【コロナショック②】ウイルスにしっかり対応していこう

 

でもそのワクチンすげーなってからですね
いわしいけるじゃねーか皆さん面をそうかそうかウイルスよ
8時じゃあそれでやりゃいいじゃん地下新万能じゃんここ
注意しなきゃ
これね
光源が変化するというパターンをウイルスがあると思う
どういうこと
お前知ってるぜっていうときに一緒だったら
カメパーン作り出す名機システム作動みたいなお前は認証したことがあるんですってね
うーん以前も来たな貴様
もう認証システムができてるんだ命ギー
最大限パーン壁でオール乙パーンで出来るんですけど変わってくるっていう方が
パターンがあるんですよ
受けをんっつってねそれこそその全身整形してもう1回現場に来た犯人みたいな
ねえ誰って言う
主神顔ねウイルスがやや最近がもするときがあるんですよ
これが恐ろしくて s うワクチンが有効なパターンというのはこのですね
光源といわれる向こうの中でずウイルスで最近のをよる認証しているものがですね
変わらないパターン変わるパターンがあって向こうが進化してもダメなん
ワクチン作ったのフッ素だろ
もう顔も体も完全に蚊帳砂質いただきをしたからねあなたたちが名義システムから認証
できないでしょと言って入ってくるパターンがあるんですよ
ブーブーでもう工芸の変動が少ないウイルス例えばはしかとかねまぁ神と言われ
もそういうものに関しては有効だということができます
ここで問題になってるのがインフルエンザなんですよインフルエンザって
を許しなんですよねインフルエンザうんですというものなんですけどその
インフルエンザウイルスっていうものはですね
a型 b 型 c 型っていうありまして
みんながね毎年今年のインフルエンザはとかね言ってるのニュースとか効きません
あれ何の話題にしてるかというと舌 a型なんですよ
a型インフルエンザというのが
どんどん変わるタイプなんですよ
怖いですねなのでインフルエンザのワクチンが効くかどうか分かりませんみたいな
雰囲気1社に言われてもないですがお医者さん
それは何でかというと実はその a型の予測周期っていうのは何十種類かの中で次は
これだろうっていう予測が人間ができるなってきていてそれに対するです予防の
ワクチンを
インフルエンザ予防注射しておきな症っていうのはあるんですね変化する強烈な a型
というよ
ねうん
もう敵がいるわけですよすごい強いこの映画だってこの a型の中にいわゆる
戻すパンデミックを起こしてしまったスペイン風邪とか
香港カズみたいなものがこれインフルエンザ a型なんですね
だからこれ外したくないですよインフルエンザ a型が次何の顔でくるかね議論ずて
変わってくるんですよ
でもそれも無限ではないとこれを何回か何個かいつ変わってくるということで
そう予測してバグチンを作るということで
あーたったと今回外したということがあるみたいなんですね
な光源が変化するかしないかここがポイントもう一つ選んベロさっきウエイター
モールまにゃんですね
もうこのか武士道の外人1個ある壁
これを持つタイプでワクチンがですねうまく届かない中に入っているパターンある
らしいんですよ
防御が強いというね
グァ2て持ってるならたてモテるタイプやあっていうね
婚礼が強いっていうなら万能じゃないってことです
万能じゃねえってことなんですよ
作っても変化されちゃったりかてがあったりすると結構効かないパターンあります
はい
輸送までも予防だもんねとああなるほどの治療されて表で潜って予防だもんねだら今
ねー
そのウイルスのワクチンの製造が早く居そう
急いでくれえってなってるうけれども悪魔の予防ですから治療のための薬じゃないで
そこだけでも覚えてほしいですね
ってましくあの売り切れたマスクプリ会えずマスクと
くださいとアスク
うーんこれマスク
残念メールお知らせがあるんです残念なお知らせがありましてこれ何度あの風勝負風で
できているマスク
最大の弱点なんですよね隙間があるとこなんですよ
みなさんはお手持ちのマスクをかけていただけますか
はい
触っていただきます2ようですね
今できません
映画また死後ワイヤーでギュッとするタイプですねちょっと隙もありません
ピタッとするタイプの先生の隙間はありません
そ好きなが結構でかいらしいんですね
うわぁちょ待ってよじゃあもうなんですガムテープで貼っつけてやろう箇所はそう思っ
た方

マスキングテープがなんとしてはこれはそう思ったあなたえっ
家がんすここの布部分ここに布部分
抑え込めるのが5マイクロメートルまでです
甘い黒い犬じゃんすごいじゃ頑張ったら違うんです
奴らもっと小さいです最近はなんと0.5から1マイクロメートル
ウイルスに立っては0.025から0.35マイクロメートルです
全然 open the door なんです
ドア言ってるんです俺たちが閉じている気にはなってますけど
では相手の好き品
ようこそ微笑っていうね
オープンさとは何ですん
エベヌ
ちょっとちょっと待ってなんてっ
今一生懸懸命配布配布するとかしようとしてるとか色々あったじゃんマスクじゃなじみ
内の
外して燃やした方がいいんですか
でもでも方になくね
メリットがないわけじゃないないわけじゃないんです
それ何でかというと例えばいろんな感染の仕方がありますからね生殖幹線
空気感染飛沫感染色々ありますその始末
この妻とか妻とかに含まれるものは
ができますかな
だけど空級のものに関してくるモールするなんですけど
つまり関してはガード切る大きい区
もしくは号マイクロメートル以上のなんかまぁ最近動画もいるんだけどそれそれそれ
ならずもガード栗
あとは
会式
あのマスクをしていることによってですね
よし
気をつけよう家に帰って帰って手洗いうがいやる
特価
なるべく早く帰る特価そういう意識で向上する
ペルノと頭口あんま者はなくなる9
普段どれくらい口触ってる人がわからない炊飯これ見てる人がね
だよどっかなんかいろいろあさあ欄でです我々ねその上で何かちょっとこう
口前度も行っちゃったりするわけですよねー
それをしなくなるよねーというあくまでもそれぐらいのもんなんです
すいません
皆さんもうマスクうっすいません
そんなもんなんですでもスないよりいいでしょ
ぐらいのもんなんですよ
中田わかったと
治療法を教えてくれ最近に関しては抗生物質
聞いたことある抗生物質入れときますからねみたいな聞いたことある
これ目こう争う生物ねっ
抗生物質ですから最近憎きくんです最近はね
これはねでもう発見した歴史がありましたよ
もともですねあるなんか最近米菌を培養して特にですね
が町が浮かび生やしちゃったらしいですね神林ちゃった時にですね

カビの周り最近現れないな
おや神からなんか出てんのかそこで発見されたのが
penicillin という抗生物質だったんですね
神から抽出するという技術がですねその数年後にですね
あのうに浸かりまして
あそかカビの成分は最近に強いんだと最近のその活動に干渉するわけですね
猿強いんですよ
じゅよかったじゃないかとこれが大活躍しましたね
要するねもうそれまでは大変だったわけですよそれでも傷とか言って戦争とかできずと
か言っちゃったらもうそこでも菌が繁殖したってねもう大変ダメだしさ
ところがこのペニシリンが発見されてから世界対戦で何
人もの兵士が救われるわけですよ抗生物質があると
傷を負ったのだとでもそこそこの金に対しては抗生物質があるからということでですね
それをすくわれて人類は最近に買ったらーっ
これらですねペニシリンのきてくるぜ
うーん
神からまさか神から自らんでな
だったぜ勝ったぞ最近3ダガーっ
これは無柄の愛喜びだったんですよ
なんとこの penicillin
抗生物質に
対抗する力を持ったサイティング出現しだしたんです
2つ5個
たち cocco 何なんだなんだよ
あっ
ただ他のシュッ
pen 4輪が全然効かないんですけど
ペンネしれんがぁ緩和関連のペニシリンねこれ
penicillin ねっ
聞かないんだけどあいつら誰
新しい最近ができるんですじゃあ
こっちも
新がさせてもらいましたよと言ってですねくるわけですね
をポイントで準備が考えたんです
ペニシリンの次の今性物質を作れあいつらうって言ってですね
今度はそいつらをですね倒せる構成物ここが作ったんですよ
その
寒気というそうでがグラッサまた買ったぞ
ところが数年とはいみなさんの予想通り多い
ガッシャーンそれが効かなやつるって言うんですねそうなんですこの抗生物質
もうもうとにかくですね新しい武器を作って数年間ですねカオスことできてもいいです

何度も何度もその体勢だですねまぁ最近が店
てくるというですね恐ろしい子な
ホはら台終わらない戦えりねぇですねこの巻き込まれてるんですよ
今で最も恐れられているのがこのですね
いたちごっこが続きすぎてどんな
ついに人間が開発もどんな
したを開発して抗生物質も聞かない
最近が出てきたときが本当にヤバいって言うんですねそういう期間ずっと苛まれた
ですだから抗生物質じゃない最近を倒す方法はないのか
そういうことが今懸念されているらしいですね
でウイルスは7これウルス抗生物質聞きません
抗生物質は細胞握れるので
細胞を持たない生物ではないウイですねこれ聞けないんですよ
はーい
ベネ c 抗生物質き%
なぜなら細胞3杯だですぴょん
声明ではない生命7が声明じゃないのかすらあやふやな存在
宇治です
そいつらを倒すのが航空ウイルス薬です
準備も戦います
良いです
やってやんぞ
後方ウイルス薬とてこれに関してはまだ少ないんです
来ないんです本当に効果があるのが少ないんです
ですから
今回のこの件に関してもですねこの一連のこの今回のパンデミックに関してもこう許す
訳を探しているわけですよ作ろうとして開発中です
はいで他の音にた似た構造のウイルスに効く抗ウイルス薬で
あてはめて効果があるんじゃないかとかないんじゃないかとか
そういうことを今行っている段階です
ですがこれ
ほとんど
カバーしてるわけじゃないですないものの方が多いんですよそうなんです
この治療の抗生物質に対してもこの高うるせずに話したら完璧じゃないんですよ
ここがすごいそうなにょマスクをしてればいいんでしょ
ワクチンを打てばいいんでしょ治療は抗生物質を打てばいいんでしょ
最近じゃなくて
this なんだったらこういう制約を入れればいいんでしょ
なぁいいですよ
人類のそう
進歩と現代医療のその進歩っていうもの
目覚ましいものがありましたよん
すごいまでだって抗生物質を作ったり天然痘ウイルスを撲滅してすごいじゃないですか
しかし万能ではないんです
私はこのこの動画が何が言いたいかというと目
だから
だから
狩り
対応していこう侮らないでほしいんですん
各国の政府がね良いれんリーダーって言うんでしょ
いいから家にいろようって言ってるのはなんでかって
人類がよハイカラなんですよあまりにも弱いんです人類は
こんなに変化してくる敵と妻33し
戦っている
それがわかるのか
耳に入るぐらいしかんらいいんだよという意味でのレーン色という
お達しなんですよ
それをわからないとですね
何してんだよせーふわぁ何してんなくにはと
何してるの世界はと
いいえ個人込めて何なんだいうかもしれないですよ怒らないでください
強いんです敵がとにかく強い人です
一瞬で倒せるような存在じゃないんです
予防のワクチンが作れるかどうかもわからないし
作ってきっかけはどうかもわからないし持っているマスク
太いきれないし
かかってしまったら
抗ウイルス薬っていうほとんどないんですよ
対症療法なります
だから熱が対症療法というのは症状に対してそれを覚めるやりがですね
熱が上がってるの下げようとか咳が出るんだったら大さえ様とかそういうことでしか
なくて
根本を攻撃して撃退するということができないでなかなか
これが大変なのです
そんな中ですね
いろんな都市伝説もあるじゃないですか
要するに
西武勢件
ですね生物兵器
とかそういうものとしても使われたりすんじゃないの
ないあれ都市伝説中田そこちょっとちょっとちょっとなんかある種
そこ安瀬
ウイルス作れますかというと
なんと作れるんですよ8
お前 a 倒せない曲なんで作れてんだよと
どういう状況それに科学2002年
なんかポリオウイルスというものを作る事に new 呼ぶ州立大のチームが成功した
んです
これ author 気になりました

これ
ディーエヌエーもしくはある絵猫の拡散ユースに遺伝子情報ですね
情報のデータ多いですね入れ込んでですね
動かすようにできるえそうなのと
これはですねませんウイルスが生命が一生命か間の存在
と言いましたがもしそれを生命的存在だと仮定するのであれば生命を人工的に作れたと
いうことでもあるよねという騒ぎになったんですよ
a 8 a
作れたん
マジでと
でこれが示すことっていうのは
技術的にはですよもうディーエヌエーの情報さえはっきりとわかって作ることができれ
ばどんな上ですでも作れるって事なんですよ
そうなの
シンプルですからシンプルですから作れるんです
2011年なんとあの悪名高きとリーフル選んでるんですそれをですね東大の教授と
オランダのチームが作ることで成功しているんです
その論文がまあ揉めたらしいんですよアメリカからですね
ちょっと待て
その鳥インフレンズ作り作れますに関しては生物兵器として悪用される可能性がある
から論文の全文公開を言って控えてくんないか
っていうそういう打診があったらしいんですうわぁ揉めて
最終的にも公開されたらしいんですけども
それぐらいですね
作れるって言うんですよ
c だよねー
節ですよねー
治せないのに向こうが変化してきたらそれに対する対抗する術はなかなか見つからない
のに作ることはできるようにもなってきている
そっかはここからまた怖い話なんですけれども
じゃあ作れるものとか今ある物とかを
生物兵器兵器として使ったりバイオテロテロとして使ったりするってこともあるんじゃ
ないこれなんですよ
ただねこれ謎の売りですがバーンと出てきたときに
ペロだとか
平気だっていうのはちょっと総計
らしいんですねそれ何でかというと基本的にこういう
兵棋利用とかテロ利用というのは予防法とか1両方が確立したものが使われるらしい
です
なんでかというと使う側のリスクもえげつないが
使う側のリスクも a 月ないからです
だから基本的に無効エロ例程度とか兵器を覚えそうという時はこのはとちんがあって
それをこっちはちゃんとワクチン入れました
その上で治療法もあってその薬も持っています
そんな段階で腹なんかから効果あるわけですよ
こっちに帰ってきたとして
もワクチンあるし治療薬もあるんだったらなんとかリスクが少なく済むだろうという
ことなんですだからわけのわからない治療法もワクチンも確立してないものをばらまい
たら自分たちへのリスク半端じゃないですよね
だからそれを超えにやるって事を考えられない
ただわかんないです
流出するとか
開発中にもれるとかそういうことはあるのかもしれないですけどね
予想だにしないとかねそういう事故があるわけじゃないからそこで何とも言えないんだ
けどわざとにするにはそういう手順を踏むだろうというふうに書いてありましたその上
で生物兵器
ねせ前にそもそも何他は何な核兵器とかカーグ平気だ
でしょあっちよりもお金がかからないんですって
ウイルスって言う所有する世界で存在しているものを使うような角って作るのすごい
かかるんでしょ
設備とかお金がで化学兵器もかかるらしいです
生物兵器のほうが安価なんです
この人工ウイルスが作れるようになったことで実は
免疫ねこちら
ワクチンとかこう得る安ウイルス薬が作りやすくようになるようになるんです
ところがその技術進歩がもしかしたら悪い人間が利用することで弊店理由をされる可能
性もあるっていう
をどうしたらいいのと
どうどうなってるのこの世界と
ほんとにねー
どう受け止めていいか難しいですよね
まずこれがこんなものが存在するのっていうこと
これ受け止めきれない子なんだね理由がわからないんですよ
こいつらは単体ではね
無生物のような状態なんですよ人とか生命を滅ぼす時だけ生き物のようになるっていう
そういうものが存在しているそしてそれに対する予防法も治療法も常にですね
僕と月川悪戦苦闘の歴史おい今なお
年限はちーられているそしてそれに対抗する技術が奪われるや否や
それを悪用するというリスクすらも生まれてしまう
本当に怖いのは
無理ですか
最近かそれとも人間機
我々はそういう世界で今日も生きてる
邪魔だ今読むべきに本で言うと思う第1
間違いないんですよ九割九分ロックダウンした街で
でもう翻弄される人々っていうのが開かれたんですだから今爆売れしてるんですよね
このパンデミックと lockdown っていうものは一体どういうものでどういう
苦しみが待っているのかということがここに克明に記されベロです
[音楽]
dj
[音楽]
voodoo lab
ああああああ

この記事を書いた人