行われます
もう入られたができますけどね水泳大会ここでもし
攻撃だったっていうんですねはいこの sa 隊がいるんですね
えっ
したらも観客席生徒が出るわけですから親もね私行くわけですよ
自分で観客席は wish も埋まったんですよねあーんってトンとなりのお母さんは
金髪でですね
腕だしてですねここに薔薇のタトゥー入ってるっていうね
まぁまぁだね今日は行ってほしいわねぇとかちょっとああああそうなのねーとか言って
すごい混んでますねぇなんで混んでる
かよみたいな今日胸骨いいいい感じに泳いで欲しいわねなんて言ってるわけですね
デバッグ見るですねこっちがはすごいも混んでるのにあっち側プールがあって向こう側
の観客席をだいぶ空いてるんですよ
えっあつっか鹿ですけどこっち牛ですけどみんな熱いいかないんですかって聞くわけ
ですね
今回のその薄い a タイプ初めてなんですけどもってあんたわかってないわねーって
言ってですね
こっちが公立学校で向こうは私立の学校
いうわけですね
効率な誤誘導いる猫のカトリックも言ったら効率の中のいいと言い方なんですね
で向こうの私立の学校ですねもっと裕福なんですよもっと裕福なんですよねえっ
観客席からこんなに違う
でその後の大会もですね完全に効率六甲とその市立3校では全然扱いの違う水泳大会が
始まるんです
隠さ象徴水泳大会っていうのが始まるんですよ
これがすごいですねその
しかもですね
何が衝撃的って
この
公立高校の中でも言ったらカトリックのね
高校赤鶏区の中学校と他の中学校ねあの
いい中学校と悪い家がご老公のうちベスト2ぐらいはやっぱりみんなおよびうまいん
ですよ
アレーナんですよ
いい水泳に来てんですよ競泳用の
ピターっと者のきてですねー
スプーン入るだけですねず飛び込みが4本入ってですねすごい高
競技としての推移をちゃんと教わってるわけですねところがその効率の中でも底辺がは
ですね
普通にあの海水浴でくるようななバミューダパンツみたいなね
普通の何かあっあそろそろん
ブーバーこれ例えばスイミングスクールに入ってるか入ってないか
もう輝一目瞭然水泳の授業しっかりと

保育できてないのとできているのでうわこんな拡散能からそこからですね
私立送るんですよ市立な生徒たちチーズの聖竜もっと早いんですよ
でもっときっちりしてるんですよ
差別っていうもの自体が入って男女間に走ってるのかって
このブレイディーさが堪えているかと言うとそれは無知なんだよッ
無知って馬鹿って事っていうふうに息子が言うんですねでもバカじゃない
ただ無知なだけいろんな人の背景を知らないと知らずに言っちゃうでしょ
オンラインサロブログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人