【カラマーゾフの兄弟②】父親殺しの真相に中田が涙(The Brothers Karamazov)

だから俺はそんな神作った
最高の国にはいかない
入場ケップオールは返すともレア
それは23
神への反逆だよ叛逆か
アレクセイお前もなかなか面白い言葉使うじゃねーか
言って別れるわけですね
そしてイヴァンはですねまた一人になるんですが
そんなイワンには一人信奉者がいるんですよね
アレクセイにもわかってもらえなかったでも1人分かってくれる人がいるそれが
スメルジャコフなんですよね
イワン様
また
モスクワにも取られるんですね
戻るぞスメルジャコフ
何か言いたいことがあるのか
実は
なんだ
ドミートリイ様に私は秘密を話してしまいました
ノックの回数だよね
ドミートリイ様と票取る様の間デー
何が起こるのか
私はわかりきっていながら
教えてしまったのですスメルジャコブ
お前は何が言いたいんだ
そしてお前はなぜそれを俺に言いながら
モスクワへ戻るなと言わないんだ
どうなるかは
わかりきっていることですから
それに
初戦は毒蛇同士の
この試合ですから

スメルジャコフ
初戦は毒蛇同士の殺し合い
確か皆
何が起きたって俺には知ったこっちゃねー
そこで分かれるわけですね
ドミーといいが今日取るのその家に俊祐する術を知っている
ドミートリイが今金に困っていることそして今日ドルをものすごく憎んでいることそれ
を知っていながら
自分は一人モスクワに戻るそれが心の中では少し葛藤していたんですね
モスクワに戻る電車の中でふっと顔をみた時の自分の顔色見て
ひょっとするわけですね
俺はもしかしてとんでもないことをしているのかもしれない
スメルジャコフはもしかして重大なことを連伝えようとしていたのかもしれない
そう言いながら
モスクワに戻ります
そんな中
自体は
前へ進んでいきます
ゾシマ長老いましたねこのゾシマ長老がですね非常に重要人物なんですけど
ゾシマ長老がですね容態が悪化してるんですね
あの救いのですよみんなの希望の光だったぞ品長老のですね容態が悪化してるんです
容態が悪化していつどうなるかね
ねっ
もうアレクセイを前には
一つ言葉を残しておきたいいうわけですね
何ですか寿司ません長老何なんですからね
今科学の時代が
もうそこまで来ている
そうなると人々はより合理主義に走るだろう
しかしこれほどまでに人が孤立している時代はないのだ
あれくせぇよいいか
チェストは言ったんだね
いいたモーター音
一粒の麦は麦の粒はその穴が一つ部野麦だが死んで家に埋まりそうなったとき
大地を実りで豊かにするのだとそういったアレクセイよああ今こそこの価格と合理主義
で孤立した資本主義で孤立した
この時代にこそ我々
神を信じる者たちが
人々の間に入り民衆の間に入る
その子ってと手を結び合わせ孤独を作り
孤立を救い
麦となるのだ我々の言葉が肉体が滅びようともその3人々の間に残り
人々の心を救うことがあるのであればわれわれは麦となれるのだから
そしてあれ曲君にはそれができるのだから
そういったですね遺言を残すわけですね朝露
僕は麦になります僕は言葉を残しますからねっ
あんな親父あんな超なそして神を信じないイワン次男
それにいろいろなことを言われながらもですね粗品長老の1子を受け継ぐわけですね
そしてはさまっってですね
ただねぞう志摩市っての一つの意味だけじゃないんですよ
阻止曲がっ死ぬそれは一つ大きな意味を持っているんですね
人々の間でジョシュアはもう成人だって言われたんですよ
あれだけの大人物なら
もう星人の一人になるだろう
ってことはきっとぞ島が死んだら何かの奇跡が起きるはずだ
そして今は復活するそういうふうにですね
町の人々も修道院の人々もうっすらとした
いや確かな期待を抱いていた
我々はからすればえええええって話じゃない
なんで1月に乗ってだけどいろんな神はを言いましたよね
エジプトでは必ず人は失活するって信じられているとかね
キリスト教っていう中でもすごくですね高みに登った
成人はです
奇跡を起こすんだそれが瞬時られたんです
そうなるってことがキリスト教の裏付けだっていう風なぐらいまで逆に言うとキリスト
教は歌者はれ始めたんです
科学の時代が迫ってきてるキリスト教ってホントウソなんじゃない
神様なんていないんじゃない神様がいるって増島は言っている
あれだけ偉いぞ島が言ってるんだったら本当なのかもしれない
でも科学が本当なのかもしれないってことは増資なが死んだ時にもし奇跡が起きたら
女子なは
言ってたことは正しいんだ神はいるんだそういうところにまで入ってたわけですよだ
から増資な
しっていうのは非常に大きなものを吐くボードしてるんですね
しして試されるぞーしまっていうことですねそれがもう間近に迫っていた
そうします様が死んだ時奇跡が起こるでしょうか
私は信じてますよヒット奇跡が起きるはずですぞー島様ですから
えらい修道院の幹部たちはいうわけですね
本当に増資な様に奇跡が起きるのか
そんな最中
事態は進んでいきますね急転直下ここからです
水にドミートリイがですねお金の工面ができないんですね
きつは誰も金を貸しじゃなきゃねすこうなったら最後の手段出るしかねえか
服装や人道に入るしかねーななぜノックの仕方は知ってるんだからよ
そしてですねカテリーナに手紙を書くんですよ
カテリーナ俺の言うことを信じてくれ俺は必ずカテリーナを前に金を返すつもりだすま
ねーなーの3000部ルーブル
必ず返す俺の親父を殺してでもな
これを家庭
運良くカテリーナに俺の親父を殺してでも3000ルームカール必ず返すから待ってて
くれという手紙を自分の中の気持ちにケリをつけるために送り
そして侵入するんですねノックらー
2回の後
3回だったら言ってです夜中にねその一個前
颶風支援課のところに家よるんですねは偶然かどうだ何ですか
群衆イカサマ今いませんそうか
最後に侵入して親父のところから金岡パ郎っていう犯罪行為ですね犯罪行為を犯す前
振るう瞬間に会いたくなってグルー瞬間の家に行くんですけども苦しいかいないところ
が苦しいんから家ですね
ちょうど位
8人になるようなボームつけるんですね鉄の棒です
これからで口説ね
何かなにかに使えそうだつ鉄の棒を持ってくるんですよねそして
侵入するんですねー
侵入してその夜何かが起きる
そして
ドミートリイが出てくるんですねああ
ええっでてくるでてくるところ誰かに見られねえから
親父のは親父の家春 new した後そこで何か起きた彼はここであえて伏せられて
いるんですその上で親父の家から出てくる
トミー鳥を見つけてしまうんですねね召使の一人はですね何をした論者数はポンちゃん
見つかったね親父の家に見つかったということがバレたらまずい
ねぇ
k を登ろうとするトミーといいですねドミートリイが兵を登るんですがそこですね
そのグリーゴリが使うんですね
坊ちゃん何をした金貸すかあなたの消費者スカートいうですね晴らせグレーグレーやつ
ですね
ばキー
gree 後リーの頭もあのねグルーシーンからで手に入れた鉄の棒で打つのがし
ちゃうんですね
バーンっだ
あー集まったん
杭子様前が悪いんだぞお前が俺の邪魔をするがやっちゃった
やっちまった言いながらですね一番ですで出ていくんですねサードミートリイの犯行
ここからですね急転直下でこのカラマーゾフの兄弟というのがサスペンスドラマになっ
ていくんです
今まではとにかく服
雑な家庭と恋愛模様が描かれ謎に言わんのですね
ものすごい霧スト教への疑念で語られそんな中でそんな中で
ぞ島が首脳と仕掛けぞ品があのこころ酒ぞ品が首脳と仕掛けた
揺らいでるときどみんとりーがついに犯行を決起するわけですねそして運
ああなってるなんかねえドミートリイの事件が大きくは何か次へ
双島様がーゾシマ様がーお亡くなりになります

全員がざーず集まったんさそうしますが同じお亡くなりになったというのは本堂か本当
です
もう4号第一時間がたっておりますそろそろじゃないですか
それぞ復活キャー豊島様が復活した時にこの
この世界に神がいるということが証明されるならそれを国民を期待している
村の人たちもぜひ位
どうして修道に集まっているのだあれ曲が特にというわけですね
そうしますが復活するんですか
うわぁ声が聞こえる実際に何が起きたんだ
増資な様の部屋の方からな何が起きたバター開けるわけです
なんだ頃には嫌アレクセイがなんですけど論ようになるください
さてん
腐ってるんだよ
そしまさなもん痛い飽きたってねーっ
ずうわーっ
復活ないん
復活ないよ
人間は不可視ないっ
したらそれを聞いたですねその人たちがもう混乱するんですね
そして秋去ったそうしたら痛い秋山た様っそしたらですね
別の流派の親父が来るんですねな髪色やなぁ
はい
象島はなぁ
開かれた業界だなんだとか言ってたけどなぁ
いいか俺たちの流派が正しいんだぞー島の言ってたことインチキだ
神に背くご使用違った技術と行伝えたければイズムからばいちゃ n 去ったのだね
ボラボラもシンプルんですね
俺たちの流派のようにもっと修行を積まなきゃいけないんだよ
ここへ来てですねぞう島は間違ってた俺たちの理由が正しいというマウントを取るため
で違う流派の親父が殴りこんでくるんですね
何ですかパターンてロス& a そして目がいくように間違ってたかっていうことが今
証明さマター
腐ったんだよくさたんバイオ増資ばいい
大和復活なんかしねーんだこいつは感じで背いた
間違って面白いたというのだカマ野郎は米あつってですね数羽を吐きかけるんですね
1回 of ジャンプ数台あげてくださいねどうぞ
なんでこんな目に遭わなきゃいけないんだここである曲がもの強いですね
苦悩をですね叫ぶんですね何だぞ島様がこんなことにならなきゃいけないんだ
神様らー
旅を通して子どもに及んだああああはれてくる愛奴ですか
ぞ島津あまりこんな屈辱をこんな屈辱を受けなければなぜ遺体を噛ん込まれてこんな
磁力を受けなければいけない何であまりにもだあまりにもじゃないかーっていうこと
ですね rx へ
ものすごくむせび泣くぜなんでなんだ
そんな中ドーミー取り逃げてるんですねだったってた
ああ
ギル戦計9成果を前にお前に会いたいってですね
ルーシー稼働いくんですねあいう瞬間
宮循環お前がここにいると聞いてきたそうですね颶風瞬間ですね
正直何をしてた初恋の人に飽きたんですね
言ってたというとカテリーナが初恋の人がどうやらグルー瞬間ね
まあの妻と別れてグルー瞬間所にもう一度帰ってきそうだってねえ
ところでグルーシーンか初恋の人とのですね会話の中で傷ついてナンですね初恋の人は
ですねグルー瞬間ですね
あるためにですねあいながらですね
さほどグルー瞬間のことをですねほんとは思っていないということはさらにグルーシン
カノに伝わるわけですね
初恋の人はこんな人だと思わなかった傷ついてる振るうシーン監督にですね
来るわけですねど緑が球春かつ
なんだそこのところは今俺らグルーシンガード喋ってるんだろう月
いいんです
初恋の人ですよね
上がってますよ聞きましたからでは俺はね俺は今のっぴきならない状況に追い込まれて
ましてね
グルーシーンからことを一目見るだけですもう時間がないんですよ俺にはだからグルー
春歌をちょっとだけ眺めさせてください
何言ってんだこのどこ気持ちの悪いつまみ出せちょっと待ってちょっと待って
おおおおおおおおおおおおおお
ドミートリイねどみー取り私のこと本当に愛してる
ああ
はいしてるよつまみ出されながらよる愛してるよ
グルージングおまえを愛してくるよ一生愛すんねぇ私はほしいのよ私の事を本当に愛し
てくれる人がほしいの姉ドミー撮り
あなたは私のことを愛してるのだから言ってんだろ
あれ
勝敗するよ
そう
名ドミトリー
この男たちのことを逆につまみ出して状だ言ってですね
初恋の人にあったけれどもひどいことを言われて結局のところ傷ついたグルー
シェンカーですね
そのドミートリイの言葉を信じてですね初恋の男をつまみ出せトミー取りあなたを
信じる
言うんですねここでもうその君
ドミートリイの保育んですねふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ
ふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇふぇ

ブーブーんっ
あんま時間があるんだよだが張ってがねーかな
最悪の夜ながらよでもお前が気持ち受け取ってくるだからよ
ちょっとパートいらないますパッドって何
ちょっと亀があるんだよ俺はちょっと金があるからよ
ちょっとドンチャン騒ぎしませんあの夜みたい俺がお前を口説いてあの夜みたいにどん
ちゃ詐欺してるんだそう言ってですね
お金を使ってですねバンドとね酒とに行くと
そしてですね色んな踊り子たちを呼んでですねうとんちゃー再現するんですね
もう自分が捕まるってドミートリイはわかってるからね

ドンちゃん祭すですなぁ偶然かお前綺麗だよ
そうねどんちゃん騒ぎ楽しいよな
俺はこういう男だよ入ってですねどんちゃん騒ぎするんですねつかの間のスキャン-7
ねぇねぇドミートリイ私と結婚しない
結婚結婚が嫌なのいいや
だがちょっと時間がねぇんだよ鈍感鈍感
ために誰と緑箱に入るんだろう外で the 刺さっているわけですね
ガッシャーン警察など3奴隷
貴様
自分がなぜバーン全部らー
分かってるやー
分かってるよ
gree 後リーが死んだんだろう
何言ってんだ前
グリーグおり愛してるグリーンゴリラ行きたいな
はいグリーンおりしてんのかよよかった
安保ねぇ俺とできるよあんな
勢い余って振っと脚なったから頭の gree グリーが死んだと思ってそれを生きた
と思った
じゃあなんで来てるんだよじゃーなんでお前の生きてるんだよ
なんで来てんだよじゃないだろうよ3奴隷
お前は
ヒョードル親父を殺したんだろう者
はぁ
俺が親父を殺した親父を殺して金を奪っちゃう
そうだろうと湖
これ何言ってるんだよ何言ってんだよこれ何もしてね
オヤジ殺してもねし彼もとってねーんだよ何言ってっかわかんねーよいいよ調べろよ
はっ何言ってる俺は無実だ言ってですねキャシャーン捕まるんです眠いとりー
さあここでミステリーなんですよドリーとリーは確かに侵入したんですね
そして逃げる時にですねその柄幕捕まってきた
反訴の召使いであるところのグリーゴリーをぶん殴ったんです
それは事実なんですところがですね
ドミートリイはグリゴリーをぶん殴ったメッツ会長をぶん殴ったはしたものの丘
親父を殺してもないし金も奪ってないって言うんですよ
ところが警察は親父を殺して金を奪った
それは間違いなくドミートリイだって言って逮捕されるんです
さあここから春犯人は誰だ
高校が始まるんですよここの中盤から急にですね
ミスペリーになるんですね a
これは皆さんはがありますでしょうかここの謎がわかりますでしょうか
ここまで観ていただいた上でドミートリイがやっていないであろうという言葉
皆さん察しがついてますよねしかししかし
誰がやったんだ
誰がやったんだこれなんですよ
これら面白いね
そんな中アレクセイねすごい傷ついて誰曲がいいですね
ですねゾシマ長老がー
そんな中ねそしてはちょうども声が響くわけですよ
一つの麦となれ
君が君がいい
人々の中に入り人々を救うれっ

そしてもともと一弾ですもしは市が死んだら君は修道院を出なさい
はその言葉を思い出してですねパット
自分了んですね
でます僕は修道院を出ます
僕は2人の兄を救えたいっ
いうとですね今逮捕されているとみートリート
もう救わに迎えながら自分のですね
あの自分の信念を信じられずにブルブル震えてる
イワンはですね僕が僕が兄さんを救うカーッというですね
立ち上がるんですねさあそしてどうなるのかね
そんな中ね
アレクセイがね
修道院を出てそれまでの音修道士の格好でて普通の格好になっているんですね
そしてある子どもたちと話してるんですね
誰かあのいじめられっ子で病弱なイリューシャ
イリューシャのことをいじめている子どもたちに話をしてるんですよ
なんでだよ
なんで俺たちがイリューシャねー会えていかなきゃいけないんだよ
愛にだ方がいい
君たちは医療者を許した方がいいんだよ

あんな奴の事を何で許さなきゃいけないんだよそうだそうだ
何のダメねそれって俺たちなんかメリットあんの
ある
君たちの心が
強くなるためだよ
切れず逆だろうよなんで俺たちの誰にゆる者に入り変えなきゃいけないんだよ
い入社のために俺たちがイクってそういう話だろ
きっと君たちのためになるからいい勇者のところに会いに行ってあげて
そして許してあげて
きっとだよ君たちのためにだからね言ってですね
その子供たちを言ってあの送り込むんですね
その医龍者の方にね
行ってあげてないせーなー分かったよ e-girls に行くんですね
そんな中その足でですね23
会いに来たよ牢屋に入ってるですね
ドミートリイの所へ行くんですねあー
rx じゃねえだろ
ありがとなーきてくるんで
和気我んねー事に巻き込まれてるね本当なんだよ
本当だぜ
なんで買ったよなんでオレが疑われてるか知ってるがある曲
あの夜俺はかねがねかねがね金岡柄してくれていろんなところへ行ってたような
俺は金が年ダムの一文なんだって言って金を借りて回ってたのねー
じゃあなんでん
グルーシーンかとどんちゃん騒ぎできたんだあの鐘はどっから出たんだって
親父から盗んだんだろうってそういうふうに言ってるんだよって違うんだよ
真相は違うんだよ聞いてくれやる曲
俺はな
金持ってたんだよ
なんでなんで隠し持ってたの
実は
3000ルーブルのうち1500ルーブルでドンチャン騒ぎをかつてしたことがあった
1500ルーブル残してたんだよそうなんでか苦しいんかとの後の生活のためだ
じゃあなんで言わなかったかってそりゃそうだろカテリーナから借りた金だぞ
かペリーなから狩りが彼なのにどんちゃん騒ぎに使った上で残してそれ
をグルーシーンかとのその後の生活の資金にしようなんで恥ずかしくと言えるわけねー
だろう
だからもちろん返そうと思ってたしその残してるっていうからもいざとなったらって
思って残してただけダラダラ言ってなかっただけなんでそろそろ捨て半分ぬフェの
どんちゃん騒ぎ出したきゃんだ俺親父か
別れとってねーんだよ
なのに4 a
あのイワンの野郎がぁ
イワンバーン
いわにぃさんが来たの archi たよ
岩はらー
取る脱獄しろっつんだよ
脱獄囚とつのさ名誉アメリカに俺がにいらしてやるってさ
きたよあいつはでも俺が腹立つのはあいつは俺が犯人だってそう思い込んで込んだ
俺が何言ったな泡が立つ
その上で目が左手んあいつの命がお前がどうせ犯人なんだろうって
意義から脱獄してアメリカに貸してやるからって俺それがやるじゃなくてよ
そうなんだ
なあ
裁判が始まってしまうなぁ
その1500ルーブルのことを託してたのが不利だよなぁ
振るだよなぁ
でも8
でもよどうしていいかわかんねえんだよ早い春キスへ
俺に不利な条件ばっかり証拠ばっかり残ってんだよある曲
この裁判の荒野よでもそれ以上に強いんだ
それ以上に強いことが
それを歩く会もう時間がねぇだろ一つだけ聞かしてくれな
どうしたんだよと緑23
お前はどう
お前は俺がやったって思っているのか
そしたらいくつあるんですね
兄さんはやってないよ
俺は信じてるから
銀さんはやってないから
大丈夫
ある2ありがとうなこれ俺はもう一度イケイケたよ本当に本当にそれですぐアレだよ
アレクスへ
ありがとう
明日裁判だな
そういうわけですね
アレクセイは信じてるわけですねその上でアレクセイは言わんに会いに行くんですね
ねぇ
イヴァンはどこにいるんだと言わんわね要するに今トミーとリーに脱獄を指南してまで
ですね
何とか助けようって思っているイランがいるっていうことはわかったんです
イワンはもしかしたらね
その事件を起こしてしまったのはあの時見過ごした自分のせいなんじゃないか
こうなることはもしかしたら分かっててそれを望んだんじゃないかって心のどっかに
ちょっと今が思ったんですね
だからその罪の意識でドミートリイを助けようって思ってる
でももちろんドミートリイがやったんだっていうふうに思ってわけですねその言わんが
近くにいるっていうこと
分かったアレクセイが今も探しいくんですするとイワンは何とかペリーなとこにいたん
ですね
えっ
でカテリーナにいろいろ話していっ
わかったじゃよろしくなっ
いらねーさんカテリーナのところにいたってことはね
どういうことなんだよ

カテリーナが今回の事件の鍵だからなどういうこと
カテリーナ手紙を持っているそうなんですよ
事前に行く前にカテリーナに3000ルーブルは必ず返す
親父を殺してでもっていう手紙を送っちゃってますよね
あれがまずいですよ止めですよね
あの手紙が表に出たら書いとるやないかいって3000ルーブルオヤジ殺して返します
って書いとるやないが入っていうふうに言われるわけですよ
あの手紙はまずカテリーナがその手紙を持っているということを俺は知ったんだ
そして今カテリーナに絶対に裁判でそれを出すなと
伝えておいた
でも言わん23でもってなんだあれ曲を目先は何がいいたいな
やってもど緑23やってないよ
やってない
やってないと思えそう信じている
瞬時ている
ドミートリイ兄さんの顔見てやってないって僕は思っている
じゃあ誰が2つんだよ誰がやったっつんだよ
それは
岩23
イワン人さんもしかして
思い当たるフシがあるんじゃないの
これ堂々どういう意味な
でもただ一つ言いたいことがある
なんだよ
イワン23
犯人は
犯人は
イワン23じゃないよ
それどういう意味だかな
イワン23じゃない
はーい
だらどういう意味だっつってんだよ
きっといわにぃ算出せめてない自分のことを責めてるんじゃない
もしかしたら自分のせいだったんじゃないかって責めてるんじゃない
だから僕は言いに来たんだ責めなくていいって言わ23のせいじゃないって
真犯人は別にいるよねー
俺はそういう預言者みたいな言い方する奴大嫌いなんだよ
ある不正お前た絶好だ金輪際な
金輪際だ俺に会いに来んじゃねえ
じゃあな
言ってイワンはですねそこおっしゃるんですね23
日産覚えておいてとにかく自分のことを責めてどうしようもなくなったら何かが23に
起きたら僕の言葉を思い出しちゃって
23
倒産をこうした飲ま23じゃないから
いうわけですねしたった今もですね
思い当たる節っていうところにたい駆け出すんですね
スメルジャコフ
お前は何してんだたかったた
行くわけですねはぁっ
2尺ん a
ようやく来てくれたんですね
きたさん
お前
お前もしかして
岩様
your 様
私が
殺しましたから
進める者声
お前
お前が殺した6か
何を言ってるんですか言わん様
何を言ってるんですか
ホラー
これが3000ルーブルです
あの世るー
私は
ドミートリイ様があ
出て行った後簡単な仕事でしたよ
あの l グイー後リーはぶっ倒れててくれましたからね
その上で私が旦那様をやったのです
ドミートリイが置いていった凶器でね
その上で
私は額縁の裏ねー
旦那様が残していた3000ルーブルそれがあることを知っていましたから
それをとって私のものにしたということです
その後グリー後リーは
ドミートリイのせいだと警察に説明してくれましたし私ではないということはしっかり
説明してくれましたので私はここにいるのです
そうなのか
なんということだ
3000ルーフ
そうだったのかっ
ドミートリイ
申し訳ないお前を疑ったドミートリイを23疑った
本気で言ってるんですかユアンサワー
あなたでしょうこの状況を望んだのは
あなたじゃったじゃないですか
何を言ってるんだスメルジャコフ
あなたですよ
だってそうじゃないですか
節がなければ全高もないすべては許されているって言っ
だからこれも許されているんでしょ
そうですよねイヴァン様
スメルジャコフ
してな匂い
お父様が死んで一番得をするのはあなたでしょ
e 1様
お父様をいなくなれば1さんは手に入る
ドミートリイが逮捕さればもっと遺産が手に入る
そして
ドミートリイが逮捕されれば
カテリーナはあなたのものですから
お金も
こういうも手に入る
そして
あなたの考えが証明されるんです
神はいないだからすべては許されているっていう
だから私はあなたのためで滑る雑魚付
お前はなんということをしたんだ
お前はなんということを
私にも権利がありますから権利が
お前は分からないよお前がなぜ私の言葉をそんなに信じて
そしてなぜ親父はやめたのかなぜ底上げしてしまったのか私には某全くわからんなんで
あんのスメルジャコフ
なぜってあなたは何も知らないんですねイワン様
私の母親な
どういう人間だったかあなたはご存知ですか
スメルジャコフん母親か
随分と貧しかったこととしかし
村では大切にされていた愛されていた
だから空には木困らなかったという話は聞いているがそれはあくまで上辺の話でござい
ます私の母親は
ロシアてキー方をすれば神がかり
天真爛漫
いや医学的には脳に障害をもった女性でした
晴れた日は
外で寝て
雨の日は
農家の軒下を借りて寝る
そういうそういう情勢だったのです
村の人間に施しを受けながらギリギリ生きながらえている
障害を持った女性それは私の母親です
そしてそんな母親があ松井を凌いでるある夜
酔っぱらった男たちが母親を取りカバン鳥かごんなのです
その男たちは後悔はしていたそうです
お前をさっき酒場でどんな女でも抱けるって言ってだけどよ
あの女まで上げるのが
だけるよ
酔っぱらった男たちが
あの女も抱けるのかといって母を指さしたのです
そして
その酔っ払いに母は抱かれ
私を見思ったのです
私の出生は
そういうものですなんと
そういうことだったのか
そしてその
酔っぱらった勢いで0
母を見籠らせた男というのが
表土るー
カラマゾフ
あなた等
私の
実情やとです
なんと
お前はなんと
だからだ
ビジョン様
あっ
私も本当は貴族なんですよ
姉さん
熱雑魚ぶっ
お前
お前
そんな想いデー
生きていただけ
だから他にも権利があるんですよ
だから僕にを
その3ず頑張るぬ
hey 権利は
版じゃないですが
すっ
でもね僕には入りません

23
あなたにあなたにお預けしますから
こりゃあ俺が追分到着
だがスメルジャコフ
お前は明日必ず裁判でそれを証言しよう
必ずだぞ彼ならざす
お前がやったことと
お前が抱えていた思うよ
スープ裁判で明らかにしろ
明日を
イワン様
うんあ
犬さんもお待ちください
何があ
最後にもう一度だけ損
3000ルーブルを見せていただけませんか
ありがとうございました
さようなら
b 1
からまぞ
バーン
なんということだスメル者僕ら全部やっていたのか
なんということだ
ドメインと言われている方しかしこれだと何がおきたいっ
私は
私はどうすればいいんだ
岩様だから
主犯はあなたなんですよ
僕とあなたが
倒産を殺すたんです主眼は俺だってアイツは寄ったりターン
俺だったのか
やっぱり派リンクスいいはいそれ位やはり俺だったじゃないか
バーイ家に帰るんですねするとですね悪夢にうなされるんです
ああ
だから言ったでしょう言わんさあん
お前が
こんな夜にが切って現れ
だから言ったじゃないですかー
あなたが殺したって
イワンさん
お前と話したくないんだよ
なしたくないってあなたが呼ぶんですから
それとも何ですか
羽が生えて角が生えて
地獄の炎と現れずに
こんな普通の形をしているから
私を受け入れたくないんですか
その学校してんだなぁ
悪魔ってやつはよ
そういう
自分の中で悪魔の幻想がずーっと見えるという病がもう何日も言わんを蝕んでいたん
です
あなたがボロしたんでしょ
33
カラー
エラー
俺じゃねぇ
俺が殺したんじゃねぇ
そういうよりを少してげっそりとした朝を迎えたい1
そして裁判主が訪れる
被告ドミートリイこれから商人館も行う
カンカン
長い父が始まったのである
ドミートリイに対して絶対にドミートリイが犯人だという証言をしたのはもちろん
グイー氷ですね
この
このドミートリイという男が恐ろしいを何処なのでございます3枚裁判所
このドミートリイはですね常日頃旦那様のことを殺すと言ってはばからない男でした
そして金に汚く
女遊びの激しいそういう男ですそのと緑があろうことが世話になったであろうこの
グリー後リーの頭を凶器で
このサンバガールに殴りつけたのでございます
と緑以外にはいません殺したのは確実にドミートリイでございます
そういうわけですね
ところが
私はあの時どんちゃん騒ぎをしたときにお部屋を確かにお菓子した宿屋でございます
a あの時かなりや派手に行ってらっしゃいましたからそうですね
3000ルーブルそれぐらいは使われていた
かも知れませんねおい待てドミトリーが良いいうわけですね
3000麗美のも使ってねーんだよ俺は1500ルーブルしか持ってなかったんだから
3000ルーブルを適当ラムと言うんじゃねぇ
さあ
俺に不利な証言ばっかりしやがってさあ
どいつもこいつも俺が落ちぶれでいいと思ってやがる
そこで次での商人館呼ばれてきたのが
カテリーナなんですねがペリーが来たーーぜっ
あいつには俺がって紙を送っちゃってるあっはヤジを殺してでも3000ルーブル返っ
あの手紙の話をさ
れたらあの手紙を出されたら俺はもうトドメを刺されておしまいだかテリーなぁ
カテリーナの証言が始まるんです運命の証言です
ドミートリイさんは
トミー鳥さんと私は実は
いろいろな経緯がありまして
カテリーナやめてくれ手紙な話はやめてくれ
実は
私の父が
かつて軍で横領しましたそして
軍で横領したことを隠すために
ドミートリイさんからお金を借りることになりました
そして土はドミートリイさんからのお金のその代わりとして私を
ドミー鳥さんの元に
差し向けたのですさはさまざまぞ
なにそれなんだそれなんだ今あいつは何を言ってるんだ
あんなに綺麗なのになんか見かけによらないねなんて言う怪我らしい話だろう
words 字そして
しかし聞いてください裁判長その時のドミートリイさんは私に指一本触れず
黙って
私にお金を渡してそして返してくれたのです
私はその時の音があるからドミートリイさんを思い続けてきたのです
ドミートリイさんのような新種が
父親を殺すと
私は
思いません
加圧 lg ねー
あり課長
勝てるな
ありがとうカテリーナそして続いては
承認アレクセイアレクセイカラマーゾフ
はい
私は
ドミートリイ兄さんが
犯人ではないと信じています
私はドミトリ兄さんの顔を見ればわかるのです
あの人は嘘をついていないと
カンカンしかし証拠は何かあるのですか
信じているだけですか
信じているだけですが
ざわざわそれじゃあ証拠にならないぞだしかし思い出しました
そうですあの時ドミートリイ23を言ったのです
私に家
この胸にぶら下がってるもんがー
俺をまだ真人間だと
そういうふうに試してくるんだってあの時僕は変だと思ったんです
この胸にぶら下がっている者がといった時に心臓あたりをさせてなかったんですもっと
上を首の下あたりをさせてたんです
プラ下がっているという言い方も変だと思いました
そうですその時まだ俺が半分真人間だってことを
忘れないでくれって言ってたんですそうですあの時
半分のお金を残しててそれをここに携えているからこそ
兄さんは1500ルーブルここに乗っているから俺に俺をまま人間だってそう伝えてた
んです
そうそうだ
1500ルーブルあの時持ってたんですよ
それが証拠ですあの時確か言ってました半分残ってるって私に示してました
さはさまざまそうだったのかだったら1500ルーブル持ってたんだとしたらそれだけ
がそれだけがドミートリイの確たる状況証拠だったら崩れると
さあさわざわざなるわけですねそしてついに五番が現れるんです次の商人
言わんからまず府警それと痩せたいですね
おいあれは正気なのか目がうつろだけどあいつが神はいないといった神殺しの言わんだ
神殺しの岩が何を言うんださぁさぁ
皆さん
みてください4打差
3000ルーブルですさあさあんその3000ルーブルはいったいなんですか
イヴァンカラマーゾフ
これこそが
真犯人
c 班に進める者後夫の
奪った3000ルーブルですなんとさわざわざ技マ
スメルジャコフ
この名前がた時裁判はものすごく雑いたんですなぜか
あの悪夢に打ちひしがれたよる言わんだうわぁその悪夢を止めてくれたのが
アレクセイだったんですアレクセイはあの大審問官にキリストがキスをするようにその
空清の他の島悪い1にその夜
アレクセイは口
付けをして勝機を保たせたのです
アレクセイかなんだアイツはどこに行った
あいつって誰のことでは兄さん兄さんがあまりにも靴
苦しんでるから今俺は無意識に口づけました
23大丈夫かいある曲
お前はなんでここにいるんだ伝えたいことがあるんだなんだよ
明日の裁判の前に伝えなきゃいけないことがあるんだなんだよ
スメルジャコフがいい
たった今
したくるっ
ず立つした
なのだ
住めるんちゃう
そうなんです裁判の前述に真犯人であると言われに告げたそのスメルジャコフはなんと
そのまま
死んでしまったその身でスメルジャコフが信犯だったと伝えたのです
あの死んだ昨日自殺したスメルジャコフパーツうわぁ
拗ねる者5分か
新刊人なんだだからドミートリイは解放してやってくれ
あいつ雑誌犯人じゃない何もやってない
そう
スメルジャコフと
そのスメルジャコフ
ミスのしまった
この俺が
市販年ならなもんなんだ
落ち着きなさい商人館館ねっていうかよ
定価よ
ざわついてれ防潮林のなやだー
イワンが咲き出すんですねおらああああ
お前らはずーっとよ
ヒョードルカラマーゾフがばいいって
終わってたかなぁ
お前らずーっと思ってただろ俺も思ってたよ
あんなやろが深夜いいってよ
そう思ってたんだろう
その上でドミトリードミートリイからまぞむや
捕まってをジムれりゃ員って思ってたんだろう
そう思ってるんだろうそれが人間なんだよ
何が神だ
何が復活だ
俺たち人間はなぁ
お前らも俺まぁ
ず全ジャ
拗ねる者後ふとなんだ
俺たちはんぜイエーイ
すくいやの音さず樹さんだよああああ
省に言わんからまず不落ち着きダサい運勢
経鼻胃が張っ者の妻上がれるのはやめなさい
警備員バーンぶちのめすとその警備員の顔が昨日の悪魔に見えるんですね
たーっっ錯乱するんです
飲んだと屋根早子迷うわー
さあお位牌ちょっと寝るのはーイワン
あいつおかしくなってるんだやめてください裁判長兄さんは病気なんです
兄さんが心が8位犯されてるんですだから兄さんはメインさん悪くないんだヤれなさい
イワンカブ丸富を逮捕しなさい裁判長がいるんですね言わんカバー祖父
彼を危険が彼を知っ
俺調べる必要がある彼らの証言には何ら信憑性がないと思われる弾丸やらあああいい
わー
その時動いたのが先ほど承認したカテリーナです
カテリーナはこのままでは良い1が捕まってしまう
このままではイアムない1が捕まるかペリーなが版立ち上がってだあっ駆け出すですね
裁判長大きいから御金言ください不安みんなが見るんですね
何を言おうとしてるんだカテリーナ何を言おうとしてるんだ
出すんですねー
この手紙をご覧くださ
ee 1ラム実生でございます
にはんじゃないですイワンをつかまえ台でお願い
イヴァンを使わ会大でこの手紙を見て
2番から言われてたから手紙を出すなって言われてたから出さなかったんだよね
言わんからのその言葉があったからイワンのために出さなかったんだよね
でも一枚1が錯乱状態にあってあいつこそが真犯人なんじゃないのかって疑われている
このままだったら中に間違ったらの一つ叶っちゃうかもしれない
e 1
じゃないロパペさんにをご覧下さいここに書いてあるんです
何ですかそんな彼には後処理あげなさいか perry the
ここに書いてあります確かに3000ルーブルは親父を通してでの返すと
ドミーといいがガーってリアー
ああああああ
ダガー
判決を言い渡す
トミー取りからまず不
禁錮20年の刑とする
だあああああああ
終わった
何もかも終わった
ドミートリイはですね
これでいいんだー
これでいい
確かに俺も親父ん死んで欲しいって思ってたしよう
俺が今までやってきた行いもういいもんじゃなかったからなぁ
俺のせいなのかもしれねぇ
ua
そこで裁判が終わるんですねー
なんとドミートリイは無実にも関わらずその
いわんやカテリーナその

動きによってですね
裁判で有罪とされるわけですね
アレクセイが心配してですね
これからね服役するドミートリイのもとへ会いに行くんですねー
23
大丈夫
大丈夫だ
俺はな
シベリアに行ったら4
鶴橋で
労役をしながらよなんか炭鉱幌仕事だしいいよ
それやりながらよ
神への参加を歌おうと思ってるんだ俺はもう今までの俺じゃなくなろうと思っている
生まれ変わろうと思う
そう
でもなーれくせー
もう一方でよもう一方でよ
もしかしたらその20年で
耐えられなくなって炭鉱の穴ぐらでをシベリアのサニー炭鉱7黒でくたばるんじゃねー
かという想像がそういう想像がずっと降っ
ずっとさ俺襲っていくんだよ俺自身ねぇワレス会
俺公演だよ23
大丈夫だから
大乗23悪くないんだから
僕は僕は兄さんが無実だってことをちゃんとわかってるんだから
今も言わん23も
ドミートリイ兄さんが
脱走できるように
今いろいろと考えてくれてるからん
ね脱走しよう
大丈夫だよ無実なんだから神様許してくれる
カテリーナもすごく後悔してるよ何であんなこと言っちゃったんだって
だからきっとかテリーの協力してくれる岩も
カテリーナ僕も兄さんの味方だから
脱走するんだよ
主エリアから
ハリックスありがとうない
俺もう1回
俺も一回生き返るから
早大の23
復活しよう
人間は復活できるんだから
ありがとう
そう言いながらですねアレクセイ出るんですね
そしたらですね子どもたちと出会うわけですよねー
その子どもだちたのがあのいじめてた
輸入車
勇者との子供だ滞留者に良い
をいじめた子どもたちですねねぇあれ曲
結局お兄さん捕まっちゃったんでしょああ
でも無実なんだ
そうなん
無実なんだ
だから大丈夫だよ
でもみんなえらかったねちゃんと移住者のところに行ったんだもんねー
そうなんですよ
この子どもたちはイリューシャといくんですよいったんですよ

なんでみんな来てくれたの
なんだってこいつが言うからさその少年たちのリーダー格の攻略っていうね
男の子に行こうぜと言われてきたんですね

香料ですねアレクセイが言ったからなっ
でもね本当は氷は知ってたんですこのイリューシャがですね
病気でもうまもなく死ぬっていう
そうなんですもう先が短かったんですねそれをイリューシャのお父さんから聞いて知っ
たですねコーラがですね
ジャスアレクセイの言った通りあああああ仲直りしにこうして仲直りして
でちゃんと笑顔見せてね俺たち友達だからなって言ったんだもんな
えらいねみんな偉いよ
そしてどこに向かうか医龍者の墓に向かうんですね
勇者そこから中直してから間もなくして
死んでしまうわけなんですよ
で最後はですね最後の真相のお墓なわけですね
医龍者の箱の前でですねみんなみんなにですね
語りかけるんですね
ねえみんなね
何あれ曲
みんな今日のことを忘れないでいいよな
今日さこうやって一人の友達が
天国にいったことを忘れないでいいよね
きっとこれからみんな大人になるよ
そしたらもしかしたら汚れちゃうかもしれない
違う考え方もつかもしれない自分のことを疑ったりもしくはした
お金に目がくらむかもしれないしひどい大人になっちゃうかもしれないでもさそんな
ときね
今日のことを忘れないで思い出してみよう
そしたらさ
今日こうやって友達を見送ったって言う
それ自分
そういう自分
きっと否定できないから

人で立派な門とか生成疑似みたものってなんかくだらなく感じるときあるでしょ
でも今日のこの気持ちはきっと大人になっても否定できないからさ
きっと覚えとこうよ
俺たちが僕たちがねどんな大人になっても
今日こうやって友達を
美しい気持ちで見送ったんだってことをね
分かった
みんな響いて反対はれ曲
アゲ曲ありがとう
からまず万歳方マーズの万歳だありがとうねあれつじゃあいつありがとう
バックねその内の1人リーダーのこうやって男がネ
聞くんですね
この攻略て男は男の子はですね
アレクセイは心配していた子なんですよなんでかって
イワンと同じようにですね髪を疑い始めてだからですねん
神様なんていないんじゃないかって子供が言ってたから心配で
目をかけてたんですねその好例に最後聞かれるんですね
ねあれ曲
人って復活するの
キリスト教はそう言ってるけど
それを聞かれてアレクセイが
復活しますよ
最後の日に
みんな
みんな生き返って
えがおデイ
もう1回
笑いながら
手を取り合うんです
きっとねー
と言って終わるというお話でございました
カラマーゾフの兄弟でございます
いかがでしたでしょうか
いやー
むしろあったですね
人は復活するのかいやしないやする
キリスト教って何だろう神様っているの
いないじゃないかいやいる
わからないもんです人ってわからないものですね
ものすごいこう風呂で少もう目を背けたくなるようなお話とものすごく美しいね
ixa のようなゾシマ長老のようなそういうキャラクターと両方いるんですよねー
そしてカテリーナの気持ちとかはもうまさにね
本当に恋愛っていう感じがしますし
あの時犯人がスメルジャコフだったんだなんていうのはまさにサスペンスの
そしてまさかスメルジャコフがね
兄弟だったなんてこれもサスペンスですよねー
すごいこのあらゆる角度からですね
味のする意味合いのあるこういう作品
ね生み出しとドストエフスキーは人類文学史上ですね
比類なき天才だと言われてその後の姫天才たちからもですね
まーすはいされ
ているというお話でございますねー
さあそんな中ですねこの動画では最後にですねそんなドストエフスキーがどんな人生
だったのかっていうね
それを軽くさらうううう
ことでですねなるほどそういうことがあってこういうストーリーができたのかもしれな
いっていうところ考えていきたいとおもいます
どうして臼杵生まれが1821年ですよねなんとですね
まあ親父がですねこのヒョードルのようなですね
零細の地主なんですよ
同じ今日取ると同じ
その上でですね母親はね優しい母親だした
しかし親父のねこの度数で2基の親父はですね
かなり眼光のだったそうですそんな中悲劇が大きいおきます
1837年ねえまあ16歳の時ですね
16
生の時にドストエフスキーが母親が結核を患ってたんですけども悪化させて死んで
しまうんですね
そして母親の死とともにですね
親父の性格がよりねじ曲がってしまうんですね
ありますよね妻をがいなくなってですね自制が効かなくなるどうなったかねぇ
受精2期の
味はですねアル中になっちゃうんですよアルコール中毒になった上でその上ですね
じゃあ0歳の子主ですから部下がいますよね
部下を虐待しね
若い女を雇っては自分で手をつけてしまうという
マスターにヒョードルと同じようなことをやってしまうんですねそしてその上で
むちゃくちゃ恨まれた父親がなんと1339年
18才の時でしたドストエフスキーがなんとその村の農民たちに3冊されるという衝撃
の事件が起きます
ドスト st の父親は
村人たちに恨みに恨まれて惨殺されるという
このカラマーゾフの兄弟以上の喜劇と言っても過言じゃないっていうそういう経験を
するんですよ
すごいですよね
そのことによってカラマゾフが精神的に不安定になった
という風にも言われていますそしてその後1846年
光学コート金でたんですけどもこちら道じゃない文学だというふうに志した
ドストエフスキーは1846年に処女作貧しき人々っていうのを発表しますそれがまあ
なんと絶賛されるんですね
天才現るということで華々しいデビューを飾るんですけれども
しかし2作目3作目が
が酷評されちゃうんですよちょっとわからんなぁ
ちょっとやり過ぎじゃないかなんか暗いぞ色々言われるわけですね
2作目3作が酷評されてあのねスーパースター
一発がで終わりかなそうなった最中ですね
社会主義の思想的な団体に入るんですね
a
まあその空想社会主義サークルというところに入ってですね
ますしそう活動を始めるんですねところがそれによって
官憲がね国家権力にですね逮捕されてしまうんですね
1849年に逮捕されてしまうわけですよ
なんとそれでですねただ逮捕されてはいけないんですよ
その思想犯お店
て締めとしてですね死刑判決を受けるんです
なんとドストエフスキーは死刑判決を受けたことのあるサッカーなんですよ
ただこれが仕組まれるだけやりすぎでしょ死刑判決って言っ
これ何とその後校庭の恩赦によって銃殺刑の処刑直前に
御社で減刑されるんですでもそれははなから仕組まれてたんです
襲う c 5度しますよね死刑判決を受けた人間の青春状態ってめちゃくちゃ追い込ま
れるんですよ
いつ死刑をされるのかわからない執行がいつなんだ
しかもこの時のロシアは銃殺刑ですよ中で明日殺されるんじゃないかという気持ちに
なった上で処刑がもう間近だっていうところに来て原型
そして原型ってことはそこから解放なんてシベリアでそこから
労役に行くんです
懲役ですよ
ドミートリイと同じ経験してすすめエリアでの懲役って
ねー
そしてそこから5年5年の懲役を果たして出てきた後に軍隊に行き
軍隊からまた戻ってきて
分泌を再び始めるそこで発表したのが
罪と罰なんですねそこからまた評判が動画ガーンと上がって後期5大長編と言われるの
がその罪と罰をはじめとして
最後にカラマーゾフで終わるそう
ただねその
熱3飛ばずで評判が上がってからも生活っての全く上向きにならなかったなぜか
ギャンブルにハマったんですねトバッグ癖があったんですよ
賭博にのめり込んであるんですね
不安定な精神
昨夏に作家業にのめり込みその後そのストレスを塗膜で晴らすそして賭博で晴らすが
容易に金月なりない
だからこそですね出版社と無理な契約をしてですね
ものすごいペースでやはり作るようになるんですねもう毎日毎日書かなきゃいけない
から
もう機に間に合わないということです
ねあの罪と罰に至っては口述筆記
速記者を雇って口述でヒットするんですよ速記ってあの裁判とかの記録を書くためです

わーってやるですねあれをですねどれブワーッと話の内容をしゃべってですねそれを
速記者が各っていうんですから
天才以上に何もない罪と罰ほどの超対策のそれを全部頭の中から吐き出すように
しゃべるんですね
0
喋ったそれを措置するんですなんとそしてそれをね測器したすと結婚するんです
どういう人生
速記者と結婚するっていうねすごいことをやっています
でも金はずっとないんですだから貧しいんですよ
すごい経験してません
母親が病死若くして病死している
その上で父親がなんと殺されている
その上で自分自身も逮捕され死刑判決を受けて死の恐怖に怯えた後にシベリアで労役を
しそのず軍隊の経験も得た上で賭博で海を
蝕み貧困の中域
そんな中ずっと作品を作り続けて最後の最後に作り出したのがカマカラマゾフの兄弟な
んですそれをすべての最終
集大成と言われたのがそのたらまずそしてカラマーゾフ作っ

数ヶ月分死ぬどういうことなんだ
しかし冒頭に書かれてですはじめでこのカラマーゾフの兄弟は2部作である
なんとこのカラマーゾフの兄弟
未完の大作なんですよ
終わったと思ってたでしょだけど実は最初にプロットできる
書かれてるんですよ
まずは現代から13年前
カラマーゾフの兄弟に起きたことが描かれる
そしてその後13年後
成長したアレクセイを描く書いてあるんですよ
その後13年後のアレクセイっていうのが一体どうなるのかっていうことを書こうとし
てたんですって
なんとここで終わってたんじゃないんですよ
次13年後の話を書くための前フリ立てて2部作はこれからだって言って死んだんです
ところが後の人が言ったんです
これはもう
このカラマーゾフの兄弟はもう何も付け足す
ものがない完璧な作品だっ
つ形の家の人は言ってるんですこれで完成しているっていう
2のサッカー逆ですよね普通のサッカーはここで終わりだってしていやもっと続き書け
2巻だっているでしょう
不十分だったって言うでしょ本人がこの続きがあるって言って全員がもう続きは書か
なくていい
それぐらいの完璧な作品だって言って死んで出す
それがドストエフスキー
皆さん
読んでみたいと思いませんかねぇ
このカラマーゾフの兄弟だけでもですね
とんでもなく研究対象になっております
あの三島由紀夫の仮面の告白はカラマーゾフの兄弟の一節から始まりますしいろんな
作家が
カラマーゾフの兄弟をオマージュしてですね色んな要素を取り入れたと言っております
それぐらい
取り入れるところだらけの
この迷宮のような作編その人類の最高傑作がまさに謎だらけが燃え切る
しかし神はいるのかいないのかいないとしたらどうなのか
その命題にしっかりとドストエフスキーならではの答えを叩きつけたろーども言われ
てるんですね
いやー
古い作品だ思ったねそう思っていませんでした
でも読んでみたらめちゃくちゃ新しくないですか
だってそうですよね我々日本人だってあまり宗教的なバックボーンがあるとはいえない
ねぇ
宗教を身近に感じないという人もたくさんいます
ねえ
だけどそうでしょみんな
救われたいんです救われてないじゃないですか今も今も理不尽なことは起き続けている
んです
なんでこんなにウイルスに苦しめられているのなんであの人は死ななきゃいけなかった

幹事様がいるとしたらこれってどういうことなんですか
その謎はまだ
現代の問題なんです
ドストエフスキー決して個展ではない
現代の偉人ですではまだ
web コミュニティプログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かなぁ
終わらないが前で仲間とケア l
詳細は概要欄のリンクカラー
私はあなたを待ってます
てく youtube 大学院防止前後編のストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です概要欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードはコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人