【東京リベンジャーズ①】絶賛大ヒット中!実は本格派サスペンス漫画!ヒットの理由、全力解説(Tokyo Revengers)

どうも中田ゼロですさあ今日早速毎度
エクストリーム恋東京利便じゃうウェイ
んさあんだぞやってまいりました皆さんの
数々のリクエストコメントにお答えして
東京リベンジャーズ槍がついにやって
まいりましたよええ
今大ヒット中もう今年の目玉といえばこの
東京にベンチャーズその通りですよね
いやいやいやすごいでしょねぇ漫画はです
よもう3000万部以上売れておりまして
その上でアニメが現在放映中4月から放映
されて9月までまあ盛り上がってるその上
で実写映画がヒット中という無双状態だ
もうこれでもかと言うぐらいヒットしてる
んですよねー
ちょっと正直わかりませんで方ね今日ぜひ
聴いていただけたらなんでヒットしている
のかその上でどんなお話なのかそれをです
ね理解していただいてなるほどねと
乗っかってですねこれからじゃあまあ漫画
読んでアニメ見て実写映画見てということ
は今マニュアルタイミングですから今敏し
の目玉台風のメイクを乗り遅れるなよと
いう動画になっておりますもちろんお好き
な方もねああああなるほど中田の口から
聞くとそういうふうに聞けるのかと面白い
ねという形で味わい直していただくのも
もちろん結構でございますぜひで今日は
この東京リベンジャーズ堪能していただき
たいなというふうに思っておりますね
これね現在まさに今年の目玉って言いまし
たけれども連載開始はね4年前2017年
なんですね
2017年で少年マガジンで連載が始まっ
たわけですねぇーそして爆発したのが今年
の4月からんですね2021年の4月に
アニメ放送動画回収されるとですねそれ
まで累計1000万部だった売り上げまあ
それもすごいんですよそれまあもう漫画次
行ったらしてるねもう面白いねとなってた
わけですけれどもアニメの
大江や同時にですね
累計3000万部に3倍に跳ね上がると
いうすごいすごい勢いをみせております
そしてその勢いはとどまることを知らず
ですね2021年の7月から実写映画化
ねぇ
帰宅北村匠海さんを主演としてですね
ものすごい
ek 面の桜
お揃いです ak 面三渓麺右見ても左見
てももう上3でもした見てもイケメンしか
出ておりませんありがとうとねー
ただ逆にイケメンがたくさんそろってる
ヤンキー映画なんでしょって思ったら私
完全に入れませんっていう方も待って待っ
て待ってって話なんですよ
えっイケメン勢揃いのヤンキー映画
たくさん今までもありましたよねはい
クローズとかねドロップとかねいろいろ
ありましたよ
プロなファーストとかもありましたして
ハイ&ロー度かもありましたねその流れで
所とその流れでちょっと重いギヤそうじゃ
ないところが今今回めちゃくちゃ面白い
ところ
8
もちろんクローズと後ワーストとかも好き
なんですよ僕とか藤森とかねクローズ
worst 世代ですからやっぱりこうね
ヤンキーがね誰が最強なんだって言ってね
ヤンキー青春もこれはですねやっぱり
男の子の心にはさせるわけですよねところ
が今回応答公のこのそれヤンキーに憧れ
てる人たちに刺さってるだけじゃないん
ですよ
no にゃく男女老若男女さしてるなぜか
入り口が複数あるんですよまずはヒットも
ヒットの理由からいきたいねー
まずはずつは去っ所嬲るヤンキーものとし
てですねクローズワーストの正統後継版
ぐまんがのように思えるんですよ
思えるんですよですがそうではないんです

それがイケメン映画化することで女性陣を
見るようになったってのを聞いたことある
でしょってクローズ worst 女性陣
が読んでる
読まないよねふくろうずワーズクロス小栗
旬くん見に行こうとかさやまだ高い1組に
行こうって言ったのよ
実施他の方は見るけどねハイ&ローワース
とか言ったってあのね三代目 j so
飲みに行こうとか exile 悪いに見
に行こうとが入って女子は行くけどじゃあ
原点のワーストにはまりましたという女子
会6
皆無なのよ原作の方の漫画は絶対に女子は
呼ばないのなんでかっていうと壁に
おどろおどろしい落書き皆殺しとかんかい
た烏野高校といわれる国学習団が集まって
いるヤンキーでとにかく誇りに誇りまくる
という漫画
女子が出てくる時間が0秒なクローズ
ワーストはねあの広いあの主人公ねっ出て
こない女の子が一つもラブラブの要素が
無いの豚100暴力 violence
and violence マウンティング
&マウンティングどっちが強いの全トンと
グリップはどっちが強いのだねリーダー
なんとね防衛はどっちが強いなんだね
そういう話だった
ところがですね
今回違うんですよ
実写でイケメンをそろえたからヤンキー
漫画だけど女子に人気出たんじゃないの
これ
アニメの段階でもう女性子が見てるわけよ
何が違うんだよ
何が違うここなんですね
実はこれ
正統派ファッショナブルイケメンヤンキー
漫画の皮をかぶった
本脚
タイムリープサスペンスなんです
えっつってごめんずえっあの咀嚼できませ
んでしたと何ですかそれを本格タイムリー
部サスペンスってっていう
タイムリープサスペンスっていうね
タイムリーとものってね
実はニッチなようでど真ん中の
エンターテインメントなんですよ
なんでか
ドラえもんって何ですかって感じっ
タイムリープもんなんだよね実は未来から
やってきたネコ型ロボットがその後のご
主人様の未来を憂えて
開校のダメだった少年期を救いに来るって
話だよねー
そうですよね
ロボットが過去の少年時代の主人公に
アプローチして未来を変えようとする話
じゃないよ2つの上がらない野比のび太
っていうもののうだつの上がらない人生を
根本から少年期から変えようという慣行に
戻って未来を変えるって話でしょあの不朽
の名作ドラえもんとその構造になってるよ
ねってもドラえもんだけじゃないよ観光に
も乗って未来を変えろってなんだ
ターミネーター
旅へ立つ[ __ ]コナーの少年期に戻って
未来買えるわけだよね未来からロボットが
組んだよね r ビーバーくって最後死ん
でいくんだけどもシュワちゃんだよあの
シュワちゃんがやってくるんだよ
ねそれで
未来から来た残ったらドラえもん=た見え
たんだよ
よくよく考えりゃタイムリー本だタイム
リープベストヒットベストヒットムービー
といえば
バックトゥザフューチャー
きましたあっっ
日二枚くらいねぇ車車浮いてる付おっ
しゃっしゃっしゃお印分待ってくれよ待っ
てくれよビーフバースパイダーサーフ
ハイマートば[ __ ]じゃない海はもう世代には
たまらないですよねあーのレトロ
フューチャー
ねー未来からん
過去に戻って現代を変えるんだよってそう
いうさあ
話っていうのはエンタメの実王道なんです
この大ヒットのオードタイムリープもの
かける大ヒットの王道ファッショナブル
ヤンキーものをこれを掛け合わせた最強の
ヒットマングラこの東京利便者さん
うわぁ
すごいです
特にこの少年マガジンって言うのはね皆
さんねご存知ですか
少年ジャンプとは全然カラーが違うんです
マンダの瞬間少年誌というもうねえんため
のど真ん中ですよ
日本のカルチャーをつくってきたでもね
ジャンプのイメージあるでしょ
ジャンプねー
去年おととしてヒット連発しますよね決め
つの刃に呪術回戦だ
すごいで集英社と
ねー
やってくれるんじゃないかとこの出版不況
でねあのジャンプ黄金期と呼ばれた90
年代の最高部数を雑誌で打っていたの
はるか彼方ねもう雑誌はねなかなか売れ
ないよねとジャンプを雑誌でコンビニか
うっていう時代じゃなくてもうみんなが
スマホでマンガ読みだしちゃったりするか
あそういう時代になった理由はだけど
ケットコンテンツを生んでいるさすが集英

しかしジャンプの友情努力勝利の王道
ファンタジーものとにドラゴンボールとか
ワンピースとかハンター版だとかそう王道
の仲間たちと一緒に勝利していくっていう
ファンタジーものとは別ねマガジンって
いうのは実は gto とか
そういうですねヤンキー
あいあんキーものがすごいところん目指し
たんですよ
もうジャンティーものと言えばこの
まあが g
ジャンキー入れだったけど結局スーパー
スポーツ何がになったのはこのスラム
ダンクだよねジャンプはやっぱりヤンキー
じゃないな桜木花道っていうのはヤンキー
じゃない
ヤンキ入りだったけど王道スポーツもなっ
たわけですよ
ジャンキーのも描きかたでノウハウを持っ
てるコマが主
このマンな人の王道度ヤンキーものと
エンタメの王道がっちゃう
だから
大人が観ても面白いサスペンスの筋を持ち
ダンス食んが憧れるヤンキーの魂を持ち
そしてそれをファッショナブルに描いた
ことでですね一気に女性陣もキャッチし
てる
女性時のキャッチの仕方も非常に練られて
おります
慰安 t ものの主人公と言えばですね
基本的には
まあ強いってやつ逆かっこいいですよねー
クローズ坊屋春道ねー
強いんですよ鼻から強いカリスマ性のある
主人公がうわーっと頭角を現していく
てめぇ何だこのやバッタバッタやってい
くっていうそういう奴だったんですけど
違うんだよね
ドラゴンボールだってルフィだって孫悟空
だってルフィだってやっぱ強いんだよ主人
公が強いこれ絶対必要だったところがです

あの花まど丹次郎あたりからちょっと
変わってきたんだよね
少年漫画の主人公なんだけど優しい
たんじろうは誰かのために戦うっていう
ところがすごく今だったんだよねあの
丹次郎素敵と妹を守るあの坦白素敵という
ことであの丹次郎っていうのは非常に女性
も共感できる少年漫画の主人公
やっぱり強いだけじゃなくて優しい主人公
この東京リベンジャーズなんと
ファッショナブルヤンキー系漫画であり
ながら主人公は弱くて優しいんです
a
弱くて優しい主人公がヤンキーたちに囲ま
れて退部スリープするはいどういうことと
皆さん思ってるかもしれないでもこんな
成立しないようなヒット要素をかき集めた
ものが成立してる
面白いです
さあ今回そのヒットの法則
ある程度せいできましたね興味分思った
ことない読んだことないまだ実車見て来
ないという方
これ見たくなってきましたねさあいき
ましょう本日のテーマはこちら
東京リベンジャーズです
絵も綺麗なんですね
実は猫の作者のですね涌井賛成という方は
ですねもともと新宿スワンっていう新宿で
ですねまぁスカウトマンやってるちょっと
もうまあストリートというか
アンダーグラウンドがカルチャーを書いて
たんですねその時は結構ハードボイルド系
のタッチだったんですよ今よりもさらに
ところが今回絵柄まで改造してですね非常

こう広い層にアピールできる会からに変え
たっていうところも大きいらしいんですね
要はここに書くヒット受け多いのための
漫画でございますマガジンが決めつを
超えるために投入した最新兵器
それが東京にメジャースこれがどこまで
ヒットするのかぜひみなさん楽しみにして
いただきたいねぇ
さあ楽しみですよ
第一話から面白いんですよねー
主人公は彼ねえこの表紙でごぞね p 家
りっとした riri 指名してます
けれども
うだつの上がらない毎日を過ごしているね
16歳そのままそのまま花垣武道武道て
武道って書くんだよ強そうでしょでも全然
弱いんですよね26歳なんだけど就職して
ないのバイトしてんのレンタル dvd 屋
田タグ dvd8
このネット不妊ベスト youtube の
時代にいに生のバイトしてるのねー
というのはですねこれ連載開始当初
2017年設定なんですね17年だとして
もちょっとれたのだけどねもう第六
ストリーミングが普及しているあの
2017年なんですけどレンタル dvd
屋でですねバイトしてるつ26歳で
店長は徒手したねー
もう国もロックもとしたの二十歳ぐらいの
天井にですねなにやってんの怒られる理由
仕事できないなぁ花紀さん言われるわけ
ですね何やっても年下の店長に怒られる
フリーター26歳の俺これが武道なんです
よ主人公竹内はうだつの上がらない前日
遅れしているわけですその主人公がですね
とあるニュースを見るところからこの話
始めるんですねー
ニュースで等ある暴力組織犯罪組織あり
ますよね
半グレとかねなんかそういうのあるじゃ
ないですかそういう暴力組織犯罪組織で
東京マン次回怖いですね名前がね東京マン
次回の構想が激激化しておりその抗争に
巻き込まれだとみられる一般人から犠牲者
が出たっていうニュースなんですよその
犠牲者が橘ひなたさん26歳橘直人さん
25歳5出るわけですよ
橘ひなた橘だをとって聞いてパッえっなる
わけですねなんでか
昔の恋人なんですよ
それも5-12年前自分が14歳中学2年
生だったときの恋人な元カノの名前忘れ
ないですね
忘わすれます
付き合った人の名前
しかも橘ひなたですよ
あんまりいる名前じゃないですね26歳
同い年なわけですか橘ひなたさん26歳が
どこどこでえっ
あいつじゃんと12年前のあの子
殺害されましたええええええ元カノ殺され
るって言うニュースから入るんですよ
何があったん恐ろしい東京マン時間
何があった茫然自失としてですね
外に出るわけですよね
実はこのね武道なんで忘れてないか
人生中唯一の恋人だったんです
中2の時に彼女ができるこれはまあまあ
その何ですか
早いデビューだよね
だけどそこからできてない理由
いやそのノウハウを持って今高時代と大学
時代何とかなっただろうという突っ込み
わかるでもねこの武道曰くですね中学時代
が俺の全盛期でそれからはどっどうも来
なかったいやぁー米な方も小学校4年生5
年生6年生がピークだったわけです小5年
生6年生の時は
かねえもその気バス運動会の騎馬戦で大勝
をやってたわけですからね応援団長やって
生徒会長やってたんですよ
でも中学2年の時には滝廉太郎という
あだ名で眼鏡をかけて暮らしてたそうです
ガリ勉ではカエル
ピークは自分で選べない2にがピークだっ
た中2で彼女が出来てたんだけど高校
その後ねまあでも努力マルー立つが上がら
なかったわけなんですよねぇ
だから覚えて唯一の感じだね唯一の元カノ
が死んだ
そう思って駅にいるんですね駅のホームで
ね電車ファーくるわけですね
両立の元カノ死んだなーって思ってたら
ですねドンをされるわけですよなんどん
どんですよね陳蕃強いこと
ホームで一番恐れていること時々怖くなり
ませんかホームに入るときにドンってされ
たらどうしようってあのなぜその地下鉄と
かで7なにその東京メトロとかでガード r
駅とない駅のあのあれはな中央線になぜ夫
早く普及させないあのガードガードを作れ
予算をかけよあれだけはかけろって言うの
がない役なんだね
それですね待ったドン地獄それでですね
ふぁーーーっくるわけですよ終わったなと
終わったーーー
前者はファーム買ってる自分はもうもう
ホーム流突き飛ばされている誰が
突き飛ばしたこの時点でもまったく分かり
ませんそんな中ホームつけてどうぞうわぁ
落ちている中でですね蒼魔灯ですきました
そうマトファー
今までの俺の人生
26年短い人生ですけどいいがあったけど
最後になぜか思い出したら今日ニュースで
見たからかな
あの最初の最初で最後の恋人橘ひなただっ
たいい子だったいい子だったあんときは
楽しかったんで俺の人生なんで講談ちまっ
たんだよはぁできればあの時子も取れ
ちゃう思うわけですねあの時にもを取りで
ファー
ああああああ
はっ気づくわけですえっ
俺何してんだだけに知恵
声が聞こえ
俺死んだんじゃないのぱってみたら
中学の時の制服を着た
中学の時の友達が早くおりようぜ言って
くるわけねぇー
窓ガラスに映る自分パ
違うんですよあの建道がなんと
こんなビジュアルになってんの
中学二年生当時金髪で単発だった頃の
ちょっと粋がってる自分
このだけ道戻っているわけ英中りの時のお

どういうこととさっきまで俺26歳の
ホーム突き飛ばされたのねふぁーず草など
を見たと思ってチン約2年生に戻りたい
あの一番楽しかったとを覚えているあの
中2の頃に戻りたいと思ったら戻れたん
ラーた知らんと
振りあったじゃんで納得できないよね
何が起きてんのというんですけども言わ
れるがままについていくんですね竹内呆然
ああ
水を中っていう中学校一のですね溝中の皆
じゃんですってね
したれるわけですよ
山岸だ takuya だあっくんだね
この自分ですね交尾そ中のし5人の音
グループがあるわけですよ仲良しメンバー
いますよね
その仲良しメンバーでですねまあ一番ネタ
より7このあっくんプチバン親友レーダー
ですねだーっ君と可愛さが気になるんです
ねどこ向かってんだ犬ってなるわけですよ
いつも降りる駅じゃないはずなんですねで
もその駅で降りてなんかをみんなで歩い
てるなんだったっけこれ
12年前に何か戻ってるけどこれどこ
向かってるんだっけ
ああ今からよ
渋谷山中の2年に喧嘩売りに行くんだよ
喧嘩で擦ったりヤンキーに憧れている少年
たちですからヤンキーといえばやっぱり
乗り込んで喧嘩する中に対中にねぇ
まだ2年ですからアーム港の近くの音渋谷
山中の溝中から渋谷山中なめられたくない
からケンカしに行くんだよもう26で
バイトしている自分の青春からするとで
イケイケだったんだ
すごい経験を覚えてなかったけどこんなん
だったけど
a なんだっけで覚えてないんですよ
あんまり
で公園にたどり着いてですね
で嫌な予感するんですねあれなんかすごく
嫌な予感がする
この公園で俺とんでもない目に遭った気が
するその渋谷山中の2年
いつもここにたむろしてるって噂だった
そいつらを狙いに来たんですけどどうも2
年がいないんですねニュースにお目当ての
狙ってボコろうとしてた件か魚としてた奴
がいないんですよ
で何でそんなイケイケだったかその中途
半端なヤンキー憧れの溝中メンバーはです
ねこのたけみちのえとこがすぐ屋さん中の
3年生だっていることを聞いてたからまあ
何かあっても武道のいとこの名前出せば
上級集上級生だからなんとかなるだろうと
しかも武道曰くですね
自分の従兄弟は渋谷山中で頭8ている番長
やってるって聞いてるんですよねまあ言っ
て何かあったら丈無地のいとこが渋谷山中
の番長だからそれでなんとかすぐにはなっ
て非常に危うい情報
何ですかじゃあ潰しに行かないでと大人が
気持ちいいとわかりますけどやっぱりその
謎のさ頼りにしているものがあるんだよね
子供ながらね中2でああよかったよかった
とねそしてるですねあああああ声が
聞こえるんですねピンク
嫌な予感そうだ嫌な記憶がよみがえって
くるそう俺たちはこの公園で献花追って
勝つどころじゃないうわ振り向いたらです
ねバキバキにヤバイ奴らが来てるんですね
甘いら何してんだよとなるわけですねこう
ワインです
両するんですね言っても2005年段階
ですよ2017年の12年前ですか
2005年段階のヤンキーだからまぁ
ちょっとおしゃれな眠い寝植えたらその
ドロップとかワーストみたいなさちょっと
おしゃれアンディーだと思うじゃないだと
思ったら違うの2005年段階でパンチ
パーマのデッキ的にヤバイ奴らが登場した
んですよ
あれーラスてしかも2年生じゃないのねー
もう一年以上運営なんじゃないかっていう
くらいタッパがでかいす身長もデカイん
ですねその上でそうだ思い出した
この時公園に現れたのはヤンキーアボがの
ファッショナブルお兄ちゃんじゃなかった
この時公園に現れたの
逃走速にゴリゴリに入ってる気合の入った
悪だったとそうなんですよ暴走族に
ゴリゴリに入ってる気合の入ったパンツ
パーマーの大柄の悪い集団が来たんですね
あーをメールかなるんですねうちの2年分
を嗅ぎ回ってるのおめーらかねすごいです
よチームにたい中3現在38のな方から
すればどっちもまあまあ仲良くしよーよー
ってね
なんかゲームでもするうって言いたくなる
大人ですけども中2からしたら中3て劇的
に怖い存在だったよね市ね上の姉あ男の子
とそれだけど強いわけですからそれがも
気合い入ってるんですよで真ん中の奴は
パンチパーマできず入っちゃったんですよ
あーなんつって
アニスてんだよもなるわけですねー
前なので
お前らー
怖いですねー
前に並べ税ボコボコにしてやるよ最悪です
そこからただただドコモ恋される
千田だけです
なんで渋谷山中乗り込んだそうなんですね
でボコボコにさせられて正座させられて
謝らされるんですね滑ら jester と
12年前のどの日に戻ってんのと12前面
前のあのイケてる俺に戻りたいじゃねーよ
どの日に戻っているのと
でも思い出すんですそうだ
この日までは楽しかったんだよ
です中学生時代
彼女ができた友達ができた溝中でヤンキン
憧れていえいええってやってたあの日まで
は楽しかったんだその楽しくなくなった日
がこの日だった思い出すんですねー
ボコボコにされて謝らされてそしてですね
お前らよ
今日から東京マン次回の兵隊な言われるん
ですね東京マン次回の兵隊なんか聞いた
ことあるグループだね
この東京マン次回この時どう相続の名前な
んです
後に聞いたのは両するに犯罪組織という
名前での東京マン次回なんでね4時12年
後犯罪組織として取捨を出すほどの
大掛かりな犯罪組織になっている東京マン
次回は10年前とある暴走族だったんです
忘れてたけどそれを思い出すんですね東京
マン時間そうだ思い出した東京マン次回
この暴走族等にケンカでボコボコにされて
それからは奴隷のように扱われてたんだだ
から俺は中学を卒業して逃げ出してそれ
までの友達の捨てて家族も捨ててそれから
逃げて逃げて
身を隠してバイトしてそして6月の上がら
ない人生が待ってたんだ
怖いですよね後に犯罪組織になるような
暴走族ですからねそれのですねに強制的に
加入させられるねぇこう言うねこう暴走族
とかそういうのが一番怖いのですね入り
たくなくても入らされることですよね
参照ウシジマくんですウシジマくん読んで
下さいね関わりたくないっていう犯罪
グループとかに強制的に入れられたりする
んですね
そして
末端の仕事させられたんですね強制的に
そのあの暴力的な行為のですね手伝いさせ
られたりするそれだったわけですよ
東京マン次回って恐ろしい暴力暴力組織に
なる同相続のねまったく奴にしばかれた
ですね
そこからはいいように使われたそうだこの
日から俺の人生変わったんだってですね
ボコボコの状態ですね悲しくてね
でもなんかそのなんでこの日に戻ったのか
なタイプリップしたのかなねえタイム
リープかどうかも分かってない相場等の
延長だと思ってますから今ねだけ生んだよ

そうだでもいいこともあるよなんで
q 2年前のこの辺りてまだ俺
立場が日向と付き合ってるんじゃ
彼女に会いに来少しでも得しようとするん
ですね少しでも得したいんですよもう
ボコられてますからねぇ東京マン次回の
矢部やつボコられてますからねもどって
ですね
ここだったピナ探知を覚えてですね
でももう感じ覚えてのはどういう感じだっ
たけどね
したですねがチャット動画くんですね誰
ですかみたいなね
アパートの一室ねずっと立てたらねなんか
気配するなって開けたんですね
竹内買う
干潟ですよ
ああ可愛い彼女が中学時代こんな可愛い
彼女いったじゃーんってたけみちくん急に
来るよね
竹内君っていつも急に来るよねってね
手間となんか殴られたとかでまた経過した
のね普段からヤンキーに憧れてなんか喧嘩
したりしなかったりみたいな生活だったん
でしょうねまた喧嘩したのだけ日くんね急
にきちゃってどうしたのっていうわけです
ねでもう会えた嬉しさでね涙がこみ上げて
くるわけですよだってそうでしょ12年後
には死んでるんですよ別れた上で死んで
立った唯一の彼女も一番美しい日かに人を
重ねると最高の思い出のあの彼女が今言っ
て心配してくれて泣いちゃうね泣いちゃう
わけですよ
できよかったアートそれ
何がよくわかんないわけですね
様子22年後の武道のはですねディラック
証明なんか不思議だなあと思いながらでも
顔だけ見れば蛮族詰め替えるわけですよね
公園でねぶらーんとしてね俺とをしようと
12年前に戻ったものの結局この日を境に
地獄の毎日が始まるということを覚えて
いるから
何なんだろうなぁと
何層か俺が何でいつのまに俺の人生こう
なったんだろうって思ったけどこの12年
前のこの日にボコられてそこから暴走族に
目をつけられてそれでも大変な目にあった
のか
それで日向は死んじゃうのか
なんだこの人生と思ってですね依頼だっ
たりするわけですよねそしたらねハーイ
くらい荒野も夕暮れの公園ですよ向こうで
ねカツアゲされてる奴がいるんだよねー
ああお前金出せよあー
金あるだろ治安
住んでる街の治安
公演ではパンチの奴にボコられてその後即
元カノに会いに行ってそのその牛涼んで
ちゃう公園でも勝つだけお前の街の治安
公園近づくな私なら言いたい38の私は
猶予公園近づくな竹内と大お父さん
お母さんに言って治安ノ井町引っ越し
なさいとねせめてハザードマップなり
クライムマップ d なものを見てあの
いい場所にしか近づくは私は言いたい
ねぇ
可愛いなんて言っていう
もっとね中学の1年生ぐらいの猫がねぇ
カツアゲされようとしているわけですよ
金だせやなんつって
イラッとしているんですね
今日もボコられてますからもう怖いもない
わけですよ
んだ
をマーラーいってですねそのカツアゲされ
ている少年を助けるわけですねー
お前の谷中ピラートちゃなんだあぁどう
やってねもう今日ここられてますから強く
なるアドレナリン出てますからね12年た
bring わけわかんなくなってます
からねぇ
じゃねーかけっつったんだなーずて落ちて
た空き瓶くれてですねゲーム抜けるんです
ねうんしここでの武器で拳じゃなくて
ガラス瓶を割ってやる中にがやる声では
勇気を触れた風たんですよねー
昔はただボコられるだけだったあっくんに
ついて言ってケンカの真似事をするだけ
だったあの建道が初めてたった一人でね誰
か助けようと思ったんですよ震えてるから
も武器持って帰還ねもう日やるわかるよ
わかるよ
ちょっと卑怯な手を使ってでもさ
もう自分なって奮い立たせる気持ちわかる
よ俺も初めて喧嘩した時は相手の後頭部を
殴ったからね
お笑いの養成所にいた時でした自分の彼女
が取られた同期の芸件同期の芸人が元やん
けーその元ヤンキーの同期のゲームにもん
がんだったらツラ貸せやって言われて後ろ
向いた瞬間に江東区殴ったどうなった拳が
骨折した
武満のこと待ってん他人とは思えません
ねぇ
超な手を打つからかけメンツはとで心の中
で言ったその通りだ b 終わっていいか
釧路ねーそれくらいやれと後頭部を殴っ
たってしょうがないんだとこぼし折れるん
だからお前は弱いんだからということでね
はい隠したらですねちょっとビビってです
ねちょっとしたかつだけで何なに本気に
なってるんだってですね人気に見えるわけ
ですねばね良かったぁん助かりましたなん
ですね中学1年生下級生がね助かりました
んですよねありがとうございます
お前誰
僕は橘な音です立ち番
日向の弟だったんですよ
日向の弟だったよ彼女の弟を助けたという
ね偶然は生産でね彼女弟の顔ねいる方だっ
たしというもしして助けた大臣かね
これもなんかの縁だ夏お前の姉ちゃんと
仲良くしてんだよたけみちって言うんだよ
とねぇ
その上でもエモくなっちゃってね全部
洗いざらい売っちゃおうと思って言うわけ
ですよ
なぁな音さあ俺さあね実は姉ちゃんとねっ
付き合ってるんだけど結局この後俺は枯れ
ちゃうんだよねー逃げてええ6蒼魔灯だと
思ってますから
神様が1日プレゼントしてくれたんだな
今日みたいな日をなぁ
なおとありがとよと
でもさあこの後別れてね12年後の今日ね
お前とそういえば橘ひなたさんな事さんっ
て教師兄弟で両方死んでたんだよね
巻き込まれてお前の姉ちゃんとお前も死ぬ
その上で折れ方ホームに作ろうとされた
しるんだよ
ばっか信じられないと思うけどさ
未来12年後の7月1日今日俺もお前も
姉ちゃんも死んじゃうんだよ殺されるんだ

えっ
なこと言ったって信じられねえかってをも
示唆もしね
もし覚えててくれたらお前お前めちゃ
守れよとこんな信じられないような話かも
しれないけど前が姉ちゃん守ってくれ
俺なんて未来変えたいと思ってるなんでか
わかんないけど過去に戻ったなぁ
ぴたるなおとか
はい
信じるか信じないかわかんないけど助けて
くれた恩人だしそのはいと言ってですね
あー空手するんですね葬儀な音と竹内が
するとですねあっ名されるんですようーん
ええええっ
12年前じゃないんですよ
大丈夫ですか
大丈夫ですか駅員3
金さんに声かけられてるのなんですかね
いやーなんかホームに落ちたんですよ
試合でもそれをね
見て助けてくれた人がいたからイヤー
間一髪助かりましたいいええっ
持ち手もうダメだと本木を助けられたの何
パッ
見慣れない青年が立ってるんですよ
助けてくれた青年が
目覚めましたか page 3さん
誰ですか
な音です
なオート
でどういうことだけな音はその日の朝で見
たんだよねニュースで橘ひなたさん
naoto さん死亡って
死んだんじゃないの
あなた言ってくれたでしょ
12年後の今日死ぬよって
姉ちゃんとお前は犯罪組織の東京マン次回
に殺されるそして自分はと駅のホームで
突き落とされてしまう
何何駅のホームで突き落とされてシュルっ
ていうのと東京マン次回にエア巻き込まれ
てな日するって言われたでしょそれから僕
はそのことを回避するために
刑事になったんです
そしてこの日このホームでつて飛ばされる
竹光さを見つけて助けることができたん
ですあなたが過去に戻ってこの僕にその
情報を教えたから北ガス組まれた未来に来
たんですよいい
ルアーのあのカツアゲガラス瓶ガーンの
お前たちへ許さねーぞーで作った少年
つまり過去に戻って1個勇気を出したと
いうことがですよ
未来変えたんだよねー
0てことは日向をダメでした
日向は殺されたのよ

ハートっ
東京マン次回に巻き込まれて結局日向は
診断な音は生き残ったの
そうなのかとねえでも年
竹見さんあきらめないでくださいと僕に
協力してくださいと
あなたなら姉を救えるんです
どういうことだ
もう一度過去に戻ってくださいええええ
何度でも戻れるパターン
あの電車の1があってファンガーって相場
等でドーンがトリガーじゃないの違うん
です
トリガーは僕との握手です握手の方
そのあの公園であのねお前姉ちゃん頼むぞ
手で握手のある最初の電車は何だったん
だろうなと思いつつ握手でいけるんですと
12年前の今日
あなたが僕と握手をした瞬間にあなたの中
から何かが消え去るのを感じた
僕と握手をした瞬間に未来に戻ったんです
僕と握手をすればもう一度必ず
観光に戻れるはずです
未来を変え体格を変えて今を変えたいと
思う2人が握手をしたとき
時間を変えたいと思った二人の願いが握手
によってトリガーとなるんです
なるほどだ
そのために
なぜ
何をすれば
姉は救えるのか僕は刑事になって12年間
東京マン次回をマークしてました
暴走族だったところから1台関東最大の
犯罪組織になるまでをずっとマークして
多いかけてきたんです
僕の話を聞いてくださいそこから刑事に
なったなどとかですね関東マンで東京マン
次回のですねその主要な人物について
ベンくちゃーが始まるんですねいいですか
東京マン次回その2トップというのが
さの萬白そして木崎てったということです
ナンバーはさの萬塩とナンバー2季咲き
てったこの2人が極悪の組織を作ったこと
によって現在の犯罪そして姉の子つながる
わけです
なので過去に戻っていっ
このさの萬白と木佐木てったので愛を創始
してください
なるほどこの2人が組み合わさってから
より拡大したん
東京マン次回は佐野万次郎がかち上げた1
暴走族だったけれどもこの后てったと
出会ったことによって一気に巨大犯罪組織
になっていったこの2人をで合わせては
いけないいいですねこの危険人物2人をで
合わさないということをミッションにして
過去に戻りましょうきましたん
その後に感と最大の犯罪組織になる東京
マン次回の2トップの出会いを防げ
ミッションは来ました高齢でですね過去に
戻るんですね分かったってだーっぐ
スプーン戻るわけですよ
そしたらどこに戻ったうぇい
ものすを押さ木公園です
やっちゃえ大騒ぎしてるんですねヤンキー
たちに囲まれてですね
自分はヤンキーに囲まれて自分と向こうに
もう1人ヤンキーがいるんですね
喧嘩を無理矢理させられてるんです
健じゃーんやっちまえーあーあーやばい
なんとかやっちまえ
実はですね関東驕慢次回が自分たちの友好
と大きく中途半端なヤンキー要するに奴隷
ヤンキーたちにですね子分たちに検挙を
無理矢理させてその上で賭けを行ったん
ですかっけ喧嘩賭博を行ったんですねー
なにこれそうだ思い出した
俺たちは館と東京マン次回の奴隷奴隷と
なってこうやって無理やり喧嘩させられて
てそして負けたら焼きを入れられる喧嘩に
負けてヤキ入れられるっていうなに米中の
やつ
地獄を日々だったんだそうだ思い出し
たって言われてるが合ってればげーな暗い
色ですねバーンねえそれ一発で気絶するん
ですね哀れ
パッと目が覚めて会えた芸メチエ
何段階ワンパンでの去り上がって言われる
わけですね
全然盛り上がらねーじゃねーかお前が
もっと気合い入れてやんねーから
盛り上がらなかっただろなーんだでもう1
回芝があるんですね目覚めてん
そうだね
強い強い組織ですよ喧嘩させられてねえ
千葉彼
同市よく
そんな中でですねそうだなんで戻ってきた
のか思い出すわけですねうん
さの時先をで合わす
そうだまず佐野書先に会わなきゃいけない
んだってですね
それを知ってたのがですねそのパンチ
パーマでキズキズがあったですね一番です
ねボスみたいなやつがねそれ喧嘩賭博主義
ててへ上りこれぐらいか言ってるわけです

自分を最後あの公園で芝居たですね一番
強いパンチ版のやつですね仕切ってんです

そのパンツパンキーを勝っていうんですね
森すぐこの竹淵のトラウマの大元それで
この清正なんですよ
今回の上がりこれグライガー
テメェ
もっと盛り上がる喧嘩しゅるるんねやろ
いうわけですね怖いですね清正強いんです

このきよませんでさえ言ってみるんですね
過去に戻ってきたわけですから接客来てね
のうのうと暮らしてたらダメですか勇気
持ってるんですきよまさくんれずない気弱
策案っていうわけですね
喧嘩させられているのに清正クーンとか
って呼ぶのイヤですよねヤンキーてそうな
のかな
姜昌勲
あの佐野くんが木崎君には合う事って出来
ないかなぁ言ってみた
ワンちゃん言ってみた
まあなんつった言ってですねバット持って
覚えられてですねバット持ってバットで
シバかれるんですね佐野君っていう名前だ
しただけでパッとシバかれるんですね
そりゃそうなんですよこんな8端っこの端
っこの下っ端のどるけんかさせられてる
奴隷のようなねえっそんねるすタッパです

早朝に会いたいと言ったもんだからてめー
ふざけんなんですよまあどんな立場で言っ
てるとこんなやろうぜボッコボコにされて
って2度土佐郡の名前出すんじゃねえぞ
いうわけですね
あえねーんだと
な負の名前だしただけでこんなボコられる
んだからなおと米
無理音さの時詐欺のデーのためジェルでも
さのに会えないと
佐野に会えないよーってなるわけですね
ところが地獄が続くわけですよ
おい武道翌日ね
今日のファイターは
takuya だぞ
溝中の仲良しメンバーですよあっくんが
言うわけです今日の今日のファイターに
拓哉が選ばれちまった際たーーーーなんて
名前はいいけど結局
検挙無理矢理させられるメンバーですよね
それに拓哉が友達がなるんですよ
takuya が降りた日は喧嘩なんて
できねーじゃないか竹日より弱いんです
抱くやなんつったらねぇ
takuya がんばれがんばれじゃねー
ず気合で負けんなみそ中も強いから溝中
メンバーもそれしか言え年拓哉がなんとか
やってみるよね勝てば何とか問題ないし
タックやかわいそうにねーちゃその日が
来るわけですよ
京アミぞ16拓哉とどこ所誰だろうああ
ああああをずアナログ体温でドコドコの誰
誰 takuya にかけたほうが儲ける
けど酒はが出るがわかりませんっていう
わけですねそれやっちまえやっちまい家
ですねヤンキーてこんな感じなんですか
私偏差値の高い高校に行ってたのでわから
ないんですよ
ヤンキーが回りなかったか分からないん
ですよねー
水落ちるの誰々とかじゃなくてさピンスの
なんとかとか言いましたよねー
日能研の誰々とか言いましたよねー
あいつ72ぶっ倒しているじゃなくて偏差
値70大自然って奴いたんですよ偏差値
70のに知能型の山本がいる z が有害
たよすげーみたいなあいつ会整形ってこの
号後期たらしいセットそういう奴はいたよ
ああ
名立向けてこっち来たら c 7 ee た

いないんでこんな見解やらせる読んで
そんなカルチャーがないからをロボコップ
怖いよねああやっちゃなああんですねたく
やーなってるわけですよ見てらんねー水を
中のメンバーさあ拓哉でき弱いの兄なんて
思ってね友達が献花させられるここで建道
が気合入れるわけですよ
変えなきゃ何員とか変えなきゃ
振り絞る勇気をそしてちょっとあった
ああっいうわけですな花君違ういやあえて
あげるちぇ
て目好まボコられだからってまぁちょっと
待っ例えば何が何が言いたいんだこの野郎
もうとバッグ件が始まってんだぞあるよな
いつも似たような
いつも似たような対戦カードじゃあ
森や卵なくないですか
いうわけですね
何でんだだめちぇ字はザーザー
盛り上がる試合しませんか
いるわけですね
恩田まあもリアル中ってなんだよ
黄体奴隷ですよ
努力増えられるんですね
清正戦隊
タイマン買ってくれませんか飯澤澤様ああ
の弱小の竹内が清正国この点かとなく
仕切ってる東京マン次回隊員のゴリゴリの
きよまさくん姉あああーーおもすれじゃ
ねーかだけ見ちゃう会おう
んし決定
湿気って武道 a みんなみんなモーグ
騒然としてますよアーナツって郊外すん
じゃねーぞあ素手でバーエステで武道帰っ
て来てブループラッシュくれるんですね
言っちゃってルッチなったけどもう止め
らんですってそしたらですねイブざーす
バーンミケなり腹をもうぶわーっ殴られ
ですねもうこの子ならいいけどチェーン
一発で分かった
これは軽自動車対ドラッグだものも中国
中国ぺー霊地して折れちゃったりからやめ
ときなさい

ああもうパンチパーマの大柄の男がですね
金髪に染めただけのこのですねカワイイ
ボーイをですねコの字型で沸騰するですね
バーン吹っ飛ばされて赤毛したいじゃんか
うわだまだー
コーン
しばかれるわけですねまだまだじゃないと
1発2発でも吹っ飛ばされてるのも
ボコボコいざれるんですよねー
だげっ白ネイルはふざけてんじゃレバーん
とああもう吹っ飛ばされてもう血が出てる
んですよでもですね溝中のメンバーが声武
道原他ゲーになるんですけどね
あの時の武道じゃない今日は何だか名が
違うんですよ
負けられねーんだよ
ねぇ日向が神殿な音に姉さん+てれるの
あなただけなんですよ言われたわけだね俺
はあの時のあの時のもうみじめったらしい
自分ねーみじめったらしい自分に戻るの
掛け合いやだ譲れねえもんがあるんだ
たとえ勝てなくたって負けてたまるガッツ
てまダラダラ
俺が譲れ論があるんだよ
さあ
吹っ飛ばされるんですねその最中ですぜー
壮絶なんですよなんだよあいつはチークと
に気合い入ってる今日
さわさわ残渣はするわけですね
そしてるんですねああああああっ様子よく
あるんですよ
はーい
ドラゴンドラ元軍だ
のずっとですね向こうから誰か6くるん
ですね
ああ
随分と客が引いてんじゃねーかぁ
コーエーがするわけですよなんか大物が
現れたそっと患者の座さあさもうしだだけ
でボッコボコですね感覚切ってるんですね
たけみちとですねどこボコにしてでもです
ねもうなかなか後輩6をしないから焦る
清正がですね店名バット持って具合という
わけですねパッと思ってくれしまっ殺し
たらバット競技だバットマン店ハーイと
言った瞬間におい清正
逆引いてんじゃないか
かっこいい声で止めに入るんですね誰だ誰
だ誰だ想像は味噌中のメンバーが気付く
わけですね有名人が来たんですよねー
そり込みのところにた2が入っててその
タトゥーがドラゴンのタトゥーんそして
金色の辮髪ドラゴンのタトゥーの頭の側面
に入れて近延発を入れた中学生がやってき
たんです
何ですか
側頭部にドラゴンのたって言ってそういう
ところにもいれるカルチャーがあること
すら知りませんでした私は

手首の裏でタンニング
の担任を交えた解説停学になった同級生も
いましたけど
姉を者フィックスの山本
手首カンニングカンニングペーパー用意し
ててあの生がふいになったってええあの
併殺70の山本が何で追い込まれたらしい

あいつずっと成績トップだったから
成績落ちたらやばいって言ってカンニング
に手ぇ出して手首の裏にん
数学公式全部変えてたらしいんだよあいつ
アーっていうのはありましたでも側頭部に
レベルを入れてる同級生たかったのよまた
s 4
うんそれ焼かれ
かっこいい観光いいんですよ
ソグド上で流を入れた金が辮髪でカッコ
イイというまさかの奇跡の自体普通は
カッコイイとはなりません強くはなります
けどね
側頭部に流を入れて連発で長身のかっこ
いいドラケンと言われる男これが竜宮事件
竜フジケンリュウがドラゴンですね剣竜の
堅でドラゴンの鍵だからドラケン
ドランケンだ
あれ虎剣だよ
ドラゴンのたてるじゃん金の辮髪
あれ
東京万次会服装ちょうど
で r 実験ことどらー県だあああねこと
が逆風下ドランケンダードラケンコと竜二
キャンカーもドラケンですドラケンが来て
んだよ餌清正もうよせ東京マン次回という
暴走族のですねもう要するナンバー2だ
ですね
を割って入ってきたわけですよ澤さんは
ザーンセドア健康あいましてね
したらその後ろにですねちょっとですね
ちょっとこうフェミニンな顔したですね
あの優しそうなですね髪の長いですね大
ところがついてきてるんですねうん
誰々スアの後ろのですねそのそのちょっと
背の低い男がですねねけんちん
検知円弧いってですね話しかけてるんです
よけんちんって呼ぶなよてね何度ドラ減の
なんかうちて人なのかなと思いきやですね
またメンバーが気づくんですねああ
んですっ

アレっつって要するにドランケンよりも
ですね何ここの本やツヤ誘いはそうかなぁ
でし思えたフェミニンな美少年かなぁ
なんて思ったそうですが
佐野くんだーきましたすたむあーの佐野ん
万次郎だ
あだ名は無敵の毎期無敵の前キーことさの
バンロングんがぁ
うわぁその瞬間全員がおっしゃった
アーサー測距ちゃーちゃ
[音楽]
ロスウイング頭を垂れるですねそう
ちょっと副総長きたんですねサー no
万次郎とるーるーず結果登場してですね
マイキーとドラ気がマイキーとドラ結果
フーアー
歌舞伎ですよいいよ
必ずで花道から登場するね.とこ
battery pack in まんっ
garoon
ファイアー ta
だろ
stella アートゥーロ
スネア
ヌーラくなったもんだなぁと
ああっ開けられるんですよ腹蹴りですドン
怖いですねドラケンがボンゴ上げられて
ですねお疲れ様ですのね挨拶が小せえ
だろうと相乗使うままだみんなこんな頭
下げるためですねきよまさくんですね一応
そこ仕切ってるトップだったかですからね
お疲れ様ですぐらいだったんですよあお
つかれさそうですお疲れ様ですこの角度を
見てどらー県が起こったですねドンファン
原家タブー工事強制的な路線ってあんなて
その角度だ清正はーいその核の中お礼お
辞儀の角度を治すのに鼻を前にするという
上司いたでしょうか
バイトでいたお辞儀の角度もうちょっと
深くねっていう先輩で腹蹴りで教えるって
言うといった
いないよね研修でそういうところがあっ
たらやめたほうがいいよねうんあそれでも
東京マン次回は暴走族ですからねバーン
ドラケン分掛けてですねうーん宏昌あれ
ほど強かったぱんちぱーも9まあそうです
ねドアアーって路線んいいですねぇ
そしてですねー
お前何て言うのいるわけですねえっ
名前なんていうんだよ
前キーですよマイキーが竹光に興味を持っ
てるんですねー
なあ
前さあ
本当に中学生

いいなんか分んないけど
タイムリープした26歳の武道だっていう
ことをなんか分からんだけど感づかれたの
まあ本当に中学生
なるわけですよ
名前はたっ派なら着丈道岩部ですねー
竹内
じゃ武道ら武道字鍋を乱したんですね
今日から友達がなぜか気に入られたんです
感想なんでしょうね要する喧嘩賭博やって
て圧倒的に負けンってなってたけど俺は
譲れられのナンバーああっとか言って
気合いでつだから会津なってたんでしょう
ねえ
気に入ったよと弱いのにこんなに気合入れ
ている
そこが気に入ったんでしょうね
無敵の前キーボ土佐万次郎がですね
ピーター万次郎のビジュアル
これです
顔綺麗ですよ
ハーイちょっとならちょっと誤植きてます
よね
おしゃれな宿を受けることもあるんですよ
おしゃれ
モデルさんモデルさんバナー
これでも的なんだからそれカリスマ性ある
よな
ああ
ゴリマッチョじゃないんですよおりぼり
抹茶もう御料理ばっちゃのすごいだったら
寝子なんでね無敵の1ティガーのガード
ロープができたらねもう怖いんですけども
こんな皿として背も低いですよ華奢なん
ですよ出るのですねものすごい強い無敵
名前に負けたことがないというマイキー
ですねマイキーがパッチh 今日から
ともだちな優しい
0
優しいんだまじ本当にもできナローな
ところですね音が怖い顔して清正に近づく
んですね
を143
はい
そしてですね前基地の必殺技排気
ソーラー
ブーブーですねこう
んですよ
清正
喧嘩賭博とかやってんじゃねーぞ喧嘩賭博
とかやってんじゃんですそしてドラケンが
言うんですね
東京マン次回のなぁケダ州よまあまあね
やめろ
東京マン次回が仕切ってたんじゃないんだ

東京マン次回はそういう間か賭博みたいな
ゲスい事をしたらダメだぞ式だっていうの
はえええええええええ
ここでミスっていいやんだよね
東京マン次回は12年後に一般人にまで
巻き込むぐらいの主唱者を出す殺人まで
行なっちゃうような恐ろしい犯罪書士茶で
もこの時そのナンバーワンと目されている
傘の万次郎の男はなんと気合を入れた弱者
であるパケういちお智だたつと認めその
賭博をし聞いていた勝手に作ってだ東京
マン時代の名前を汚した
この費用正の方を生産したんですよ
くだらねえからな
言ってぱピークわけですよかっけー
カーン系も尊重が来て副総長刑事罰も早朝
もはやきっと一発でも方がついてカッケー
なるんじゃないですか
そしたらですね御措置のメンバー字てくる
でしょ
竹内大丈夫か
うわぁすぎるじゃねーかよお前 t 君2
枚キックに切られたんだぞ
えっそうなんですねそうだよ助かったよ
あの溝中メンバーの中では一番か言うした
あっくんがですね year
お前が救ってくれるんだろそれだ東京マン
次回の奴隷だっただろでもこれで逮捕され
たんだよ
お前がもし今日
きよまさくんとこういうことにならなかっ
たら俺もう耐えられなくて
武器を持って清正雲襲おうと歌んだ
恐ろしいをと考えたんだねもう清正さえ何
とかすればすってナイフとかバットとかで
清正を襲ってそれでみぞおちのメンバー
守るでアック思ったのよ
阿武野追い込まれた
自分が姉貴分のようにしていたグループが
もうさぁもうコテンパンにのされてる戦い
戦いていじめられてるわけでしょ
だからアップも追い込まれて俺のせいだと
思って清正をなんとかさそそう思ったんだ
よねよああああそんな爪さんっ
健著迷う目指す買ったよよかったぁーと
思う
ところがですねその平和訪れた以上のこと
を切るそれ翌日の学校
普通ですね昨日昨日あんなことがあった
はず学校提供していたですねさあさあさあ
さあ廊下ではい流れ気味ああああああっ
是空らーっ巨ちゃうんですねそしたらね前
キーとから気が立ってるんですよ竹内
遊び行こうぜ kake 慣れすぎてな気
に入られすぎて大暴走族の無敵の前キーと
ドラケンがわざわざ自分の中学まで来て
ですね遊び行こうぜて中授業中さあそう
いうちょっとまいきーくんとちょっと前駅
嬉しいけどそまぁいーくんという中ですね
断れないしね僕がザーザーしてたのですね
てめぇ何のリボンに来てんだいうね他の
中学から不良が乗り込んできたらその中学
の不要ってのかかっていくって習性がある
みたいなんですね私おしりませんよいい
ところを言いましたからねエリ途中
edit 暴行ですねあん友達にですね
ちょっと単語テストやないといいですね
英語のテストうかけるなんてことありまし
たようんでもねあのおめうめたぼから来た
からといってどうなるそうだな
ねてすともせずにセナはないとかねそれで
ありましたよ
でもそんな私は暴力はしたことでもそれ
殴りなるんですね芸能界はですねし知る
タオルですねまいきーくんがどれだけ一発
でもされた不良等うううううっとレッド
カーペットなぁワーナーでっ
文句ねーよな
いこうぜ
年前キーが言うわけですよもうカリスマ
理沙染まるで嬉しくついてちゃうねはあ
ああなんて嬉しくてついているわけですき
たらで玄関のところねで多分とこれ
ちょっと待ちなさいよですね女の子の声が
クールですやりますね着方が立ってるぞ
日向はちょっと待ちなさいよ
鬼門せ起こったわけですね要するねわけの
わからない他校の扶養に自分の彼氏が連れ
て行かれる
なんかヤバい事に巻き込まれるいっつも
怪我して帰ってるのはあの悪い人たちの
せいじゃないかといってきなんだかですね
この前キーとドラ件検挙リルちょっと竹内
興味わいも次第だうんですね
スーパー地8出前機をブリーダーズです
すごいですねすごい気合いが入った彼女
です
いい子じゃないかー
ねぇキャッチーな曲を一段とやめろと何し
てんだと何してんじゃない
いつも経過して巻き込まれで陰口もこんな
通りについて狙える言うんだけどで国会だ
とこれは助けてくれたんだと a ねまあ
いいと男女は勝ってああごめんねーって
言うんだけどもその時の日中感じとかを見
てですねいい子じゃねーかと
体重しろよね
間駅ぶっ飛ばされてるのねー
女には全くてあげないんですねばいいよ
いいよ
同じてあげるわけないだろうやり返される
と思ったんですよバッジあったから
マイキーがどれだけでボコられるぞとね
うちの彼女だと思ったけど女に行って出さ
ない女には手出さなきゃカッコイイじゃ
ない不良だけど
名暴力が降るけど女の子にはかったとえ手
を上げられても一切何もしないよいいじゃ
なーいまあ駅話が違うじゃないと思うん
ですよ12年前の now とかあいつは
極悪人だからさのだけを気をつけろと言わ
れるため間駅知れば知るほどいい奴なん
ですよで河原でね
なあ開けるちぇ
ねー
なんでお前自分
お前自分の事をそんなに気に入っているか
聞いてきてはなさっきさっきねなんで毎期
毎期くんそんなでボクノートねー超に守っ
てくれたロねー
あれはなと実は俺にはに被害て
まあそんなに気がさ弱いくせにものすごい
立ち向かっていくタイプのハートの強い人
だったんだよ俺その兄貴を尊敬してる家て
たんがあっても死んじゃってさ
死んだあり木はマイキーと違って強く
なかっでもハートが強かったんだね誰かを
守るため団から譲れないものがあったら
自分が勝てなくても立ち向かうっている
そういう姉貴をソンっていうしたケンカの
強いヤツいくらでもいるんだだけもいる
わけですよケンカの強いヤツはいくらでも
いるでも大事なのは自分の中に譲れない
もんがあって自分が勝てない相手でも
立ち向かえるかどうからメ
かっこいい
ずっとカッコ mit のラケねぇ
毎期がいいわけですね今
ヤンキーが出せ言われる時代だろ
でもさ
ヤンキー
自分は自分の事は自分のことで責任取れる
そういう俺はかっこいいお友達だって思っ
そういう格好いいヤンキーの時代俺が作っ
だからついて来た毛道
誘われてもう最後るをどこが折れる男じゃ
ない
どんなには低立つなよだ声真似は済んだ
ねえねえかけ喧嘩と学なんてすんじゃねー
よ女にてあげる奴は最低だぞその上で喧嘩
の強さじゃなくてハードの強さそういうの
頃思った本物の漢方いい unkie の
時代俺が作るからついてこいって言われる
かやったぜ前機秋水するわけですよマイ
期間ゲートねその上でよかったよかったね
サム君がそんな悪い人じゃないんでも
分かんだね
なった上で
清正浩正まね撃退することができたよかっ
たなぁ
そんなある日姉ひなた hinata の
ねあの家に誘われてですねペア団地でです
ね大
お勉強とかしてたんですねそして料理に
なってですねあの
中学生同士ですね
なーん
ご実家に行ってですねお勉強会させて
もらったんですんそしてですねあーあきょ
花火が見れるようちのアパートの屋上で
花火が見れるよ
屋上いくんですね
ターンまるであのね清正に立ち向かった
ってこの運命を変えたこのん
竹内を祝福するならねはめるやバーンあっ
たんですよ嬉しい何度来てほしいうわぁ
なんか可愛いな時年ねっ
ヨシユキコーデをなっちゃうかねぴたろ
べえで弾いちゃうかなったままですね
10バッって逃げるわけですよねって兄た
ですねあれっを持ってるってとちょっと形
違うなってパックみたいですねソイ日向の
音ととな大人拡散ですね間に
あれ
竹内今なおと会えなせて握っちゃうね
竹内さん
トリガー握手ですあープッシュでふーん
たい結ぶ戻っちゃうんですよ
戻ろうと思ってる方開中で現在ものでぶー
はぁっはぁっはぁっ
うんうん
あれ今現在です竹房
成功しましたら
さの土地先の出会いを防げましたか
ちょっといいとこダン town いい
いいと思って何ですかいやいや違うんだよ
っていうことさ偶然戻ってきちゃったんだ
けど
でもちょっと様子が違うんだよなオート
佐野佐野君ってそんな悪い人じゃないんだ
よえっ
佐野にあったんあったのになんで殺すとか
ないんですからこのすっていう止めんだよ
佐野君はそんな人じゃないから佐野はね
極悪犯罪組織の頭ですよ佐野万次郎は
ナンですチャンスが当たる移行しとかない
ガーン
物騒になってるようなとねあってもタゲる

今回のタイムリープに成功したことで
かなり謎を解きましたえっ何武満さんそこ
で過去でどれくらい過ごしたんですか
ちょうど1週間ですよ
竹内さタイムリーフしてから1週間
歌手状態で昏睡状態で寝てたんですよ
そして1週間して皆さんこれつまり竹内
さんはと僕が握手をすればちょうど12年
前の今日に戻れるんですそして過去で竹内
さん1週間そうしたら1週間後の3内に
戻ってくると思う
なるほどそういう設定つまりドラえもんと
かと違って
どこでいつでも戻れると家内も撮り直せる
とかじゃないんですよ
ずっと現在のラインがあって1回と思っ
たらここで過ごした時間のところ22年後
に戻る
という事ですよ
チャンスは1回なんだよねー
ここに戻って変わった未来があってうん
今度ウォッチ戻れないんですよん
10 in 前の7月1日には二度と戻れ
1週間だったら7月4回になって7月12
年頃7月8日も来るんでしょ
それそこでいい23アン23日そうしたら
今度はもう7月の中盤の恩師カサゴよ戻れ
ないそういう設定なんだね緊張感あるわけ
ですよだから何回も戻ってマージュミスっ
たらまたやり直せばいいやということじゃ
なくてある程度やり直せることとやり直せ
ないことがかなり発給しておる
なるほどそういう事なん
でもそのサムがなんです悪い奴ならそうだ
my cheek んがねむちゃくちゃ
いい奴なんだからマジで多分何から間違い
だからマイティグ青よああ今の今の佐野に
は会えません正直その極悪犯罪阻止のとん
ですからまったくどこにいるかも情報は
ないんですよ
そっかー
ちっ東京マン次回の第一課から繋がらない
かなぁ行ったときですね仕様がバーって
あるわけですねこのな音はいろんな東京卍
会の資料を見てますよね
そしてあるその前に鮮度を淳って名前を
見つける鮮度ができるあっくんじゃそう
ですよあの溝中メンバーあっくんだ東京
マン時代の幹部としている資料に載ってる
エアーくんじゃえっ仙道淳
こいつ東京卍会の幹部じゃなかったはず
ですよ
などとか言うにはこの
send 淳って男は確かにその二両組織
の中から犯罪を動かすんですが
としか
東京マン次回の清正ね
シーズ正孝っていうやつを
襲って継母所に入ってそこから出てき
たっていうやつぬ強く頭だったはずですよ
変わったんだ
未来が変わったんですねなるわけですよ
つまりあの
send アッシュあっくんは
いやお前が言ってなかったら俺がきよまさ
くんを襲ってたよ
そうなんですかつての未来へは気弱さを淳
が襲ってその罪で刑務所に入ってたところ
が気弱そぉ創立ようがなくなったから千敦
はその武道として気に入られたマイキーに
気に入られる竹内と一緒に焼却してで
トンズ東京マン次回の中で良いポジション
に立ってたんっ
いい某所になってる
線の発車たら連絡先は買うんじゃないです

家帰ったらあの電話帳理解であるいやまあ
所電話帳配分
スマホと彼女で電話帳と思うんですよね
いい回押す便利だねアクも連絡先これだ
連絡するんですつながるんですね
会える
いいお
あっ区にあるんですとはいえ登場マン二階
ですよ東京まんちが現代の東京卍会の
メンバーがあっくんに寄生された場所って
いうのがとある王子キャバクラだったん
です
キャバクラに行くんですねスゴイ効果でき
ちゃうからねぇ
いらっしゃいませ
あの500はだね
26歳の
さえない最大フリーターのね竹光と刑事の
ですね
now とかですねはいわけですね
500はあの
9-9
あの店長のあのオーナーのあの戦線
doors 32ちょっとあありっ
どう見てもね家のオーナーの線ドアずす
篤人ですね関係あるような一般人でしか
見えないけどなぁ
1半分してくれ
見せることにしたアポは規制いたしました
こちらへどうぞ vr ビール無象される
んですね
vip ルーム引くんですよ
両竹内
アークの間
すっ
なんかを見たらですね
あの時の以前とがあっくんと全然違うです
ね市場意味でゴムラリーになった上ですね
やつれで全身にタトゥーが入ってる悪魔
待ってるぜ可愛いすぎてが変わりすぎてた
完全に犯罪書式の一端になっ立ってる
キャバクラ押し切ってラークんだけどです

演技者ながら
開く
久しぶりだねぇ
そうだまま後ろからな音も来てるんですね
なおどちら釘で打っ
だけ-1
ちょっと屋上で離さない
疲れる
でな音が気を付けて下さい東京マン二階
ですから緊張感高まるわけですよ
そんな中で屋上に行くんですね
page he
すぐ悲しそうな放射なぜバックんねぇ
禿道
一緒に来たやつ
会津刑事だろう
ええん刑事だろ
なんでなんで知ってるのって
東京卍か言って
そういうところだから
犯罪組織だから
情報を持ってる州警察のねえっ
back-on
要素がシーンですねー
開ける正面なぁ
何度も湧くしようとしてですよ嫌な予感が
するなんだなんだ
あげ正面な
お前を
線路から突き落とした音
俺なんだいい
なんで
レディースポーン
なげえ生えてカリスママイフィギュアです
ねネイルスーツ等さあうううわぁあああ
ああいるんですよ
これが俺の葛4
この12年論
イベンジなんだまあ勝ち上がるわけですよ

いやーざー
web 小道ブログです毎朝1時間の生
配信と週3回の授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちはいたっ
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中
てく youtube 大学院防止前後編
のストプレイバックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人