【空腹こそ最強のクスリ②】空腹時間が病気を遠ざける(Fasting Is the Best Medicine)

http://nakata-u.com/2021/01/26/qxuwrci79ru/

そういうの一切考えずに今まで我々が植樹してきたものというのがどれぐらいダメージ
があるのかっていうのをもう1回再認識していきましょうという力ですはい
頭がもたらすって送ってきました
我々はですねこの16時間空けなきゃいけないというのを甘く見てはいけないんですよ
あけたほうがいいんじゃなくて逆に開けなきゃいけないとこれから言わしていただき
たい
なぜか
現代人は頭を取りすぎてるんです糖質と脂質を摂りすぎてるって言うんですよ
tan
ai
wh
せるぜい
ええええええ
頭というのはですね
美味しいですよねー
糖分が含まれてたらなんだって美味しいですよ
6と
いや彼等の方が良いでしょうその方が美味しいながら甘くないなんてそう思いますよね
それはね本能に愉快で訴えかけられてるんですよ
頭はなんとですねドーパミンとベータエンドルフィンを分泌させるの家族するんですよ
ドーパミンというのは報酬型と言われていましてですね
気持ちフィー楽物質ですよね
さらにベータエンドルフィンというのは脳内麻薬と言われたですねさらに規模チーム質
なわけですよ
東とるとですね脳の中で部はと快感になると組み壊れてるんだから中毒性がありさらに
もっともっと欲しいてなってくる
依存性途中属性があるのは実は党なんですよ
結構ヤバ目の物なんですね
高く砂糖ですねこうやっておこう路地裏で取引する時代が来るかもしれないぐらいです
よこれ
アタッシュケース出発
画数角砂糖じゃねーかね設楽啓失業が飽きてない
ああいうだけなんだその白いはず
やべぇ十勝各画像じゃないかもであろうスペくらいですね
ヤバめの物なんですよ角砂糖でね
先ほど行ったジョジョの奇妙な冒けどね角砂糖ですね
テッサに挙げるというねそりゃ危ない奴があの大フォームに出てくるんですけどねあれ
も今考えたらやばいシーンだ
たのかもしれないねせっことチョコランたってもいるんですけどね
それもマニアしか分からない話ですけど頭が危ないんですよ
じゃあ角砂糖しゃがませるんじゃないですか総門違う
なんと生成されている
ターン数が鵜泊まこーぎこ
そして佐藤この面がやっぱりね行っちゃうんすよ体を
だからこの白米小麦粉砂糖なんてもう毎日だけでしょ
点火これ避けるのは難しくないですか
白米と小麦粉酒の劇的にムズくない
だいたいライスかパンついて来ませんもしくはパスタついてきますよ
やめよう取ってるはそのぶどんですよ
うどんパスタパンそして米駄目ってなったらもう何組んだと
有望なんですけれどもそれくらい取りやすいんですよ取りやすいところにある
そして鳥空いちゃうですねだからこそ
できればいろんなを2回でありますけども玄米のほうがいいよとか
佐藤じゃなくて黒糖とかね生成されてない方がいいんだよと
他の年あの物質栄養素も入っているかいいよと言われてるんですのでもこのね白米
小麦粉生成された塔ですね
我々取りすぎてね
でこれねー
気にしてほしいなこの生成されたとをとるとどうなるが摂り過ぎると血糖値が急上昇
するんですね
決闘時給上昇するとですね人でネーム9ならず
ねうんですねなので
ごはん食べた後すぐ眠くなるんだって言う人てあげて
その人はこの生成された等
過剰に摂取している疑いがあります
なので
5安打目ですぐ眠くなりまーす毎回ですという方ですねまずこれを機にしていただきて
いっ
頭はある意味すごい得ですよとなぜかね
いろんな病気もたらしますよと
一つは死亡かそしてもう一つが糖尿病ですね
このシボーン感というのはもともとアルコールを摂取する人だけがなるって思われたん
ですって
ところが実はアルコールでもあるんですが
糖質でもなるんだということが最近開ければなったわけですね余分な糖質というのが
どこに保存されるかと
いうことらしいんですよねこれ恐ろしいですよ
余分に頭取ってるわけですよどこにどこに入れるってたらい回しなるんでしょうね
殺す届けですね言える場所っていいクロスね肝臓りて中性脂肪となって
脂肪としてつくという
これは肝臓でとがポイントなんですよ
一番やばいのは皮下脂肪じゃなくて内蔵しようっ
聞いたことありますよねメディアブービー全体的にふっくらしてる人とお腹だけで
ブーブーパンパンな日麻生
でこのどっちがヤバいかというと皮下脂肪より圧倒的に内臓脂肪がやんぱいいんですね
めちゃくちゃ体にう悪いです内臓脂肪はもうついているだけで慢性的に体に炎症を
引き起こします
敵的にやばいー
物なんです
や梅毒となってですねたまるんですねこの家が威力中性脂肪というのが肝細胞の中に
溜まっていくんですが溜まっていく比率が30%になっていくともうそれは脂肪肝と
言われるんですそしてなんと恐ろしいことでそれはですね
日本人4人に1人は脂肪肝になってるっていう読もうぜ
25%腹ボコは4人
ペタンペタンペタンポンペターンて弾ペタンとホーン
1列日本人並べたらその割合でポッコリしてるわけです
声援やばいですねでこうなったらどうなるかと
肝硬変や肝臓がんなどにつながっていく
それも命にかかわっていく山になってしまうというようなんですねー
だこれ元をただせば糖の摂り過ぎですからね
白米小麦粉里これはベータエンドルフィンドーパミンでですね我々は過剰に摂取して
うわあ気持ちいいと食べたるは最高やとなりながら腹勃興なってだんだんともしバレ
てる
そういうことですもう一つが糖尿病ですね
これもなんと日本人の6人に1人いると言われてるんですね実糖尿病っていうのは1型
と2型という風にあるのかあのご存知でしょうか
これ1型という人はですねまあどちらでいうとですね
まあその生活習慣というよりは何らかの原因で
その等分解するインスリンというものの分泌ができないカラダになっていてそれでは
糖尿病という少女になってしまう
どういうタイプの人なんですねですもうに方ですね今回ポイント何型がですね
生活習慣によって糖尿病になってしまうこれどういう理屈かというと
先ほど1
方はインスリンの分泌不全なわけですよね
新潟の人はですね
血糖値の中の結果血糖値血液の中の糖分がね非常に多い血糖値がずっと慢性的に高い
ことでインスリンを受け付けない体になって言ってしまうと
受付にくい体になって知ってしまう結果糖尿病になってしまうという状況なんです
はいでこの
糖尿病をどういうふうに強いかというとですね合併症のリスクが非常に高い
いろんなものを引き出す引き起こすですね良い縁になるロケなんですよ
糖尿病きっかけで心筋梗塞ですとか糖尿病きっかけで認知症ですとか果ては元まで
引き起こす可能性あると言われていますうわぁ怖いねぇと
ここができるのですねげっきょくみんながやろうとするのが透湿性
ダン水化物食べなきゃいいでしょ
ライスいらないからさ
牛タンをもう一回食べようよハラミと牛タン汚染
焼きフェアに行けば大丈夫だろライスはいらない逆にライスでお腹いっぱいになったら
もったいないって思うから俺はライスを食べないんだ
糖質制限と肉を食べ放題が両立できるぜ
最高や牛肉や違うんです
そういうことじゃないんですん
これ糖質制限というものですねしちゃうことによって
他はいいんだって言って脂質をガンガン入れちゃうタイプで利用する肉食べ過ぎて油
っても行き過ぎてたりすることによって結局同じようになことになってしまうっていう
パターンもあるんです
なので急激に糖質制限をする良くない
もう一つその死亡今回支出ぷ取り過ぎちゃうっていうだけじゃなくて糖質制限を過剰に
することで筋肉量がどんどん減っていくという弊害もあるんですね
なので糖質制限を推奨してないですこの方も当時
制限をするより結局何君服時間そこなんですオート刺
空腹時間を作ってオートマ g さえすれば渡してはなんて言った
それ以外の時間はフリー弾
でも普通に普通にお米食べていいです普通にパン食べていいです
その代わり空腹時間16時間きっちり取ってください
ね親切でしょやれや類色々言っていくなぁと思ったでしょ
糖質も制限したいなければ予報はなかったーって思ったでしょ
食べていいですよ
でも16時間ケープそうそっちの方が大事なんです
糖質を食べ過ぎている日本人にとってこの糖質制限というものよりもむしろ空腹時間を
キープすることのほうが大事だよということでございます
もちろん空腹事業はですねケープする中においても筋肉様というのは食べる量を減らす
と自然とですね少し減っていくところがあるのでここのテクニックもう一つね
言い忘れてましたけど筋トレを軽くしていくねその生活の中でです階段をちょっと登っ
てみよう
エスカレーターじゃなくて階段を登ってみようと
生活の中になると自分で運んでみようと歩いてみようとかそういう中で筋肉に関して
少しだけ
念頭に思っておいてくださいでもこの糖質制限をして無理なやり方をするよりはるかに
楽で長くできるのがこの空腹時間の軽度だということです
もうこの本を徹底してですね空腹時ても16:00
キープするそれだけを訴えておりますねあらゆる理論がそれを示してもうどうしてもな
もう耐えられないってなったらになったらどうなんだっけポケットの中に何が入ってる
んだ
いつでもいくらでもナッツだいじょ
夏があるコンビニもスーパーにも素焼きの夏売ってますよ
どこででも手に入る m リーウェイ editor
ナッツ
大丈夫16時間あけるナッツを食べるそれだけの話
球二時間で病気を遠ざけることが出来ますこれがきました
実はもうほぼあらゆる病気を遠ざけることができるんです
実はですね病気になってからこれをやろうとするとむしろオートファジーによってです

体の中のがん細胞とかをその栄養を与えようとしてしまうので病気になってしまったら
違う治療法が必要なんです
んです
はこのオートファジー昨日はこれがあらゆる病気を遠ざける予防の機能がございますの
で現在まだ病気になってないけどこれからなるの強いと思って皆さん
オートファジーの力を信じてください
すべてが遠ざかれます元高血圧症認知症アレルギー感染症廊下
これらを防御することができるのがオートファジーなんですねー
なぜと言い過ぎだろうなかったという理屈があるんですよ
元というのはどういう仕組みで弾細胞というのがね
増殖するの
なっていうのをご存知でしょうか実はですねとあるきっかけで dna が損傷したり
したときに
怒るんです dna の損傷なんですもちろん dna が損傷した時に修復すると
いうそういうことであるんですよ
で dna の損傷というのはそうあのたくさんよくあることなんですよ
いろんな生活習慣の中ですねストレスですとか悪い物質毒性の物質ね
特にこの超の中ですね消化しきれないで残っているものがですね海だ鋭く性の物質を
強いんですって
腐敗するんですよ消化しきれないうちにこっち来るでしょ
それをまたブースこっちのダンボールがまだゴミ捨て場に入ってないのにこっちにまた
段ボールを開けてってなるからそのたまった段ボールが腐敗してってですねまあたとえ
ですよ黙った段ボールダンボール食ってるじゃないですから
そのたまった消化しきれてないものがちょうど中にた
待って老廃物となって毒性物質になっていく
そう有毒性のものとかストレスとかそういったいろんな要因で dna が損傷さなん
です早朝去る時にチームする修復するという機能もあるんですけどその損傷がですね
多いと長いと修復しきれなくなりその辺りから
がー
細胞というの生まれてくるという風になるわけです
はいそのがん細胞を上京する力もあるんですけども
やはりカレーでダメージが増えてくると上京しきれなくなり生き残ったがん細胞が
どんどん増えていくという話です
この元というものとですね実は盗用や肥満は相当関係が深いということが最近明らかに
なってるんですね
つまり糖尿や肥満というものが子の dna の損傷後押ししていることが間違いな
わけです
女のでそもそもこの dna の損傷のタイミングを減らすために登用や肥満になら
ない
ためには16時間オートファジーしなければいけないと
なぜなら10時間です脂肪がもい16時間で体の細胞が入れ替わり老廃物を消すことが
できるからなんです
さあが来ましたが頑張ってあげるさらに紅月立所
高血圧症というのはどういう状態がこれが危険なんですよ
高血圧って大したことないと思うんですよ実はめちゃくちゃ
どういう状態かというと血液がドロドロってことなんですねー
脂質糖質の摂りすぎねぇ血液がドロドロになりますドロドロになるとどうなるか
心臓に負荷がかかるんですねなんでかシェイクを飲む時ってどれくらい吸わなきゃいけ
ないですか
欠陥だと思ってくださいストロー普通のジュースはサラサラしていますからそう言うと
せますねコーラなんかスーッと末ますね水スープせますね
シェイクですよバニラシェイクはドロッとしてますね
アレをする時は
まだですかっていうね和田がなーんというぐらい吸って口がべ今は凹んでギューッ
なんて f ハードいうねあれですよ
8時にあるいはですねこのか顔面に吸引のふっかかりましたよね
あれと同じように決定機がドロっとしたら心臓はですねそうドロドロ豪農ですね体中に
巡らせ
のためにものすごい不可で心臓バックンバックンさせなきゃいけないんです
するとどうなるか心臓の筋肉が分厚くなる
それを破裂させないためにストローであるとこの欠陥も太くならざるを得ない
そうなると硬くなるんですねドローどうものをギュンギュン
ギュンギュンにあっていくその心臓がふと服強く硬くなる
式結果も普通硬くなるかそしてそれがカチカチのところがある日
破裂
もしくは分厚くなった血管がビターン内側を塞いでしまう
それが
血管の破裂や高速なんですね
そういうものを生む原因が高血圧所でこのドロドロの血液はやはり内臓脂肪が諸悪の
根源なんですねあの肌ぼこん原母校になっている人はもう間違いなく血液もドロッとし
てきてます
なので腹ペコんさせてくださいそして理由
敵がサラサラになってきますからそのためにもとにかくオートファジーだ
そして認知超人通称は色々と原因だね
言われているんですけれどもやはり生活習慣病との関係
活性酸素との関係も良く言われたんですね
この活性酸素っての問題なんだね何ですかとたまに聞きますけど何ですかと活性酸素と
いうのはですね実はその
参加させるんですねカー体を音でさびさせる機能があると言われてるんですね
でこの活性酸素を発生させたり
ですねぜひミカンってあるのがこの細胞の中にたくさん
あるといわれるミトコンドリアなんですねこのミトコンドリアというのもですね
細胞が古くなってくると質が悪くなるんですね
ミトコンドリアウジャーミトコンドリアで済んだよねほむ疲れた人今ドリアやなーって
なると活性酸素が増えるわけですよ
でもこのミトコンドリアをオートファジーによって再生させることが出来ればですね
活性酸素を抑えることができるんですね
分量を抑えることができるなのでその活性酸素と関係の深い認知症も
緑酒することができるというふうに頃に書いてあるんですねぇ
なるほど色
どんな理由で元は gna の孫尚香月圧は内臓脂肪を軽くるドロドロ血液
認知症は活性酸素と生活臭者の習慣病との関連性
戯れるフィーとは何かアレルギーていろいろありますよね花粉もありますしハウス
ダストもありますし肌に出るものもあればいろんな痒くなったりいろんなのがあります

そのアレルギーというのはいっ
たい何なのかそれは原因は免疫力の過剰はんにゃんですよ
免疫力って大事ですよねいや来るなよとブロック力ですね
あれがですね暴発している状態じゃあなんで免疫力暴発してんの
なんでうまくコントロールできてないの免疫力は同校で同校で
主に生まれるんでしたっけ前も授業やりましたよねそうそう
すべては超で決まる
そういうお話をします
腸内環境の悪化によってですね免疫力が過剰反応していることが多いらしいです
なのでこの腸の中の毒物を
排除するには腸への負担を軽くするためのオートファジー
とにかくすべての道は長とオートぱ g に通じる
そういうことなんですねさあ感染症は何科
感染症うおおおおとファジーが細菌を分解するということもあってます
何度感染症にも強くなんですトリウオオオ当時最強説なんですよ
最後廊下ですこれですねそくろーくん活性酸素と錆びるんだと
でこの40代から加速するのがミトコンドリアの出艇かなんですね
ミッドフォードリーダーがよは弱まりだしますもう加齢によって
目ので今まで切り大丈夫だった人もですね油断しないでいただきたい
あなたは町
n 9カレーしていきます僕もカレーしていきます
女のでミトコンドリアはこの先どんどんよは上がっていきます
なのでそれを再生するという瞬間をつけることで若返りを図りましょう
母どうですか全部違う原因で起きていることですがなんと解決策はただ一つ
オートファジー聴かせること
16時間の空腹を作るだけ
その16時間も寝てる時間を含んでいいんですだとすれば睡眠8時間の前後4時間それ
が5時間3時間でもいいですよ
どこでもいいんですもう難しいことを言いません16時間あけてください
それだけですそして困ったら何ですか

人生ってそれだけのゲームだったんですね
人生てー
16時間
性を休ませて
間にナッツを食べるというだけのゲームだったことが判明しました

おめでとうございます
ほぼ不老不死です
ほぼ不老不死になりました
僕はのドラゴンボールという漫画で育ったんですけどねラスボスであるところフリーザ
がもうずっとシェンロンで言ってました
プロフしのからダウンクレート俺はもう子供の奮闘記思いました
無茶言うなよ藤井里しかし今なら言える
性を休ませろフリーザー
そして
夏だっ
先祖ステの国夏だっ
あなたの祖ではだ voodoo
[拍手]
[音楽]
[拍手]
それはああああ
でれるでれない問題は本当に今謎に包まれている

今山でものを考える余裕チューブを始めなければ良かったのかなって
俺ももしかしたらヤン営業を言ってたかもしれません
[音楽]
加藤さんがあれだけ怒っていたのはまた10年やる気だろうって
戻してないのは世間でもなくフェレ3曲ではなく
吉本の経営陣ということですよねピュア
これでね山本さんだけがなぜかキャッチ o 年も採られこれやてぃぱどぅ
いませんよ
uh
市長になって
大丈夫なんかな
[拍手]
朧としてもねレーバー
web コミュニティプログです
[音楽]
人は何者にでもなれるいつかれたんですん
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人