【内臓脂肪②】脂肪を落とす食習慣と食べるべきもの(Visceral fat)

15%糖質オフにするという食習慣をこれからやるということじゃないとそのぽっこり
は沈みません
なんか急に謎の音と頃に誘拐してコミットしたらですね
ラッキーそれ後バッキバキってことでその夢のことないんですよね
週間ですから長く糖質を少しにする
減らすってこの感が勝った時ねそんな中で15% off にする効果的な方法
いきましょう
まずはゆっくりかぬ
小学生かっていうツッコミやめてください
ゆっくり食べましょうゆっくりたくさんかみましょうって言われたよね
忘れてない忘れてたよね
忙しい時間の合間にさあガーって言って10秒チャージ
2時間キープやってんだよねー
なんかすごい合間に食べてなかった仕事と仕事の合間とか the
移動中にご飯食べたりとかいつのまんかしてた
食べてる時もなんか早めに食べちゃうそういう際し忙しい人って普段忙しい仕事合間の
仕事をしていると中間付いちゃって普通の時でも早食いしちゃう見たい人いるんですよ
これやばいんですねなんでかっていうとやって食べるとその分糖質とかの球種スビット
早いんで
ギャーンて頭がいっちゃうんですよ
九州のスピード緩やかにするにはよく噛んでゆっくり館
普段感出る量よりも by ゆっくり噛んでみませんか
少しずつ長く館でみませんか食事の時間何分間とってます
気がついたら10分以内にご飯食べ終わってるって人ってあげてけ
10分以内に食べ待ってるな危険
忙しいかもしれないけど危険です
10分以内で食べ終わらないでと
できればね今著者いうにはですね
20分から30分必要だとできれば30分かけてゆっくり食べていただきたい
おいおいそんな時間ないんだよって言ってる方
そんな時間ないよーって言ってる間に人生が終わります人生がどんどん時間がになって
います
人生の時間を長くするためでも一食を30分かけてみましょうよ
お金がかからないよどっかのすごいなんかは教育観でパーソナルジムにですね
何百万とかですね払ってコミットしなくていいんですよ
ただゆっくり食べるだけ
lark
私なんかすごいマシン帰っていいました
売ってないよねとんでもない海マシーンもスター前道南葛なきゃいけないと言ってない
よね
ゆっくり食べろって言うのよこれ以上の
これ以上のズボラなアドバイスある
ないのよ今できないって思った人
なぜできないと思ったなぜじゃ逆にこのローラーとかこんなブレードとかこんなのが
できると思ったができないよゆっくり食べれない奴は
ゆっくり食べるねー奴がなんでこんなこととかこんなこととかこんなこととかこんな
ことができるんだよ
絶対にゆっくり食べる方ができるだろう
そっちのほうが絶対に出来るから
やるぼ
ゆっくり食べるだけです吸収スピードが下げるだけじゃなくてなんとですね
万徳館
これが
どういうものかと思う満腹感は食事始めてから20分後に来るんですよ
だから10分で食べ終わるとなんとですねもっと食べたいになるん
早く食べるほど食べた感じしない理由
30分かけて食べるとですね食事の後半にも満腹感が来るんです
こういうもんなんだねランプ区間は20分これ絶対覚えてカップラーメン3分みたい
なんてもう頭入ってるでしょ
ねぇ
満腹感は20分これ覚えていっ
食べ始めて20分20分以上食べてると後半はお腹いっぱいになってくる
大丈夫ね
ゆっくりよく噛んこの基礎基礎が大事ねつぎ
パネル順番きましたね
食べ順みたいなやつよくきましたよねなんか一時期食べ順が大事食べ順が大事とか言っ
てたけどさ
咽頭って思ってたよねあれどういうメカニズムかこれやっぱり大事なんですよ
まず何食べるか
食物先生
野菜とかから食べるってそれはまさにそうです野菜とか
回想とかそういうものきのこ類とか野菜海藻きのこ類からまず食べましょうゆっくり
食べていきましょう
この食物繊維は糖質の吸収スピードを抑える効果があるのでディフェンダーになって
くるんですよ
まずボディガード入れておきましょうよね
いきなりいきなり向こうのヒットマンが襲ってきたらヤバいでしょ
ただボディガード先に部屋に入れとくんです僕たちの味方にでとこ
食物繊維ボディが大テープ
その後にタンパク質ております
お肉とか魚とか大豆お豆腐とか豆とかね
短パン物質を取ります食物性の後タンパク質をとります
どう弁当とかでもありますよね秋のことなんか回送みたいなのサラダあるなあとそっち
から食べてねその
あと鶏肉だったりとかね魚の焼いたものあたり焼き魚とか食べてその次
スープとかをシールが付いてたらそっち行っても水分います
コレなにしてるか最初に食物繊維でボディガード入れたでしょ
その後にタンパク質とかスープいっていうのはですねこれ時間稼ぎです
最後にヒットが頭が来るのですね頭が車で20分稼ぐんですね
20分動画車で稼げばですね
もう満腹感を得られるんですよ
その後で頭が来た時に4食べ過ぎずに済むんです
15%カットができる仕組みというのはこの食べる順番っていうものとよく噛むという
ことを理解していると無駄なくできるんです
皆さん mars 頭から入ってませんでしたねー
だって面麺類とかでいきなり年からいきたいもねー
でもお弁当でもさぁいきなり米から言っちゃうと言うよねー
違う
米入って憎いって米入って憎いってコメントに来いって最後に余裕があれば皿太鼓そう
いう生活してるのわかってるんです
僕見て明日からね皆さん
あー泣かせたあー個目に9個目に行く込める部余裕があれば海藻類も食べようかと思う
けどそんな気分じゃないから目を変え走塁を食べないことでむしろ残した気分になれる
からダイエットなりじゃない
そういう生活を一度エンドしたことを私は見ていた皆さん
あなたの園生活見られていますね
そうなんですよまず海藻類ってガードマン作って肉とね
スープいって時間稼いで20分経ったから満腹感きたそこから糖質だからファイナル
ライス
お弁当を開けたらファイナルライスです
ファイナル目んだよね
そんなことある
でもそれやのおかず幣ピザとかどうする
どうするピザは上の具材を言ってからね10分後に
記事だけいく
車集野菜もやしいって最後に10分後に伸びたラーメン

それ分かりませんそれもう皆さん次第ですもうピザとラーメンというチョイスが多分
違うんでしょうね
そうなった場合は
ねピザとラーメンでなんとか中性脂肪を抑えたい
里ラーメンを食べながら内臓脂肪を落としたいすごいよね
一休さんを呼んできてください1級
ぺなどラーメンを前につ食べて内臓脂肪を落としたい
どうしたらいいんだってポクポクちーいうでられるね多分ファンのムラ食い今朝白い
向き始めるからね
それはやっぱりあの20分20分ほどマルゲリータのトマトソースを舐めていただいて
20分後から生地のサクサクにが良いと思いますって
その勝負んやってみようって言えるんだったりですけどねなかなか難しい状態ですよ
なのでそういうふうに食べれる食事をチョイスしようと思うとよりヘルシーになるのか
もしれませんね
はい
そして食べる時間帯ですいつ食べるの
これはですね
10時から19時1分
なるほどと
これはでもねなるほどなんですよ
実は私食事今ね昼11時にナッツと野菜中二ねそれを自分で作った
市販の長と入ってるじゃないですよ
自分で作ったセロリとレモンとリングとね
人参の野菜ジュースとクルミとカシューナッツとねアーモンドこれ著星良いって
よる一色
まあまあナッツと野菜ジュースだというまあ1点5色みたいなんですよ
11時で夜は18に私11って18弾
私じょんだと思った弁護だよねって言っ
それしかない人間が食べていい時間はもう10時 to the 19時しかないん
ですそれはね
オートファジーの授業をやりましたよね
あのオートファジーの授業の動画もぜひ見ていただきたいんだけどあれをやるためには
その時間あけるしかねる時間たして前後4時間開けようと思ったら18ってゆうざ11
時になるんですよ
でもこの内臓脂肪の本でも10時ってゆうざ19:00つ推奨してるの
なんでかっねっ
一つには22時から2時は絶対に開けてくださいねって言う
絶対に入ってはいけないという領域があるんですね
なぜか22時から2時っていう間に成長ホルモンというのが減ってるから
美容とか肌の復活に使われるよこれけっこう日に詳しい敵聞いたことあると思うんです
よねお肌のボールデンタイム
寝てね22時から2時寝てんねんって聞いたことあるよね
まさにそれ
その子感じですねなんと脂肪も合成されてるらしいんですよ
だからその間に肌がパンパンだと
劇的に脂肪が作られちゃうんですね
だから22時に始まるその脂肪縫製タイムに肌をカラーにしている必要がある
そのでしょうかを終えている必要があるんですよだとしたら19時にはを得ていないと
いけないでもベッドラインなんですよ
ズークジープを食べるとその脂肪合成タイムに
食堂に来ちゃうんですよヤバイ奴らがまだ残ってラズ税志望にするからなあっていうん
ですね
やばい資格がぐるんですね22:00から俺たちの時間だここにまだ残ってるぜー志望
にするから外に出るなあっていうことですねぎゃあああいうですっ遅れてた奴が税脂肪
にブックぶくりされるといいですね
そういうタイムが始まる
強なら19時でドライブでておかないとて19:00完全撤収でねっ
ごはんを得ておかないとそこから消化して22時からにして号するといいんです成長
ホルモンも阻害しないし
その脂肪合成にもその余計なものを入れない
だから言ったんですよ22時から2時の間にお酒とスイーツを言っちゃうってことどれ
だけヤバいことがわかりますか
死亡縫製えんじゃこりゃあああっていう脂肪合成祭のタイムにガンガンとですね
あのパーリピを投入してるんですねちゃーちゃっちゃーんっちゃ美味しい
新年が来たファーてをまだ軍の壁で今日のパーティーベンツオイラーみたいな俺たちも
来ましたみたらどうなツアーみたいな大環状ハウスとラグ10入りましたよなんてね
装具チューハイとコンビンがどうなんでしまいですまあとなってバーなってからですね
指導構成が進む進むですね翌朝どっこいしょ
ですねなんでだろうなんですね痩せたい何とか言ってるんですけどねいや激ヤバタイム
がですね
22:00中前にこれを得ていただけるといいですねいいですね19時間20時から
19時の間にゆっくりよくかんで食べる順番歳ね
抑えておけば
そんなにすごいことやんなくていいって話
いつ何ダメないんでもうやることね俺でもは俺のなんか助けてくれよっていう人はです

そんなすごいことをしなくていいんですそんな高価なね
自分に通わなくていいしそんな金かなトレーニング場所に買わなくてもいいの
ただただ食習慣を丁寧にあるだけゆっくり噛むだけ食べる順番をしっかりおさえるだけ
早めに食べ終わるだけ
それだけ
それが食習慣 tears ん
なるほどねー
今私不可能なこと言ってます言ってないよねー
今年中に m 1と0とか言われたらギャーとかなるよね
ね何かその100m 何秒で走って言ってないよね
タイヤれる皆さん絶対できますからあなたなら必ずできる
私信じてもね
その上で
やらないことも分かったよ
もっと食べた方が良いものプラスアルファを教えてくれよ
いいねぇ
そういう人たち好きです
もう食習慣を作る確保できた中田さん
さらにさらに分泌くださいよ与えよう
与えようじゃないかそんな嫌い綺麗な目をしてるんだったら君が必ずゆっくりを深める
し必ず階層から食べてくれるし
必ず19時以降は食べないはずだだとしたら教えよ
サバ缶
鯖缶急にさばかんですか
サバ缶がいいらしいですよ
フェイエ知恵独歩さんヘキサ塩酸ですかね
あるいは脂肪酸の一つんですよねもう一つ epa との含んでるらしいんですけど
そのですね必須脂肪酸これたいないだけでは作れないって言う
東食べて吸収するしかないという脂肪酸
この鯖管に含まれる脂肪酸が内臓脂肪を減少させる効果があるらしいんですよ
しかも鯖缶この鯖管の量がですね
ちょうど一に自分の撮りたい dha とか epa の量をカバーしていらっしゃい
ます
しかももう調理済みです
一人暮らしの男性でもねー女性でもいけるよね
どんな年齢の人でもねー70歳の人でもハタチの人でも
バキってあげてすぐ行ける
今ない事ある
サバ缶
好きですか僕すごい好きです
大韓機ですよっしゃサバ缶でいけるんやと
者鯖管でいける
鯖缶見つけたら買っときましょうね鯖が見つけたら買っておきましょうね
継続することが大事らしいんでね定期的にサバ缶食べる
これ
サバ缶からの案件ではないということだけ言っておいたですよ
プロモーションを含むがせて最後にサバ缶の工場の人たちがですね
なんかがその動画をですちゃうんですよ書いてあるサバ缶がいいとそしてもう一つ
ナットきましたね納豆がどうやら飯田シートのずーっと言ってた
それなんでいいのか納豆に含まれるあのネバーネバーの背番
ナットウキナーゼというらしいんですけどナットウキナーゼが
血栓を溶かしてくれるらしいんですようわぁ
ウソでしょと脳梗塞心筋梗塞強い米決戦怖いよね
詰まったらどうすりゃいいんだよどうする最新の機器か何かで何かく大連の何某かの
最新の投薬をするのみんなを
納豆食べる
バカな
あんな安価な物を食べる
スーパーフードなんですだからナットすごいよね
だからさ食べてはいけないものって授業で安くてね
安くて安価なものにはすごい炭水化物とすごい糖分のものはいっぱいあるよねって言っ
たけど
安いけど手に入る両津なものもあるんですよだからサバ缶とかスーパーイーヤー必ず
あるし
納豆なんてコンビニでも買えますよね
変えましょういるんです救世主はそこにいる
だから大丈夫次
回送きましたねー
回送日本人が食べてきたんですよ
ワカメ海苔
コーン分あおさいっぱいあるでしょ
ワカメとかも居なんてそう ana とってたよね子供の頃何が楽しくて空のみたいな

でもは金とかノリとかで含まれるふねっ
水溶性食物繊
水に溶ける水溶性食物繊維ではそれがフコイダンてのがあるらしいですけど
この食物繊維がですねコレステロールを排出してくれる
だしたいよねコレストロールなんて
出してくるいろんな効果があるんですけどコレステロールを排出する効果もある
きました海藻いただきましょうそしてキーの子
きのこも移動もとリンクが改装時の高半端じゃないとこの本でも最強の味方だって書い
てあります
木の方にはですねない野心という日たりビールが含まれていまして
糖代謝するっていうかうの一番の悪党である等をですね
いなく退社するというそういうヒットマンヒットマンなんですね
ゴール後サーディンみたいな状態ですよねヒットマンをやってくれるわけですよ
糖代謝してくれる時の方はそりゃスーパーも
あるよまああんだけやっていなくておりますよね
子供の頃思いましたよなんでスーパーマリオ機のかあんなに追いかけるなど
b ダッシュでねもう穴に落ちるのもさ
いとわずジャンプして先のことってさずゾロ実生活とか見られませんけど元
あのちょび髭おじさんどうゆう
うんこ飲み屋がどんな癖あんなふうにしてそのなんかあるやろもうちょっと甘いものと
かって思ったけど甘いもんじゃないね
昨日ぼいた凧ってまあ熱性子だね
任天堂さんありがとうという世界に誇るスーパーマリオですよ
それがあんだけメッセージの腰振るだ
子どもにも良い安江マリオが食べてるからキノコためなって言いやすいま子育てしてる
中で
マリオなれるよって言いながらなんとの機能を食べさせています
日の後食べましょういいらしいですよ本当にそして
プラスアルファを液体晩年
オスあ
でもさ今言ってることそんなにさあ
目新しいことじゃなさそうじゃない納豆がいいとか階層がいいとかさ
いや大当たり前並だな逆にさタバコとさ
タバコと肉まんが最高に着くとか言った a なんて思うんだよさ
バズるかもしれないけどそういうことを言わないよそんなもの書いてないんだから行か
ないんだから
ただことに行く漫画逆に効くんだったらそれでも多分舌戦マン再生行くよ
嘘だろとタバコとにうまくいかないんだよ
こないから聞いてきたの俺たちはでも無視してきたのだからあなたのお腹ポッコリし
てるんでしょ
ちゃんと酢を混ぜようって話大さじ1杯
大さじ1杯お味噌汁とかスープとかね黒酢とかりんご酢とか自分の好きなテイストの
スレになってそれを入れるだけでその酢酸っていう世論が死亡を合成するのを抑制し
たり脂肪を燃焼したりする正門がある
2
すって自分でなんかなんかなんか積極的に取らない者
一人暮らしのさあ一傘を使うなんてあんまないよね
黒酢なんかゆ式高曽ビンゴ水敷居高そうと思うかもしれないけどあれをちょっと入れる
だけ味そんな変わんないよ
黒酢りんご酢のでいいよねあれってもそのままサグいっていくと結構いいがね
結構酢酸強い場所で胃が荒れるらしいんだよだお味噌汁とかスープとかに混ぜる
それがおすすめなんてこれも2てると脂肪がやってくれますからヒットマン to
the hitman ですからね
キノコとか押すとか注い g 民営な奴らが実は救世主74 a
そんで緑茶
緑茶だよ
日本人に生まれてよかったーってもう一回考えよう
日本の食生活ってすごいんだよスーパーフードに囲まれたんだよ
でも俺たちはいつからだろうパンケーキに憧れ出したのは俺たちいつからだろう
ハンバーガーに憧れだしたのオシャレな子
んな重なったハンバーガーを食べて喜びだしたのはいつからだろうねぇ
そうだよねなんとかかんとかニューヨークスタイルのピッツァとかニューヨーク
スタイルのステーキとか俺たちが食べている間に逆に本土アメリカではジャパニーズ
スタイルがクールだねツって
お弁当食べようとかそういうふうにしてですね
ねジョブズが前後取り入れたりとか逆なんだよ
日本の文化を今アメリカのせ
web がやっててアメリカのジャンクフードを日本人を食べてるんです
だから壊れた皆押さなきゃいけん日本の良さをねー
シンガポールきて思う
海藻が手に入りづらい
意外とワカメが売ってるんだよ
だからマジですごいことなんですよワカメがそこらへんに売ってるって事
昆布出汁が普通に取れるって事海藻は日本人が伝えているものすごい a 血の塊なん
だから
海に囲まれている島国だよでも南国のによりもした
日本の海っていうのはいろんな指の車中型
売れるでしょだから鯖 dh エトロ
は日目いっぱい吐露そんで緑茶だよ
緑茶のカテキンがですね血糖値の上昇を抑えてくれる
だからできればあのコンビニとか売ってるペットボトルとかの冷たい緑茶でもいいんだ
けど本当はチャバカってあったかい緑茶の方になってなぜかというと冷たいものだと腸
の動きがちょっと阻害されちゃうからあった
回緑茶を食前の
食前にあったかい緑茶飲んで食後に温かい緑茶濃
今全般的に聞いて思ったよねおばあさんかなって言っ
全般的に聞いて思ったよね納豆と海藻時の国ってお味噌汁にお酢を入れて
力熱い緑茶を食前と食後に飲む
そして早めに寝るとおばあさんかなって思った
でもおばあさん侮らないでねー
むしろひれ伏して
船もばあさんと医時代だから穏やかのおばあさんに勝るもないんだから
あー慣れてること自体がすごいんだよそうなれなかった人たちが肌をぽっこりさせて
奪ったバター倒れて病院に連れ込まれてるんだから
家の縁側でゆっくり緑茶飲んでいるおばあさんが地球最高の価値海だから
それになればいいんですよ
すぐにはなれないでもどれぐらいでなれるかこれも本に書いてます
男性なら2ヶ月
女性なら3ヶ月らしいですよええ
結構短いじゃあなにその男女差ネ実は男性と女性のチームは違いというのは脂肪の付き
方にあるシーンですよ
で女性はむしろ皮下脂肪が付きやすくて内臓脂肪がつきにくいの男性の方がお腹ポー郡
なんかおじさんがそういう花になってる人って多くないですか
内臓脂肪
男性の方が付きませんですよところが燃えやすいのも実は内臓脂肪らしいんですね
しかし下のほうが落としづらいんですってだからショップ生活を帰って少し時間が
かかるのは女性だけど
食生活の間違ってその子に近いのも男性
早くてヤバいのが男性で長くかかるけど少し安全なのが女性というイメージです
はいなので男性を2ヶ月女性は3度月
今今ね言ったゆっくり噛むとか食べる順番とか時間を守って良い食べ物日本のスーパー
フードに感謝しながら早めに食べて早め寝る
それ
だけすごいジムとか高価なパーソナルとかいらないよねー
すごい器具とかいらないよ
日本の古来から伝わるおばあさん的生活をするだけ
そしたらお腹しゅううううとスーッとへこんできますから
治るんですって
そしていつのまにかあの我々が想像しているおばあさんの笑みをたたえているらしい
ですよ
あの絵実はねなんでなんでおばあさんとにっこりしてるのかなって思ったら何の楽しい
ことがあるのかな
ゆっくり動いてらっしゃるけど何が楽しくてあの笑ってるのかなっておばあさん
あの笑みは勝利を隔週している m なんです皆さん
日本は素晴らしいねではまたん
web コミュニティプログです
毎朝1時間の生配信等
2回の授業かな終わらない学園で仲間とて和える
詳細は概要欄のリンクかー
私はあなたを待っています
てくいう従来は婦人帽子前後編ノンストップでバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第8欄のリンクからどうぞ
カードゲーム0
10種類のカードはコードの心理戦を生み出す
分かりやすいルールで2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
[音楽]

この記事を書いた人