40代はどうやって生きていけばいいですか?【心の師弟対談 糸井重里編②】

 

 

主に家で
本当に再止めると多彩な商品があるんです
ねいろんなチームが危ない動いて
いらっしゃると思う
でどんどんいろんな才能のある人たちが
仲間になっていってどんどん大きくなって
いってどうも勝ち続けです
この人才能あるなとか
この人才能あるんだけどちょっと問題が
あるなとか
この人はあんまり才能がないんだけど
とても役立つなとか
人材っていう目線で伊藤ちゃんてどのよう
なおが前もっているのかなっていうのは
すごく気になるんですよ
頭の
チーム遠征運ですね
うんですかあの人いって思うんだけど違っ
たところいっぱいあると思うん前にいた
場所で撮っても力を発揮できる人をが
新しい場所にで力を発揮できるとは限ら
ない
つまり実績がいくらあって履歴書がいうか
カレーでもん
と思います家で会うかどうかわからない
だから
なんていうんだろう
前にいたチームでツーと言えばカーの人
たちに囲まれてバリバリやってた人が2と
いえば会社ない新しいチームに入ったとき

太ももエロはこんなこともできないんだと
思いながら孤軍奮闘してもやっぱり
パフォーマンスは上がらないですよね
なるほどみたいなこともあるし
よりは
これできるんですよという人は速何もでき
てないよってわかってても
何か違うことできるかも悩みたこともある

[音楽]
須藤
翼幅たとえで出すんだけど
バカ同士が集まって旅に行くみたいな時
し5人で行こうぜっ
時に
それぞれに結構仲良くて認め合っている中

ちょっとアホなんだけどあいつも呼ぶって
いうするじゃないですか
ちょっとラボたんだけど相手も呼ぼう
はい合図を競ってやるー
でアン来みんなが賛成する奴っていうのは
黒大事ですよね a
すごく大事なんです国大だと思うんですね
そういう人がん
なぜですか
は金が人
濃厚
釈迦一定
そういうもんなんだと思うんですよ
ある女そのなんか好ムードメーカーである
とか中和してくれるとかすぐ尾根インナー
にちょっといじられたり侮られたりしてる
んだけれどもなぜか全体のパフォーマンス
はがあるつまりいていいと思ってるから
ツーっていくわけだから
みんなを開いていいと思うんだったらそれ
は絶対てぇやつなんで
逆に難色を示された場合っていうのはそれ
はあまり a べきではないとそうかも
しれないですねそう
やだっていうんだったよした方がいいです
よねうん
5人ぐらいが
あのこれいいじゃんいいじゃんいいじゃん
いいじゃんまあいつも連れてってやる
かーってなるパターンと姉ハイツ俺は
ちょっとな俺は俺は
俺はいいと思う迎えるのがそれは言う人
多いんじゃないですかねしたほうがいい
ですね
前からいたーーー
5人のままいけば何問題なかったんだから
なるほど
んだろう
固まっていい集団で行こうっていうやり方
と思う
なんとすぐ上何すんだかわかんないけど
そのバーとか時間をずっと楽しく過ごそう
っていうのは目的も違うんで確か
だから
夏の甲子園にどうでもいい奴するじゃない
じゃないですか
そうですね前セカンドも持っとけよとか
ないじゃないですよ大きいですからね私
ですからあいつでがないか乗ってねそりゃ
橋から違うんだと思うけど
仕様等一般は短期の牛がいじゃないです
から
開いた誰か止めてはないですからね甲子園
といういたが度なんですそうですねそれは
ちょっと邪魔になるぐらいだけどもあいつ
いた方がいいなぁってやつはいた方がいい
と思うんですね
じゃあみんなが嫌だって言うけどあいつし
かセカンドできないからっていうことでは
なくてそれは短気だったらねいいけど
長旅だからうーん船旅とかでずっと一緒に
いるからそうですねそういう目線で人を
まあ何だろう g 6に入れていく
それが一番基本だと思いますけどね
その場合やっぱり大量に採用してどんどん
スケールアップするっていう方法になって
くれないですよ

どうしても
こういう場所に行ってくれる人がほしい
っていうのがだんだんチームってできてき
ますから
そしたら
すぐできる人が欲しいっていうことあり
ますよね
だからそれで入ってくるけど果たしてその
場所で機能として
入った人が伸びるか伸びない可愛い
わからないことですよね
やってみないとねで
テムそういう機能でっていう以上に
何だろうな
ビターン
言葉にしたらそれぞ
優しく強く面白くを本当にデキる人という

そういう人がやっぱり
どんな部署にいてもそこんとこが問われる
ような気が
んですよね
その採用してみて違ったってなった時にも
お別れを告げるタイミングん早いですか
それをじっくりつ基本的にはとっても遅い
んですけどうーんこの頃は
そのいうそういうことがわかって入って
くる人も混じってきますからをあの
じゃダメそうだなと思っては出るだろう
なっていう入り方をした人が出ることは
あるん
だからどこに行っても役に立つというか
そういうタイプの人いま

なんていうのは働き手の市場の中にあり
ますからね
だからそういう人は僕がこれをやってみ
ましょうって言ってこれ出せなかったが
あるいは自分にとってここは違うなって
思ったら案外短い時間で出ていくという
ことはありますよあれますかん
a
してもその
僕もそのオンラインサーブっても映えて
その中で人と出会って一緒に何かやったり
する中ですごく人を見るって難しいって
思います指示ですね
能力があるからずっとやれるわけでも
なければ
あっこの人すごく合うかもって思ったん
ですけどいざ何かを一緒にやってみたら中
であっ
こんな一面があったのかこれない
ものすごくトラブルだぞとかフェルもあっ
てん
[音楽]
どうすればこう良い精度が高くそのたび中
ははい
も選ぶの間違いないのかっていうのを
ずっと候補
考えてたんです
それは違うと思ってた方がいいんじゃない
でしょうかねそう
間違った時にお互いに間違ったねっていう
ふうに嫌かどうかの方がなんか
なるほどつまり失敗していっていうルール
の方が
現実に合ってると思うんですよねそうか
やったけど違ったねって気さくに言える
ような入り口だったらお互いちょっと
ストレスないすると思うんですけどねあの
日本の平均り今回すると誤解だったします
よね
そういう日本に住んでたら
すっごく間違いは減りますよね気になる
ほど気さくに別れるというん
[音楽]
アーメンって言う
そーねえんで御また同じ人と一緒だったり
することもあるしねあるほどまあ仕事場
なんてもっと凄いんじゃないかと本と思う
んですけどたしかね僕にもだからその人の
ことっていうのはやっぱり最後まで難しい
んで
どんな明社長もそこはかなかったとか言い
ますよねあの
クロネコヤマトの小倉さんという社長が
やっぱり素晴らしい方だったと思うけど
残した本の中に順次のことに頭がなかっ
たって言うんですね
やっぱりしません中谷もう色々とかなくて
もまあいい奴だからいっぱいいるよとか
そういうこと言いたかったみたいなね
わかんないんですよ
どれだけ一流の社長役経営者でも
人を
女温めがありますよというふうには運
づらいも触れとやっぱり本人の満足って
いうのは何なんだろうっていうの一人に
よって違うしね
だから今一番思ってるのは
一番大きいご褒美が仕事していることその
ものなんだって思えるかどうか
もぞ
仕事していることそのものが喜びである
これが一番これは真ん中にある考え方です
ね安藤
お休みなのかあんギャランティなのか
アンと様々な福祉なのか&友達なのか
でそういう中に仕事している時間が一番
楽しいということの中に

大きな影響があるのは仕事仲間ですよ
そうですね
いい仲間とやれている仕事っていうのは
ものすごく楽しいに直結するんですねうん
だから仕事仲間がいスイスしてたらもう
その会社はやっぱりきついですよね
でもそういう局面にリーダーでありながら
美味しいそうになる時ってのがあるんです
よん
うん長くはないと思うんですね
あの
プー何だろう
んでその環境が人を作るという考え方とか
そのみんなそれが科学だと思ってるけど
元々の性格とかあるよねやっぱり確かに
そうですね
でそれを言うと差別主義者みたいに言われ
ちゃうんでいまー
やはり泥棒した人がいても泥棒せざるを得
ない育ち方をしたんだって言うといいとに
思えるけど外的容易ながんまでも
あえても泥棒南氏は例えば新車も良くない
なぁあっ
はぁそうですうーんでもそれってそういう
性格だよね mean
落とし込みづらいところがあるそうなん
ですだから色々その後りっぽいだとかね
ああ
すぐ買ってくるだとかね人を信じないとか
ねなるほどこういうのが
声援部環境のせいかっていうふうに決め
られないような気はするつまり
背の高い人と背の低い人ではその社会を見
ている目も違うわけだからな高さの概念が
も違うんだから
全部違うんですよねやっぱりね
そこのところもあるしねえだから
向いているところに行った本当にうまく
いったってことはあるんで
ただ
ベーシックに
だあれ彼のことが大好きって人は一人でも
いたらその人の救いはルっていう話が最近
弾いてて
第その人のことが大好きという人が一人で
もいたらんあのお母さんですよねを6
あのん
なんていうのはかくして
道を謝っちゃったこのガーン
なおしてちゃんと働いていこうと思って
いる道っていうのはすごく狭くなってて
それを手伝いをしている男の子は行っては
その後も二十歳代なんだけど
そのこと喋ってて
こいつ何回も
もうしませんとか頑張りますとか言ってる
けど
またやるのかーっていうヤツ等
南麗奈売っちゃったんだろうっていう
くらい s 人レスト
なんか道が分かれるじゃない
何が大きいだろう
ここ悪くってもお母さんを好きだって言う
奴っていうのはわりと
なんか治りやすい
なるほど誰かが自分のことを好きでいて
くれる自分は誰かのことを好きだから心配
かけたくないとか
っていうのが一人居るって言うのは
すごいことだっ
んそういうのまあその二年と怒りになると
いうそこだねぇ
だから全くひとりぼっちで元気で明るくっ
てますっていうのは
香椎なのね人って人間っていうものを消費
できてないんだろうね
本当にどっかへつながってて
一本の紐を持っているんですかね
やっぱりその
先ほどポピュラーの話しても通じますけど

やっぱ人に喜ばれた好きな人と仕事したり
にそういうところが最も大きい勝ちである
そういうね
軸があって仕事があったり人間関係があっ
たり腕言うことなんですね
そうですねぇ
なるほど
木その
そういう温かい世界観っていうものを糸井
さんのそのほぼ日のブログにも毎日感じて
いるし商品ラインナップにもすごくそれの
中統一的なものを感じるんですよなぁ今日

4の世界観の中の一方というか
それって

ぶらさないように努力しているものなのか
結果的にそうなって行ったまま戻っちゃう
両方でしょうねぇ
結果的になっていったものを受け入れない
とやっぱり
高い世界って言っていっ
冷たくなっていくことは大いにあると思う
強い言葉ですねもう
あったかい世界だって言って冷たくなって
ことあるんですか
例えば
素敵なお菓子屋さんがあったとしてはいっ
看板から従業員に吹く悔やみ全くいいです
よねって思ってるんだけど
このあったかさを守るためようお前何やっ
ちゃうんだみたいな超言われてるかもしれ
ないじゃないですかあ多少笑顔ねーはい
あたらロマンスこそそう
ウチらしくないだろう前は
食事代わり笑いますなるそう
ユアー3点から音だか美乳ワーナーと思い
ですね
主地味で太字ではい
あると思うんですよ
なろうぞあるものでしょでそれはやっぱり
その
なんていうのが本当受け入れるものを排除
していったりして
あの老化していくんだと思うんですよね
廊下うんあったかいものでも冷たいもので
も歳とるんで

老化するってことは動きが止まるという
ことで
あの最終的に大きいと思うと死ぬんですよ
やっぱり老化する東部今まであった世界を
守ろうとするからこのあったかい世界は
守ろうみたいになると
危ないと思うんですよ
あったかい世界を守ろうとして動きが
止まるとそれは老化につながると思います

だからそのいいなっていう村があったとし
ても子供も生まれるじゃないですか
子供ってその縁であのお仕事が必要じゃ
ないから
この村はそういうところを執行する人がい
ないんですよなんて注意する優しお子さん
とかいいかなぁ
子どものたちがないじゃないですか確か
おしっこしダサいですよね
そういうことでその
ほぼ日らしくなる世界観とか商品とかそう
いうものが出てくる可能性すらも許容する
今もだから混じってると思うんですよはぁ
それが趨勢を染めてしまうというか
パーセンテージ的に許容度を超えると世界
観って全体の
葛本買いにつながったりも進んで思っ
ちゃうからいくらなんでもこれはやめ
とこうねっていうものは山ほどありですよ
そこらへんのバランスを少し有力取得でも
あるんだから
円グラフ書いといてパックマンの口ぐらい
の部分はよくわかんない人 hey
そうかそこでその
ゆるさというかチャレンジ枠がこれが
新しい可能性とか老化を防ぐことに
つながるんですねと思いますけどねぇ白い
ところ
さっきのモードってなんでを分小学校
youtube に行かなかったかという
と youtube には youtube
という世界がもうあってそうかでそこの中
に僕らが入るとやっぱり変なものに見え
ちゃうんだと思ったんですよねやっぱりっ
とねちょっと世界観とかカラーの交じりだ
いうとちょっと違うところに良いんじゃだ
から youtube の中になんとの僕
とケンカしませんかっていうのがあっても
いいし
釣りしましょうがあってもいいし
みんなが知りたいこと僕はちょっとあの
話してみますかあってもいいし
ダンスしましょう何があってもいいんだ
けどその中に僕らが入るとそれは何って
名前つけなきゃないじゃないですか
やるジャンルですねうん youtube
の中で僕らが表札ダスっていうのは難しい
なぁっていうのを直感的に思ったんだろう
なぁ
の保存
俺その世界観に余裕を持たせるとかん
人材
が選べないってことを受け入れつつ
長旅の仲間として連れて行く目線で選ぶ
今日だねぇやっぱりこう
厳しいようでゆったりして言ったりして
いる中にしっかりしているところもあるん
でいうかそこらへんが絶妙のバランスで
経験則で出来てたとこなんですかね
経験則がいっぱいあちこちに発見できるん

そうありたいと思って一生懸命見よう
見まねでやってるんじゃないでしょうか
僕の体質じゃないと思いますよ
僕はもうちょっとわがままですね根っこの
会っこをソーラーですね思いますね
あの
面倒くさがりだし
[音楽]
こういうのがいいと思うんですよねって
話してくれる人がそこに近づこうと思っ
てる話を聞いて僕も数ですねっていう
ぐらいのところにいますよね
あの子供を育てるのにずーっと子供のそば
日きっきりで見ててもその
なんか教育として違うじゃないですか
いろんな失敗して化したり転んだり
絶対危ないことをさせないけどもっていう
女だけを送っておいて編み物しながら勝手
にさせておくっていうくらいの教育の仕方
っていうのがなんか昔ながらの
日本の教育子供の曲だったらしいんだけど
女は話さないけども口出しをなるべくにい
ないって言うんで
その言葉ともはあったと思うのでもう一個
言い方で言うとの木遊びという言い方が
あっていっ
日本家屋だと雨が降ってきたときに
ちょっと濡れない屋根ので照久氏が出て
いるところの切っていますよね
あそこで遊んでるって言う感じ
ちょっとそこらへんうんいやの中にいたら
危ないことは何もないんだけど
納期って外にも出ていけるしだけど目を
やってるから
向き遊びしているっていうのは運
なんか
親としてはなんていうんだろうな子供に口
出し過ぎないシーンだ
の木遊びみたいな感覚っていうのは
あの
やりたいことですね
今その育てるうーん
話でたんですけど1本チームを作って勝ち
続けて老化しない腐らないチームを維持し
てるっていうビジネスの側面トンプソン
家庭人としてのすぎずの家族からはあの
キュッっていうそれもを芥子
とでその過程での濡れるひとりさんと仕事
での一人さんって
バランスというか
7
僕一時も仕事に飲み込まれていっ家庭の
戻っ日もう1割いいかみたいな
そういう状態から少しずつ校
バランスを取り戻してん
こう
家族と向き合う時間とくん
それこそ移住したりと君っていう風ななん
かいろいろ考えたんですけどん
そういうに苦しんだりした事ってあります
2年もやっぱり失敗しようって言うんじゃ
ないかな僕はなるほどだから
仕事ってやっぱりを無臭ですからね面白い
ですんでっ
疑問難問が次々を招請で苦杯
拍手も聞こえる終え
それはもうゲームボードとしてはそっかで
おきたくないですよ
最高のゲームうん
それその面白さってやっぱりとんでもなく
あるかはいだから
いずれはにある種の全能感みたいなとこ
まで行っちゃうんだもの
でも
その期間はが
僕もやっぱあったわけで
社会って仕事っていうよりは外の社会と
いう言い方のはっていうかな
バカがたむろしているところで飲んでいる
のも
仕事じゃないけど外に社会のいいえって
いうのがなんかね広
指示こもった工夫に見えちゃってねわかり
ますねぇ
そんなに誰でも生きる深海のそれは
やっぱりちゃんと間違いましてねちゃんと
間違えたということは
まぁちょっとこうないがしろにしてしまっ
たと言うなもう外はヒロなのかそっちが
見えてなかったっていうか
間違えたなって思ってからそれは
修正修復もしくは取り戻しにいったりとか
したん
肩さんの年齢
の問題意識で考えるとそういうふうになる
んだけどあんまり考えないで自然になった

僕のぐらいの年齢だとそういう意識になる
んです
うんつまり
一生懸命やったことが成果があがるって
思い込んでるからねなるほどああ
つまり僕がアトレすればその方が改善する
だろうというド時間
同時に仕事も下調べちゃんとして万全の
ことをやれば受けるだろうとか
そういうのでもないんでそういう方でも
ないんですか
かペースて
家庭も操作し仕事を持ってろすら

それの世界ですね今の1/10
一生懸命やれば
もっとうまくもある種別 a
j 1の1でいいと思うけどね
なんか頑張りすぎちゃってると思うスーッ
と思う
ですねこう難しい
その宮本武蔵みたいな状態がありますよね
そんなネなことじゃないんだよ本当
はそういうラムじゃないあのう
安朱科学的に証明できますよ
道路ですか
つまり
な方ぜひくっていう人も
まあビジネスビジネスした言い方で言うと
生産力ってその1/10そのうちの10分
の1のものがなったを養っているんですよ
9/10っていうのは額縁にしか過ぎない
んで
1/10の
あなたは養ってる部分っていうのを
ものすごく気持ちよく
皆さんにお届けすれば
同じだけのパフォーマンスが上がるんです
よええ
a ジェームズれないこと頑張っちゃって
てますねー
も言い切れないんだけどねつまり封筒針の
内職してるわけじゃないんだからそんなに
じゃなくて言って
そうかやりすぎてるんだ高生産しすぎて
いるところだっつんその背座しすぎてる9
割のものっていうのが
普通にあるものだから人はあんまりいら
ない a
その1割のものでよくてうんそれ以外の何
だろう無断噛むことをいっぱい作っちゃっ
てるんですよ
芸人さんはいっ
その一回いくらのギャランティで足し算で
食ってるから多分そのくせがついちゃうん
だけど

地方の公演を10カ所だったがその
ギャランティかける中中には確かにこの
仕事取っ払えてすぅそう封筒入りの仕事と
同じなんですね時間かける労働でも
中田さんが
飯を食っているのはその回数じゃないはず
だと思う
たとしては何なんだろうっていうのを
考えるのに1割時間使ってあとの1割を今
行っている本当に
加工料大事だなーっていうん楽しいし
みたいなところをしっかりやれば
なんか今までの十割じゃなくて100割な
んじゃないかと
そういう運仕事のこれもちょっといらない
んじゃないかいるんじゃないかとかって
いう整理定期的になさるんできなくなり
ますがやっぱりねあの僕自身もその風と
香里奈気持ちがなくはないからあーあと
他の僕じゃない人が大事な仕事っしてやっ
ていることいっぱいから
そこ難しいです難しいからそれは他の人に
とっては大事そうな仕事なんだけれども
自分にとっては大事じゃない仕事これを
見極める時の見極めてもその人がやってる
んだったら違うことをするにしても
道筋が必要だから
だから
何だろう名経営者見たい人はどんどん切り
ますよねはぁんっ
撤退するのが早いんですか
僕はそこのところがちょっとインチキな
社長だから
そのまあそれはそのままでやっていると秒
喜んでいる人もいるしみたところで
グズグズさせてるから
うちの
た分泌ビジネスのパフォーマンスは高く
ないですからん
そういう意味では
ダメって言われるかもしれないんですけど
でも
なんてだろう
楽しみの部分も含めると
重要ですよねそうだろうけど
ひとりさんから見る僕はちょっと
高エネルギーを本質しすぎてるんじゃない
かぞ
んなの決まっ
たからやっていることが多いんじゃないか
なって a
よく知らないけど多分そういう風に見えて
ますよね
リモート絞って
好きなことだけでとかわかんないけどね
質的なことに集中するっていうのも一献て
だよ何が抱くかやー
その
みんなの知っているポピュラーソングの中
たいい
敦彦なのかだから
仮にねビートルズは今流行ってもあなた
流行ってるけど
曲数全部足しても南極にも案内ですよああ
なるほど多作ではないんですよ1問10分
佳作だったんですけど
でも終わってみたら鳥の人がコレクション
できる裏しかないですよね
[音楽]
だからライブパフォもし全部やめましたよ

そうなんですね
どっかが止めちゃったんであの get
back こうサートっていうのは久し
ぶりにライブをやったわけですよ
それはレコードっていうのの作り方が
スタジオ録音できるようになってそれが飯
のタネだったからそうしたんだし
あるいはその
それの全く逆が
マドンナがライブのパフォーマンスを音色
にし初めて
シェーディーはその
それのためのプロモーションぐらいに位置
づけたうん
皆がそうなりましたようにその後確かには
どんなあのー虫を中心に仕事をしていたら
違ったと思うんですよねはいみたいなこと
は絶えずあるんで
だから今はどういう子だかわかりません
けど
なんか
まともになんかなんなんだろうて探すって
いうことに
時間とか労力とか
勉強を使う必要があるんじゃないかなって
いうのは
もしだから後さんが同じ会社の人間だっ
たらお前はそういう相談をする
ミーティングをするでしょうね
本日の部分に集中して
リソースを振って行ったほうがいいよ
あるよ楽しいことがあってもっと遊びたい
んだったらもっとあそびなよと
うん
それ言ってみようと通じかどうかわかん
ないですね大にがあって欲しいのか
あのあんまり楽しくなってやってる時間
っていうのをちょっと洗い出してみようと
か私かねすごい大事かもしれないですね
ということを多分
同じ会社のメンバーとして喋っているとし
てはそういうことを言ったぞた頑張り
楽しくなくなってきたようなことがすごい
お金生んだりすることってありません
お金を生んでいるものを優先するのそうか
もねそれをあるしれないですねだからは
えっ
一番欲しいのがお金ならそれはもう
ちょっと頑張ってみるかってことなんだ
なぁこのを守るくると嬉しいじゃないです
かうん楽しいなっていう気持ちがあるん
ですけども
その
除毛十分だろうって気持ちも晴れていいが
そのお金を a 何したいのっていうのを
考えないとそうですねただのメーターに
なっちゃうから確かにゲームの特典ミリー
ねそれ集めたいんですよねみんなね
なんかこういう優越感があったりします
からねめんこと同じですよね
このお金の音
稼ぎ方ってたくさんいろんな人が効いてる
と思うんですけど
むしろ難しいので他の使い方の方だ

どうしたら
第3の猛暑のお金の使い方
うん
お金を使い方お金を稼ぐ方に向けるのが
普通ですよ
そのそのお金で何か新しいビジネスをやる
それはみんな普通だと思うんじゃねえッ
ビジネスでのお金のためじゃなかったら
もっと普通ですよ
そのやっぱりポピュラーソングだから
いい歌また作るからねっていうのが
やっぱり一番理想だと思うんですよ
んだけど
ちょっと時代は壮麗さえもちょっとそう
なんか変わってきているきますそこが
変わってきたんですかねぇ変わってきて
いる救助楽しい日リースをやるためにお金
を稼いでまたお金をするんだ目のビジネス
をやる
次のゲームを買うためにゲームをクリア
するって言う流れが変わってですと思い
ますね同歌劇
本当は何だったのっていうのを
持って疑っていると思いますね
本当は何だったのっ
だから
自分ががわがままでやってるんだよって
いうわけでやる仕事もあるはいでも
みんなのためだからと言って仕事もある
確かん
量をうまくいっていうねってのもある
でも
よーく考えたときにそうかなーっていう
ところがあっていっ
止めていいんだったら辞めるかなという
こともあるん
じゃあ何がしたいのっていうふうに問わ
れる
[音楽]
そういう中で
よくわかんないっていう時の結論は例えば
宇宙旅行だったり
アリス網海外中だったりわりにその
何て言うんだろうな
どうしましょうかコースの中でもいいいい
いい場所のカタログがあって
でっ
それでもないんだけどそれなんだよねって
いうのが今の時代なんだと思うんですよ
それでもないんだけどそれ
だから
長さで言えば外国に出て行ったっていうの
は本当に者が浸ってしたくてしょうが
なかったことではないんだけど
それはあるなみたいな
あの
なんていうんだろうなコース旅行の中では
取ってみたいな new バスだったって
きっとソ連の人たちが家のいらない宇宙船
のがありませんかっていうのもカタログ
あるわけですよね
じゃなくて
じゃなくてええん
昔だったらもっとこう
まあ仮にディズニーみたいな人が
まあ非常に野心的な人があったけれども
アニメーションもなぁ金かかるしなみんな
ぶぶゆ4なーって時にかねないなぁ時に
テレビの仕事しませんかとか
言われたとか
自分が思っている遊園地が全然違うものが
できるんじゃないかとか
人がどうよろ効果とか自分が努力家とか
超えて
なんかこう
ポーンと要請されているものが見つかっ
ちゃう見たことがあったら最高ですよね
うーんもう
自分の意図しない方向に運がすごくがやむ
と思うんだけど
よくわからないけどそれをやっていると
言う
そう野菜こともですねこれが最高で昔の
時代には足りないものがいっぱいあった
から
足りないものの式マンところに良い企画は
生まれたんですよ
今は
びっしりみんなが商売で埋めちゃってる
から
考えつくになかなか難しいんだけど
同じ名前なんだけど全然違うものってのは
なんかヒントのような気がして同じ名前
だけは全然者から僕が顧問1始めた時は
ホームページっていうのがみんなが考えて
ホームページっていうのとぼくは考えた
ことは違ってたんでんだから
しばらくずっと面白い
僕のホームページっていうのを実現させて
いたそうですねだからその中で発見したの

あーものを作るっていうのもコンテンツだ

イベントをするってのもコンテンツが c
はしか全部コンテンツを作るとかっていう
考え方でやって言ったらみんながやりたい
ことは今中にみんながいるな
その
会社化するとか物販をやってみるとかそれ
でイベント化してみるとかそういうものも
なんかこう
あその道を行くんですねというよりはなん
かこう奇しくもそういう道を歩いて行った
という認識なよりだから
自分たちの働きやすさを求めて行った時に
会社顔を阻害されるというのも
誰と組むかん時に
オーソライズされた会社同士の方がやれる
ことっていうのは
増えますから
じゃあその手続きは当蔵めんどくさいん
だった時
味大変わっているから案外そこで僕らが
公式の会社になっても僕ら二重になる部分
は少ないなとかそれをバランス取れば
いろんなイベントするときにあぁヲタ
ぐらいの子様ご紹介しますとかフードが
できるようになるさとか
みたいに1回ずつ校
やっていくんだと思うんですけどね
ことはそのまま自分をどういう方向に行く
かとかも
まあその時その時で対応してんもう何でて
いくっていう正大きくいて運命的なものに
それを聞いてもエロされて仕事していくっ
ていうのが日本最高のスタイルだなっ
それを
それを
受け身なんだけど
big up された以上はそこでポーズ
がとれるっていうか
そのボクシングで追っておりとりパッド北
岑二試合に入れるっていうかそういう体型
でやりたいっていうか
俺は大きいですねで例えば所のホーム
ページ話がすごいけど起の二人共学校と
いう言葉を使って言うけどア
自分が学校っていうことに対して自分なり
のなんかきっとあったんですよね
それは今まであったものと違うから
作らざるを得ないなん10
やってみたらあやっぱり違ってたな
あこうなっても学校かこうなってもいいの
かこうやってもいいの買ってやっていくと
なんか
違うものができると思うんですよねそれは
社会のためがとこだとか自分が好きだから
とかっていうのを超えて
ただ面白いなぁってみんなも言うし
自分ももっと良くなればいいないとか
心から思えるものになるか
稼ぎ方使い方っていうことをじゃなくて
止められないよねみたいな
重いなっていくんじゃないかな
金を稼ぐとかーそれを使うとかそういうお
金習熟の目線っていうよりはうん自分の中
二の方
その思いをどう形にしていくかっていう
ところでずっとやってきた
多分だから
仲地さんの学校に僕は今日出てるんだけど
シナリオ書いたらこの話になるって事を
書けなかったでしょ確かに
ですそこが多分中田さんのやりたかったが
この1つの可能性だったと思う
僕は僕でじゃあこれ公開交換学校をやり
ましょうでそのアイデアができて僕は自分
が学校の主催者の側にいるから
自分の話をするっていうのを思いっきり
できる機会ってなかなかなかったから
これを使って聞かれるのはすごく気が楽だ

どの辺まで人が理解してくれるんだろうと

自分が思っていることを整理できるん
だろうということ試してみたかった
だから一切シナリオとかなくてうん
やりとりでん
2人とも想像してなかったものが生まれ
ましたよね確かにっ
こういうことをやりたいんですね
いやーその1通算が重い上でものっていう
のがわかってもらえるまで結構時間かかる
っていういうところが面白いところでも
ありますそうですねきっとわからなくても
いいんですよゲームにしろ
手帳にしろ何だろう面白くてちょっと
ヘンテコでんね分かるとママ行っちゃう
みたいなうーんそういうものをずーっとを
作ってらっしゃいますよね
わかんないもんまでいいやなんですよええ
それだから
家でそあ k されないのと同じでそれは
それに解説謎なんですよ
尊敬されているはずですよ
5検測だってことかおります
何度も僕えんそんでは言えないまず誰です
かあっ
でもそのずっと
もう生き生きとクリエイトされてるんだと
思うんですけど僕はまあ叩かれるんですよ
でも何度もまあ
例えば秋とか

後に引退とかを止め時とかん
なんかそういうワードで僕の年齢でもこれ
いつまでこうやっているのかなといつか
やめるのかなまあ
いつか何かができなくなるのかな
自分の一番得意としてたものに自分が思っ
ているほどの
結果出せアムなんだろうしようとかん
そういうことを
昔はこうさん40代で脂のってなんか
やれるようになるまでしか見えてなかった
スノー
実際1個のな肉中で何かをやれるになった
ときに割れ
この先ってどういうマインドなんで組んだ
ろーっ
その中でカッコイイ大人4話聞きたい以上
も話聞いてるんですけども
そこら辺どうも気合い入った奴はどういう
ふうに考えておりますまさしくするが40
歳じゃないですかあそれが40の悩みだな
って簡単ん
だからやれることは全部やったかのように
思えるしはい行ったのにここまでかって
いうのもあるしやろうぞだから見つけるの
に時間かかるしはい自分がやじゃなくって
やりたいことっていうのはなんなんだろう
は正
面白いですやっぱりその好反応が長いから
なるほどこっからが面白いよとだって学校
にいる期間が大学とか言ってたら22さん
までいるわけでしょ
そっから40歳で18年しか経ってない
わけじゃないですよ
えっ40歳
+18は58でしょう
68g でやりますよね
が後ろのが長いじゃないですか
そっちがおもしろくないと
捕食ないからそうですね
それは一生懸命
じたばた考えた方がいいじゃないですか
ねぇ
ジタバタするものなんですねわからない
からね出版をしてみないといけないし
不惑とか言うじゃないですかなことない
ですよは加えですよワクワクは
惑い惑うけどワクワクをしているとそう
ですね
a
長いだから後ろもうが
その長いウシルお楽しみ切る
クラブれってとかもん食いながらね
ジタバタしながらムーン
国会という思う
今後ばっか言ったらゾーン9ためて来た女
たちというなんか達観していらっしゃるの
かなって勝手に合わせたんですけど
そんなことない
いやー引き際も考えてますし
引き際について考える時ってどういうこと
を考えですが後継者やクリじゃなくて自分
が邪魔になっているかどうかです
すごい言葉ですね自分が邪魔になってるか
どうかって
どうしてそう
なると思うから
なると思うからそれはその組織にとって
あっ自分がいない方がいいかも重い
可能性があるだろう
うん
そういうなんかよ感みたいなもの一つでも
あったら覚えておきますよねやっぱり
それはそれですごく悲しい瞬間や一寸回復
ないかなしかないんですよいいなあと思う
a て1回を北なってるすごいねすごいん
じゃな俺ってって思った人がそれより良い
ものに対して邪魔をしようとしてたって
いうも意識でことがあるとしたらそれより
良いものって生んだチームメートがいる
わけじゃない
4はすごい仕事ですよね
それも含めて自分の満足につながるともう
素晴らしいものですね
それはじゃあそういう自分はいらないか
もって思って引退する時っていうの
ハッピー n ハッピーエンドと思うん
ですね
たとえボーイ話ですね編ずつも下の宗派分
そうかまだその感覚にはなかなか
よの頭で理解してもも想像すると寂しく
なっています
がまだこうなんていうのが合う
中心点が十分だけどそうですねたぶんここ
の視野で見てるから
ソナム
すぐ飽きるよ
hey もうすぐ飽きる飽きたらあーも
自分中心の子やって開けるなぁ
てな時にどこが中心になるんです
普段接しているみんなですよね本
あとはあとはまあ家族とかですよねだから
娘に娘が出来てその子を見ているとその子
の方が僕よりすぐいていることっていうの
はあった見つかるわけですよ
日本語宅でもきっとそうですよ
それは自分ひとりでを一に負けないぞと
思わないじゃない穴
うっ悔しいなら良いですね良かったなとも
いう歯科
美しいものそっちにあったりうーん
それは
快感ですよね
あるほど子供とかに近いですねもんだし
たらチームが
子どもが自分より素晴らしい何かを
表現した時に
9らしいというよりは嬉しい嬉しい
おいしいものを食べて一人で往診も食べて
みんな俺は間違っていると言うちっとも
リスクなく確かん食べるって言ってあげて
矛盾はもういらなくて
うまか5っていうのは嬉しいじゃないです
かなるほど
全然きれいごとじゃないじゃないですか
はしかに水ランドで自分が楽しいかで
ルリエきっかりです少しでくれてる子供
たちの顔一番あるんですねそれがなんか
ポピュラーソングの作りてえ1
なるほど
big グラフィック出力機お話ししてみ

その40になるとそのスポッと入るよねっ
ていう
それがすぐ来てに取るよね分かるってこと
ですよねか皆無ですね
やっぱりそういうもんなんですねもう人間
同じなんで案内結局は人間って似たような
タイミングでうんたような喪失感と語った
今日も恥じらうということです昔あの
イチローさんが野球選手だって時代に選手
同士であれがどこだこれがどうだって言っ
てあのう目が悪くなった道だとか多いは
どうだとか言ってる問題は全部僕は聞いて
ませんと選手同士ならで聞いてません
それよりは同級生が腹が出てきたとか
そういうことを気になりますっ
人体としてどうなのかという
ですよもうちょっと俯瞰でサイエンスとし
て実証を見ているというかその方が
それに抗うにしても
d 0させるにしても
ちょっちとが重要だと思っているという話
をかインタビューで聞いたことを
糸井さんがその目標にしている人とか
憧れてる人とかっているんですか
いっぱいいるのかもしれない
だこれ
あの人のここに追うありだと申しみたいな
そう言うとはいっぱいいますよで
そういう人を
探そうと思ってやってます探してをいない
ですねえぇ自然にいいなぁと思うんですよ
ね赤いいなーって思ったらどうするんです
いいなと思う
食べたに何かそれを取り入れようとか
あそうありたいなっていうのはあるよなが
今日木本家に帰ったけど
あの人も悪口はない人っていうのを言っ
たらそれは怖いですよねで自分もそうあり
たいと思うし
ああ言っちゃったとかこれをまあ繰り返す
わけで
ありたい自分というのはちょっと鬱
やっぱり
加算されていきますよね
笑う巨チンちょっとてもできないけど
近づきたいと思う方が一気いるのに楽しい
ですよね
なるほどそこ目ば楽しさなふーん我慢も
増えるけど楽しむ増えませんあのほぼ日
毎日ですうん
南1毎日しているのはかっこいいなぁと
思うんじゃないすか自分で
かっこいいですよあっいやだってすごい
ことですよその行きたいんですよ
毎日書いて何年になるんですよ
23年に13年毎に近くて
すごいことですよねすごいですよねそう
言われたくて書いてるんだから凄いですね
もう本当にもうそれ飾ってるわけですよね
つまりそれ以外に人を開始してくれること
を考えようと思わなかったんで僕
つまりそれさえしていれば人は何屋か a
第5話20年以上必ず枚近いと勇気の日も
全回転で打って言ったらまぁ色々愛知払っ
たんですけどそれだけは大したもんだよ
なって言ってもらうためにやってるんだ
からあっひっのパパスター食べられるだろ
やり方になりますよ最初から最初が症を
持って行ってるんだそうなんですねつまり
休まない店は疲れるんですよ
面白い話だ休む店は嫌われるんですか休む
店行ってあっおやすみかーって言った時に
安値から入選しあと自分のやりスロットの
で言わなくても
残念じゃ確かんでも
日曜日に行って休みだと思って言ったやっ
てて親父が追って西幕下の人やイヤー言っ
たら
上げて好きになりますねそれ狙いたもん
ってことを先ほどおっしゃってた額縁を
やりすぎてて1割に集中してないんじゃ
ないかっていう話と
その糸井さんの中の1羽いってあの日記な
んですプログラム socom しない
a それだけは守っていれば他の人が
サボってるとは言わないん
8
しかもあそこにイズムとかテイストとか
世界観がやっぱり集約されています
その加減をしながらねえっなんかこうこれ
がマインドなんだっていう日々の中の築き
であっこれが糸井さんだっていうのは
あそこに濃縮されているから
あれを入り口にしていろんなほぼ日の
プロジェクトとかラインナップがあるのが
すごく素敵だなと思ったんですよ流れを
やってるとだからその二人だけで会った時
にあそこで書かないようななんていうか人
が聞いたら急に聞いたらディープだなぁ
って思いすぎるなことも喋れるわけだし
なるほどだからん
あれはだから一銭にもならないけど大事
ですよ
あるいつもその書く時間とかルーティン的
に決まる程度決まってますね

いや夜中です場なんかいいかどうですね
なんとなく
夜中より朝の方のポジティブになれるから
とかね考えたようなこと言ってられない
ですよ
よだれかってほど仕事終わって帰ってよし
行くぞなんですよ全部や終わってくれしか
書けないですよそれであんなに精神的に
安定されてるんですかあってきっぱでして
だよ
なんかすごく暗いに向いたらいいかいちゃ
いけない事書きそうですけど
そんなこと言ってられないの毎日だから
そうなんですねだから寿司屋のオヤジが
ねーよ今日は日本にをと喧嘩したから
うまくにいるんだって言わないじゃない
ですか
野草から毎日
各っていうこともうそれだけが一番大事な
ものとされているそうかもね初めてそう
言われましたねそうです確かにそういう
ことがあれさえ止めなければ俺は維持
できるんだね
そのままアソコをもうその東大にして
集まって回りかなんかやすくから
あれ以外のことを一生懸命やってるんだ
けど
人にはアレが見えてるって言うのでいいと
思う
宝蔵
ピラミッド下にさ何 km 木をしたが
あるとしてもさ見えてのピラミッドわけ
ですか上のどれだけですよね
それでもそれが素晴らしいものだから
の3素晴らしくなくてもいいんですよ
あそこは力なくのも ok なんですよ
あれか
終わる日ってあるあると思うんですね
なるかもそれどういう風な分からない
おおそれをいろんなしょっちゅう境にし
ちゃおうかなと言うとプレイ0
forever メッセージがおかしいん
だっけそうすると臼とすぐにもう一人の
自分が今日で終わりにしようかなと思っ
たって書き始めるんですよもう水路へだ
からなんだやめらんないんだと思って違う
ことかけじめ
でも苦しい日もありますよね
産直らしいですよアレン地区麗水んですか
虫金地金を水路に書いてるわけじゃないん
ですか楽しくないですよ
あれでいって書いてから
遂行を重ねる重ね5000
書いて出す
せいぜい5時立つ集ブース程度ですはーい
そんなあの遂行な重ねてはかけません
すごいいい話です
たぞ
ほとんどかけたけどこれはやめたっていう
のはもうなんかやったかわかんないボツに
したったら鬱にするもあるその時書き直す
かん
0うん
true あるそれは何でですかそのボツ
にする基準というか
これだけは出せない
かけてないなぁと思う
かけてあるバカなことでもくだらないこと
でも下手なことでも全部いいんだけど
かけてないなーっていうのダメ
かけてないでゴールしてないんですよん
かけてないんだよねーはぁ
とないっていうのはあるんですよ
要するに自分はまだいういうだけの事を
思ってないのに書いてるなとか
なるほど何か形があるから届けるのであっ
てないじゃないか警視監的にはかけてる
けどかけてないなーっていうのは
時々やっぱりやっちまいますよ嬉しい瞬間
ですねかけたらいいのになぁと思っていく
と書き始めたやっぱ書けなかったと思う
でもその書くことに対する自分の自信って
いうのがあってそれはないですじゃない
ですないです
書くことについての僕は自信はないです
あのコピーライターとしているかコピーは
あります
ブログの方へないんじゃないです
自信があるこれを n 1やれてるんじゃ
ないんですか違います
自信がないことを前にでやるのは大変な
ことです自信はないけど書けるということ
は分かっている
最終的にはかけるんだってことがわかっ
なるほどかけるまでやめないんだもぅ
終わるだろう各からずーっと毎日やれてき
たんだかやれるってことを分かってそれ
自身とは違う
自信というのは良いものがかけるっていう
気持ちですか
ある地震って何だろうわかんないですね
[音楽]
2階ながらやっているうん
ギャラの分だけが欠けたねっていうことは
あのプロの仕事のときにありますけどね
だから自分ではあんまり気に入ってない
けどかっこいいの影ましたね御添削し
みたいな時にはねあの
気に入るところにいられないじゃなくて
相手の人があ
9位ですって言ってくれたらもう
ok ですよね
でもやっぱりこう
一番こうね糸井さんの文章好きっていう人
って多いと思うんですよ
一番うれしい一番褒められるところという
か一番褒められるところ
基板症ではない一番を見られのアイディア
でしょうやっぱりアイディアだ文章って
いうのも相手はだからなるほど
鳥さんの考え面白いですねアイディアいい
ですね言われることが多いんですよそれと
あの言葉は忘れられませんだとかっていう
のは女子とっだからこそは同じわざわざ
同じことだと思うんですねあのこの間僕が
すごくボケた会話をしている時にあの聞い
て適したナミさんという人がご長寿クイズ
みたいですねっていうはい言われて嬉しい
じゃないぞ
見事って思うよね
それはアイデアなんですよなるほどそれは
あの
日野皓正さんという人はあのジャズの
トランペットおいててあれやっぱり音楽
っての相手やだから
それ愛ではないものはつまらないですよ
アイディアが
褒められるん
[音楽]
アイディアに自信はありますん
俺はとっても合いで思うのが好きだし
いっぱいうんできたと思いますはい
そういうだけのことかな
お時間的には大丈夫ですよ
3時半ぐらいまでという感じで剤ですか
大丈夫であればあっそうですか汚れ4人の
優等2目生きていますかひと塗りでたん
やってもそのチームを作れたところですよ

んだよね
あのまま任せきってられるっていう事は
とても多いですよねふくすごい憧れます
このオフィスも簿いうチームも
その世界観も
すごく憧れる何ていきますよだからそれも
正義論はなできると思うよできなかったら
やってないと思う
なるほどやってないからできないそうと
思ってれずれたいけれど運
[音楽]
その
何だろう
一人さんの世界みたいなもの構築していく
中で周りにあんまりそういうことって
なかったんだとうんアイディア出しうん
そういう中で
やって行った時に
ウエル功労ルヴォーでるんですかん
その時々あったんですよ
この部分はこうだなとか5分は口臭とかっ
ていうのはちっちゃい単位で部品として
いっぱい使わせてもらってますよね
でも見て暗雲研究して吸収するってことを
よくやるうんアリウスも人と組んだらもう
そのその人を借りてきてる訳だからねが
あるほど
やっぱり人間っていうのを一番大きいと
思います
この先の採用の花じゃないですか人と組ん
で何か得るってものすごく難しくないと
難しいですね特にその1人さんもリーダー
タイプだと思いますし
誰かと本当にその人がリーダータイプで
ある場合に

ダブルレンジになるかというとそうじゃ
ないパターンが結構
んんんあるじゃないですかどっちが線路を
多くして船山にみたいなどっちかでどっち
から弟になるんですよなぁなるほど相当
取っていい形素敵ですねで
みんながどう思っているか別として例えば
皆が思っているすごい ad だと思うん
だけど
ニンテントンなくなって岩田さんという人
が社長をずっとやってて縫うとしてはその
前から友達で
で関係としては岩田さんが弟なんですよね
僕ている時を
ソーランすごいんですよでもの取得弟に
なるの上手なんでしょうかよ弟んでるのが
上手て素敵ですねうんで
それでうまくいくんですよとか例えば横尾
忠則さんと会うときに僕は完璧に弟になり
ますねぇー
この逆なんですね
あるいは矢沢永吉っていう人だったなぁ
これは動物と動物で出会ったとさにはアン
ザボスですみたいな
られた途端におりゃ個分ですよね
応答と以上に5分ですねえちゃんは
それはそうなんだろう
ちぇっ今回はお兄ちゃんから今回弟分から
5分かなとかっていうのは
[音楽]
自然と気になっていきます体で決まります
ね体でん
あのオートことになるのが上手な人は得
ですよやっぱり歌手カン弟にならなきゃ
いけないのに受け入れられないとき一番
燃えますああ
あるほどそれは間違ったんでしょうかね
なり方はねそういうことですねあの木村
拓哉くんがついこの間もその話になったん
だけどものすごく弟なのうまいんですよ
日村さんは a
座組で者庁の時には座長ちゃんとやるし
すごいつは長老イメージが強いですよね
それはだからやっていくうちにどんどん
見つけてターン
本当に音とナム前から
プーレないんですよね
弟になるのがうまいとブレないですかブレ
ないと思うつまり
やっ例えばよくねその
地面に立っている人であり大スターである
っていうのを良好できるんですよこれ
方で古来スターのイメージですけどもだ
から
もっと若い時にその
高校生ぐらいの時の仲間にあいつダメに
なったなって言われたくないから言い方を
してた
それはその気持ちは今もあるのをすごく
よくわかるので僕らが合うときは彼は
二十歳ぐらいの時の彼にすっとやっぱりに
なれるんですよ
でっ
なんでだろうねそれはすごいことだよねっ
周りに過ごせる人をいるから
おかげで出来てるんだと思うだからさんま
さんと行った時に
なんかシュッとしたに入るしかないじゃ
ないですかあああ浜里行ってらっしゃい
曽根さん宅でああいうののおかげだって
いうのはやっぱりそういうすっごい人が
いっぱいいるっておかげで
あの10名に立ってるんじゃないかって
いうのを自己分析できるんでしょうかね
うーん
それ両方でリーダーの時にはみんながどう
してるかなあっていうなんかこう喜ばせ
たりとか
これどっちかしかできない人より両方
できる人は誰がいいですかそうだと思い
ますね
でも弟できないとリーダーややってても
あった紙がないと思うんですねぇー
それだぜですか
ほとんどの人は強くないから
強く第一の気持ちになれないとなるほど
本土の人は強くないってすごく大事な言葉
ですうーん
れ自分もそうですね
その
あっでもそんなに人って強くないように
なって行
思う循環多いですよ
今日
主瞬間としてじゃなくてもうそれはもう
それも前提でしょうね
前提ですね
自分自分の中にその弱い人はやいつもいる

それじゃあ弟になるのが嫌だとか
そこでも目ちゃう時っていうのは
そこへの配慮が
薄いってことですね
勘太郎
何でしょうかねその辺は僕をその1その2
と違うんじゃないかなあケイズ全部違う
じゃないかなーっ
例えばその親に愛されなかったんだよねー
みたいなとこに遡ることがあってあるかも
しれないなるほど
あの
弾でもそうじゃなくてこうして来てる人
いるよねとか
それはいろいろなんで
考えじゃないですかねぇ
じゃあ
面白いですねやーすすごく今日大切な言葉
たくさんいただきましたハンナの頬
音がすごい公募や胸がしてたことを
もうあるあるとして
ポーポー答えていいんじゃないですか a
るっ
いう風に想像してるだけでやっぱり僕に
とって初めてのでも3940なので今日の
学校の食事から親本と瑛太勉強させて
いただきましたそう言って言われてる僕が
いっぱい学んでいるわけだから
絶えず出てきた人が僕にそうやって教えて
くれるんで
をゾーラ面白くないはずがないですよね
面白いですねー
本当にその
心の首都僕は fa 読んでいるわけです
けどね
心ブリッジとしてうん認めていただけます

あるいはずそれはもうあの特にあのお金
いらないんだったら
うん
教室的なあーユーザーのうち3機が造られ
ました同盟だ
だからあまり無償迷った時に
節目節目
あれは首相ながらですねああいう僕が持っ
て迷っていうか年もあるからその姿を
まざまざと見せつけないその上でアイホン
ドはこんな私はでそうなんでね今日の学校
のほうにもお邪魔して
今度は糸井さんにお話を聞いてたけどはい
僕はつまりの足さんのことを先輩だと思っ
ていますから先輩付つまり学校っていう形
のものを始めたのな傘の先なんで phew
中部大学をそうですね同じような時期女
情報と考えたんだある程度魚
ことで多分ねほんとぜひ所の歩みで
だからなんでそこを心配しなかったのーと
かそういうことをいっぱい聞いてみたいん
ですよねかしこもありますはいではこちら
の方も是非概要欄ですね i インクが
張ってありますのでアプリとか
そこチェックできますね宜しくお願いし
ますはい機器でにもありますよろしくお
願いしますで上で女ゲスト糸井重里さん
でした流動できた
web 今日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業かんだッ
互いに夢を応援しあ仲間とって和える詳細
は概要欄のリンク間私はあなたを待って
ます
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの
仲間たちがいた
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人