【天才たちのルーティン①】後世に名を残す偉人には共通の習慣がいくつもあった!

どうならずことスター今日も早速メル所
エクストリーム現代社会天才たちの
ルーピン hey
ん毎日の習慣去ってましたルー店みんな
好きですよね morning
routine なんでねものすごく
youtube ねやっぱりばバズります
よねものすごい再生数数えられ僕の
ルーティーンですらですよ中田事故の撮影
のある日のルーディするんですね100万
回に100万回再生されるわけですから
やっぱり人のルーティン気になるぞとねぇ
なんでかというとですねルーティーンを
制する者が人生を制するこう言われてる
からなんですよねあのに駐留はすると
イチローさんねもうねメジャーリーグでも
バンバンヒットオーダーのイチローさんも
ねもう毎日同じカレーを食べていたとか
打席の時も必ずねなんかこう同じ動作を
するっていうるーていうねアスリートでも
あるなんて言われますよねビジネスなど
ジョブズが毎日同じ服を着てたとか
やっぱりルーピー子ですね約1フード人と
思ってるわけなんですよねぇだからこそ
トップユーチューバーのルーティーンの日
になるわけですよねあの非常に美しいね
あの日様経由中馬場違いってどんな化粧水
使っての頭とかねどんなファンデーション
使っているのかしらとが気になるわけです
よねそういうルーティーンをですね集めた
本こちら紹介しましょうこちらでござい
ますでました天才たちの日課ベイリー
るって言うこれまさにそうなんですよこれ
なんですこれも非常に面白いのがとある
庁舎が自分の考えとかルーティーンを1個
にまとめたって本じゃないですよねそう
いう方がありますよねこの人の
ルーティーンでは私のルーティーンって
いう本でもそうじゃないんですよこの本は
ですね古今東西のですね色んな偉人達ど
その文献だ自分が書いたんじゃなくこの本
にこういうふうに乗ってたと言う時々その
日人のルーティーンがこう本人から
もしくは周りの家族からもしくはその周り
にいた人たちの目撃談から語られてるって
いうところとにかく集めるっていう
コレクターみたいなですね庁舎がですね
これぐしょんしてそれを並べたっていう方
なんですよ
だから本当にいろんな偉人たちピカそうだ
とかフロイトだとかですねそう言うねええ
そのなんかゲーテだとかね村上春樹さんだ
とかそういうですね東西のですね現代から
優秀に至るまでの偉人たちのルーティーン
だと思われる記述のみを集めているんです
だからこの人が何をしたかっていうことに
関してはほとんど語られてないわけですよ
ゲーテがどんな本を書いたのかね村上春樹
さんがどんな本かれたとかごほがどんな絵
を書いたかということをほとんど度外視し
て5個が朝何時に起きて何時にご飯を食べ
て年時にこれをしたかみたいなそういう
ところばっかり抜粋されているという
ちょっと変態的な方なんですねでこの本は
たし面白いなと思いましたその上で中田
なりその中でぎゅううっとねここは
ものすごい学びがあるんじゃないかって
いうところ抽出したエッセンスを今回はお
届けしたいそれ悦ストリームをお届けする
ことでなるほどなと中田ラボの天才たちと
肉感をそういうんだろうねという風な
ところシュっていただけると思います中田
が学んだ場所を uc ところがんとお
伝えしたいと思いますさあまずご紹介し
たいの関東でございます関東何やった人
哲学者なんですねプロイセンというですね
ドイツとロシアのね国境あたりですね r
町のですねケーニヒスベルグっていう街
からですね障害ですね一生涯独身を通して
その上で毎日毎日同じルーティーンを
この亜種まくっていたというミスターるー
てガーンとこのカウントはですねこの哲学
者なんですけれどもとにかく寝るーぴんと
いえばね世界市場は感となんですよ
もう感とは毎日同じ服を着て毎日同じ時間
に散歩をしていただから街の人は言った
カントが出てきたら昼の3時半だってそう
いう逸話が一番有名なので残っているのが
感となんですよでこのカーンと世界史上で
語られるときはですねそれぐらいきっちり
してた人が毎日番1同じ街で独身で同じ
ルーティーンをやってまるでロボットの
ように暮らしてたんだけど代わりもんだよ
ねーでもすごく頭がいいいいからいろんな
哲学の名調残したよねでいう逸話なわけ
ですよだからちょっとルーティーン
ばっかりの人って機械的でマシーンみたい
な人とうもありがちでしょだからこの感と
だけがルーツになってたと思うんですよ
ところがこの天才たちの日課を見るとです
ねなんとこの感とのような暮らしをしてた
人たちが某わーって出てるんです
私たちは私はこれをですね関東やた天才と
呼びます
名付けましょう私が感とがたルートにを
持つ天才たちというのを今回をご紹介し
たいと思います関東型それは何なのかこれ
ですよねこれ数珠はですねものすごく現代
で言う意識高い系ともいえるですねもう理
に適った生活をしてるんですね
まずは早起きそして朝活早起きと浅香砂で
もなんか今の音ビジネスず症とかに書いて
ありそうでしょそれをやってるんですよ感
とその上で粗食
食事は少なめに摂るんですそして三歩
あるくんですねー
それですごいそのさコンポの時間で
いろんな瞑想みたいなですね小木
リラックスを得た上でメモ魔記録間なん
ですねとにかくアイデアを記録するという
ことであるんですその後夕方あたりに情報
収集をして夜頃ですね友達とちょっと交流
をするというこのですねサカツから昼粗食
の昼食をとったうえでえええね知る終わり
にさんぽうしていろんな女もアイディアを
書きつけて夕方あたりに情報収集してよる
交流をするというのがですねねんと
めちゃくちゃ多いんです
もちろんそうじゃないタイプもいるんです

例えばピッカーそうなんかは朝寝坊だった
んですよねあのパブロピカソですよ
ゲルニカとかを書いたねキュビズムの
ピカソね天才画家あれね遅かっ
あとテックあると哲学者デカルトなんて
いうのもベッド21時くればずーっと
ボロボロ知って逆にベッドの中で寝なんか
いろんなことを考えて昼頃ようやく
起き出すみたいなそういう天才もいいます
それでも載ってるんですところがやっぱり
多数派はこのって関東型の検査いますよ感
と方 rubyを持つ天才たちがとにかく
多くてそれはですねイメージとこの人も感
とかたこの人も完投型っていう人たちがい
ます
なので見た目は破天荒で
アーティスティックに見えててもそんな
イメージがなくてもこの人も感と語っても
あるんですよねーなのでまずはこの感と方
のもう版となる1日をですねご紹介したい
と思いますカントの朝ですね起床は朝5時
早いですねー
ラジオ体操に行くのかカブトムシを捕まえ
に行くのかっていうられとつずつ長尾ない
時間です朝5時ですよ3君ですかっていう
のは釣りの方もうちょっと早いかも知れ
ませんよね朝5時起きてですねコーヒーを
飲むわけですよねこの朝起きて起き抜けに
コーヒーを飲むというタイプも
めちゃくちゃ多いです
このコーヒーにむちゃくちゃこだわりが
あったり紅茶にこだわりがあったりという
のもよくあるタイプなんですよね朝起きて
コーヒーを飲んで嘘の上で執筆活動をする
ね朝起きて必ず文字を書いたりする
いきなり仕事するんですよ皆さん麻生って
何しますまずスマホを言いますよね sns
見ますよねネットニュース見ますよねそう
なんですよゲイ仙台の皆さんは朝起きたか
と思いきやですねスマホを見て布団の中で
ゴロゴロしながらネットニュースで床の音
芸能人がどんなスキャンダルを起こした
みたいなことでレッツ見てですね
ほくそ笑むというねそういう毎日をお
過ごしの方が多いかもしれませんけど違う
よ朝多くてコーヒーを飲んでバーンと目を
覚ましたらですねいきなり書くんです
アウトプットがられますよ
実インプットが先だとみんな思っている
現代人はインプットが先だと思い込ん
じゃったんですけど実はこのこの後説明
するいろんな古今東西の天才たちはですね
output 朝やるんですよで
インプット夕方にあるんですよこれが全然
違うこれがめちゃくちゃ売れてるんです
この完投型ですまず朝大きいてその
コーヒーを飲んで目を覚ましたら執筆し
ます執筆した後に朝7時からコーヒーが
始まるそうですね教えてたんですね学校で
ね先生あったから7時からの授業早いね筋
から地が早くねわからないですけれども
その恵美利滑る部の町プロイセンのマジで
は早かったのかなぁ
6朝7時から抗議をしてですねそれでお昼
まで抗議をするわけなんですねで12時に
昼食が始まるわけですなので昼食で
しっかりとご飯を食べるだ朝はですね
あんま食べないんですよ朝コーヒーで昼昼
しっかりめに食べる朝はあまり食べないと
いうのも多いんですこの感と方にああああ
ああ多いんですよ何か私の youtube
たいわけじゃないかもしれないオート
パーティーそうなんです
早めに寝てそして昼間で飯を抜くという
ですねことで空腹時間を長くボスとオート
ファジーを自動的にルーティに組み込んで
いるっていうかとめちゃめちゃ多いんです
よなるほどなと裏付けとれてるぞとね関東
の昆虫食住職もですねあまり豪華な食事は
このまずですねよく焼いたりいくうーんが
あればいいとおかんと思っていたみたいな
こと書いてありますねあんまり豪華な食事
ではなくてまあそんなにねそのを中に入れ
ばいいで腹短パンまで食べたという人
あんまりいないです
みんなにはたっぷり食べさせるけど自分は
少なく食べたというと無茶います家族は
たっぷり食べた友人はたっぷり食べたが
その本人はあまり食べなかったという記述
多いです
感と方は朝食を少なめや昼食を少なめに
取ります朝食兼ねる昼食ですねそれを
少なめにとって15時昼食が終わるやい
ないですね長い散歩に出かける昼ごはんを
食べて15時から散歩です15人におやつ
じゃありませんよ散歩なんですよこの散歩
がですね皆さんの想像しているよりも長い
ねぇ
10分散歩20分散歩じゃないんですよ
この方々んですね台北がピーチ g 館
短くても1時間長いとなんと2時間散歩
するというですね暇人ですかとみんな思う
んですよええっと
2時間散歩するということでやることなさ
うですよ館と3粒太郎なんじゃないですか
違うんですよ朝全部やってるんですよ朝
執筆もしてるし抗議もしてるんですねだ
授業午前中に固めているわけですよ朝早い
ねぇていってのは朝早くからの授業で固め
てて昼まで仕事が終わるんです図2はこの
ヒロまでにほとんどの仕事を終えてしまう
という点差非常に多いです2
やっぱりないご飯を食べた後はですねそっ
からですねなだらかにさ家屋があるように
ですねゆっくりと集中のとか緊張の糸を
退いてるんですね散歩してリラックスする
この時に散歩の時に何か思いついた事を
記録するというタイプの転載も多いですね
デコの館とはゆっくりと長い散歩をして
どこかにも買うどこに向かうか親友のもと
にへ向かうらしいんですねジョゼフ
グリーンという親友がいて前日決まった
親友のところに長いこと散歩してから行く
らしいんですよそして楽しくおしゃべりを
する毎日そんなに長くしゃべることはある
とね磯野中島ぐらいの仲の良さですよね
多いそうノートで中4ましこ前向いにコネ
じゃないかというねそれぐらいですねなん
かがいいというねジョセフ安堵感とですよ

a
その散歩の時にですねいつも同じ服で同じ
ステッキで15時半になると家を飛び出し
からカウントさんだぁー関東産が散歩にい
るって事は15時半だなって言うんだけど
言いましたよねどこに向かうかっていうと
ジョゼフのところに女性覆輪の所でも
向かうということなんですよそれでその
あと今を談笑した後夜19時に帰宅しまし
てそこから読書する
読書ゆっくりした後ですね22時に眠りに
つくというですね必要偽装できじゃあり
ませんか
10時には寝ちゃうんです夜のねー
22:00でて朝の5時にお昼ねぇで
アウトプットが咲き実は読書とかが実はよ
よるですよね夕方帰ってから弾所してから
同区長なんですよ
はぁ
ああここがちょっと違うところでもこの感
とかた非常に多いですこの感と方哲学者
だけかなって思いきやなんとあー tr
アーティスティックな音楽家として有名な
ペイトーベイベー同盟は実はめちゃくちゃ
感と方のルーティーンなんですよ
もうまさにそうだベートーヴェンなぜ
こんな神さこんなにライン宮付でね音楽の
教科書でねそれで運命と第9弾ちゃーん
ちゃんかじゃじゃーんでしょもう絶対です
はまともな生活してないと思ってたよね雨
取らないでね
ベートーヴェンは破天荒なビジュアルをし
てものすごいアーティスティックな曲を
作ってるんだけどそれはなんと
ルーティングが生まれたっていう
そうだのとベートーヴェンなんてわから
ないいきなりの中でファーザーうわぁ
なんて扉を崩さ運命だアート界ってう飛ぶ
作ってそうでしょそうじゃないですよなん
と夜明けにきっちり起きれます毎日夜明け
前にきっちりおけるです夜明けとともに
ですね夜明けとともにきっちりよって
コーヒーを飲むんです感と完全に感とです
ねコーヒーを飲むんですけどそのコーヒー
こだわってますベートーヴェンなんと豆の
数をきっちり決めてました
60粒ひと粒ひと粒数えて60粒きっちり
選んでから退くと言うんですね非常に神経
質です彼氏にしたいですかそうですか
分かりませんけれどもね60ツールじゃ
ないじゃないかなんていうわけですねああ
あなたへコーヒーれたがやけどはような
ちゃんあれ国になったので5時19つ失脚
なんて言うわけですよね離婚とできる
サインをしてもらうか59ずバーありえ
ないよ60粒だって分かってるだろなんで
6巡と50-59の違いが分からないんだ
バカなのかなぁ
算数でわかるだろ59+いい値が60なん
だよブログ集と59社大違いだ60キロと
509 k じゃ全然違うだろ60キロ先
の店で不履行と思って59秒先で止まる回
そこには店があるのかえっええっ
って言ったのは誰させられるんですよ
そんなことで結婚できない著米同盟60通
をきっちりと数えてが0-
すばらしいですよねその上でですね15時
に散歩やはりそう
午前中に仕事を乗ってやってのけ作曲で
あるんですよ
汁作ってるんだよ午前中を作ってよねうん
名大工午前中作ってんだよねその上で昼食
をとって15人には散歩に行く全く感とと
一緒だね
完全に感とと一致だよね
ソル上でね夕方にやはり
新聞読むですって
これ主義春分て朝じゃない思い込んでたね
我々朝の情報番組みようとか朝のニュース
番組みようって言ったけどまぁ必ずしも朝
にインプットする必要ないんですよ朝は
アウトプットなんだよ
で落ち着いて仕事が終わった夏体力が尽き
た時にプット済んだねゆっくりと姉
ベートーヴェンは居酒屋に行くらしいです
よ居酒屋で新聞を読むらしいですよ
あんまり見ないよね居酒屋で新聞読む奴い
なくないわあああきましたねだワタミき
ました後魚民きました後火で焼いての
カンパーイられてること search
新聞予防課に落ち着きすぎてるよね
ねえサーモンの刺身を食べなさいとねえ
それこういう新聞インプットがあったなん
ですね面白いですねあのチャイコフスキー
これも同じ音楽かねぇ細胞月白鳥の湖
くるみ割り人形ですよこの完全に感とかた
んだぜ朝7時に起きますそしてチャイ5月
はコーヒーではなく紅茶およびタバコを
するんですねパイプを蒸すんですねはい
紅茶とタバコ嗜好品から入りますその後
ですね今度ですねやっぱり昼まで仕事をし
て昼からねこのチャイコフスキーぐ子だ
終わってるのは3時間の散歩きましたね
ロングロング散歩です
チャイコフスキーは人生の創造的な発想に
必要なのは少なくとも2時間の散歩だと
いうことをかたくなに信じてだそうです
ならその散歩が短いとなることが非常に
許せなかったらしいんですね2時間の散歩
が大好きなんだねこのベートーヴェンも
そうなんですけどチャイコフスキーも
ベートーヴェンも鉛筆をしのばせているん
ですね
ペンも忍ばせて五線譜をにね3枚入れてる
んですよここ一緒なんですね
5000不明もで入れてですね歩いて2
時間歩いてる間ないああなんていい音楽
思いついたってそこで皿皿皿って書いて
また歩き出すんですねすごいですね今だっ
たらスマホとかねボイスメモとかでで
ユーモア思いついたことを入れますけど
散歩に時間するっていうそこができますか
ね働くリーンatv な人っていうのは
クリエイティブなことを四六時中やってる
わけじゃないんです実はルーティーンを
基本的になっててそのルーティーンの中で
クリーピー部が降りてくるような隙間を
きっちり作るそれを絶対に妥協しないと
いうタイプのクリエイティブな人だったん
ですよすごいですねー
音楽だけじゃないですよ精神科医であり
心理学者のフロイトきましたよフロイト
なんてあの理論選んだ精神分析とか夢判断
と風間とんでもないんだよ過去の太郎
トラウマとかエロスがどうとかさとんでも
ないやつだろうなと思うよも
ベートーヴェンなんかよりよっぽどヤバい
やつだろうなって思うでしょなんと
フロイト朝7時に起きますあ探さなんだね
きっちりしてフロイトゲット
フロイトなんだ夢判断とか言ってるらさん
もこんななってるのかなと思いきやさ
それが朝7時にキッチンを切るんですね
そしてなんとですね毎日床屋さんを選んで
毎日ヒゲを剃ってもらうんです清潔すぎる
60つボートこと毎日ヒゲ男屋さんに選ん
で沿ってもらおうとどっちのお好み
でしょうかウィッチというらいくという
ことですよね
あなたの彼氏にするならどっちの彼主将で
ございます毎日東小屋を呼ぶんですね
呼びつけてきれいにヒゲを剃ってもらうん
ですねもう清潔じゃないと許せないという
ことで何か心にトラムがあるじゃないです
かと黒田さん逆に診察をしたいんです
けれどもそんなですねフロイド山門ですね
やはり散歩は欠かせないんですただこの
散歩やっぱバリエーションありますね絶対
に時間だという時間を譲らない
チャイコフスキーとうってかわって
フロイトはですね家族たちが証言してです
けども父は必ず散歩したしかもそれも
ものすごいスピードで歩いてたって言うん
ですよこのフロイトは超高速散歩という
ですね流儀なんですね散歩はするんです
けどすごい速いあるきっていうそういう
変化球もあるんですよ
ただ皆さん今回のいろんな弄んでいろんな
関東方を紹介するんですけどいろんな変化
球いろんなアシュカンと方も紹介しますの
で皆さんは同タイプなら完投型になれるか
な関東型以外もね絶対に早を消したくない
とか絶対午前中は仕事をしたくないという
方ピカソ方をですねちょっと勉強して
いただければと結構いいいばらの道です
けどねそちらね7なかなかそっちのデータ
を豊富ではないのでね見て頂ければと思う
んですけどもバリエーションあるんですね
超高速散歩ねー
すごいてきましたまあそれはなんか
イメージわかりますけどねその後は家族で
夕食をとりその後ですねこれも面白いです
けど前必ずトランポやる親戚を交えて数
トランプ柄交流の時間持ってるんですよ
これさっき言ったジョセフグリーンと会話
をするとかもそうなんですけどもこので
よる夜あたりにに交流する会話したり
なんかゲームしたりっていうのを天才方が
多いです
も白いですね
なんかなんかみんなとわいわいゲーム
するっていうか昼とかさもし角信者と買っ
たことなんですけどそうじゃないですよ
その夕方から夜にかけて交流とかゲームを
するということが多いですね
フロイトが年間のスケジュールで大事にし
てたのが夏3ヶ月の家族横
そこでは on戦地に行きキノコ狩りや
イチゴ狩りね釣りなんかを楽しんだああ
軽いねフロイト意外だよねフロイント夢
診断精神分析とか言ってたらさ毎年夏は3
ヶ月家族とイチゴ狩りしてたんだって
イメージ違う
ベートーヴェンは60坪のコーヒー豆選び
フロイトは家族とイチゴ狩りを毎年いたと
以外じゃないそうなのだからものすごく
なんかとリティで天才っぽいなと思っても
その裏にあるのは毎日のルーティンなん
ですよ
だってイチローだって10されでしょ上手
だって点差以上でも前に家決めたことやっ
てるだけの人
凡人に思わない前にし決めたことやってる
人って
感とつまんねーなーっていうイジー片翼さ
れてるんだけどそうじゃないのこの本で
学んだらわかるんだけどみんな前につ
つまらなそうなに日課を行うしているだけ
なところがそいつらが税天才になてっ
たっていうんだ
毎日不起訴かな不規則な生活をしている
天才っぽいプライベートの皆さん
結果は出ていますか
細くっ
耳から端から違う
不規則でアーティスティックな破天荒な
生活をしてる割に業績が上がらないのでは
なくて
規則でアーティスティックな生活をして
いるから点差になれなかったのかもしれ
ないんだよねつまらないなあかんとみたい
で時計じゃないんだから機械じゃないんだ
からと言われている人たちがなんと
アーティスティックな業績を出してるん
ですよ
このほかにもそうね建築のルーン
コルビジェとかねそこでもそうなんですよ
だから全ジャンル音楽だろうが文楽だろう
みんな村面白いですね
さあ皆さん早起き朝活粗食散歩そしてメモ
情報収集そして交流という一日の流れ
だんだんと掴んでいただけたかと思います
その上でですねみんな大体一緒ですでは
つまらないと思いもますのでここからは
ですねアッシュの中でも結構亜種な人たち
その3名をご紹介したいと思いますダウン
u 5号堀でございますハーイ皆サンダー
に知ってますね
だー今進化論のダーウィンなんですけども
このダーインはですねなかなかん大変な
人生を送ってたんですね感と方ではあるん
ですけども分割型感と型アート言っても
差し支えないんじゃないでしょうか a 管
と方はですねだいたい午前中に集中して数
時間仕事をアップロードしたんですねやっ
ちゃうんですよ後6時間ぶっ続けでやっ
ちゃうっていうまあこれ多いんですよ実は
あのピカソも結局はそうでピカソは起きる
のが遅かって言ってるだけですねいきなり
ですね起きたらすぐ後リア入るんですよで
アトリエで後6時間ぶっ通しでやって最初
に取るご飯が夕食っていうだけで時間が
ずれてるんだけどほとんど一緒なんですね
大きいですすぐアウトプット数時間
いきなりやっちゃうっていうのが天才の
特徴なんですけどもこれ団員はですね体が
弱かったんですね
はい実はダーウィンはあの進化論ね有名な
んですけど進化取ってものすごい危ない
理論だったんですよなんでかというその時
キリスト教がねもう絶対的な価値観だった
時代なので
神が人間を作る歌も歌って聖書に書いて
あるわけですからそれが絶対なんですよに
もかかわらず動物が進化して人間になった
なんてないですね神ですね背く教えなん
ですねですがダーウィンは各種にしてたん
です私の進化論が生物学的には間違いない
とだけどこれがやばい理論であることも
分かったこれを発表するまでにいろんな
準備が必要だということでなんとですね
まず
移住するんです
ヤバイことを言っても大丈夫なようですね
その都会を離れるんですね
都会を離れてですね身を隠すんですその上

図2は進化論といきなりだしてもねあー胸
やつで売ってるだけだって思われたら
やばいでしょだから
こいつはむちゃくちゃ頭がいいということ
を分からせるためにその進化論っていう
ですね一番やりたいことを温存しておいて
他のですね研究
生物の研究ですねフジツボとかミツバチと
かサンゴ礁とかの研究をしてですねその
フジツボの論文でなんとロイヤルメダルと
いう英国王立協会が自然科学分野で特大の
貢献をした人に与えられるという勲章
みたいなロイヤルメダル自分のですね本当
にやりたい研究所ない奴でもラットくって
いう超天才なんですよ狂っとる珍盤だし
たい曲はもうすごいやばい曲だから
ちょっと違う曲でちょっとそのメガヒット
だしとこみたいなことですよね
すごい男なんでこのダーウィンはその上で
このねロイヤルメダルとからをもらい
ながら田舎暮らしをしてなんとかやるん
ですけどそれだけのですね
緊張感ストレスでしょ
だから俺はやばい理論を世の中に出すん
だって思ってるからね他のことで絶対結果
出さなきゃいけないし命が脅かされるかも
しれないで周りのぬ近しい専門家にねこう
いう理論考えてんだけどと信用できるね頭
いい人たちに打ち明けたそれやめとけだ
ウインお前それはそれひところしまし
たってロゴや家で発表するようなもんだぞ
必ず捕まるかなーず逮捕されるお前は必ず
家族ごとやばいことになるからって言われ
てですねすごい緊張感の中で他の仕事を
やりながら論文の研究を進め2ねだから体
壊しちゃったんですね
なんとですね長時間集中もできないという
体になっちゃったんですよもうその
短時間しかそのフィールドに出れない天才
プレーヤーいるでしょアレとアレになっ
ちゃったんですよ俺はもう90分しか集中
がもたないだろうと1日に90分が持って
2階だろうっていうのダーウィンは察知し
たんですんことがあるんですねその毎日
ですねコーヒーを飲みながらですね愛人
からのラブレターを呼ぶというですね
ルーティーンから始まるんです
ビデオを持ってパーティーに行くんですよ
友達たちセレブたちの会話を全部録音する
というですね表皮の佐々に出てとして
友だちから打ったよ皮膚評価います
ウェブコム日ブログです毎朝1時間の生
配信等
2回授業かんなっ
互いに夢を応援し合う仲間とって
詳細は概要欄のリンクから私はあなたを
待ってます
て空10代が金星前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にをいつもフログレスの
仲間たちが入ったん
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人