【WinWinWiiin第2弾のゲスト発表】宮迫さんと打ち上げ&反省会【宮迫&中田】

 

 

というわけでみなさん子さん第1回 win b おつかれさまでしたおじゃま所
ございました打ち返しまあそういや打ち上げしてなかったものなんですよね
バタバタしてたあじゃあ次長がのこちら宮田耕で配慮しております
まあかかる打ち上げて苦杯をつけたましたつけてましたかありございますし
まさかの昼の1時に飲むとは思いますよね収録現場昼なんですけどもねぇ
4日何か改めてちゃんとしゃべってないもんねそうですよね
なんかあのオンタイムでチャットにね
効率で見て塩とかはありましたけど
宿でした
もう何か
夢心地というか温存産地
なんか現実なのかどうかもわからへんぐらい
なんかふわふわしてたなぁ
なんかずーっと一人ことでも
位は良かったすごいそうよアーキヴォイス技ねっ
edu レイヤー読むとすれ違うたびにうそーっ
グッと言うてたなんだぞと言ってたよな俺なんだよなぁ
ずっと英語というに来ないでしょ嬉しいなああベイビー見る俺寝られるよすごいこと
をしたんやなっていうのがねぇ
こんなの反省会的な話はましょうって言っててんけど反省するとかあったかなと思った
んとそうですねよりかえって見てさあもっと俺があの
タッキーと実際どんな会話したんとかあ本番中もそんなとこまで掘った方がえんかなと
思っててんけど
で思いの外やっぱり手越君っていうねもう存在の中身がどんどん見えて言ってたから
なんかその下世話なそこを突っ込むのって違うなって
表てやっぱ応援を見てやっぱりそこ如何ほうが良かったなと思ったらそこを言って
しまうと
多分手越くんのモードが変わってしまったと思うからあんなにしゃべってくれてなかっ
たかもしれないか
そうですねんって思うとああよかったよかったと思うからヒアシ反省するとかなかった
なと思ってりゃそりゃもうなによりのかですよ
買ったですしがターって本当に面白かったですよね
面白かった見ててもし万が一面白くなかったらどうしようっていう不安やっあっだっ
たらたありますねっめっちゃ怖かったもんだからですよねだからずっとない入ってきて
上着着たまま立って見てたら
ああああああっ
見てとチューダーこれは間違いな面白い奴だってなって楽しかったですねあー欲しかっ
たなぁ
やっぱ導入はねもちろん久しぶりで緊張もしたけどどんどんどんどんな

にかかって来てね
その園児の歯車が3人ともが噛み合ってる俊さんがもうすごく見えてきてたから
いやそう遠い番組になったでしょ
ですねなんか号もともと二等しようとして予定してたというか予測してた僕がプレゼン
して皆さん子さんが聞き役になればお互いにいいとこ出るんじゃないかっていうのが
その十
this たんじゃないかなよその通りやったねってましたよでたねーやよかったなぁ
いやもうほんといけません保免費註すごいねもう自画自賛家で歯がないというか
でももちろん世間の評価というのは玩具産業論あったと思うけどやっぱりさんの方が
圧倒的に多かったのがねなんかそのコメント欄見しては珍しい頃
ますあれだけ褒めて頂けのなかなかないので
本当に大成功
だったんじゃないでしょうかですねだからこれけっこうあの動画を見て衝撃受けたって
言って何人もいろんな youtube いいの感想アップしてろそう
ちょっとブーブーだから本当にをおそらく最初やってるんだろうな
感覚が点火最初もうこういうことになっていくんだろうなと youtube の世界
とか
がそのテレビという民放とかユーステレビという媒体ではないところでそれぞれの
テレビ局が開設されていくんだろうなって言うなんか後にね
後にそうなっていた時の最初は win だったよねって
語り継がれるしが羽化なの感覚だったわけですね
よかったーとかでも時代に一行一発玉打ちましたね
よかったね本当にねもうこんなこと言っちゃなんですけど
宮迫さんにめっちゃくっちゃ助けられて何教えますよ
もうほんとにスーパープレイヤーがなってましたもん
あっはぁあああああああっ
込められるの好きやー
[笑い]
本当にいやもうながら日本代表の選手と今
ピッチに立ってんだーっていう気持ちがもう気持ちをばですやっててあの
立っちゃだあっちゃまーこの褒め合うもちょっと変な感じもしないけど
あっちゃね勉強しているプレゼンして眠れしかも面白おかしいプレゼンしてるのか
この人あの部レイヤー兼監督ないやろうなって言う
見方が出来るはいこれを本番中も
もやなぁと思い
もう唯一無二なんですよあんな感じにできる人いないんですよ
これはプレゼン面白くする芸人さんおるねんけど
あのあっこまで作り込んでしかも番組の元を作り込んでもうすべての土台はちゃんが
作ってくれたわけだから僕はその上でを撮らせてもらっただけやから
あっぱねぇ
本場ウィーンなんですよジャス吠えてくれて嬉しいヤンデレあの本当に win-win
は抹茶のもんだと僕は思ってもいやいやいやいや本当によっからですねもうそうあの
大事なのは僕を持ったロソルでもなんかこう口をリピ
もっと上げるでしょっていう意見もあっ
だけどもちろんもちろんでもじゃあ待ってるぞ
紹介初回だよっていうのがあってそう
こっからどんどんまたブラッシュアップしていったときに
どこまでいくんだろうなぁお楽しみなそういうだってさ
例えばボクシングで打ったら右ストレート
家ましたらねって言って始めた版が弾かれ行くよ行くよって言ってましたまぁ今その
頑張りが彼らてに行くからねって言って欲しいよ
当たったからね駄目ですかね
も避けられるかったからだいぶだからこそ緊張した感想そうそうもうぶりやねもうお米
した丸見えの大ボリュームが当たってね本来ならば
ジャブナンパ使うって調べペイント入れてとかやらなあかんこと全部かなぐり捨ててど
ストレートが当たった理由でしょうかじゃあこっちのジャブとかの技術まだ使う
てないやって話だから
まあ
これ第二回第三回以降どうなっていくんだろうの第2回
もうとりましたソーラーですよええ
これがめぇこれがもう
や6どうした
あもう
何やろうハムけどジャブも何にもかんも全部当たった感じがしたりアースわー
なんか第2回はホント見てほしいですが見てほしい
あのじゃあ手越くんの会話も最高最高裁とやってみるアムねぇこれ声れんのかと思った
けど
んあのね超えてるんですよ
がそうなんです
うん
いい
tan
andere
[拍手]
な理由で会えのドア枠杭づらいはそっかーい負け会ではやろ
西野さんのことをわかってない人が多する母
間違いだよ黒責めされああ
直営業日でやってるんですかこの話で大丈夫
皆さん御さんも会社られちゃ
それは入局ない声優ってやってくだされよ
本当に決定げないし
わくわくする
[拍手]
[音楽]
あーヌー
だった超高速解決を冷やしてやるならちょっといいっていう下気持ち良かったもん
本番ジュンは
まぁあっはいねぇやっぱりそうこれはあの
見ておくシオンまで切っておいパープレーが何度もだけど出てた
いやゲストリストもそう上安運動いいですよ
本命と遊び車産業ですごいことが織りなされてたから
第2回はまあこれまた見てほしいホント
に思ったのが少人数じゃないですか
なんか言っても人首ゲストの番組ってありますけど1時間とかだったらこう
一組を3回ぐらい描いじゃないですかはい
もしくはやひな壇でもう人数で
一組であの時間やるって
のかあのあれこれテレビみたいだけど全くテレビと違うのはそこだったなと思ったん
ですよそうよねあんな深く椅子っていうこのターンこうなんかこういう部屋だったら
こう言ってこうやってみたいな感じじゃなかったもんね
ずっとあの
レスリングを3年やってるけどずっとじゃんっ
zard 阿部背中も取りやりしている仮想
やり方やってから
イヤホンも白いよねー
結構テレビはテレビで面白いですけどなんかこう
youtube で
テレビみたいなことをしてそれが上か下かっていうことだけじゃなくてテレビと
ちょっと違う
ことができるんだって言うそうそうなんかその長く話を聞くとか深く話を聞くのに
すごく向いてるメディアが youtube でデモ時間決まってないんですかかつ
言っちゃいけない事っていうのもそんなにあんまりないからああいうテレビと色々と
こうね良くも悪くもいろんな人と関わってるから
ケアしなきゃいけないと多いけどそこが少ないっていうところと時間がいっぱいあ
るっていうことが
何個
[音楽]
ブーブーあなた
でおま自画自賛できるねえええであれ受けてあの光さんと動画とって手配
なんか光さん2羽みたいに落としたいとか言ってた色々となんかいろんな人に良い多分
じゃあこんなことしたいって思うんでしょそうそうだからのいろんなユーチューバーの
方も思いを6
なんかこれやりたいなっていうのは出てくると思うんですよね
自分たちの youtube の中でテレビ番組のような
またようなだけど違う
番組が作れると思う
続けていきましょう続けていきましょうだから俺このよねー
あの一生続くわけじゃないやテレビ番組のそうだし一生続くわけじゃないけど
この win-win ていつまで雫んやろう
はぁ
5思うんですよ
多分あっちゃんが
決める立場や都営
もう良くないですかってあっちゃんが言った時にこの版が終わるんやと
なるほど夜はそれに従おうと思ってねー
ララちゃんが続けようっていう限りあの続けるし
って思ってるよ
ps 3
な言葉までいただけるなんて言ってもそれはほんまにそうだと思う
誰がかけて持って重そうなんだけど女パーちゃんがもうやめませんかっていう時まで
それがいつになるのかな
何年後になるのか3年後5年後10年後わからへんけどその時にあの
3ねその時に呼ぶゲストって誰なんやろ最後しかねぇもし番組が終わる時の最後に呼ぶ
ゲスト
想像もつかないなんかすごい大物なのかすごい
ニュースターなのかすらわかんないですね最後ね
もしかしたらもしくはん
ゆかりの人物なの
なのか
2人がいにくい人物なのかなるほどなぁ
もしくはへ
首相とか拾いに結ぶ
結局何ではからなかなかヒカキンさんと小池とちょっと座りっ
そうそう
出生あっちゃんと勉強そっとはその時のよ
首相を勉強して気かにして首相になったのか
でそれを細いあるでしょうならな辞書になるぐらいの人だからある前はダメだった
ところと z あるやろうし
あっちゃん presents のシュッシュショー見たらあーうそれ
それに出てくれたらまあもう尚早ですけどね
面白いけどね僕のプレッシャー結構ぬふなってしまったけど
あの例えば安倍首相の的だったら安倍首相のモノマネの人がもうもっと浸透していって
よね
あそびの会ができるは余裕ができてきたら番組
そんなモノマネの人が家で本人として
あっちゃんのプレゼン大
するのって面白いんだよね
本日本人は本人とし本人のプレゼンを僕がススズけど女もものまでよ当然本に怒れない
やろうからお笑いですね
みたいな回も余裕ができたらね色んな次回会ができるでしょうねならこれが
beanie んだっていうのをどんどん変わっていくんですよね
ああそうかもしれない
やっていきましょーもう僕もなんか前例がないことやってるなって実感だけはあるので
この地平線の果てに何があるのかはそういうちょっと見てみたい
そうちー線の果て何がんねやろう
かあの昔の考え方の
[拍手]
[笑い]
ブーブー姉教科書に載っで考えだ
他のものがあるのかもしれない子な方何かが違うものがあるのかもしれないし全部後に
走り続けてくれますか
もちろんですよかったはいというわけで本日のゲスト
皆さんが広いさあでしたあれじゃあ私はありました
[拍手]
web コミュニティプログです
人は何者にでもなれいつからだん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人