【よけいなひと言を好かれるセリフに変える①】言い方で損をしないための11選(How to Turn Negative Statements Into Positive)

どうな肌作りですさあ今日も早速参りましょうエッグストリーム現在社会
余計な一言を突かれるセリフに帰るえええ
結局人間関係さあやってまいりました
結局人間関係なんですよねえもー
その中でも一番やっぱり大事になってくるのがね
言葉ですよねー
もうあいつ嫌いだなっていう時にあいつの顔が嫌いだとか動き方嫌いてるとあんまりい
ないじゃないですか
あの人の事を嫌いだわーっていうときだいたいあの人にこんなこと言われたからとか
あの人のからメールこんなのが来たからとか
line でこんなこと書かれたからとか sns でこんなこと書いてたからって
言う
陽水言葉で人は人を嫌ったり
人は人を好きになったりするんですよ言葉ってあなた
られないですよねむしろもう言葉が全てないんじゃないかね
もちろん人は見た目が9割とかいろいろありますよそれ印象の問題でねその後の人間
関係との言葉で築き上げられ
言葉で崩れるんですよ心当たりしかございませんありがとうございます
これね説教の vtr じゃないです
懺悔の vdr に近いかもしれないそれぐらいですね皆さんね
言われたこともあるよっていうね被害者としての怒りもあると思いますけど
うわ言っちゃってたなっていう加害者としての後悔っていうのもありませんかあります
よね
ですからですね今回はそれを改善するよということで参考
にさせていただきたいのがこちらのほうですはい
余計な一言を好かれるセルフに帰る言い換え図鑑
ああこれはいいですよ何でかってね
このセリフ言ってはいけないとかって言うと
a 夏強くなりますよねあぁこんなこと言ったら今の時代
パワハラですよあんなこと言ったら今の地でセクハラですよって言った時に
だいたい上司が言うセリフ前た時代になったな
そんなんだったらもう何もしゃべれねえ
っていうことですよねよく言いますよね何もしゃべれなくはねーだろうって思います
けどねんか
何をじゃあ何いえば良いのねそれって代替案がないんですよ
錦糸だけあって提案がないねぇこれはやめろって言われてるんだけどじゃあどうすれば
いいかが示されない時もう一はですね傷つけられたねその上でゾーンを攻められて
るって感じ
なんてじゃあ何言っていいかわかんねーやんだねね
何ないじゃん強化はいいねぇなんて言ったねセクハラですなんてません
可愛いと言われたジャガーだったらもう何を言っているいいか分からないねーなんて
いうんだってよくあるじゃないですかねそういう時はこう言ったらいいんじゃないです
かっていうのがあればなるほどねって人はなるもんなんですよ
今回これがものすごく大事この方なんですね
著者がいいですね企業内でカウンセラーを長年やってた方なんですって
企業内カウンセラーてあるんだねぇ
僕が前板事務所にはいなかったんですけども必要だったんじゃないかなんて今となって
余計なお世話と思うんですよね
一番必要な会社じゃないのかなーとかと思いますけどねどうなんでしょ
企業内カウンセラーってのはねやっぱり1勇気があるんじゃないですかねぇ
その上でやっぱり企業の中ですから人間関係ごちゃごちゃしてますよね
あんなこと言われたんですけどこんなこと言われたんですけど明らかにパワハラなもん
だったら訴えるいいですよ
だけどね人間関係って微妙な人事あるよね
会えってなんかそっとも山休んだけどなんかこう取り締まりづらいみたいなそういう
言葉
言われて桃山され寿司言っちゃう可能性もあるからそれ気をつけてコーナンで買って
このね
医者が言うにはこの人々が日本語
ね言葉を自由にくじして認知状を送っていると思うでしょだけどそうじゃないんですよ
と実は日常でいつも使っている頻出ワードは口癖で
をキャブやりかなり絞られて中からあなた喋ってますよって
今年てきてるんですよ
ハッとしますよね
よくものまね芸人さんとかが誰々さんをモノマネするときに象徴的なセリフ言うとあー
それ言ってるって言うのはその人の鯉っていうのがその人の中で結構限られてるから
それを big up するとその人っぽくなるっていうね
だからその人がよく言うセリフってあるでしょ
高屋老舗でやろうって言ったらさ音垢野郎この野郎ってよく言うっていうことが口癖に
なってるって事よねそういうこと
だから皆さんも気付かないで口伏せで喋ってる
それは便利だから使ってるんだねだけどその口癖の中に悪いのないかなってチェック
しようよってことじゃないとこれからの時代やばいですなぜかね
2020年6月から新しい法律が施行される施行されたと知ってました
パワハラ防止法っての始まってるんですよええ
パワハラ芒星って始まってるんだってだからそれぐらい
企業の中でね追い詰められちゃって自殺しちゃう人とかそういう人ってけっこう
ニュースに一時期になっちゃうでしょ
あああああいうゆ宿問題だ日本人の生産性
ね生産効率が下がってんじゃないかとか言ってる間に
他国とのね7校ねその系
財力の競争に勝たなきゃとか言ってるアイ言ってる最中にさ
企業内でそんな倫理観ぐちゃぐちゃだったらまずいから
法律になって債券って事は知らない間に方犯しちゃうカモちゃんでしょ
パワハラだようるせーなーとか言ってられないっていうね a 良い方なんですか
なんてことがあるかもしれない法律もどんどん変わっていきますよってことは
アップデートしていかなきゃいけないんですよ見ていきましょう
ねぇまずこの本の中にはですねなんと100を超える
余計なひと言で書いてあるさ
すごいよ100を超える事例が書いてあるもちろんでも似てるなっていう言葉もあっ
これとこれは同じマインドだからこれとこれはまとめれるなっていうのも
中余計なお世話なんだけどこれとこれがすごい14
これとこれは似てるなとかってやってですね100もな方が動画で説明したしたら多い
やめろよとなるでしょう
さ行
お動画は遠くチャンネルで十分だとなるでしょだから今夏ぎゅっと x ストリームに
100を超える事例の中からですね
ベストイレブン
選びました余計なひと言ベストイレブンですねーよ余計なひと言日本代表はですね
今からピッチに入場していきますのでその人たちをですねつぶさに観察していただいて
この11人の代表選賞ですね
口癖のように使ってはいないかっていうことを自分で戒めてスムーズな人間関係
やってるその上で言われた時もなるほどそれを言っちゃったのね
口癖のようにねでもこれは今ダメなんだよなって思いながらですね
言われる言われるかもしれないのでですねメンタルおきたいところということでござい
ますねやっていきましょう
さイレブンが入場してまいりましたで余計な一言をイレブン
そうそうたる目
5ですあの中田敦彦が選びに選び抜いた
141もの選手の中からオーディションを勝ち抜いてねー
トライアウトを経てさあセンターフォワードが入ってきました
さあ代表選手です代表選手
疲れてる最悪きました
一編と1点とっていただきました疲れてる
これ言われたことないですか余計なひと言で覆う書士ブレの書
疲れてるこれめちゃくちゃな方あります
あのこれね実際疲れているかどうかということは問題じゃないですよね
疲れてるっていう台詞って何がいけないのか
マイナスの言葉を相手にぶつけることでものすごいへっこむんですよね
テンション下がるんですよねつまりこれなんて言われてるって受け取るかというと顔色
悪いのかな
なんかクマでもできてるのかなこれですよね
今ねはねぇ
武勇伝で忙しい時にですね舞台袖でわざわざ言ってくる先輩いましたからね
俺ら j と言ってる
最近なんかめちゃくちゃ忙しいみたいじゃん
ホラーなんかたあーわー
お前めちゃくちゃ疲れペンじゃだめだぞ前そんなの
これからでばをを頑張るよ頑張れるじゃねぇ
これからでんでんでんでいうのに疲れてるじゃねーんだよ
なんで疲れてるハーツ枯れてるんですよ武勇で無事腕じゃねえ
やれ熱ねペンション相良舞台袖で言うなよ
最近お前だ見てるけど頑張ってるなぁむちゃくちゃ面白いじゃないか今日も室で人は
あれとって5位4位って可愛いなデュー整備無
ねぇ先輩だと言って来隠居ほしいじゃないですか
まえら最近忙しくでボロボロなんてんじゃないか疲れてるなおい中田疲れているかも
しれないよ詩で恋じゃねーって肌脱税今でも覚えてるからね
疲れてる
でもさ何の気なしに言っちゃう時も何かあっあったりしない
これ何と思ってね良かれと思って言っちゃうよねもうこれてるのかなんですよね
あんときテンション下げているわけですよねー
同じようなセリフで言うとやっぱりねこれ今日むくんでるってありますよね
もうあとその髪型どうしたのっていうのはありますよねその髪型どうしたのじゃねぇん
でオシャレに決まってんだろう
ふざけんじゃねぇずつんだよ
アシンメトリーを初めてやっただけじゃないか
なんでお前そのどうしたのってやっぱり車に轢かれたみたいな言い方すんじゃねーぞ
を急ぐ車にひかれて感じだったら言えよちー流して俺が足がグネってよ逆ムキになって
され出口からちー流しながらさあの最寄りの病院はどうですかって言ったときに初めて
多い
お前どうしたんだよって危険を産んで髪を変えた時にソマーか見事どうしたのじゃねー
んだよ
ふざけんなっていうねそれがありますよむくんでる髪どうしたんだよねー
むさーとねあと太ったとかね太ったとかも触れ言う必要ないよねー
痩せたもなんかやだもんねちょっとね何か病気なのか3だねあーうーをのほど
いやすると言い方 you
ヒョッすると太ったむくんでる寝てるねぺるありました
メイクさんが悪気なく言ってくんのよ
笑っていいともレギュラーだった時もう何週に渡って言われたかよろしくします i 世
ます
ため3ございますございますはいじゃあいつもの感じでメイクお願いします
あ昨日すごいねてますよ何回も言った
昨日すごいねてますよっていう時の悲しさ
あれ長尾さん木の根れましたなんでそんなこという
これから笑うてインドモデル中天笑えないのよ
笑っちゃいけないよって言われてるような感じ笑えるかそいつが寝てますかもやるてね

で全部受け取る代わりとってテンションを下げるマイナスの言葉って言わない
じゃあなんていうのはここからだよね好かれるセリフに言い換えよってね
シンプルなのよお久しぶり元気してた
これだよね
元気してたとか元気してるとかちょ始動
これぐらいでいいのよ
元気してる調子どうそんな感じでいいわけよ
いやぁいやぁ今日も頑張りますよね元気してるあげです
いいじゃん元気してる元気自体がいいワードだからね
んでそれで反応で答えてお元気ですよと言ったら元気ですよ
ポジティブでしょ
それだよねー
良い挨拶を返すんだよ
マイナスで行くなよとね
これお願いいたします僕も言わないでしょ
朝起きている元気そうじゃないかいいよね
元気そうだねいいよね元気そうだねって言われたい
大歯ような部分今日も元気そうだねー
いいねこういうことを言ってくれるの鐘関根さんね関根勤さんを呼ぶ楽屋で打ってくれ
たよ
おちょ今日もいいねぇこのままで見たよ
めちゃくちゃ面白かったねあー今日もよろしくね最高の先輩
最高の先輩接近屋さんすげーってなったね
褒めてくれるしテンションを上げてくれるなよだから長く活躍しんだろうね
人間関係って文字楊枝を聞きますよさぁ続いていきましょう
第2番の選手
アハ
私のこと覚えてますか
江淮言葉
やー塗ってよな愛でそんなテンションで危険の
なんでそんな転生できるの私のことを覚えてますがあって
中田ねまんか言われてます
あのうあー
すごい怖いのよごめんはっきり言うよだれと言われるはっきり言うよ
覚えてないんだ
覚えてないんだよ
秒ではかでメセナ家と大誰だよさんで読んでないだろこっち
なれないちゃん読んでないだろこっち小沢数
ブックこの川ではかよあを残数だあれだっけなぁって言うか乙たわねぇ
なぜ空気が読めないん混ぜ届かなかった私の wi-fi は
伝わってないんだよ腹や中田さーんといって私のことを覚えています
うん
yeah
ですよねーみたいなですよねでも完全に覚えてないとほぼイコールとこと言っちゃっ
てるんだけど
エアーあの時のあの2年前に何内の仕事で一緒だったあの
のああ
はいはいはい大世話になりましたまだ名前はない
名前を言ってくれ
ヒント小出しにするなよ
誰得なんだ頃時間はその秒ぞんじゃないかあなたも傷ついてるんじゃないのか
ありますよね
これ様子ですね覚えてますかあっていうことによって例えば覚えてたとしてもですよ
なんだか試されてるようなきますひましますよね
試されてる気がすんだよ試験はじめてるんでねまあ第1問第一もんじゃな9欄で
question なようなんで第一位もんなんだ
ペアー3だねもういい
タイムショックのあのなんかこういう今何本目みたいなね
hide さん何もうすごいプレッシャーね寝起きでアソコを入れられるみたいな感じ
じゃね
第一問みたいな私のこと覚えてますか今何問目3で洗ったようになりますけどねうん
その中で覚えてなかったときにやっぱりねあなたは
失礼な人ですねって責められちゃうような気になるじゃないですか
これですよねだね
天雷に攻撃してるっていう風に相手に受け取られた時点で相手にはですねやっぱり親近
感持ってもらえないんですよねー
なので私のことを覚えてますかって言いたくなったらグッド飲み込む
自転車あるけどね覚えてないかもなぁでも私を覚えてるんだよねってなんかわかんない
けどさそういうテンションの時痛くならない
あっ誰々さん覚えてないかなあ私覚えてるんだよなんだけどさん私のことを覚えてい
ます
あの声でくれたんですが嬉しいもしくは覚えててくれないんですか
あの時を愛してるんですよの時に何かおかんだけどちょっと上に立っちゃうじゃない
やっちゃい拉致
[音楽]
あの時を愛したなかったですこれでよかったんだよ
なかったなぜそれをしないこの前で yoshiki さんとの対談の時ね
初めてですかね変な空気出してね
yoshiki さんがいやあの x japan の yoshiki さんがね
紅白の時にお会いしてますよ覚えててくれたあー嬉しい覚えててくれたんですねじゃ
ねえなかった
yoshiki さんを困らせるなぁ
紅白の時にお会いしたなかったですて最初にお前が言えよ
yoshiki さん奇跡的に覚えたからだが事故らなかったけどあれでピンと来
なかったらポカーンとして俺もポーカー&してはぁナッツって変な空気になってた
だろう
覚えて言え
覚えてるならすぐ言えそして名前を言う
中田敦彦ですよろしくにしますねあん時にお会いしました中田ということです
お久しぶりですなんですねありがとうございました中田さんなんてね
向こうもねを忘れてないよって振りできるじゃないですか相手にちゃんと忘れてない
よって振りさせてあげてくださいね
これよくありますねー
までもいう時ありますけどねはっきりごめん
覚えてないっていうふうにありますね
でもねその時ねーむちゃくちゃ切れてくるときあるんですよ
うん
大赤だみたいな覚えたらアートってマジ声を上げてごめん
今的はっきり言った方がいいんだろうな変なごまかし方して覚えてねーのかよって言わ
れたまえだからはっきりよごめん
覚えてないなんで覚えてねーんだよキレられた
なんでなんだクイズを出してしっかり分かりませんと言ったら怒られる
シンプルに難しい人間難しいと思います
なのでよろしくお願いしますそして第3人目の選手きましたよねー
色々あってなるほどねーこれ返答パターンですね
私も同じだからわかる
これですねこれ結構使っちゃいがちじゃないですか
何でかって共感した方がいいって思うからでね
そうだよね相手が打ち上げ話てきたんですよこの前ね
会社でこんなこと言われてこんな風に凹んだの
え私も同じ明るいいいいたいじゃん
これの何がおかしいのこれだよねここら辺に来るとちょっとなもんだよね
疲れてるとか私のこと覚えてますかは誰がどう見たってやめてくれって言う2トップな
んだよ
to top だけどそうじゃないちょっといやのきたよ

何が嫌なんだろう言われて
私も同じだからわかるって言われた時に
本当に同じかなーっていう顔にならない
今まで結構長々話したよ
そうだよねぇ
そうだってそうだよねいろんなことがあってね
こうこんなことがあって結果的にこういう経緯があって事務所を辞めることになったん
すよって俺が言った時に
アーちゃん俺も全く同じやって言われた時全く同じこの
さっきまでなんかなんか良かったんだけど待った後らしって言われたら
うそー花って勇気なんてするじゃないですか
なんかね
なんかあのもやっとした感じで寄り添ってくれてる感じするんだけど
話聞いてたみたいないっ
っていうのとなんか俺の俺のその自分にとってすごく重たい出来事をあるアレにすなよ
って感じしません
すでに俺は体験してましたけどねみたいなね
俺その間読んだことあるぜみたいなやめてっていう
俺初めて直面した出来事で俺にちょっと一番すごい衝撃の出来事だけど俺にとっても
あるあるなんだよねって言われたときに何ここ
俺だけの俺だけの悲劇なんだけどなあみたいな
私だけのなんかの怒りだったんだけどなんかあそれあるあるなんですかみたいな
それがありましたよねこれどう言い換えたらいいと思います
これ結構むずいですよねこれをなるほどなと思った
そういうことがあったんですね私も
似たようなことがあって同じじゃないけどわかる気がします
なるほどねー同じじゃないのよ
似たようなことは確かにあるよねで同じじゃないんだけどわかるような気はするって
言われたら何か検挙感があってさ
2
立ててくれてるのよあなたはまた間違いなくオリジナルなんだけど私モニターの思っ
てるんですっていう感じね
私のバック凄くないですかって言って見せて私も同じのものを持ってますって言われ
たら無限なりするじゃんこのバックすごくないですか
うわぁそれとそれとには及ばないんですけど僕も似たようなタイプのバッグ
口を持っているのでそのバッグの便利さは分かる気がしますみたいなったら
ですよねっと俺のバッグは間違いなくオリジナルであなたも似たタイプを好きなんです
ねと
もちろんこのバックとは似てもつかないようなバックかもしれませんがそのバックの
似たタイプの便利さをわかってくれるのナはい仲間ね
同じバック持っています鉄器
同担拒否
同担拒否でございますライバルでございますあなたそのバック捨ててくださいね
はらたつよねー
ねその服いいねなくてね同じく来てくれる時にはね
仲間なんて思わないよねまあなにかぶせてきたんだこの野郎ってね
相方にそのシャツいいねと言われてね翌日ルミネで眠たい舞台袖からね飛び出してき
たりとか言い方がね
同じ論法でねあのでんでん言ってくる時はねコイツこんなやろうと思いますよね
なんでペアルックで俺冬でやんなきゃいけないんだと思っても走るね
すごい仲良しコンビに未来を見られるじゃねーよね
あっちゃんその一ついいじゃん入るわけねせめて色違い買えよ色違いでもやだけど
色違いのなんか一生みたいになるし違うんでおれオレはながお気に入りのシャープだっ
たんだよ
なんでお前も持ってんだよっていうこれですねまぁ私だけのものっていうの
尊重してあげるとその上でよりそう
でもこのね教官はいいと言われますけど同館は犬っていう風にねこのカウンセリングの
世界言うんですって
私も同じよとかわかるわかるって言いたいでしょ
これは危険なんですってなんでかというとわかるわかるそうだよね分かるって主にね
その学生
とかで友達言い合ったりするときあるじゃないですか
これの時って一気に距離が近くなるんですけど
時としてはこの人は絶対分かってくれる人だっていう依存関係になっちゃう近くなり
すぎて
でこれが月末どうなるかというとわかるわかるを続けて行った時にわからないっていう
のが1点でも見つかったときになんでこれはわかってくれないの
9にてキーがですね攻撃的に
わいてくる
えこわいねー
だら人は
はっきり同じ体験はできないし完全に同じ気持ちにはなれないっていう前提に勝たない

カウンセリングは失敗するらしいですよ
だからこんなことがあったんだよねって言われた時は
はカルっていようかなって思った時ぐっと乗り込んで
なるほどそんなことがあったんですねこういうんですって
hey
これは覚えておいたほうがいい私も東北とかでね
中三こんなことあったんですよハーネスほど分かりますよなんて言いたくな
そのねわかりますよなあと地獄ながら自分の音にタイプちょっと喋っちゃうときね
わかりますよ僕もねーなんてしゃべりだしたらもうおしまいだよね
向こうがまだしゃべり切っていない時にはありますよ僕もねじゃあねーよ前
何クラウチングスタートしてんだまたこっちが走って2周目入ろうとしての by
クラウチングスタートじゃね
バトン by とんだねおば橋んだよ俺の横橋んなよ
俺おい脱ぐんじゃなに気持ち良さそうでゴールしてんだよってそういうことですよね
最悪ですよ
俺の話見てくれるのかなぁと思ったらねバトンももう人ってねクラージグシュタード
始めちゃってね俺は
初めまして号れちゃってねいやーでこんなボク堂ですじゃねーよっていうね
ありますけど
なのでわかるんじゃなくてそんなことがあったんですねこれ
この時に例えば悲しいエピソードを聞いたときに
うわぁ
それは悲しいですねとか最悪でしたねとかも言っちゃいけないんだってあ
エムズ
なんでかって
つまりその受け止めた時の感情を聞き手が勝手に決めちゃいけないん
そのうえでそれがどういうもんだったかっていうのをネガティブだったとしても
ネガティブだっていうときにそれを相手になりたらやっぱり混むんだって
エアーそれって可愛そうとか言われたら私かわいそうなんだとか
最悪じゃーんっておいたら最悪なんだってなっちゃうわけ
疲れてると
同じような命がてぃぶな言葉をぶつけられて傷つくっていうことになるんだって
これは注意したほうがいいよね
確かにそうだよねそのリアクションで追い越されると来ない
私の彼氏ってさぁ高校彼氏にこんなこと言われたんだね
村井激ヤバまずじゃあになって言われたぞふざけるんだみたいな
うそこまででは言ってねえんだよだよ何の激ヤバまずどうだよみたいな
そんなやつ別れた方が良いようなんでねお前俺の感情を追い越してくんじゃねーよって
いうね
俺のわたしにとってはそんな可愛い一短があるようなエピソードなんだよだからね私の
犬がこんなことしてきたのは上場化 n ジャンふざけんなみたいな
ば開運のべぷそでだしてねーんだよこっちの可愛いらしいなぁで出しちゃったハンデ馬
会のと前を決めて
ですありますよね最悪の人生だねなんて言われたくないですよね
こんなことがあってサーブは西へ行くと人生かわいそう
悲劇悲劇悲劇でございますなぁなんていうことでおっさん犬じゃね
なりますからね絶対に相手のですねエピソード聞いてですねその評価をですねつけては
いけないとそんなことがあったんですね
ああああああ
そう思われたんですね
これを覚えましょううわぁこれ超便利ですよ
これをいただくだけでもこの本ような価値があるので私思いました
いったくなっちゃうんだもん疲れてるとか太ったーーーー貸さずに言わなくなって大人
になってね
うーんでもさうわぁそれはつらかったねかわいそうだね
うーんわかるよ俺も同じようなことあった
から俺も同じだよって言っちゃったよくあると思ってダメダメダメ
カウンセリングのプロがそれはダメって言ってる気をつけようね
そしてねこれもあるよ第4番
エペ取れればよかったねー
これなんですよ
結構効かない
いろいろなんでこんなにこんな風に追い詰められてこんなミスしちゃいましてみたいな
うわーもう
もう言ってくれればよかったねー
つまり言ってくれたら私助けたのにっていうことですよね
これで何度か見方のように聞こえますよねでもダメなんですって
なんでなのかまず
言ってくれればよかったのになんで言わなかったんだよっていうちょっと攻め立てる
空気があるかなんですよ
もうエップスをで言ってきた人は十分に傷ついているにもかかわらずそれで溺れかけた
んすよってねこんなことで溺れかけたんですよ
なんで溺れかけ溺れ始めた時に打って
くれなかったのは言ってくれればよかったのにーちゃんねんっていうね
なんで溺れてる人間に石投げるんそういうことなんですよね
って言ってもちょっと大いえばいいんだろうんだよね
力になりたかったところだよねそれを素直に言ってくださいとか
力になりたかったなってねその上でこれから
これからもそんなことがあったら気軽に連絡してねそれでいいってことですよ
過去を変えられないんだからなんで言ってくれなかったの
水臭いじゃないかって言って怒り出す人がいたりするんですって
なんで言わなかったんだよ俺たちと無駄じゃねーのかああ
水くせえなんだねお前が死ぬほど悩んで苦しんでるって何で言わなかったんだよ
俺はめちゃくちゃ怒って怒るな死ぬほど苦しいんだやつを
そういうふうなんですよ
なるほどなー人間って難しいよねで堀入っちゃいがちだよね上司とかでね先輩とかでね
うーん
言ってくれればよかったのに
ちゃうかもしれないねぇこれもちょっと気をつけていきましょうね
言ってくれでまず言ってくれればよかったのに
でやー
言わなかったよそりゃが向こうは思っちゃうわけですよ
なんでかというとその程度の距離間の関係だったってことの向こうからスレある
だから言わなかっただけなんだよっていう謎のさ
感情にさせちゃうわけよ
責めないであげてください
これやめときました僕もいうの我慢しましょうねはいそして今度またわかりやすい選手
が入ってきました
いにしえの分かりやすい選手かれていましたね昔ながらの分かりやすい選手です
自慢じゃないけどきましたね自慢じゃないけどはもうわかりやすいですね
これが何が始まるのかもうはっきりわかりますよねもう全員でね
あーこれから自慢話のパレードが通るよと言うねちょっとビニールシートを引こうか
なってね
自慢話エレキと立派かるパレードが飛ぶくるんですよね
ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃうじゃ寝たらでも結構なーんと続きそうだな
みたいだね
あるわけですよ自慢じゃないけどってね
自慢じゃないけど
俺の親父ってさ
東京都の水道
の基盤を作った男なんだよね困り聞いたらない島ごめんね
例え話がうまく出てこなかった今回自慢じゃないけどさ
そのこれってね俺の友達って俺の友達にこういう奴いるよとか数字はない
俺の同級生で財務省の人いるよ皆俺だけから来そういうのを自慢ってをの生まれ
起動ダルジャン俺の彼女がこうなんだよとか俺のねお父さんがこうなんだよ俺の親戚
こうなんだったらウチの一族1位者一家なのよねとかね
いろいろあるじゃない私自慢じゃないけど私以外は
みんな医者なのよねーんだななんかすごい高圧感じるダメだよね
自慢じゃないですかそれっていうね全員者ですよって自慢ですよね
つまり自慢じゃないけどの後に自慢ですよねってツッコミを噴射としてんだよねまあ
それがストレスになるんですよね
うーん
これどうしたらいいものかねでもやっぱり自慢したくなるのよ
俺もしちゃうだって武勇伝でデビューしてるよ
分かってお気持ち止めらないよ
愛はパーフェクトヒューマンって自慢出なかったらなんなんですか
いや自慢じゃないけどね俺て完璧な人間なんだよねっていうね
自慢じゃないけど愛のパペットヒグマのね自慢じゃないけどあっちゃんかっこいいです

俺ていきたいか俺の武勇伝なしたら出てきたわけですからね
うん
自慢しかしてこないんですよ私今まで自慢しかせず25年度ご飯だべスだっていうのが
奇跡の男はい
気持ち分かります自慢したくなるねでもね逆にはっきり打てばいいんですって
いやーこれちょっと自慢になっちゃうんですけどちょっと聞いてもらっていいですか
これのほうがまだいってなるほど人間って面白いね
むしろ好感が持てるっていう
そんなことあるんだねぇ
いや自慢じゃないんだけどさあ
俺は
7つ資格を持っててねーうーん

ソムリエの資格も持っていますでねなんだね自慢カーなんでもいいけど
いやちょっと自慢しちゃっていいですかねどうしたんですか
ソムリエの資格取っちゃいました大めでとうって言いやすいじゃないですか
おめでとうだね
自慢のじゃないんだけど俺の彼女がさあモデルなんだよね
嫌ですね
自慢しちゃっていいですか
2に彼女が出来ました
モデルやってる美人です欧米どうぞといいじゃないねぇ
おめでとうと言いやすいんだよ自慢じゃないけどっていう言葉が駄目だったねー
いやー言葉って面白いよね自慢じゃないけどって言った方はダメなんだって言っ
自慢したくなったらも自慢したいですと言いましょう僕は今から自慢話になります
聞いてくださいこう言いましょうねー
僕もよくそう言っていますここから自画自賛になりますけれども気が向いた方だけ木々
続けてくださいというの良く言います
はい
よくやりますねぇ
だからまあわかりやすいじゃあがですね水ではヒップホップな武勇伝オリエンタル
ラジオで
武勇伝って言ったらですね味バンスんだなってわかってるから
あれがですね中田敦彦の自慢じゃないけどって始まってね
武勇伝は語り始めたりやですよね謙虚なフリして熱球にね
合間バーパーフェクトヒューマンで背中に書いてたレアですよねハーフ
兄と安全で大騒ぎした上ですね ivan それでは聴いていただきましょうレディ
フィッシュでパーフェクトヒューマンつかなぁ講座を5これがそういう奴なんだなんて
思うから聴く準備ができるんですね
都筑区準備ができてたんですよだったらですねこう生暖かい目でみようかなっていうの
はなれるわけですね
うーんなのでそういうときは隠さない俺コツですね
こちら面白いですね人間のことだって面白いですよ
釣りで6番目の選手みましょうねっ
できればやりたいのですこれね
できればやりたいのですが今回はこうこうこういう理由でお断りします断り方よ
事無く言ってんの
こういう顔してますね
なぜそういうミスをしたの
これ一番ある主いっちゃいません
その話前にも聞きましたこれこわいねー
前も言ったようなは連れているのか何度もつくんじゃねーよが来るんだよね
web コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信と週2回の授業感が終わらない学園で仲間と出会える
詳細は概要欄のリンク love
私はあなたを待ってます
て空中大学院防止前後編のストップ0バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカード高度な心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う

この記事を書いた人