【働きすぎない生き方②】毎日投稿&多チャンネル展開…もう働くな

 

 

じゃあ経営者何するか
商品開発に注力できるんだ
中村さんの商品開発力はおすごいですよねー
まずこの版あの
ステーキ丼
ねどう考えたかまず主婦である私が
この値段なら月一なら行きたいなって本当に思えるかどうか

を足しくん自分が本当にコスパがいいなって思えるもんじゃなかったら売れないよね
そう思ったその上で家では無理なものを出しているカツ
なるほど a 主婦目線ですから
あおいしいわねえなんて食べてもこれってスーパーで買ったら申す少し安く美味しく
出来るんじゃないなんて思われたの
姉妹だから en は無理なんですよねぇ
ステーキ丼無理ですなぜならステーキ丼といい肉を仕入れてそれを
上手く使っているから手間暇かけて切ってるからね
このね中村さんなかなかほしいですよねこの数値のステーキどなかなか手間暇かかっ
てる
なんかローストビーフ盗んで同じような値段があるけどローストビーフっていうのが
あれですよね

機械で薄くスライスすればなんとなくできるからね
でもあれって暑い時に切れないんですよ
できたできれないんですだから冷ましてから機会に入れなきゃいけないでからどうして
も食感パサつくでしょうなんて言ってねちゃんとあの家は凄いよって言ってます
はい
それができないからいいじゃ無理なんだよとローストビーフ問屋さんでも無理
おうちでもねその仕入れでそんな風にドカーンと仕入れないからコスト高くなっちゃう
この値段でこのゴルチのステーキ丼は絶対無理この自信があるからだいじょ
その上で大手が来ないかどうかこれを持ちですね大手は来ませ
行きませんなんだって原価率50%
原価率がだいぶかがってるからこういう作戦
ねーなーランチェスター戦略的なことですよねはい100食限定でこういうゲリラ戦法
だから大て来ません
その上で
それは
ご馳走ですかっていう
ステーキ丼ご馳走ですね
実は私もともとそんなに裕福な家庭じゃなかったんですね
外食するっていう時はご馳走だって言ってねそれで本当にごちそうが
ね食べたいなって言って育ったわけですよお肉かお寿司かねそれの食べたいということ
になった
それで
えっ
ゆったりあっているのがステーキ丼
すき焼きそしてに崩しはいご馳走ですね
ごちそうで大てが来ない原価率のものを家では無理な手間暇をかけてしっかり仕入れて
それで月イチいきたいなと思わせる
ここにフォーカスしてやっていくと
つまりですね
この100食限定色どね
つまり100食以下の場合終わるわけですね
皆さん
100食品からの店から爆発的に売れる店がでいうと100食品かの店になってしまわ
ないことに注力していけばいい
もともと営業時間内に全員のプレイ全プレイヤーの利益が確保できないビジネスなんて
ここがうまくいってねーんだよって言うんですよ
ドガーンださぁ
残業だ残業だーって言ってる会社そもそもあかんやんとね全員が10位
営業時間内に帰れて全員に利益が配分できるビジネスモデルスクラン会と
ねー
楽に打ってもニーズがある商品作らんかいって言うんですよ
ここ柄はんかい
ここ使わんと時間ばっかわぁやってそれでなけなしのお金稼げましたじゃないよ
だから100食賓館の人たちには厳しいですよ考えろ
みんなが欲しがる者関連会
そして考えれる奴には警告ですよね
考えてるんだったら働きすぎないように旋回
そこも考えんかいとだから非常に強く優しいビジネスも出ます
商品開発力が高くてその上に従業員にやさしいという個の強さと優しさが兼ね備えた
方針がこちら
さらにこれでねどんないいことがあるか
採用も簡単になるときっ
あらゆる企業が人材確保にものすごい
注力してますよねねぇはい
もっとまともな人材はいないのかねそんなことを言ってる経営者のあなたに人材を確保
するアプリみたいななんか色んな
人材のみたいいろいろあるじゃないですかね
もっと良い人材はおらんのかねぇってそれお前の会社がよく怒るだろうっていうね
人材側からするとねそれ集まらんよと
でもそれはもうせめぎあいだけですねもっと良い人材よ
でも
このね100400食屋さん面白いですよ
正直うちの食どねメニュー3つのみです
百色しか作りません新人さんでも簡単に出来る仕事だけです
誰でもやれる仕事です
言うんですよ
誰でもいい
なんとですね採用の募集かけ店のハローワークのいい
ハローワークの女ぶっちゃけね良い人材集まりますって言われるんですよ
あのね
良い人材じゃなきゃ回んない会社
いい会社じゃなくないですかって言うんですよすごくないですこの発想
いい人材じゃなくても家は
百色売れるデザインになっております
だからアイディアとかコミュ力がある人落ちた場合ね
よそへ行ってくださいって言うらしいですよ
女装であなたはできるからよそへ行ってください
この中村西学アイディアやコミュ力がある人は斬新なアイディアを持ってもっと
売り上げを増やそうとしてくるから邪魔だそう
中村さーんこんなブラン考えたんですよいいですかステーキ丼に関してはこういうこと
をやってこういうシステムをこういうふうに導入すれば
バチバチに売り上げ上がっちゃってその内へ1,000円
線に来ちゃいますねであの値段もこういうああいうこういうふうに上げてもまだ大丈夫
ですさらにこんなキャンペーン塗っちゃえばもうこっちも立地します
どうですかなんて言う人には他所へお行きください
家が求めているのは粛々と100食作り
早く帰れること怒っコロンから喜ぶ普通人です
すごいすよ
そんなそんな人を募集してんの
目から誰でも出来る仕事ですし
大事にしているのはすぎるよりもその個人のスキルよりも今いる従業員と仲良く出来る
かという人間関係重視です
ですね
そもそもですねそういう人たちに優しい職場環境が作りたい
従業員ファーストの経営がしたい
だから本当にですね主婦の人とかご高齢の人とかも働いていらっしゃるそうですよ
すーぐを覚えるそしてコツコツやる
デキる社員って二種類いるんですよって言うんですね
つまり新しいアイディアがどんどん開いてものすごい音メンタルが強くてバンバン
プレゼンができてものすごい
新しい事をですねもうクリエイティブやっちゃうなんていう
そういうスーパーマンみたいな人ねぇ
そういう人たちがバンバン歳米グーグルラーとかあとね行くわけじゃないですかね
超優秀な人前を留めてるぜもっとクリエイティブなもっと意見をくれよねえ
いろんなところでベンチャーでも求めてるわけですよねところだ
そういう人だけがいい人じゃない
コツコツと言われたことを毎日同じ分量やるというのが良い人材っていう見方もあるん
です
すごい話ですよね
ですから
最初に採用した人は
口下手な人でした
そしてその人は d 歴史を持ってくるのは忘れたそうです
どなたですかっていう面接立つ私はあっている
非常に口下手でしかし10直で真面目なおとなしい人を採用するとうまくいくそうです
面白いですねー
中村さん
こんなプランあるんで
打ち上げたら右肩がです
他所へはいわかりましたということですね入らないとこれ面白いですよねー
なので採用も簡単経営に関しても今黒井田生んだ新しいアイディアでいらないですよね
だから脱売上主義ここがもう本当にコアになりますね
売上よりも顧客の満足度これをつねに考えてくださいね
もっと利益をもっと利益をなるとですね
お客さんをですね人として見なくなるわけですね
短歌としてみるわけですね客単価としてもっと濃いもっと声もっと濃いとなるけど
その人が何をしている人がなくねー
この中村様 i そこに愛はあるのかということを常に取りたいね
なので
ある従業員はですね
韓国のお客さんが来ている
その韓国のお客さんが日本語喋れずに困ってたらスマホで調べて韓国語で説明して韓国
語で渡したらリピーターになってくれた
それをみていいじゃないかそれ売上関係ないけどねそんな一人にそんな接客してたらね
大変だぞとなるかもしれないでもあぁこれ良い接客だった
あったらですね今4カ国語でねメニューを全部日中栄冠
書いてですね4角午後メニューを書いて従業員みんなで
4か5分後でステーキ丼の説明ができるようにですね
しておこう
そういうふうにした
満足度だ働いててよかったってなる方が大事
整理券も途中から出てきてアイディアなんですよねえ
そういう遊園地みたいな整理券アイディアそういう所からできました
こうやってここまで来たんです a
いかがですよ皆さん
できると思いますこれ
いやいやいやいやいやさすがにこれムズイかな
まず俺飲食店じゃないですねっていう形
いっぱいいますよねイジョクじゃないけどディアでも嫌でも運動だろうなぁ
奇跡的にうまくいってんじゃないとか言うあなた
いろんな方がいると思います家つや薄汚れもっと金持ちになってモテたいんですよと
いう方もいると思います
いろんな方がいるとは思うでもうらやましいとちょっと思いませんか
なんでって
ちゃんと生きててしかも早く帰れてるんですよ
シンプルにめっちゃ事件になるんですよ
その上でやりがいも感じているんですよ
もしあなたが従業員だったら働きたいと思いませんか
もしあなたが経営者だったらこんな店だしたいと思いませんか
もしあなたがフリーランスだったらこういうふうに仕事をやってみたいとは思いません

できます
できるんですよ
私自身ユーチューバーです正直もはや誰の命令も聞いておりません
完全なるリーランクスですよねー
マネージャーにちょっと知らない仕事を入れられたなんてこともありません
ほぼ全戸度ありしています
ほぼ全ことに案件のしても断ってもう本当にもう10畳天下唯我独尊で行っているこの
輸注ば天下御免のいう中は行っています
しかし時間がありません
なんでっ
4チャンネル毎日今週してるからだろう
なんでだ
なんでさぁ
youtube 大学前に地方紙中田ぜひこのトークチャンネル毎日更新
中田 world a 会をチャンネル前に昇進した次に良い香り路地ちゃんねる
なんか顧客としている
早期オリラジチャンネル集参考車どういうこと
やりそうじゃない
いつからこうなったって
違うスってラスボスは常に自分
つまりまるまるじゃなくちゃいけないって
みんな言うんですよ
いやでもさ
で違うもう違うんですよ税理士ってこうだからとか
いや違う消防員ってこうだからね
優柔バー考案
フリーランスだけどいい2弾っていう音収益を汁かわかんないでユーチューバーも今
ブームだけどさもう google 辛いくるわねだよワザっても毎日ねあなりテグス
見たらさ
前回の動画より何パーセント再生数をチェックする生並みだよね
もっと言い方あるんだろうって前回は頑張りましたよねすごく面白かったと私は思って
います
でん
を悲しいことにほんのりあれですねとか何か言えよと
なに直で何パーセント再生数号してますがやめろよねそういうふうに出てるね
でもそれで毎日更新しなきゃいけないとかああしなきゃいけないこうしなきゃいけな
いって勝手に言ってるだけだよ
落としてもいい暮らしていけるんだから
十分十分十分ねぇもう十分成功してるよ
力ばねぇ
方の年収いくらと予想なんて言うネットニュースが出たりしてね
a
十分だったらさ
もっともっと工事品で押さえないのこれ
働くないよ
もう働く
そんなに
俺ね思ったんですよ毎日更新して
このペースでは
知事になるまで無理だな
やって収録し第一もね本ずっと言うんですよ
明日のテーマですダーツて本読んで本読んで線日収録して本読んで成否で収録して気
リーダーがーとか言ってる
何が綺麗な
この文字引退するだろうな俺40で言いたいかな
そう思ってる人でも
そんな決意んだったら少し減らせばそうなよ
家でもそそんなほどしたらヘルズ収益減るんだよ
今すげーもらえてるんだから youtube ってソニーの歯ブラんだぜ
今の地下違う違う違う売上至上主義するな多店舗展開するたチャンネル展開するな
う風習駅とたチャンネルに展開するの収益を減らさんかい
んだよ
少しデー
むしろ続けてくれることのほうが喜ぶ
40歳で引退ですって言うよりもねぇ
就任間毎日更新じゃなくて週に4本でいいじゃない
前後編の動画はにに編上がるそれが50歳まで続くことのほうがいいんじゃない
私今すっごい考えています
でもやれるかやれないかって
自分が決めてるだけ
ただねこの100異食屋さん
インチも訪れているわけですよこの本の中でもですね
後半ねー
台風ですとか
豪雨とか天才が来るわけですよね
転載を着たときに100食売れなくなっちゃった時がきたらしいんですよ
どうすんのって
絶対の自信を持って売り上げ少しにしててそうなった時にね3店舗展開してるんですよ
どうするの従業員切らなきゃいけないか被ってすごいないわけです
その上でいやまだいける
50食で行こう
ギリギリでもいいから低空飛行所
そういうふうにもしてみましょう
そんななんか後半ですね
これからどうするかというと
白色やの働き方をフランチャイズする
自分がやるんじゃなくてその働き方をフランチャイズして100食やをもっと増やす
って言っ
そこへ来たのは頃なんですよ
それで
この100食や
少しまた店閉じて従業員を解雇せざるを得なくなった側面もある
ここをどう捉えるかなんですよ
僕はれ
これ100食がやっぱダメだったじゃんほら頃まで見たことかって思う人もいるだろう

そうじゃないって考え方もあるとしたら僕はね
こっちなんですよそうじゃなこの考え方自体は面白い
思ってる何でかって言うとねなんでかっていうと
コロナの状況の前から僕は9個の100食屋さんのツイッ好む所がここだよねまず3つ
やってるほど
多店舗展開ちょっとしてませんっていうこと
増やしてますやんって思う
まずちょっと増やしてますやんって思ったことと言ってますよ
年少16いったことを嬉しそうに言ってますよ
売上すちょっと入ってますやんと思ったんだ
ちょっと欲に駆られるこんだけ100食限定で
たんだだ整理券配ってた人がものすごい注目されると
3つ出して燃焼誇りに思っちゃう
それぐらい
凍って摩耗が無難です
俺が言う
あったは吹っ飛んせ
ほんとねほんとねうわぁなんてきてガーンなんてバーン飛ぶんだから
成功1泊インパさせてみたはいと思う皆さん
性交痛頭沸騰ぜっっどんな人格者でもね
3.5年だして燃焼以上になりましたーって言ってるんだから
その上でフランチャイズ展開しちゃってんだから

だから閉じてるんじゃないかってを羊毛その上で
コロナになった今ところ名前では最適な商品と違うよね
ここなんですよ
コロナになったんだったら経営者がやらなきゃいけないことというのはコロナの中で
売れるものを作ることでしょ
この状況下で非常に厳しいこの状況下で売れるものを作らなきゃいけないんです
この方言ってます
a 社は明日の責任
みんなは今日の責任をとりましょうつまり今日1日お客さんで喜んでくれるように
頑張ってくださいそれが従業員の仕事
明日どうなるかを作るのが経営者の仕事だって言ってる
だとしたら
明日の作り方がちょっとずれちゃったのかな
でもきっと復活すると思ってますよ
大事なこのお話の大事なことというのは
100食限定でいいじゃないか売り上げを減らすことで
みんなの幸福度が上がるじゃないかってモデル
何度もねこれなかったお前に何がわかるんだよっていうね偉そうに言うななんかむら
さんに何偉そうに言ってんだと思うかも知れでも俺はね
俺はね何どこ爆発してですねノーバーなっても男だから
言いたいそれおかしくなら拡大したくなる
ねぇ
いや youtube でやろうねぇ毎日毎日テレビ局に通いづめてさあ6系で言って
んだぜ端からを言われるんですよ第2子も生まれたのよと
あなたが思ってる子育ての時間は短いもあなた子どもが成長するという短い時間を見ず
にこのままテレビ局に通い詰めて朝までファミレスのご飯を食べ
どこが遠くノロ
県ロケ地に行って走り回って帰ってくるのあなたはそんなにお笑いの天下が凝りたいん
ですかと
それよりも子どもたちの成長する姿見たくないんですかと私は言いましたねー
そんな打席を減らしてホームランを当てるようなそんな要求をするのかとねそんなこと
ができるのかってねーでもあなたそんな
に何か欲しいんだとねええ
いくらねほしいと俺はねぇ
それこそがステータスだと思うからとそれが夢なんだそれが成功だと思うんだ今俺より
数えてる芸人がいることは許せん俺よりもっと風てるんだったら俺がもっと風ないんだ
うわぁとりつかれている
取り憑かれてだから辞めてったレギュラー番組減らしていったんじゃないか
youtube でやろうぜ
roots 力がバックあたりするねウールですね
うわぁ
はず登録者が100万円200万円300万人見えてきました
うわーん google から youtube からもうず収益がブーブーあー
通報中にすごいすごいっ再生回数がまっいいんだよ
ヒュー乗車ロサンネイルを増やせ
さぶちゃん
バカヤロさあのチャンネル香りだねチャンネルも含め
d が医院新大陸のゴールドラッシュが始まってるんだよ
子どもたちはどんどん大きくなっていました
すくなっちゃうね
だから
今大変な目にもしかしたら100種尺食屋さんあるかもしれない
この頃な状況下ででも俺は減点で立ち返って1点等でいいじゃない
百色いいじゃない
もしくは
このコロナの状況なんだったら
違うやり方もあるんじゃないもしかしたらスペ木戸んじゃないかもしれないし
店舗が入らないのかもしれないよね
ムーバーインズだけでいいんじゃないそういうやり方もあるかもしれない
経営者は明日の責任を取るそして
従業員
そして経営者の配偶者にん
時間を
確保する経営があるのかなと私は思いましたね
106100食やさーん
頑張ってください
俺も更新頻度を考えます
じゃあざパ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何者にでもなれいつかれたんですん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人