【オリラジアカデミー第2弾テーマ発表】若き成功者コムドットゆうた&投資で失敗したTKO木本さん初登場!5/20(土)19:00プレミア公開

 

 

[音楽]
マジでしんどかったです
追い込みまくった
[音楽]
楽しみだな
ここまで来たら楽しむ好き
放題やらせてもらおう
早いな
激動の半年だったな
不可能かと思われた昨日までもう無理やっ
て絶対間に合わないと思っ
たここ来てからファイル送ってますもんね
そんな番組ないよね
企画会議とかもないしねテレビでありえ
ないですよね
飛ばしてただ一人
信頼するっていう
ただ中田が作ってくる
よろしくよろしく
お願いします
めちゃめちゃ楽しみです
よろしくお願いします
ありがとう呼んでくれてとんでもないもう
会いたかったです
ちょっと後で軽く説明していいですこんな
感じですか
[音楽]
おすすめダブルそうですね
3ピースとフリーピースか1回食べる
[音楽]
いいですねお
疲れさん
うまくいってる
やっぱ色んなことで
それがでもさそれがでもゴールなんだよ
いろんなことデートできる
けどね
マザー牧場とか行ってみたいとかって言わ
れても
どういうこと
11時ぐらいに集合してね
それなくなったりとかして
行けば
ちょっと面倒
ちょ待って大人になりすぎじゃない逆に
言うとマザー牧場なんてさ行くよ
いや家族いたら行くよ普通のデート
8時集合ぐらいがいいじゃんなるほどね
疲れちゃってんじゃんいや疲れちゃってる
けど仕事
終わって
こっちはどっか六本木のサウナで一発行っ
てでやって髪セットしてなんかすると
ちょうど8時集合ぐらいがちょうどいいで
もう1軒
になってる
自分のルーティンの中に組み込んでくれる
それじゃないと今までやっぱ散々合わせ
すぎてしまってでもそれはそれですごく
優しいねとか
[音楽]
柔軟にいろいろやってくれるよねとは言わ
れてなるけどいいけども
結局それがうまくいってない原因になった
なってました
もう無理よと俺これしかできないからねっ
ていうスタイル
提示して
ダメだったらもちろんダメだしでもそう
いうことかなってなるほどね思ってるよ
そんなにマジで考えてないから
俺も回すよブランド
品にはまっちゃってるからさスタッフって
エンジニア
遅刻したことないから
何も遅刻したことない
いや多分ないね
1回あるけどもいいと思う以来ないわそう

という感じはその仕事に穴開けたで言うと

可愛いですね
でもあの苦しみは俺ら2人しか分かんねえ

卒業の苦しみ
で1回あのーNGK2連ちゃん遅刻した
ことありましたよねあれ1日でしかも
1回目まず遅刻して

すいません
2回目怖い来ない
[笑い]
すいません
どのくらいかかる
[音楽]
2日3日くらい
[音楽]
やってたね
[音楽]
でも暴露リスト乗ってるんだよ
乗ってる人たちとめっちゃ仲いいよいや
確かにね
俳優さんたちとは西山とか飲んだことあっ
たからもしかしたら
会ってたのかもしれないけど
認識されてないっていうのとまあいろいろ
人数いた中で俺がこう
俺の中ではない
喋ったってすごい
らしいから待ってたら
むしろ
むしろじゃないできないお
邪魔しました
何もないです

YouTube大学とかでもやっぱりご覧
になったりする
お願いします
大事な時期です
[笑い]

[音楽]
[拍手]
[拍手]
バカみたいに来たけどそれが一番いいです
から
[音楽]
アカデミー最高です
今回みんながやっぱり聞くテーマにしたい
わけですよこちらでございますお金の歴史
と未来
お金ね
紀元前3000年から今年まで行きたいな

コインをください
今度絶対渡すって約束
強い聞いたことあるもん
またやられるよこの人この100年間人類
が陥り続けてきた
克服しなければいけない大詐欺事件なん
ですよ
最強の国がぶち当たる壁というのは1個
しかないんですよね
戦争なんですよねずっと繰り返してるこれ
からの世界を決めるのはドルでいいよね
だったわけですよ
莫大な貯金があると言われてるけども
あるよね
革命的なものができるんですねそれが
ビットコインなんですよ
仮想通貨だ
通貨というビジネスを
脅かす出来事だからこの
授業をね聞いてたらね聞いてたら本当に
聞いてたら良かった本当に本当に
[音楽]
ありがとうございます
[拍手]
[音楽]
ありがとうありがとうお疲れ様です
バレンシアごめんなさいたまに
急に買うよねtiktok
踊るように気づいたらでまたしばらくし
たら真っ黒戻るから
[音楽]
tiktoker
じゃあお疲れ様です
お疲れ様です
[音楽]
もどけて
虹を見せるから
[音楽]
どこ
まで人は何者にでもなれる
いつからでも

この記事を書いた人