【レ・ミゼラブル①】革命時代の人間讃歌!今こそ読むべき世界的名作文学(Les Misérables)

どうな大事故ですさあ今日も早速檀上
エクストリームするんですねーミゼラブル
hey
再婚傑作さあやってまいりました最高傑作
の名にふさわしい文学がいいやってきたぞ
ということですよねーレミゼラブル
ねぇ
皆さんご存じですかって多いですね a
もうこれ台というわけですよなんせ
2012年映画も大ヒットしましたしその
ようで毎年のようにミュージカルが行われ
てるんですよね帝国劇場で今年まいります
で店 love る今年のキャストは私を
0
俺日だねうわぁ3屋根でテレビでが晩成し
ちゃってね歌歌ったとして戦う坊農みたい
なねうわぁ凄い実はテレビで聴けるなんて
みたいなねなんかすごいそういうさあ
きらびやかなミュージカルダスティとか
映画がスティとかねそういうファンを
すごいいるんだけどねミゼラブルって文学
自体をまあまず読んだことんね入ってる人
も居るとも youtube 大学のね御
視聴者の方でレミゼラブル好きだっていう
形だけじゃないとむしろ少ないと思うよ
むしろ弥生を向きもしねーして原点なんか
読む気しないけど知りもしねーよれん2世
ラグるね
どういう意味てますタイトルなんですかレ
ミゼラブルって
日本語で言ってちょーだいってわかるよ
年ミゼラブルと言われてもねぇラック
リーマークリスティとからルグラン cl
とレミゼラブルはちょっとどう違うんです
かとねぇなんかフランス語由来の何某
きゃんランドすごいレミゼラブルのサー
レミゼのボーカルの何々さんみたいなある
かもしれないけどわかんないんだよ日本語
に訳すとね
六所
アームちゃまー6帖はダメでしょ
ああ無情はつまらなそうすぎる
ごめんだけどあゝ無情はつまらなそう
すぎるでへ
絶それ奴は双方代として約されて日本に
入ってきた時のタイトルがまあ無情なんだ
けど最近はその映画の大ヒットいうか抑え
バレーギゼラブルレ水絵みずえといって
言ったほうが趣味んきゃんでねでも以前は
ああ無常というタイトルで品で名作児童
文学とかなったりもしたらしいんですよね
うーんで意味で直訳するとレミゼラブルを
観ず選ぼうね
筆彩な人達って言うなつまらなさそう
須磨ラナそそナイフ資産が人たちとして
つまらなさそ次あうのよ
くまってお願いあんな取らないでね
麺ミゼラブルむちゃくちゃ面白いのこれが
day
ストーリーの筋としてもめちゃくちゃ
面白いから毎年ミュージカルやってお客
さん後は喜んでるっていうねそれもあるし
年生2021年現在
皆さん絶対御垣絶対4できるもうええ
今のお話じゃないのっていうぐらいですね
そこで描かれている世界とか問題意識は
むちゃくちゃ普遍的なんですよ
まず時代背景ねー
いつ頃の話ねフランスの
一番きついとき
フランスっておっしゃるなイメージあるね
パリのシャンゼリゼまあみたいなね凱旋門
キャンみたいな音ルーブルがキャーみたい
なね違うんですよフランスってよね革命ね
あったんですよねフランス革命と王朝が
携わる倒されたわけですよ王様のいいなり
になるか焼津の貧富の差が激しかったから
ふざけんじゃねーぞてねダスティン韓国
襲撃者ってね打ったらその流れの音その
刑務所が襲われてさ囚人出せだぜみたいな
ね政治犯とか色々つかましたんだよね出せ
ラセミ体になって旺盛な廃止だ言って革命
が起きた大横っと者民衆と思うかもしれ
ない cocco 世界史の若干不祝福周
するけどこの背景入れておくとすごい
面白いから聞いてねえって革命が起きた
やったぜって思うでしょでも革命なんて
絶対に起きてほしくなかった理由書外語9
は絶対王政の時代が他のず国でもそうだっ
たからフランスで革命を着たやばくない
フランスで革命を着たってことはうちも
額面起きちゃうんじゃないって成功したぜ
見たかったのそうね八幡様なんてつぶせ
つぶせなんで諸外国がさフランスを潰そう
とするわけですよねヤバイというわけです
ね民衆は大右往左往様たちをぶっ飛ばした
わけだけども民衆としてさ政治で国木彫り
するっていうのは素人の開けようだから
あたふたしてんのそんな中で諸外国がさ
ぶっ潰してやんよフランスなんて来るわけ
ですよ
そんな中同市鞍強い諸外国校相手になった
時に現れたのがナポレオンなんだよね
現れたのはナポリようなんだね戦争はお
任せくださいということでナポレオンが諸
外国をパッタ張ってやってたわけ
やっつけてたんだけど結局どこに負けた
イギリスだよねイギリスとロシアなんだよ
ねロシアをうわぁイギリスのイギリスを
左前木羽生羽生にしてやろうぜ在主かとな
技術強かったんですよ産業革命してうわぁ
ないでねで進んでるんでしょイギリスは
一国でやっていけるようなんて言ってる
わけなんだけどヨーロッパ授与さ
ナポレオンご座はお前ら左右こと危険を
イギリスシカトすんぞみてね貿易したやつ
まずぶっ飛ばすかんねって言わ言ってたん
だけどロシア傘よろしいじゃなさ俺はな
ポルノ言うこと聞かないぞ奴ってね
イギリスと貿易しちゃうような子って
イギリスであってふざくんが y ロシ
アっていってねイギリスと貿易済んだと
かぶっつ見てやるからなぁちょっとアーっ
てをあのロシアの土地入ってたんだね深く
入って深く入ってロシアがねあのんバーン
なぁ止めてくださいねこれをさあ止めて
くださいナポレオンさあと言って交代して
交代してる何がしたかというと深く深く
不可呼び込んでたんだねそこで冬が来るん
だねキャッチャーさあの a
うわぁああナポレオン air
そこで初めて敗北を消してその後流されて
復帰してもう一回戦って切り水最終的に
完全に負けてフランスでですナポレオンが
失脚したっていう
その年に始まる物語なのよ
loop
あの皇帝ナポレオンがも欧州を席巻して
よしちゃフランスいけるじゃんとフランス
よう寄ったぜと言うねそういうのが一気に
シュッツしてっても年ナポレオンの頃だっ
て戦争にもお金使ってるでしょ
その上で全然国民は豊かになってない理由
つまりむちゃくちゃ貧富の差はより拡大し
て貧しさはものすごい混迷を極めてたって

しかもそこに何が来
これら学
疫病が流行るんだよ
貧富の差が拡大して疫病が流行った絶望
フランスのお話し
これは現代日本と通じるもんがあんじゃね
エー
貧富の差どんどん拡大してますよ現在
どんどんお店が潰れてその上でコロナの
恐怖がまだまだ拡大するというのか
この絶望の日本の中でですねいつ暴動がば
起きてもおかしくないといけどこの
恐ろしい現代それと
れレミゼラブルの時代はもうバッチあるん
ですよ
てだり会うの
ここで描かれている社会問題はまさに現代
の日本でもそのまんま
解決されずに置かれている
これを書いたヴィクトルユーゴーは天才
ですね
完全なるてませんその社会情勢と人間の
哲学と善と悪とはそして愛と何かを全部
詰め込んで
上空前のエンターテインメントの仕上げた
というとんでもないお話ですまあ面白いの
でぜひ聞いててください
この文学を知らずに死んだら人類として

これ村
遊ぼーよまず自身7って俺が閻魔様だっ
たら言うねレミする免税をません死んだの
何やってんだ4倍に端の味読んでたの逆
ねぇなんでそんなの読んで他のスマホで
web コミックを縦読みで流したすざけ
んなよね店よ名誉というねえぇそんな中ね
今回
a いろんな版漫画版とかミュージカル版
とが出ておりますけどすごくぎゅーっと
エスクエクストリームですね分かるように
国がお伝えしたいと思います今回参考にさ
せていただいたのはこちら
きました漫画です何がと言ってマーナ取ら
ないでねなんと8巻もあるからね長いん
ですよ
ながっ
ナーガって読んでと思いましたね
でもわかりやすい
原典ヒジョン方に難しいとがあります
そんな映画映画版もねありますから映画と
漫画版見てですねちょうどいい感じでです
ねこことここは端折りながらとかやります
うなので大筋がわかるという話になります
のでご安心ください中田版をお届けしたい
と思いますねー
まず
ナポレオンが失脚したあの年1815年
ねー
ある男
ある男がフランスの通路んというね刑務所
から出てくるんですよ
刑務所から出て来ない大変だったねえええ
その男の名が主人公前貼るんじゃんって来
ましたねージャンバルジャンねー
何か言いたくなるよねジャンバルジャン
言いたいですよねなんか陽気な感じでね
ジャンバルジャンって感じなんですけど
全然に多くじゃない
これジャンバルジャン今回ね略しても貼る
じゃんと呼ばせていただきますけどもこの
バルジャン出てくるんですけども金が舞い
師さんなんですよなんせんねどれぐらい
刑務所いたかというと中級ん
19年入ったんだよ
どんな罪を犯したんだよって思うよねー
殺人強盗とかそっち家ですかとそういう
激ヤバ犯罪者ですかと違うんですよ悲しい
男なのもともとはねえええ
労働者だったわけですよ枝きりんってね
それ谷橋みたいな仕事をしてたんだねぇ
その時のフランスというのは階級社会
一番上にいるのがキリスト教とかもね
その親父とか木主みたいなさ生殖したと
言われる人たち彼らは聖職者と言いながら
その特権階級でものすごい私腹を肥やして
いい暮らしをしてただけよ私たちしか聖書
は使えないようなんってですねいうことを
聞いて頂戴ねって感じだったわけでその下
にいるのは貴族だよね主には土地もてる
地主だよ農地を貸してやるから君たち働き
なさいという地主
この貴族と生息した一部の人たちだけが富
を簒奪していてそれ以外のほとんどの人
たちがまずし貧しい労働者のたんだねその
貧しい労働者で a だ霧に当てたジャン
バルジャンがですねアルシェ
ものすごい困っちゃうわけよ何か貧しいん
だねー
姉と姉の子供たちと暮らしてるんだけど姉
の子供たちが多いんだよ6日にいるのね
ああそれで多くてさお腹付いたようなつい
てね
バルジャンもう一ヶ仕事行ってきなさいよ
仕事がないんだよ
仕事が無いのとにかくゼイン貧しいからさ
仕事がなくてこれぐらいしか給料もらえ
なかったとこんだけで子どもたちにごはん
食べさせられるわけないじゃないチャリー
なんてさお腹すいた夜中付いたようなとか
泣いている理由それでどうしてもフラフラ
の状態でさあんたもうちょっと金稼いでき
なさいよ子どもたち食わされ何とかなんだ
かネカフェでくださいやってもうこんなす
精神がもうロートしてる中ですねさっ町
通りかかったらパン屋があるんだね美味し
そうなパンが入ってるんですよねー
このぱ no
このパンを持って帰ったら
子どもたちが売れず進ん
魔が差したってやつですよ
パンを持って盗むん
盗んでいっちゃうんだよね
パン1個よもうさぁ突発的なもんだから
計画してさあね銀行に冒頭に入るとかって
いう計画的な犯罪でもないんだよ魔が差し
た万引きをねぇまぁたんを1個結んで
逃げるんだけど
悪く見つかっちゃうだろパンダラバー
アーってですねそこですね警官に使うなぁ
何だろうカメヤガードってですね
言いましょうねー
でも刑務所入った19年そんなをない
でしょなんでか
パンりっこぜなんで刑務所にそんな入ら
なきゃいけないんですか
6歳罪人がもうぶつくさ言うんじゃねぇ
数年の懲役
数年の懲役で外出れんだからおとなしくし
てろよ言われるわけですねところが数年も
働き頭である自分が牢の中にいたら子ども
たちは絶対に餓死してしまう
なんとかでなきゃなんとかでなきゃ焦って
ですね脱獄を試みるんですねところが
捕まる
捕まるとどうなる脱獄した罪が加算される
からあと5年後望遠++で結局19な
その間にん
子どもたちがどうなったかはいい
おそらく
どんどん死んでと切望ですよ
雪穂立ったパン1個しかも貧しさに貧しさ
を重ねた末のさパン1個それで子供たちの
ために出なきゃっつって脱獄しようとして
それで追加追加で19年
もう絶望と怒り
その中そのとてつもない強制労働がひどい
んだすごいんだよもう19年間怒りの中で
ですね強制労働させられたそのジャン
バルジャンはですねもう
憎しみでメールはものすごい獣のように
ギラついてその上で体はですね肉体労働で
パンパンにですね膨れ上がってたんですね
もうあいざ
2の囚人者に気迫が凄すぎるその上力だ
すごい力を合図はだしている
いい勇気のじゃんけ重機だねもうパワー
ショベルみたいなそういうさあ重機みたい
なあるつだったらなんでも持ち上げる樹液
のジャンヌ phone 7警務課に
いじめられてるんですね刑務官の中でも
厳しいよとかあるんですよそれが
ジャベールゲームカンジャベールが厳しい
んですね本意ます
談合で呼ばれてるんですね
何丸ない事後
これはジャンバルジャンだ言いながらです
ね頑張る何中央ねー
ハコベ
箱ペンって言われて思いも箱はザルですよ
起重機のジャンがまた運ばされてる z 6
すごい憎しみですよ家族は死んだ子供たち
や死んだな俺が悪かったのか
あの貧困が悪かったんだフランス全土を
この貧困がこの格差の社会が俺をこんな目
に合わせてるんだなんでここから出ない
そういった憎しみに肉親で19年
ようやくでれるとなったでもこれはねただ
でてれないんだね
出るときにねこれからジャンバルジャン
その鍋
シャバに出ることになるが通行証やろこれ
だジャベールが渡すわけですね通行証は
通常の人間の2工場じゃないからな
前科持ちの人間が持つあー黄色いず5勝だ
これをもって
せいぜい社会に迷惑をかけねぇできる
いうわけですねー黄色5号証これは書いて
あるんですよ
かつてこういう罪で刑務所に入っていた際
んでした
自転人物ですもうさ社会復帰できないよう
なさ
ことをさせられるわけですよねー
その上でもうボロボロになって家族もどこ
に消えたか分からない19年も入ってたら
そりゃ姉も子供もういないそんな中で
ウロウロして街をねいくんですよ働くエグ
じゃねえがな
働き口じゃねえかああそうがあのアン
ちゃん通行証見せてくれ
なんだこりゃ黄色いな
際人間こうなるわけですよ前科もんかい
帰ってくれトラブルは
嫌なんだよ言われてですね
もう厄介払いで働き口がないんですねもう
いきなり19年たって娑婆に出たのでもう
すでに上かけてるんですよなんでこんな
周知をするんだね
いやこんなんさー
まああるよね
前科があるからって言って社会復帰が
なかなかできないってこれこの時代の
フランスだけの問題じゃないよね
一度失敗した人間を袋叩きにするねそれ
やっぱりねいつの時代でもどの国でもそう
いうことで起きてるわけですよあっ
きたねやつできたぞしたねオートがグラフ
ねお前犯罪者らしいなぁ一緒に上げられる
のでですよ子供たちにも場合し投げられて
お前くんじゃね酒場いってもお酒売って
くれない仕事愚劣でも仕事くれないそんな
中ですねあの獣のような目だけがギラギラ
ギラギラ輝いてですねくっそ
外に出ても地獄か言いながらですね
一つの家にたどり着くんですねー
それがミリエル司教の家だ
このミリエル司教いわゆる聖職者ですよね
あの鼻持ちならないキリスト教の使いで
どうせ神の名のもとにね
私腹を肥やしてんだろうっていう司教と
いうね今とてつもなくえらいし今日ね司祭
様よりも偉い4強って言うただこのミ
リエル司教これ変わりもんだったんでね
見える4 k というのは
4強の中ではですね異端児だったわけです
よね
見える子郷しきょうの集まりにそんな学校
でも出席なさっては市況のいいゲームを
損ねますぞなんて言われるとですね卑怯な
んす year
威厳なんて必要ですかねぇ
なんて言ってですね midi l は
ですねなんと取材のほとんど寄付とそう
いうところに使ってしまってずつな c 家
に慎ましくお手伝いさんと慎ましい家具で
つつなし食事を食べながら暮らしてた
そしてミリエル司教はですいつもお手伝い
者にしたんですね
ドアを開けておいてくださいねえでも
見れる様
あのドアを開けておきますともしかしたら
あの
何かとんでもない犯罪者とかが入ってくる
かもしれませんよなんて言うわけですよね
いやいやドアわぁ家といてください困った
人がもし入ってきた時にドアが開いてない
と困るでしょなんて言い訳ですね
ドアがきあいてるんですよそこにジャン
バルジャン獣を目をしたばジャン
バルジャンくるんですね
あと家
うかつにも相手上がらね入るわけですね
会えぜ
何か飯は食うもんくれねーかーって入って
くるわけですねそしたら市況がねおや客人
ですか
なんでもいいんだよ
なんでみんなくるもんな空も予防してくれ
そうですねでは
温かいパンとスープとワインをどうぞ言っ
てですねもてなすんですよいいのか
金はねーぞいうわけですね金はねね
いいんですよ
私たちは強大ですよいうわけですね人類
みな兄弟ですねー私たちは強大ですお座り
なさい us ね初めて jna もてなさ
れるんですねーバルジャンがでうっていう
かあっあんっはぁはぁスイーッ肉飯うっ
甘い甘い生き返る暖かいねえパッと見だ
どういうやつなんだが変わったジジイだね
どうもさほど裕福村や見えないんだが
この食器銀色きってやつですよ鈴とか鉄
じゃない純銀でできた食器だけは上等な
もん使ったんですね上等な食器だそれだけ
がやタルト頭に残ってカーメシくんですね
気まぐれでいい人無理やがって俺に名称を
りゃーいい人だっていう気持ちが味わえの
かもしれねえなったからがくっじゃあそこ
で寝てください
床で寝る100人をもてなしていいえ部屋
通してくれたんですよね
私は隣で寝ますから俺がどこのどいつか
わかんねーんだぞ
を見ろよこの黄色やつはぁ
犯罪者なんだよ俺前科者だぞ大丈夫か
俺となりで流して大丈夫かって言ってんだ
じいさんいうわけですね
大丈夫です
寝てくださいこの待遇にものすごい
ショック受けるんですね
なんでこの爺
全然他の人間と違うじゃねーかいうわけ
ですねそして寝るんですよでもうまく滑れ
ないわけですよねー
いろんなもうフラッシュバックするわけ
ですよ第的犯罪者から全館言われてですね
そしてジャベールのかの言葉が刑務官ジャ
ベールの言葉お前はどこへ出てもざいんだ
一度罪を犯した人間は変わることはない
どこまでいっても犯罪者は犯罪者なんだよ
変われないんだ
スミ人は罪人らしく
社会に迷惑をかけずねー
おとなしく生きてよその言葉がものすごく
自分を苦しめるんですねああ
19円19年の地獄を経てお前今だ
目が覚めるわけですよ
となりを張って隣の部屋ではですね
市況がスヤスヤ寝てるんですねだいぶ信頼
されている
俺はここを出たらどうなる
また元の木阿弥だ
石投げられて歯たり口ができないどうする
どうする心臓がバクバク位はそんな中で
貼って思い出すんですねあの銀のさら
金になりそうだったなって
思うわけですよ
hey
犯罪者もう犯罪者のままなんだって買われ
ねーんだって人はよ
だったらよこんな自国で生き抜いていくん
だったらあの銀の食器を進めてそれ売る
ぐらいしそれ売るぐらい
許されてしかるべきなんじゃないのか
だとした急げだとしたら見つからないうち
に急げこの部屋を出てもいいっと一泊の一
泊の職女音一番の食事と寝床を確保した
ところでは俺が生き長らえだねぇ食器今日
彼はに詰めてですね銀色とパッと見ターン
その食卓にね供えられた銀の燭台あの
ろうそくを立てる音ひときわね高級そうな
燭台というのあったんですよ
でもその燭台の方まではですね
気が回らなかったんですね
燭台に見とれて銀食器んに取れて銀食器も
食材も盗もう買って一瞬様がよぎったんだ
けど食材の方まではいかなかった
金書記の方だけ入れたんだよ
もうバクバク新坂せているあっあっ早く
実戦背景に入れだけが参加者がシャーリー
などですね街に出るわけですようわあ
ああっってところが
朝を迎える
司教様
見える式をさんどうしたんですか
やはりややっぱりあのとか恐ろしい男だっ
たんですよ司教様みてください
金書記下船
盗まれているんですよ
あのと boa やかで恐ろしい盗人なっ
たんです
やっぱり犯罪者は犯罪者なんですよ司教様
が家とよしすぎるからあれはすごく大事な
ご家族とのご家族との絆がものだったん
じゃないですかだからだから寄付もせずに
で4強山が大切に使ってたんでそれはあの
男はいうわけですね
そうですかねミリエルがいいわけですね
まあ
鈴の食器でも鉄の食器でも
いいですからそんなこと言うわけでもう
司教様はの本当にそんなこと言って
どうしましょう警察に届けるべきでしょう
かそんなこと言ったら業者カシャカシャ
言うんですねバーン
ドアが開くんですよちゃん頃からカラー男
が入ってくるわけですよジャンバルジャン
です a
警官隊がですねターンなだれ込んできます

市長様
恋ずつっ捕まえましたよ
あやしいをどこだなって言ってね聞き込み
ショートしたら逃げようとしたものです
からね捕まえましたね吟遊ションキーを
盗んでやるんですよこいつはね地調査な
からもらいましたなんてのうのうと言うん
ですよねもらう理由がないだろお前みたい
な男にへこの黄色いず豪商のことは前科
持ちがですね司教様から何の縁があって
議席もらうんですかねそうでしょう司教様
んこいつが罪人だということをはっきり
賞味くださいいうわけですね
する市況がいるんですね
おやおやおやおやおや
ねっ
何をしてるんですかー
銀の燭台を
を忘れになるなんて私がお譲りしたお皿
だけじゃなくてちゃんと燭台もを夜釣りス
ンって私
言ったじゃないですか慌てて出て行くから
こんなことになるんですよ
はい燭台渡してきたんですよ
なんだこの趣旨
今司教様ってられてたあの花持つ7れ聖職

西小立俺たちから搾取してるだけの聖職者
まさかこんな事をするなんて
a 4共産景観の良いですね市橋3 a
何を言ってるんですか
なんでこんな所に良い初期を渡すんです
からねあの
いいんですよカバはなくて
本当のことを言ってください本当のことを
言っているんです
さぁさぁお帰りください物騒だからもうお
手伝いさんたちが強がってるじゃないです
かまあまあお帰りくださいねー私の客人を
いじめるのはやめてくださいよさぁさぁ
し共産が言うなら版買えるわけですねー
そしてジャンバルジャンがもう呆然として
も望みねミリエル司教みるんですねなん
だってないあんたなんですなぜそんなって
ようですねそしたらです
覚えていてください
約束してください
この銀の食器と銀の燭台を
あなたが
正しい人になるために使うということ

約束してくださいねいうわけですね
犯罪者だぞ
大丈夫
あなたは彼はれるから
あなたはきっと
正しい人になれるから
打った言われた瞬間にですねー
ものすごい熱いものがこみ上げてくるん
ですねこんなことを言われたことはなかっ
たねー
アンタアンタが無能だから子供たちに
スープをあげられないんじゃないなぁ
エアーねから言われてね犯罪者はどこまで
いっても犯罪者だからなおとなしく暮らし
てろねえジャベルに言われてなーっ
ものすごいひどい目に遭った19年間犯罪
者黄色い c 投げられたあーあの姫
それあなたは
正しい人になれるから言われて
そして誓った
俺はこの銀の燭台に使ったんだ
ただし一になるということ
そして8年の歳月が過ぎたのですどうぞん
うわぁ
ねぇ
場所は流れと時は流れねー
場所はモントルイユフランスの別の話です
ね8年の a
その者と類にはものすごくしたはられて
いる市長がいたんですねマドレーヌ視聴
好ま奴隷の主張というのは大層な人格者
って言われてるんですねー
なんせ最近ねビジネスを当てた非常に有能
な人物だというだけではなくてその当てた
ビジネスでの利益を寄付なんかにも使って
るって言うんですよねー
この時代ね聖職者か農園を持っている地主
だけが貴族だった中でそのいいリスの産業
革命から遅れてフランスもねナポレオンの
影響で工業化を進めようという流れがあっ
たんですねなのでこの工業化の流れの中で
工場経営者という新しい
ミウリっ子が生まれてきてたんですまさに
このマドレーヌ主張というのはこの時代の
ニューリッチの一人なんですね a
宝飾品の新しい作り方をですね発案して
それでローコストでハイクオリティのです
ね宝飾が作れるって言うようになってから
宝飾品の工場や紡績の工場など手広くです
ねビジネスを展開してたそのビジネスを
展開した上で利益を還元するという人格者
ぶりでですね町の人からですねあなたしか
いない市長になっていく音壊れて壊れて
2度断ったもののなったのがこの
マドレーヌ市長だったんですね
倉庫のマドレーヌ主張なにを隠そう
あのジャンバルジャンなのでございます
ええええ
あのジャンバルジャン t 重機のじゃん
ねあーの銀食器を盗んだ獣のような目の
ジャンバルジャンがですねあのミリエル
司教に言われたあなたは必ず変われる人は
いつからでも正しい人になれるそう言われ
て信じられた銀の燭台に誓ってその上で
ねーんその禁則機を元手にビジネスを始め
たんですね銀の燭台だけは売らなかったん
ですね銀の燭台だけは心の誓いとして残し
ね銀賞今日もとでビジネスを当て今や視聴
ですよねー慕われて工場で多くの労働者
からですね視聴試聴であり社長なんですね
そういうところ人格者ね
さあマドレーヌ視聴名前も変えましたあの
黄色い通行証ではどうしたって再起でき
ない
ジャンバルジャンは死んだ芸名レベル破っ
てですねこの破って逃げるって大変な罪な
んですよなんでかというとねこの黄色い
通行証の罪人というのはあくまでも仮釈放
何年かに一度もしくは年に1度定期的に
ですねわざわざ警察に出頭して際にんです
けれどもちゃんとやってますということを
報告しに行かなきゃいけない素材家を自分
で言いに行かなきゃいけないそのたびに
お前はずっと罪人だったんだからだなって
いうですね面接後証更新させられるという
精度だったんですよひどいですよねそんな
中それをビリビリに破って全然違う名前
マドレーヌと言う名前ですね
違う街です
再起をしたんです新しいビジネスですねー
そんなマドレーヌ市長のもとに
嵐が泣き起こるわけですね
一人の警察署長が舟生してくるんですねえ
市長へのご挨拶させていただきますこの街
の新しい警察署の署長になりました
ジャベールと申しますあぁの
刑務官ジャベールがテイム所の刑務官から
今度は移動に移動重ね今度は警察警察の中
でもなぜかこのモントルイユの象徴になっ
てしまったんですね
人格者と誉れ高きマドレーヌ市長にお
目通しできて本当にありがたいです
ジャベールですよろしくお願いします
パップ母を見た瞬間ですねふっと違和感を
感じるわけですねどうもマドレーヌです
ジャンバルジャンも気づくんですね
ジャベール
あの男だねぇ
お前は犯罪者だ
犯罪者はどこまでいっても犯罪者だからな
おとなしく日陰で生きろこう言ってきた
あの憎きジャベールはですね目の前に警察
庁として今度はこんなに近くいるんですね
ジャベールがいわゆるいうわけですねこや
主張
どこかで
お会いしましたか
いうわけですね緊張ないでしょ
そんな中ですねジャンバルジャンコット
マドレーヌ視聴ことジャンバルジャンいる
わけですね
いい
[音楽]
あなたのような迫力がある顔の人なら忘れ
ませんよ
そうですか言って別れるわけですね
怪しいな何か隠していることがあるどうも
人格者で有名な窓例の主張というのは
ものすごく人気があるが過去の経歴が不明
等しいつのころからかこの街に来て
ビジネスを当てて慈善事業までしてる
胡散臭いなぁ
そして何がひっかかるものがあるそんな折
事故が起きるんですね
ねぇとある老人が馬車でですねにぐるみを
引いてたんですけどそれで転倒事故が
起きるんですね無駄がうわーっと暴れだし
てですねその運転してた老人が落ちてです
ねそのに車が倒れうん雑種ああああ
ねぇ
4終盤という老人がですね3車のスタジ気
になってしまったねー
はいじぃさんポレ100013今助けて
やるからなんだねいやー足あっ足が怪我等
レジャー
これ人間持つキャロ速誰だ男根レギュラー
あげる laverda 同書ね大騒ぎに
なっているわけですよそんな起重機をもっ
てこいこんな基準じゃなきゃがねーぞ言わ
れるわけですねデボン紀重機をこちらまで
運送してくるねーあと数十分かかりますよ
その間にこの爺さんシンジはヤンキー
ああっ言ってるんですねどうしたんだ
そこに駆けつけたのがジャベールと窓で
とジャンバルジャンですね
倒しましょうねぇジャベールがいいわけ
ですね起重機はもちろん手配してますでも
それまであと数十分かかるんですこれは
人間の程度はどうしようもないぞ入った
ですね浜等で暗いわけですねマドレーヌが
機銃機能じゃんですから
俺がなんとかする
入ろうとするわけですよそのスター時期に
なってる人のそのしたね潜り込もうと
づらいですよちょっとあんた何してんだね
市長さんやくださいねジャベールが止める
わけですよこんなの人の体で何とかなる
わけじゃない
私なら何とができます
マドレーヌ視聴いうわけですね
うんとその瞬間フラッシュバックスですね
あー記事ゆきなじゃん記事明菜ちゃんが
運んでるぞ
アースてじゃじゃーん
ジャン基準木の者番号で終わってるんです
よなんとか八丸一番ねー264まるちおん
早くハクメン
ある15
あの時の地図雪とや玉はあの時のあの時の
あの男の顔に開きますから
窓 n 主張
比重機と呼ばれたあのジャンバルジャンな
のではないのか
おやめなさい
私は今
私は今思い出したことがあるんですよ
c 調
もし私の記憶が正しければこのようなに車
を自分の力で押し上げれる人間はひとり
だけしか知らないその男はかつて進みお
菓子19年間通路の通路の刑務所にいたん
だその男が起重機のジャンプ言われていた
その男をなぜか思い出すんですよやめ
ください視聴いうわけですね
市長はビクッとするんですね
はれるかもしれない
でもよぎるんです
らしい人
正しい人に疲れもなるんだって自分が
危ない
一緒による関係ない
うるさいですねむわー
あーおちあげるんですね未来に今引き上げ
橋なる右腕ま参加あのマドレーヌ主張が
ですねまあおおおおとこだと思ってたけど
まさかこのに車を一ル皆さんも月だという
ハーフそのしたり確りとた4シルバーの爺
さんがですねうわぁ
dell だ売ってるだぞあああーーいう
てですね大崎なるザッバーン
ねーっ
そんな中ですね喝采を浴びてですねこの
市長とですね所長だですね窓レイルドです
ねー
ジャベールガメラはガラスだけですね
あなたもしかしていや間違いない
ジャンパるじゃんなどではないのかっ
疑っている疑われている
このジャベールになるわけですね
ただここではまだ証拠がありませんから
ここからジャベールの女が非常に厳しく
なるわけですよね
あのマドレーヌという男何かある
そんな中もう一つのトラブルが起こるん
ですね
それがジャンバルジャンねマドレーヌ主張
の運営していた工場での出来事なんですよ
紡績工場ではたくさんの女性が働いてたん
ですねうわぁ徐行と言われる人たちですよ
ね家族のためにね低賃金ですけどもう
すごい長時間労働してるわけですねー
その徐行の音人たちの中でひときわ美しい
女性がいたそれがサンテーヌこの探偵の
っていうのはねぇ
なかなか大変な女性なんですよ美しいん
ですね美しいからですね若いとき恋をする
わけですよね恋をしたわけですねー
貧しい徐行とですね
学生ねー
ちょっとお金持ちの学生との音恋愛だった
んですねはい
若かったし美しいからモテるわけですね
その上でですねそういう行為中になるん
ですけれどもその男はですねまぁちょっと
した遊びのつもりでですね身分違いです
からまあまあ結婚する気はないということ
でフットですね地元に帰ってしまうですね
ところが地元に帰って振られたあとで
気づくわけです身籠もっa だということ
ですねぇ
産むことを決意しシングルマザーとして
働き始めたそれが徐行としてのファン
テーヌなんですところがまあ
美しいってもいいことだけじゃないんです
よね a
その音ですね働いてるね女工たちの中で
ですねまあ目立つからですねやっかまれた
んですよいいわね綺麗でねあなた若くて
綺麗でいいわねぇねぇなんて言われるです
ねちょっとですね嫌味を言われたり
ちょっとね嫌なことされたりしてたんです
よね
目立つ存在っていうのはあるんですねその
上でねその工場長もですねなんだかでその
ファンテーヌだけ優しくしてねえー
ちょっとちょっとですねファンテーヌと
あわよくばなんかそういうことになって
やろうかなぁなんていう感じですねまあ
工場長からセクハラを受けるし他の同僚
からいじめられ嬉しいですねこのパンテイ
の中なんか厳しい立場にあったんですねえ
ところがその嫉妬している同僚ので女工
たちがですねある時噂を見にするんですね
このファン体のどうも子供がいるらしい
ねぇ今詰まってはそのシングルマザーで
子供がいる別にそんでやましいことはない
わけですけど
この同時ですね
父親がいない母親姉子供がいる母親って
いうのはですねそういうですね a 名で
ね見られるときがあったんですねえええ
難波旦那がいないので子供がいるって安価
清純そうな顔してさあなにそれちゃんと
言ってんのそんな言ってたらうちの子は家
の家の騒ぎ出すワイヤーがではあれですね
ちょっと言わないでくださいと言われてね
同社のどうしたんだなんですね工場長を
受けるわけですねいやーこのこの人大変な
んですよ工場に方僕もなくね子供育て
じゃってるんだからねぇなんて言ってねし
たら工場長は工場長でですねちょっと
スケベな女でその1ファンテーヌ見てた
もんですからねなんだよ子供いいのかやん
だねカッとなってるわけですねなんだよ
いいよねえええ
このあの狙ってたのにとコードもいいのか
みたいな感じですねこの面の神だよね
そりゃダメだよなあこっちのうちの工場で
はねこのマドレーヌ市長のね
その教えがあって正直者であるべしって星
言われてるでしょまあ取れず市長からね
ウチの社長から言われてんだよ正直者で
あるってねあんたそれでねー
やっていけないもそんなもの業務規程違反
だ汚れや音止めてもらうからねちょっと
待ってくださいよ
子供がいるんですよコゼットっていうまだ
小さい娘がいたんですねー娘がいるんです
どうかおねがいしますあの首にだけはし
ないで下さいは揉めてるんですねですけど
もこの工場長にですねこの徐行のですね a
3ようとかつ任されたんですねなので
マドレーヌ視聴ことジャンバルジャンも
ですねそれ知らないわけですよこんな
ファンテイルがね1従業員が窮地に陥って
いるっていうことを社長までは知らないん
ですねそれで工場長権限ですねくべ組み
ながらああいいどこへでも行ってください
そんなやるぞ月はもうしょうがないんだ
からといってですねクビにされちゃうん
ですよまああなんだってねごめんで午前と
なんて言ってそれまでもぎりぎりの
クラッシュしてたんですよでも収入源が
ないんですそのうえで今働き口なんて全然
ない何でかってナポレオンが負けた後の
フランスものすごい景気が悪いんですよ
劇的に不況が襲っているというフランスあ
一番農業的にも不作だったの子らしいん
ですね
この1820年代というのはですね色んな
世界中で噴火とかですね気候がですね変動
してですねものすごい不作だった年が続い
たんですねそれによって農業的にも政治的
にもものすごい不況がフランスを襲ってい
たそんな中働き口がないんですね働かして
ください働かせて下さいだめなんですよ
えーなんだってねぇ
聞いてるよ
なんか子供がいたらしいじゃないもうね
駄目だようちもトラブルはやりたくないん
だからさ狭い町だから噂が広がるんですね
シングルマザーで働くっていうことがなぜ
こんなにねこんなに石を投げられなきゃ
いけないのかねぇなんでこんなに立場が
ないのか弱いものを作ってくれる人はい
たいのかねえそんな中でですね娘をですね
預けて働かなきゃいけないわけでしょ
どこに預けているかと言うと宿屋にあっ
つけてるんですよところがこの宿屋がマジ
でやばい宿屋だったんだ
これがテナルディエっていうね負債がです
ね運営してるやだなんですけどこの
テナルディエのオヤジっているがまああー
ぼったくり梅最悪なんですよてなるで言え
ばねもう年うちの宿屋に来たらねもうあれ
台もこれ台もねプラスアルファで手数料も
抜いちゃってねお客さんから生んだ組んだ
よねそうでもしなきゃやずやなんてやって
られないだろうそうだろ a この街の
不況でを一見さんのお客だろうぜいごの街
二度と踊って子なんだまあバーとさぱ
ハートもてなしでさああれも言いませんが
語呂も入りませんかってどんどんどんどん
どんどんもうだけのが気的な感じで色々
売りつけてよ酒も粗悪なもんだし時は
とりあえず先ほどましておい秒パラスバー
なんてやってくださいあれもこれも飲ん
でる間に食べました食べましてを使いまし
たよ汚しましたようなんでたら手数料を
取るならそこで踏んでルってやりゃいいん
だよって言うんですねひどい親父なですね
そのテナルディエの2位がですね運営して
いるですね宿やりでご z 預けちゃうん
だいあめいろ様とファンテーヌやめろそこ
だけは付けるなともうちょっとちゃんと人
を見ろと人を見る目がないんですファン体
はもうその旦那を見つける時も失敗し宿屋
を見つける時も失敗しちゃったぞ
なぜ1を選ばないと
大手もそういう人をいますよねーなぜか
その悪い人に引っかかっちゃうタイプの
美人ているんですよ
hers 預け預かってもらっていいです
かコゼットなんですねこんなかわいい子 z
ちゃうんですね編まぁなんて言ってですね
預けても預けるんですねえええ預かる
沼山津がるまあいいですけどねまぁかかり
ますよ大丈夫ですか持っていますこれだけ
ならまあいるでしょ
ミャンマー追加で何か色々かかったらまた
いいますからね言われたですね追加料金を
色々言ってくるんですよねー
いろんなねもう働き十牛縁探して貯金
切り崩してねやってもう外歩き回ってるん
ですけどね預かってるところからですね
また手紙を着てですねちょっとねその子 z
ちゃんの姉風邪ひいちゃんってからさあ
風邪薬だいっかねいやいえちょっとまた
なんか汚しちゃったから治療代とかですね
運送の情報を言ってですねもとにかくです
ねどんどんどんどん金を越せ金子せず
言い訳です平湖 z が5セットが寒そう
にしてるじゃもう二代とかねあの薬代とか
でどんどんも知れとれて金がすぐなくなっ
ちゃうんですよお金ない働き口な移動する
ねフラフラしているところですね悪い人
たちが寄ってくるんですよねーあれ
アンテナにお金に困ってんのおばあさん
よってくるわけですねはい困ってますあら
でもホント凄いきれいな髪してるじゃない
なってね女性の髪はですね綺麗な髪はです
ねその時ですねかつらとしてですね非常に
ですね高く売れたんですね
神ですか
髪を得るって大変ですよ
もうバッサリきらなきゃいけないんですよ
目ベリーショートというかね五分刈り
みたいなねほんとをそこまでになるまで
ですねあの追い詰められたんですねファン
テーヌはですね神を打ってですねはいなに
あの人を見たり我々ですよ髪が短いでね
なんだみたいなってですねその上ですね神
を打ってもですね1階のカフェになるそれ
もテーマある日あのねぇ宿屋にぼったくら
れですよあーらーなに国境こんな4回入っ
ちゃっていやでもさこの前さあ
猫 z ちゃん特別に美味しいご飯食べ
させてあげだからさあこの前の1回分のね
夕食代ですこれはいとか言ってですね取ら
れちゃうんですねその紙を売ったお金もね
髪ももうないですじゃあ今度は羽織なさい
ねはもその当時棋士としてですね
人の肌ね高値で取引されたんですね派も
抜かれてですね歯を抜かれてもあの
美しかったファンテーヌやですね髪も髪も
なくなり葉もなくなりその上で私も得るも
ありませんって言われて言ったらですね a
まだ得るもあるじゃないアンダーって言っ
てですね

体を売るように進められるんですね
俺のですねいかがわしいところで体を売れ
ばいいじゃないと言われてですねその職業
ににおやつ目やつしてしまうんですよもう
最悪ですねもうコゼットのためになってて
もそんなことになってしまうもう紙もね仏
もあったもんじゃないという状況なわけ
ですよそんな中ですねもう飛んだろくでも
ない曲理由ず金だけ持ったですねとんでも
ねえですねその客がにいっぱい来てねええ
もうババアバックルだなお面道路のよ水や
夜中しに入ってないのが見てるってですね
あのね新人でねあのファンティーヌって
言うのはねいますからねあの見ていって
くださいええなぁ
神3時か3時計中身があんだよ笑打つ
エナッ春ダイローブな判断をあいつは若い
からって何でもいいわけじゃねえのかなあ
さーんとか言ってですね
そのときふゆふゆ屋根降りしきって雪の音
それのですね不発牙のところでそういう
商売やってるんですねその寂れた船の中で
そういう行為を行うてねものすごいもうね
治安の悪いもう状態なんですよではもう廃
ビルで廃ビルでそういう商売やってる
みたいな感じですよ船着き場のボロボロの
船の音中の選出でそういうことを行うと
いうねあーんと言ってですね船です回りに
雪がまだつくもつ持っているんですね寒い
ですねなんだよ浜ねしかも水ケ江ええなぁ
と思ってですねそのねあの酔っ払って客が
ですねその
雪を拾ってですねいたずらでその3点
ドレスなんか雪を入れるジャーっとですね
もうただでさえとんでもない目に遭ってる
そんな集中されたもんだからですねもう
パンテールもですねもう気が動転です何
するんですかーって言ってですね手をあげ
ちゃうんですねバーンぶん殴っちゃんです
その客をねー客も酔っ払ってるものが
バーンで2 r ですね打ち所ワールドで
ですねちえちゃんであった止め子やろうな
れシーンだバーガー露営客だぞコノヤロー
と音ですね大騒ぎになるんですようわあ
ああっなんでなんでどうしてもどうしても
騒ぎになってるからそこへ来たのがじゃあ
ベールですよなんだ何が起きてるんだ言っ
てですねあああああ警察の方ですかええっ
トンデモなんですよええこのねーこの女が
ね私のみてください別でてるんですよです

殴ったんですね
なるほど
この蛇レールこの街の悪は絶対に許さない
と決めてるんだ
ちょっと待ってくださいちょっと待って
くださいよ私この人にこの人からこの人に
行きを入れられて来
いいいう理由はいいんだよ殴ったんだろう
殴ったのが殴ってないのかそれが大事なん
だ殴りましたけど殴りましたけど私の方
から先にやられたんですからね血が出てん
のはどう見てもこっちだろう跡地でてない
んだからね a 暴行なんだから
対応ですハイローや入ってください私が今
の声入ったりコゼットどうなると思うん
ですかそんなな
命乞いだ助けを請うようなことな
こっち何年聞いてきてると思ってんだ a
どの犯罪者もゆんだよ私だけ助けて
ください身内の身内のだめだ助けて
くださいってなぁ
そんな嘘は散々聞いていますはい対応をさ
せていただきますというところですね
ちょっと保ちなさいちょっと待ちなさい
いうわけですねえええそこに来たのが
マドレーヌ所なわけですよねジャン
バルジャンくるんですようちょっと待ち
なさい
ジャベール象徴だベル社長はちょっと
落ち着きませんかえ
今話を聞いてたらこのファンテーヌさん
安定なさーーん
あなたがうちの工場で働いてましたよ八野
紘は思い出すんですよ
パンテールっていう徐行がいたなとでも
ある時からでいなくなったなとなにしてる
のかと思ったらどうしたんですかうちの
工場で働いてた人がなんでこんなところで
なんでこんなた俺じゃないですよ
あなたにクビにされたんでしょ私が知ら
なかったんですねでも嘘のファンデール
からすると社長が社長学部にして
るっていうね任せてるからあんた夢精弾
っていう憎しみがあったんですねあなたの
せいで私こんなことになってるんだ私
こんなことになっ苦しい私これで牢屋に
入れられからどうしていいか分からない
わけですねああああああ
大丈夫です大丈夫ですからねっザベル所長
彼の城楼に入れることはいいですね
許さないって何ですか a
犯罪を犯した人間を所に連れていって牢屋
に入れるこれ私の仕事だあなたの権限じゃ
ないいやこれは視聴命令と言わせて
いただく
この街の主張
ハンジも金でんですから私も方に携わる者
です
これ市長名です
街の法律的に所長よりも市長の権限のほう
が強いはずですよ戯れるさん
ここは斬新
お任せください
ザーザー
ジャベールからすると面白くないんですね
なんでお前に捜査の邪魔までされなきゃ
いけないんだというかて目ジャン
バルジャンじゃねーのかこれですね
ジャンバルジャンてめえが犯罪者に優しい
のはわかってんだよ
犯罪というものはどれだけ恐ろしいかそれ
と俺がどういうふうに戦ってきたかわかる
かお前は罪を犯しそれを反省もせず脱獄を
繰り返したから19年いたんだそれをまた
いけしゃあしゃあと抜け出して別人のよう
に人格者のように振る舞え
さらには他の犯罪者まで擁護する
ドイツ酒は許さねえからな枠ありましたよ
マドレーヌ視聴いってですねそっから動き
出すんですね
a 大丈夫ですかねファンテーヌさん本当
に申し訳なかったあなたを解雇するつもり
はなかったんだこのとりあえずもうもう
寒くてですねブルブルたかも抜けてられる
すよもう影もないんですよ病気になってた
んですね
6いいな商売をねーって体にも負荷かけて
ですねもうあなた入院するべきです病院に
行くんですよ
この寒空のカーンなところでひどい商売し
てたんだペア肺炎になってるですねこれ
ツアー大変ダークが電車に言われたですね
入院させられるわけですよねっもう z
あー党是だか言うわけですねわかりまし
たら猫背とコゼットを迎えに行けばいいん
ですねね
宿屋に預けているコゼットかわいそうな子
z ねー
公然と迎えに行かなきゃ私こんなところで
てる場合じゃないのつーわけで私に任せて
下さいねマドレーヌはようですわかりまし
たありがとうございます長男てよですね
ところがね
翌日ですねジャベールからジャベール挨拶
にくださいゴンゴンゴンねっ
マドレーヌ視聴よろしいですかジャベール
さんですか
どうぞ
何を言うんだね
あの一件でこいつとはバチバチんやら頭し
その上で俺のことジャンバルジャンだと
疑っているこのところ何を言ってくるのか
a
お前はジャンバルジャンだろって言って
くるんじゃないのか思うわけですねそんな
中で所長待ってねじゃあベルギーは言って
くるんですね
マドレーヌさん
本当に申し訳ありませんでした

なるわけですよね
なぜだとね
私は罪を犯してしまいました
ジャベールは予定ですよ
何ですかあなたが罪
罪ですあなたのことを疑ってしまったん
ですマドレーヌこともあろうに窓れる市長
のことをかつて私が会ったことのある面識
のある犯罪者
後は極悪人ジャンバルジャンと同一人物だ
と私は決めつけ
その上で昨日
パリの警察本部の方に紹介をしてしまう
あったんです
確かめてっ
ジャンバルジャンだどうやら頭像して今
マドレーヌ必要になっているそういう報告
を挙げたんですところがこれをご覧下さい
本部からこういうふうに帰ってきました
そんなものは戯言だジャベールク何をよっ
ているんだ
現在
仮釈放を逃亡したジャンバルジャンは
無事逮捕されもうすぐ裁判にかけられる
マドレーヌ主張はマドレーヌ主張で間違い
がないだろう
とのことでした
本当に申し訳ありませんでした私をこの子
の所長からですね解任していただきたい私
は自分の信条で正義を貫こうとやってます
から
こんなことをやってしまった自分を許せ
ないんです封印してもらえませんか
情報が整理できないんですよ
自分の代わりにジャンバルジャンが逮捕さ
れているその上で自分を疑ったからクビに
しよう
とりあえず
クビにはしませんからあなた自分の職務で
疑ってそれを報告しただけだ業務怠慢では
なく真面目な
真面目な市景観ということで
お帰りください
そうですか
また考えておいてください言ってですね
行くんですよ
ジャベールでマドレーヌはですねジャン
バルジャンはですね動揺するんですね
ちょっと待てよと
よかったのか
どうする
新犯人が捕まったおそらく冤罪や間違い
なく冤罪なわけですねおそらくせ各校や
経歴が似てる人間があージャンバルジャン
だということで捕まえられたその上で裁判
にかけられるわけだあーなるほどこれで私
は晴れて無事になるわけだでもしかしそれ
でいいのかいいのかジャンバルジャンね
その冤罪の人間は一体どうなるかわかって
いるようなそう仮釈放で逃げてさらにその
人間は犯罪犯している時に捕まった集まり
再販して捕まってるんです
19年の刑期をのれたうちにの後の再再販
これは
取材なんですよ間違いなくこの無実の人間
が死ぬ
しかも裁判がもう行われようとしている
明日の裁判でこの無実の人間が死ぬ
私は自白しなくていい
いやするべきだろう正しい人間になら
なければいけないのだからするべきなんだ
しかし私が今言ったらコゼットやファン
テーヌはどうなるんだコゼット私に任せろ
といったわーと私のあの約束はどうなんだ
ファンペイのとの約束かそれも無実の人間
の死かそれが委ねられたのでですねどう
するあなたならどうする
あなたならどうする
たくないよ捕まりたくないよー
捕まったら取材をマター
どうすんだよジャンバルジャンどうすんだ
取材を切り免れたとしてもこれ無期懲役や
からね
無期懲役もしくは取材になるよこれドーン
するんやの時にね
コゼットを迎えに行かなきゃいけないいや
しかしあの裁判をご z 裁判コゼット裁
は裁判所入ってたんですね
裁判所指がちゃんですよね判定のには
コゼットをしっかり迎えに行きますからね
言ってコゼット迎えに行こうとしたのその
足でいいやと自分の足が裁判所にだったん
ですよねー
裁判所ま
裁判所に入らせてください今祭壇も家業に
入ってますから入れません私はあのー
モントレイルで市長やというものですこれ
を裁判長にはたしていただければ大丈夫
ですか言って渡してですね
お入りください入ってですね防潮林として
入った上でですねお待ちください
いうわけですねその時はですねジャン
バルジャンになるものですね俺はジャン
バルジャンとないって言ったああっで
大騒ぎしてるんですよでも商人たちがです
ねあいつはジャンバルジャン手間試合ねぇ
よ俺は一緒に刑務所へだからよといろいろ
証言してたんですねそんな俺はジャン
バルジャンじゃあねって言ってんだなぁと
言ってるのかですね裁判長
色ですね
何ですかマドレーヌ視聴
私は
私はつかつかず数々が入ってですね真ん中
で踊れずですねうーん
私があ
私が山版卵です
いうわけでさわさわさということだ
タータン合うものの歌が聞こえ
なぜお前は俺を苦しめるんだ
正義が何なのか
はからバクなってしまうじゃないか
お前の存在が
俺の中の背にを揺らがせているんだ
web 今日ブログです毎朝1時間の生
配信等週3回の授業感が互いに夢を応援し
合う仲間とって会える詳細は概要欄の
リンクか私はあなたを待ってます
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間達がいたっ
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
カードゲー010種類のカードは方どの
心理戦を生み出す分かりやすいルールで
2人から5人までプレイ可能
頭脳を駆使して勝利を使う
中田敦彦プロデュース
殺青嬲るファッションブランドの
未来のために知性の上に着る
[音楽]
カールフォンリー

この記事を書いた人