【メソポタミア神話②】世界最古の英雄ギルガメッシュ叙事詩(Mesopotamian Myths)

ただこの延期のねこの恐ろしい親オヤジ殺しに対してブチギレたのが母親の木山となん
だよね
津山とが多いてねやプスーお前得たやめなさいって言うんだけどそのアップス殺すこと
ないやライナーあぁいう縁切るですねうプロスタローン
会えるとこの現市長の海の女神であるところ持山とはですね
なんと11体の魔獣を作るって今でもライブ
ダークファンタジー始まった
11体の魔獣を出現させるんですよ
どういうマジうか7つの首を持つ竜
八岐大蛇
ここで出てきてたんだねぇ
日本の神話のでて蔵のヤマタノオロチみたいなモンスターもう
メソポタミアでべてきてたからねぇ
作られてたのよなとこれだけじゃまたのおろちみたいなのも11体のうちの1人だね
他でもですねらいよん人間サソリ人間
ね魚人間味等妖怪人間上ではそんな
舞うデビルマン軍団集合メディア上でなってるんですよ
サソリ人間にさ
バカな人間にですねライオン人間ですよ
嵐の嵐の女神とか常嵐の猛獣とかですね
もうそういう11体のですね魔獣たちをですね
自分の音一ヤマトの息子ももう一人のいうことを含むすこ
kink 金宮というむす息子にですね
低いさせてで11体の魔獣とともにですね向かわせるんですね
そして太陽神丸付く軍 vs ああ
ティアマトのま10分の戦いが始まるんですよ
うわぁ恐ろしいですねうううってキングがですね
家山と母さんのねなにあのおいてですねまる得
孫息子と孫ですよね孫の困るどころですね
ぶちのめしたラーって魔獣とともに行くんですねところが丸付くは強いんですよね
その金宮がですマル僕の顔を見た瞬間に動けなくなっちゃうねぴターン
叶わなるですね
どんだけ丸付く強く描きたかったんでしょうね
そのうえで常その神々の世界でまるグクこそが正しいって言うねそういう意見が出て
ですね
津山とはですねもう茫然自失の状態の中でですね
敗れ3ねそしてキングは敗れ去り
キング命で作られた
のが名言という話だ
だから延期がね延期とかえんでぃるが
ね神狩りのないが神々の代替わりさせるために作ったというところから丸付くが勝利の
証として金宮の家で作ったっていうかに丸服を仕上げたいかっていうのはカルネ
たらバビロニアのそのであのね
影響力が強くてその丸作ってるを守るトップの神です得るんだ
太陽神にして勝利の神で行く寒かった上で人間も作ったね
そして創造神である海の神をぼ
コントロールしてですねそのきやまとティアマト原初の母親だよ
ばあちゃんだよばあちゃんだよねばあちゃんを殺した上ですね
2つに引き裂くんですよ嘘ですよ
バーガー今ギラギラ機引き裂いてですね片方をね店にして片方注意して
天地も作るって言う今までどうだったの
今まで天地通してたのっていうのもう関係ない
天地をつくったのも丸服だし人を作ったのマルクな
丸付くがその津山と軍団に勝った時に天地と人を両方作ったっていう強引なですね上手
ストーリーに帰るわけよ
面白いですねーうわぁマル得最高峰となるんですよ
マル得すっげーねばあちゃんお願いグランド済む
グランドマザーバリーはてセパねぇいいとやって片方はスカイ片方
やった上ですねその息子バッシャー息子と息子とお子だよ絶対そのばあちゃんの息子な
んだから
キングお塩バッシャーやった上でその地で1本ね
ヒューマーも作るわけですから何もかも丸徳菜光という状態ね
その丸付くのおやじの会あった延期の行動だけ忘れちゃダメですよね
オヤジをぶっ殺した上でその失態の上に家建てちょっと売れるですね子作りをするって
言う歌こと納谷ば恋慕
を一重の神としての矜持通したねもう杖の鐘としてのキャラ完全方
介しても丸服を演出者が用水
エンリルとかあるって言うその人気の神からも権力もらったし
その次に人気の高い延期延期すらも脇役において前振りにおいて
丸服が出たっていうこのマルグ最高の演出ばらしに支えられたってところここ面白く
ないですか
面白いですよねねぇ
それが太陽神なんだね
だからその後ねやっぱりこう太陽ってキャラクターがやはりいろんな神はでも主軸に
上られたらこの大基がもしかしたら丸付くかもしれないっていうそういうことですよね
面白いですねさあそんな中神々がそのうちに人と交わることもあって英雄になっていく
a
この半分1半分髪っていう英雄っていう存在
ギリシャでも出てきましたよねー
ギリシャ神話でもねペルセウスとかね色んな
ねこう au が出てきたわけですけどもそういう人たちも半分髪半分
親の片方は神では片方は人間でしたみたいなそういうお話南斗メソポタンニャにももう
あるんですよ
それが汁がめしきました
メソポタミアといえばこのギルガメシュ叙事詩
ねー
このギルガメッシュっていうこの子値切り試し叙事詩のストーリーの完成度が非常に
高いので
ねそのものですねをリュッセウスとかギリシャ神話ね
アーサーを物語と並び称されるグレーですね
世界最古の文学としてですね
ものすごくですね影響を与えたという風に
言われているのはこのギルガメシュ叙事詩ねえメソポタミア心安神は版の英雄物語なん
ですね
これはですね時はですねそのシュメール人の時代投資国家の時代ですね
都市国家王国が何個かあるという酒名神の都市国家の中にその古くっていう王国があっ
たと
で実際にあったんですよくっでそこに実際
ギルガメッシュっていう英雄王がいたっていうのも残ってるんですねだから実在の人物
である
可能性が高いんだけどもその人をモデルにしておそらくファンタジーが作られたん
だろうというふうに言われています
はい
このギルガメシュ調子どういう話かというとそのウルクの王ギルガメッシュは
3体の2/3血筋の3分の2が神であり3分の1が1である
母親に女神を持つんだよねぼく軸の女神を持ち
父親が元々ウルクの王だったね
に青の王でありながら女神の母をもつというですね
状態で生まれてその上でね
イシュタル愛の女神の双子の兄これも太陽なんだけどダラマルドクが出てくる前の微妙
な対応しんだよねその兄に兄から祝福され
美貌をもらった美しいんですようつく
牛しかもね天候の神天気の神ねはいその天気の神からもその竹田氏消したぶれーぶです
よね
勇敢さもらうことによってものすごく強くて美しいという英雄として生まれた
しかも女神の血筋ですよで王の息子ですよ
モーモー缶
全然なるとのスーパーマンとして生まれたのがこのギルガメッシュなんですよ
ところがこのギルガメッシュあまりにも強く美しが美しかったがために一つ欠点があっ
たんですってよ
何か
弱者の気持ちがわからなかっ
弱き者の耳持ちが全く理解できなかったことによってなんと暴君になってしまうんです
ね恐ろしいですね
ギルガメッシュがそのウルク収める頃にはですねなんと男たち市民の男たちは皆
ものすごい激しい強制労働させられですね秒で動け色
秒で動くんだよバカヤローぜそれぐらい運べるだろこれぐらいの多い
何やってんだお前この計画をくれてるじゃ
ないかもう明日済ませろよなお前ら
まあもうそれできないんだったらもうその腕立て伏せに満開だ
2万回くらいできるだろう俺できるんだからやれそういう感じですね
ティルがめっさそれは挨拶だろ俺達切るだりさあみたいねそんなできるたーーー
銀座レスさんに撃たれたらここをれるんですよ
俺たち人なんですよ白髪ランんよね動きやからフォア
なるわけですね男にはとてつもない過酷な強制労働を敷いた上でですね
町の市民の女性たちをですね手当たり次第ですね
襲ってしまうという恐ろしい恐ろしいロ
まともな星観客にしていないんですよこの女ストップた皆にううつくしいし強いん
だろうかね
モテちゃうんだからねて出しちゃいますということですねギルガメしょん
手当たり次第ですねその女性に手を出し
その上で男あぐ過酷な強制労働をやるといいですね
本当に恐ろしいですね状態になっていた
そんな中で市民たちがですね神によるんですね
キルカメ子 oo なんとかこの締めてくれないですか誰かお願いしますお願いします
みんなが広げる住んだりかお願いします男も女も祈りますあの切りがーでしょうってね
何度が頃締めてくださいそれを聞きつけた第一の女神あると考えたんですね
第一の女神ってねあの存在感のシェアのシュメールの方では切ってみましたけど
あるるって言うとかねここで愛が
られてますそのあるがそれを聞きつけてですねわかりましたと言ってですね
もさをつかわしましょういうわけですねもさんねあのギルガメシュ相当腕が経ちます
からものすごいパワーのあるモンスターを送りましょうって言ってですね
なんと8人延期ずーっとが贈られます怖いですね
8人ですよじゃあ人からも我々さて岡野しかしいますけどあの
他の選手っての全日本のね8人のように動いてゴールを決めるっていうアレ人ですから

他の選手は人ですからヤジと徒本当の8人愚行
りするんですねそれが延期ずるっていうですね変キーで描写でですね
毛むくじゃらっていう映画から形ですね全身が毛むくじゃらで
であのーピョン頭髪に行ったっていう長すぎて風にたなびいてるってね設け
消し会が枯れないそのねその地上に降りており脱じゃないですねそれ山々で
ですね獣たちと暮らすって8人ですね獣だといっしょ酌み交わしですねあーこの後ぐぐ
は夫婦号値ですねえっ
永久強羅エリオらへん起動とかても運の家までですねこうやってね
あなたは汁がメッシュを懲らしめるのですね
第一の女神塗るの仕向けた園キッズのビジュアルのヤバさ
でもギルガメシュ美しいんだよギルガメして美しいけど8倍という大なんだよね
強くてもう抹茶でこんな銀銀の吟吟の暴君だよね
それに対して毛むくじゃらの化け物使うすっていう
女神のやることかそれがあって思いますけど
いやまぁですね獣だって暮らしてるんだよっしゃーっ
レイキるー
ギルガメッシュ懲らしめるプレート付シャーザー
ね狼とかといっに来にくくラテンだけですよね
ああそうですねエギルガメして部下が伝え2号掲載
気がむしょどうした
俺は忙しいんだよ次の女を探すのにねぇ
3髪切りましもそれどころじゃないんですよあの
近くの山の
うちの城の近くの山にとんでもない化け物が現われたツってなんでもなんか a キー
出るとか自分のことを名乗ってる
8人らしくですねギルガメ賞を懲らしめるって話ですよね
面白いじゃないか
いや人か
興味がある場合たいいうわけですね
8人に興味があるんですよどうしますふーむ
8人とはいい
大数だろーって言ってですねこのギルガメッシュがですね
このねこのギルガメッシュですね new 後時首場ですね
延期ルーのところに送って行っ美女を送るんですね
この美女っていうのはねこのまたあの
まあそのそういうセクシーなことを仕事にしているというそういう美女なんですよ
そのメソポタミアでですねそういう仕事があのね偉い人のためにあるあるそういう世界
観ですねその美女が贈られるセクシーな美女大根
エンキドゥみたいな
よくわからないけど落としてみせるバーといってですね
その美女がいくんですねうんそしてね縁切るねと思いますみなさん
8人ですよ延期ではねええ後ろから遣わされた美女でね
どうなるのかってね
荒塩聞いてるんですねどう私なんですね知らなんですね見せるわけですよね
した電気で羽根 a 気分
tiff がメッシん
凍らず
夢中になっちゃうんですね5分中になっちゃうな具
7日間も何も考えられないから夢中になっちゃうね
ビジョンいい
完全ビジョンということを聞き出すんね延期ず
園キッズすごいこのぬくもり園傷つきとかってですねエンキドゥ
いい子だねーなんて言われてですねやっぱりすごい超えて名付けられちゃうんですね
延期取るもうちょっとさあ人らしい暮らししなよとかまともなこと言われたねうん
ね延期ブームをあの人らしいプラッシュしようかなぁというわけですね
うーんそしたらですねこれがギルガメッシュの狙いだったんですね
獣たちを引き連れてたあの延期いるがですね人と交わるですね人っぽさを覚える人の
あいあいとかでぬくもりまあ愛とは言いませんよ
ブース感じハニートラップ的なもんですからねうーんでも人のぬくもりを覚えたことで
人と人との交わり覚えたことですね
気も度との絆を失うんですよ
電気量がもう1回森前年に行くことができたらですね
獣たちは予算と見てる
狼とかクマと思うんですよ
離れていくんですねざったって縁切るが動物との絆を失うんですよ
ねそれでエンキドゥもいいじゃないねお城でギルガメッシュ様が待ってるから一緒に
行かないなんですよね
便器で上来るといいですね元気でね行くんですね
もうはぁ8人だったん家がこんなにしてニックってたへ変形ではですね
美女と一緒にですね白にちゃんとにいくっていうね塩キング城へ行くっていう
もうなんかちょっと返金が主人公のドラマのほうが面白いんじゃないかっていうね
エンキドゥ始めても7日間でねとんでもねえなのかかいやあれは円形でも忘れられない
とことですねうん
傷ほんとにもう楽しかったぁーとか言ってですね
けどこれからを白い空とか言ってですね延吉白いくんですね
お前が延期いうかねギルガメしたんですねうん
けど思い出したえんけどギルガメッシュを懲らしめるとかってね面白いじゃないか
俺は誰にも負けたことがないんだ
女神と王の子だからなぁ
そして対応しんど天候の神から祝福されこの美貌と勇敢さを得た
この俺とやるか8人塩記述てー
ふうワーってですねその縁切るがかかるんですねそしたらさギルガメッシュ受ける
スターすっ
あぁーっもう丸兵士たちが引くぐらいのブーバそこまで立ち向かえる始めてるッ
いやいいっ美女に連れて来られた時はなんか気持ちのあるお宅きたなと思ったけどあれ
は誰だけど
オタクじゃねぇものすごい音ああっ
で延期動画ですねパワーを見せるですねもうそしたらね6腸壁を壊しなるんですその
二人でバーンヌー
バーンとですねもしことも殴ってどうやってですね
ものすごいバトルを繰り広げた後ですねなかなか決着がつかなかったんですね
a その上ですねあのギルガメシュ長がですね追肥ぞああああをつくんですね
ドーンついてですね
初めて俺に膝をつかせたなぁ
連携で打ったら一円形でも限界きてたんで窃盗んですね
そして二人はライアンですね
バーン第の神ループですねあっはあ
笑ってですね延期でもあっポッポパワー笑ってですね
ムクってほしいですね
ねぇ
そっかシーン
叩く手を繋いでですね
best friend いうわけですね
best friend なるわけですね
あーこれもねー事実回戦でもね藤堂は青いとね板取金 best friend だっ
たね
タッパとケツのでかい女が好きなんだっていってねベスト変だといった
あのシーンぐらいですねまぁ分かり合うをところ少年マンガの原点ですよねー
殴り合って不良が殴り合ってね河原で大の字になって寝
あっつで名前オマエモナーなんですよね笑あってね
足俺たちはこれからマブダチだな部でいこうぜとうーんなんてねああいう白くある
でしょ
あれメソポタミヤ
あれメソポタミヤ
これからみんな言ってねー見ててああよこれメソポタミアって
字ずつ回戦のあのくらい見ていいじゃんベストっぽターンやって言って紀元前3000
年の頃からのやつ
豪雨ゴールデンも撤廃黄金の鉄板目やつって
言ってくださいね
男同士のもうコレスパーっとああ
あっ fest フレンドなんですねですねこの2人は親友になります
はいその後どうなるかなんとですね
応援けど
一緒に2人で a
力試ししない変わってくださいエンキドゥ
できることあるかいうわけですねああ
西野
レバノン杉の森に魔獣フンババがいるというのは知っているがば
知らない知らないか
レバノン杉を守る
魔獣フンババというのがいてなそいつがいるからどうしても木材が手に入らないんだよ
森を守ってるが何か知らねーけどもこの王国の運営にはフンババを倒してあの杉野剤を
手に入れるのも一つ大事なことだ
黄土して
大自信にしたい
えんけどついてくれるか
気乗りしないなぁ
フンババを踏まばを倒せるか俺たちでババー恐ろしい魔獣だ
延期ズー
やるかやらないかだいいかやるんだよ
やるしかないんだもし勝つか負けるか
もし負けて死んだとしてもえんけどお前はフンババと戦って死んだ脅して英雄として
崇められるのだぞ
やるっきゃないだろうやるせに狂っ
息づく
連携するとギルガメしていくんですね a
バーってですね
それであの木を切り倒してからいくんですねそのババアですねどういう魔獣かという
と実はですね
人間の体にライオンの足とハゲタカの爪を持つまあ中って言われてるんですね
ですがこれね実はあの大気のカメエンリルによって
すぎを守れつって守らされたんですよどっちかっていうとなんかまぁ
自然を守っている精霊に近いよね
でも人の立場からすると木を伐採して森を開墾して口に発展させたいから
倒したいでもそういう考えがだよねえんでぃるっていう帯域の姉あーの神ちゃんと仕事
してたんだ似合いですねんあの森はね
だあの大キウムから伐採されたら困るから分ばがお前間も時はですねちゃんと管理させ
て立ってねそのババー待ってたんですよね
そのふんばろうですね延期ずっとですねギルガメ
しあるんですねああっん
栗田防ですね懲らしめてたりするんですねバーン
俺たち二人がーでそうポタ3あっさーああ今日
コンビじゃあどんどん
マジュンフンバババーンああああやるねうんマジ馬場を退治して書いているんですね
次もうあればもうすぎ切り方だからななっているわけですね
その頃にはもうギルガメッシュは暴君の鳴りを潜めていたのでございます
国民のためを思い自分の力を使うという名君に主題成長していったのでございます
延期ずとの関わりでですね友情を知りその上でですね
国民のために戦おうということでフンババを倒した
そのギルガメシュは少しずつ成長していた暴君で
はなくメイクになろうとしていたここも面白いですよね
暴君が主人公でそれがだんだん名君になる話してあんまなくないですか
ねぇ
暴君がいてそれを倒すって話ならありますよでも暴君が改心してメイクになってくって
話なんですよ
すごいですよねそしてそんなメイクになったギルガメッシュに目を付けている
女性がいいポレ面白いんですよ
それがなんとあのメーカーに入っ以前ラティスなぁ
なんだか辛いから変えたくなっちゃったあーたと言ってですね女神がですね
ギルガメッシュといくんですね
でいう額をするんですねはい
ギルガメッシュ集どう私と姉私のパートナーになるなったらすごいよなんて言ってです

いうわけなんですよところギルガメッシュはですねあのね
をしっかりしたんですねあの牛がメッシュじゃないんですよね
女性市民を片っ端から襲ってただもう思えない
まともな判断が初めてできるようになってるんですねメソポタミア市場
まともな判断が初めてできるんですねえんぎぬでさえ出来ませんですけどね
8人でさえやっぱりねおかしくなっちゃってますからねあの家への延期もダメでしょう
かね
うんっ村
なんですねギルガメッシュがういや
俺はお前なんかと一緒にならないず
なんでかねえ
お前は今までそうやっていろんな男をたぶらかしてきたんだろう
そして不幸にさせてきたんだろう俺はその中の一人になるつもりはない
ハッキリ言うわけですね愛の女神の奔放さに対してですね
俺はその中の一人になるつもりはないぜって言ってですね
バーン突っぱねるんですよ
ふざけんじゃないああいうことですねそのイシュタル愛の女神してる肌が立って腹が
立ってしょうがなかったですね
なんとかしてアヌファンの花たこの楽器あなーみん幻夢
人間の血は混じってるっ悩みは私は間のやはりやロっぽいですね
潰し
ていん
どんだけを使って本潰してやろうなってですねもう p 主ミーハーなんですね
連絡するんですねねぇ
a
お願いあれかしてくんない電話した主がですねあの
暇な最高神アヌですねなんじゃ

亜鉛金とこの遠近どこのあの
エンビル胸エネルの孫娘かと
アヌの子が m ですねエンリルの子が好きの神ですね月の神娘があの
イシュタルですからひいおじいちゃんですね
私のおじいちゃん最高神なんだかねぇ
最高神あるにね
連絡してるんだよねおじいちゃんひいおじいちゃん
アヌ
久しぶりやのなんじゃなく町六月く男がいるから
じゃあ化して欲しいねぇ
あーなんじゃ
10の薄い
うしかしてほしいのむちゃくちゃ血気盛んな暴れ牛を放ってやりたいから
まで面倒を砂よまあ
[拍手]
何度イッとでもでかいやつ
あーがあった
前はほんとトラブル目か6また明海とか行くなよ
行かないでも貸してくんないんだったら e 9 e
それぐらいのあれちょうだい
上がっおいしいとなずつっていうの再インストー口から吐いたノマーズで店の牛って
いうのはうわあああっよるいくんですね
さあ
暴れなさーいと言う点もしますねうわぁ普通の子じゃないですね
展開の神の力を得ている神獣なんですよ
ものすごい猛獣がですね王国民が欠けてるんですね
ウールクルーズラーッばーらー
切れられスカラーとんでもラインみたんことないサイズの牛がこの世のものとは思え
ねえサイズの牛が城壁を貼っこんばん今やってるのでございラズあるでなんだとああっ
暗記だふう行くらしいのさ
俺たちメソポタミア最強コンビだよいっぺらー天皇したって
追い返せまーすですねうん&でですねメソポタミア最強根拠無垢なんですね
ギルガメッシュと円軌道でねあそこダーってね
明日メラーして炎妃龍がブーブー行き寸パワー
アースアーサーずねそのばっかで回転主のその打つの大津んですね
ぐうっ
これすごく強い塩基部の力でも抑えているのが精いっぱい
これでは動けない今のうちにギルガメッシュ今のうちに付け
動き止めてるだけでも十分だ延期でよくやった
入ってやる前ぶー
義務じゃねぇ
saa
牛のしーぞーバーン値切り進めてバーン
おっ
うーんメソポタミア
ハンターハンターで
キルらがワンタッチハートキャッツしたよね
心臓をタッチしてキャッチしてらしたんだよね
呪術回戦ですぐなが良麺少なが自分の体から心臓パって出して版であったんだよね
心臓を握ってだして破裂させる少年漫画少年漫画といえば4
腎臓をキャッチするハートキャッチなのよハートキャッチが大事なの
ハートキャッチは少年漫画のもう象徴でしょ
それをやってんの切るゲー
延期でごせてなぁ
延期部抑えてるからイバのうちにギルガメス行きルガー
探訪後ろもう
ザーボンああああっああああああ
どーん
ゲイルラムシューうさすがだねぇ
お前のお陰出せ a 9
でも俺の親父だったらもっと上手く行った彼らはそのセリフがあったかどうかはです
キルアが言ったセリフね言ったかどうかわかりませんけどね
10の羽州ね八つ裂きにしてやるだけですよ
そしたらこの一種であるがはぁっ
大じゃっちゃってんじゃんをもういたずらモードし
懲らしめてやろうと思っててんの牛だよわかっている10の牛だよ
瞬時らんないんだけどこれもマジで
ジョジーちゃーんひよじいちゃーんですね
神の世界で何とですね神獣が人間と神の方へ
いうによって神獣が殺されたっていうのが
サーフィンなんですよ
麺ログ災害時になったのは俺なんななんじゃこれ
なんかあの
イシュタルがの送り込んだあのねああぬさんがあの送り今回の店の後ろあの
殺されたみたいで殺されたまずいでしょ
神々の牛ですよ神獣を
人が混じってるへニーズが殺したところ神面子まあ持たないでしょ
神々の会議怒られたんですねこれどうするはず
いやしかし悪いないしたるだからね行っ主たるが悪いよねそれをわかってるよ
それはカットイシュタルが悪いのわかってるけど今問題にしてるのは英雄が神撃ち殺し
てそのまま風なの普通にしてたらいう舐められますよ神が神ですからね完全に神と a
で各違いますからね
それ相応の処罰必要でしょうどうするかなぁ
じゃあそんなジュ板は延期ずと
リーガーメッシュです
どんちかを殺すっていうことでん
数たりのうちにどっちしましょう
まギルガメッ主は必要だよね
あれは王様としてほらちゃんと今は最近収め始めてるから
延期で上だってもともとなんだっけあれならギルガメッシュを懲らしめるためにあの
落とした8人ですよ
あのあるるが作ったらしいですなんでなんかなんかいろいろあって
なんかエンキドゥここすごいスキット入ってあの今
イソメてるだけですわ
全曲これぞ言ってですねえん傷の命でカタをつけるっていう手打ちになったんですね
どうなるか延久ド級に病に伏せるんですね
ああギルガメッシュなんだか苦しいよ俺を陰気でしっかりしろ
何絶対治るから治るから延期で俺治らない
これは神むくりだ神の罰だから潮やっちまったからさー
どうしてお前
映画心臓こうしたの俺なのになんでこんなことに
分かってるよ延期出なかってる
ギルガメッシュお前はこの国に必要なそういう人間だから俺があーもうダメだ

行くねーバターン食べるんだ円形わー
円形だなぁ弾でこんなことになっちゃう初めてできた best friend が y
こんなのと二条
今その時まあいろんな思い出ができるわけですねはやん気ねー
俺たち最強なーう
俺たち最強今度はどこで何にしようかー
うーん
その時急に強くなるんですねその時ギルガメッシュの中に芽生えた感情それはもちろん
新遊園傷が死んだことによる悲しいもそうだったんですが
+あれば延期出るほどの強さを誇る人間もいずれは死ぬという子という事実だったの
です
この話がまあ面白いのが暴君からメイクになるという話だけなわけじゃなくてですね
そこからどれだけ強く
何もかもを手に入れた
人間でも
市は強い英雄ものが描かれるんですよ
美貌がある神の祝福も受けてきた
神の信頼も受けて今生かされているその上力もある
国民も信頼してくれているまさに暴君から英雄をギルガメッシュになった
しかしギルガメッシュは思った
俺もいずれ死ぬのか
強い怖くてたまらないあのあれほども俺とタメを張ったほどの力の円軌道でさえも病に
かかったらあっという間で死んでいった
俺は山に代わって一歌集のかおいて知るのかわからんが
知らなかった人間はいないよ
ないのか本当にないのか
話に聞いたことがある
それは
節の賢者振っどんなピッシュティム言説である
それはかつて人類を滅ぼしかけた洪水の時に
方舟に家族と来動物を乗せて生き延びたという伝説の人間である
a きましたノアの方舟伝説
そう
旧約聖書におけるのは
こそがこのうとなピンショてぃ no あのモデルとなったと言われてるんですねー
洪水を生き延びてその後選ばれて選ばれし人間として神から不老不死の力を授かったと
いう伝説があるそれが本当ならその人間に
し長い方法が聞きたいそこからギルガメッシュは国を出て旅をするんですね
鬱で父子の賢者に会いに行く俺は不死の経営者会いに行って何とか貼ってそこからです
ねいろんな冒険をしてですね
節は不死の賢者にで謝る出会えないものかつですね
ギルガメッシュが度をそしてその結果ようやく

ここなのか
朝青 popopo
誰ですか
雄が雌と申します
あなたはもしあ
うとなって終点6さまでは
私が
ウトナピシュティムですふっ子の賢者
あの洪水を乗り切った神に祝福されしその褒美として不老不死を得た不死の賢者打とう
な p 主という
同居どうかこのままつの願いを聞いてください
不て皆システム左腕この私綺麗だめっしょ
女神と王の息子として生まれ今ウルクというふうに収めております
そして色々なことがあり私の未熟さも
感がみっ
回全珠 see you の死を乗り越え今
自分なりに成長したつもりではいたのですがそれでもまだ
直し額は色です nuvi なシステム様
恥ずかしながら知らない方法を教えては頂けないことでしょうかこうなるわけですねー
私は確かに神の祝福を得て
フロー富士となりました
しかしそんな私は思うのです
人間は主べきだと
そして
死なない方法
私は知らないのです
私は
不老不死を得ましたがそれはあくまでも神々の意思によるものであり私る私の意志に
よるものではありません
あなたが望んだからといって節は手に入るものではないそして私は言いたい
人間は死ぬべきなのです
そんな
分かりません
は分かりませんよ
なぜこんなに強いのにシガー
言うべきなのです
何か何か手がかりだけでもありませんか何か私の心が慰められる何かを何かはないん
ですか
そうですね
節は無理ですがフローなら聞いたことがあります
フロー
フローだけでも
風呂だけでも心が安さだけません
やはりおいていくのは力が衰えるということでこの au ギルガメッシュの力を衰え
ていくのがまず怖いですその後に種が強いだからフローだけでも教えてもらえませんか
海底深くに
えいえんの若さを
与えるという薬草があると聞いたことがあります
わかりましたそれどういうくさんですか棘の生えた草だと聞いておりますああ
それ以上
私はそれを探します言って晒しに行くんですね風呂だ
二種はダメでもフローな不老不死の賢者をもっとしてもなぜか分からないが人は死ぬ
べきだしでも私はまだ怖いんだ
フローだけでも手に入れたいぞ言ってですね部分には手に入ってない入ってですね冒険
を続けですねそしてついてんです
これだフローの薬草
これを持って帰ってそして
口にすることができれば
言ってフローの種を持ち帰るのですがなんとですね
なんともお粗末な結果が待ってるんですねそのフローの薬草を置いてホッとしてですね
戻り水浴びをしたんですねあの草を手に入ってこのあの草を口にして
フロー手に入れるのかよし
それだけでもなんとか言ってですねばって出たらですね
ないんですよテーブルの上に置いてあったぞフローの種をいないぞ
誰だおい誰だ誰もいない収集収集
みたらですねヘビーや
ヘビーがその草を食べて窓から出ていく
ああ

俺の
フローの
その後ギルガメッシュは
フローも節も諦めそれからは
城壁を強化するなど
国の政策を強化することに努め
そういうお話なんですね面白いですね
つまり不老不死っていうのはねメソポタミアの頃から求められていたわけなんですね
節はあり得ないというか死んだほうがいいこの言葉も重いですね
a はこの不老不死を求めるお話ってのはその後たくさんありますよね
ドラゴンボールだってそうですよねフリーザが不老不死にしろありましたね
手塚治虫先生の書いたあの日の取り柄の命を方予報に求めるというあの話
あれもメソポタミア
なぐり合って仲良くなるのもメソポタミヤ
不老不死もメソポタミヤ度あのはこぶねメソポタミア
全部が全部かどうかわかんないけどいろんなもんがメソポタミヤからスタートしてたん
ですね
紀元前3000年あたりから発足したそのメソポタミア文明ですよ
それが今なおですね色んな手を変え品を変え
ストーリーの中に息づいていてさらにこの不老不死に関しては良いんがいいじゃない
ですかねぇもう一度種を手に入れたね全部
て走ったわけではなくてそこからですねしっかり仕事をして死んだっていうね
あの感じはいいですねーギルガメッシュ
面白い話だったと思いませんかそんなねルーツを持つねもうメソポタミア神話です
ただこのギルガメッシュの中にもですねあのあぬっていう神とか言っ主たるって神とか
ねそれを祝福
をしたとか色んな話があるわけですから神々の流れで英雄物語ができるというの
ギリシャ神話の音原型になってるのかもしれませんはーい
さあそんなメソポタミア文明について最後ちょっとだけをおさらいして終わろうかなと
思います
まず大事なのはこの洪水神話ですよね
このメソポタミアの洪水神話ってのがまさにチグリス川とユーフラテス川の間に挟まれ
ていた文明だったからこそ起きたお話でありそれは後に旧約聖書にもかなり引き突かれ
た部分があるそれがノアの箱舟である
そしてもう一つ旧約聖書に引き継がれた部分それが最初に言いましたけどもバベルの塔
そうなんですね実はこのバベルの塔ってのはあれなにかあれはバビロニアの
ジッグラトという神殿を得がが描いていたんじゃないかという風に言われたんですね
ジッグラトというのはその
神殿なわけですれんが造りのね面倒で作るわけですよ建物ね
建物が丈夫に出来るということでどんどん高くしていったんですね
神殿の土台を上げて高く高くしてこれは神様のもんだからすごくありがたいの者だから
といって作ったのが二蔵戸新田を中心に街ができてた
なんでかっていうと
その神殿はを神々の相撲でありその神々の住まいを守る役割
それが神に創られた pepper くん的存在である人の中の王様の役割だからと
いうことなんです
なので神殿を中心に秩序を作り神殿を中心に
に街を作っていたんですねその中心となる神殿はバビロニアでどんどん高く高くなって
いった
その高い神殿高く詰められた高層神殿
高層建築の神殿を後にバベルの塔としてですね
聖書に描かれたのではないかというふうに言われていますノアの箱舟はバベルの塔と
いっ
はですねモチーフがメソポタミアからの流れだったっていうのは面白いですよね
さらにその年度版ハンムラビ法典ですよねー
最初に説明したようにですねハンムラビ法典というのは恐ろしい法律ではなくかなり
ですね
でにかなった法律だったわけですよね
結構まともな感覚とかまともなねー
他にもね
もし
口論の末に相手を傷つけてしまった
っていうのが載ってるのもし口論の末に相手を傷つけてしまったら
わざとではなかったと神日かいい
医療費を払いなさいって書いてあるんですよむしろ船へ
しっかりしてるよねー
親が子供を感動しよう様子縁を切ろうといってももしそれを行政機関に申請して行政
機関が調べて親がこう感動する正当な理由がないと判断されれば親はこう感動できない
親の遺産を子供に渡さざるを得ないっていう法律とか
たんだろう
高度に法律とかもしっかりと止められてるわけですよ
ねぇだからメソポタミアですでに不老不死
っていうものについて考えて氏は必要だよとかね
ルールは守ろうねとかそういうことがしっかりできた
その上で楔形文字でどんどんね
文章を作っていった文字を残してた文字が残るってのはすごいんだよね
まあそれ以前のシーンは文字がないから残ってないだから最高の文学として
楔形文字のおかげで残ってるって話なんだ楔形文字が
解読されたのでもっともっと後なんですよなんでかっていうと
一度このオリエント文化というメソポタミアの昔の文化というのは一度完全に忘れ去ら
れてるから
何によってメソポタミア文化メソポタミアのこのバビロンとか
あねアシリアアシリアバビロニアっていうその王国は両方ペルシャに潰されてるんだよ

ねササン朝ペルシャねアケメネス朝ぺるじゃんササン朝じゃない明美でしょペルシャ
ペルシャが王国によって潰されてそのペルシャを打倒したのがアレキサンドロスなんで

アレクサンドロスによってその後ヘレニズム文化が起こったんですけれども
ギリシャところねあのペルシャの文化が混ざる
ヘレニズム国家になっていったんですけどその後
ああああああ
イスラム場ができる面イスラム教のカルチャーが一気に中東広がって我々の今のイメー
ジって中通ってイスラム国家のイメージでしょ
でもその前のカルチャーとしてメソッドタミヤのカルチャーがあったんだよね
だから女イスラムのカルチャーになってからいい一気に風化されたんだけども
それがもっともっとこう
女性になってイギリスの人とかドイツの人がこのメソポタミアに目をつけて
楔形文字を解読した
解読する大回転を行って4人学者がイギリスに集まってこの楔形文字
解読しましたと言って全員で海賊を発表したら4人がほとんど一致してそれがこれでは
あってルアーとなってその話が盛り上がって臭みがた文字面白いなったそのまた数十年
後にですね
この楔形文字の中
から解読してた人の中から
方舟の記述が出てくんだよね洪水
方舟 air
これってもしかして聖書のルーツに発展がないのって
それでもう一回メソポタミアってのブームが来るわけですよ
うわぁこれ聖書って俺原点だと思ったルーツがあったんだ
それがメソポタミアなんだそれが数十年前から海賊が進んでいる楔形文字だ
メソポタにやりすべてルーツであるぞって言ってだんだんわかってきたんですよ
すごいですねあのエジプト文明ね
エジプト神話もやりましたよねでもエジプトにもすごい天才がいたよね
ピラミッドを作ったと言われる天才がいてそいつは外国人だったんだよね
エジプトの王のもとに通す上平民として現れた外国人がなんと建築から医学科学に
関する知識をむちゃくちゃ持っててピラミッドの原書
原型を建設しその後医学にもや役立てたっていいんですよねそいつが実は名祖母タミヤ
から来たっていう話なんでね
つまりメソポタ
に行ってのは古代朝鮮深刻でそこから流れ流れていった人たちがエジプトとかギリシャ
とかいろんなところにも影響を与えている
そしてそれは聖書の原点にもなってそれはすべて二つの川の間から始まったんだって
いう話
めちゃくちゃ面白ですよねエジプトはすごいそ10進法と対応連に作っ
たんだぞと言っていますしかしそれより前にこのメソ2実はなんと60進法と太陰暦を
作っているんです
すごいです60進法っていうのは10進法っての皆さんがで一番なじみなるね
中でくらいが上がってくださいよね中100とかね線とかね
普通に10分計算するとか10進法でやってますかな
だでもねこの60進法っていうのは時をやつってんだよね
60進法によって時間だよね
1日は何時間24時間だよ6の倍数だよね
そしてこの暦というものも概念をそもそも作ったのはこの退院でき何をもとに作って
いるか好きをもとに作ってんだよ
月の満ち欠けをもとに作ってそれを暦にしたのが退院でき
太陽暦がおそらくできる前に太陰暦ができてこの月の満ち欠けが中心だったんだとし
たら
太陽神が出てくるのが遅かったり打ってもなんとなくわかるよね
その時はまだ湖彼は洪水そして月っていうものが世界の開くだったそれがレジ
リプトっていう文化によって太陽暦っていうものができて対応を中心として文化に買っ
てたんかもしれない
そこらへんを考えたけど面白くないですかねこの他医院で日
a そんなの使ってたの日本も明治まで使ってたんだよ
明治まで明治の
初期の頃まで太陰太陽暦って言ってこの月の満ち欠けをもとに作ってた
それに閏月とかを入れて調整するのが退院対応できそれグルー好きで何が純粋退院でき
てるんだけど
その太陰暦をベースに暦が結構使われた明治以降4対応歴にかっきりかあったのはそれ
ぐらい
時を長らく支配し長らく方いろんなすべてのサイエンスの大元
になった目祖母タミヤ
これは面白いんじゃないでしょうか皆さんこれ興味を持った方ですね
ぜひ調べて頂ければと思いますちょっと馴染みのない
神々の名前たくさん出てきましたからねちょっと最初パニックでしたけどもう愛着わい
てますよね
皆さんのお子が実は誰ですか推しメンみたいな押し紙をね
ぜひ見ていただきたいですね僕はですね
知恵の神延期ですかねぇ
やっぱりね親父の遺体の上に家建てるってねあの破損ないですからね
あれはぜひ映画化していただきたいものですねぜひお願いします
映像化不可能ではまだ
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業観覧終わらない学園で仲間とケア l
詳細は概要欄のリンクから
私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲー0
10種類のカードはコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人