【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】

 

 

bs
2
dee
ええええええ
3種
[音楽]
amarante
アナザーデイ
[音楽]
tt 2
[音楽]
dowh
uh
ムーディーズ
car
me
goo
goo
はぁえー
[拍手]
始まりましたを言う le
[拍手]
ni
[音楽]
カップがこれソング違いせようやくネスで
をようやく3人体制のレギュラーとして
そう私も認められましたありがとうござい
ます
[拍手]
amaranた向かいますがし
オープニングはまやられてるそうなんそう
そうなのそうなんですよねそれを漁ってに
とるんいるほどられそう
はぁたテント論でそうあさってあの無茶
言うんです
エマがセグって本当に50を超えています
はい
あのねままあいいとも天然素材というね
あのが年齢や to get 謎したこと
はありますしまー戻れるで親とまぁショー
パブいいですねー所がバーガーある日でし
たら行けるとは思いつつをもちろん飲んで
でフジで踊ってらっしゃいますよね3人
とも踊れるじゃないですかを取りましょう
会オープニング
きたねえ家ました333ねとお母さんの
デッキ0
あれちょっとねえやめていただきたい
スカートいやー iphone でしか
渡し見れないんですよ話って横画面
でしょうかタテ画面に性がちょっとローの
元ドン盛られてますのでメダ目をかけて
確認して1回とって踊って妄想連続で
ぐちゃぐちゃ
ディーゼルジャベ先生酔ってんのあの逆8
つそう
右左ねそうそう2ダオスって先生が前て
コードってくれるそれに合わせてないけど
動画ぎゃった予想応じたんだと1回のみ
行く次母に決まった
はそっちかーこっちっ
ぷりからやってるんだよ終わってその動画
を撮ってますから是非てください
ああああああそれがユースよそれがいいよ
やっぱりわかるそれとのおっさんが頑張っ
てるのお店そごうねぇそこをたちが我々は
そう思っても私たちもやって持ってます
けど膝ボロボロ a
現前お水が溜まったれます普段の生活で
ションってやるじゃ俺がテレビで見てた
ところの2人はギンギンだったんだから
いいやと思っそりゃあってもう言っても
いいねやいいですからアーキパですから
優遇情報止めてすよ
tar
[音楽]
[拍手]
まだやってるいやいやいやだやってんすか
こんな前回の香草カラー4発目で肌でお
りゃー
ああああああ
ねっ
[音楽]
確かに第1何が会や萌えに萌えるだけそれ
によって修正したことによって今大繁盛し
てるあなたは進む
[拍手]
一周たいえっ俳優座で依然としないなぁ
何失敗する予定だったらなぁ
助けてくれるんじゃグラフ4月の your
部が公開した3分で完売すごいーっ
can思う yeah 千と千尋の神隠し
のあの2位ぐらいすごいてことですね以上
公ができません
6ことに裏もイヤーカーも一生たとえない
でもうずーっとチームで自分でもこれ違う
なって場所
だけどあのー一生懸命生きるいい的なと
なることだけだけど途中で違うなと思う
なら
まぁでもそこを入れもう
眠る猫金でござる向けで好調者 yama
さんもねはい吉本110周年で無事参加し
たんですよね
あるえっいやあのに地元の大蛇王の
ライフライン愛の我々
4 c 10010周年んあのなんば
グランド花月 ngk で多いので連接
一時配線セット11玉ダウンタウンさんの
漫才だとバーれながらもすごいねはい私
呼ばれておりません
みんな言ってんねやと鎌倉山下もう見ない
のですよねちょっと何か僕の話もいじって
くれたりとか嬉しいなと思うのが見てまし
たよはいそこに言う参加されてあれ
これになる
ja やですそれは後マネージャーさんが
そうさせませんかあれでもあのあっっ共通
のラインであの県は前までいた
マネージャーさんが外れるという話は僕
聞いてますけど道路そんなことで違う
マネージャーさん起きたんじゃないですか
まあちょちがうまねーじゃんますよはい
えっあのん
コンピューターで撮った
pc
管理 pc が管理してわけですから
間違いを語らず大いえばええええエラー
喋ってるのは機会に管理されてる人
鯉こくはダンた機会に管理されて機械が
あのスケジュールを押さえるという方向
もうか止めのターミネーターやっていう
ことだ
声ゴラムその最悪のみ配布
力に動かされる初めてのゲームにあってる
んですか pc 管理でも一番上に書いて
ありましたから黙れ
違う違う顧客省もわかってるんですよねー
もう何百人といる分かっての中に入れられ
たんですか焦点ですよさせんだ
pop に名前が書いてありますか雲仙
行った
6いいね寸前なのか最先端という形から
じゃうすごい大やっぱそうなったのは
あやさ子さんと絡んでるからって皆さん
ありますよふじもんか
あっは全部ギアたのだと泥って言うジオン
フジも俺が辞めたの後にしろダメダメ太郎
数を講じダメダメ他の pc キャリアの
もう全部やったボタンのせいですよそう
でっせや
[拍手]
[音楽]
ちょっと待ってるよな
4枚4前
お前
本命女ですよボムやらしいですよふーんと
も知れませんだよねね頑張っていき
ましょうかねそうです横乗りにある一発目
にふさわしい最高のゲストきてますよ
いやーちょっとあの動画で見てても思って
たけど実際見たらまじイケメンやえちゃ
うんっ
豆乳ねまじやが何ず八頭身ぐらいずっとね
まじ店ってこれがあったの年齢的には僕の
もう息子と近いんですけどお子さん何歳
ですか重い二十歳これも営繕本当にそうだ
お父さん世代だ完全に我々お父さん弱に
なりますねあんなスーパースターが出てき
たよっていう時代でございますはい今日は
長くなってまいりましょうんというわけで
本日のゲストはこちらの方ですどうぞ
[拍手]
car
[拍手]
リスのゲストはゴム. yamano さん
ですよもう
car
ブービー以降きた時ぬ
ふぅ
いや芸人でこの距離させておりたーっくさ

うわぁ
やじさんこれ背負った言うんですけどどう
ですかうーんま実際はいね初対面だしこの
スタジオなしでちょっと緊張しますよね
そうですもうほんとテレビで見たかったか
ターンエー冷酒
[拍手]
めっちゃくちゃにamaran
インターネット
そっけない的にはね浮遊での冬ふゆである
の b での時もそっからそれをそっか
です
4日です
ブーブー一瞬の最前線にいたことあったん
ですけどずっと引いたんですよねその
スーッと引いた間に出てこられた方だ
っていうことです23歳だからエアーさん
がそりゃくなったとき2006年私
ちょっと犬があるからだ ii36年って
満載これはっ
ブーブー言っ
女体デビューだっあっねぇカラーで俺再
デビューしたああああああ
はいcar
当たり前じゃねえからこの状況で私たちが
土下座をしてたはいあそこまでアソコを見
てはい河内町戸の同胞が何か分かっている
2010
6君音ならエレンが60レギュラー化5年
とかですからあのちゃんと面白いことを
やっているとこう見ずにただで山られたら
ウザいと思って os
キュゥべえなんてこの人は
同流エロ専連ブーヴィエ99議員叱られて
いるところ最初見たロスあるほど音色
さからえーっあっちゃうっ
ゲスト
女帝
lost さんのファン層と我々の
パンソー全然違うわけじゃないですね全中
の両方に共感を得られるようなそんな会に
したいですよねちょっと
ロスちょちょっともっと言ってもいいっ
ああああああ
世代的にも余裕で絶対見てるし豆豆腐とか
見てるもう
シイラ日なんですけど youtube と
かもちろん見てます宇宙僕は本当におっ
毛布たかったと思う
goocarme
wh
嫁さん
tehen
ブーブー言ってんじゃあ
ヌー
huh
[拍手]
そうというわけでここからプレゼン始め
させる表
me
0
山下まずこのお客さんの前の収録みたいな
て行ったことがあります人生初めてので a
[拍手]
タッツですそれは後藤の愛金させてもらう
んだっていつもテンションではないのって
いうのは言いボブ我々もそうだしこのお客
さんの前で初は空緊張します
達くんですのカメラに向かって友達と喋っ
てるだけなんでええ
すごいこういうの初めての日記にし
ましょういやーそれはうれしいけども新鮮
でもやっぱあのいつもの山口さんの勢いも
ええやっぱ俺は出したいですよねまあねえ
ろーがーその仲間だと思ってもらえる
ぐらいうちときましょう茶荘
まあ安心してでもうちゃんとみんな下る
すーっ
をであったああああああmother ゼロ
スが入って行きたいと思いまー伊佐本日の
ウィナーは com .いやはずだよ
しまおう
[拍手]
一枚板からんぽんぽ数はこれはねあの山路
さん一言で表すなら私はこうつけたはい新
世代 youtube キングいました
けどこれはいいすぎてるのかっていうこと
ですけどいいすぎてないですよね
まったく言い過ぎてないぞごらんっ
dj やっぱ今そう言われる思想を持っ
てるわけですもうねはいそうですねこれを
だからシュッてるかってことは我々世代が
そうなるか今日家出る前に嫁 sako
さんに今日何ダーウィンの種6やてぃ
ゲスト誰あのその com 飛ぶ大和
コンッ
ああのやっぱ4名も50を超えてるわけ
ですからそんなに見てはないのにあ
めちゃめちゃ人気あるんでしょってその版
気になる認知はちゃんとしてるんですよ
ねー
江戸一よ秘書ですよそうですよ
でも嫌な山はいアーンゆったり過ごさ淫ら
あんまわかんないですけど正直今.さんっ
て聞いたことは当然ありますけど色々自分
の中であの脳みその中で検索したんです
けど
お顔が4何人でどういう形がっていうのが
なかなか出てこれは5歳いつの時代の人間

脳の中で警察の今型定数ですよ
お家で検索して下さいぞ
なんで脳で行ったんですか話す1回 no
で検索しないと思うまずははいそれ機械
管理されますよあっはぁ
[拍手]
脳で検索する場合でないんですそうです秒
で削るような秒でであれってそもそもこう
.さんじゃないですよねはい発音で個々の
音ですあえっ com .これ.ですどう
いうこと昆布取ったでしょ
だから今極楽とんぼさーんってやろさあ
ということでございます
これもよ雨上がり決死隊よ
オリエンタルラジオと一緒だったあーんだ
ぜそれぐらいのレベルとしますクロック
都内ですくう力が違うジャージアジアそう
いうので受ける世代じゃねぇ
山で違うよ
フル勃起とかいうワード俺が大好きだって
んだろいやーお客さんがアラサーな0
ぎゃあああそうアラサーんんそういうこと
なんですよありますよっていうのもエボ9
今の音感じでもジェネレーションギャップ
すごいじゃないですかはいで僕これ誰に
向けたどういうプレゼン召喚って考えたん
ですけどそもそもこの win-win ね
リュージュ大学で始まるじゃないですか
ホイホイこの僕の湯千葉やけどチャンネル
ぞ残念の視聴者等の年齢はいこれじゃね実
はこうなんすよはいはいはいはいこれは実
に15以上がすごく多くて
24いいかなやはり z 世代といわれて
いる
この混ぜ込むドップさんのファン層って
ここらへんだと思うけどそこが少ないん
ですよね
孤独さんってどこが一音キッズと18から
24が一番多いねーかんっ
ここがもう60パー drew a
ほとんど z 0見てるとえっ客様を2
リッツのチャンネルってどうなっているの
であのまままさにそういうことでしょ
まさにだかうちらで言ったら出会っちゃう
ところは2534だ
26 r ですこっちはもっとそこが低く
てやっぱり3544が一番高くて
4554位タイみんなんmargin 地帯
とかほんの2台ちょっとまあ78
子連れるってことですね上に強請ら中37
とか-1点弱なことあー
嫌われすぎてね
身なりで越坂ね皆いない所を見ちゃったら
してるって言うよ
ねそんなや僕の値打ちがよく出せ多いです

この日実 com .さんどうなんですか
僕たち5対号なんですぅっですげーすごい
こと2人はの完全男性にだってねあっちも
だから女性は
14パーですアボット低いんだ
そりゃた魔王だ14番
14敗を負ったなみたいな
14パー奴隷としてよ
でもそんな男目見たいと思っ
ってどうですやっぱ者がすごいあるから
すごいよね今回はだからこう立つは見て
ない層が多いんじゃないかと思いますので
しか猫のコツは見てない人にことは知って
もらってでスキーに行ってもらうっていう
そういう員にしたいと思っては
いらっしゃいはいなので競うからいきたい
とおもいます
日本情報いきましょうと背教者の方で
冷やし知らない3だろうねという人もです
ねでこれ知っとかないとやばいよという
ことをねあのお伝えしますその上でそこ
までねスターになるのにどれぐらいの努力
があったのかでそれをさらに研究すること
によってわれわれもねこの奪った3点はい
たくさん人気を勝ち取りたいということで
ございますよろしくお願い致しま願いまし
たーーーまずはこの特産の基本情報
2018-10月開設なんですよね入った
meそんなにとってないそうねそんなに
とってね
3年半前じゃん念波
すごいここまで一般の大学生熱々ねそうに
大学生だ3
女性8女たね梶サックさんと同じ黒そう
だろうなロードはいこれそうだ俺らかです
最近じゃないですか乗り酢酸金土下座して
あるんだね俺あの100万人いかなかっ
たらみたいなことやってた頃なんですよね
で現在なんと登録者数336まんにんんん
すごいことですよ
でどんなグループかというと幼なじみの方
人組なんですね
これ中学時代のバスケ部でしょそうですね
ねえ
前同じ部活でで集まった5人のたまたま
その後人がその共通的なバスケ部だった
だけで
まぁあのーこのグループに必要だなって奴
集めて言ったらこの後になったって感じな
あー
じゃあ5人がずっと長くて前1斤
youtube やろうっていうことじゃ
ないですかね
まあ地元の友達がもともと仲いいと10人
くらい入ってそのなくから5人始めた
みたいなそういう感じですなろうなろうよ
クソの10人の中で5人ちゃんと揃いまし
たよね待ってバランスもあるやろうしそう
我々今幼いにするいたらただの印路
とんね素っ気5人選抜類起きない
あれ全部人もジジイなんだ
橋確かにねでテーマがこれぽいんたーん
ですけど地元の利を全国へっていう明確な
テーマがある早いこいつボール決まったん
だとこれでも始めて3ヶ月ぐらいの時です
かん
まずねそのテーマを決めているチャンネル
って少なくないですよそうですね少ないと
思うんですけど僕はもう完全怒りでこの体
も決めててええええ怒ってたんあの始めた
時にまあ自分たちのやりたい動画というか
どういう動画が売れるかってよりもまず
自分たちがおもしろい動画を出していいか
と言うんですかその時にはがすげーホーム
ビデオ入ってハードが内輪ノリはもう自分
たちだけでやっとけみたいなコメントが
できてそれすごく悔しくて
それに反抗して作ったテーマみたいな感じ
ですね
ブービー今や
いーってますね小学校アティしってその
意志を家までずっと結構
あのどんな溝に落ちようがては一切使わず
ずっとけど a
こう上げて家までけるとか今50-52の
俺がそれやったら誰も見ないよねすっね
50でいきなり地元の林全国じゃないよ
夏でもやっぱ人によってありますもなる
それを全国へ達成したあってるっていう
すげえよな
でこれ申請だユーチューバーの代表と言わ
れたんですけどこの日そもそも新世代
ユーチューバーっていうのが僕自身もね
最近しっかり認識したというかわかって
ない人多いと思うんスイーツってどういう
新も申請だねだそうですよね宇宙バー自体
が司令世代それです我々にとってはそう
それ
ユーチューバーが全員新世代だろうって
思ってのがもうお爺なんですよ
[拍手]
言い方が悪いかジャパレン片側に行く答弁
たくないん
ねジジババアばっかりだ矢部なったや
べーな生
[拍手]
運命心清太夫時まで言われてはないかと
いうと基本的にねレジェンド
ユーチューバーとシンセだゆう十割も
分かれてるらしいんですよすでにもう
すでに言うことっでレジェンドいう磁場と
言われている主な人たちが入ってヒカキン
さんとかフィッシャーズとか我々でも知っ
てますよねちろーぜー知っていますここら
へんはもう legend レジェンドな
これそうなんですかそうですねなんか僕
たちが多分新世代って言われるゆえんとし
てやっぱその僕たちで youtube
はじめた2018年ぐらいにもうすでに
ユーチューバーの席が埋まったっていう
ふうに言われてたんですよええ
うんも売れる奴は出てこないだろう
もう今いる人たちだけでこの御苑面白いよ
ねっていう感じになっててそれがまあ
いわゆるレジェンドの方々っていう
イメージが僕の中であって
まあ自分そこに入っていかなきゃいけない

まぁそこをぶっ壊して新しい設計を作る
かっていう二択しかなくて僕は後者をとっ

新しいコミュニティを作ろうと思って
新世代9枠組みを作ったという感じですね
新世代では首使ったのがこのドって何です
かあぁそう a
いや知らなかった自分で飯田宵山どこが
言い出したの yes てだ輸注ばあ
ちゃんとあそそうすげー
0
生えてるん
ねその発想や何か新しい6面で始まった
なってもうなっちゃってるんですよね周り
はね
同じぐらいに始めたチャンネルで同じ
くらいの勢力のチャンネルとテイク見
まくったらめちゃくちゃういけるんじゃ
ないかなと思ってみー
まとまったんだそうですねとと奥目って
感じですね新しいやつが新しいやつらはい
はいすごいいいなぁほんとにちょっとワン
ピース的世界観ですよね
なんかそのレジェンドみたいないって若い
世代でつるんでみたいなね
そうそういうことがいま行われてたことも
我々は知らなかったらない知らなかった
けどこれ例えば追われな世界でも例えば
めちゃイケやったらこのまぁ一応トート
バッグ向け度でも自分たち発信だよねデ
レビ曲とかうまく-1集められてたけど
自らそれを作り出すってつよりすごいこと
よねまじかーにまた得られたものではない
からそれらすごい年主なねレジェンドが
こういった形なんですけど主な新世代ここ
らへん
[音楽]
せます
これこれだってこれ知らないと今のその
20代とか10代からするとありえない
ですよね魔理沙8ぞ誰でも知ってますよね
知ってりゃですか
ran
girl talk ああなるちゃん
出荷してもじゃあどんな人たちし愛着も
ねー女性アー前私はこれを大
ただだろう
ブーブー
エセ fe 4

ティっ
まに入ってるよだぜそれを防衛とは当然と
南から
ガーラ棒なんてを頑張ってくださいあのあ
こうスキャですああ
25戸
ねぇねぇ一坊
岩山さん今のヘッド方は良かったですよ
へのに良かったれてきたよ色宝石た皆さん
こういう人たちがねなるワイドキッズボス
特徴と車ね今山ちゃんおっしゃったように
2018年英語に出てきたティックトック
度かも使って作ってるって言うのだまあ
ティックソックなんだわーティックトック
を使うのはもう当たり前ですか
あったりまえa というかもうそれしか
なかったですね僕たちが名を馳せる方法が
いい
なんか芸能人ユーチューバーとか我々は
言われましたけど
ティックトックも上手く使ってバズった
芸能人ユーチューバーっていうのは
あんまりいないと思ってるんですけど
います芸能人 youtube なんか
ティックトックンハンケ使ってるなと思う

本当にいないかもしれないですけどそう
だったがにアッコさんが何かそのコラボで
何かみたいなは聞いたりはするけどあの
どういうふうに流をしていくは絡む鉢金国
でさえティックトックが全くノータッチで
ティックトックででもなんか山さんって
テレビ番号
ブーブよねもう何でも綺麗な花れる時代な
んで歌っを僕らの知ってるティックトック
て何かあっなんとかあっきゅんです
ロスねぇっなんとかきゅんですもう違うん
家でもそういうのもあるんですけどその
そうゆうきゅんですが好きな場合はきゅん
ですが入った流れですブーブー
の方が俺は好きな場合ますホラー
すげー
俺あれは可愛いなともでしょうから見てみ
てしまったけどパーソナライズド yama
山どんなに流れてくですか
えっ
私なんかちょっとピタッとした
あの女性がなんかこう動い
ちょっとだけ動い動いてそれをずっと見て
てまたぱっと開いたらまた次も違うなぁ
あんたが抜ける
やばい興味てるんだけどやってだったら
それは言えるがだこれラリマーフル捨てろ
悪い所そういう人ばっかりがやってんだっ
たんだなと思うこれもそうだと思える問わ
れて若い世代どういうのを見てるんですか
でもた本当に切り抜きが多いと思います
若いことでして本当に時間使うの嫌いなん
ですよええ
曲とかも前走が最近なくなってるらしくて
いわゆるミュージックの部分だけがない
らしくても最初から歌い始めみたいなはし
金子なるぐらいシャビ始まり多いスもんね
それぐらいなんか若い子と待てないらしく

なぜかもう
ラヴイズオーヴァーなんか絶対聴いてくれ
そう
戦争な会社だよ
脚光してるわなるほどなぁ
あそうかだからもうみんなショートで
いっぱい見るからそういう変化があるん
ですけど花花のテレビもで6か白とかあ今
のももう関係なく流れてきて皆あるとそれ
を見てるんですよねそうですねもう関係
なく例えばえっとそういうのは水曜日の
ダウンタウンはいはい
の企画が丸々こう流れて来るっていう
切り抜かれてその装置です
むかーしのせることゴッチとかそういうの
ガキ使とこも流れるし今の本水曜日どこか
もんだが流れるしみたいな馬鹿奴らには
関係ないですよテレビ見ないからなるほど
今と昔とかちゃんとテレビってあんまり見
ないんじゃなくて見えないですかでも見
ないと思います
本当にやって系や酸組成曜日の企画だけが
流れて合間のトークはもう見てないって
こと汗子ですううううううっっていうこと
は8テレビの切り抜きだなぁって思い
ながら見ながらテレビは見ないんだ
合間で本当に5分埋めたいときとかにご
パーってみて結局埋まっちゃうんですよね
時間が a
だから今寝たらテレビ見なくなったとかっ
ていうのはなんとなくイメージはしてたか
もしれないけどこれがリアルな声なんです
よディアウだねぇ
テレビはティックトックで見てます結局見
てるんだね絹旗お宝一部の切り抜かれてる
番組だけです
キム枯れてない番組はもらい守ると一緒
ってことじゃねじゃあもうなーっいやだ
から我々がままな得意としているその合間
でこのつないで投稿したりとかっていうの
はもういらんねえよああいやあここが
ポイントですよねだからテレビで切られて
いる物が入らないのか
そうじゃないところがパポイントなのか
結構今日のテーマに関わってくるかもしれ
ないですよ
なるほどっていうところだけを切り抜いて
いる場合もあるうーん
わかんねーから
ba
波切武器が
切り抜くらソコ子だけ着る面白くねー
切り抜きがそこだけ切り抜いているんだを
切り取るあーぺろ
水国の連さあ
キー抜きベター
例は絶滅しますよ
やべぇやべぇねー
さあそんな中よねこのティックトック併用
し2018年神戸種はなぜ申請だいう中
バンキングなのかと言うんですけど劇的な
登録者増があったんですよね
えっちょこれすごいですよ2018年に
100人からなんですよ
でもこれもでもまあすごいですよね友達
2人でまずは初めてそこから5人になって
200人ってなかなかならないならでそこ
市で一萬里したと
ここ地道そうねはいあんまりヶ月ですね2
ヶ月かあそか2018-10月だから2
ヶ月1番にしたんだに限ってた3000
くらいはそう思いますけど
飾っちゃおうかそうかここちょっと
あやふや
3000人がやったと思うんですけどそっ
から2019年終わりが10万なんですよ
ねそうですねはいで200010年で柔軟
から50万だんだん加速してきましたねで
このいよいよ2021に去年ですよ去年の
伸び率が良かったそれがこちら
同窓会
309
[拍手]
ああああああ1年で知念でごぼう抜きし
てったんですよ
何何なるん床の音50万ぐらいと今となっ
てはね中堅的な位置なのかもしれないです
けどここから100位空間なじゃないけど
300イッちゃうっていうこれ事件でして
実機ん
大事ですこれはすごいとでその上でですね
なんで伸びたのかとここなんですけど今だ
と歳だ値動きこれね何の企画でバズったん
だろうって僕も持ったしみんな思うと思う
けど何の規格っていうことじゃなくて実は
最大の打ってですねぼく5人の中からうさ
なんですよ
[音楽]
これはそうですよねまさにそうなのでそう
マッサージですと中田の分析が当たってい
たというマウント
[拍手]
イオ動画見たわかるけどやっぱみんな
伝わる歌うってこれがねすごいことなん
ですよねぇ
この5人が後にね今いますご意向これ写真
集が出てこれすごいれたんですよねそう
ですね男性写真集などで歴代1位 a
男性前の関数ジェインのたヘナんじゃ
アイドルの方とか
カーン
俳優サンドがジャニーズさんとがいる中で
男性の歴代例1阿蘇くださいうそ
仕事は断ってきたそんな分かってきた時代
変わってんだよ隣に座れてるも当たり前
じゃないからなぁ
[拍手]
んだ
キミ猫
ここ聞いてくださいねぞうランよねすごい
男性でってすごくないですかすげーだって
もう今までもごまんといたわけですよ
スーパーイケメン達がはいそれを
ユーチューバー5人組が支えている睡魔
そういう時代なんです
これマジで驚き金でこの5人の良さを
ちょっとしっかり見ようということでじゃ
ない方のために一人ずつ知らせたいねっ
これがポイントだと思うねぇ
ブーブーんですけども
まあアートさで you are さんと
いっしょなつ始めるんですよねはいで給与
さんという正さん入って最後に入ったら
天霧さんと
夏ちっ夏目たって言いましたけど
ちょい所からバランスと関係あっ最終的に
僕が考えているのはこの後リーの共通点弟
目立ちたがりなんですよねぇー
のまあ地元の舞先も10人いるって言った
んですけどその中でもとりわけ目立ち
たがり屋の5人で人前に出ることが兄なん
でちょっと気持ちよさを感じる5人だった
んです
感覚的だったんですけどなんかあの野郎家
に遊びに誘うみたいな感覚でされる出向い
てるなというのは分かってたんだよね
いやでもねこのなんかやると売れてやるぞ
という時に
よしじゃあちょっと売れてから
コンビ組んで下になろうぜはないですよ
いいですねないんだよ
たく全くなかったまったくない yeah
待ったくらいのよっ直ない世代だ全くない
せだあっても変な話僕はテレビ見てた世代
ですからねはい今の僕たちの視聴者が多分
テレビ見ない世代でロックなハーフです
どっちかっていうと世代と世代のねテレビ
も見てたのにテレビを目指さなかったんだ
阿蘇そうですねなんでなんでなんで打って
売れてるコンビもいいわけじゃないですか
合うれてるなーみたいな
道土 e さんみたいになりたいとか
バナナマンさんみたいになりたいとそう
いうことはなかったそうですね何で何で
ua
興味があるのよ俺だってさ後輩がめっちゃ
ついてきたじゃないですかお笑い芸になっ
て成り上がってやらねぇ別スタイルが良く
なくても金持ってなくても学歴がなくても
モテる z 入ってきて牛を見たらついて
きてねーんすよあれだな誰もついてきてる
んですよ
確かなんでえっとまぁその僕たちが始めた
当初 youtube がちょっと稼げる
かもみたいなはい噂レベルだったんです
けどだんだんなんかユーチューバー
ちょっとすごいかもみたいになってて
ちょっと注目をされ始めた段階でその時に
まあその当時業界にいらっしゃった方々を
見て母血筋が見えたっていうの一番高い
場所ですwhバーでも名前がちょっと出
てる方々を見てて
これは勝ち筋まだあるなと思った自分達が
一番になれるぞ a
逆に言うとテレビを引いてても勝ち筋見え
なかったんだいそうですねってなんでそう
ですうわぁ
ワーカーるー
[拍手]
パーッ r
だって達したに邪魔とさんが見てた俺ら
みたいなのがバンバン羽振りよくてやっ
てりゃいいけど今でもテレビって宮迫さん
よりなんだっている上の世代もバンバン出
てますもんねまあねがしか吸わねーかそう
なったら憧れないはなし待ってるもんね
そういうことですはエレク勝ち数が見えた
当時てやっぱブラッ
たく見えないよそうね勝った試合なんて
数試合もないいやでも売れると思ったから
行ったんでしょうはられる機はもちろん
あるけど
マグロ北海道で新設のところコンビでパン
イチで全力支出をしろなんではあああ
うこれをやどれを売れるのかっていう当時
ね本そんな所で山田って村かぁあでも逆に
言うとそれの見て売れてってお二人とか
ねえよでそれを見てあーおれもああなり
たいと思って僕走ってたから
した時代的なもんですかねまぁそうか
一番でかいのは多分年功序列みたいな
なるほどなあこの
上がいることが結構嫌いだと思うんですよ
うわぁああワーカー
[拍手]
[音楽]
平和に生まれたちゃったんだけど
pou dou dou
ko
エヴァある意味へ
あっちゃ
ちょっといや魔族んにんちょっと似てるよ
不安じゃない山ところに似てるって言っ
たらおかしいけどいやおかしくねーよ
そこそこにってさせろ
ああああああだけど mooi 女ならで
言われの世代からするとあの
でまっちゃんって言っちゃったうーんもう
ボロボロじゃねでもだから僕を見たいな
南海異質な感じがもう当たり前の世代なん
ですよ線ってよねうーんそういう時代の
この5人組ちょっとキャラクター見ていき
ましょう
は講師の皆さんすいませんん5キャラーの
話するんだというねお話でございますよ松
和さんはをナルシスト形だと思うこれは
もうなんですちゃっかりわかるでしょうね
はいなるしそじゃんくろまんだもうバッグ
cure for デーに合うのよこれが
ドット柄にしてるんですよすりゃうわなん
で com .でトッドつけてるらしい
です
朝壮絶じゃないのでください
キュッみるんだ
でこのねメルジストリーダーだけじゃない
です全員キャラ立ってるんですよ厚木牛太
さ勇太さんがクールでお正
これインスタグラムすごいですよねゆた
さんはい
ブーバーれや
悲哀いいんですよねだからユーチューバー
で彼が一番多いです youtube
ユーチューバー全部で全部ねぇいいねぇ線
ユーチューバーでイースター g 1位が
このいうたさまでもトップ3ですよって
いう多和ひろがトップ3 to do
あとで絶対写真撮ってるッ
チャンバやってね頑張って一生懸命まいし
ちゃってた7万人
ああ
pos 難しい船いうか模様これでも
やっぱりイースターが伸びたというよりは
youtube が伸びてって言っても
伸びてたかなそうですね明確に伸ばし方の
方々に違いがあるんデータベース n
フィンスタグラムの伸び方と
youtube ナナミカそれぞれ違う
から両方頑張って結果両方出してると思う
よねそうすげーなちゃまーじで飲みに
行こう
ああ
でだからね骨今日聞きましょうよ切った
youtube で100万人登録してて
もインスタグラム7万人でしょ
じゅんじゅん述べ頑張り方がわかってない
と思うそうそういうのもねそんな中で一番
結果出してる方がこれいう高値でヒュウガ
さんはこれね人情派なヤンキン
これだからちょっといかつそうでしょ
でも動画見ててどっぺりとかで本性が
見える時にめちゃくちゃ優しいですよね
めっちゃくちゃりめっちゃいい奴なんすよ
好きになっちゃうんですよね
これでもあれどっきりって本当に立ちで
ドッキリやってるわけないですか
メンバーの人柄がよくなかったら大変な
ことになりませんん
んですけどまっ最悪僕の感情としてはさ約
潰せるって言うなるほどねーセグキャット
できるからあのもう企画ごと潰すとかもう
自分たちに全部選択権があるっていうのが
一番本当にそろそろえほんとソーダー
テレビだとあーって思っても大家されたり
しますもんん
そこはたしかに強いかあるなそして
アム切りさん
アムギーさんは癒し系はいじられキャ
コスメ著
めっちゃ八景してるんですよバランスいい
めっちゃキルしていじられるもう
ナルシストリーダー
おしゃれ
クールでオシャレ人情派ヤンキ癒し系の
いじられキャラ
もうもう揃ってる感じしますよね行っ
なきゃでしょ
炊事担当とこああああ心地
好くこのキャラをできたなぁ
松山でまってまぶそれだったらもっと怒っ
ていいんじゃないこんなクーリ済ませない
でしょ
えっとふぁいまあいじられ弄られ計やけど
10年
あーなるほどね氏が羽化惜しいかもしれ
ない実はねこれ面白サイコパスいい
するされていますいやそうてみたいな
クレアのぴょんぴょんか塗ってるねこれ
動画中でねそう言ってたんで使ったんです
けどこれかなり5人ともキャラを意識的に
使ってますよねそうですねもうそういう
会議の素ですよえっ
俺ら5人はここふくらまそうでみたいな
感じでしっかりやっていいですかそうです
ねもうあの自分たちがキャラクターを作っ
て売れることにすごいストレスを感じそう
だなっていうのを話したんですよ全然売れ
てない頃になんかこのままじゃ例えばお前
どういうキャラでとか最初に作って言っ
たらめんどくさいから自分が最終こういう
キャラでやただ楽なのみんなで話そうって
なんで俺はこうなりたいと全員がこうなり
たいってキャラを言っていってそれ一番
自分の巣に近かったぜひ youtube
をやることが苦じゃなくなるっていうか
それし濃いけどその結果面白サイコパス
なぁ
外人で習う7楽だった彼的にはそんな自然
にサイコボスでてるんだ大丈夫
揃うですね内向的な性格なんでその人前に
出るときは公共んとかやってる方がいいっ
ていうのが多分彼の考えなんですよね一番
その人前に立つっていうので金の数なん
ですよ
なるほどあったらちょっとぶっ飛んなこと
を言ってる方が虫向いてるっている
なるほどねでもこれも鈴つは凄くないです
かなってテレビで俺たちこんなキャラなん
ですよって行ったときだいたい番組でたら
でも本当は違うでしょって言って
ぐらい買えたりするじゃないですかはいだ
からそのキャラ育てられなかったりとかし
ません自分でまぁ結局は我々もそうやけど
かなってあの例えば先輩であったりバー
ハン組でなんとなくに待っていくえんこの
方向でみたいなよそういう気がなんか
バランスを買って人決まっていいけど自分
たちでこれをやろうって考えて成功した
試しはないよね周りが決めてくる明治あり
ますそうそう自分たちで決める世代なん
ですか
結構何もかもしれませんがめちゃめちゃ
面白いなと思ってでこの保人がしっかり
愛されてる証拠っていうのが動画に出てる
んですよね
それが多くニングトークが超長い
そう
を築きました気付いた俺だぁの亡者でて
くれる馬っては新たな香味た時に運営等に
おくよねー
そう
勝者どうからぁー
[拍手]
ここはまだああっと思いながらご挨拶て
込んだとでエステ行った後に今日は何音が
こええから10分喋ってるんですよ we
are になりますよあーっと端から急い
でねびっくりするだって逆に言うとねこれ
山路さんに俺我々の間驚き伝わってないと
思うけど
我々て大プリングどんだけ喋っても番組の
方カットされてる事だしねうーん雨
バッサリ怒るんですよそうこれすごいこと
でも最初からじゃないですよねあ最初から
です a でしょうか最初から長かったん
だオープニングが入ら子なんかこう
企画で売れるっていうのと保井氏頭で売れ
るって言うので僕は2パターンあると思う
んですけど企画で売れてしまった場合
数字に差が出ちゃうんですよある
規格によって取れる企画だったら本って
いうけど全然みんな興味を持ってもらえ
ない客だった伸びないね
でも人柄が面白かったりとか人柄をすいて
もらってた場合って
逆にどんなことしを見てもらえるっていう
その1 no fun ですもんねそこ
まで意識してやってたんすよ母執行
売れない時期からそこだけはを徹底して
ずっとずっとやり続けてきたって感じです
ねでも普通はでもそれも世代というよりは
この子ムードとはすごいですよね他の
ユーチューバーはやっぱ企画企画ってなっ
てませんと思っていますでも今度登山こう
やって売れたからオープニングトーク長め
のブームと来たりしているんですえっと
多分トークの部分が着てるのは多分 com
.の影響だと思いますうわぁ凄いなぁ
ほど youtube のこのたぶんこの
動画の尺がー
僕たちが始めたときは
平均8分とかだったですねー全体がね
あっっ
いや僕は速攻に勝っ血筋見出せなかったん

やっぱ可処分時間っていうのがあるじゃ
ないですかそこをいかに自分たちが奪える
かって戦争だったんだ
そこで自分たちの動画をまあ長くというか
も自分たちがやりたいだけやってそれを見
てもらえる視聴者の1を獲得していこうと
いう考えでつ
はい可処分時間を奪う戦争だからっていう
話わかってますよ
こんなわかってる顔しましたよねあのその
可処分時間の感じが一つのでてこれ
てるさんだ境界は出るだろう
は処分わかんなくなって時間ので楽だっ
たら
調べるなぜ j はいみなさん古賀僕も
です自分半分図鑑が出るだろう
[拍手]
頭部も出てるだろう
でだよね今言ったようにあたらイース所持
じゃあお茶お茶賢いなだからこれやがと君
ってどういう人なのかここがポイントです
よね基本情報を見ていきましょう
本名が数 t 山という23歳なんですよ
ねえっなんと上智大学在学中にいうたと
いうインテリです
で外交官最初のあるでしょソース回交換
なんて
でこれ企業せずにここ行ったの思うんです
よねそこがね僕からしたら youtube
はもう企業だったんですった
今の切り抜きですね
どうぞご勝手-ザッハー
デメテル最近も切り抜き覚えて楽しくなっ
ちゃってるんだよね
でも切り抜かれてもいいぐらいのセリフで
そうそうそう今のテロップアユー
チューバーになると企業っていう感覚
今も事務所入ってないんですけどその
自分で全部っていう上を作らないっていう
の常に意識して
で youtube を見たときに
やっぱり上の世代がそんなに暑くないと
いうか
ただその芸能界って言ったらやっぱその豚
みたいな人がいてそれその上にまたいて
それ
goo それ
その歴史が長いのもある
そしてあの止めていかれない
結局で下からの突き上げ
結局中堅芸人美奈子島となった
サンドイッチみたいで言ってるの圧縮され
てねでもそこなんだよなでもね自分が
ずっとトップでいきたいっていうそういう
ですねビッグマウスでここがポイント
なるほど big mouth 炸裂した
のがですねこちらのツイッターですねこれ
もうちょい有名なんですけど
宣戦布告
全ユーチューバーにする com .が
通るから
道を開けろうん
ame
rao
パンッ
4
この角度かっけ8
rar俺らが日本を取るだよすげーがこれ
300万に入ってからじゃないんですよ
50万人の時にツイートしてますよねええ
ええ
てちょうどまだギリギリちょっとまだ高
トップ取ってないんですよ
その手前で言うんですよ
胸にゲス角度がこれでしょ俺だいたい角度
これよ
謝罪でございました
後藤理沙われ
これやりたいわー
ここちょっとやりたいでちょっと今
ちょっと前になりません
ちょっと a
ちょっとその漢字だけます
ちょっとそれがいけるどのカメラが大和ん
ぢうまん中入ってもらうねあここまっすぐ
コインぐこの世に並んだ方がいいかならコ
ネーズっ
行けるぅぅぅっ

じゃあ俺裕太くんやろうかなファッション
リーダーん
入れろ
youtube ちょっっ一人で曲福助
みたいなところ
福助みたいなってるから
ちょちで10教える理系ので連れて請求を
閉めますじゃああの頃の気持ちを思い出し

前 youtube に作って俺が言う
から
道開けろできましょうか
その以前ちゃんと今度としてください4回
v 字状はい
スムーズなだめよ知らないあ
じゃあバラバラのところから集まっていき
ますかうん
ブーブー
坊ちゃんねー
ます全員で com もっとやれるか
コメントチャレンジみましょう
[拍手]
このかかるんですよ
goo
さあユーチューバーリフうううっ
ファム.は登録の道はけどへ言っちゃだ
ねぇ
ああああああ
て味がキラキラ者
[拍手]
5分じゃねぇ
山飛ぶんじゃねぇ
僕博之の分際で
それじゃあねーここーだ言えば com .
が通るから
道を開けろ道を開ける路というセリフの道
を開けろよ
なんで2位雑件だ
2分なよ
てるぞさあ急いで言いましょう
青熊獣メイズやー
home .が通るから2緊張開けろ
俺たちがあ
事情ホール par
[拍手]
rar
goo入っちゃって
踵にああいう芸歴2年目
はい90延命させさせさせんでしたやって
んだよ今ここで何のネタ合わせをしてる間
りこっちで決まっちゃって始まった時に
あたふたしてしまいました
わけね
俺らが日本語と食ってやるよですけど愛を
焼くとしたんだだったらやんない方がよく
あれば砂利
そしたら認知もなぁと思ったり最初はそれ
勝ち筋があるって思っていう循環に陥った
水と思って言ってたっけ
いや
いや箱
イケメンじゃねぇああ
日本一有名なユーチューバーなるのでぜひ
応援よろしくお願います
[音楽]
この後水実開けさせてあげないでホンダし
たね
帯見てああ
高性能頭がシコっていう本だ
meおっせ時代
car
[音楽]
[拍手]
me

この記事を書いた人