【高市早苗①】総裁選で安倍政治を取り戻すか!鉄の愛国者・高市早苗を徹底解剖!

道半ばでことですさあ今日も早速参り
ましょうエクストリーム現代社会高い一様
えええ
総裁選さあやってまいりました総裁選ねー
河野太郎さんやってねー岸田文雄さんやっ
たんだった某やってくれますよねというね
全員やねえよというですねものすごい暑
食らっておりますこの太郎さんだけを
アップした時はですね外間奴もやらなかっ
たらお前をものすごいの年てやるからなと
いうコメントがものすごかったです大変
ですね政治は使うのねーええまあその声を
受けてねーでもやりますよもちろん何で
かってね面白いからです
河野太郎さんの人生も面白かったよねー
記事だう皆さんの人生面白かったねー岸田
ビジョン超面白かったよねその上でこの
高市早苗さん
正直今日過去1出ると俺は思ってるそれ
ぐらい気合い入っているこんな面白い人い
ないんだからね
行ってこよ
やらしてくださいよねー僕は正直な話政治
思想ある方じゃない子だから何から応援の
ためでやるわけでも何かを批判するわけで
もなくてただとか芸人として皆にわかり
やすく面白いって思ってほしいだけなあと
はみんなで考えてっていうスタンスなので
そこよろしくお願いしますこの高市早苗
さん総裁選に立候補しました安倍さんが
支援してるぞというところまでは皆さん
分かっていると思います
で new アベノミクスなる早苗ノミ
クスっていうところをねすごくをプッシュ
しているでもしなったら女性初の総理大臣
になるかもっていうところまではニュース
であると思いますでもそれ以外のことは
あんまりよく分かりませんでと多いと思う
んですよでもそんなんじゃもったいなさ
すぎるんですこの高市早苗さんというのは
とんでもないどラバーを持っている人なん
ですよ
すごいですよねー
今回でましたほんこちらドンねー
美しく強く成長する国へ
なるほどなと
この本
タイトルをまず見てほしいんですよ
美しくつ呼ぶ成長するクリーンえっでペイ
いうと来なきゃりゃやっぱり素人さんなん
ですよ
これ b インドくるのはですね
2,006円第1次安倍内閣が発足した時
に阿部俊三さんが出した本のタイトルが
まさに美しい国へだったんです
その美しい来ねえを強く成長させるという
ですね
これはもうこのタイトルすべてがこもっ
てるんですよ安倍晋三さんのステージを
完全に継承した上でパワーアップさせるぞ
というですね安倍政治を取りぼどすーんだ
という気合いの入ったタイトルでござい
ます a
このたアイドル
それだけではないドラマがあるよというの
は後に説明させていただくんですけども
素晴らしくですねもうもう全てがこもった
タイトルと言って過言ではないですね
日本経済強靭化計画
合意です日本経済強靭化計画
すごい今日人の人展その刃入ってんだって
いう
狂人の神って書いたことないんだけどこれ
こんな子なんだっていう
物々しいですよね
中にはですね非常に抹茶をでございますね
アベノミクスってのはそもそもどういう
経済だったかっていうのをみなさん覚えて
いらっしゃいますかね一音2-屋さんが
やっていうのはありましたねまずは金融
緩和して財政を出動させてその上で成長
戦略だっていうやつですよねうんこれどう
いうことかと言いますとと力ですね経済を
成長させということを優先していくという
まぁ簡単に言うということなんですよ
とにかくお金をする国債を発行する
a それでそれだとさ超自我はないんでの
赤字が出ちゃうんじゃないのんなんで
恐れるなととにかくどんどんねもう非常に
お金を巻いてその上で赤字国債を発行
しようがガンガンガンガン大企業を儲け
させることができればトリクルダウンと
言って大企業が先に本買ったらそっから
給料上がってるよみんなも豊かになるよね
という大企業を優先
その後に
ここみんまで豊かさが得日届けばいいなぁ
そういう戦略だったんですねところでこの
アベノミクスというのはれずに格差を生ん
でしまったんじゃないかとか弱い者を
置いてけぼりにしてるんじゃないかとか大
企業優遇なんじゃないかとかそういう批判
がつきまとったわけなんですよねなので
河野さんとか岸田さんが主感想に中間層に
再配分するって言ってるのはその
アベノミクスを修正するって意味なんです

蛇行のさん岸田さんはや大企業はもって
儲かってるかもしれないし前週は上がって
いるかもしれないけど
国民は豊かになったっていう実感ないん
ですよね
入館がになって実感ないんですよねわかっ
てますよだからこれからその儲かった大
企業が給料をみんなに配分するようにし
ますからって言うよ子そうです強調して
言ってたのがその河野さんとか岸田さんな
んですよ
はいそんな中でいやいやいや
しよってんじゃねーぞっていうのが高い
ちゃんですね日和ってんじゃねーぞって
まだまだ行くぜってまだまだ大企業で行く
ぜっ赤字国債ナンボの本じゃいっていうね
ガンガン団が赤字国債音だしてもね色んな
理論があるんですよ mmt とか
いろんな理論があって自国だけの通貨を
持ってるんだから全然まだ恐れるに耐える
たる段階じゃないからガンガンまだまだ大
企業でいこうっていう経済ですはい
ですがですねここでポイントなんです
けれどもこの早苗のミックスと加入アベノ
ミックスっていうところが実はポイントの
人ではないんですよ
ここが大事なことなんです
一番大事なのがはいこの名前の横に書いて
あります彼の国家艦これなんですね
なんでそんなに高市さんは安倍さんを応援
しているのかというとこの国会感が
ぴったりと一致しているからなんです
難しいね国家間ねぇ人生観とのヒート
こだわりを人生をどう見ているかと言うね
あなたの g 線か教えてみたいなね僕に
とって人生はそうだな1つの小説かなとか
いろんなね腎生検があると思うなよだけど
酷寒聞かれたことあんまなくないですか
国家観もすっごい大事にする人っているん
ですよ
その上でどういう国家間かっていうのを
言いますねまず高市さんが国にとって一番
大事なこと
国の究極の手芸はって繰り返し繰り返し
言ってることがあるんですねそれが
国民の命と領土を守ることつまり安全保障
なんですよ
高市さんと一番優先で考えていることって
いうのは安全保障なんですね
まあいろんな政治家さんがいろんなテーマ
を持って活動しているわけなんですけれど
も誰しもが同じテーマでやってるわけじゃ
ないんですねこの高市さんは国家というの
は国民の命と領土を守る者なんだ外国の
攻撃からっていう世界観が一番2人です
それと連結してすべては出てくるんですね
2安全保障が第一で解く丼どこから守るか
というと中国韓国北朝鮮っていうアジアの
近い国からの攻撃領土問題もいろいろあり
ますよね尖閣諸島とか竹島問題とか
ミサイル発射とかいろいろあるじゃない
ですかそういうとこへの安定が一番高いん
ですよ
で中国韓国北朝鮮とのその領土問題とか
国防がとにかく
2番大事だから
だから
国防軍を作りたいって人ですはい自衛隊
っていうものにはいろんな歴史があって
なかなかうまくねこう他の軍とは違うん
ですよね日本はグーを持ってないっていう
前提でその警察予備隊みたところからなん
か字編隊でなっててこうなってるんだソロ
アメリカの行為コート色がありながらそう
なってるっていうそれは何てる皆さんご
存知じゃないですかでもそうじゃんって
はっきりと日本は国防軍を6持つでき
たっていう考え方ですなんでかっていうと
中間北朝鮮から日本の国民を守りたいから
ですよね準拠に北朝鮮から日本の国民を
守りたいから安全保障のことを考えために
国防軍を持って国防省にしたいんですはい
それはっきり書いてあるんですこれほん
じゃないんですよ本のほうじゃなくて
コラムに書いてあるですなにコラムって
それがブログです
実は今回ですね参考にしてさせて頂いた
このね総裁選に合わせて出した本というの
がほとんどですねこの高市さんの人となり
と本当のコップ感を抑えて書いてあるん
ですよ
はいなんでかというといろんな周りの人の
音楽もあるんでしょうねあまりにも本音を
伝えすぎると今回総裁選で国民がちょっと
ギョッとしちゃうかもしれないから経済に
フォーカスしましょうと言って今回のその
美しく強く成長する国は日本強靭化計画と
いうのは経済にフォーカスをしているん
ですがこの本では一つの形もですね本当の
高市さんの甘みも全くわからないんですよ
もちろんこの本にも色々書いてあるんです
が高い一端を知りたければ絶対に読んで
いただきたいのが
公式ホームページのブログでございます
なんと始まりは2000年から2000年
から現在まで何と21年にものを渡るです
ねブログが滑って残っております
そのブログと言って皆さん侮らないで
くださいねブログといったらねもうその雨
振ろうとかで芸能人がやってて写真を
でのっけてね今日こんなパフェ食べ
ちゃった後かね私こんなに向かってまーす
とか言ってねもうそのこんなページに6行
ぐらいしか書いてなくてスカスカじゃん
みたいなそういうタレントさんのブログ
なんてああもうちょいんだぞ高市早苗さん
のブログを開いてございません私思いまし

これ公文書ですかっ
フォア本そうですよもうその大谷県の小公
文書ない相撲ほど小判所
ぴっつべつに詰まったですねー
もうその数カジュアルのカの字もないです
ね強力な理念とですね活動のですね報告が
ですね日宝以上リビッツい道に書かれて
おります
最初の初年度ぐらいですちょっと
カジュアルなのもう2年目ぐらいから
バッチは神ですねこれ誰に向けての日報
なんていうサ
ブラックな上司が毎日毎日かんだよ黒べえ
に串るせって言われたんじゃなきゃ
つじつまが合わないぐらい便ちびちに書い
ております本気です
ガチンコのブログですブログを超えた
コラムそれの20年分これがまあも白い
blog of the year じゃ
なくて私 blog of the
earth を洗いたいセンター
オブジアースみたいな blog of
the earth と言ってもいい
ぐらいですねこんなで議席主要なんですね
20年のブログ今回私読ませていただき
ました本当にを見終わった後はですね
ドストエフスキーよがあったのかなって
いうぐらいですね罪と罰以来のカタルシス
を感じておりますそれぐらいに重厚
重厚なんです
そしてそのコラムの中で書いてあるのが
この国家観なんですねなので国防分を作る
んだということ音で国防軍を作るためには
もちろん憲法を改正しなきゃいけないです
ねはいだの減俸改正しなきゃいけないのは
何故かでて国防も作りたいからなんで減俸
改正してれるのかというと国防軍を作れ
ない憲法だからそれはどういう憲法かと
いうと高い13よく水 hq の押しつけ
憲法で日本人が作った憲法ではないから
日本人による日本人のための憲法を作り
たいこれが高いさんの考えですねこの憲法
改正の了解をもっと広めるためにも
国民への教育を変えなきゃいけないだから
現在の教科書に対して非常に不満を持って
いますどういう不満を持ってるかというと
歴史への記述ですねですからその第二次
世界対戦太平洋戦争あの頃のでき技術がと
空にお気に召さないです高市さんとしては
ねえ特に村山談話と言われるですね自社
さんのね連合の時に村山と水さんがはい
総理になった時にですね皆さんがねアジア
の諸国民の皆さんにはですね日本が侵略
戦争をしたことをお詫びしたいというです
ね侵略戦争っていうその認識があったわけ
ですねそれを自民党は今も継承しているん
ですよ基本的にはこれがとに抱くご立腹
です
お互いさん侵略ではなかったとねあらゆる
戦争は正義のために行われてて買った組
だけだねなぜ侵略じゃないとなってなぜ
負けた日本は侵略と言われないといけない
のかというか脾臓にごリップずつ
はいなので教育を変えてですねあの時の
戦争はそんなピゲするもんじゃないですね
自虐史観って言われるんですねず逆するな
と歴史で自虐するなと私たちはねその誇り
高き日本軍として戦ったんだっている教育
がしたい
なんとなく世界が分かっていただき
ましょうかまず教育を変えて日本の戦争は
悪いものじゃなかったという教育に変え
ますその上でそうかそうかじゃあ憲法は
変えて軍をつくった方がいいねってやって
憲法を変えますそして憲法を変えて
防衛省ですね国防省でして
で防衛るも作ります
その防衛軍は総理大臣が緊急事態宣言を
発布したら
通りが自由に使える軍隊ですはいそういう
軍隊を作ることで中環きた朝鮮からは日本
の国民を守るこれが
キャベツさんの国家間でございますみな
さんこの高市さんの国家が聞いてどのよう
に思われるかこれはですね私今回は論じ
たいところではございませんこういう考え
方の人がいるよっていうことがまず1個
ですよねですからこういう考え方をですね
非常にその通りだって思っている人から
ですね熱狂的な支持を受けているんですね
高い子しかいないと日本を守るのは誰か
いつしかいないっていうですねそういう
ネット税の声ってのも1個あるわけですよ
ね l ネトウヨとか右派とかですね愛国
といろいろいう言い方があるんですけれど
もそういったところからの主事がネッツ
痛烈なのが高い山ですねはいお分かり
いただけましたでしょうかそんな高い13
ある人は批判するわけですよね
まあ安倍さん
圧倒的ねこの10年間をね最長政権で行っ
てきた安倍晋三寝取り言ってんじゃないの
阿部さんにさんお気に入られようと思って
さあ何か愛国とか言ってんじゃないの方
なんていう意見なああるのならぜひコラム
を第一話からご覧いただきたい
筋金入りですよ
実はそういうですね愛国みたいな人はです

ある日目覚めるって人はいるんですよね
それまで普通に生きていてですねうんそう
いう系の雑誌とかそういう系のネットの
動画とか見たいですねそうだったのかよし
日本人として立ち上がろうってですね
アイコンを熱唱9したりとかですね色んな
ことを教えですね愛国愛国だって目覚める
た多くの人がいるんですけどそんなもん
じゃないんですよこの高い山2000年の
第一は残ら部から
愛国的なんです
愛国の定義に関してわかりませんよ私も私
だって口に愛してるけど高市さんの考えと
はちょっと違うんですよ正直な話ねみんな
で口に愛してると思うけどみんなの愛国と
いわゆるここで言われてる愛国がちょっと
違うということだけねちょっとちょっと
そこに認識しておいていただきたいねえ
そんな中でも2000年のブログからなん
ですどうわかる私はですねこれは調査が
必要だと思いまして生い立ちから探らせて
いただきましたそのブログを全部読むと
ですねもうとにかく高市さんは自分の話を
したがらないんですね全然自己開示して
くれないんですよ
すごいマジメな方なので仕事の報告を毎日
ペッチャイナ去っていっだから全然
人となりがわからない中で時々か今メール
人間らしさそこを見た時ですね私は
生い立ちを少しずつ埋めてきましたその
高市早苗さんとはどういう人な彼の
生い立ちから探っていこうじゃありません
かというお話でございます
高市さん5そう言うかない方に至ったのか
そのルーツは最も古い所かだったんですよ
生まれは奈良県でございますね
奈良県に生まれてお父さんは会社員ねえ
メーカー勤務の会社員の方でおかあさんが
警察官だったんですねー
なんと今回の総裁選でねやっぱり河野さん
樹脂ださん偽世襲議員ですよね世襲じゃ
ないんですよ世襲じゃないです
ところこの行信からの教えというのがこの
高市さんの凶
すん常にですねめちゃくちゃ影響を与えた
んですん
それが教育勅語です
出ました教育勅語
ですご存知でしょうかネットで調べると
ですねすぐに出てくるんですけどこの教育
勅語というのは明治政府が明治23年に
ですねはい校
これをみんなの共有道徳教育にしようと
いうことで天皇陛下が発布された道徳に
関する教育っていうもん本なんですよね
はいなので親孝行は大事にすべしだよとか
ねあの年調査を大事にすべしだよみたいな
いわゆる道徳の一般的なところをね基本的
にはそういう
no 大事にする国民の自覚を持っでしょ
国家のためにとお国のためにとそして
ひいてはその拳もう陛下のためにという
ですねその道徳心をその国家へのその1個
は中世という意味で包んであるないような
んですよ
ここの是非は非常に難しいところなんです
けどもこれ
様子ですね
これが小学校でとにかく暗唱されてたのが
明治時代なんですよつまり明治23年以降
っていうことはですね第一次世界対戦第二
次世界対戦のあの頃の日本で小学校でます
とで暗唱してたのがこの教育ところなん
ですはいところがこれ戦後ね
配膳してですね日本が ghq にね当時
されてた時にですね ghq がこの教育
勅語はちょっとねその教えが国家にですね
ちょっと向きすぎているので宮国主義を
作るんじゃないかその恐れがあるという
ことで掲出されたんですよこの教育勅語
はいこの教育勅語
高市さんはですね幼い頃毎日のように両親

暗証
してもらっていたと
毎日毎日お父さんお母さんがこうあるべし
だよこうあるべしたからその時代を経て
いるんですよねお父さんお母さんがなので
その教育勅語
ghq に禁酒されたけれどもそれは勝手
に ghq が研修してるんだから非常に
ghq の押しつけ憲法って言ってね
さっきもすぐに行くんでますよねだそこに
出してものすごくですねんん
思うところがあるわけですよ
高井さんのご両親はねでその教育勅語って
の早苗さんに教える
そういう子どもだったのですと
ここから始まってるんですなので昨日や
今日の政権を見て安倍さんにするよるとか
そういうお話ではないんですよ
筋金入りなんですもう鋼鉄の愛国心です
それを持ってどんな風に育ったのか
高市さん頭がいいんです
奈良県下
最高にですねなんかんだと言われている
畝傍高校というところでますはいそして姉
神戸大学ね優秀なところですよ畝傍高校
から神戸大学ねぇ非常に頭が生良い成績
優秀なわけですね先ほどのするsuper
japan love スピリットを持ち
ながらですね
頭がすごい切れるわけですよねその上で頭
がいいだけじゃないんですよ
ものすごい体力とパワーを持ってるんです
ねー高校生の頃からバイクを乗り回してる
ですねぶわぁ
ああすごいですね優等生のキャラクターと
ちょっと違うとその時の愛読書がバリバリ
伝説というですねもうそのバイクで走り
まくるというねそういう漫画を読んでです
ねバリバリ伝説呼びながらものすごく
バイク走らせて通学してたね学校では禁止
されてたらしいんですよ学校で禁止されて
いる梅くずをバリバリだぜって言って
バレエバーでいくんですよその上で神戸
大学では音楽サークルに入るんですけど
違うよけいおんみたいねアニメのけいおん
みたいな感じじゃないからね兵符にメタル

冗談じゃないぜ
ドランをバンバン叩いてですねライブに出
たらですね必ずドラムてスティックを3本
は居ると言われた神戸もなんですよ ram
ドライブ尊敬する人 x japan の
yoshiki さんです
ザーッバーンクルーラーすごいですねっ
バリバリ伝説のくれないですよ紅に染めて
やるかということですよね
すごい体力が有り余っててさらに頭もいい
んですそんな人がですね根本的にはその
教育勅語のマインドでですねお国のために
何かしたいっていうところだと思ってた
わけですよ
その人が大学4年の時に出会ったのが経営
の神様松下幸之助
きました
松下幸之助
もう経営の神様と言われたですね
ものすごい日本でですね言ったらコード
生成成長とかね日本のですねもう大企業の
ですねなんかの一つですよねまあ2した
電気の立役者ですよもう本当になる今で
いるステーブジョブズとかビルゲイツ
ぐらい日本で尊敬されてた人なんですよね
その松下耕路助けになぜかわからないです
けど大学4年の時に出会ったんですってよ
そん時にとんでもんないエネルギーを簡単
せ粗末他校の付からねぇパーラーんて
そして松下幸之助がそのときやり始めたの
がプロジェクトが松下成型色きましたこの
松下政経塾というのは経済とかビジネス
スクールなんかではありません
故松下幸之助さんがもう完全にもうその
経済として成功を収めた後にこれは国家を
なんとかせねばならんってなったんですね
龍谷の大きな松下幸之助ですどうにかせね
ばならんこのグリオンね金は有り余るほど
あるんですよ末しかも高んですよね経済で
はもう無双状態なんですよそんな中でです
ね憂てるな国ですね
日本経済がこのままでいいのか日本の政治
はこのままでいいのか90年代になったら
日本はもうもしかすると闇に突入するかも
しれない
国家を変えればならん言ってですね
松下村塾のような上下しょんじゅくもね罰
したって書くでしょ
だれ苦しくも時間にいてんだよね松下政経
塾をつくってですねそれで国会議員を排出
するっていうことを目標にし始めるんです

hey
珍しいですねもう結構世界各国で政治家
だけを要請しようっていう私塾て根津
らしいんですよね
入るのもなかなか難しいらしいですよもう
ほんと1期生は900人くらい集まった
らしいんですけどもその900人の募集に
対してですね
まず筆記テストその上で toeic と
か英語のテストその上で体力テストまで
あった上で面接をして結果数百人の応募に
対して本の虹10人ぐらいしか猛牛って
やって20人くらい1合格ださん
2 p 生以降は応募自体がですね数字は
もう少し減るのでもっと少ない1家15人
とか蹂躙とか5人なんていうときもある
総理ですねとにかく松下幸之助ですね政治
家を出すんだということですよ本気を出し
てですね踊っ私は鳥栖落とすして選抜した
精鋭たちを集めですね絶対に国会議員を
作るねー
口癖は間に合わんだそうですもう間に合わ
んかもしれんまにゃんころまでなにが真に
は寝て松して香露スケの頭の残りの寿命や
その国ですねこの揺れ動く国とですね早く
立派な政治家を出すっていうここが
間に合わないからとにかくお前はとにかく
政治家になるんだってですねそれですよ
だろ松下幸之助の音面接を受けたときの
高いさんi さんのインタビューとかも
あるんですけどねまあ眼光鋭いとね指標と
かの映像でねよく松下幸之助の著書館てみ
たらですね写真でねにっこり笑っているお
じいちゃんの顔があるでしょだからすごく
優しい証を持っている方も多いと思うんだ
けどガチャ面接室上げて入ったらじゃーっ
もうなすごい雁行するのこっちゃも選んで
くるんですよこっちを睨んでくるんですよ
それがじーっと私も震えちゃって緊張し
ちゃって震えちゃって何にもしゃべれませ
んでしたベースがその後術テーマ科学きて
合格だってねなんで合格なんですかって
言ったら天下国家をねなんとか動かすって
いう大人物の顔に
ブーブーそういう
女性ですねその事故料金を収めるんじゃ
ないんですよよくお金もらえるんですよ
その活動資金として松下幸之助さんオカメ
めちゃくちゃあるからもうこの街じゃ政経
塾のプロジェクトで何十億も閉じてるから
馬鹿な人選抜されたんだからとにかくお金
あげるから勉強してください出馬のための
経験積みなさいっていうことであっをこの
高市さんをアメリカに行って会議員のお
手伝いとかするんですよねって返ってくる
で松下整形術も宿も卒業そしてその神戸
大学も卒業マツダ政経塾さん4年あるから
ね卒業ジョジョ出馬しなきゃなっていう中
でさらに実績を集めるわけですよ世襲議員
でもないわけですから何とかして人脈と
ですね経歴を集めなきゃっていうことで
その日本経済短期大学の女囚行ってみたい
ですねフジテレビ系の情報番組の
キャスターになってみたりすごいよね
朝朝の番組らしいですよ朝の45分ぐらい
の番組で半年ぐらいで終わっちゃったん
ですけれどもそのメインキャスター3人の
うちの1人としてですねそのテレビに出
るって言うこともやったねテレビにも出て

大学のその助手もやってでそのアメリカの
議員の手伝いも行っていろいろ見識を
ひとめ広めていざいうね出馬ですよねー
松下剛の付先生見ててくださいねとで
お父さんお母さん見ててくださいねとお国
の為に立派な政治家になりますそういう
ことですよ
すごい話ですもうほんと筋が音が入ってる
んですよ鋼鉄なんですよねぇ
なりますよと特に猫の松下政経塾1期から
10期までね10期の時にですねあのまず
者幸之助さんが他界されてしまうのでそれ
以降松下幸之助さんのね出雲引きずる人に
よって経営されていくんですけど行きか
10機まで待つして幸之助さんが曲でです
ね魂を急冷したそんなから苔生なんですよ
もーど真ん中もう松下幸之助さんがまにゃ
1国家のために政治家になれいいって言っ
てですねそのお父さんお母さんの教育勅語
をですね受けて育ったですねモーヴドラム
スティックバリバリおりのバリバリ伝説の
ですね味の銘石ので高市早苗さんですね
よっしゃああいうで出馬するわけですよ
それぐらい体力ないとですね
政治家に出馬するとなんかできないよね
うん今日も具合が悪いな出動しようとして
見たことないもねうん私繊細さんです出馬
しようと見たことないもんね繊細でその体
が弱いだとちょっと安い飲んでいって
くださいと出馬はものすごいエネルギーが
要るそのエネルギーがあったんですよ
bar いるんですね
当選します奈良県で時はまだ中選挙区時代
だったんですねなぜ当選したか
すごい新党ブームが来てたんですよきまし
たねあの小沢一郎の時代ですよ小沢一郎が
ねこんちくしょうですよねあの竹下登や
金丸信そこら辺とですねバチバチあって
自民党を出て新党を立ち上げる新党を
立ち上げる言って細川護煕さんとかそう
いう人達をまとめてですね日本新党とか先
揚げとかもう社会党もゼファーいるペ政権
を奪取したあのこっち新党ブームの頃に虫
っ無所属で当選するんですけれどもそんな
中新党の流れに巻き込まれていくんですね
自由党から新進党に入りますねー
ところが
新党ブームすぐ終わっちゃうんですよね
細川護煕さんあれなんて言ってるうちに
終わってですねアレアレなんでね社会党が
何か引き剥がされてそれでまあ自社さて
連立なんてあっという間に新党ブームは
与党をなんじゃなくなってしまうわけです
よね
その頃に
神道抜けます
新党ブームで新進党として公認で受かった
後に離脱するんですそして自民党に行くん
です
自民党の清和会に
その身をおくんですきました自民党清和会
それは何か現在の細田派そう
安倍さんのいうところなんですよ
これは新進党裏切ったのか理念はないのか
というかもしれませんけれどもこれはね僕
の分析で言うと理念はずっと
ブレてないんですつまり松下幸之助さんの
何でもいいからとにかく国会議員になれと
いうことをやったわけですよね
その上でなれたんだから今度は自分の国家
観に近い所に行きたいところだ
平和会はあの森さん小泉さん阿部さんが
いるとこなんですよ
非常り国家観が近いだろうとタカ派の保守
といわれているんですね
国家観の近い性は変えに入った
そこからコラムが始まりますうわぁ
ああすごいですね
もう準備段階でしかなかったんですよ奈良
のお父さんに教育勅語お母さんに教育勅語
ねもう暗唱するほどに教え込まれたその
パワーフルで頭脳明晰な才色兼備の女性が
ですね松下耕路ステン出会い国を変える
人間にならなきゃいかんぜよっていうこと
でん南斗ステで持って行って新党ブームに
乗っかって無所属から新刀新々刀から合格
して離脱そしていよいよ本当に入りたかっ
た自民党清和会の門をたたくことになり
ましたそこから
日記が始まります
時の首相は森喜朗さんある姉も履修証と
いえばねぇ
まだものすごいその神のクリートか発言と
かもねしたぐらいですねもうすぐ愛国心の
強い主将でございますからもううってつけ
でございますねこの森主将の
定方作監わかりますかね勝手に保坂
をやるって言って
買って補佐官になっていいですかすごい
売り込みですよ
水数年前の自民党の清和会に入ったその
ウエア森主将ねついに清和会と初めての
首相が出たんですよそれまでは竹下経世会
の支配になったんですよねその上で小渕
さん竹下派で可愛がれるでオウムちさんが
体調不良で倒れてしまった時に密室
選挙なんて言われましたけど数人で決めた
暫定の総理それが森主将だったわけです
その者首相にですねものすごい肉薄します
ねー
私が買って補佐官やっていいですか
最初のコラムのタイトルは勝ってほ参加ん
ですかって補佐官編が始まるんですね
森首相に対してですねその根元キャスター
のですね女性品年この高市早苗さんですね
無数好アピールしていくんですねなんと第
一羽から安倍晋三さんも登場するんですね
このですね高市さんのコラムはですねもう
第一話からですねアートさんが出てくるん
ですけどももう長い目で見ると阿部さんと

ストーリーなんですよ
阿部と
心臓と早苗の
国づくりという話に変えてもおかしくない
ぐらいですね
もう
あっ最初っからなんだと
壮絶なものがありますそれは
安倍晋三さん
めちゃくちゃ国家観がぴったりの1それに
出会うんですね松下幸之助さんすごい影響
力ありましたでも国家間で言うところその
両親影響を受けた国家キャンを同一にする
人ってなかなかいないんですその苦しみが
この買って補佐官日記のですね序盤にも
描かれるんですよ
結構ですねいう言いたいことはいうタイプ
なんで上に怒られるんですねその時は野中
広務幹事長だといいますのなんか幹事長に
怒られるんですよね
おいあの意見を声高に言うのはやめてくれ
ないか何の意見を言ったか高市早苗さんは
外国人参政権に対して大反対なんですね
様子に外国人が根津税金納めてるからと
言って日本の政治参画するこれどうなもの
かね日本人愛国心の1個の流派の考えとし
て海外の人があまりにも参戦すると日本人
の国じゃなくなっちゃうでしょっていうね
まあまあその他昆布咳で口に行って豪遊と
かいう考え方の人と違うんですよ日本人の
ための日本の日本なんだからあの中国の人
と韓国の人とかは国籍を取ってあのうくる
とかそのその池化するならいいよ日本人と
してでも帰化してないのに外国人として
選挙リップをするのはどうかと思うって
いう考え方なんですでもそれがですね野中
広務さんから怒られるんですねえーなんで
か公明党はそっちの意見だったんですよね
自民党と公明党この関係が今どうれぐらい
大事かわかるだろそうですよね自民党と
公明党でいろいろ関係後にねまた出てくる
わけなんですけど自民党公明党がうるさく
ないうるさく言うんだから気にちょっと
静かにしとぎや際ねそんなんじゃ女性枠
入れないかもよ
嫌な言い方しできますねー
女性枠ね
その同時
野田聖子さんとかを鞭優子さんとかそう
いう自民党でですね有望視されている女性
品さがいたんですけども君ちょっと意見が
強いからマイルドにしておかないと共用し
ないよって言われたんですねそれに対して
反骨してもらえるんですね
じゃあいいですと
すごいですまだ買ってを去ったんですよ何
のに役職もないのに買って方左官のこの
高市早苗さんですね
国家間だけは譲れません国家間でましたね
もうブログの初年度の序盤の方にいきなり
骨格がも譲れないって書いてあるんですよ
たとえ幹事長の意見だろうがそんなので
ポストなんてもらいたくないし女性は9
ちゃんちゃらおかしいねん私の個の能力が
あれば男性どんとこいですよそこまでの
意見で書いてないですけど基本的女性枠
っていう考え方が嫌いなんですよね男女
機会を平等にくださいと私負けませんので
これです非常にパープルですねはーいだ
からこのですね国家観を一にする人って
いうのはなかなか見つからないっていうの
がこの苦悶として書かれてるわけなんです

その上でも国家間のアピールはまだまだ
続きますね森総理がですね人気が手術が体
低迷した時ですね支持率低迷してもう
やめろってなってるんですからもうこれ
以上下がることないんで今こそ森総理靖国
参拝しませんかすごいですよねやすぐにを
さん靖国神社を参拝するとですねちょっと
このねその戦時中の姉そのね英霊たちを
纏っているっていうそこを参拝することで
ねその侵略戦争だったんだって思ってる
アジアの諸外国からですねちょっとやん出
てくれないかピリ作るそれでねそのだろう
外交問題になるからあんまり閣僚の人は
その靖国参拝しない方がいいんじゃない
かっていう意見と関係ないでしょと姉送り
のために命張ってるんだからその人たち一
枚入ったっていいじゃない個人として言っ
てんで閣僚としていこうがなんだろうが別
に外交問題と言われたくんi pad 入る
んですよこの外交問題と言われて行く前
から靖国参拝したい
そういう意見をですね森首相にぶつけるん
ですね行きなさいとね
森市長はですね基本的に高い3回転を
受け流していくんですね
はいそんな中小泉政権がやってきたんです

その小泉政権に行くまでのあの加藤の乱
あったでしょ岸田さんが見送ったのか等の
内容ねねえ加藤さん
マティに飲んで絶対ついていきますから
あーで見送るっていうあの見送りの騎士だ
ねあれを生んだその加藤の乱のね裏側キハ
がしたその加藤さんの味方を引き剥がして
たっていうプロフも塗ってんのこの高い3
層なら小泉川だから ykk の山崎加藤
と小泉の小泉川でしょだからもうこの
ブログ面白いのよねぇ
深夜から早朝に至るまで駆けずり回って
加藤派とおぼしき人の家をですね訪ねて
待ち伏せして捕まえて絶対に裏切るんじゃ
ねーっつってですねき話本当にカラーあっ
てるんですよ
むちゃくちゃ大変でしたでも引き剥がして
枚がして加藤の乱を鎮圧できましたという
ブログがありますのでよかったら見て
ください a
そして鎮圧したことで小泉政権くるわけ
ですよね
小泉内閣発足
その時初めてですねポストが与えられるん
ですね経済産業副大臣副大臣になるんです

嬉しいですねタップ補佐官から副大臣に
なったんですよね青は海の子の本流の
メンバーとして認められたってことじゃ
ないですかねそこから日記のタイトルが
変わります a それまで分かって補佐官
買って方盛んでも李首相が倒れてから
永田町日記永田場に行きが変わってですね
副大臣にっきり変わりますもう
工作的な奴なんだねそのポストに応じ
てタイトルが変わるというタイプの漫画
みたいなそういうその工作タイプの
ブログでした
そうなんですよ副大臣日記ってですね当人
各テンション高いです始めてもらった
ポストとにかくその国務大臣になったと
いうことが非常に嬉し副大臣ですけれども
ポストが得られたんだ副大臣なんだ私は副
大臣なんだ何をするかねえとにかくですね
その国務に眠っとにかく休日にあるわけ
ですよね特にこの高市早苗さんですね大臣
の仕事の中でもですねこの議員立法を大事
にしてるんですねハーイ議員立法というの
は数祝と議員から出すという官僚が出す
なくて議員が作るねこれが非常に目立った
のは田中角栄さんですよねどんどんですね
自分の力ですね自分ですね都合の良い法律
を元旦那がつくテガンが通して来てねそれ
タイプだったんですけどもこの高市さんも
どんどん法律作りますこのどんどん法律株
んですけども大半の法律がですね非常に
国家観を色濃く反映した法律なので
なかなか審議が通らないというそういう
兵器を持ってますへっ切手のおかしいです
よね例えばなんですけどその日本の国旗を
侮辱したら刑罰みたいな法律とか中国の
会社が日本の森を変えないようにしろとか
ですねとにかく国防安保っていうところ
ですねとその奥にのためにっていう法律を
めちゃくちゃ部分ですよ水 a 隊法の
改正とかですね国旗を侮辱するなとかです
ねに中国の資本に5盛岡はせるなどの法律
出して出して出してですねなかなか通ら
ないというですね憤りを見せるんですよ竹
チャート7ヶ月考えたんだぞてねすごい
調べなきゃ法律もねあん出せないんですよ
だした上で審議まで行くか千里まで行って
通るがそれがなかなかできないでーも各
信念があるか国家観が術たらやりたいこと
ずっとします
ずっとも外からいっしょねところがこの
経産副大臣の仕事の後の総選挙はくるん
ですよ
ここで落選しちゃうんですうわああああ
なんでとだって普通副大臣にまでなったら
えらくなってんだから選挙で受かりやすく
なってるんじゃないっていうの我々素人の
考え方だよねそうじゃないんだよ
高市早苗さんは永田町に切って帰ってた
でしょ
永田町が大好きなんですその上で副大臣に
切ってがでしょ副大臣の仕事が大好きなん
ですだからずっと永田町にいたんです
その結果選挙ってどうなります
地元に全然顔出さないねって言われちゃう
んですよ
聞いたことあるぞこれ
岸田文雄さんの話でしょ
岸田文雄さは言いました
どんだけ忙しくても地元には必ずが入って
平常時でも演説すべしとねー外部大臣の
ときだって俺は広島にいったんっていうの
が岸田さんの自慢なんですよそれや岸田
ビジョンにもう太字で書いてあるわけです
よね
それの真逆なんですよ全然地元に帰らない
んですこの高市早苗さんはなんでかって
いうと国家の仕事ができているのが嬉し
すぎるんですよ
ここからは女性議員と高市早苗のそう熱な
バトルお届けしたいと思うんですね親族に
牙をむくなんてやってくれるじゃない
りゅうば百合子
心臓さんがべれないのであれば私が出ます
塗って立ち上がったとこ行くアタック流刑
者の神だセーフなんですよあんたの
作り出せないよ
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンク間私はあなたを待っ
てます
parなんて youtube で戦うの

なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちはいたぞ
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中
て空中大学院ボイシ前後編のストプレイ
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ

この記事を書いた人