【リーダーの条件②】人徳を向上させる方法とは!?

権力を持っている人間が足を使いこれが
聞けに行く力です
番偉い奴が一番足を使ってうわぁが
う我が事として聞くそして自分の力年救う
それができたらですね
人徳になってるわけですよね
なるほどと
そしてもう一つ
聞くべきことがあるんですね
それが何か
あの人はどうですか
何か困ったことはありませんかだけじゃ
なくあの人はどうですかこれはどういう
ことかね
一番の下っ端の人に例えば店長の評判を
聞くんですよ
そうすることでやうちの店長
あの仕事ができるんですけどまぁちょっと
ねあの
ちょっと言葉がきつくてそれで結構萎えて
やめちゃうことがいるんですよねそういう
話をが入ってるんだよねえねえええええ
なんてねその一番下の人から聞く評判と
自分に見せる店長の顔違うよね店調査
はーいじゃあよろしくお願いしまーすはー
とか言ってねーで覆っ
たやってんの三重一番下のバイトぱろじぇ
くと言ひ結構言葉がなくて怖いんですよ
見れないでしょ
だからあの人どうですかとか優しい人です
よとか別に悪口を聞きに行くとじゃないん
ですよ
それはむしろ印象番だって聞けるわけです
からねあの人こうなんですよそうなんだ
あの人なんかボーとしてるのかなと思っ
たらそんなこと頑張ってたのかとかねそう
いうことが聴けるでしょそうやってみる
飲んだら一流のトップはですねそうやって
ネットワークを張り巡らしてむしろ一番下
の人にですね
ずん子評価のことを聞いているので雑魚
どもには荒く当たるぜって人たちがすぐ
フィールダーかかるすべー地ですざっこ
どこにある荒く当たるなとそれが全部つつ
う気になっとるんやと
だから出世できないんやということになる
わけですよね
なんとここにですね先ほどですねなぜ雑魚
にですねそこにって言い方がよくないよね
なぜなぜ弱い人に強く当たると出世でき
ないのかっていうのがあるんだよねなあ
あの可愛い来ないコリウス冷たいやつって
モテないってのあるなんか二クラスの
可愛い子とだけなんかすごい話だってなく
そうじゃない子に対してうせーなーを黙っ
てろ名はみたいなもんなそりゃつがなぜか
モテないなぜかじゃないその子から評価が
言っとるには全部筒抜けなのよと
なので全方位体制で
頑張んなきゃいけないですよね
ねぇ
このあの人はどうですかってねや
るっていう事がすごい大事だねとに
とにかくやっぷ上権力を持つとその恐怖の
一つに人の顔が見えなくなるってのがある
んですよねなんでかというと強い人だって
分かってるかいい顔だけしようってやっぱ
思うわけですよ社長だは強い曹操があって
はならないって思うわけですよね
7でそう言うか顔しか見せてくれないねえ
社員がんだけどよくよく聞いてるとあ
なるほどなだから
人時の音大事なその人物評価っていうのは
上からだけじゃなく横からと下から見
なさいこれですね横からっての動機とか
同僚ですね下からた部下からだと君同僚と
株価の意見はすっごい
聞かれているわけですね上には音なので
そういうことをやってるとよくないんだよ
ねこれ面白いですね
そんな中で神乳でですねものすごい大事な
ことリーダーになるって事は大事ですよね
でもそのリーダーとしてすぐ10力ですね
こういう光ネクストリーダーを決めなきゃ
いけないでしょ
その時絶対に
陥ってはいけないことがあるのでそれを
今回説明しますそれがジンジンマトリクス
による仁二これです
神乳マトリックスなるかね
能力があることと
人徳で言うと人徳が上ってねずっと入って
ますよね今ねだけどそれがねパニックに
なっちゃうのよ人見てると
会社にもあの人いい人なんだけど仕事でき
ないよねって人とあの人仕事できるんだ
けどなんかいつも揉めてるよねって人いる
よね
人柄も良くて仕事できる人はもう絶対出世
するから分かりやすいんだよね人柄を悪く
て仕事もできないんだったら絶対クビに
なるからそれもわかりますよね
そのわかんないスポットがどっちを選べば
いいのっていう時に
この庁舎の考え方役に立ちますはいどう
いうことかどっちをリーダーにするべき
はい仕事が出来て
でも言葉がきついですね俺は仕事ができる
んだろうね俺を見ろとね性格は悪いけど俺
を見ろとねもしくはですね c 4頭は
ちょっとミスが多いんですけれどもすごく
いい人どっちっとなったときに絶対に出世
させてはいけないのは仕事が出来て
性格がは人柄が悪いこれですねーさあ
マトリックスも見てくださいつまり仕事
できて人柄いいわえぇのエリアですね英
人材っていうのは誰がどう見ても出世する
わけなんですけどもこの人を出世させるか
どうか悩むフェーズはないんですよなぜか
全会一致で出世できるからもんですね全員
一致でこの人に左向いてるって思うからな
んですとフォローが我々の生活の大半は
ですねこのビートシールをどちらを選ぶの
かっていうことに壊れてくるんですよ
ねえねえ仕事できて人柄良くない仕事でき
ないけど人柄いいどっちがいいの
はい
嬉しいですしいがいいんですなぜ c が
いいかそれは
仕事ができないということに関しては
なんとかなるんです
ウソでしょと
ウズさあ何とか内でもそれ
仕事ができない人たちも朗報きました
yeah
いいひとつイーストなだけの俺いいっ吹き
ましたねあなたの時代到来ですねー
いい人なんだけどお前仕事で綺麗なって
言われ続けた俺大韓機ですねそれなぜかと
言いますとですね仕事っていうのは
やっぱりこう適材適所でねこれはできない
あれもできないあれもできないから全部に
何かできないかもしれないけどこれなら
できるんじゃないかっていうのが見つかる
パターンですよねーだからは同じ会社で
ですね5年ちょっとくすぶってたんですよ
ね6年目でキュウリですね輝ける部署が
見つかったりするんですよあいつこれに
向いてたんだとねーなんかすごくを
クリエイティブなことをやらせたら
トンチンカンな事やってたんだけど経理だ
と抜群の仕事をするないと兼ね役に係留
なんかすごい水挽歌乱発してたけど
クリエイティブ言ったらものすごい良い案
ですねとかそういう感じですね武将がです
ね変わることで適所が見つかったりする
もう一つはなれるんですよね習熟している
んですよ最初はねもうなんかミスばっかり
やってたんだけどだんだん同じ仕事で慣れ
ていったらですねどんどんどんどんできる

なんか平均点以上の点を出せるようになっ
た時に人柄が良いということがですね
チームワークをですねえっに活性化させて
小良いリーダーになってくる
すごいですねで逆考えてください
仕事はできるんだけどものすごいトラブル
メーカー口が悪いんですね
大江なにやってんのお前のせいでダメに
なってんじゃないかみたいなことを
バンバン言っちゃう人そういう人が一人だ
でも仕事ができるんですどうなります
注意しづらい
しづらいね同僚から注意してみてください
お前さエロそのモデルけど俺より成績悪い
からサエラその場で言わないでくれるはい
おれんちゅーしてる時間があるんだったら
地方としてくださいなるはけどね
部下は無理よ経緯だよね仕事で月下だして
いる先輩によくもまあそんなことが入れた
なキャリーアンモス成績も俺にかなって
ないんだからその暇があったら c はと
してください言われますね上司からも注意
しづらいですねあーちょっと先輩その考え
おかしくないですか僕の成績見てください
よ実績せてるんだからあなたの考え方で
やるよりも僕は結果出してるんで言うこと
聞く必要ないと思いまーすということです
よね
なので全然治らないんですよ
このトラブルが成績が良いことが生仕立て
になってですね全然直そうとしないですね
これトラブルメーカーがね俺こういう奴な
んだよってなっちゃうわけなんですよそう
なるとですね組織で壊滅状態に陥ります
もうその人に言われても bb なっ
ちゃってですね誰々さんがもうね出所し
たくないって言ってるんですよとかねだれ
クライアントが起こっちゃってますよあの
人があんな言い方したからとかでうわぁで
注意しても縦があるからね実績あるんだ
ねーってなるちゃうとこれが大変なので
そういう人には絶対リピポスト与えては
いけません
5年
迷ったらやっちゃえよっていうねやっ
ちゃい青春もこれ大事だし
朝令暮改も恩恵だよって言うんですね
アンク決めたルールをパンって帰るね前言
撤回アリですよいるんですけど
パットを決めてやっちゃうのは絶対ダメな
が人事リーダー選びだけはパッとやっては
いけないだから迷ったら
情報をもっと集めてください情報が足り
ないから迷うんですよね
色んな人に言ってくださいもうもっと横に
くださいもっとしたり引いてくださいあの
人でいいのかあの人は普段どうなのか
いやいやこういうところがあるああいう所
があるって全部集めてからデッドラインに
ギリギリまで迷って決めるのか神柱だ
ベンダーへ選ぶのだっけではもう締め切り
ギリギリまで悩んで情報集めて選べそう
じゃないとどうなるか
そのさっきのいない嫌な奴が居ますね俺の
成績抜群なんで部署で粋なんではい数字見
てくださーいって言う奴がですね聴診し
たらどうなるか
そういう奴が増えますはいなんでかって
いうとそういう奴が評価される会社なん
だって思ったんですね誰も弱い人を大事に
したくなるんですねあっだってあの嫌な奴
が出世したんだから結果が抜け出したいい
んだなってですね俺もマメ子様ってそいつ
後輩が全員そうなるんですねはーい雑魚共
は黙っててくださぁい数字が出ているので
出生できますなぜならあんなに行けつか
ない野郎だけど数字を出してる先輩が出世
してるからーっていうことになってですね
全員がそうなることによって完全に組織が
崩壊するんですねその上でその
頭の出世した本人もですね完全に増長する
んですねはい数字だけ出せばどんだけボロ
カス雑魚のことですね扱っても出世できる
ことが証明されましたあーありがとう
ございます雑魚はこれから残りやこれから
非常に苛めていきたいとおもいますなんで
かというと僕ちんがエアくなったからです
5多くの権力で雑魚をいじめにいじめ抜き
たいと思いますはいということで作った
ですね完全に組織が崩壊するですねまあ
かなり極端なやつですけどねこんな奴はな
の成績を上げたのが僕もわかりませんけど
そういうことであるわけですよねー
やっぱりねそうなってしまってはいけない
なのでこの人時において猫のリーダーの
完全人国費これが中盤大事だということを
最終的に立って付けられましたね薄になる
川として注意しなきゃいけないだけでなく
て選ぶ街としても相当注意しなきゃいけ
ないですメロデモート3曲人徳人徳だけを
見てくるその人徳とは何かというと弱い人
を大事にしてますか
その権力の力を
誘惑をはねのけれますかこの2つ権力の力
を弱い人の為に使って自分のために使わ
ない人ですかっていうことだけをしっかり
見る
そういうことになります
さあここまで来たですね皆さん人徳どう
やったら向上できるのか
もうちょっとヒントがほしいそうですよね
はい弱い人を大事にするっていうために
ですね2何をしていいのかわかりませんと
ちょっとなーなーなんすけどとりあえずの
弱そうな人を見つけてなぜに行けばいい
ですかみたいなねもうずう
横断歩道でそのおばあさんこうね方を抱え
ておこう渡ればいいんですかと
いやいやシンプルなことがありますよね
人徳の向上これだけやってください1個目
禁止コードそれが悪家と自慢話です
きました悪口と自慢話これを1勝しないと
今日決めましょう一生ですもう1勝しませ
ん誰かの悪口と自分の自慢話一生しません
これやってください
去年自慢話と悪口はですね
もう上でちいちゃん見てるんですよ
あいつってさぁ
こうだよねー
あんなことやってんだぜばっかだよねー
これをやってしまったアウトですねあっ
つまりですね悪口って弱い一字笑ったりと
かですね失敗した人をあげつらったりって
いう行為なわけじゃないですかねぇそう
いうことをやるってことを一番優しくない
んですよ
で自慢話をするところですねもう自分の
です猫と大きく見せたいという誘惑にもう
負けてるんですね
誘惑に絶対勝てないのが自慢話をしちゃっ
たんですよもう自分の立ってる自慢話を
聞いて喜ぶって言う人いいます
もう自慢話の大ファンでござ用サーモ樹
まんまだしコレクターといった私ござい
ます先輩の自慢話経過さで投票すっていう
やつですね変態野郎です
何か良からぬ事を考えた変態野郎ですね
それから4番までつ聞かせていただき回っ
てるなら多分
花立つと思うんですけど先輩としてもね
6スレット自慢話を聞きたいなとしてない
んですよ
ね謙虚
謙虚な先輩でて欲しいよねー
謙虚であるっていうのはすごい厳しいです
よね
どんな毛自慢話が許される場でもしないっ
てことですよね一番マラしたら気持ちいい
わけですよ私の自分話を聞いてください何
食ってね最高の義務になりますよこんな
実績あんな時過ぎすごいすなぁ最後せ点在
するねさすがつねーって言われてね-6酒
はうまいっていうねそういう欲望に
カーてない人はねぇ
だから貼る家を言う人は優しい気持ちにい
られないと自慢話をする人は自分の欲望に
勝てない人を証明してるようなもんなん
ですよ
なのでこれを一生しないっていうこれを穴

いやでもねー
たっぽくねあのタレントじゃあねもの先輩
でね高田純次さんてたんですよね
高田純次さんと飲みたい楽しかったなんで
か巡査言うんですよ俺自慢話と説教しない
んだよね
だからですねもうそういう回じゃなかった
結構自慢話しない先輩レイヤーです
非常にレアです
ほとんどのゲイリーの先輩がですね自慢話
司会しないと言っても過言でありません
いやー見たこの前の俺の番組もうこれが
めちゃくちゃ多いんですよ
見ただろあん時の俺のプレミたーーーねえ
あと自分の最近あった面白い話を5連脚
聴かせる先輩とかですね元岐阜ネタを試し
たいわねいろんな先輩いるんですよねそう
しない前バイってのはまぁ少ないんですよ

まあでもそうじゃない高田13ねぇすごい
素敵な先輩ならしかもそれね
ちゃんと自分で決めてたんだよね逆に自分
でねもうこれ絶対しないって言わないか
消しちゃうそれが1ねこの著者も気がつい
たらしちゃって自己嫌悪に陥る時あるどん
だけなくなってもですねどんなげっ気を
つけててもああいう間の自慢話ちゃった
あーっていうとですねうわぁああなんて
いうときあるんだいいんですよねだから
それくらい厳しいから常にいうぐらいで
いいんでいいと思います
俺自慢話と悪口だけを一生しないって決め
てるんだそれぐらいのことねいい続きって
宣言してちょっとでもしたら言ってくれと
自慢話ちゃってるぞというぐらいじゃない
といけないねぇ私も武勇伝という音ネタで
ね世に出たという黒いね十字架を現在性を
朝しておりますおばあされているのを前が
したじゃない方ですね
出会いはパーフェクトヒューマンという
ですね歌でですね結果を出したことですね
もう誰も止められないという状態になった
というねはい増長することによって売れる
だとというんですねあってはならないこと
があったんですよねそれを飛ぶ友禅を買っ
たりですね私のことは愛がパーフェクト
ヒューマンですということですね人から
スポット会津アベルというですねもう絶対
で性格が歪まないわけがないっていうん
ですねああいつが歪んでないわけがないと
いうスポットに入った男ですからこれはね
あえてプライベートではもうね停止して
いきますね
自慢話悪口これなしねぇ団からこそねあの
これ家変更さんの動画上げてる場合じゃ
ないんですよ所庭園といった場合じゃない
んですよねあの人がグレーキーワードが
入ってるそれそも前がまあまあも自分の
ことがあんだからっていうね自分の音こと
うまぁの頭もいいじゃないのということで
ひといきますねそしてもう一つ人徳挙げた
いって人ね終わりました自慢話とね悪口
言いませんそれだけで社長になれるんです
かとねもう一つそれはね
自分のミッション
これを確認しようねメッシュちょむずなに
それ
つまり会社に置いてですね例えばグループ
の音ミッションをしっかり言える人が
リーダーとして非常に引っ張っていけると
つまり人徳がありますという人になったら
次アート何をすればいいですかリーダーに
なったあと何をすればで言うとミッション
を発信し続けるなんですねミッションって
何売上目標じゃないよね利益目標じゃない
よねもちろん入り ia 目標利益目標も
必要なの1000億突破するぞとかね何度
かを突破するでもそれはミッションじゃ
ないわけねミッションっていうのは存在に
いるらしいんですねつまりスターバックス
で言うと猫の一杯のコーヒーからね暖かい
コミュニティを作るんだっていう民主が
あったねそういうミッションがを確認する
ことで細かくんですね主事を出さなくても
これをやるべきだやらないべきだっていう
ことがわかるね
例えばですねこのスタバの前でですね交通
事故がありましたとそれでね交通事故で
あの震えてですねを警察連絡したりを救急
車呼んだりとかっていうしてですねバーっ
て待ってるですね女性がいたとそこに
向かって店員がですねフットサービスで
コーヒーを渡したということがあったね
それはいいことなのか悪いことなのかって
いうのが根拠4日撮ってる場合じゃない
ですよねこんなことがあるんですけどさぁ
ですねコーヒーはたしていいでしょうかね
1時間泳いそうですねそんな子じゃで場合
じゃない今私かどうかっていう時に店員
レベルで判断してやりましたっていうのが
ok になるのはですね一杯のコーヒー
から一人ですね安らぎを与えようよ
コミュニティあったかくして行こうよって
いうことをですね最初から言い続けてたら
じゃあミッションがあるから存在理由が
あるからこのコードはありなんだって言っ
てやれるそれをリーダーが発信し続けるで
そのコードいい行動だねっね弱い人を助け
たんだねいい行動だそのねそのいっぱいの
某姫はねもういい何倍もの音売上の価値が
あるんだっていうことが elbリーダー
であるかね
でこのミッション
分かりませんと企業にもミッションが必要
だし個人にもミッションが必要だとでミッ
ションってなんですかっての探る子2これ
ですそれはですね
スキット得意と人のためになるというもの
の輪っかをですね3つ考えてですねその
真ん中にあることですあなたの好きなもの
は何ですかねぇ私の好きなことを好きな
ことなんだろうなってね行った時にこれが
好きです例えばてお笑いが好きですかね
動画が好きですかね宇宙目立つの葉好き
です人の前に出るの好きですね中種子自分
の話し聞いてもらうの好きですねきて好き
ですよ自分の話し聞いてもらうの大好き
ですね得意な事は何ですかねぇ
難しいことをわかりやすく説明するの中大
得意ですねなんでかというと昔があり気に
なってましたからその上でよ仕事という
ところに入ってですねあっちゃーんなんか
難しい言葉と彼らは彼らへんわーって言わ
れる続けたことによってですね難しいこと
をわかりやすく
しゃべらないとですね先輩に怒られるん
ですよあっちゃんそう言ってる難しいこと
もわからへんは泡吹きそうなるはどういう
ことやねんっが空でむちゃくちゃ言われた
からですねとにかくわかりやすくしゃべ
るって事ですねやってきたんですね得意な
んですよアーちゃんをしゃべる分かり
やすいなぁなんか難しいを5文字とかな
学者さんとか研究者の人って私がに頭ええ
なるけどあのあっちゃんなシャベルと
わかるんやとね本の著者がしゃべるよりも
わかりやすくしゃべれるよ俺らに近いん
やっていう風に言ってくれるわけですよね
でその上でね人のためになることってなん
だねなったら者人前でしゃべるその上で
分かりやすいことをしゃべる人になるため
になることっていうのはねじゃあ価値の
あることを価値がある難しいことお分かり
やすく皆さんに届けたら
勝ち頭でけどねぇ
だから学ぶって楽しいというのは学びって
いうですね価値のあるものだけど難しいと
思われているものを楽しいわかりやすく
楽しんでエンターテインメントとして
届けるというのが中田ミッションなんだっ
ていうことになるわけですねなあので
youtube 大丈夫っていうのは価値
のある学びをわかりやすく楽しく届けると
いうことから振り始めたら皆さんコメント
で起こってくださいねそれはもうなお前の
ミッションじゃないぞねなのでまず必ず
テーマ選びはそれをやってますねだから
再生回数を取るために何かすごい過激な
ことをやるとかねぇそういうことに陥ら
ないって言うためにもミッション必ず大事
なんですよね
だからそういうほど皆さん自身も考えて
それを集団で考えてそれで俺たちの
ミッションはこれだよねと
我々にとって得意なこと我々が好きで情熱
を傾けられることそして我々が社会に貢献
できることは何かなって行った時に
ミッションが決まるこれで引っ張っていけ
ば必ず人徳向上しますよと個人と集団の
ミッションをつねに考えて発信し続ける
そのの上で弱い人を助けて強い権力を持っ
た時に溺れないこれねー
反省しきりでございますねー皆さんどう
ですか
ちょっとハードル高いですか地味なのに
意外とハードルが高いってことの連続でし
たよねぇ
いやこれね著者はねこうやって人徳を
上げるためにはですね日々の関連が大事
ですつまり性格が悪いんです諦めるんじゃ
なくて
収斂して伝えていくんだと私も最初から
人徳があったわけじゃないんだと気づいて
鍛えに鍛えてタント人徳を鍛えるという
ことに対して抹茶になっていけるという
ことでね女ので本を読むおっ
何に書いてある論語また来ました結局論語
と算盤
ハーイ渋佐 h 先生ありがとうござい
ます論語に結局書いていました現代の
スターバックスジャパンの社長も渋沢先生
と同じくロンドンにたどり着いてます
四書五経と言われるね中国の古典東洋哲学
よねそういうものってなんですね普遍的な
んだと取り組む人間の特に関しての記述が
多いのでその g特に対しての中国古典
から学びなさいとねーそして本を読み
なさいねー
その本の読み方まず自腹で買うこと自分の
金で買うんだとお金出して俺を学びたいん
だって買うお金しっかり出した買うその上
で買った方ですねもうそのとりあえず
この1冊での何冊も並行して読むぐらいで
もいいんだよねそれぐらい読んでこねで
興味があったら貼っとくおいとくで自分の
興味があるなんて思ったもう本をもうその
並行してもそれぐらいでいいなるそうやっ
てですね自分で吸収してよし人徳を上げる
ぞって言って意識して意識して毎日家入ら
ないとなかなか難しいんだよ
そんな壁越えれる自信ないですって言うよ
ねああ
その時ね
ある人の言葉があるんだよね
その壁はあなたが前に行くことを阻むため
にあるんじゃなくてその先にあるものを
あなたがどれだけ手に入れたいか見てみ
たいかを証明するために存在している
つまり本当にみんなのためになりたい本当
に大変だけどリーダーになりたい本当に
充実した人生が行きたいどれぐらいって
いうのを証明させるために壁があるんだっ
て思ったらですねうーんこれぐらいで
引き返したいってことはそんなに思ってな
いってことでねでも恒例よね乗り越えてで
も俺はなるんだって各グァンの帰っていう
ことを常にそのハードルを聞いてくれてる
んだそうやって思ってですね乗り越えて
良いリーダーになってほしいねそういう
ふうに言ってますこのスタバの社長が
そして
今の音日本企業はだいぶと勤め上げてから
もうそれでをだいぶ歳になってから
ようやく社長になる人多いけど私はこれ
から日本経済ね力するにはいや全然がよく
するにはね若くしてリーダーを何度もやっ
て何度も挫折してほしいんだとねー人を
率いた経験でも最初はうまくいかないえ
そうだと最初はねそのアトラスの社長やっ
た次ボディショップの社長やったねその次
ようやくスタバの社長やったでも最初に
社長やったときより後で社長行った時の方
がもっともっと良い社長に慣れて
るっていう風にわかるねそれを若くして
40年から社長をやり始めたからなんだよ
ねえだからリーダーを募集してますと言わ
れた時はですね必ずてあげてみようと姉て
あげるんだとで選ばれるが選ばれない
かっていうところで普段のね行動が
振り返れるし選ばれたんだったら自分なり
に頑張ってみてそれで得られた経験って
いうのが次
次リーダーにある時に大きな大きな
アドバンテージになるだから若者よ
リーダーになる b 8 b だ
そういうことを言ってくれてますねー
今回リーダーの条件の授業以上でござい
ます私非常に民主みましたねー
数字ばかりを追い求めていた中田登録者が
現在400万人を超えているということ
ですね
いい増やしたかった
フェン前傾に
俺がナンバーはユーチューバーゲームで
ある見れ姫伏せと言い散らかしたかった
でを違うんだよねお腹たが登録者数を
増やす層が再生回数を増やそうが紙系 e
人になってほしい中谷はその力でみんなの
ために貢献する人になってほしいという
前人例が名やってるよね
東洋れのどんな気持俺の登録者増えて
どんな気持ちいいとやってるうちは私は
まともな人間にはなれない
なので私は宣言
ここから皆さんのためにこの
youtube 大学学ぶって楽しいと
いうミッションですね届けるためにですね
これから毎週していきますし
これでも頑張っていきますよその上で悪口
と早い自慢場所もう二度としな5 u 田
パーフェクトヒューマン
やらない女関係ないけどねそこまで
ちょっと宣言させていただいて再スタート
させていただきたいと思いますこれからも
youtube 大学お楽しみください
電話だ
me
なんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもフログレスの中
また違った
中田敦彦の自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中
て宮重大学院防止前後編のストプレイ
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です第
8欄のリンクからどうぞ
5コミュニティブログです
毎朝1時間の生配信等
2回授業かんだ
た際に夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます

この記事を書いた人