【ジョジョの奇妙な冒険 第3部①】シリーズ最高傑作を全力解説ッッッ!!!

 

 

どうも半ば作るさぁ今日も早速恵所 x
ストリーム5 b ジョジョの奇妙な冒険
第三部 hey
re てくださってまいりましたついに
この日が来てしまいました皆さんジョジョ
の奇妙な冒険をやってくれと言うねもう
リクエストものすごいずっとあったわけ
ですよね今まではネクストリー組む
コミックたくさんあってまいりました
ネヴァンゲリヲンもやりましたけれども
それ以外もこのジャンプ黄金期を支えた
漫画に関してはもうやっぱりリクエス多い
んですよねハンターハンタースラムダンク
やってまいりましたもすごい再生回数
ありがとうございましたその上でジョジョ
の奇妙な冒険これをやってくれやらずんで
終われるのかなかったなぜならアメトーク
で私はエヴァンゲ4芸人としても一世を
風靡した一世を風靡したというのもあれな
んですけども頑張りましたけれどもそれ
よりさらにですね前ねジョジョの奇妙な
冒険ジョジョゲー凛としてまーるドッグで
あったお前なかったいつまでお前ジョジョ
から逃げるんだ8例をジョジョ早くやれを
それをずっと聞いてきたわけなんです
しかし中田は品常に恐れがいたんですこの
ジョジョなぜなら
仗助
うまく人に勧めるというのはもうそれは
至難の技なんですねそれがなぜかという
ところから説明させていただきたいです
なぜならば今日私は初めてジョジョの授業
をやるのですが
年と第三部売るからやるんですよ第三部
からやるというのがあったりどういう意味
なのかをジョジョのさんなんとなく把握し
てるんですよだけどジョジョを知らない人
からしたら何で会っちゃうなぁね一部から
じゃないの
もしくは最新作じゃないのや柏ということ
ですよね一部からじゃないのサングから
じゃないのんでどうなっているの山なんで
3部からのこれはですねものすごく
ジョジョのですね複雑さと密接に絡み合っ
てるんですそうですジョジョというのは
熱狂的なファンが居ながらにして
新規のファンにんジョジョってどういうお
話ですかどこから読めばいいですけどこれ
を説明するのが超めんどくさいマンガで
あるんですなぜかから説明させてください
それが3部からスタートする理由にもなり
ますまずジョジョの奇妙な冒険作者荒木
飛呂彦先生この方はですね1980年代
からこのジャンプにですね少年ジャンプに
連載を始めましたそれがジョジョの奇妙な
冒険第一部スタートなんですけれどもそこ
からなんと2部3部4部5部6部7分ね
そして派チームとどんどん頭でなんと現役
で今なおですね新作待ち望までもう35
年間足掛け前菜してきてるんですん
後半のですねこの7分8部に関してはその
ウルトラジャンプに場所を移動したものの
集英社でその35年間ジョジョの奇妙な
冒険というタイトルで連載をし続けている
んですそして部が一部から8部に分かれて
いるこれがまず基本情報なんですけれども
そのあ秋飛呂彦先生が封鎖9分が非常に
独特でございます
王道度少年漫画を私が書いていると荒木
先生を教えているのですがかーなーりクセ
が強いというのは間違いないんですそれは
まず絵のタッチでそこですジョジョお勧め
した時にまず二十歳ハゲなる壁それがが付
あの絵が強くて受け付けないんだよねー
なんていうのは叙情パンが何万回と聞いて
きました
ですが我々は言いたいんですジョジョ
ファンはあの a 以外にはないんだこう
なんですよねそうなんです非常に独特の
タッチそれは最初方は劇画タッチだったん
ですよねそこからどんどんどんどん美麗な
タッチになってきましてもうこれは殺傷種
のモデルさんがマンガに出てるんじゃない
かなって有用なですねもうこれどうどう
いう状態ねという美麗なタッチに民ます月
なって行きですねこれはどういう絵なん
だろうとね全然他の少年漫画と違うタッチ
としてですね我々認識することになるん
ですですこのが風邪ないとしっくりこない
ようなストーリーだからこと最高なんです

この独特なが二ねえ教師からものすごい
独特ですよものは近衛ジョジョの画風と
ともに主人公の立ち姿
これがですねジョジョ立ち
a というふうに取り上げられたり擬音が
非常に独特な議論を使うとかそういう
ところばっかり走っだってですねジョジョ
芸人の時にも非常に心苦しかったんですよ
タッチ独特じゃない祇園なんか変じゃない
なんかジョジョ立ちってのがあるんでしょ
立ってみてよハァハァ
違うんだよそんなのはもう細部の細部で
しかないの jojo 立ちとかジョジョ
のメゾの擬音とかでキャッキャ有料な漫画
じゃないんだそんなのは魅力の端の端の端
なんですよねそんな浅瀬でパシャパシャし
ないでくれとジョジョなには思ってるわけ
なんですでもどうしてもそういうところの
方がなんか出版の人は盛り上がってくれる
からそういうところをばっかり説明させ
られちゃうんですよジョジョ前にはでも
本当はね本当はその
スペ嫌いが分かれる作風とかそれが風とか
日独特な擬音立ち姿ポーズとか乗り越えて
来て頂けたらもう
王道中の王道に楽しめるですね度満ネット
の少年漫画なんですよ
そのど真ん中から少年漫画の面白さの管区
となるのがサスペンス能力バトル
これんですよ
ストーリー
この骨太なストーリーがですね非常に
面白いのはこのサスペンスの要素が入って
いるからなんですこの新井先生はその前の
作品の頃からですね非常にこれは一体どう
いうドキドキハラハラさせるサスペンス
タッチのですねストーリーを作るのうまい
んですよ
そういう作品をこのジョジョでやりなから
さらに少年漫画でね非常に王道である能力
バトルを始めたのがこのジョジョなんです

ところがこのジョジョといえば有名な能力
というのがスタンドっていう能力なんです
ねこの能力がまずすごく難しいんですよ
あのこれはねハンっさあハンターにおける
念能力とかドラゴンボールにおける
かめはめ波とか色々あるんですけどその中
でも最も高次元の概念を蓮女した方なん
ですこの方を改め拾いその先生は能力
バトルの能力バトルの新しい形を発明して
しまったんですしかもそば派爪したのが
なんと第三部っから発明してしまったん
ですよ
これが悲劇の始まりなんて皮肉というか
潜っその数伝説の始まりなんですよね
ファンからすると悲劇だのは12から
スタンドが出てきたらもっと説明は簡単な
んですよところがなんと1部2部は違う
能力で戦っていてサングからスタンドと
いう新しい能力で戦うのでジョジョも誰目
1なっているその能力がサングからなので
余計にこれが混乱を来すんですね
そしてそのサスペンス要素のストーリーも
非常に緻密なので非常に複雑でございます
すごい時と戦いたい強い時現れました英雄
乗馬ワードやっつけろわああああ皮膚平方
だったら説明しやすいんですよところが
悪役のやってくるやり方も非常に陰湿な
やり方でやってきますし
その主人公もものすごい頭脳が明晰で一体
どういう現場を十数件ねあの決着がついた
のかというのもう没頭して読めないとです
ね置いていかれてしまうんですよ
参院でも置いてかれるような複雑緻密な
構成
5件の人にはい読んで難しいでございます
jal 難しいですでもこの独特なギャフ
独特なたてそしてこの緻密で複雑な構成と
ストーリーが漫画好きにとってはもう
たまらないんです
もう荒木作品は荒木作品でしか味が味わえ
ないんです
もう他にないんですよジョジョ好きになっ
たらジョジョ以外ではジョジョの味は食べ
られないんですね目なのでこれがここまで
愛されてると
目のでその画風とかが独特だよ
ストーリーはかなり緻密で複雑だよ
さらには能力バトルの概念が新しいものを
発明した途中から発明したから非常にそこ
も理解するのが難しいよっていうことをご
理解いただきましたね
その上でまだですよまだお勧めしづらいん
ですよなぜかそれはこのジョジョの奇妙な
冒険というのが1部2部3部4部5部6部
7分8るで全然違うお話
でありながらつながっているからなんです
これが難しいんですよ
16最初はまずジョースター一族という
ed スノキ属イギリス貴族だぞイギリス
の前とルマンを目指す貴族階級のそのて家
にですね養子として入ってきたり美容と
いう男が野心家でその野心家ディオがその
野心のあまりにジョースター系を
乗っ取ろうとして一矢画面という頂上の
ものに手を出し
吸血鬼になるというすごい話なんですよ
壮大でしょイギリス貴族を乗っ取るために
野心家のディオンが吸血鬼に生まれ変わり
そのライバルねそのジョースター家の
御曹司ジョナサンジョースターと戦うこと
になるっていうお話なんです
ベスがなんと3部は
ジョセフジョースターなるアメリカの主人
公の話なるんですよ
女性浮上スターというのはこのジョナサン
の息子ではなくて子孫に当たるんです
けれども舞台はイギリスからアメリカに
映りましてその時の敵はでよではありませ

なんと柱の男というですねより頂上の生物
と出会うことによってその女性浮上
ポスターはそのず柱のをことを男という
頂上のものから地球を救う話をします
その後で第三部なんと空条承太郎という
ですね完全に日本人が主人公になります
イギリスアメリカから日本になるんです
ねー
ところがそのときのラスボスはですねなん
か一分一分の時の吸血鬼美容がよみがえっ
た百年ぶりによみがえったということは
つながっているんですよこれ
その因縁がつながっていくんです
ですが舞台も時代も変わっていくんです
ものすごく
世界勤務の大河ドラマってこんなんですよ
日本の大河ドラマはね例えば徳川で言うと
ね yes があってそのあと家光があっ
て綱吉があってねそっからねよしも音が出
てきてるとかって覚えるじゃないですか
それは1個の国いわゆる江戸時代って1個
の時代の話それを描くのだって大河ドラマ
と言われてですね非常に理解するには勉強
が必要ですよねところがこのジョジョの
奇妙な冒険は面ともっとスケールはいるん
です
時代よ何百年とマタギさらに世代を生ん
世代もまたあるんです
そして1部2部はその超能力がですね吸血
鬼や柱の男と言われる頂上のものと戦う
ための超能力がハーモンと言われてですね
入ったらもうちょっとチャクラみたいな
ですね工場オーラみたいな力なんですよだ
からそこはですオーソドックスないわゆる
少年漫画の能力ぽいんですよところが好き
鞍部から
スタンドと言われる謎の概念が発動しまし
てそのスタンドと蘇りしキュッキュッ月が
戦うというですねそういう話だときます
ここでさらに皆さんを
絶望のどん底に叩き落す事件が起きます
それが
3部4部5部6部とその流れでですね
さらに子孫に受け継がれさらに舞台が
移り変わりです3部はですね日本の主人公
がエジブトまで敵を倒していくという
すごい壮大なワールド旅しますロード
ムービーなんですトップのが労働ムービー
ゲーなのかなと思いきや4部では年ぽ日本
の杜王町といっこの街の中だけでずっと
やります
今披露ん多く入ったら今度は狭くなります
まあそうなんだーって思いきや5分はなん
とイタリアマフィアの話になります
イタリアでのマフィアの話になりまして a
ベージュイギリスアメリカで日本2剤ジプ
との後日本の一つの街からのイタリア
マフィアってなった上でメントロック部で
は脱獄ものになるんですよ絶対に脱獄でき
ない牢獄から舌6するっていう話が始まり
主人公が初めて女性になるといいですね
どんだけ挑戦を続けるんだっていう作風の
変換さらにこの女性が脱獄をするという
あまりにも思い切った
変更点からですねさらに読者をですね絶望
と今日熱狂の渦の中に叩き込みますそれは
何か
7分からなんとこの1部から6まで粛々と
受け継がれた血統の物語大河物語が7分
から全否定されます
7分からをですねなんとパラレルワールド
に入ります
パーラーレールワールドってなんですかっ
パラレルワールドに入ったことでですね
それまで一部から6まで出てきた登場人物
非常に人気のある登場人物の名前を冠する
全然違う人格の人間が出てきたりします
同じ町の設定なんだけど違う登場人物が出
てくるなどとしてですねもうどれだけ
ジョジョが好きでもですねこれは一体何が
起きているのかを説明することは不可能
なぜパラレルワールドに行ったのかの理解
は不可のそれはストーリー女装なっていっ
たということは必要は飲み込むんですけど
も肌の中で aが分解されることは絶対に
ありません
そしてそのパラレルワールドに行った7分
で行われるのがアメリカ大陸横断レース
です意味がまったく分からないんです
アメリカ大陸横断レースが行われたとなる
第8部では麺と4部と同じ杜王町に戻って
きますですが杜王町でのそこに暮らす人々
は4部と全く違う人たちなんです同じ街で
全くひとつ違う人たちが違うストーリーを
展開するという猛毒者いじめと言っても
いいんじゃないかそういうですねもう
アーティ先生が天才すぎて自分の無能さが
悲しくなりますとおいは思念がためある
先生が石仮面をつけて無限の命を手に入れ
て読書を苦しませ続けてるんじゃないか
いい朝楽しませ続けているんじゃないかと
いうのがこのジョジョ1部から8部で
ございますそしてさらなる我々がヨダレが
止まらないのが八分の後キューブの準備を
言いましたいるそうですそういう状況なん
ですいいですか35年間この天才はもう
わけがわからないですを読者から受け続け
ながら
リンカーを続けてきたと言う頂上の生命体
それが荒木飛呂彦その1です
写真を見たらわかりますが一切歳をとって
いません絶対に人ではない吸血鬼でしか
ないそう言われている天才漫画家がこの
荒木飛呂彦さんです
伊那話しただけでも正直後のスチールで
貸すだけはを伝わったと思うんですけれど
もじゃあなぜ3部からやるのかということ
なんですよね
この三部ねー
まず第一の雄としてスタンドが出始める
からここですね
ジョジョの醍醐味であるスタンドの面白さ
このスタンドの面白さをまず説明したい
これが中田の糸の一つですもう一つ
一部から説明した場合に絵のタッチが常に
進化してきた先生ですので
80年代の絵のタッチをみなさんにこの例
はの時代にいきなり誘うことになります
これは相当抵抗感があります先生もですね
どんどんが二を時代に合わせて変化させて
いるので80年代にあった劇画タッチで
書いていた漫画をこの2020年代に読ん
だときにですねみんながですね4件ギア
ああなるんですね
ライフまたつであっちゃんが言うカラー
ちょっと読んでみようかなじゃあなること
請け合いなので私はね正直一部原理主義者
の人たちというのはいるんですよよするね
絶対にいじるから読まないとこの血統を
受け継ぐというストーリーは読めない
だろう
ジョナサンジョースターさんから選んで
なんぼのもんじゃいって融通そういう人
たちに対しては私はもう少し優しくして
くれませんかと初心者はまずスタンドが
読みたいんですそしてライトなタッチで
まずは少しでもマイルドになった三部の
画風からみるのが良いかと思いますという
のが私の発案でございますそこがとても
大事になってくるんないかとさらにですね
この三部はジョジョといえばの主人公が
生まれた漫画でもありますそれじゃ空条
承太郎です
ジョジョといえば主人公が毎回変わります
毎回変わる中でもダントツ一番人気がこの
主人公空条承太郎です一部ジョナサン
ジョースターという主人公は非常に
ジェントルマンを目指すというですね高潔
な高潔なタイプでした熱血漢の清潔感ね
清潔感になる熱血漢ですねそれはですね
親子逆に2部の主人公ジョセフ
ジョースターというのはかなりお調子もん
なんですよお調子もんなんだけど決める
ところは決めるって言うタイプのですねニ
クイ演出なんですよね全然1部と2部って
人格が違うんですよその上で36の空条
承太郎なんとに切る
科目
しかし熱い魂を持っているというですね
この花木でニヒルな主人公というものに
チャレンジしたところがこの花の部で握る
だが頭はものすごいキレて熱くなるときは
熱くなれてこの空条承太郎のねその
キャラクターぞ
むちゃくちゃ各国なりましたサラに
ビジュアルもものすごく
あーこれしかないぜってビジュアルしてん
です学ランなんですよ
学生の設定だから10信じられませんが
百寿90センチ以上くらいあるんですよ
しゅんちょうはものすごいガタイが良くて
ですね八頭身のバキバキの顔面も
ものすごいビキビキのですね格好いう男前
なんですけれどもギャ空帽かぶってるん
ですいる学帽かぶってる学生がクランは
まだいるよね学部をかむってる人いるその
楽坊がですねめちゃめちゃ会場改造された
おしゃれ楽坊なんですよおしゃれ学生服に
おしゃれ額をオシャレでちょっと改造し
てるよねのレベルじゃねーんだよこれを
たりこれの
たりこれに出てくるあの学生服なんだろう
ねっていうぐらい
アレンジがすごいです
もう荒木飛呂彦先生は殺傷しから
ポージングとかアイテムとかをこう
オマージュしてとってくるようなタイプの
非常にですね感度の高い漫画家さんなん
ですよね珍しいです男性マンガで少年漫画
でファッション誌からいろんなモチーフ
取ると珍しい女性なんかかさんでもなんか
ねふくこだわったりとかスタイル良いね
京都所人物だした人いるかもしれません
けどもう抜群にですねそういうおしゃれの
感度が高い先生なんですね女のでもこんな
ですね見たことない改造で学生服を着た
190センチ以上あるですねものすごい
モデル体型のですねものすごいかっこいい
ねその寡黙なもうパーフェクトを見
スタッフパーフェクト頭抜群で切れて
かっこよくてであったな夢熱いそういう
ですねパワー弁ってどんな主人公ができた
のは空条承太郎です
そこに切って美容なんですよこのゼロと
いうのは一部のラスボスでもありながら3
部にも出てくるぐらい完成されたら
ラスボスなんです完成されたラスボス像な
んです実はこのラスボスだよーする任務の
柱の男という頂上の生命体と違って
もともと人間だった女ですよねもともと
人間が俺は人間をやめると決意し
石仮面で二フローの不老不死のですねね
その
にも近い吸血鬼の力を得たわけですよ
それゆえにですねさらにですねこの最初の
ジョナサンジョースターと対決したときと
同じくしてですね非常に頭が切れるんです
むちゃくちゃ頭が切れるその上でもう人間
とは何か人生とは何かという哲学を持って
いてその自分の哲学に対してゆるぎない
確信を持っています
女のでただの悪ではないんですよ
ものすごく哲学的で自分に自信を持って
開く
その悪がずう脳が明晰でありながらにして
超常の力を手に入れたという完全無欠の
ボスキャラそれが病なんです
この第3子長女は完全無欠の大人気主人公
と完全無欠の大大悪党であるボスが奇跡的
な対決をするというですねとんでもない
構図になってます z love その
もうこのね主人公とボスのもうこのんです

両方両方すげーぜぐらいで言うとあのデス
ノートの l とき等ぐらいですねもう
これはたね貼ってるよねっていう争いなん
ですはいこれなかなか難しいです主人公が
魅力的な漫画ボスが魅力的な漫画両方あり
ますねだけど両方が奇跡的にバッツリ魅力
的というのはこの3部は間違いないと言っ
ていいと思います
12345678でも主人公具の魅力と
ボスの魅力が共に max の s クラス
s クラスでがっちりかみ合っていると
いうのはこの3部が一番なんじゃない
でしょうか私はその観点から皆さんにこれ
からジョジョ3部から入っていただこうと
いうお話をさせていただきたいと思います
ここまでが前振りでございますありがとう
ございます
いったいどういうことですかとねぇ
ジョジョというのは一体どれグレー
スケールが大きいのかそしてドレン来
みんなが入りづらいのかをしっかり説明し
てからでないと
ジョジョ3部のストーリーが美化にして
ですねスゴイのかなぜ3部からっていうの
が入ってこないと思いましたのでここまで
説明させていただきましたそれでははお話
に入って行きたいと思います部隊は日本
東京ですまずいきなりですねプー上場太郎
のお母さん堀井って言うんですねはい空条
承太郎はおじいさんなジョセフ
ジョースターなんですよつまり2部の主人
公ですアメリカで大立ち回りして地球を
救ったジョセフジョースターはその後不
動産多いなてたんですねニューヨークでね
偉くなってますよねそのニューヨーク不
動産を担った女性浮上したねー
その子孫ねぇホリーと
空条貞夫と日本人が結婚したことによって
日本で生まれたのが空条承太郎つまり
まあそのねイギリスからも血統でハーフ
みたいなことですはねはーい目のでも非常
にタッパーもありますし顔も整っている
この空条承太郎お母さんホリーがですね
迎えに行くんですよ承太郎って言ってね
承太郎ねみんなわかるかな状態をすごく
ままにもねぇねすごく優しい子だったのよ
ねままねママ何とかしてよなんだなーう
うんとおいしいよねまあまあ高木こんな
ことできたよ承太郎ちゃん承太郎ちゃん
承太郎ちゃんって育てたでも今日私が
承太郎を迎えに行くのはケース厚焼なん
です交通省なんですよ牢屋の中で上たの
チャンウセ5ままここから入るんですね
うるせェこのアマこんなあんな優しかった
状態の家がなんでこんな牢屋に入ってるの
ねぇ元札の皆さんおまわりさん承太郎は
一体何人殺したんですかなおかあさん
落ち着いてください殺してないですから
承太郎君はゴロツキ4人に襲われたんです
よね
この強いしかももっとボックスサーモいる
頃月8人って言ったらさゴロツキ4人に
囲まれたらヤバいじゃない普通はね武器も
持ってたんですよその頃月はでもその4人
のボロ月ボクサーも含むを
病院を振りに質問たんですよ
だから
彼が誰かを殺したわけじゃなくて襲われた
のをそれを返り討ちにしたっていうだけ
ですからだからもう釈放ですからつまり
捕まってるわけじゃない悪党じゃないのお
蕎麦でて帰る時したただ損壊ルージュ下側
がなぜか拘置所にいるって言うんですよ
じゃあなんで承太郎は高知に入ってるん
ですかって言うとですね承太郎パっており
の中みるんですねするととんでもない
雰囲気だぜココボンゴ5個すごいわけです
よねー
俺には
承太郎いうわけです
悪用が続いている悪霊が憑いてるだから今
は出ることができないって言うんですよ
悪霊が憑いてるってどういうことだ
みんなはって馬鹿んですよおまわりさんね
監修の人もわかんないしねまあ交渉です
からキャンプじゃないかも知れ刑務所じゃ
ないんですけどその警察の人もですね
お母さんも何を言ってるのかわかんですね
悪霊がいいから俺は
その悪霊
と命を賭したがその4人のゴロツキを
ぶっ潰したのは俺の悪霊何だって言うん
ですよ
俺についている悪霊がそのようにを
ぶっ潰してしまったティッシュに止めよう
と思ったけれどそれは止められなかっただ
から俺はこれ以上人を傷つけたくないから
しばらく牢屋に入るつもりだ
いいやつ
牢屋にぶち込まれたんじゃなくて正当防衛
な上でなんか自分が人に被害をこれ以上
与えたくないかなくて樓外樓屋にいるんだ
よで同じねその河内町のロゴやにねどうも
中にいるその頃月たちがですねふわぁあの
こいつとは一緒にいたくねぇこいつ気味
悪いんだよっていうわけですね何を気に
悪いんだって言ったらですねなんと檻の中
にも関わらずですねビール飲んでるんです

小学校ですね
っていう思ってんじゃねば警察も山つく
わけですよなんで会津ビール持ってんだ俺
の悪霊がとってきてくれたんだよいうわけ
ですね俺の悪霊が取ってきたんだってです
ねその後ですねラジカセようですねつけて
ですねジャンプ読みだすんですね悪霊が
全部持ってきたんだわかるかお前ら俺が
苦労いるっていう信じないだろでも俺は間
に牢屋の中に持ち込んでんだよ全部を悪霊
の力でなっ
演じるかそういうことなんですよね
それでホリーがですねはあなんということ
そして思い出すわけですねー私のねえうち
のジョセフジョセフおじいちゃんもすごく
特別な力がある人だっていうことは知っ
てるんだけど何てこと私の息子の能力は
一体どうなっちゃってるの
ここはもう
ジョセフおじいちゃんに何としてなんとか
してもらうしかないこれですねジョセフお
じいちゃんはかつて世界をつくった現在
ニューヨークの不動産をでございますもう
そのタッパたるやすごいですよ同じ190
センチ台タッパーバッチリほとんど同じ
スタイルで白いひげとねもうもう脳のこの
銀髪やね
もうナイスミドルな状態ですねジョセフお
じいちゃん届いたんですねつモール大日て
くるんですよ
で牢屋でキャッシャー
こっちでぎゃっしゃー目何しに来た爺なる
わけですねしたら
定論良いですねうるす駅エロ工房もう
ジジイとそんなことある人たちゴリおじい
ちゃーんとかじゃないんだよ
でろきーエロ
ここをいる状態です
オーリー音ですねもうこんななってこない
ですね大でローマへ消えろー前になってる
わけですね俺には悪霊が憑いてるつってん
だろーいうわけですよ
悪霊が憑いてるから時事やお前のお前の
出る幕じゃねえから消えろ10ぺー自分で
調べてるんですよお店あのね上政府がパッ
と見たら悪霊とかオカルトこの本読んで
自分いって何が起きているのかを調べてる
わけ
あーなるほどなただジョセフは分かってん
お前にはわからんだろうが
これからそれが何なのか分からせてやる
そのために1人連れてきたって言ってです
ねー
ターバンを前田ですね
褐色の
インドの占い師が出てるんですねインドの
占い師唐突に牢屋にオジニューヨークの麩
丼3音がおじいちゃんが連れてきたのが
インドの占い師
モハメドアル取るですもうはぁメイドアブ
ブルーがやってきたのなんだってねこの
野郎こうなるんですね変えるなるわけです
ねところがやっちゃっていいですか
ジョースターさん女性浮上したりやっ
ちゃっていいですかって言う訳この
アブドルが何すんだこの野郎なるわけです

そしたらですねそのアブルドアフールの
後ろからマジシャンズ連凸ってですねぶ
わーっで鳥の頭のとりじんぐでんですね鳥
の頭の人間と書いてとりあえずいいですよ
あの笑い飯さんが m 1で爆笑をカスタ
だったとリズ員がですねついに姿を現した
んですねマジシャンズレッドあって出て
くるんですよ背後からブワーってこの浮野
ドルフ一体のビジョンが出てくるんですよ
うわぁ頭が砦ですね体が人間うわぁそいつ
ですね炎ですねものすごい携えている
マジシャンズレッドと呼ばれている
ウキ下る民主党がてのビジョンこれこそが
スタンドです
作業動画の私が言っている方のスタンド
それが出てくるわけですねそれでですね
これを承太郎にほどをですね縁あってる
わけですね承太郎がですねその炎でなぜか
壁に打ち付けられるわけですよテーマ
なるほどですね何をしなかった熱い
で警察やですね他の人はです何が起きてる
かわからないですつまりスタンドは他の人
には見えないんですスタンドはスタンドが
仕える者同士でしか見れない
ここが大事なポイントです
何が起きてるんだ暑いねー警察だという
わけですねその中でアブデルがですねそう
さらに締め上げてやってもいいんだぞと
いう感じですねこのほどアブルんですね
それに対しててねーなめんじゃねえぞこの
野郎ってコア出すのかですねえっ
水3この承太郎の
スタンドが出てくるんですよこのスタンド
それまでできませんでした先ほどまで看守
に分からせるために何かをとってきたって
いう形跡をやってたんですよねでも体でて
ないんですよねから見せないですところが
さっき腕だけを見せてましたん何をやった
かというとさっきね少しツール前に戻ると
ですねこの翔太郎のスタンドもただ者じゃ
ないっていうことはわかってるんです
ちょっとなんかとってくるわーだけだっ
たらなんか悪霊でもなんかはいいんじゃ
ないと思うかもしれないんだけどとんでも
ないログ能力を承太郎を持っているそれは
アブドルが炎の力を持っている以上に何か
を持ってるって言うのが envy も
すでに言われてるんですねそれ何かといい
ますと
村そこまで俊二れねーんだったらという
ことでその時警官のですねこの子仕事に
ですね腕がですね胸から腕が伸びてですね
立体のビジョンこれは人には見えないです
よ京太郎かですね立体の不純張ってでて
ですね銃を取るんですよ
で17か他の人からすると
浮いてるように見えるわけですよねその
15ですね自分で突きつけるんですよなに
やってんの承太郎いうですねそしたらこれ
をこうしてやるってばーしてぃ部分ですよ
うんたぁ自分デー
このなぜうっだろうってなったらですね
売った後ですよ皆さん信じて信じられます
かん
この浮き出た腕腕がでさです銃弾を摘ん
取るんですがここで自分で打った後に
つまん取るんですよわかりますバーンぽい
徒歩員ということですよバーンボイ
カチーンで行ったことあります
アメリカのアニメでもないよねーなんか
ポーンて立ったまま打ったあとあーっと
パティ
ブーブーここでバーンてここでキャッチっ
て usa だよてねこれが折れぬ
不安でもないスピードとパワーを持って
いるんですこの空条承太郎のスタンドは
それが炎で貼ってやられてですねセメイ
なめんじゃねえぞバーっと出てきたそれは
ですね鳥人からた鳥神社んだい
全員がとり人じゃないんですよ双発の男が
出てくる長髪の男
これはですまだ名前が付けられていません
その後つにアブ鶴によってスタープラチナ
という名前を得ますそのスタープラチナが
出てくださいぐうっ
長髪の男それがスタープラチナそいつです
とんでもないパワーモデルふぐだーっなり
予想外に強いパワーだアブドル侮ってダメ
ですよね
アベルお前のマジシャンズレッドで
ちょっと懲らしめてくれないかそれぐらい
でわかりましたひとひねりにしておき
ましょう暗い所だと思うさところがこの
空条承太郎なるねまだ高校生の少年が
とんでもないパワーのスタンドを持って
いる g なんだこれはねえっ
そして所政府が階級解説に入るわけですよ
良いか承太郎とねお前が悪霊と呼んでいる
ものそれは一つの
大きなエネルギーなんだそれは人の形をし
た立体の生命エネルギーがビジョンとなり
現れたものだそれを我々はこう呼んでいる
スタンドと
スタンド
それは側に立ち現れるものという意味で
stand by me ということで
スタンドと名付けている
それは守護霊でマーク量でもない生命
エネルギーが人の形をして具現し具現化し
たものなのがあってそれを闘い始めるわけ
ですねこのマジシャンズレッドスター
プレスなこれポイントなのが本人が
殴り合ってるわけじゃないんですよ本人は
後に家に行ってるんですよ守護霊どうして
こうやってるよぐうっ
こんなことを思いつく
本人が殴り合うのだいたいの漫画は本人は
睨み合ってるんですよに何やってるんです
よやっちゃいますよやってラーって言って
ですね上でしょ守礼のようなスタンドラム
にぐらーなるわけですよそういう漫画なの
これはこれはもう言ってみれば守護霊同士
がうまぐ行ったりなんかやりや売ってる
酒豪0バトルなんですよこれを思いついた
る頃荒木飛呂彦先生が始めた理由それまで
の超能力というのは
映像化するのは非常に難しかったんです
かつてねその秋だとかを書いた大友先生と
いう人かねドームという漫画でああ
って言うんですねその亮と彼の超能力者
じゃないですかあきらくんがいるよと書い
てねそれでバーンズキャラパリエット窓
ガラスが割れる目たらあの頃超能力って
いうのは何がしかのものが動くとか窓
ガラスが割れるみたいなそういう状況だっ
たわけですねそれがドームという漫画で
その団地に現れたその超能力者がうわあ
ああっというとその壁がボガーンて球体に
凹むっていうそういうビジュアルを見せた
ことでショッキングだったんですよ窓
ガラスが割れるとかじゃなくて具現化した
形になって現れるっていう感覚があるん
だっていうねそれは立てないものじゃない
ですか現実の世界ではれは見たことがない
ので超能力って言うの自体がざわざわして
た時代にそれをビジュアルしてみせた漫画
としてですねドームっていうのは残ってる
わけなんですねでそこからですね球体の
イメージがついたわけですエネルギーの
高級たいぴかる球体っていうものが出たり
入ったりするっていうでしょこれは塗っ
たらかめはめ波ですよねかめはめ波っての
は母名阪ハーツて最初は光る組もうとか
言いながらさ中国の尻尾の生えたさあ西遊
記のパロディなのかなと思ってさ均等の誰
ノールを持っていたら人ですよさドラゴン
z 選手になってからさものすごいさ
とんでもない二人の球体はサブチアである
というね最後元気玉に対してギャーみた気
円斬とかさもうすぐこんな様魔貫光殺砲と
さもう光線と交戦の飛び道具ば松井だった
んですよ井戸高専の形がどんな形をして
いる買っているそういうお話だったのが
ドラゴンボールの時代だけですよねだから
悠遊白書もレーガンとか言ってあれは言っ
たら件中の形でかさかめはめ波なわけです
よだからエネルギータイガー要する光の
球体としてあ
身体から放射されるっていう事がその
ドーム2.0としてですね少年漫画の何の
中で9種類を得たんですその超能力バトル
の最高峰がーまあ言ったらドラゴンボール
だったわけですよね
その後からサイヤ人というですね宇宙人
たちが本妻最後ほぼ宇宙人同士が戦って
いるというサイヤ人たいフリーザみたら
宇宙人と宇宙人が戦っての地球人が見て
ニコニコしちゃってるっていうそういう
図式だったわけなんですけれどもそれを
ですね人形にした
光るエネルギー体を人形にしてその人形が
普通の人じゃなくていろんな形をしている
っていう完全にオリジナルものを考えて
その人らだろうが殴り合ったり何かを出し
ちゃうというですねそういう概念でござい
ますスタンドだ
承太郎それは
スタンドと呼ばれるエネルギー体ダーって
言うとですねなんだ厚手すぎやー戦うん
ですねでパワーが強いこれは手加減でき
ませんよジョースターさんねーアブドルは
もう本気だしますよというわけですね出し
てみろこんな野郎ですねそしたらですね
そのマジシャンズレッドがたさらに火力を
上げてくれるわけですね炎につつまれる
わけですぐああなのですここまでやられ
たら俺もキレるぞと俺は人を傷つけたく
ないから出ないだけなんだよお前ら00
って言ってるけどじゃってることが
無茶苦茶パンは俺は切れたぞつってその折
をですねぎやーんとこのスタンドはですよ
承太郎かじゃないですよ状態ウォーキング
空じゃないですスタープラチナルーラー
リングス背後霊が折尾議論をあげるんです
ね伊予上げてですねその日本が折尾ば機に
乗ってですね先がとだったその折の鉄の棒
ですねグッとねそのマジ3フレットに向け
たところでマジシャンズレッドが狂って
後ろ向いちゃうんですね
てめぇ何後ろ向いてんだこうなるわけです
ねするとそのアブドルがですね
ジョースターさん
さあご覧ください承太郎君を檻の外に出し
ましたエイ93
一休さんの文法
ここへ行って
すっぽりとラオウ
量部からだしましょうみたいなそういう
その檻から出してくれて依頼を受けてたん
ですねアブデルはだから勝つ負けるじゃ
なくておりから出すということを私の能力
でやりましたけどっていうことアブデルが
見せて一杯食わされたってわけだしてやら
れたってことがあって承太郎は悔しいけど
いいわけですね超してやられたってことか
なるわけですねするとアブドラですね
いやいやそんなことでもないよ俺のよそ私
の予想以上のパワーだった君はなかなかの
ものだとなるわけですねだからどっちが
強いかまだわからないわけですよただこの
日メタルエネルギーすごい力を持っている
このスタート拉致などの家に名付けられる
承太郎のですねこのスタンドというのが
ここでお披露目されるわけですねそして
それがスタンドであるよということを説明
されましたその上でね事情はわかったぞ
ジジイとね
このジョナサンに対してはジョセフに対し
てですねジジイとただ一つ納得がいかない
のはなんでお前はそもそもスタンドって
いうものを知ってるんだここですよねそれ
そうですよねそれを我々はスタンダードを
読んでいるとかジョセフ行ったけどなんで
知ってるのと
それがですね
この
超のジョジョのですね奇妙な冒険のですね
非常に深い因縁があるんだよということで
ジョセフが説明し出すんですね津波に全く
わかってないかでんですねジョジョはいつ
出てくるんですかっていうお話なんです
けど仗助は今ずっと出てました誰かという
と空条承太郎なので冗長なんですね学校に
行くと決めね叙情とかで呼ばれるシーンが
ありますはい球場状態のだからジョジョて
あだ名んこの実はこの主人公たちは歴代
ジョナサンジョースター女性浮上した空条
承太郎ということでジョジョジョジョ
ジョジョになっていることだ特徴で
ジョジョというあだ名で呼ばれてるシーン
が冒頭だけで月ますがなぜか後は全く呼ば
れませんず本編としてずーっとジョジョと
呼ばれてるならまだしも最初ジョジョと
呼ばれてるっていうシーンが一生描かれた
と思ったらあとは一切呼ばれません女ので
ジョジョはどこをに関してはそんなある
あーもう聞き飽きたんだよっていうのが
我々のお話ですよね所ちょっというダナー
で呼ばれてるし一瞬しか出てこないけど
もうそこはもういいじゃんっていう話です
ねはいこの空条承太郎がいうわけですね
女性部に大事ですね何なんだスタンドって
いうのはいったいそもそもなんでお前は
それを知ってるんだね
そしたらですね
お前そしてね承太郎そしてホーリー
こういうものを気にしたことはない架空
ブヨ言うんですね
女性府金見せるんですよなんだ星型のアザ
があるだろう私にはいわけです実は首を
後ろにですね星の形の字があるわけですよ
ねー
それはお前にもそしてホリーにも入って
いるはずだそういえばそういえばのレベル
の朝おかあちゃんと自分がさ星型の明日
ついてたさ完全惚れ欲しい方だめぇとまで
やるはずなんだけどジョセフに言われて
初めてハッとするんですね承太郎は確かに
なんと思うわけですね星型が付いている
我々ジョースター系の一因には常に星型の
アザがつくんだ根津らしい
珍しいよね浅井弁ってなかなかないよしか
欲しい方だからね
コンバース気ないですよこれ本当にスゴイ
ことですよ星方が全部についているとなる
とねこれほんとにすごいことその星型の
アザ
これをジョースター系がすべて持つという
のが皆お前は知っているはですね気づい
たらなるわけですね
その上で私もね数年前に発言したんだよ
スタンド能力だっていってね何が出てくる
のね思うわけじゃないですかねさっき
スタープラチナがあるってね
マジシャンズレッドだって人形のトンデモ
でばゲームが出てくるのかなと思ったら
ですねこれなーとか言ってですねー
ポラロイドカメラを机の上に置いてそれを
叩き割るんですよチョップでギャーずて
拙著チョップした腕の周りに荊が泣きつい
てるんですけどこれだっていうんですよ
映っちゃ
所政府のスタンドちっちゃ人や他でもなく
一羽だけどレア年
汚れ1で3番目に出てくるのが中弱いなに
この by バラが巻き付いただけこれ
じゃじゃねぇんで人形であれせめてって
思うわけじゃないですかところがこの
ポラロイドカメラをがっしゃーんで潰し
たら潰れたボラード井戸カメラから写真を
ee 出てるんですね笑のスタンド能力は
年者じゃ地味メン者全然ねさっき炎とかさ
こんなすごいパワーズ縦断留めたりして
楽しさ q 2年者っていう非常にご前の
聴力をこのジョセフは思ってるんだけど
それはもう一個前の館の主人公だったから
プッシュ
第三部でもすごい思ってたらヤンジャンね
3部からこうちょっと年を糸でも出てきて
くれてるわけだから ob なわけだから
まあそれくらいの能力でよしとしましょう
や tween 出てきたポラロイド
カメラでこれに写っているものがある
だろうその底にあるなんですね男の筋骨
隆々しかし透き通るような白い肌そして
金髪美しい銀髪の男の背中が描かれている
んですね薄暗くてよく見えないところに
いるだがその男のですね首首元には何か
欲しい方の字があるジョースター型の一時
んだと
ところがこの星や星型のアザの少し上を
見ろと言うとですねなんとその首がですね
かつて切断されてたかのようにつぎはぎに
なってるんで首が
こいつがってようだになるわけですね
それまでの因縁を説明するわけですよ
出ようというのは自分のジョセフよりも上
の先祖であるジョナサンジョースターと
争い殺しあったねとんでもないよ奴なんだ
とその人ならぬものが

首をつなげてジョースター家の首を
つながって生きている今を生きてるどう
いうことなんだ
実はねっ
そのジョナサンジョースターがかつて船の
上で死んだその
死んだ感嘔気が積まれていたものがこう
事故に遭って云々みたいないく言ってみれ
ばですねその票を倒してはずだったんだ
けどそので用の首がですねその
ジョースターのですね体を乗っ取ったと
いう
一部の主人公の体を
ラスボスが乗っ取ってたっていうことは
明らかなんですよ
さんぶれー
終わってなかったんだとしかもこの一部の
主人公の体を乗っ取って生きながらえて
いる
そいつがその関係が音です体の中でねこう
融合して
関係の中からべで引き上げられたのが実は
4年前
4年前
その海底の財宝を引き上げをサルベージ
しようと言っていた船がある1個の古いか
恩恵を目引き上げてしまったそう100館
を機は同 a 100年前のものとその
100年前の棺桶開けようぜ財宝が詰まっ
てるかもって思って開けたらですねって
いうところで話が終わりその船はですね
なんと6人で発見されてその後に6人で
発見されたそのサルベージ船はですね
真ん中にね甲板にですねその船の上ですね
あいた関係中身何もないものだけが残され
ていたそういう
しかしそうのニュースは誰もが忘れていっ
たというその中身こそがジョナサン
ジョースターの体を持ったりようだった
わけですよそれが映る私画面車するこのね
写真には常にこので洋画ウするね鱈の血筋
なんですよこのジョースター家の違う
このディオが目覚めたことによって私の
スタンドにもね能力発動にも何か影響が
あるんだろうで様が目覚めてからなんだ私
の能力が発動したのもお前承太郎の能力
発動者も世界で今何かが起きていてゼロが
よくよからぬことをしようとしてまた
目覚めているからこそ嘘ジョースター系の
塩津る者たちの体に何か異変が起こって
能力が目覚め始めているのだ我々は動か
なきゃいけないんだというで用のですとの
ですね因縁を承太郎に伝えるわけですねー
そしてアブ呪文ですね実は私もディオに
あったことがあるねぇ
このアブドルはピンなんですけれども
アブ塗るとこの所政府があったのは
エジプトなんですよ出エジプトで実は私は
声を掛けられたと眠らないの館をやってた
わけなんですよエジプトでにある出るわね
ところがその占いの館にねある日奇妙な男
がやってきて私の味方にならないかという
風に言ってきたわけですよ
あーブルー
お前は特別な能力を持っているそうだね
ゴゴゴゴここその声を聞いたとき
ものすごいせずに恐怖がしたこれは
恐ろしい存在だということがもう一瞬で
わかりしかしその恐ろしさというのはもう
命を掴まれんばかりの恐ろしい恐怖圧倒的
な力というものと同時になぜか心を捕え
られそうになる are my 響きも
持っているというとんでもないカリスマ性
をもった凶悪な存在だということが一瞬で
分かったそれが私の仲間にならない
そう言われた途端私は反射的に窓から
逃げ出していたう懸命なハンガー
賢明な判断によってその後這々の体で逃げ
てきて今がある
実は女性二に会ってからですねディオと
いう存在の話聞いてたらしいんですよで私
がその男から逃げ出した時にねそれが一瞬
にしてでようだということでも気付いてた
ってよというのは恐ろしい存在だよ承太郎
ねぇいうわけですねあブルズアブデルとね
この除雪からディオという存在がこの悪霊
に関連しているだろうこの悪霊の力という
ものを音の正体を突き止めたりこれを暴走
させるを止めるには火を殺すしかない
だろうということを言われます
要するにゲイマンはでよなんだとでも
出ようがどこにいるのかもわからないし
現在でどうすればいいのかわかんなかった
んですね
とりあえずそんな話を聞いた翌日ですよ
学校に行くわけで普通ギャ学校行くんだっ
て普通に学校にあんな牢獄てくんですよ俺
は許さんぞとかでさやりにしてそれはもう
一ぶっ殺そうかで映さ炎良さでましたぜ
なんてた鳥人を操ってたさインドの占い1
差ニューヨークの不動産王であるおじい
さんとさ同じ高知商です争った後に普通に
学校行くのよ承太郎がそれでキャー叙情と
かねモテモテな猫の空条承太郎がねかっこ
いいみたいやっぱり状態のブサイコー
ナーって言ってもててるんですねすごい
です科目で寡黙でクールな不良なのに
めっちゃモテしてますはいかっこいい
なんて言ったらですねその状態の登校風景
をね後ろから見てる奴がいるんですね
怪しい音が見てるんですよもうそいつも
ですねなかなかの美声なんですね
この日青年がなぜかず
えっと状態を見てるわけですよ
そして何故かですねスケッチをしてるん
ですね承太郎ネオ気持ち悪いですね日々が
わかりませんなんでこのですねこう登校中
のですね高校生同じ同じですね高校のです

この男がですねスケッチしているのか
めちゃくちゃ気持ち悪ですそしてですね
ある時その絵をですね
所承太郎の付状態のスケッチというか透け
乳にまあ色も塗ってねステッチャー住んで
たんだっていう色も色塗りの段階なんだと
いうことなんだけど色を塗ってるといい
ですねその f でですね足シャッって
こうですね斜線を引くわけですね傷つける
かのように足に者ってやったらですねその
上怠感で階段を登ってる時にボール
シャーシ来られるわけですよぐわあああ
なるんですよねなんだとねこれは何なん
だったんですねこれ何か攻撃を受けた
だろうというのがわかるわけです
そしたらですね後ろからですねそのさっき
のネットリとしたお友達に近づいてきて
ですねどうかしたかいうわけですねどうか
ました怪しい男がなく攻撃を受けたであの
怪我をした後に声をかけてきたね
よかったら
これを使ってくれ言うとですねハンカチを
くれるんです真摯しんしだねではハンカチ
で何とかなるような気がじゃないんだよね
ももうかなりざっくり切っとるから
ハンカチでなんとかのレベルじゃないんだ
けどハンカチもらいました
そしてその後空条承太郎はですね足が切れ
たので保健室に行くんですね魔人
保健室行く保健室に行くかそんな悪だと
思うかもしれないですけどもワールが結構
溜まり場にしている保健室なんですよ結構
綺麗なですね先生がいるんですね保健室の
先生がねぇあんたたちへ至ってですねもう
そのキャビを使って保健室にたまるのやめ
てくんないみたいなことを美人の保険の
先生が言ってるわけですよでヤンキーたち
がえーじゃあみたいな仮病じゃねえ集
みたいなこと言いながら
ごろごろしてるわけですよでで承太郎も
その保険数に来てるんですね
ところがキュウリですね

その女性の保険医のですね様子おかしく
なるんですよ
妖精おかしくないですねさっきまで美人で
あんたたちもでで仮病前使うのやめなんと
か言ったのがああああので白目むいてです
ね武漢噴き出すんですね
それですね高
持ってる何かをずっと降ってるんですねど
どうしたんだよ先生さっきからせさっき
からどうしたのって
あんたたちのために体温計を今売ってるん
でしょーがーとか言ってですね降ってるん
ですよ
いやでもヤンキーたちを聞いてるんだよ
それで体温計じゃなくて
まあまあマンない質なんだけど万年筆から
インクがビュンビュン飛びながらですね
先生が困難てるんだよこんなんですねそれ
でこれ何ない奴だったらそのさっき
ハンカチもらったでしょ
ハンカチもらったらバッグ承太郎が開い
たら
宣戦布告書いてあるプウ助状態のお前を
殺すた教員紀明
花京院典明なる男がですねお前を殺すって
宣言するハンカチで韓活デーそ望む乗船場
珍しい
ハンカチで挑戦状くまとどこ c もう
さっき坂水で行っとけば
でもなんかわかんないけど鬱のそういう
やつなのよなんかねちっこいれるそうです
がねぇ
そしてですね線すぐ婚なんてねいやあああ
いうてですねその万年筆ですね不良ぶっ
さしていくんですねぎゃあああああやって
くださいさああぶ地獄ですよなんでこんな
もんだってのさっきのねパニックといいね
足ザック行かれたのといい先生こんなに
なってるのといいどういう事なんだった
これがた教員のぶっ殺すってやつなのか
環境イン無し浅田承太郎思うわけですよ
バーンって後ろ向いたらですね mars
に座ってるんですね花京院が
で操り人形を持ってるんですよ関係ないの
これスタンド能力と関係がやや釣り臨場
持っても演出なのを買ったのかな
花京院はその a も書いてたし版担い
文字も書いてたし操り人形を持ってるんだ
けどこれ全部スタンド能力と何にも関係
ないの操り人形使って
その女性の先生を動かしているようにオー
ジャン次あうのよ女性の先生の足元から
何か x 印多職種が出てんの黄緑色の
ぎゃーなくてでよく見たらですね先生が僕
もうわーなてるからですね口の中にですね
顔がのぞいてるんですよ何もがこいつが
スタンドなんです
丹野が先生の中に入り込んでるんですよ
ねーそいつがですね襲ってくるんですとら
んねスマホ状態ののほっぺにですねもう万
年筆付 the してるんですよとんでも
ない大事件
えっ万寧室で使ううーんこまんねそれよ
女性だからですね止めようとするんです
けどこれ女の柄じゃねえねその通りだバカ
口がいたらその先のスタンドこの俺の
ハイエロファントグリーンが中に入り込ん
でいるからな花京院典明ですこのカーって
最初の急にあると資格花京院典明前髪こう
です前が旅行なっています前髪夜行なって
て彼は非常に整ってるんですけども陰湿
極まりない攻撃ですねこの野郎このゲス
野郎にふさわしいゲスな下衆なスタンド
じゃねーかぁいうわけですね
この先生を傷つけたら肺へのファンな繁栄
のファンドグリーンなるこのメカの
スタンドジュルジュルのスタンドを倒し
たいと思っても先生を傷つけずに傷つける
ことはできないだろうとなんて卑怯な女を
そんな風に利用しやがってって言うんです
ねその後どうしたかここがだが胸キュン
ポイントその先生の頭を掴んで承太郎なん
と休日キスをするですキャー
dqn いきなりどういうラブシェ
はい行きましたあのジョジョの奇妙な冒険
第三部最初の基礎シーンが保健室の女の
先生と高校生熟女お嬢たロン君とのキッズ
なんですがキスの仕方が壁ドンではない
ですね
あごぎゅんなんですねあ五行っとするです
ねあのギューンでですね何してんの急に何
か高まっちゃったのかな丈太朗君ってそう
いうことじゃないんですよ面倒ですね口の
中に潜んでいるその回エロバンとグリーン
スタンドですねそのスタープラッツなど
ですね口ですね
噛みながら引きずり出すって言うとすれば
もな得られるファイトすごいと顔面を神だ
がで引き継いだされるっていう出される表
の肺炎をバッググリーンの協定もなって
いただきたいんですけども人だけ入ってる
ような奴だからもうそれで返した自業自得
としか言いようがないですね太鼓議運で
ですキスをしてんですねこのスタンプ
ライズですね入ろうなんてグリーンぬまあ
頭ですねう引きずり出すんですねで
引きずり出されたらですねこの花京院が
空振出すんですねグーンいやそれくる
シーンやと顔面を噛みながら引きずり出さ
れたいそのダメージ
釣ったここもいいんですけどスタンド投資
で戦ってスタンドがダメージを食らったら
本体もダメージを食らうこれがポイント
ですはいなので顔面を噛みながら引きずら
れてる痛みはですね環境今味わってるわけ
です goon なってですね高よくも
引きずり出しやがったなとねー
でお前みたいな女をこんなふうにね利用
するクズは許せねーそういうわけですよね
お前みたいなのが悪党だというわけですね
ね開くかどうかはまだ分からないよ長太郎
で前髪こうなってますね
ジョーたらまだあっかどうかわからない
ようなってね買ったものが
負けたものを強いて挙げる負けたものが
開くなんだよと言うとですね窒素相続り
出すんですよ引きずり出したことを後悔
するがいいですねえメール度スプラッシュ
ってですねエメラルド宝石エメラルドの
弾丸をですね放射状にハウスんですね
さっきまでの10自分の職種から9位宝石
が弾ランドでしょ戸丸のように放たれます
バーッそれをバーン間通り降ってですね急
に飛び道具だったものから所空襲だけじゃ
なかった触手で何かを操ったり傷つけたり
それだけじゃなくてこれ必殺なエメラルド
スプラッシュなる弾丸を持ってたという
ことですね津田だけになるんですね承太郎
もですねふんよ強くなってさあていうん
ですねところがその後ねん
負けたものが開くなんだったらやっぱり
おめー額じゃねーかぁっていうとですね力
でぶっ飛ばしますはい力でただシンプルに
力でぶっ飛ばしますはいスタープラチナは
とんでもないパワーをもっとなんてパワー
ダーって言うとですね架橋今やられます
必殺技を出したもののこのね
女をそういう扱いする奴は許さないぞこの
怒りがですね力により変わるタイプですよ
ね空条承太郎はこのね少年漫画の主人公と
言えば怒りを力に変えてありますけどその
女になんかしたっていうのは許せねえぜと
いうことで本気を出したスタープラチナに
よってこの花京院はですねやられるんです

とんでもねえクズ野郎だったらこいつは
って思うわけですところがねぇどうもただ
のクズ野郎じゃなさそうだとなぜかと言う
とですね bar ぶっ倒れた後ですね
このを出るんですねとんでもねえ突起が出
てきてなんですねえっエピック動いてやる
らっしゃるんですよそれが何だとジョセフ
と炙るとルートですね状態で見たらですね
これはおそらく肉の芽だ
肉の芽
お肉のニクニメってなの
草の草花の女だよね目が入る肉の芽がこれ
は塩に植え付けられた肉の芽ですね
端的に言うと利用から無理やり自分のね6
下僕になるように脳みそにまずアンテナを
入れられたみたいな感じなんですよねそれ
をアブデルも入れられそうになったわけ
ですよね
色で肉の芽入れずやろが自分の言うことを
聞かず効かなかった奴は肉の芽入れる
ぞっていうなのでねえ肉の芽が脳までノー
まで行っちゃってるとねー
これは取ればいいんじゃないのか爺わけ
ですねいやーこれは脳まで突き刺さってる
からこれこれどうにかすするにもこれ
動かしてぬを傷つけたらヤバイからこれは
もうどうにも出来るってなるわけですよ
ところで爺アナどんなよ
俺のスタープラチナはパワーがとスピード
がすげーだけじゃねぇ
精密さがすごいなるとつまり銃弾をこう
やって取れるぐらいですからずれました
あーだっての終わりですね銃弾トロから
ずれましたあーーてあの大蔵佐橋でした
つかむときにサーッと落としたことは者
あるいはさあ2ラウンドが例えばさあもう
もう第一話かんだが第1話官だったんです
よあのあの子でね大蔵足でつまむように
しようともいましたけど貫きましてそれも
あそこでバーンですねホリーの前で二外環
だったわけなんですけれどもパチンと
留めるぐらいですか無茶ぐっちゃ精密なん
ですよこのスタープラチナパワースピード
そして精密さにおいて比類なき力を発し
発揮するぜ俺に任せろっつってミックの芽
を摘んで引っこ抜こうとするわけですよ
その時にはもう全く呼吸に乱れがない
こいつはすごいとねスタープラヅノ日から
すごいもう星見ずに機械のように2
tone スーツするだろうとところだけ
そこにミック飲み屋でブラシちゃん伸びる
んですね何かされると思った日揮の女が
クロスものすごいですね承太郎の腕に入っ
てですね木製中第一番かと思わんばかりん
ですね腕の中にぐいぐいぐいぐい入って
くるんですよでそれがですねどんどん伸び
て脳までね脳まで行こうとするんですよで
もほっぺたまでグイグイが入ってるんでね
ところがそそれでも全く動じずい長太郎は
ですね
そう
ずっとのいって抜いていくんですね
すっと抜いた肉の芽はですね爺にパッドは
出すとですねジジイがですね2分でですね
使ったあの波紋でそれを消去するという
波紋子ガーってありがとうはぼんじゃなく
てもよかったんじゃないかと思うけどはも
まだ使えるぞというばジョセフが見せるん
ですね波紋ですねその肉の芽を言ったが
その焼却処分するわけですねそれですね
逸見を取り留めたね花京院が目覚めるわけ
ですね私は操られてたんだと家族と
エジプト旅行に行ったときに利用にこの肉
の芽を植え付けられて無理やり動かされた
んだねエジプト旅行に行けてたっていう
花京院家てなかなかのその裕福な感じ
だろうなっていうのは僕は西思いました
けど今大事なのは花京院絵がエジプトに
行けるぐらい裕福かどうかはどうでもいい
ですそれ関係ないエジプト行った時肉の芽
植えられたとね無理やりなんだねだから首
悪い奴じゃなかったところなんですよ
ねぇその上でどうして俺を助けてくれたん
だとね
さあ俺はそれは分からないいうわけですね
承太郎は命がけですね大助ける理由は
なかったはずだぞお前を傷つけてお前をね
操られたと言わいい苦しめたにも関わらず
なんで俺を助けてくれたんだいやそれは
知らんが言われながらですね効果教員は
ですねグッとくるものがあって涙を流す
わけですねうれしいと助けてくれたとね
助けられたなぁいいわけですよね
うーんでこの肉の女ってのが
恐ろしい効果で部下を作り出しているのか
ということがあります子様っての恐ろしい
なだからキャー
なるのですねきゃーねどうしたらなった
ですねお母さんホーリーがぶっ倒れてるん
ですよね
それで背中からですねとんでもない何かね
シダ状の植物がグリグリグリグリ戦略から
出てるんですね
なんだとこれ普通の職じゃない透けてる
これはつまりスタンドだっ
そうかディオの影響でスタンドの我々
ジョースター家の位置に発動するが
われわれには素養素質があるからそれを
使いこなしているだけでホリーはその能力
が発動しても使いこそせないから自分の体
を今蝕み始めちゃってるんだ暴走しちゃっ
てるなとこれはやばいぞとこれはどうにも
鳥土遁覗けないねこれはでよう
始末しないとこのホリーは主だろう
でそれですね医者に見てもらったですね
余命はねあと数ヶ月も持たないだろうと
あと数カ月以内に水を始末しないとこの
ホリーがダメやね
つまりここで0絶対に倒さなきゃいけない
理由ができたんですよ
美容によって何かスタンドが出たけどその
スタンドがまあ何その2万何か害悪を
もたらしている訳じゃなかったしかしその
強の資格が俺たちを殺そうとして生きて
いることとそので様の存在によって母親の
命がうないことでこれはもうでを始末し
なきゃいけないってことが発見したんです
これはもう塩やリースぴくしかないだろう
なるわけですねえっ
しかしどこにいるかも分からないじゃない
かなるわけですね
出会ったのエジプトだけれども眠いがどこ
にいるかわからんぞって
シーンとはないのかジジ役なのですね
ヒントはワシが年車してこの写真ぐらい
じゃがですねあの後ろ向きのですね星型の
アザのですね畳半らの音城反乱の時って
いうのでいて何の出来高はありませんよね
寝起きなのかシャワーを浴びてた後なるか
わかりませんけどディオが常盤台のですね
状態をですねしっかりとこう写真撮ってる
んですけど後ろが薄い暗くて暗闇に包ま
るってこれがどこなのかわからないじゃ
ねえかってなるわけですね
でもですね
スタープラチナの精密さを侮らないでねと
この写真をしっかり解析するぜね
スキャナーみたいなこともできるんだと
いうその科学版みたいなことだそのした
ですねすスタープラチナが出てきてですね
メロデス sep 2しゅん球春到来です
ね高校制度ですね分析をするんですねする
ですねをスタープラチナが何か発見してる
んだぞね何かへ移ったんですよ
何かが後ろに写り込んでる何だスター
プラチナ家系っていうわけですねそして
スタープラチナがですねあのペンでですね
神ですねものすごいですね精密にですね何
か後ろに写ってるものをもう者するんです
ねそんなこともできるんだとスター
プラチナは精密すぎて草ているなんか端縁
を書いてるんですよつっ茶屋杯を書いたん
ですよ
なんだハエ蚊ってみんな思うでしょ登場
人物の優秀者侮らないでね
アブドルがですねこのはいは見たことが
あると思いますねこのハエは見たことが
あるそんな政府言ったことないよこのはい
は見たことがあるっていうですねたまさか
置いて行った百科事典貼っ取手にもいい
ですねパーめぐってですねこれはエジプト
にいるハエ立ってるんですね凄い凄いで悦
フォトねどんなグラスしてた
いやエジプトで見たことがあるとラナとか
だったら分かるよ珍しいから生え見てさ
ああこれはエジプト独特のハエとかで覆わ
ないんだけどそれも鐙摺すごい洞察力が
あるからやっぱり占い師ができるのも観察
眼があるからだよねだからハエのことも
ものすごい簡単に出たわけですよ
ねそれでエジプトのはいだということは
まだ
エジプトにいるんだ
エジプト栄子こうなるわけですこれで
か教委も俺も行くぜっていうわけですねそ
したらなんでお前もね承太郎が言うわけ
ですよ来る理由がないだろお前を巻き込ま
れただけの男なんだからなるほどですね
ところがさっきの承太郎と音同じセリフを
介すんですね
なぜ行くかそそこんところは俺にもよく
わからないんだよねいうわけですね友情
ですねなんで助けたのがそこのところ俺も
よくわからねえんだなんでいくのか付い
てるのかそこのところ俺もよくわからねえ
んだ友情です先ほどまでねスケッチしてい
てこの人形操ってって言ってたゲスな野郎
には逆だスタンドがいるなんてあそこまで
嫌ってた花京院をここまでですねこの
ずっともな感じにできるのはすごい急展開
ですよね
あーそんな友情シーンまで上葉っぱの肉の
芽を抜くっていい後の恩人ですから肉の芽
抜かる角度ありますないと思うけど絶対
感謝するからねこれもう本当にそれぐらい
の以上になってもしょうがないだろうと私
は思いましたねそしてこの承太郎ジョセフ
アヴドゥルそして花京院の4人がエジプト
に向かうんですねどう向かうかねエジプト
にはですね日本から2.5ぐらい乗り継い
でですね飛行機で十何時間寝20時間
ぐらいですかねでいけるようということ
ですね日本から飛び立つんですねああーっ
飛び出すねホリー母ちゃん待ってるとね
ホリー助けるぞとね自分の娘でもあるわけ
ですよね
上司政府からすると娘を助けたい承太郎
からすると母はエサ付けたいねアブデル
からしても事業は許せないねぇディオと
いうのは危険な存在だから follow
ビスあるべきだと思っているし花京院から
してもこんな目にあわせた d は滅びさ
れるべきだと考えてるわけですそんな4人
がですねしっかり飛行機に乗ったんですね
するとですね飛行機の中で資格が訪れる
ですねはいもうここから大変な目であり
ます最初の時がなんとクワガタ
珍しい
クワガタがものすごいスピードで飛び交い
ますきなよ大パニック
ねそれはですね見えないんででもね普通の
人は
普通の人は何が起きているか分からないん
ですけどそのクワガタでですね急にですね
て乗客の
したを切り出します恐ろしすぎるスターを
切ってですねそのクワガタのですね構えの
ですねマンネからできたですねそのすごい
角みたいなのですねその乗客のですねあた
もば回ってですねいっけ2型のしたかと
思ったんですねしたをですね5枚くらい
重ねてのにあってるんですね富草し最初に
食べた時みたいな感じですよねうわふぐ
刺しなんだ土居ですねなぜ5枚くらい一気
に取っちゃはなくても水よろしにつけて
食べるとおいしいよなるそんなまとめて
取らないでまとめて撮るのは分刺しだよ
みたいな感じですねそれですねこのタワー
オブグレーというですねスタンド名なん
ですけど動画に本体がいるんですよでも
そのクワガタのスタン動画ですねすごい
スピードでねーうんっ
エメラルドスプラッシュも全然避けちゃう
んですね a でもそれもですね何とかし

そのクワガタを葬り去りますはいうめざ
あの今回ジョジョですね全スタンドとの
バトルを緻密に描いてるとない水で時間が
なくなることは請け合いなので主に移動中
に襲ってくる雑魚スタンドに関しては考え
り省略してお届けすることを今回あのお
伝えします基本的にどっか移動移動移動で
移動
拠点移動拠点だった拠点で中語数が戦っ
てるんですけど移動はザックが襲ってき
ますのでただ移動しでも潰れます灰猫の
本体は怯えてた爺くれたんですよギャー
なんじゃこりゃあと音ですね乗客のしたが
全部打ち抜かれて手でですね皆殺しって匹
内に書かれたを見てびっくりしてた爺が実
は本体だったっていうんですね
このジジイだったのかよとか言いながら
ですねしかしよる飛行機がぐらつき出す
わけですねえっねこのスタンド倒したのに
どうしたんだって持って来ないの機長の
道路見えたらね必要がすでに殺されてたん
が機長がすでに殺されてたのかに関しては
マジでそのその実に買った場合どうする
つもりだったのかわかりません5を殺した
のと殺された瞬間に殺しに行ったのがそう
いうもうちょっと難しいのでうそん情緒と
戦う前にも殺してたんだとしたらもうそれ
と自爆テロですよねもう俺も俺ほい俺も
墜落しちゃおうと思ったのかもしれない
ですけど貴重風情留守で殺されてやがると
いったですねもう飛行機富士たりするん
ですよ不時着は無事行われるんですねうん
それじゃ意外とちゃんと不時着したって
いう状態でですねそれであのおおおおおお
おおおおおおお
いやーこれからもこうやって資格が襲って
くるんだったら大型乗る旅客機に乗るのは
やめといたほうがいいですね至極真っ当な
意見でます4人からこんな襲われるんだっ
たらなんと飛行機墜落させなきゃいけない
かわかんないから陸路と海路でいき
ましょうという賢明な判断でそこから胸の
救出されですねまず香港に食べてきます
ねー
心香港からじゃう位で次シンガポール行っ
てそこからインドに入って陸路でインドに
入ってとってあの香港のですねレストラン
で打ち合わせしてるんですねどうやって
いこうかなみたいなこういうの飛行機使え
ますよねみたいなねこれからも襲ってくる
でしょうからねえこれですね中華料理屋で
香港の中華料理屋でねあるわけですよこの
ね旅いろいろ香港シンガポールインド色
行きいくんですけどこれからねええ
荒木先生も取材旅行なさったんでしょうね
必ずその場所でですね色んな名物とかその
時の二その土地のですね文化とかを
ちょっとずつ教えたり教えてくれたりし
ながらですねあの進みます非常に読み方が
あるのでマジであの原作は僕の話ね聞いた
後でもを聴きながらでも読んでいただけれ
ばと思いますね中華料理のです中華料理屋
さんでね食べながらですねつぎ同時
まっすぐみたいな話してるんですねそして
ですね金髪のんですねこんな坂だったです
ねあのまあなんでしょうねその
上田れるストリートファイター角がいるの
ような髪型のですね
夫婦でみたいな筆みたいなね絵筆のような
髪型をしたですね金髪の男が数あるんです
ねがラーですねであれっともうベース
みんな
したですねああああ俺フランスから来たん
ですけどもちょっと感じがよくわからない
んでちょっと手伝ってもらっていいですか
助けてもらっていいですか要するに
フランス人だから香港の漢字読めませんと
ねどうやらアジア人がいるでしょうと
花京院とか承太郎みたいなアジア人がいる
からアジア漢字読めるんでしょう助けてよ
なんて言うわけですよいいですよなんて
ですねそれであのメニューを見て一緒に
注文してですね何がこれ取れが食べたいん
ですがこれですかーなんと一緒に食べ始め
ですね食べてるわけですよそしたらですね
その金髪のところですねその食べてるです
ね何かの中からですね一行ですね人参
みたいなの罪のつまり出すんですねその
人参ですねほしいの形に来られてるんです
よやっぱり
中華料理っていうのは手が込んでといい
ですね
いうわけですね
ほら見て下さいよこの星形に来られた人参
と言ってですね
でぱっと見には見るわけですねうん
そういえば僕の知り合いで
こういう形の other を持っている
がいるんですが
寒さはさあさわさわさ近くだ壁だアート
ですねそいつが
第二の刺客なんですよ嘘流ちょいメッシュ
は一緒に食ったのといきなり襲わないで
ちゃんと飯を食った後でしっかりヒントを
出して彼らをそうあたりはかなりの余裕が
見られますよね
食ってる間にですねためこのやろうという
とですね後ろから襲って言えばまあまあ
その一人はやれたと思うんですけども4人
にですし4人で一緒にしっかりメニューを
選んでですねしっかり者送った後ですね
ニンジンつまんで星型のアザがあって
ちゃんとヒント与えた上です資格だーっに
なるわけですねそこから手合わせ願おうか
ってなるわけですよねそしてですね私はは
ガーナはジャンピエールポルナレフ
姉ちゃんとながあるんですよその上で出産
度もしっかり表すんですねさっきの音
クワガタみたいな雑魚じゃないよ今度は
もう立派なですね銀の甲冑を着たですね
本当にかっこいいですねスタンドが現れる
んですね犬をこう思ってるんですよぴ
んってね甲冑ビカー
すごい格好へこれ悪役なの悪役のスタンド
にしては学校を過ぎない味方になる
パターンのやつちゃうのんっていう方
ものすごい予想が当たります
これはかっこよすぎるでしょう悪役の
さっきのゲスなそれでも
ハイエロファントグリーンはす1回ずつ
開くやきゅっぽかったんだけど味方にも
なっているのでそれで関してはその
たまたま予想だっただけで分かりやす
すぎる展開ではありません今回はそうなっ
ただけですピカーン
私のスタンドはシルバーチャリをつきまし
たねこのもうねあーの説明しますと
シルバーチャリオッツとね戦車銀の戦車と
いうわけですねスタープラチナ星の音士郎
がねぇですよねはいマジシャンズレッドね
魔術師なんかこれ魔術師星戦車とかですね
これ全部太郎夫の名前なんですよでこの
井原ぐるぐるはですねあの女性付のある
ハーミットパープルハーミットいいんじゃ
ということでタロットの占いタロットの
ですね暗示をそれぞれ持つスタンドがこれ
からどんどん出てくるだろうということが
ですねアブドルからも際もリズムはいいぜ
言われたんですよタロットも暗示を持つね
タロットの数だけ
スタンド使いがいるんだこれが最初の設定
なわけですよ
それが後にか.以上の数にはなってくるん
ですけどもまずはタロットの数でへ
説明されてきますねただとの数だけいるぞ
とねシルバーチャリオッツだ議員の戦車
ですねすごいスピードでですね拳を
繰り出すんですよ物理攻撃を凄い早さだ
しかしこれに関してはマジサンズレットも
炎モスはここに関してはシンプルな物理
バトルを行いますドラゴンボール時代
さながらのシンプルに県が早いや炎が強い
ということでシンプルにバトルした上で a
機転を利かしたアブドルがですねこの
ポルナレフのですね
シルバーチャリオッツを破りますはい
でやるってですね炎に燃え盛るですねぽー
るなれふにですね炎で燃えずもゆするのは
暑いだろう苦しいだろうからこの探検で
自害しろですね炎使いとしてあんま言わ
なさそうな政府を言いますよね炎使いで炎
で燃やし尽くすのがぽライブプライドかと
思いきやですね歩道で収納は暑いから
苦しいだろうからこの探検で次回せようっ
ていうんですねチャリーンでねあぶ蔓が
受験をどうするんですよ
したらポルナレフがですねそれグってね
握ってですねパンってね後ろを向いてです
ね去ろうとしてアブルを睨むんですね
つまりこの探検を投げれば今アブドルの
背中をさせるっていう状況あるわけですよ
でもそれをですね見ながらですねいや
あんたの能力炎でやられたんだ炎で
焼け死ぬのがちょうどいいだろうと言って
探検をポイッと捨てるわけですよそれを
聞いたアブデルがゾンキーになってですね
今なんと言ったこんな色ですね
この炎ですねやけするのが大あのを前に
負けたのでちょうどいいだろう
その上で刀をぽいしたねー
そのまま行くぜこいつには騎士道がある
ハンドル切っ振動好きだったんだっていう

アブドルの騎士だったら騎士道があると
わかりますよアブドルはインドの裏返しな
んですけどもその騎士道があるこいつって
p ってなんてですね今
背中を向いていた俺にナイフをな下れた
だろうに
投げなかったこいつ一本筋のを通って男
じゃないかって貼ってみたらですね
やっぱり筆界に big big 肉の芽
が動いておりますがこいつをやっぱり
あーーやつられとるや毎回ということで
この中にこの中でスタープラチナはいませ
んかとねこれらの施術できるスター
プラチナがいませんが出たら入ってこと
ですよね
承太郎先生がですねちょっと私も力を施術
させていただきますとねー
ブラックジャックによろしくですねやって
くれるんですういろです釣りあーも
お手の物ですねはい抜いて
ハモンデジュっていうね助手
処女政府聴取なんですかね俺肉のメンツで
入って者って薬っていうねそれをやりまし
てですねポルナレフの目覚めが覚めるわけ
ですね cars ね俺も操られてたんだ
よねあの
ずように
あの恐ろしい子様に操られてたんだって
ですねあのオーディオが恐ろしすぎてです
ね俺は操られたんだぞいうわけですねそう
か船じゃあ仲間にならないかというわけ
ですねふたり目の肉の芽もと肉の芽 ob
のですねふたり名がいるわけですね
肉の芽ですから nkm
ですね向け m のですね
メンバーがんですねまた加入するわけです

か今の2番ポルナレフですと
nkm ですということで入ってくるわけ
なんですけどもそのプロなれですね
仲間になるのはもちろん
嬉しいんだけれども
ジョセフさんあんたはちょっと体見せて
もらっていいかないうわけですよ急に実は
ジョセフはその2分とかでねものすごい
戦いをやってますから腕を1本失ってまし
て義手をつけてるんですよ左手が
でこの技手段っていうのはその承太郎と
ですねうん1点以降面会で立ち会っている
時にですね承太郎がお爺たいれって言った
時にですねうんんん
なんとですね何言ってね左手の義手の小指
が抜き取られてるんですね承太郎がこの
牢屋で出会った時にですねご挨拶があるね
あのスターぷたちなんですねジョセフの
義手のに左指を引っこ抜いたでおなじみの
あの技集なんですよ

その技集はですね見せてくれとその義手に
ですねこう前たら手袋とかグローブが入っ
てたのでちょっとてが良く見えないから
見せてくれてですねとってですねいやー
これはあのかつてのいろいろがあって義手
なんだと言ってですねあそれは制作して
申し訳なかった辛い過去を思い出させて
申し訳なかったところだけは誤りですね
入ってなぜ腕を見たかったんだいうわけ
ですね実は両手が右腕の男を捜している
これがもうれなければいいんですね両腕が
右腕の男両手が右手の音ごっつどういう子
なんだ
実は俺は
両手が右腕の男に
妹を殺されてるんだ
実ですねすごい凄惨な事件が過去にあった
んだね利用と出会う前ですねこの両腕が
右腕の男なる謎の猟奇殺人鬼に妹辱められ
たうえで殺されるという非常に凄惨な事件
があったわけですね目撃談は友人がねその
床は両腕が右腕だったという情報しかない
んですよ
その男をどうにかして殺してやりたくてり
モードの方日が打ちたくて俺は彷徨ってた
そんな時に出合ったのが重要だった両腕が
右腕の男を殺したいんだってと
じゃあ俺の仲間にならない
俺の仲間になり言うことを聞けばそいつを
殺してやってもいいんだぞそう言われて俺
は心に隙間ができて肉の芽を植え付けられ
たという話なんだねその話を聞いてですね
花京院とかがやはり需要は人間の心の隙間
にへね入り込んでくるのが上手いようです
ね花京院は一体なんの心の隙間があったの
かなってねし思うけどそれわかんないよね
うん角ポルナレフはなんか隙間で狙われた
んだとネウ子なんですね
でもうこれはしょうがないとでは我々は
まだ知らないね蛸の道中で見つかるかも
しれないこうなるわけですね
そして本校また旅立つわけですこの日本を
旅立ちビックロでうわーっていくわけです
から出エジプトにたどり着くまでそこまで
シンガポールやいいんだとかいろいろ経由
するんですけどもその間の中盤の大きな
ストーリーの軸になるのがこのこの
ポルナレフのか竹内なんですよ
ポルナレフの妹を殺した亮世が右右ての男
そいつは一体誰なのかそいついって何なの
かっていうのを復習するためにこの中盤の
盛り上がりが作られますなのでこの大言語
人目のですね仲間ポルナレフっていうのは
この中盤のストーリーを一番背負っている
中盤の真ん中の主人公と言っても過言じゃ
ないわけですよね
そして ng ことについてからエジプト
編が始まるわけなんですけどこの中盤
まだまだお楽しみいただきたいねぇ
その香港からねさらに移動して今度は船で
移動して身がボールできますその船の中で
も襲われますはい移動中のスタンで襲って
くるスタンドははい雑魚なんですね移動中
ですね半魚人みたいなスタンドこいつに
襲われるんですけどもそいつをですね
承太郎が指指2本で
カットしますまずその後であのその船自体
がですね爆破されますはい付の乗り物を
タダで済まさないんですねこの日様の手下
たちはですね船に乗ってたんですよその
船長の代わりにあのいったですね輩がです
ね本体で海に引きずり込む半魚人
style の素バンドがいたんですけど
もそいつと承太郎がやっつけた後ね何船に
爆弾を仕込んであったらダークてゾーンば
クラスんですねそんなド派手な子や女って
へなってですね船なくなったどうしよう
じゃして星田およびでいくんかこれ
香港からシンガポールまでおもちゃですね
もう
応じて船はくんですねでは不燃布値段です
ねタラップ合理的ですねこれ救助して
くれるはずの人がいないってですねそし
たらねいるのはですねねかいいですねお
らーん歌が入って切るだけですね檻に入っ
てほら売れたらいいですね檻に入ってを
ラウンドは1匹だなこのをラウダんが本体
なんですよ
ほらうんたぁが本体っていうトンデモ
ぐらいですね展開ですね名前切れても
とんでもで知能があるんですね気持ち悪い
ですよそのを lauter ですねあの

エロ本読んでるんですよねふふ
女性のヌードグラビアを見てですね方法
あれのすごい知能が発達していることの
表現が人間のヌードを見て宮に柔売って
おら歌集落ですね就学がをラウたら描かれ
てですねそいつがですね挑発していくん
ですよねところがですねその船の中ですね
何なにがすごいいろんなトラブルがあるん
ですけどそのですね敵のスタンドが見え
ないんですね船の中でですね何かその船の
中の換気扇が飛んでくるとかですねパイプ
が突き刺さるとかいろんなことが起きるん
ですよスタンドが全然ない何が起きてるん
だとでよくよく見たら船全部やスタンドと
いうとんでもが一番ですね船全部という
ものがスタンドのその本体オラウータンを
ぶっ殺した後ぶっ殺した後ですねスタンド
ことを詳述するので船が消えるっていう
移動しながらまたなくなるってですねそう
いう状態になりましてその方法の編成で
救助されてシンガポールにつきました
移動したらだいたい移動手段潰されます
今後陸賈昱全部の移動手段が全部を者に
なりますけれどもそこでを襲ってくる
スタンドの基本的には雑魚でございます
はいシンガポールつきましたシンガポール
でねホテルに着いてからもまだザクロそれ
まです襲われますはいそれがねえドニーで
日でビールに襲われますと女レフがあの
ホテルで休んでたらですね
きゅんですね冷蔵庫の中が男が出ています
不透雄登所
その止めて一瞬たりとも安心させないの
やめて飛行機の中でクワガタがしたをです
ねふぐ刺しのようにサッとねあのさらって
いったかと思えばねっ
そのシンガポール中華料理屋は皆で一緒に
は季彩食べた旅の弦にですね県で刺され
そうになりその後乗った船の船長に半魚人
で襲われ助けてくれた救助船がまるごと大
をスタンドで中のオラン歌がエロ本見て
るっていう数乱痴気騒ぎの後ですね
ようやくたどり着いたしシンガポールの
ホテルで冷蔵庫から気持ち悪い音が出てき
ます傷だらけの勤務地悪い男が出てきまし

そいつらですね何してんだったような
気持ち悪いなぁですねで俺がお前ら大袖 r
レアアーとかと言うわけですよねえっす
気持ち悪いんだよてポロナー
シルバーチャリオッツですね県で
めった刺しにするですねそしたらイイん
でぃー
いいねぇよああ
ハートよるいいねぇあーの気持ち悪いこと
なんだよこの痛みをよ
俺は力に変えるんだよって消えるんですよ
ねー
その後ですねなんだったんだいつ気持ちは
れた俺は歌のほうが強かったぞとか言い
ながらですねこれなれるは寝るんですけど
そのポスターるが寝てるベッドの上ですね
きもちわり人形が座ってるんですねボル誰
吹き突いてぇ
ポルが出るそれそれそれそれそれでいい
ですねそいつがですね刃物持ってですねて
だけ上げだけだけど笑いながらですね達が
デフ襲っていくんですねスター式なる
じゃーんそっから人形にその呪いの力です
ねめった刺しに本体を傷つけたその恨みの
力で
人形が強化するというタイプのスタンド
だったんですねでそいつにですねホテルの
一室でもうもとんでもない女で襲われるん
ですけれどもそのベッドの下にくくりつけ
られてですねそのベッドの足を一本一本を
切られてベッドの重みで潰されるんじゃ
ないかっていう拷問みたいなね苦しみをぽ
るなればウケるんですけれどもそこから
なんとか
するバーチャルよって鏡を割って死角に
入っているその人形本体を見てぶっさして
倒すということで事なきを得たポルナレフ
でございますところでこのシンガポール編
の本当の時ってはですねそいつじゃないん
ですね
次に襲ってくるんですよね
まあねとなるの同市訪ねでちょっとずその
人形に襲われたと気持ち悪い人形に襲われ
たんだとそうかそうかねそういう日があっ
てまた別日ですねよしじゃあこれからまた
利用を得るためんですねもう一回あれ
やろうかですねスマホで何か google
バッグ見るぐらいの感じでハーミット
パープルですね何が見ようとするわけです
ねんで除雪がですね
そのハーミットパープルで年車するんだ
けどもポラロイドカメラがもないがなかっ
たんですよねホテルの据え置きのですね
テレビねハーミットパープルんですね
そんなでもあるんだとテレビでやる分まで
きやポラポラを潰して車種に出すだけの
能力が灯ったのですテレビにその2バラを
巻き付けるとテレビ何かが映るんですよ
ね何をズってんだったら寝てー番組がです
ねザッピングされていくんですねピカンテ
キャンキャン匹あるねすごいどんどん
ザッピングされてるんですよこれなんです
かね年車で来てるんですかこれねあー
アブドルとですねジョースターでですね
これはでアブデルがこれなんですかといっ
たんですねどうやらですねテレビ番組がか
切り替わりながらセリフがつながってるん
ですよ

ギーりーちゃんパネルがーでもうのにきぼ
ふってら裏切り者に気をつけろ
浦議も飲んでまで裏切りファンに気をつけ
ろってずっすこれは面車ではなく面超大
きくんだと面超なく画面超聞いたことない
面疔なにそれテレビ番組の期間で
メッセージが発されてるなぁぷら霧峯の
ミーティをつけろ
裏切り者誰なんだ
たーっ教員に気をつけろ

花京院
そんなバカなとあいつは肉も目を抜いて
普通の人間に戻ってそれで俺たちを助けて
くれてるんじゃないのか
あいつがもしかして本当は需要のテス今で
もとしたでもランナーとしてここにいるの
だとした
花京院は今どこですか今ジョセフ
承太郎と一緒にいるはずだ
なるわけですねー
そして承太郎と花京院がですね一緒に
ココナッツジュースを飲んでいるんですね
はい退任してんの
ココナッツジュース飲んでるんですよ
道中一緒になった散っちゃうなどの言葉も
いるんですけどそのココナツジュースを
買うんですよね
買って飲もうとしてるわけなんですけど
その日ですね
そのお支払いをした時の花京院の最後です

この少年が万引するんですよバースてっ
万引きだってねそれを捕まえてですね
花京院がてめえ何ひとの際太ってるんだ
ヤバゲー
急にですよ
今までのこんなねそこんところは俺にも
よくわからないんだけどねね確かにその
操り人形をカチャカチャ
えっとスケッツ登校中にスケッチ男操り
人形動かし男ではありますけども肉の芽を
抜かれてからは基本的にはイケメンだった
んですよ
非常にジェントルマンのイケメンだったの
か教員がですよ
その財布をパって盗んだ奴に対してですね
少年をバーリーとやっててめぇ何人の財布
切ってんだこの野郎
とんでもないこと言うんですよで長太郎が
ビクッとしてですねうん
お前ちょっとやり過ぎじゃないのか
いうわけですよ佳境へお前ちょっとやり
過ぎだろうああ
人の財布を奪ったのはこれぐらいしょうが
ねえだろう
様子がおかしいんですよ花京院の様子が
おかしいんですよ
気持ち悪いなぁ承太郎思うんですけど
いや日のせいかとちょっとカッとなって
いるのが中教員もって思ってですねそのも
去るわけなんですけれども
そのココナツジュースをさっきまで花京院
は飲んでたんですねその後チューチュー
飲んでたんですよでもじゃあマーチ以降
かーってなったといいですねその道中の
ちっちゃい女の子はですね国家教員をパっ
てみるわけですよね道中ついてきた女の
ほうがチラ見るわけですそしたらですね
さっき目チューチュー飲んでたですね
花京院がですね後ろ姿ですねゴリッ
こりごりってを当選バキバキバキッとの
お父さんですよココナッツを好きすぎて
ココナツかじってるのかなーって
珍しいけどねそれもそれを珍しいよ
ココナッツにストローをさしても6タイプ
のココナツジュースを美味しすぎてぴく
ここ月
あんまないよねグレープフルーツくりぬい
てなゼリーがあってでもなんかよ余波で
グレープルーズも美味しいかもと思って
もうカットされてグレープフルーツの皮
集めて食べるみたいなあるかもしれない
けどそのノリでさ五輪後利点ココナツ9
うって思いある女の子が見てるわけ
ココナッツジュース好きなんですねって
言う訳よそしたら振り向いた花京院がん
好きなんだよ
っていうわけなんだよところがその口から
なんか
サイロ位
細い者が出てるわけ
ココナッツの繊維かなと思ってピアって
みるんだけどあれ何か違うと言ってもわけ
ですね
その前に少女はですねその
花京院が立っていた機の隣にですね
カブト牛が止まってるの見てるんですよ
樹液が出たって株と牛が止まってる見て
いるんですけどそのカブトムシのいた
ところをパッと見たらその樹液はすごい
タラート帰ってるんですけどカブトムシが
いないんですね
で花京院の口からなぜか
茶色い細いもが出てるんですよ
ココナッツ
好きなんだよね
by 張って言ってですね
はっ
はーこれっ
まさかだとは思うけど
ようなに住んだえるぞって言ってですね
つぎいくんですねその次に向かったのです
ねケーブルカーなんですよはい住んで観光
してのっていうどうやら敢行してるんです
ね花京院とその承太郎か僕には
シンガポール住んでるかわかるんですけど
シンガポールの空港から陸路でマレーシア
インドに向かおうとしたらチャンギ空港
ここから直できたに向かえばいいんです
けどあのその
でロープウェイに乗ろうとしてるんですね
あの
ずロープウェイは南に行かれたんですよ
セントーサ島っていう小さいリゾート
アイランドに行くためのそのゴンドラ
ロープウェイに乗ろうとするということは
完全に今より日しとるんで
花京院伊藤承太郎は今観光の一日をして
いるんですねココナツも喉ですね
ココナッツのでちょっとあのロープウェイ
のろーぜってー話なんですね
でロープウェイに乗ろうとして後個ある御
無礼だなーとか言ってたらですねその
花京院がですねきゅうりですね
ゾーン付飛ばしてるんですね承太郎ん1
って落ちそうになるんですあぶれーラン
どうしたんだったら承太郎が承太郎起こる
わけなんですけどか教委がですね冗談
だろう状だずっと怪しいんですよ
でそのドローン突き飛ばした後ですね
というかそのチェリー食べないになるくれ
よ何食べてたのかわかんないけど承太郎が
何かであの余りでチェリー持ったんですね
パフェでも食べてたんでしょうか分かり
ません
食べないんだったらそのチェリーくれよっ
て言ってですねやるけどよ
シェリーを花京院は出すんですねかける
忘れないでほしいんですけど今まで全とる
まんだと男です
その前とルマンのですね花京院がですね
チェリーありがとなって言ってプチって
クック清瀬ですねその赤い玉をですね
ポーンて口の上に乗せるんですねで舌の上
に乗せたあとですねその下の上で迷路
レベルベロ0オール上のレロレロ
nanon
ずっと転がしてるんですよ得られないよ
もう真似できない速さで売れロレロレロレ
ロレロレロレロレロレの分ものすごい
ゼリーをですねしたぐらいで遊んでるん
ですねそれを見てですね承太郎がですね
ゴクリと思うわけですねこいつ京きも
すぎるだろっ
言ってないですよ俺の俺が当てだけです
けど
舌でレロレロでのそのシェリー余ってに
なるクレーをでですねそのメモですね
ちょっと白い向きかてるんですね白い6
きっかけならですねチェリーを狙いながら
をレロレロれ通してですね
よしじゃあ6円の老化ってですねプロ
プール付のリーに行くんですよ
レベルをした後に
でレロレロしてたですね花京院に向かって
ですねよし
6べきたからの例をか脅威というわけです

でまだですねその遠いんですよそのロープ
ウェイのゴンドラまで遠いのいいですね高
架橋にもが振り向いてねなんだってまだ
遠いのにのレッ
どういうことだって言って振り向くわけ
ですよそしたら承太郎がですね
何かに乗っ取られている花京院テメェは俺
にぶん殴られてロープウェイの列ってんだ
よってバーン分 star plus で
いきなり分だけですねもう
もしただキモかっただけだったらって思う
とゾッとするんですけど
キモすぎるから花京院にしては
万引きした男を膝蹴りしてて目切ってん
じゃねーぞその後にココナッツジュースを
飲んでると思いきやバリバリ音立てながら
何かの虫の足から敷物を口から出してて
その後ろークエで突き落とそうとしてきて
ふざけててその上でチェリーよる靴ので
レロレロしてたということでアグを四分法
ないけどあれます

まだギリまだ技術的じゃない可能性ある
けど女絶対に攻撃してきたわけじゃないん
だけどこいつ今日のか教委もキモすぎるの
罪でスタープラチナで顎カーやられるん
ですよそしたらですねその10花京院の
アゴがプレーンカラー離れるんですねペロ
ラーハガルですねガーンパー外れるんです
よちがバーッこれは本当のか教員だった
場合本当に取り返しのつかないことになる
んですけれども
ガッバー開いた後ですね
どうして挙がったんだ
こうなるわけですね偽本だったわけですね
x ジュルジュル住宿自分ここからですね
俺の本当の顔はこれだよざぱーん
いきなり環境員の顔ですねそのミクがです
ねバッシャー度役場裏のですねええ
そこからですね違うをところがは出るん
ですね
すごい挑発のですね後ろでいうとですね
そんな何と言えばいいのかこのイケメン
どうとか出てるんですよねまた違う行け
ください俺の好み本当はこんな二枚目な
わけだよ俺を破っ
んな承太郎なるわけですねオってなんです

花京院のふりをしてたんですよねーでこの
バッシャーこれどういうスタンド能力かと
いうとなんとこいつの能力
イエローテンパランスというスタンドで
なんとですねこいつは
液体状になるニックを作りやすっていう
とんでもないなんですがこの形状変化させ
られる肉その肉もですねとんでもない
レベルで擬態ができるんですよ
肉固めてか驚異のかを作れる
俺無理を
anik 固めてなんて言われるはずだ
からその場合
だけどもう随分バレなかったわけだから
すごい特殊メイク技術を持ってる肉が
操れるだけじゃなくてねその上でその肉が
ですねいやー襲ってくるんですよその
承太郎で打ってにですね巻きついてくるん
ですねそしたらと goo
あー溶けてるんですよ指が間硬かったです

肉が浸食するタイプの肉なんですよ昼の
ような強いですね気持ち悪いですね
そいつが襲ってきたのですねなんとかして
ねもう脱がれなきゃいけないということで
大立ち回りをするんですねところが
なかなかこいつはネ実をどらーってスター
プラチナをですそいつの顔面に叩き込もう
としたらですねそのミクがですね盾となっ
てですねグーにゅーんとず受け止めちゃう
んですね最強なんだよこの
イエローテンパランスは攻撃りして最大の
防御肉の壁でありその肉がブジュブジュブ
ジュルジェル新色救世軍バーガー
恐ろしいんいい
第1回ここを出なければいけないという
ことでスタープラチナでそのゴンドラを
叩き割って違うところにですねまた
ゴンドラに乗るんですねはい1回その
ゴンドラを出てその後んだロールの支柱
からまたその次あう温度ライン泥そんな
ことできるやっているスできそうなもので
はないんだけど1回乗ってから違う
ゴンドラになるんですねそろそろ違う本当
にバーンの訪ね違う家族がですねいるわけ
なんですよねっ
お父さんと息子とお母さんがいてですね
お母さんなんなのよあんたキュウリのべき
だよなんていうわけですねぎゃー怖い
よーってですね
何なのみたいな今それどころじゃねえか
なくて承太郎がですねその3区から逃げて
それで落とされてそれ設け違うゴンドラに
乗るんですけれどもそれゴンドラの中で
そのですねおーばーちゃんがですねな
ニャンダー何でもいいですねぎゃー言って
ねこれも泣いてるんですよ今そんな子じゃ
ないからですよそれ子供がですね知らない
人が知らない人が2人もいるぅぅぅ言って
ですねふたり京太郎だけじゃなくて私の
ことだよああああっといったですねそのん
ですねおばあちゃんだですねうんそのその
犬をですねその息子で買って大妙ですね足
でジュージューとかしてるんですね怖
すぎる
移動した先でも先回りしてしかも擬態化し
てる意味がはないなんでそんな怖がらせる
のなんでおばあちゃんが肉だよ
イエローテンパランスは逃がさないやーな
んですねえ今後では逃げられネイルって
もうそれでに来るふわぁ取り憑いてるん
ですねうわこれでは東九州されるとなった
ですねする承太郎がでスター+でゴンドラ
6底を打ったできますねこういうときには
ジョースター家のねお得意の戦法があるん
だよバーン逃げるって奴だってですね坊主
スターの海があるんですねはい海にですね
某ちゃーんを中ですね
ワームざー
肉が凍っていたとしても水に落ちたとし
たらああっですねたっさすがに呼吸し
なきゃいけないんですよこの
イエローテンパランスもだからその承太郎
に取り付いてたけど息をするたびに水面に
上がったですね肉を解除してですねガー
開いて本体は息を吸うんですねそこ
ウッドワースバーバーファンぶっ飛ばして
それでなんとか頭だけです
家の前バランスに
それでその後も何度か抵抗するんです
けれどもとっちめてですね
いいからこの後の情報系美容は行って何を
してんだお前が知っている情報言えという
わけですね実はですねこの男はディオに金
で雇われた男なんですよなので肉の芽を
植え付けられたパターンでなくで日目で
雇われるパターンもあるんだっていうこと
ですねだから忠誠心をひっかくてギターが
来ないんですだから情報を言ってくるん
ですね
いやー頃はないでございますな
上祐からようっていうんですね
これから美容院リオにスタンドのことを
教えた婆がいるんだよその魔女みたいなば
そいつの息子が勢以外打つんだその勢が
いるがおそらくポルナレフのリモートの敵
だぜポルナレフ事件のことを知っていた上
でそのポルナレフの敵が勢がいるって男だ
ということをこの色田バランスをとか言う
んですね
でこの勢がいるって男のお母さんが妻所で
魔女と言われるん
言われる謎の女でその女が秒にスタンドの
ことを教えたと
でもともと美容っていうのはスタンドを
使わなかったわけなんだけども遅いチーム
の時の鐘生まれ数で表もスタンドを発動し
てたんですよねそのスタンドとは何なのか
というのをその
魔女が何か後年に傘指し示してあるみたい
なんですね
その息子が j が入るという男でそいつ
がポルナレフな版だとそこまでだいぶ父
関係が見えましたこれ
イエローテンパランスの自供によってで
この税が入るの能力
どうやら鏡を使うらしいぜ
随分と恐ろしい能力だって聞いてるよ
ここまでわかったんですよ
イエローテンパランスむちゃくちゃいい
情報をくれましたはい
それで家論でまずやっつけてですね
ほうほうのていで買えますねしかし
なかなかねえ
スエー的だったなと
あ承太郎思うわけですね
それでそこからリー黒でインドに向かうん
ですねその位インドに向かうですね
道すがら電車に乗りながらですねええその
意志1日のことですねあの花京院に言う
わけですよねお前のに専門に襲われたんだ
ぞということを言うわけですねで花京院が
ですねそれは気持ち悪いなーっていうです
ねか行ね気持ち悪すぎるよね
肉の塊で俺の顔を作ってたかなんてな肉の
塊で自分を作るから素人でも見えるです
スタンドは見えないっていうの基本なん
ですけど能力によっては見せるっていう
タイプもあるわけですねだから他の人にも
顔が張れなかったということなんですよね
でその佳境に気持ち悪すぎるなわけですよ

そんな僕のかお肉で作るだなんて俊二られ
ない気分がいいもんじゃない不快だねって
いうわけですねそれはそうだな状態わけ
ですよそしてそのその列車の中で
食堂車なんですよね a であの
2人とも大
なランチを終えているんですね
それであの佳境にはですね
あ承太郎なんだ
チェリー食べないんだったら俺にくれない
かって言うんですねうん聞いたことがある
けれどもってああいうやるよって言うん
ですねでありがとう夏ってプチッうって
いうのは口に入れたらですね
メロスねいやっほいんもして春本人も
レロレロしてあるんですよレロレロさある
で声の出るんだよ
環境院キャラどういうやつ
今の所このカチャカチャんどペタペタ&
レロレロなんでイケメンなんだかイケメン
じゃないのかよくわかんないですよ
この売れが練られのメロウしてゴクリにし
ながらバーンガタガタガタ一度はインドへ
向かうということですね香港シンガポール
そしてインドねー
さあインドについて一体何が待ち受けて
いるかねぇ
あのイエローテンパランスの頻度を聞いて
くるんですよ
あの jr 糖度は鏡を使うらしい
そいつがこれならずの敵だこういうことを
音聞いてるわけなんですね
そのポルナレフの敵
j 蛙か思いながら
ウィンドに付いたらですねもうインドは
良い場所ですよこれアブデルの地元です
からねえインドすごいねフレンドリーなん
ですよホラーって言ったらですね
バクシーシバクシーシーツでですねその
いろんなですね貧しい子どもたちがねあの
金を恵んでくれえーとか言ったりですね俺
のモノを買ってくれてすごい熱気で子供達
に囲まれたですねもっとなんか金をくれ
ないから観光客に集ってくるんですねおい
ちょっとこれはインド大変だなーとか言っ
てですねねぇほうほうのていでですね店に
入るわけですよ店に入ってまたレストラン
でですねじゃあ次の打ち合わせしようか
なんてですねでトイレに入ったポルナレフ
なんですねぱって鏡見るんですね鏡を見る
んですよポルナレフがインドのレストラン

そしたらですね鏡の
自分の顔が映ったんですけどその後ろです
ねその通りでの外の窓はうしてるんですよ
でその窓の向こうにですね
包帯ぐるぐる巻きのですね
ドロドロした人形のですねスタンドが映っ
てるんですね
彼が目
てレアが割れたらその野郎スパー減税鏡の
パパレーンでその鏡の中のですねその
スタンドめがけてですね
シルバーチャリオッツの方のパリンはある
んですそして本体はどこだっつってですね
外に出るんですね
どこなんだファー
人がすごいオーライ
どこにいるか分から同社のほらレフ
ここに現れ者税が入る現れたんだよ
俺の花の木だ
そうなのか
俺はこれから
誕生会行動させてもらうぜ
事業後ました
俺はもう j ガイルを殺すことだけ考え
たい
終え単独行動はまず
ねアベル注意するんですねでも j ガイ
ルにですね遭遇したぽるなればもう頭がぁ
カードなってるぜん
古巣へ俺は元々需要が倒してわけじゃねえ
んだ俺は敵討ちをするためにこの道中
一緒にいただけなんだ
お前らとは目的が違う俺はここで別行動さ
せてもらオレはあの男だけを許せねえんだ
奴ってだーって言っちゃうんですね
ポルナレフ行っちゃうんですよねー
i ツアーカット成り上がって一人になっ
た方が危険だってのわかんねーのか a
love ずる花京院ねえあーーーー
れろれろれろれろ花京院モレロ礼をして
ないですねインドではもれるでもう金輪際
れるらしないですはい花京院とですね a
女性二丈太朗残されてですね
ポルナレフだけが入ってしまうんですね
するとですね一人のですね天願ハット
かぶったねカウボーイじみた音が来るん
ですねー
ポルナレフだなぁ
誰だ貴様いうわけですねー
こいつが j ガイルなのかと思うわけ
ですよねそしたらですねそれは言われるぞ

[音楽]
中は剣よりも強し名言だねぇ
[音楽]
意味深なことを言うんですねてめぇ何が
良い点だって言ってですね
俺はホルホース
中のスタンド使いだということで
敵が急に違うやって現れるんですよ
ホルホースなる中のスタンド使いが現れる
んですよ俺はエンペラーの暗示を持つ
中のスタンド使い幌フォースあお面は県
だろ俺にはかなわねーよって言って戦いに
来るですね
テメェ中だか何だか知らねえけどなお名の
出番じゃねーんだよ
おめーの銃弾なんてな俺の件で同でもなる
んだよ売ってこい骨やローズバーンウズ
ですねその達者だしたのがスタンドの中な
んですよかしゃーカッコイイですねこれは

スタンドの中からバーン充電がうち放た
れるんですねお前の自由なんてなぁ
シルバーチャリオッツの甲冑を外した
バージョンだったら滑車
甲冑を外すと速くなるというのはアブルず
アブデルと戦った時にですね最終奥義とし
てみせたやつなんですねその甲冑を外し
たらぴゃー
お前の銃弾はねぇ県で真っ二つんできるぜ
さーっと権利起動うんねそうするとですね
従来ですねその拳をですね
避けるんですねよケーター
避けるタイプの銃銃弾をスタンドなんだよ
うわぁ
ああそうなった時もう絶対ですね税が入る
を追ってたらなぜか中のスタンドフォース
の銃弾に翻弄されてるんですよ
ぽるなれふかっとなってたんですねうわぁ
なった時ですねとられば危ないって言って
ですねバーン突き飛ばしたのじゃ
アブずるなんですね
さっきです喧嘩したんですよアブドルとぽ
るなればですね人で報道するなんて馬鹿げ
てる得る末
俺は1人で行動するは言ってまぁてボロ
までうるせあるてるって喧嘩じゃんです
そのアーブルがバーン月てもらって合う
ない取るまでなヤツって
わーんたんですねそして銃弾を避けるん
ですよああああっとコラーッその余計だ
最中
アブドルがドンッ
後ろから攻撃されるんですね
ああ
ああああっパッを後ろ見たらですね
水たまりあるんですよその水たまりに
勢がいるの
スタンドハングドマンがいるんですね
水たまりに移った
アブ鶴の体にしっかりと抱きついてその税
が入るのスタンド
この包帯ぐるぐる巻きのスタンドそれが
ハングドマンハングドマンがアブ鶴の戦略
をグッサリ者してるんですね
鏡の中からというのは鏡だけじゃなくて水
だわりに反射するところから攻撃的なん
ですよぐっさあ刺されてがっ
ガーッなったぶあぶどるんですね避けた球

店もスタンドだぜ
もどって来るんですよ
戻ってきた銃弾がですねあぶ鶴の脳天を
わー
阿部太郎
ポルナレフはもう立場がないわけです助け
られた上でアブドルがバーサされた上で
ばっさー打たれてるんですよ安倍カラー
スキャナーエルサネザー
シルバーチャリオッツをですねなんとか
高校迎撃しようとするんですけど同校に
そのハングドマンがいるのかもそしてその
エンペラーと同第二世のかも分からない時
ですねた教員が迎えるんですね何やっちゃ
なーんねポルナレフ落ち着けるね伊庭
落ち着けね部分カットなってるんですね
もうポルナレフがですねもうこのままだと
知るぞ一旦逃げるんだとられないって言う
んですねいったん逃げろー古瀬こんな
コンサル黙ってられるかームールやぁー
ムールが信じそうだーっですねいいキャラ
黙ってろっつですねエメラルド
スプラッシュを発射するんですね
エメラルドスプラッシュをですね
ポルナレフに発射してですね車に乗せる
っていうあの弾け飛ばして車に無理やり
乗せるって言うやり方3だーっになろうぜ
バカヤロ今すぐにやろね
敵の能力が何なのか分からないだろうって
ですね花京院がさっきまでレロレロすると
全く思えない引退プレイですねあの
ポルナレフですねシルバーチャリオッツで
車に乗せて逃げるんですね
あいつは鏡だ鏡の中にいるんだ
じゃ鏡撮りいうわけではない hansa
するものの中にいるんだだからこの中から
反射するものはずゼストですね時計とか
なんとか捨てろ捨てろ捨てろとで反射する
ものが何も何も身近に入れるなったらです

車のハンドルに
鉄があるんですね
そこに写ってるんですよ孤高なあーって
ですね殺されそうになってくるゲーって車
はですねもうズームカラー余興として空間
時れるんですねもう車横転するジャパン
キャッシャーサージことですうわぁから
からもう車のパーツも転がって転がって
そんなけどねポルナレフ科教諭じゃあでて
くださいとんでもねえ豚でもいませなっ
てる恐ろしい恐ろしい
hang 土間反射するもの中にのみ存在
種どうどこに本田がいるのかもわからない
ハングドマンって言うんだけどそこで通る
なればですね車のですねパーツを見るん
ですね飛び散った鈴山って館ぴっぴかんっ
いっしょんそのパーツがそのメタルパーツ
がですね事故ったことによって飛び散った
のを目の前で見るわけですよするとですね
そのメタルのパーツ6カラーパーツで光が
移動していくんですね
あったぱぱん
分かったぞ
そうかね
さっき運転しながら鏡の中の世界でしかい
ないんであいつは恐ろしい恐ろしい
スタンドなんだ
ハングドマンはんですぜ以外でもスタンド
わーってなるわけですねその時ですね
花京院が言ってた事を思い出すんですね
いや鏡の中の世界なんてのはないぞ
ポルナレフ
そこには反射があるだけだから
反射が在るだけ言ってたピカンピカン
ピターそうかこれは映るものから映るもの
にピタリとして移動してるスタンドなんだ
ということをぽるなれば
理解するんですねそうかわかったぜね
光から光移動するんだ
それがわかったからどうだっていうんだ
そのハングドマンがしゃべりだすわけです

それがわかったからどうだって言うんだよ

そのそれがわかったからどうだっていうん
だって言った時にですね
少年が声をかけてるんですよお兄ちゃん
大丈夫
自己ちょっと見ただけ取ってそのインドの
少年が近づいてくるんですよ
それがわかったからなんだっていうんだよ
声が聞こえるわけですね
えっ
その少年がお兄ちゃん事故ってるけど
大丈夫って言って見た目に
ポルナレフが映ってるんですよその後ろに
ハングドマンがいるんですよ
それがわかったからなんだっていうんだよ

てめえはこの子のネオ粒線のぎゃあああて
うわぁああいうんでねこれはダメだ今まで
は鏡割ったりハンドルをぶっ壊したりして
うねなんとか逃げてきたぬ今度はこの少年
の目を潰せるっていうのがテメェはよほら
泣き叫んでポルナレフ低迷の妹3 day
尿て0の妹は滝叫ぶのが上手だった笛
っていうわけですねー
そしたらですねもうすっごいゲスだことを
言ってるわけですよそのねハグの漫画それ
で事故に遭ってるんですね花京院が
さなんかなら己よくもんで卑怯者なるわけ
ですよ子供の目ですね取り込んでこの女を
潰せるのかやーいってわけですねたら引き
よなぁいうわけですねそしたらた教員を
ですねポルナレフが制するですね
花京院
今はそういう
そう言うセリフじゃねぇ
良いですね
恐れ恐れそうなんだよ襲われそうなんで
パキッと強いに花京院はそういうしてるん
じゃないよわけですねトルマですね
こういうときはこういうんだぜ
我が名はジャンピエールポルナレフです
我が妹の魂の安らぎとわが友あぶ鶴の魂の
名誉のため
このゲス野郎
地獄の二ちーただ拡
てな
バーンとそこから決定ですね素直ですね
その少年の上で書けるんですよイザイ
少年の目は潰さなかったけど素直優しく
かけることによってその少年の目が閉じる
んですねパチーン
さあ閉じたぜ閉じたら次は次に映るものに
移動する生んだようなハングマン
すぎ写ってる者はそう俺の女しかねーんだ
よピッチャー左がですね日はこっちに来る
んですヒーラー黒にシルバーチャリオッツ
が高速で俊平切るんですね軌道がわかって
なかっ折ったりの早さだろうとこの種
ばっかり陥っ
てるんだよあああ
いやー
ハングマンツーわぁチュアでください
air
やったぞ5劇のグラシャファーなったら
ですね本体はどこがここなんですよした
ですね遠くの方ちゃーん音が聞こえるん
ですね
集まっ
スターいるんですよ本体を潰せよねすんぞ
その来られてからまたキャラなんてどっか
に消えたそのハングドマン
その本体をやらなきゃいけないです
7階てめえだけ elsa ねえぞと言っ
てですね追いかけるわけですするとですね
その
恋がした等の茂みの向こうにですねその音
が倒れてるんですねここに来方ですよ同じ
ように袈裟掛けて来られたところですねっ
とれてるんですねてねーこのやろ
本体こんなからこんなつらしてやがったの

j が会えるって言った時にですね
ポルナレフが簿付数をから刺されるんです



花京院がですねこれこれならぬ
こいつ
ローテが右腕じゃねぇ
にせもんなんですよ偽モンが来られて誰か
違う男が顔れておかれてただけだったん
ですよ
ポルナレフ
おめーは四つ目が名誉な
すげー3から出てきてません常にも集落の
となぜ
もうそのなんかもうぞぅスキンヘッドにし
ては僕もものですねも女も白飯かないよう
なと書くべきですねおめーはよああ
そいつな通るすがりのただのところだよ
両腕や右腕の
勢がいるが出てきたぁーオメェよ俺を倒し
た積もるか余地が出てるわけですね
だーけどよ
追い詰められてるのを目指すラーって言う
とですね
ということだ
ボルなんで倒れてるんですよ花京院がです
ねどういうことだいうわけですねそして
ですねああ
この2か座がお前らにお恵みを差し上げる
ってをお金くれるらしいねーって言ったら
ですねインドで貧しい子どもたちが学習し
バクシー支援ツって最初によってきたわけ
ですよねそういう子どもたちがそれと
いっぱいいるんだっていうことそれを利用
したんで設営がいるがこの2型が仁がある
は10舌たらええっ近くの路地裏からです
ね子供たちがうわぁ出てきたですね大量の
子どもたちとかね大人に囲まれるんですよ
なんかフレンドがなんか紅蓮の会ちょっと
待てよちょっと待てよ
こっちを見るな花京院がこっちを見るなは
ラーってですね誠意が目をキラキラさせ
てるんですね
写るもんは今だけあったら
覚えらはどうするんだよ
麺をその少年たちの目の中にですね
ハングドマンが現れるんですねおめー立ち
アドアするんだよなーずで刺された
フォルダですよね chaser
ターって言うわけですよそしたらた教員が
ですねポルナレフん
これなれ
この時はそんな台詞じゃねえだろうんです

花京院が
こんなせるじゃねえだろう
さっき言ったことはね
こういうときはこう言うんだよ
我が名は花京院典明
我が友の妹の魂の安らぎとはがとまあぶ
どるの胸のためにこの嘘やろ
自学は浮沈ただよドスってなぁ
p ん
持っていた金貨をですね
さあ
お前らみろタリー
蔡易
金貨をですねみんなに見せつけた上で空中
にですね
飛ばしたんですよすると全員の視線がいい
いいに行員に集中したんです
ええいが金貨を見たぜとられっ入ったです

そして愛の少年の目の中に今
ハングドマンはいる
そのつん間にポルナレフは理解して
もう一回砂おけるんですねああ
その少年のまたし違う少年の目ですね砂
パー入るんですねその少年はコインを見て
たんです
たち
目指し閉じた瞬間ハングドマンはその時
移れるものに打つ
シルバーチャリオッツバンブ八木ああああ
地獄に落ちらがララたらなかなかなら
なかなかすごいスピードでうわぁ
シルバーチャリオッツとメットシステム
わー
ギヤー
rd 4
これがレザー
泣き叫ぶの運命の輪
おめーの方だったみたいだな
あとは地獄の閻魔に任せるぜ者から儀間車
敵が打てたんですねえた詐欺が打てたん
ですねー
push
あの鏡の j ガイルを倒したことによっ
て妹の敵を打ちましたね
ポルナレフも花京院もですねもういたでお
うちそして abus ねー
このアブ鶴のしかし鐙摺だってねアーブル
鶴の命が失われたって言ってですねもの
すぐ話生むわけですよねー
しかしこれは前に進むしかないよってです
ね妹の敵受けたね暴走して俺は割れだった
つですね合流してそしてもう一度た美人す
こうって言ってですねアブドルなしのこの
また旅が始まるわけですね承太郎ジョセフ
も合流して大丈夫だんねホルフォースは
逃げますねえホールフォースはですね j
がエールが頼りだったので j 医がいる
が旬だと思いを持ってですねそれを見て
這々の体で逃げ出してまた違うところに
行くんですね
そして承太郎とジョセフ花京院と
ポルナレフこの4人でたりを続けますこの
勢がいるが旬だ時にものすごい絶叫した
原が一人いるんですね
パウダーレーサー
にゃんクマか名前私のムースとを殺して
くれたねー
おばあさんです集約なバーバーが泣き叫ん
でるんですね私どかわいい j アイルを
だーして歩く猿女ポルナレフじゃあこれが
水が入るの母親エンヤ婆ですエンヤな
カタカナでバーがババアと書いてエンヤ婆
はい
エンヤ婆がですね
ハーイツアー
愛情前提に私が殺してやらないといけない
ねぇ
この私のスタンド
ジャスティスデー
バギー
ドクロの顔したスターのジャスティス達者
もうわー
恐ろしい恐ろしい j がいるの今度は税
蛙がの家族が復讐にくるんですね
その母親こそがこのエンヤ婆 a エンヤ
婆がどういう人間かと言いますよね美容の
ことを崇拝してるんですねー
でゅーさーま
あなたこそがこの世界を統べるを井戸数珠
で言ってですね
利用のその能力にも関わる何か助言を与え
たりしてるようなまあいったですね中盤の
大ボスでございますこの辺やバーですねー
はいその淵源パンに狙われてるとも知らず
ですねこのハングドマンね j ガイルを
ね倒した一行はですねインドを出て
パキスタンに迎えますね
インドの隣の国ですはいでこのパキスタン
ね入ってですね得な街で休もうか旅の宿を
取ろうと思うんですけどもその街で降りた
ですねどうも霧が濃いんですよ
霧が濃い町だなぁ
インドと同じような文化のはずなんです
けどずいぶんと雰囲気が変わりましたね
なんか
静かじゃないかこの街
地名としてんですね
でもう町の人たちはですね
心地じーっと見てるんですよ
で宿屋が開いてるんですよあそこの家では
入りましょうか入ったですね
そんな奴らが親父はですね札をが車
クローズドに帰るんですよ
よそモンにはとマザすねーよみたいな感じ
でがっ者ってクローズに変えてあっちを
むくんですね
なんかおかしいなぁ
えっジョセフワインですね多い
どうしました今
あの男
首の首のあたりでゴキブリが張ってなかっ
た傘傘傘傘傘
一瞬ゴキブリがその男の首を張ったら見え
たんですよ
気のせいかな
分かりませんいた
承太郎は承太郎でその町に入るときに
霧の奥に
犬の主体を見たんですよ
なんだか柵の上で犬がこうやってずっさあ
原避けて死んで作に突き刺さってるの見て
たんですね
気持ちの悪い街だなぁ
首元にゴキブリが這う
男そして犬の死体が入り口に放置されて
いる町
そんな街で誰に話してもどうも
リアクションがないんですね
そんな中であそこに座ってるの通り
話しかけよう前
座ってるなぁ
ここら辺で他所もんでも友達てくれる宿姉

ムシムシはやめてくれよな
なーんて聴いてるだろう
ぱってみたらですね
墨攻
体に穴が開いてるんですね
はーい穴が空いてるいや長いてるだけじゃ
ないぞなんで血が出てないんだ
ぼっこ穴が開いて貫通してるんですよ
雨が開いて貫通してるだけじゃなくてはー
服がですねはだけてみると穴がたくさんが
得て全部貫通してるんですこぶし大の穴が
ですね体に何個も開いて全部貫通してるん
ですなんだなんだこらーんですね
なんか
アニメに出てくるチーズみたいになってる
ぞこれどういうことだこれアニメに出て
くるチーズ未定になってるぞとかってよく
たというかぶねっとかっていうそれぐらい
怪奇現象が起きてるんだけど
そうですねナンパ
で誰かここで誰か死んだぞ誰も何も言わな
リアクションがない
どうなってんだこの街へ
なるわけですねそしてネバーバーが
話しかけるんですねタービンの方
[音楽]
今晩うちに止まりませんか
いるわけですねん
ようやくかよ
他所もんでも泊まっていいのか婆さん
もちろんでございまず
まじ欄でございますどうぞこちらへ
狭いところですけれどもねー
水分と物騒な街じゃねーかそうでござい
ますかねえ
じゃあなんだか君があるんだけどよ
おばあさんの家とはどこだこちらでござい
馬頭 a
上座様どうぞは指がゆるりと戯れて
いただければ玉今津いうわけですねそし
たら承太郎がピタッと止まるんですね
多いバーバー
はい
んだこの章だろうという奴は何かに気付い
たのかなんだ
あるんです
おいババア
なんで今ジョースター様って呼んなんだよ
とキーン
稼ぐなら
いやいやいやアジアの場所がをお読み
なさってましたよいうわけですね
実はポレナイフ a オレ
ジョースターさん僕が5箇所選んだかも
しれないなぁ
まぁ気にしすぎで敏允だろうえってそのも
入っていくわけですね
ジョーたるわんって止まってるわけですよ
考えてるわけですよで入っていくんですね
さぁさぁこちらで寝てクリーンされて
こちらでよると針具材すべて部屋に入っ
てるんですね
で部屋に入って行った後ですね3階に登る
とですねエンヤ婆ので先祖に会のところ
ですねホルホースがいるんですよ
エアーばさーん
きたぜ
振って税が入るの友達っていうことですね
ホール4 s はエンヤ婆さんのところ
ですね逃げてきたわけですねいやー
j ガイルの旦那が大変なことになった
けどよ
いやー本当に申し訳ねっていうのもある
けどなぁといったですねいやぁよく来て
くれたよ俺ホーズねぇ本当に会いたかった
んだよ
follow そ前にはねーって言った
あとですね
バーってハサミだしてですねホルフォース
のですねてにですねポッ saas ん
ですね会いたかったよローズ
er アーマードってなんだこれじゃねえ
だろパーファナリステンダー安打ジェル
おいて見えたんだろうこりゃあ今度裏切り
ボンッ
や親友だよ杭グリグリグリグリグッズ郷前
もてなんでこうだよぶっ殺すばよかった
お前の方へしてばよかったんだよ
いやー
やる何なんだよマッハ違うんだよ違うんだ
よ俺が吹いた時モーゼ色住んでたの俺は
見頃すしたわけじゃないんだよあーじゃな
らー
あえてですねぇー能力発動すんですね
じゃあなぁもう
言うたろすですねホルホースのてからです
ね須崎ハサミで血が出てたところですね
違うパッサー浄化してくるんで蒸発して
くださいねなんだこれなんだこれ
ての違う全部君キー犬みたい
どんどん飛び散ってどんどん違う座れて
くるでどんどん傷口が深かったですねああ
音が入ってくんですねうわぁ
up for
貫通するんですよ穴がアヌあのさっきへ
倒れてた貫通してた穴の正体が分からず
これがエンヤ婆のスタンド能力行ったん
ですよ強斬りの駅び条理ですね噴出させて
ちょっとした喜劇ず口から飛んでもでボッ
コリ貫通穴を作るっていう
standards ねその上で吉備貫通
した目貫通したらどうなるがねーって言っ
てですね厳しいをのですねものがですね
この穴にですねぐるぐるぐるぐるんだ言っ
てですね
あんたらこれから操りに色になるんだよ
グワーッこの君がですね貫通した穴を掴ん
でですね腕をですね手術なんですね
バーンてるやめろ違ってんだろうって
ハラーせ
懸命がばよかったんだよああああっ
プロイでですねパーンと相手ですね
ポルナレフ入ってくるんですねどうしたん
だいててねするですねういっす通りでです
ねそのフォロー放送ですねベッドの下
入れるんですねじゃああーですねうんん何
で売れダイナースカーペットですね
なんかを動画したからよと言ってあの
ポロナー書くんですねアゾエゴ材料しか今
バレてやまず今掘るホール数多いまみ使っ
てはまずい
ぽるぽるなれふ様は荒れる母のんどうした
んですかぁといいですね

婆さんアレアレもあの人であっての場合お
子さんとかいらんかいねじゃあムスクが
降りましたけどねぇ
ミス子が居るんですけれどもねテメェ二
ゴロ三反田ポルナレフ懸命よ心の中の声
ですね全然に殺されたんだよ pou
dou
dou
路村東京到着取手はあちらの小倉力で
ございますっあーあリガティ後ろせシャア
ハサミでもよくなってるおばあちゃんっ
たらね下にズブッ射出したりさせるんです
ねはぁ
[音楽]
ブーバーこれぞああっトゥお前はお前は
この後を取ってもらうからメールですね
逃げられないよ r ですね無水そっから
ですね
fall なデフレですねそのとトイレの
中にいられればチェーントイレの中で舌で
這いずり回ればいいさーんだがー
トイレを掃除してもらおうかねこの
ポルナレフちゃんに
バーバーやろう助けて助けてくらあ
あーと思うぜ助けたっちゃなーうーぱぱ
ドーンと道があるんですねさあ承太郎が
入ってるんですねはい
胴締めしたジョーただざまぁでで
じょうたろうが厄介のが来たなんでねさあ
遠いで閉じ込められたんですねじゃああり
ながらですねぽるなれば通りの路地超える
ぽわーん掘る author ベッド長い
られるんですね
ブーバーさあ
なんか音がしたんだけども
衛兵いやいや
何があるんですかねあの
なんかの音ですけどねなんかのと
のオープンされなかったからノックはした

そっちでなんかやってるから聞こえなかっ
たんじゃないのかノックどころか足で
ガーン系って入ってきたんだよ守る war
いやいやいやポルナレフ見なかったか
いやー彼方の奥でおトイレに今はいられる
と終えると思えますよそうか
じゃあそのトイレまで連れてってくれるか
あっはいじゃああーちらでございますので
ね受賞誰はお前もこのあざみでやってやる
よピタッと止まって版つまずくんですね
背中がですねピタッと承太郎がでいこうと
思ったピタッと止まるかですねおばあさん
がですねこういうことだおおっと止まるん
ですねあっっなあ
婆さん4を
なんでございますけえっ
なんで俺の名前が承太郎だって
分かったんだよ
俺の名前承太郎って呼んでねーぞ誰も
1回もな
ちゃんと数えてだからよ
ハッハー
フルねっ村には
宿帳で互生ですよあーーや店宿帳に機銃だ
ぜんだじゃないですか名前よああああそう
だなぁ
宿帳
これのことか
や同地を持ってきてるんですね
ば開いて版見せるんですねするとですね
そこに空女
q太郎って書いてあるんですね
アルファベットの旧で q太郎てがですね
空条
京太郎だって撃っですねああ
こうなったわー
rやってやるよじゃったなぁあんたもん
じゃないよバンタン簡単ドアが入ってです
ねボコボコに穴開いた村人たちがですね
うーわー言ってるんですねあんた
トリココン二倍ダーツゲー
ああなるんですねこれはどう同所でそこ
からですねそのポルナレフとですねホル
ホースがですねそういうそのバザーだキビ
を使うんだよ桐桐を使って1人間を愛する
スタッフぅスタンドは良い1人につき1体
だらねーうらた氏の霧を使うんだよ私の
ジャスティスあきる野スタンドさ霧の
スタンドを通せば何人でも何人でも私の
芝目が作れるからねを去ってしまい8で
うわあああっと大騒ぎするんですね
チャリオッツがですねうわぁ君をついても
ですまあ
ブーブー
ブーブーそれっやっぱですよねーこれ
アンダーあるじゃああーたろすねちょっと
ロガーイヤーッ
婆さんあんたはあと1秒1回
息を吸う
その時間のうちにくたばるだろうな1回
好きを吸うだけでくたばるってどういう
ことでじゃんだなぁいい歌るですね
star plus のブワーっててるん
ですね
ああいうてですねすごい肺活量ですね息を
吸い始めますねそう
ものすごいするんですねあのあのあそんな
者ぬ人間ドッグであの一生懸命入って
くださってペンを言ってあのーぞの肺活量
がまあまあ客ですね saas んですね
このスター+じゃんああするとすごい
パワーですからですねすごい勢いできりが
入っていくんですよ入ってですねその悪魔
のスタンドの霧がですね刺したり殴ること
はできないけど吸うことができるつ全部
入りの中に入ったですねいやー海の中でね
圧迫することですねまったく呼吸ができ
なくなったエンヤ婆がですね詩大谷は吹き
ながらですねをはがううーんバーン
ぶっ倒れるんですね
これによってやっつけたぜバーって
とんでもねえ馬場だったな
恐ろしい目に遭ったなくてですね
ホルホースとですねその
何かがあったであるぽるぽるなれふですう
流れてるんですねすごい何かトラウマを
背負ったポルナレフような船されてるん
ですね
それをですいじられるんですね女子ですと
かねポルナレフはレバーといって何かあっ
私ために新しい波だよの名を取っ顔舐めた
んだってですねー
いやその話はやめてくれるんだよ
なんかん
なんかねえっ電気を
で便器を舐めたのがばれそう言ってやら様
話ハーンねすごいトラウマを売りつけ
られるんですねまぁいいやまあ今バーナー
話を聞こうとにかくディオンの能力が何な
のかをババアから来ことが先決ですね
ババア今気を失ってるだけだからこういう
ことガムこいつをもうね何をしてでも意見
を聞かなきゃいけないんですねそうこう
言ってる間にこのフォースはねまた逃げて
いくんですね俺は新潟をしてもらうぜとか
言ってでバーンと逃げてねホルフォースは
音が現れては逃げるっていうキャラクター
なんですけどもそこからですねエンヤ婆が
ねやられたんですねでそういうの縁や
パールですねディオの能力聞こうとする
わけですよ
ええやバーが目ぇ覚めた時ですねおいお前
も観念しろよとね
ディオの能力を俺たちに教えることを全く
白の能力が分からないわけなんですよねぇ
このエンヤ婆ヲタんだをしたことでこの
ポルナレフの敵討ち編っていうのは1個
まとまりを得るわけですよねところが
ディオの能力は全くまだわからないね
その中ですねもうこのエンヤ婆はですね
経験な d 4 c んじゃないですね
っていう鯖なことは何も喋らないわけです

ところがですね
その縁やバーガーを責めている間ですね
エンヤ婆の体からでとんでもない職種が出
てくるんですおっしゃあいやバーガーです
血を拭いってあるんですようわあああっ
ですねっディオディオ様私を裏切らない強
様のことは絶対私も裏切らないとかじゃ
バッシャーだったですね
資格が来るんですよエンヤ婆の口止めの
ために違うスタンド自体がエンヤ婆を殺す
んですね
で追ってローってきてですねそのをてが
やってきたですね口止めのために殺させて
もらうよみたいなことをやるんだけど矢原
シュル間際にですねその承太郎とかですね
今言えと女性が言うんですねいいえお前
お前を結局事業は裏切ったぞね今だから
言いとにかく人手時オーディオの能力の
ヒントを言えとだけどその a あバー
ですねええ
んですね言わないんですねえ
裏切られてなお子様のことを守ったいっ
なんというカリスマ性だ
どうしてこんなに利用のために作ってるん
だね
今まで肉の芽をかねそういうので動いてき
たやつらを見てきたわけですけども
ここらへんからですねディオのカリスマ性
に完全に心酔してるっていう敵が出てき
ますそういう的な方がやっぱ強いんですね
金で雇われたリークの女を受けて操られ
てるの圧倒的に強いですよ信じてるんです
d ようなことをね
じゃあ
仏入れ承太郎 vs スーパー入りになっ
てる子様ですねローダローラダーンそれを
受けることになりますねウチナー the
barn
川原は6玉2分いやー
きましたオーロラだなわー風飛んでいき
ました
うっとんだ行きました
ウェブコム日ブログです
毎朝1時間の生配信と週2回授業観覧
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
てくいう従来が婦人帽子前後編のスト
プレイバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちはいた付
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人