【岸田文雄②】乱戦の総裁選!最後に岸田が笑う驚愕のシナリオとは?

代理の必殺技
それが
講演会を作り方ん
講演会ってかつてね最高の必殺技として
正解を出したのが大正解だしたのが田中
くれます
田中角栄は越山会っていう超強力な講演会
ましたんでね打ったら芸能人でいうとこの
パンクラブみたいなもんで常にその人を
応援するよっていう人だよねただその3
クラブがすごい大きいっていうグループ
アイドルところはやっぱりドームの
チケット売れちゃうよねみたいなファン
クラブが多いから妬んクラブ先行で打って
もさ売り切れちゃう理由をすごい枚数が
って言ったら3クラブがっちり守ってる
これ大事でしょねええ
その中で田中クエ越山開祖越後の山の会だ
よ越後で山のように人ですねマスターに
ピラミッド型で作ったんですってっ
この越山会は地元のその商工関係者とかね
地元の名士みたいな人たちがもうがっちり
ピラミッド型なくてその頂点に君臨する
地元の道みたいな人いるんですねうんん
越後丼みたいな人とですね田中徳いいの
ですねツーカーの仲になってですね今回も
頼みまして言ったらエエ乳を飲んだ
ないって言ってですね
誰々君頼むネット打ってですね3人ぐらい
いましたらその3人が10人でまして10
人が20に電話するというねこのこの
すごいね上意下達
上から下へのスーパーピラミッドでですね
一人のトップをおさえておけばですねあと
は全部にですね一応立てはいな統率が取れ
てるんですね心臓は支えあってですね全員
が投票するというですねスーパー越山会に
なってたんですねところがこの越山会
みたいなものはなかなか作れないんですよ
他の人なんでかってやっぱた額が食える
ほどですねやっぱり書くもう革命的な音
カリスマせそして新潟には必ず意見を持っ
て来るぞというですねもうもう実弾術ダム
ですねもーもーもーは札束をですねまぁ
安全私のようにですね使いながら私の為に
働きな山というですねそういうタイプの人
で今なかなかもずれる
時代も進んでやっぱりお金に対する拒否
反応というのはそれこそ行くルートして
事件とか闇献金事件っていうのはいわゆる
あの田中派の流れをくむ経世会が行った
ほうでしょつまり田中のオヤジがやってた
ことっていうのを
やっぱりやり続けたわけじゃないかねぇし
たらそれを取り締まられてたんだよでお金
に反してどうなってんだーって言われて
いる中でどんどんどんどんそういうのを
やりづらくなっているわけだよね
したら
コントロールが利きづらいカリスマ性が
あるタイプでもないどうしたらいいか
しかも地元は広島新潟よりね都会なんです

政令指定都市でなかなか縛りが期間はい皆
かみたいねもうその地元の人たちの絆が
ガッツリじゃなくて特会の人間関係って
もうちょいドライでしょだからもっと分散
してんの
はぁっ気づくんがねプーさんしている蜂
プーさんがた講演会や言ってですね家志田
さんはそんな何千人という講演会を一つ
だけ作るのではなくて
22集めてくれましたら僕行きますから
って言ってですね20人だけを集めてくれ
たらそれを講演会と呼ぶよりしたんです
そしてその講演会を何個も何個も作って何
人もの後援会長を作ったんです後援会長
一人じゃないこんな地元の道みたいな1人
じゃなくてもうこの近所のおばあちゃん
みたいなあっ岸田さん大江してるよみたい
なあのね私ですねあの街の中ではねあの
結婚でかお友達良い方だからね私応援する
からね友達アクメ飛ぶよう何人くらい妻の
20人くらい集まるよじゃあ後援会長後援
会長
私がというですね後援会長なんですねあ
どっ俺も遊べるぞ
俺も経営者さん編んだらダメだったらウチ
のアンチ仲介者だけどよ社員全員二座さん
上後ろで言ってやるよねあっじゃああんた
も講演会てこういう環境俺も私ローって
言ってですね公演会場何も作るんですその
20人のグループを100個作れば
2000人の組織になるって言うことに
岸田山を築いたんですねそして通常時は
適当にやっておいてください
自由にやってくださいんですねそして選挙
があるんですね4年に1度4年未満に一度
選挙があるですよそしたらですね後援会長
税品を収集するです後援会長会議を始め
ますってザーって後援会長が何人も集まる
会議で今回よろしくおねえしまーすって
言ったら後援会長がそれぞれ20人に伝達
するっていう分散型公園回転を作ったん
ですよ
これがイノベーションなんですよね
あーてもなかなかできることじゃないです

だって20人集めるだけでいくんですよ
とにかく広島に行った男に10輪だけしか
集まってないように広島に変える男それが
消しだ海をなのだ
そういうことなんですよどロック
すごい努力
なぜかってそれは野党スタートだったから

選挙の強さを身に染みて分かっているから

自分のカリスマ性の無さを身に染みて
分かっているからなんだ
不備を
弱くてもキャッチます塗ってですねその
にょ名所んでなんとか当選していくんです
よすごいですねー
すごいですよ
そんな中大事件を切るんですねー
言ったらですね宮澤計13の流れを汲んで
その派閥で言うとこう近いっていうところ
に入ってたんですね岸田さん宏池会はの家
の居間の岸田派ですよ
後に岸田さんの派閥になるんだよ宏池会は
でもその当時はですね宏池会揺れていたん
ですねー
そう
嵐の前触れだったその嵐大きいあるしそう
加藤の乱
加藤の乱に実は関わってるんですよどう
だったのかトロ何ってなんだっけこれ
面白いんですよこの話聞くともう1回正確
に思い出せるんですけど加藤の乱というの
は実は宏池会の中での大きな
派閥争いが
たおはしだ
一人の主役は加藤紘一
ねえ加藤の乱ですからそしてもう一人はね
その時や序盤の主役のもう一ライバルが
河野洋平なんですよ河野太郎さんのを動産
ね河野洋平と加藤紘一両方とも超優秀と
言われています
加藤紘一はすごいですよ東大を卒業して
外務省の官僚を辞めて自民党に入ったねー
東大卒完了経由の
星宿岸田さんがなれなかったですね岸田
さんが東大卒の官僚経由でなりなかった
ですねお父さんもなったけど自分がなれ
なかったというその上で英語中国語も堪能
なんですよ加藤紘一はだからもうその外交
とかをてもらおうなんですねれて来て頭が
よくてパワーフルでしゃべりも
めちゃくちゃ立つというこれ稼働耕一
コーチ界のプリンスと言われております
宏池会というのは行けという字が入って
いる要因ですね池田勇人ですね総裁に
しようということで派閥が作られた
グループなんですねー
その宏池会のプリウス加藤紘一にですね
はい
ライバルとして立ってたのが河野洋これは
ですねなんて呼ばれたと思う
自民党のプリウスって言われた目すごく
ない宏池会のプリウスるちょっと上がいる
んだずミント全体のプリンスだったんだっ
て河野洋平
何でかってね河野8編をさはお父さんも
服装やってるからその
河野はさもっと上からすごいから普通の
プレイずだったのようんっ
ずその太郎 taro はプリウス
prius だよね
そう考えだね
よーへーすごいんだよ

ずっとはいえ猫の河野洋平と加藤紘一
どっちがその宏池会のね会長になるかこう
にんぢんぢでですね
加藤コーチになったんですよ
ねえ
で加藤紘一になったんだったらって言って
河野洋平は不服で出てくるで鋼の刃を
つくっているそれが後の阿蘇波だよ
陸奥に河野太郎さんが入っているところよ
なんと今回の総裁選はあの感動の卵のとっ
て始まってんだよ
日同校5と河野洋平の争いで分派したのが
宏池会と

号の端でしょノーツの麻生派でしょコーチ
から今の消し那覇でしょ記事な排氣志團
反対麻生派の香炉が立て替えんだよ a
派閥は路沿いなんでそんなに楽しいのか
って得たら何度も言ってんじゃんスタッフ
だから
猿は誰がボスザルで難敵のサーブを率いて
いるのかということに人生を使うの
何度言ったらわかるんだよ
分かってよ
はぁそういう争いの検定になる理由
めちゃくちゃ面白いよね
で加藤コーチになるんだけどねこの加藤
こいつそうね自分に自信がありすぎたんだ
ねうーん俺が次のナンバーワンだって思っ
てるからその時はまだ形成開始入っていっ
て竹下登さんの可愛いかわいい子分といえ
ば竹下登サム経世会でこんなになぜ回され
ている人といえばそうを打っちゃうんだよ
ねオウムチケイゾウさん何を無知か
バイオームちうえおなじみの可愛い花は
呼ぶ地形図3この小渕恵三さんと一緒に
総裁選を戦うがね加藤紘一は多いまだ早い
ぞってみんな言われるの加藤紘一プリンス
だけどまだ早いんじゃないかって言われ
てる中で小渕恵三に戦いを挑んでまだ経世
会杯支配が強いからねこういう経世会にな
に喧嘩売ってんだよ宏池会のプリウスか何
か知らないけどな経世会は武闘派集団と
言われたんですね4ず田中角栄の流れを
汲んでるからもう亀パワーパワードですね
経世会といえばもう武闘派白なんですね
宏池会はどっちかというと官僚上がりが
多いからたら宮崎13ね宮崎市さんもいる
から皆さん喜一さんとかも官僚からです
から頭はいいけどエリートさんですよね
こっちは角栄さんが作った派閥ですよたら
お公家衆だ9ゲーまるは蹴鞠が得意んじゃ
の公家だよね
はーいてまるでもやってるんやろう
こっちの方なぜの血しぶき浴びながらやっ
てるんだよというですね経世会のですね
おい宏池会のプリウス意義がいいなんて
ですね3倍の票差をつけられてかと小市
負けちゃうんですねでオウム地形図に開け
ちゃうっていうのはあったんですよ
ありましたね
その加藤紘一はだら焦ってたんでしょう
ねえ
宏池会のプリウスって言われてずっと経世
会支配が続いている揺れてるそんな中でを
ykk 底をつくんだね山蛇ケ沢加藤紘一
そして小泉純一郎この小泉純一郎は無知の
細田
のわかっていい気なんですよ経世会がいつ
までも試合してんじゃねーぞ
ゆぺたのが小泉純一郎と加藤紘一なオケよ
ねー
無知の小泉さんその阿部さんとかなその
細田派のね
その若頭として売ってるにああいうわけね
そんな中で加藤紘一 vs 河野洋平は
その瞬間加藤コーチが勝ったわけじゃない
ですかその次小渕恵三には負けたわけじゃ
ないですかねえそれから次の茶を打ちの次
は俺だ経世会白井はもう終わるぞってなっ
てるわけ
そんな中で
を打っちゃ小渕恵三さんが倒れちゃうん
ですよね
体調が悪化してバターン倒れてあかーん
これ首相がいなくなるって言ってどうし
ようっ
なってです赤坂に集まった党の幹部自民党
の幹部ね幹事長その時の感じはモーリス
つもりです森喜朗さんね幹事長官房長官
参議院議長政調会長
ねもう一人5人の頭の顔役集まって党幹部
で集まってどうしますお家さん倒れちゃい
ましたけどどうします
次のクァク期間置いちゃいけないから次の

そういう食べなきゃいけないだろずっだっ
たりします
森さんしかいないでしょ
私ですか
5減だけで決めちゃったん
なんと次ちゃんと選挙やる時間ないから
っていう理由でも理想でに立ったら頭のか
幹部の5人が決め手森内閣できますといっ
て自民党からも無茶苦茶な反発だったっけ
中継ぎだから中継ぎだからって言ってんだ
けどその時ブチギレたのが加藤紘一さんな
んでね
ちょっと混ぜよと
おばあちゃんの次俺だろうぞおい
3この前のぬ総裁選で負けましたけど次俺
だろうっていうことでふざけんなって思っ
たんですね
でそう思ってる人も多かったし
関根ちゃなんせそれにむちゃくちゃ人気が
あったんですよ
だからねおかしいこのやり方はっていうの
とか申す結構発言としてしてたんですね
そんな中森さんの音内閣が野党に不信任案
出されたんですよねー
いろいろ出現があったりとかまあ内閣の
支持率があったりとかいいですね q まで
決まった森内閣森さんっていうのはそう
いうとき細田派なんですよね清和会なん
ですよ後の現在の細田あの細田派なんです
けどこの森さんの派閥っていうのはその時
の経世会とか加藤紘一さんの持っている
コーチ日よりもまだ小さかったの経済は
最大だよ
だけどその時小さかったなだから森さんの
なんでせー若い何ですかみたいな方だね
ほんと保留がかかったけどねっ世話が嫌な
んですってんすかぁああああ見たかったん
ですよね夏いいでしょ等の玩具で経済の
なか好きだから打って2はかえりゃーこれ
だけずやーみたいになるわけですねー
それでですね
加藤紘一がですねリーダーついている
ところに野党から
不信任案が出るんですよ野党から不振やが
出て
森内閣に不信任やが出たよしこれにの
るって言って加藤紘一がそれに参戦するん
ですよ
これで森内閣を倒してどれもと順当内宮で
たんですよね
4党の派閥から不信任案に賛成することで
森内閣を頭隠して次は俺だっていう誰事件

さあここを通して加藤の乱が潰されたのか
小泉純一郎なんですよ
ykk のときは仲間だったでしょでも
中継ぎとワイヤ細田版チャンスが来たんだ
よね
森さんのゴールチャンス来てんだよと
カート
すまんなと
お前のどこから切り崩すぞ
その時の幹事長野中広務さんとですねこの
小泉純一郎がですねこののつの星は外の
ために動いですね加藤を引き離しに
引き上がるんですね加藤ぞ宏池会の中の中
の加藤ですねガリガリ引き離しですね
どんどん引き離されというちょっと待って
消しださんさっきからどこ行ったって思っ
てるよねうんごめんね
消しなさんはこの関東高一のしたいるのよ
加藤さん
加藤さーん
どんどん宏池会に集まる人数減ってます
けども加藤さーんって言うのよ
でも加藤さんがですね
いやー
もうあ撮りしてるんだよいうわけですね
あとにしてるんだよ
こちら数姉あできるんだよってやってです
ねもうどんどん人数やってますけど最後は
ですねー
石原伸晃さんとかねぇ
含めたですね石で原さんとか岸田さんとか
粉体4人くらいになってですね
いよいよ民暗くなっちゃいましたね
つビク座れちゃってホント切り崩されさん
なんでかね可動光一はやりすぎだって頭の
中がの派閥の中からも思われたんでね宏池
会の色を変えるって言って今までの高知階
のビルからビルを移転したりとか今まで
受付でお世話になったんだ長々年の
ベテランのね人と彼を神事項たいしたりと

この場所から人時から変えちゃってこ
れって今までの宏池会の伝統ですかねって
言ってぺぺらんの宮崎市さんとかも
ちょっと難色を示すような感じで才能が
あるのはわかるけどちょっとイケイケなん
じゃないのかって言われてたのが加藤防止
なんでねでも
キザさんはねやっぱりその時もどうも強い
者に必ず忠誠を誓うというそのまぁあ能力
者ですから加藤紘一を信じてですねカト
さん加藤さんこれやばいですよーってなっ
てるわけですよ
でもうしょうがない
負け浮かす負け戦だけど俺たちは加藤さん
ついていくぞって言って
石原伸晃さんとですねドライマティーニを
ですね彼はしてねドライマティ
成功に飲むんですねえっ
ついてきますカラーっていうんですねー
ところがですねもういよいよ当日
加藤紘一がですねー
いかなきゃいけないというときねー
もう
人数的にもどう見ても引き剥がされすぎて
加藤浩次いったところでこれ森内閣倒せな
いってのはだったんでね
それで加藤浩次が言うんだねー
すまんなお前ら
これは負け負けだだから
せめてはお前らだけは自民党にいられる
ようにまぁ俺はもう通りの公認外されても
しょうがないと思うし場所もないだろう
俺だけで入ってくる
俺と山崎炊くだけで入ってくるだけ
そしてですねしたら他の人にはですね
加藤さんだけにがせらんめんですよ
対象一人で突撃なんてないでしょ
って言うんですけどそういったね谷垣さん
ですねはらいので是角さんが
行ってくるよ
じゃなっていう背中を岸田さんは
黙って見ていました頑張って見てたふふっ
ふふふバラム添えていかないのよ
ずブスを待って何で盗んだん
私私性が写ってるんですよ
ドライマティーニを飲んだのが泣け種
だろうが入ってやるぜみたいなね
そしてその背中を
切ない目で見て痛みって言った
もう負けると思ったらつ増えていい感が
いい
喫しんだう包みようです
ここで分バルーンのが1師団に無料です
今日の対象は今日の対象ではございません
見送りましたねー
その後不思議なことに
我々にはお咎めがなかったのであるって
書いてありました
おとうが命がなかったんですよ
ねっ
加藤紘一だけがですね憂き目を見てですね
その岸田は戻れとはいその時活躍してくれ
たのが親戚の宮沢喜一さんでした
宏池会に戻ってきなさいって言われたです
ね入って言って宏池会に私はもどったので
あるって書いてありましたすごいですよね
すごい話なんですよもう
ドライバティよりドライですねっていう
一番のどうー d 3ヤザーキッズの集積
変判でございますもうも白いですよ岸田
美女
なんでミナンみたいに書いてある
まだ寝続けタイトルからね
その後もドライますいいんの会は毎年開催
しているライト氏
まティーを飲んだ4人で集まって飲むので
あるって寿司を待ってよとそして10年度
の家につい加藤浩次さんご本人も参加どう
いうこと
どういう表情でその時色々聞きたいことは
あったがドライバティと一緒にの鳥
飲み込んだそ空そうやろう carson
こいつの方がのみ今度んねん
黒いのいい太鼓ソアー向こう一の方やから
何を10年加藤こいつ4個人みたいでし
飲みながら喉んねんじゃあ加藤の乱大変
でしたけど行き登りましたねいき登りまし
たね乾杯じゃないっていう同友会なんて
これはもうめちゃめちゃおもろいんで見て
ください
めっちゃいいです宮崎市の親戚編が終わり
ましたはいそんな中ですね宮崎市の親戚と
してですねこの機会に戻った岸田さんは
ですね小泉内閣になるんですよね
はい小泉内閣だけですよすい経世会二杯が
終わってあの小泉純一郎が様子ね加藤紘一
押さ引き剥がして
その後にそう再生音かって小泉内閣の事態
細田派の時代が来るんですよ大きな転換期
でしたねー
細田派の時代到来ですその時の幹事長が
安倍晋三さんですねそこの経理局長に任命
されたのが吉ださんなんです
経理局長
これねわからないと思いますけどね幹事長
ってのは党のお金を使う人ならすごい人人
事件とか際政権がですねその使う金を
集めるのが系曲調です
お金集め係としてですね君やってくれるぞ
記事な軍とね
膝さんはねその頃にはですね要するその
非常にですねその交渉とか
人柄とかねその甘いとそれはそうですよね
今までの見てるよね奇跡的に嫌われてない
んですよ
せっ記って切るその動きからしてですね
なんか叩かれてもうか正直奇跡的に来られ
愛されのプロですね
愛されの天才がですねそのお金集めのプロ
として抜擢よる受けるんですね適任としか
言いようがないと思いますはい
そしてですね
阿部さんとそこで
親交を深めるんです幹事長と経理局長は
いわば二つで一つお金を集める人と使う人
なんですよ
そこから私は阿部さんに使えたのだった
使えるってあの使えるだよ使えるだよ
ちゃんと金を使えたのだったって書いて
ありますからそういう気持ちだったんで
そこから安倍さんに使えたのだったねあの
ポーターのバッグでこういう人いますけど
ねなんかソロゴマークとこうなりますが
こういう角度でね安倍さんっを支えたんだ
よね阿部さん
ね早くある時は岸岸田文武の息子宮崎市
三箇ねもうそろそろ後引退なのであれば誰
か強い人いないかなって時に安倍晋三さん
がいましたという事です奇遇ですね安倍
さんがそう話しかけてくれた言うんですね
阿部さんはですねなんと同期当選なんです

しかも親の両方自民党しかもなんとですね
アレシンタローさん心臓者のお父さんの
幹事長経験者で
消しな文夫さんのお父さん史武さんも経理
局長経験者なんですよ
2台揃って幹事長経理局長ですね涅槃の
ぐっでどういう関係かわかんですよね
お父さんも社長ね
であの
6人とお父さんも不調の同じ会社の人が
社長と部長やってるみたいなそういう企業
ありますよねうんそういう感じで幹事長
経理局長幹事長経理局長が2代にわたって
なったんですね
二代にわたってるんですね阿部さんに使え
ますというですねそれをやったんですね3
お願いしますという形でやらせていただき
ました
しかし
甘くはなかった
長期の小泉政権で経理局長幹事長として私
は安倍さんと仲を深めたしかしその後に
まあ大きな嵐が待っていた
安倍福田麻生短命政権が続きその後に待っ
ていたのはそう
もう一度のケアであるそうなんです自民党
もう一度野党になるんですよね
時はリーマンショック金融危機ね自民党
麻生政権に対してむちゃくちゃ反発が逆風
が吹いたんですね
そんな中その
ケアする時の選挙は死屍累々しかまでが
ばらばら薔薇もうみんなが分知事にして
いくんですよ b 暗色らー遊ばないかで
も解散総選挙だどうなるんだ自民党への
批判がすごいぞね藍住インター
ふざけんじゃねーぞ街に出れば自民党って
だけで8時ですよはーい自民党おめーらの
女をどれだけ変わる等の経営はもう
むちゃくちゃがあー生活通してくるんだ
自民党やヤジが馬うそんな中で
自民党の中でバンバン倒れていくんですね
元首相海部俊樹ですらもなんと地元で当選
できないね首相経験者閣僚経験者がなんと
酪酸落選落選あーあの人もあの人もあの人
もあんな大物が落成もう大惨事だった
あああ
明け4大文をあの時を思い出すんですそう
初当選したあの地獄の自民党大惨敗思いや
さんですああああ
ババーン
思い出して文をあなたはそんな時のために
何をしてきたんだっけ
そう
ずっと広島で演説してたんだよねー
分散型
桃園会収集します塗ってるんですねうわぁ
ああ後援会長酒造パーってゆたさん気分
友達いっぱいいるよ所月いっぱいいるよ
記事なさん忙しい時もまだ毎週来てくれ2
もねー広島好きなんでしょハープが大好き
です広島ん大事です豆自慢縦断大スター
ですって言ってですねなんと消しダフ妙
ですねこの逆風選挙の中でもう燦然と輝く
当選を成し遂げたんですね a
気づきしだろ唐楽でさあ
掘削動画だ小さな傷さん
この逆の中で決意だよ
あのケツだがー
とりだとで飛び立たずすごい道路がないと
思っていた誰もがあのだってだあの記事な
文をがこの嵐の中で
当選したのである
選挙の岸田
ソロから私はそう呼ばれ始め
そういうことなんですね
岸田さんはなんでそんなに選挙に強いです

君たちはどういった選挙を知らないねぇ
それがですね今後で3000とか無いなん
ですねすごいです
そしてですねその功績もあってですね
なんとマン後ねええ
与党に返り咲くそのあたりですねあの宏池

宏池会のトップが私はもう引退だよ次は
もう君しかいないね
選挙の岸田君
継承したのである
きました2度目の多い体所
岸田文武の地盤をカツ取っただけではなく
宏池会をも私は加藤紘一さんのように争い
ながら受けするのではなく奪い取るのでは
なく私は提唱したのが前上したん私は宏池
会会長になった受けました
そしてそんな中
与党の逆襲が始まるですねー
はい震災があって民主党政権がボコボコに
叩かれて返り咲いたのが安倍内閣でした
を待つしておりました
阿部さんこんち会会長にもなりあの嵐の
宣教生目た選挙のクズことゲスな文を絆文
をでございます2代にわたり寝台にあたり
経理局長幹事長の役割を務めたもう家族
ぐるみの関係同期当選もう a lover
第五龍の砲撃逆立くらいじゃないですか
宏池会の会長も務め選挙事実でございます
安倍晋三先生
安倍晋三先生
外務大臣に就任すました外務大臣に何と集
にしたんです
そうそれこそが先程言ってた広島に
ちょくちょく行く外部大臣の誕生なので
ございます俺は広島を絶対に捨てない
絶対にだ
すごいですね
すごいです
阿部最長政権の中ですねなんと1000人
では最長の外務大臣として長きにわたり
外務大臣として重用されましたはいそんな
中で
最大の功績をあげる日掛けるんですね a
まず外務大臣として何をしてたか
とにかく
外国の要人と酒を飲んだ
早稲田時代の
をあの飲み歩いたのが効いてますね
ここでフックが効いてるからは世代時代
絶対に共産圏を見に行くとか
上院議員の手伝いをするみたいないい意識
高い系のことは指定はいないよだけどこれ
はのみに飲み歩いてたんだ高田馬場 no
なわせ他の周辺で飲みまくってたんだ酒豪
の岸田をなめるなよと言ってですねとに
委託外国表人とむちゃくちゃの運ですね
ロスやなんかウォッカですよロシアなんか
言った六花ですよねそしてですねとにかく
いうことはわかりますが妥協点を探り
ましょうこれはですねに続ける
いうことやったりそうですね
そんな中ついに
晴れ舞台があるんですね g 7
g 7ではですね外務省として外務大臣と
して歴の長い人からまあその真ん中に映る
ってなるんですよね雨政権が長期政権です
から外務大臣としてもなかったんです現在
はイギリスのねトップにいるジョイ税
子リスジョンソンね今のねそのトップも
ですねその時は外務大臣だったんですよ
いいねすのねー
中国はね王毅外相といろいろいるんですよ
そんな中で真ん中の方に移ってですね外務
大臣で g 7
映るという
この時の写真
現在も政務会長室に飾ってるねー
現在の政務会長を退任したのであるんです
けど西武会長時代ですね一番部屋に大きく
飾ってた写真がその g 7で真ん中に
写っている外務大臣をやっている自分
これを掲げているとちゃんと疑似記した
美女に書いてありますのでここも赤瀬をお
願いいたしますね
阿部さんのおかげで最長外務大臣です
雨さんありがとうございますバシャー
そんな中でですねー
広島外務大臣
アメリカこれをついにですね
1個の線にする必殺技を繰り出します
アメリカの国務長官ケリーに対し
ねー
やっぱり原子爆弾ってのもあるわけじゃ
ないですか
広島の平島の方に訪問来てくれないですが
いうわけですね
した時はオバマ政権はすおーばーさんは版
核軍縮の人なんですね
なので角をなくそうというスピーチをして
いる
それでノーベル平和賞と今通ってるんだよ
おばあさんはだからオーバー正さんなら
いける k b さんまずは水7でお願い
します
ケリー国務長官
清の訪問
ねー
原爆ドームとかね資料館とか平和記念公園
とか来るんですよ
歴史的です

とにかく広島に行っていた男
世界広島を伝える男となってスーパー
パワーアップしたんです
広島にアメリカの表人を選んだ ke さん
だけじゃないその翌月にはなんとオーバー
正さんを呼ぶ事に成功し史上初のアメリカ
大統領を広島に訪問するという
この人づきあいと広島のことだけを考えた
男が
それも最高の必殺だけをたたき出したん
です
1月あえて広島にへ
一つ大きな実績もたしだからこそやっぱり
広島の人すげーなるよねー
こんな人いないっ
すごい実績です外務大臣として
さあ
準備は整った
外務大臣としても実績が残った
以上いようでしょうか
炊事棟3役政調会長になるんですきました
幹事長とか有名ですけどナンバー2感情
ですね総裁がありますよね政調会長も
なかなかの役割ですよね政務調査会の会長
ということで政務調査会というねその
いろんな法案とかもですね調査してですね
あこれいいんじゃないですかって言って
尊しの戦略とかを打ち出したいですね報酬
を打ち出したいというそういうところも
快調な
かお役になってきましたさあ
さあ
さあもうすぐだ
行くぞ
さあ
安倍内閣が
そして
安倍さんが体調を崩すんですね
そうです岸田さんは常に誰かが辞めるのを
じっと待つ男でした
安倍さんが体調を崩す
お待ちしておりました
岸田でございます
あなたのおかげで外務大臣をやりその上で
広島に平和をもたらし
生存回答位まで上り詰めました親子二代
からお世話になっておりますち子だ文を
岸田首輪でございます
お賽銭
出させていただきますとなった心で
2回さんがすぐさんに動いて度と.なく前
上わー
あってだったですね初の前上外しですね
今まで前上に全長重ねたこの季節に家の前

全然をさせないとはどう
禅譲するですか
前条のお兄前上の神前上のプリンスと言わ
れた古木記事だろ3より
なんとドローつけた初めてのとこに解散
許すまじということで今回
阿部さんのもとに馳せ参じたんですよね
に解散を外す法案をつくりました
1年
えっ
3期まででもう5年あっている3回さんも
できないという幹事長外しさせていただき
ますので
細田派の方よろしくお願いします
もう弱っている菅さんはあれですよね
機種だがを待つしておりましたよ
ということで始まったんですところが岸田
さん非常にバランス会が無感覚が優れて
いるためですねその時求められている
コメントをしちゃうという曲があるんです
よね
広島好きですから広島が大好きですねー
求められているところを求められるところ
で必ず湯
加藤紘一さんあなたについていきます
言ってみおくね皆さん kenji さん
とにかくお願いしますねー安倍晋三さん
ついていきます
望まれているものを望まれている通りに
言うという岸田さんですねテレビに惣菜戦
リベンジで出た時ですね阿部さんの
ボロボロの疑惑については説明するんで
すかって言われてですねよし国民がそう
いうのであれば説明の必要があるでしょう
って言ってですね
その直後に安倍さんが高い子さんを推薦し
たいと思いますって言うんですね a
2度目の
このバランス男岸田水位にと思われた
けれどもなぜかなーんと一番のここ一番で
ですね
阿部さんの木楽に関しては国民が必要と
するのであればもう少し説明する必要が
あると思いますその一言で政局やガラッと
動きましたえ安倍さんが高い山を8列ず
ますというですね82回外し申しますし
会見も憲法改正に関しても進めますよと
言いましたしあの坊や後二代にわたって
うるさい
記事作業ん
君はちょっと思想的にぶれてるところが
あるよね lgbt もなんか賛成すると
かしないとかえ言っているみたいだし
なんかちょっとみんなにいい格好してんだ
なアベノミクス批判なんかも時の決して
ないかいそうなんですよアベノミクスは
最高だったってビジョンにも書いてあるん
ですけどそれによって格差が広がっている
だから中間層を盛り上げようということ
ねえアベノミクスでは足りないところも
ありますよねっていうところに行ったん
ですよなので安倍さんこそ至高っていう
ですね意見を持ってれば高市さんとですね
全然そのですね具合が違うんですよ染まり
とか阿部とがまだ足りないんですよ阿部
果汁がまだ70分考えなんですよ100
パーやないやないかきびと果汁100パー
でよろしくいう留数70パンなんていら
ない海ということでかジム100パーの
ですね果汁100%改ざんを立てることに
しますね君ではもうなんか再調査とかされ
たらたまらんだね再調査はしません最初
鮫島さん岸田さん言ってるんですけれども
ですね時すでに遅したか13がもう離合し
てたんですねそんなこんなしてられない
ですねコードさんが来るんですね河野さん
が立候補します闘う男河野太郎
あの麻生太郎がすぐしないといっても関係
ないねなぜかっていうと才能と実力ある
から頃だろうそうですねーも実績で言うと
申し分ありませんもうとにかく逆に言うと
実力しかない男河野太郎

惜しいよこうなっているのが現在の岸田
さんでございます超面白いと思いませんか
ねぇ
阿部果汁100%の高市さんと実力しか
ない男高のそれにはず挟ん挟まれてもう
一度サンドイッチ現象面になってる
スコッチ者さんがどうしてくれるなぁ
しかし皆さん
侮らないでね
岸田さんまだ負けたと決まったわけじゃ
ないんですよ
河野さんが過半数を1戦目で撮れなかった
場合
高市さんに回っていた平はどっちに行くん
でしょう最終決戦デー
河野さんよりは岸田さんのほうが果汁が
多いんですよ安倍さんの
だったら
白くみぐがー
装置がつくというのは
戦前ある話ですよつまりもう今回の総裁選
はコードさんが1戦目で関数行くのか行か
なければ
あるかもしれないんですよまた岸田さんは
高い地表が一気に流れ込む可能性があるん
ですよ
どぞと言う可能性があるんですよ間に麻生
派の半分とかねぇキスだ3をすって言って
いるた派の人も少しずついるわけです
分かりません過半数は分かりませんよそう
なったらどういうことですかついに

あの愛されるプロ伝説の風見鶏レジェンド
オブ風見鶏はですね最高の前上を成功さ
せるんです前条の極み
戦場軒並みによってですね
消去法で総理大臣になると言う
とんでもない偉業を成し遂げるんです
私は言いたい
消しだ米ジョン
それは
あきらめないという最高にクールなことを
教えてくれる
そんな名著であると
私は思ったアンナドラマよりあのドラえま
よりも面白いですよ
サブタイトル
付けて下さい
弱くても
キャンペーン待って
ベアまた
家9人中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
web 今日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業かんなっ
互いに夢を応援し合う仲間とって
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもフログレスの
仲間たちだったん
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人