【お金の大学②】事業所得を稼いで投資で増やす(Money University)

ではその税金の観点とその所得の大きさの観点から水事業をしなければいけないという
ところをもう一度詳しく説明します
さらに深くいきますさあ稼ぐブロックですねー
支出大幅のカットしたよ中田さんカットしたよ
全部見直したよ家もさあ賃貸に住む事にした
4車だって打ったんだぜ税金に関してもできる講師は全部やった次を教えてくれよあー
いい生徒だあーやろうじゃないか稼ぐの重要な
稼ぐの自由があった主しゅつのカットの後の稼ぐが聞きたかったんだ俺給料が少なくて

ヒールがすくねーとなかなかた目線のたまんねえんだろうそこを gene クレア
ほしい
言って差し上げますねいきましょうステップアップの地図をまずは頭に叩き込んで
くださいはい
この
この世界はですね明確に所得の
ステップがあるんですそれがまず給与
2段目が強そして3段目にり支配とをもしくは不動産というものがございます
その3段階のステップを踏んで
上に上がっていく
皆さんが給与の中で階段を考えてませんでしたでしょうか
給与が自分のポストもしくはその会社からの評価によって上がっていく
給与が上がっていったら良いなぁ違いますそれはずーっとどこまでいっても1段目の
階段なんですね
なのでそれが上がっていったところでお金持ちに近づく会談ではございま
ません
ここなんですね給与の次に事業が
ではまずこの給与所得と事業所得も個性の違いについて認識をしていただきたいと思い
ますそれが給与所得は安定性が高いということですよね
この安定してるからというですねこの神は親御さんは言います安定した仕事について
ちょーだいってお願い安定して状だ言っても子供の頃から安定神話がありました
お願い安定して子供安定してで小山英語ですねー
子供は冒険したいんですでも親は安定してほしいんです
すぐわかりますよ僕も子どもがいますから転ばないれって何で下り坂真のにそんな
スピードで駆け出す乗って高確率で転ぶよってね
だから安定した道を平坦な道を選んでああ言い歩いてゆっくり歩いてお願いごろんで
ほしくないから気持ちわかる
だけど安定る安定
してるって事はどういうものかねえ
もちろんリターンも少ないわけですよ
神様をやるということはもちろん不安定ですでも商売をうまく生かせた時の
に改良ものすごく大きいですものすごく大きいですはい
なので給与を
から入るの悪いことじゃありませんどっかの企業に勤めて給与を貯める
そこで貯金をするんですねなぜなら支出カットしてますから貯金ができるようになって
ます r 程度貯金が出来たらその貯金を元手に事業を始めるんですよ
事業を始めるんですはい
ビジネスを始めてそれで得た大きなた目線ができたらそれを浪費しちゃダメですよ
俺社長だぜ家へと帰って謎のキャバクラに行ったりですね謎のヒルズで謎のシャンパン
をこんなわけですね
こんな訳のわかんないランボルギーニみたいな勝手ですねえーっとか言ってる間にです

事業が傾いてですねもうなんかもあっすみませんです
たみたいなことになるねこの授業で貯めた大きい金を浪費に使わずに利子配当や不動産
にますこの
3ステップ上がっていきましょう
中田
事業やれのその壁がでかすぎいいんだが帰ろう
もうそれができねーんだよ
給料もらってず盾をビジネスやるって副業禁止だぜうちはこれです副業禁止でました
ねー
まあ正直ですね副業禁止なんて言っている企業はやめてしまえばいいんじゃないかで僕
を持ってるんですよ何かというとこのご時世副業禁止にしている会社というのは非常に
まずいです何だっていう脳の一言ですねこのステップを理解してますので
福木をバンバンしていきますし転職バンバンしていきます
はい有能な
とほどですね会社にしがみつきませんから会社からと目指します
芸能事務所もそうですよはい
止めです飛び出した奴ほどすごいですから
はい副業がばれない方法ありませんかこれわかります
不要バルの強いですよね
本当は副業なんてやっていいんですよなんでかというと実は
こう6ね公務員は法律で書いてあるんです副業県しっ
なんで公務員の方は副業すると違法なんですよ
でもそれ以外の会社員の方は副業禁止だって会社に言われて様が多い方じゃないんで
違法ではないのでやっていいんですよ

動画バレるかバレないかっていうのがどういう仕組みかは去ってます買ったんでしょ
副業がバレるパターンその1それは源泉徴収ですきましたねー
他の会社にも努めてですね他でも給料をもらうとそこでも源泉徴収が張っをあの
かかるんですよなぜなら給与所得だから給与所得に対して源泉徴収が a 社と b 社
でかかった b 社副業だ
でこの場合どうなるかというと大きい方の金額を生んでいる
本業の方の a 社の方が b 所部分もまとめて源泉徴収払うっていう仕組みになっ
てるんですよ法律上なので他で給与を貰っちゃうと源泉徴収の時にばれるんです
でもふくぎをやれって言ってるのって
いっぱい給料もらってとにかく未然にを稼いて言ってんじゃないですね日銭を数えて
言ってんじゃないよね
事業を始めるかなんですよねだから副業は絶対に給与所得の仕事をやってはいけません
アルバ is なんかやっちゃいけません何か自分でビジネスを始めるという副業を
始めてください
じゃ night bar
られる4位がありません
はいまずこれを理解してくださいその上で副業で事業を始めるって言っても何していい
かわかんないってきてません
そういう人ですまずもうメルカリヤフオクブログ youtube
ここらへんから始めるの全然大丈夫です
メルカリで物を売ったことありますよね
なんかいらないなーと思ったバッグとかもね写真撮ってカシャってやったらねやりとり
して売ってお金入った
あれも十分な商売ですから
実はですねもう商売を始めるということはこのデジタルツールとかプラットフォームが
合う
すごく今成長しているこの時代に
特別なもんじゃないんですよ誰でも授業の子に今すぐなれるんですね誰でもタレントに
なれる時代ですよ
youtube だってそうでしょブログだってそうですよだれでもライターになる
誰でもタレントになる誰でももの追うことができる
メルカリでもヤフオクでもいいんです売っちゃってくださいやっちゃってください
その上で
もっとも大事なことそれはそれを事業が拡大する見込みがあるかどうかというところ
ですよね
この授業って今の時代に拡大するのをしないの
そういうですね適した二行かそうじゃないかっていうのもこの本結構ね書いてますね
はい
もちろんそのネットで物販をせ通りする転売するとかですね
プログラミングとか web デザインとかはいそういうですねものはやっぱり今の
時代
非常に頭が寛解後動画の編集とかもそうですよねそういう非常にニーズが高いので今
副業で始めるのであれば
動画の編集を覚えてみてねユーチューバーになりたい人
ね声かけて自分のスキルを打ってみるとかねぇ
いう自慢になりたい人に直で声掛けなくてもスキルスキルを得るっていう
プラットフォームもありますよね
動画の編集いくらから始めますよ努力これぐらいの道が作れますみたいな
それで打ってみるそういうのは事業ですから給料じゃないのでばれないんですよねその
上で
やりやすいやってみましょうねぇ
転職や副業これをせずにしてですね
このステップアップはございませんのでここをやっていただきたい
でもう一個考えなきゃいけないのはですねこの事業副業をやってみたときにそれが
フロー型かストック型か
考えましょうフロー型というのですねやればすぐお金になるけれども自分が動かない
限りお金はもらえ
つまり web デザイン1件
とかねこの何かをつくってくれプログラミン一軒行ってみる
これ一見やると1個いくら前
具体化労働に対する対価ですね
でもその場合は自分が動かないと
お金が入っ
ストック型というのは何か一個お金を生み出す装置やシステムを作る
するとそれをですねすばら不法つしても入るようになる
こういうビジネスを作るといいですよね例えば物販をやるしても自分がものを作って
いっこうるって言うだけじゃなくてもの発注して
スタッフを1人雇ってそれが自動的にですねこれぐらい足りなくなったら発注してもう
追加してくださいという仕組みをつくってたら自分は放っておいても売りましたね打っ
てくれますよね
そして利益がチャレンジャーに入るこれがストック型です
この youtube というのも実はタレントの中ではストック型ビジネスなんです

タレントというのは今までテレビで仕事してましたそれはなんとフロー型なんです
これ言ってるとわかりますか今までタレントさんっていうのはテレビ番組1本出るとき
ギャランティいくらという感じなんですねなのでこの番組でますが出ませんか
でます出ましたわー面白いことをやりましたはいおいくら
何ヶ月後に振り込まれましたありがとう
ございましたフローなんですよ
番組に呼ばれなくなったりレギュラー番組は終わったりしたらその不労所得はプロ
フロー型の
そのビジネスはストップする youtube はもしここで僕が
動画投稿を止めても動画がたくさん残っていてそれが一個一個再生されればそれが入っ
てくるようになっている
なのでこの youtube がもの
すごい革命的なのはタレントビジネスにストック型所得をもたらしたことなんですよ
ここがわかっている芸人さんとわかってない芸人さんがまだ
はっきりしてますはほとんど分かってないですほとんど分かってないんで
youtube とテレビどっちがみんなに見られるかな
その議論ばっかりですこのビジネスの構造がストックなのかフローなのかということが
わかっている芸人さんはほぼいません
分かってたら必ずこっちを選ばす
そういうことなんです
たくさん動画を作っていたらその分それがずっと助けてくれる
そういう仕組みをブログとかもそうですよね
この記事1枚いくらで売るノートとかもありますよね
そういうのでたくさん記事を書いておくで月額でそのメルマガを読んでくれる人がい
たらそれがストックですよね
で1枚いくらで買ってくれる記事がた
草があってそれを自分が休んでてもその過去の記事がどんどん買われて言ったらそれも
ストックですよね
雑種者に頼まれて1本原稿を書いてくれ回転
鴻海いくらこれがフローですよねつまり今のデジタルプラットフォームっていうのは
かなり
ストック型の収入をエア水ビジネスモデルの方つあるんですよ
音楽だってライブに出て1曲歌ってくれこれはフローですよね
デモ音源を自分で動画にあげたりドーンと音の素材をですね
音楽のストリームサイトに上げてたりしたらそれは自分の歌ってなくてもずーっとお金
を産み続けてくれる
それがストック型ですよね
今のこのデジタルな時代にストック型のサイドビジネスを給与所得ではなく事業所得で
得るんだということを思いついた
人だけがこの門を開くことができるんですかせるなもうあそこから開くんですよ
副業よくわかんないどっかまた違うところに努めをそこで給与をもらう
絶対 ng 何か商売を始めようストック型じゃなくてフロー型で自分でやる自分で
ある
もう時間がない疲れた副業もうでやれやれない
はいこれも nc やるべきは自分で給与で安定してもらっている
その ivan
お時間にそのストック型収入を得れるデジタルなビジネスなんていうものをこっそり
始めてみるところからが勝負なのでございます
そしてそのフロー型ではなくストック型のサイドビジネスをデジタルに展開して大きく
稼げるようになったらおめでとうございます給与がたの
会社を辞めることができるのです
これじゃステップアップということでございます
なので止めることができますだとしている次はこの34 step でございますみな
さん
事業を興すってそんな大変じゃないってご理解頂けましたでしょうか
大したことではないです今アマゾンでモノを売ることもできますよね
あー youtube で動画を上げることもできますよね
なんだってできますノートでブログの記事をあげてもいいんですそれって頑張っていく
もちろんこうやってですねデジタルなツールがね非常に良いのは youtube 動画
ブログところがですねこういったメルカリやフープ
まあ amazon といったそれとねすぐ相互補完関係にあるんですよね
youtube で pr とか発信力とかブログで発信
力とかあるとその自分がサイドでやっているビジネスというもの得ることができるん
ですよね
打撲でいうとですねカードゲームの税のアレを得倒木が開発したんですよね事業として
カードゲーム零を pr にもなる番組が0という企画で
残っていますはい
ねあのメンタリストの daigo さんと戦ったりね gackt さんとか光さん
とかと戦って面白いなって思ってもらえる動画がずーっと残っていますそれが回ると
広告収入が入ってきてそれいいなと思ってもらえるとそこの概要欄に貼ってある
アマゾンのリンクから世のを買ってもらうことができますそれが入っていますよね
そしてゼロっていうので体
の曲もあるんですねあのテーマ曲も北が作ってるんですよね
だゆきさんに歌ってもらっでコーディングして楽曲を作ってる音楽事業も合わせ
てやるんですね
あのテーマ曲聴いていいなと思ったらですね下に概要欄に人か入ってるんですよね
そんな貼ってある音楽をストリーミングで聞いただけどまだ入ってくるんですよねこれ
僕が働いてなくてもずっとその
動画がですね物販と音楽ストリーミングをに誘導してくれるというそういう仕組みに
なると
なので親和性が高いんですよだから何個もいくつかビジネスをやることが非常にできる
それですごい忙しくなるっていうのはないわけですストックががだから
win-win という番組のテーマ曲もそうですよねあれも家で作っています
でまた後ほどねあの武術それがストリーミングで聞けるよりもしておきますのでそう
いうふうに曲を作って音楽を作って物販をして今僕全部打ってますよね僕のやってる
こと全部言ってます
そうするとですね止める事が出来るんで
ですよ
会社を辞めることができるんですよ
お疲れ様ですね
やめる動画もまたねその置いておくことができるというね
やめる動画なんか置いておけないですよ今までタレントさんね
11ワイドショーでやられて終わりですからねあだこうだ言われて文句言われた人はれ
ですかそれで多いとことができるねすごい時代なんて皆さんだってデキる人はいつから
でも何ものにでもなる
どういうことそういうことですね
なので稼ぐの門の開き方が今開きやすい時代が来てる
何だって出来るみんなもアマゾンでモノを売るんだ youtube で動画を回すん
だ何だっていいんだ
そして増やしたお金で稼いだお金を
ねここですよ第3なんか投資で増やしていくんですよ
さあ来ましたここまできたら第3の扉が開きますよ
まず投資の前まず公務ダーン
a 落ち着いてください
冷静になってくださいね生活防衛資金は取っておいてくださいこうです
7000万止まりましたわーって口コミまーすて答申に行かないでくださいね
まずイクラちゃんともとっとかなきゃいけないかこれで雌があります
会社員の方であれば安と4番自営業の方であれば1年分と例えばここまできている以上
ですね僕はもう
自営業になってらっしゃるて全然シャルところに
越前ぐね生活費の1年分です
生活費が50万円とか100万円とかね
30万円とかいろんな生活費があると思います家族の骨
量とかにもよりますねもう暮らしている場所とかにもよりますよねそれの1年分計算し
てかける中にして
それを貯蓄でまず保管所てくださいそれは生活防衛費と言われるものなのでそれには
投資で手をつけないでください
じゃあそれ以来の投資をどうするかということなんですが
まずもっと落ち着いてください投資を始める前に必ず
利回りの相場を知っておいてくださいと
学長言ってるんですねー
利回りがね30%のね美味しい同士があるんですよなんて言われてですね
そこなんですかな30パーですかってことは a dollar
これぐらい預けると30分以上大きいですねー
騙されます
ディマーリーの相場は決まってるんです
年平均号から7パーです
もう投資のプロのですね投資の神様といわれるローレンバフェットが全盛期に
年利回り22 part いうのをたたき出している
投資の神様の出る説的な利回りとして22パーがあるので
今割30パーですよ
騙されますそういう相場観だということは分かって頂ければと思います
難読曲がりますよねヴィトンのバッグ2000円っていうんだっ
専門だなってわかるじゃないですか皆さんこんなヴィトンのボストンバッグが
2000円ですよ
そんなわけないじゃんって思うわけですよそういう相場を知ってるとそんな
関係ないじゃんってツッコめるわけですでも株をやろうとかね投資をやろうという時
ですね相場観がわからないと
利回り何パーって言われた時に突っ込めないんですよ
でそうやって騙してくる人っていうのは知らない人たちに向けて突っ込まれなかったら
話進めるし突っ込まれたらさあるって言うやり方やっているのでバンバンそういうこと
言っています
なのでここは知っておいてください年々平均ゴンから7倍が相場です
じゃあやるとを知ってなにこれも何でもやってましたね
投資の授業に来ました株式投資のインデックス投資ですはい
株や債券なんかでですねインデックス等 c
これはですね4票とある指標に自動的についていくというまあ言ったらもう自動投手
みたいですね
これが様子アクティブファンドと言われる投資家のプロがね俺のほうがいける税なんて
言ってそんな機会じみたやつよりも俺は絶対やってやるんだぜという人よりもずっと
成績だしてるんです
そりゃそうなんですよそういうふうに計算されて作ったんですけど
+こういう人たちはですね神経費がかかるんですよ
+の底数量が乗っちゃうからどうしても負けるんです
だからアクティブファンドより絶対にインデックスファンドとヤレちゃいます
インデックスの投資信託やってくださいその中でも
手数料が引くやつです
手数料の高いインデックス投資に手を出してはいけません
手数料の高いとインデックス投資なぜ誘導されるかというと窓口に行ってしまうからな
んですね
やってはいけないこと最後にまとめているんですけどその1番が窓口に行くことです
銀行証券会社保険会社の窓口には一生近づかないでください
はい
そこに近づくとどうなるかというと
手数料の高い商品に誘導されるんです
これが現実でございますねーなので窓口には絶対入らないでください
プロに相談した方がいいんじゃないほけんの窓口っちゃおう
ほけんの窓口っちゃおうなね行っちゃうでですね
麻生ことですね人が座って丁寧に対応してくれるんですそれでどういうことだと思い
ます
神経費がかかっているんです勧誘に神経費がかかってなぜお安い割安なものをお勧めし
なきゃいけないのか
そんないい人がなぜ窓口にきゅうり
をもらって座ってると思ってるんですか
私利根川だったら怒ってますカイジの利根川だったらどうしてあなたがたは
ばざわざあなたがたのためにきれいな窓口で綺麗なお姉さんがあなたに商品を説明する
時間を設けてると思ってるんですか
そのお姉さんの給料よりも高い手数料を取るためだろう
それが曲がってるのか魂サワーさぁさぁ
親切な人だったんじゃないのかよ銀行とか証券会社なぁ
真実な人たちがいいなんて親切な人なんて居るだろそうまエラのお母さんではない
証言台様窓口のお姉サマオマエらのお母さんではない保険会社の窓口のお姉さんもも
選ばお母さんではない
給料をもらってあそこにスマっているんだ
そんなこともわからないお前だー中ことなどまあおっしゃんっていうことで米川に
ブチギレられる
言われそうなんですねまぁ確かになんでなんの関係あれにあんなに微笑んでくれえさ
ティルはどこから出てるん手数料けどよろしくお願い致します
にょどねはいねんね生活の防衛資金を取っといたその
こういうのも一計ぶち込んだろうかなまあ落ち着けとまあまあ打ち込むの悪くはないん
だけどもこれを使ってみてはどうかという
それがドルコスト平均法ですねはいこれもいろんなところで私も言いましたけども
つまり毎月定額で投手に渡すと
まーすっていうんですね定額としてこれは何が入っていいたわけですね
リスクに対して
ですね最初すごい怖いのでバクバクするわけですよ
でですねバーンとか何千万入れてですねそれがですねが食うんだが下がったときには
ですね
ぎゃあああっとかって慌てて取り出したいやあああ止めベルしたももっとですね
うわぁ7000万が一夜にして6000万にわぁみたいなそういうのを防ぐためにも
ですね
コーナン3があるってまずなれると
ですね低略入れていくとですね下がったら定額で買える株の量また増えますから
やったなと
精神的に落ち着くんですよで
初心者慣れているんですね定額で買ってって上がることもあれば下がることもある
でもこれって元々長期投資のためでしかもインデックスっていうのは長期で見ていくと
上っていく傾向にあるんだからって言って買ってるんだよねと精神的落ち着けながら
はい少しずつ
毎月えねーなー
10万もしくは何らくま定額で入れていきましょうということなんですね
このインデックス投手
米国のやつでございますこれも何度もやりましたが日本のインデックスなんで米国の陰
でクズです
できれば s & p 500というものがいいというふうに両方学長が入っており
ます
はいこれはもう私がですね s & p 500ですね
売ってる回しもんだと言うかのようにですね sns で批判する方がいるんですが私
岩ですね何度も言いますけど本の紹介をしてるんです
中田は特定の本を選んでですね特定の思想流布しようというですね
いやからだと時々でなが混じってるなんていうことなんですけどね
その線長瀬出版社を唱えないのかなぜな方をあげつらうのかなぜその出版社と著者に
かないのか再生回数が稼ぎたいんだろう
中田を批判して再生回数が稼ぎたいんだろ
いいじゃないか甘んじて受けるよだが私は言う
これは俺の俺の意見ではない s & p 500がみんながいいと言ってるだけなん
だよ
s & p 500おうって言った俺に何の得があるんだ
俺は言いたいんだよ米国のインデックス投資が歴史的に見て上り調子にあるからそれを
買うしかないという教育をしなきゃいけないという話うっていうねそういうことで
ございます
その上できましたよ4%ルールきました
これ youtube 大学でファイヤーの授業でもやりましたよね
ファイヤーというのはファイナンシャル independent
アーリーリタイヤね
額アーリーですねファイナンシャル independent
リタイヤアーリーですよね
経済的に自立して早期に退職するというつまり経済的自由の話なんです
はいこれ4%ルールというのはですねこの号から7%で運用している資金を
の中から4%ずつね毎年取り崩して自分のために使っても
減らないっていう理論なんですよね
これが実は完全に証明されていて完全に証明されているというよりは
提唱されていてそれが確実だなって言われてるんですそれが今から7%でこのにバーリ
相場運営しているこれが平均がもう年平均が号から7パーの相場なんで
4パーで削ってってもですね増え続けるというものです

だから年率4パン切り崩すんですそれをお金持ちの人たちはみんな収穫って言うんです

集客って言うんですよ
畑を置いといてそこから取れた集客できたものの中から消費するんです
お金持ちがたまに高級車とか買ったりするでしょ
いやー位 google moon で課長がベランダみたいなね
バーカバーンかかっちゃったーーーーみたいな新車の
フィッシン者のロールスロイス買ってるんじゃお前馬鹿だなあ
違うんですその金持ちはなんともう終わっている可能性があるんです
ゲームをクリアしてそのあとに4%の収穫をしてそのヒョンパーセントでロールス
ロイスを買ってる可能性が高いです
その4%の中ならいくらでも消費していい
なぜならもうマネーマシン
完成してるからその money machine が号から7%からずっと実績を
上げてくれるので
4%ずつ取り崩すという論パーセントルール
ファイヤーの4%ルールそれこそが経済的自由への最後の鍵
それを開けた後に4%のお金で何を買おうかなぁと
やって
ロールスロイスを買っている可能性が高いですなのであー奴はバカだなという場に
あいつもしかしたらファイアーしてるのか
ファイアーしてないのか4%ルールズを使っているのかそうじゃないのか
そういうところを試してくださいあなたもしかして4%ルールの中で買いましたかそう
やって聞いてみましょう
ロールそいじゃないですか社長すごいじゃないですか
4%ロールですか言って
分かってるじゃないか
でなるかどうかですよ何4%ルールでうって言った場合個々の可能性が高いですぞ
はしゃいで買っちゃってる可能性が高いですその方でしょ
何4%ルールって1では変わらない消費税
まあいいや乗っちゃううぅんって言っている会社の社長には絶対ついて言ってるだけ
ですはい
今はイケイケなだけの会社であることが判明しました
なので4%ルールを知らないを変えもちゃまいないと思います
ほぼいないのでここをしっかり分かっておきましょう
その上でさあ来ましたもうねだってヤること凄いシンプルじゃないですか
支出をね大歯大きい無駄な支出をか
としてね稼ぐためにはその給与をためたため高値で授業をする事業やって貯めた金で株
をインデックスで買ってドルコスト平均法で買ってって
年に回り号から7パーを確保した上で4%取り崩しながら暮らす
もう本当にそれだけなんですよもう本てお金の授業ってこれだけでも
があるんです
すごくシンプルじゃないですか
僕はもう子供にこれを伝えたいし youtube でこれをね取り組む日本の皆さん
にお伝えしたいです
給与を貯めて事業を始めを事業を始めてそのお金で
を通しで号から7%回そ号から7%うち4%グルーズして4%取り崩して年かで暮らし
ていこう
そうするだけでお金持ちになれるからということでございますその中でやってはいけ
ない紅茶も
これ
まず窓口はもう聞きましたねもう窓口にはいかない
絶対に近づいてはいけないですダメ絶対窓口

そしてもうひとつが2番きましたポン子スキーム
恐ろしい技です人類が発明した恐ろしい技
それがポンジスチームですこれは覚えてください
これはですねなんと100年以上前にポン子という男が張っあの開発したですね
恐ろしい詐欺の手法なんです
ああああああ
どういう手法かといいますと限定された皆様にですね
凄く美味しい投資を
発表いたしますと
それはたとえば年利回り30%か
その上でその配当が定期的に毎月貰えるとか
そういうことを言うんですね
高額の配当が毎月もらえるというそういう限定されたお客様に向けての投資がござい
ますというんですね
a なんて例えばね1000万を渡し頂けたら毎月その高額の配当をお渡ししますよと
1000万私いただければ
8%
3カ月ごとにお渡しますとかね
ポチ%3型あるしねえあるのでも
ブーブーそれ本当だった
設定みんながいいわけですね3カ月後に881510万入ったんだよ
みんな1000万渡したほうがいいよって1000万ふわーっと集まる
ねー
10人1000万を集めたら一応分ですから100人を集めるだけで10億円やつなん
です
そして100人から1000万を集めた時点で
消えていなくなってしまうっていう話なんですよ
最初の3ヶ月配当をくれた次の6か月のプレート
しかしその次消えてしまうそういうお話
これのポン子スチームなんです
僕実はねぇ知り合いの芸人でですねこのポンジスキームにハマってる奴になったことな
んですね
あっちゃーん
最近儲けてるじゃーんねぇ
いやーよりもねー結構いろいろ考えています
ねえ
投資とかやったらいいんでしょやってるよですね
もうそれどうどどうなってるんですねよなんか何百なんか付けたら毎月いくらいくら
くれるって
えっ
ポン子スキームや
この豚耳スキームだぞ
カーンこれスポンジスキーム花てるっておいやめろ家
いいかやめとけ
やめとけよお前だそれなーめちゃくちゃ有名な手法なんだよ
いくら預けたら枚釣って飯倉わぁもらえるってな
これなそのいくらが何から出てるか知ってるか
最初に500万は+だろで毎月10万くれるその10万おめーの私た500万を削って
私てるだけなんだよ
それを6か月7ヶ月8ヶ月渡したらその後でいなくなるの
そしたら向こうは420版持って逃げるだろう
お前のもとに登ったのはその80万台お前は500番はたして80万もらって喜んでる
馬鹿な奴なんだわかるかいいか
500ば渡して10万ずつ8ヶ月もらってやったやったやった選んで行って8ヶ月目に
行くトンズラされる哀れな奴を俺は今目の前に捨てるいいが
ただで一つできる
ことが言ってやる今すぐ返せって大声で怒鳴り続けることは今すぐ返せってなやって
みろ
もどって来るかわかんないけどな戻ってきたんです
なんと戻ってきたんですよかったぁーして
でもねここに書いてありますポンジュ scheme
とにかく気づいた時点ですぐに全額返せとみんなに言うあの大声で叫んでください
この本ニューススキームやる奴っていうのは
みんなには皆に幸ね声かけてですねはって集まってよきところで逃げるっていうにある
のでその途中で誰か一人が大騒ぎしてあいつ詐欺だーって言われたらおしまいなんです

おじゃあなんですよだから騒ぎそうな人にはすぐ返してですね
消えてもらうんですねそれで信じ続けてる人だけが一変
んず行けば大儲けですからもう騒いですぐに
引きはがすって言うしかないんです
この本実琴私あのワイドショー vivit レギュラーやっている時に何度も見まし

ニュースデイ
これはね実はポンジスキーム捕まえのむちゃくちゃ難しいかなもんです
本日キーマですねに集めるでしょみんなにお金配ってるでしょ
ちゃんと契約を途中まで守るんですよ
なので途中で捕まえるのがめっちゃ難しいんですちゃんと配ってるから
その上でトンズラするでしょトンズラしやがって捕まえるでしょ
その時にお金ないんですって向こうが言ってくるんですよ
どうしたんだ投資で使ったんですいうわけですよ
皆さんに増やそうと思って
ゆっ投資してたんですよでもそれが失敗したんですとー知って失敗することはある
でしょう
って言って逃げ切っちゃうんですねこのポンジスキームがいにしえの方法ではなく今
なお現役で使われているのですね
なんとこれは捕まえることが至難の技だからなんですよ
なのでこれは絶対にかからないでくれということをみんなに周知するしかないんです

一定の金額まとまった金額はたしたら毎月
ボーナスみたいに配当金がジャンジャが入ってくるぜというお話を友人やご家族が
なさったらですね
パーン時スキームと言うですね大外を避けてくださいそれパーンスケールそれパンツ
キングストン jis キーマンって大声で返せ返せ回大幅
もう大騒ぎしなく平らなものになるからだねそういう方が1か月2か月だったらほんと
お騒がせてください
それがもうもう半年とかね1年ポンジュースゲームに引っかかってて一年もちゃんと
帰って来てるぜ夏はもう直前ですはい
飛び立つ直前なのでもう機構に気をつけていただきたい
ポン二月も覚えておきましょうそして第3版
ね手をつけちゃいけない投資法第3版
新築ワンルーム投資しましたなんだか
手軽そう新宿ワンルーム投資
ちょうど買えそうな金額だったりするんですよ新築のワンルームマンション
ねぇマンションの1ルームだけですよでもそれを通しように変えませんかとねそれで
いろいろ手厚くやりますよとね
もしねあの入居者がいなくなっても保証付ますし何がしましてもこうしますしあれがし
てもこうしますからもう
を絶対大丈夫その時の口説き文句がですね投資をしておいたほうがいいですよねー
こうやってやっておくと麺金の代わりになりますよといろいろ言うんです
でも今ここで忘れちゃいけないのは不動産は素人には非常に難しいということです
新築はすぐに価値が下がるということです
一等地は
もう残ってなんかいないということです
絶対に価値が下がる新築の一等地でもないワンルームのマンションが素人に扱える投資
物件なわけがない
何がしたいか要するにそこでお金を纏って払わせて手数料を吸いたい
そういうことなんですね7
で新築ワンルーム投資は絶対にやらないでくださいと
より詳しく知りたい方はこの本を読んでいただければですね新築ワンルーム投資家なぜ
危険なのかを精密に書いております
さあそしてもう一つ未公開各きましたね
未公開株というとですねもその
上場する時ですね非常な利益があるからね
一口乗らないかこれがいっぱい話が飛んですが大概がですねええ
そんなうまい話はないというところでやはりそれもね詳しくないところでボロ儲け
しようということですねこの本 jis k 6新築ワンルーム投資未公開株に共通し
ているのはですね
知らない人相手に
相場よりも遥かに高いメリットを提示しているっていうとしなわけですよ
わかりますよねつまりお金について詳しくなるということは自己防衛になるわけです
そんなうまい話なんてないんだということを身にしみてわかりましたよね
なんでかってこの話って手術をある程度ちゃんとカットして無駄が無駄払いはしませ
んってやることから話していて
その上でちゃんとビジネスもちゃんと自分で回してくださいねっていうことがあって
そのビジネスで得られた大きな種銭でしかこの年平均57パーを回して言って
4パーを取り崩して生活できるようにはならないからですよ
1億円
1億円投資でぐ年号から7パーやると
年間
400万入るんですよねそれがファイアの現実です
1億円投資に回して400万円入る
これが本当の世界の姿です
でも400万円で年間生活費って結構まだ
大変じゃないですかねぇ
うん
ってなると
合区
遠くあると年間2千万使えますので非常に裕福に暮らせます
はい
富裕層っていう定義を調べるとですね個人資産がですねまぁ1億円
あればマ富裕層と言われてるらしいですが5億円以上が超富裕層と言われているんです
ねそれをなぜかというとをするこのファイヤー基準になっていると思います
5億円あるとですね何もしなくても年間2千万円
つまり年収2千万円を何もしないで
も手に入るよという状態になっている人を超富裕層と呼びそれがファイヤー成功者と
言うんじゃないでしょうか
なので5億円を投資に回さなきゃいけないってどういう世界
それがこの皆さんが生きている世界でございますなのでビジネスで1億円から5億円
作ってくださいというのがこの世界
の a
真実の姿です
皆さん
ファイヤーとか投資って甘くないんですよねなので
そのビジネスで1億から国作ってくださいという風な厳しい厳しい耳に痛い
そんなもんそんなことができるわけないということを言わずに
美味しい話があるんですよって言ってきた人そういう人を
避けるだけでも今日の事業価値があったと思いませんか
それもしかして本日チームじゃないそれもしかして新築ワンルーム投資に導入してない
それもしかして未公開株小売りつけようとしてない
そこらへんであー年平均号から7パーのこの残酷な世界とはかけ離れた甘い汁を私にス
はそうとしている
じゃあ詐欺の可能性が高いなと分かっただけでも
をこの g o 価値があるのではないでしょうか
非常にシビアな現実教えて頂いてありがとうございますこの本には感謝です
その上で皆さんそれでも授業で
1億からごーーーくそれだけ貯める事ってもしかしたら不可能な時代じゃないかもしれ
ませんよ
頑張っていこうじゃないですかではまたあ
web コミュニティプロです
[音楽]
人は何も伸びてもなれるいつからだ
次はあなただん
[音楽]

この記事を書いた人