山田五郎「〇〇ができたら一人前の金持ちだよ」【心の師弟対談 山田五郎編①】

 

 

さというわけで本日のゲストは山田五郎
さんですよろしくお願い致します
大家ですはい佐志生いですね
姉あちゃんとはねあの nhk の漫画家
まで何度かそう言うの12年ブレ前ですよ
ね send にゃん自然とかじゃない
あの装填行動の時にそうですよなそれから
表現もの一緒だってねぼく怒っ
てらっしゃるのねもうそれの時の僕なんか
もうほんとチンピラティイヤッハーベッド
で画像検索したら本当に国を失礼な顔して
何であるんだよ
バキバキに泊まってた声ですよハイ
ファイブオリラジが絶頂貴重な場だった
なんだ俺がこんな
ノヴェッロそよなかった女まーこーよさん
たちを育ちまりた時もうやって強かって
相撲
ねっとか月10センターが五郎さんとから
もう丁々発止やってる中でいいぽそろそろ
入っていくっていう意味合いな感じでした
ないことだけどこの子そんなんですけれど
もいやーもうちょっと目を離した好きで
なくなっちゃうイヤー
直スムースんだなんか会える技術および
まあそうあのね何がマイザー優作とか村正
選手とかそっちがの人ですよ
語弊ありすぎます彼らだってございます
新アップふんっに住んでる中だけど
ただ移住してだけですよねすげーなーと
思うなよ米やでもここ
山田さんのチャンネルの双方なんだよ
わざと来てもらって申し訳ないですじゃあ
もうの水便などしょってる感覚だけでも
すごいなって思ったんだけどこれ写って
ないはーいまでめちゃくちゃ
下すッグ
ロサというかあと滅茶苦茶所好きな
ティが独立きっはんだけどそれ以上に
ドクロが俺を好きなんだよちょちょは元
です
どういう葛塚当て何かモノを集めたりして
いる徳善ちゃんじゃないあのねもの発令
ってるしたね分かると思うんだけどものっ
て集めようとしても集まんないものと
集めようとしなくても集まってくるものっ
ていうのがあるんだよん小突いたら不思議
とあるんだよあの
井野なまだお店とかでもさえ赤穂かなと
思ってダダもう売れちゃったとかさ
オークションでもなぜか落札できないと
かっていうもんがあるんだけど
歌いしてほしくもないのに
な恥ずかしいんだけど数でアウトそのとき
なぜか金を持っているとか
あとなぜか落札できちゃうとか
あってそれが毒のなんだよ縁があるんです

ろくろ話で時間をつぶしても大丈夫ですよ
いやあこういう結構すごいな映画生きて
ですよってもっとうまく第一幕かいつまむ
者改善ほんと出せればまず明日後リズム&
ドクロパイプなんだけどぞ
そういうアルファイプねこういう2やつ
ですよねそれをで学生時代にロンドンのど
パイプやるの骨董パイプで見つけたので
売ってくれって言ったら結構モンテが出
ないでなんだねうん
多いねそれから音なんて会社入って仕事へ
ロンドいって阿蘇いあの読了のパイプと
思って言っただその店もあのおじさんが年
取って辞めちゃってって隣の坂バイオの
おばちゃんにあまり賛同したと言った際に
対してさ口に変えとねあのコレクション
どうしたんだったがオークションで売った
らしいんでそれかまた柔軟年経ち得る
なんて言うなんたっけ通すいったんです
あとでねどすでさクロムハーツ流行ってた
ことでクロムはず合田デートを持ってさあ
金も別母のマックスフィールドっていう店
行ったらディスプでにその毒のパイプをい
たんだよ
これ何つってねこれらのロンドン量でこれ
と同じやつ見たけどやっぱりオーナーの
コレクションだからねねディスプレイだ
からあの売ってくれないのって言ったら
旅行なに電話してやるか時間に交渉して
みるよ
ほいでで増やしてくれてあでロンドン何の
見せ方じゃないっちゃそうでだそこの米
カッターで言うとか入れね何をまあほしい
のリーネ何本かあるから好きなの1本持っ
てっていいよって言われて a
ぷろじぇく
地球80すぐ動い
これ10年って距離と637年でそうだぜ
包んだよそういうかに後推奨の独女に入っ
た時計っていうのがあるのねはい俺と兄と
聖書と所が好きじゃんだそう
特に本当はねうんですねちょっとどころか
好き2ウンソ撮ったやつがあってそれが
ものすごいオークションでたんだけど境界
のロシアインドコレクションと呼ばれる
サンドバーグ攻略背負ってるなんだけど
それがその人があの全部出すって言うんで
大話題になってオークションがあったので
もそれ世界前の音金持ちば the 箱6
時間とかが入札する奴じゃんおでんなんか
落ちるわけがないとうんもう一マン会社員
だったから会社の組合のさぁ今日最近って
いうものがあるのでカーゲルの女編集部の
奴ですか共済金の枠に登ってやつみんなに
借りてもらってさぁ
皆から助けてみながら彼か言われてん
今記念にと思ってしまう
どうぞ
それだけ落ちくるん
急いでそのオークション会社の有名な
アンティコルムっていうと家のそこの社長
がびっくりしてさをねーちん fax を
送ってきたんだよおめでとうってやっぱり
速度はお前のところに行くようにできて
いるとかって
素でそれ家族に使って大騒ぎだぞ他社が
高鳴る何買ってやるか何か何がおめでとう
何がおめでとうござい
すごい s そういうふうにねどくらくる
んですよいやそれ言われると納得しました
所が狂ってなんだろうと思ったそんなう
そーゆー感じ重みのあるご縁があるんです
ねえっあそっちがもう来なくていいよって
言ってるんだけど在勤は等で木
そういうのを惜しげもなく飾ってあるこの
スタジオで youtube と
てらっしゃるというやつた事故じゃない
けどね
イゾウですねこっちかないっおばあちゃ
うかっ話だ白谷さんもうここで聞いてるん
ですか
もうイスラーム0
またこの掛け合いが絶妙なんですよね
いやー
厳しいですよ qc はダナン厳しいです
よすごいずツアー jp ブレイクすごく
こう心地
ね絡みが何があの異性と薬というかもう
上皿急いでね俺が叩かれてるんだろうなん
ですかあのおっさん金持ちな若い女性に
説教する構図はねえマンスプレイニングと
いう言いますみたいな
それ故ブーブーその構図そのものがダメで
そんなことを言ったら学校のぜーぜーぜー
ぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜーぜー
ぜーぜーぜーぜーどぅだけどいや毒を見て
てめちゃくちゃ面白すね行っにょ家具
だこれよねこの猫のコンビネーション
どうできたんですか偶然小屋以下はだら
なんかこれをやろうと言ってくれたんです
よええええ発案者側だそれじゃない言いだ
しっぺなんですよ
それあのますプレーニングの遠出を怒っ
てる人何が言いたいんですけどいいたいん
ですようよあっはぎがくじした確かにあの
イベント抱かれるが上がってるんだと思う
俺に言われても困るんだと芦刈エヴァ
でちょっとなんかまぁパッと見た感じ
そうってなくもないというかね方法見える
ジャージャーはダボ男だったらいいのか
じゃあ話じゃあまあそれをめぐるそれが逆
に男女差別じゃないのっ金はだから自分で
考えてこれ宿散って行ってくるってえー
じゃあ頑張ろうって俺もやったら怒られる
以上割に合わねぇよな
そこもちょっと背景が必要なんですねあの
五郎さんちゃんねる見てるとアートの背景
を見るとようやく楽しみ方わかるっていう
まあそんな風なんだけどまぁだの自分も
好きに買っていざ楽しんでくれたりけど
まあこうやってみても面白いよっていう
ことじゃないですか本当の面白さとか何が
新しかったのかとかパパ伸びても覚えない
ことを思えるから後でこんな面白いって
いうチャンネルそして
53の世代でyoutube でこんなに
も再生されているチャンネルってほんと
珍しいと思うんですよねんさいなんですか
登録シャツ400なんじゃんっなによって
も編子だねもうた際あっちゃん行って
ください株だなかったねー
keter 一時いう訳でもうぬーんぬー
多く何十億者いやいや
ジュエリーがやまりながです1本いくらで
撮ったっ話だけください
気バルブ障害者さあこれで来られて来ない
返事が来なくてないだめぇ枚割れてないか
なあんだけどを取っちゃいいんだよ
ああっスゲーと思って車 allちゃん
やってんじゃまあ本当に恐れを知らずやっ
てますねうんいいなぁと思ってさあ幅広い
なーと思ってさじゃその本名だったんだと
思って俺例えばジャガキだと思ってるそう
ですよね漫画家あるときに漫画家です買っ
たことないからぞアーって本当に何も知ら
ず勉強したまま言ってるので女性他にその
蓄積があるよああとなるのがず酷いと思っ
て大地を立てた自分で紹介してた話しし
てるにょこあんだけいろんな分野に興味が
持てるなーと思ってたら確かに行っても
補綴で回収全く知らないコンプレックスを
埋めるところからだったのでうんそっから
それを the 歴史ないあと多かった
けど最近じゃあもうなガザあの割と最先端
の何テクノロジーとかテクノロジーとか
たーーー
要するに新聞に載ってるような話しかが
ネタになってんじゃ
すごいなぁと思ってだんだんやるように
なったんですけどそれでもアートの話題と
かはやっぱりそれで惹きつけのムズいん
ですよ
そうだねと言うカーッとだけでこんな野菜
せずが俺もちょっと驚いたよやっぱりを
出しました驚いた驚いたらだったら美術の
本って売れねーんだもんやっぱりちょっと
専門的さんは驚くほど売れないんだそう
ですか中野京子さんと原田も浅井が売れ
ないんだからだ
ず奇跡なんですねもうああもう2人ほんと
奇跡なんですよもう本当に美術商の奇跡と
呼ばれますけれども
なおそれからねうんね疾患もうわーまぁ
ちょっとマイルドな話になってよはい視聴
しちゃんのかレベルのむちゃくちゃぱ開閉
えーすごい
コメント欄とか見てと根本と卵のレベルが
異常に高いんです何間違いあると速攻指摘
がくるんだよなぁ声です茶屋
暗いけど何多いけど逆に安心なるほど
構成というか修正が配布する新生入るから
すぐ謝ればいいのもなるほどね
コメント等トップでうんコメントんトップ
で固定同様覚えたりの固定すごい
すぐ謝るあるほどまあ山でし
すごすぎてそこからまたネタが生まれる
いうケースが良いコミュニケーション立っ
てるんですねあんですよ
おいチャンネルで生でやっててもなんか
あの artin ボールは解体の獅子が
イボイの地震なのかバビルサなのかって
いう靴履い
まあお願いボイの指示だって言ったら
バビルせじゃねーかっていう者から来て
どっちなので生でやってるからイノシシの
研究の一からハーレー
1本で大丈夫だと思います
すごい広がっていくんですね待って
ガーターの5校はねあの自殺か他殺かの
話し合うじゃな秒0まあそんな威力なる中
じゃないけどねぇここから打ってね払う
ったらね貫通するだろう頭でって言って
いったんだがやっぱり特価1位唱えたぬん
ね銃マニアの人からさ
あのなんとかっていう中はねあの所属が何

中の側からの視点メーカー girls
それヘアーもともとだから貫通させると
いうもう鉛の弾を中に留めてそれでが
エンド付で殺すタイプの中っていうのが
いいあの時代にはいくつかあっておかには
デリンジャーの何とか捕っておりますね
なるこのしてなかったなど重側からこれを
研究した人いないよと思っ
もしの広がりが味が広がったりとかねぇ
すっごい楽しいんじゃ幸せねすごい日はの
腕な3本
あの見つけてくれた人とかこっから a
パドック調べたまた1本で来ちゃったとか
成功ですね比較はねはダサいもう
そんな山田さんとねご縁がある中で今回は
ですね僕の心の詩を尋ねるといいですね
キャンペーンあっておりましたですねえっ
ね俺が心信濃そうなクソ付あホントですよ
僕はね人前で2人年上でカッコいいこれ
からベンチなくしたいこういう大人になり
たいって人を心から探してですね山で
フォローすかなんてこんなに
インテリジェントで
そして楽しそうに表現されてるんだろうで
もこういう大人になっちゃダメの典型だよ
じゃあこれだって多分シンガポールに進め
ダメージ整形地a です体のロスが干せ
ないだが付こう
触れますスルーすとれすぺしゃるられない
だけですけどいやーたもこうものすごく
厳しいつって厳しいではに声を出たいのさ
なんかのリゾートでさあ私が本のお金持ち
のやっぱりダメな1束卵喫煙者
世界のだめだした厚真金加減のはかと
バッハいい方がいいですよ話ししてだから
もう星が本のキュウリくですああこれだ
からマレーシアに事務所回転だったなら私
マーベル社に通ってるんだっていうゆるい
からよねやりますけど全然記事依存
シンガポールまで訪れたからもう
んお前何かこれないだろいやでも本当に
その8な五郎さんに今回はちょっと
種純して惑わずというね富嶽と言いながら
もう惑いまくり作るなったってもあるん
ですよね12年おめでとううう
でしょどうじゃねぇ
これからどうしたらいいんだろうと
きょもいいじゃん言われてるだろこれ貼っ
てよ悠々自適ってつまらないじゃないです
かつまらないね攻めるまだ攻め頼んでる
40代はまだ全然いけるからなんですよで
もねこう
このままのやり方で応援挑戦状で攻めて
いくのもなんだかこうちょっと違うような
気もするしエイまたはどうスタールのどう
ゆう
なんてですかねその
自分が今やりたいように自分の仕事はやれ
てる気がするのもの
なんかちょっとそれに飽きてきたら秋を
ちょっとあるんですよ開けるよな
そのボラさんも講談社でねそれやりたい
ことをやれるようになったタイミングが
あったとしてそこからまた違うことに
チャレンジしたりとか違うしてができたり
とかっていうタイミングってあったんです

後でこれはたまたまのをきっかけでその
テレビにタモリ比べられるのタモリ倶楽部
に出させてもらうようになったでも
たまたまの菊花ゲー
だったんだよねそこからまぁそこからなん
だけど
だけど
どうだろうな仕事を上げ好き影っていうの
は自分自身というよりも the
やっぱり出版業界が変わったんだよな
重かったんですかやっぱりもううのすごく
ケーキん
このままじゃあこの
業界
先がないなぁと言う
状況にメキメキになってきたんだよね
それってもインターネットとかそういう
アヌウェア
まぁまたこれ誘導で一般の人が歌っ
等へ前がおまえが言うなぺっちゃ3月構え
が言うなって言われるんだよよくさ
金津いう訳あの出版インターネットでさ
あのダメだったってタダで情報が偉大かと
思うもちろんその部分もあるんだよ
投げ出しは同じ仕事ってさぁテレビできた
時も言われてるんだよ
おっを待ってもないこと言われてるんだよ
第と津波できてもなくならなかったやる
雑誌とかアシカにでいいインターネットで
てことだって情報
てさー
人はさ必要だったら金払う者必要な情報
だったらさあ金払って買うじゃないって
ことわざやっぱ
その必要な情報提供できてないってことな
んじゃないかと言う
のがじゃあどうしてそうなったのかって
いうのはをではインターネットと全く別の
ところに原因があるとずっと思ってたん
ですよねえ
女多くの人はザハ氏だ知らないというか
まぁ気がついてないんだけどさ雑誌って
さぁ
あのやすいんですよつまり3秒でよく言う
んだけどさ
あのカラーのやつねあのチラシとかでもね
あ500ページ度があるじゃんチラシ
500万円作ってねいくらかかりますか
っていう話なんで紙代と印刷代ではしかに
入っ
それで考えるとものすごい安い値段でよう
に売ってるんだよ
そこが間違いの始まり
そう価格がまずおかしいとおかしい
おかしいなんでそのことを一度も真面目に
検証して来なかったんだよね出版業界でで
つまりあの
蔵下の雑誌ってさ
日本で初めてできたのって1970年の
anan なんだよエアーナーンが在所
それぞれの喉が出てで男性誌では74年の
月刊プレイボーイが多分初めてなんだよで
グラマー
本たくあん式グラビアでなくとオフセット
なんだけどまぁ族にグラビアという端から
の出汁ってめちゃんで原価高いんだよだ
あの値段で作れないんだよなやつなぜそれ
があのなんで迂闊でやっぱ広告なんだよ
そう
いっぱいありますもんね広告収入でその
動かばしてきたんだよ
で出たのがさっき70年とから14年です
大出ショックの後だけどオイルショック後
も日本の雑誌広告の値段って右肩上がりだ
がって言ってる
ながら多少喧嘩がをしてもその分は全部
広告収入の増加で吸収できてきたわけさあ
なるほどバブルの時に至ってはもう
いやいやっちょうど入ったんだよ俺がやっ
てる奴ももう編集ページとれねーじゃねー
かよみたいな
量でホットその当時ほとんどプレイスって
やって世の中とジってこ用ホッチキスで
真ん中止めるやつだった者ホームページ
するどんどん上へっからさこっちキスの足
足りなくなっちゃうねー
あっ
アティ行き開発して開発す ebay で
もこうやってパターンでかあさーんページ
が多くなるとさ真ん中のページは左右が
すごく身近あっ
あれ1cm 違うんだよええ1なんかの
ページは何も使い目ここがもう no 1
号よりアジア立あんぶんのいち広告とか
言われたもうおぼこ声使えねーよみたいな
そんな状態で行ってきただそれが間違いな
んだよ
やファーコストだったら元々もともともの
に依頼しては俺は思ったよねあの場所そう
なやサム読者でなくて広告の方見ちゃう
でしょ絶対
これでよくを張られたんであんまりどっち
向いて仕事してるんだって言われてそれに
どういう意味で使って言って工具
スポンサーミドって言われてびっくりした
ことがあったんだよ逆だろう登録制じゃ
なくて特徴みんなというある意味からも
いかに思ったらすぽんず度か
癒しほしいですねまぁどっちもでもだって
そうじゃあんな the 300いくらの
マー油わけです500円でしようか
まぁだいたい
お取次ぎに脅す長さまあ65パートが
70%4段七段がなジッパーとしてもらう
350円だよ作れるファン日は年齢305
しかねぇ50円でさそれで果敢にそこで
さあ利益が出たとしたってさ
必殺うってさ
豪炎とか10円なんだよ10円
利益が出た形で50万部でて歳500万な
んだよそれはちょっとつらいですねーよ
だけで4食の広告が際ページ入る奴は当時
餌160万とか200万とか入るわけだよ
それでも50万部ディオ理沙国に the
moon とってきた方が鹿にへ
いって話になっちゃうじゃん茶の広告優先
のメディアになって読者に対する気合が
弱くなってた弱くなってたんだよねその乙
にそこにバブルの崩壊が来てなるほど報告
が一気になくなった衛兵
問題ですねさあそっから土下座会こうが
始まったんですよいい
それぞれがそれまでは編集威張ってたんだ
よ広告出し台の見込みコミコンで黒 now
広告変じゃねバーガー取って永住ピースと
れーにんじゃねーかねぇ
家工具差し作ってんじゃねーんだよとかっ
て死ぬ気ですよねもう編集は2強気で
言ってたんですよところがもうその幸運な
事も一瞬にして大赤字じゃもう土下座外交
ですよ出してくれとだしてください何でも
言うこと聞きますじゃんだ
広告にページだして蔵座でも編集ページで
4ページ取り扱いまずみたいなさどうなっ
てんだ声みたいなそうで特選6が殺せるか
わかんないよまだなん
だからまあそんなことだよその波が肌荒
食いちゃってるじゃない
おでね発生980円に出版されたのでその
時もうあの岩活版の雑誌漫画とか社週刊誌
とかさカッパのナチュラもうもうすぐ
なくなるとはいでお前らでもう声がもう
ビジュアルの時代だからねビジュアルの
できる編集者になるなれって言われたもん
ですよだからそれって頑張りましたよ
ふと気がついてもいいとさ残ってるの
カッパの雑誌ばっかじゃんはあああね今
作って週刊誌週刊誌とか漫画とかさー
グラビアのさぁづ雑誌どんだけなくなっ
たっていうた宿あれ
読みは逆になっちゃったよだってそれは
そうでやっぱどんな商売でもやっぱり1個
売ったら1円でも儲かるようになってない
とダメだとで思ったよちゃんと給料が
上がりすぎちゃうああ
てさあ
すごいやっぱり原価が高くなってほしいと
かかるそのちゃい課題のかかるんだよで
もう超える歌手しんないけどさこれよこれ
が最初入ると金ハッハー
覚えられるかな
会社入るときや猿ドアのもう美術が好きで
とかってされ10%上げて帰ってきてさあ
どうしてこんなあのー総合出版社に受ける
んだとかっていう着替えたーーーセット
返さやっぱりさで会出版社動画できること
が多いからですって言ったんだよ
やっぱり者馬鹿みたいな美術賞とか出して
たんでその後を講談社って絶対元取れねー
よなみたいな
ものすごい時間かけてあの回おかげで作る
日々優勝とかねをやっぱりを他に儲かっ
てるかできることだろうなって
思ったよ
だからまあすごいそういうところですね
やりたいんですって入ったんだけどさ
それが the 20何年勤めているうち
にざー
お花で出せる本部はむしろ講談社で出せ
ないみたいな
これだけじゃやってコストがかかりすぎて
あそうなんですね
出せると思って入ったら出せなかった逆に
出せないみたいなことが結構起きるように
なって言う
決定
名古屋でしょ小説なんかでもさあの
群像っていう文芸誌があるわけじゃでそこ
で連載してたやつは普通講談社から単行本
でんじゃ
その後は連載してたな群像だけどここから
単行本が出てる皆どういうことみたいな声
家でやると多分元が取れない
世知辛いやよほどよっぽど数茹でることが
見込める奴じゃないと
出せないみたいなこととかがやっぱり
起きるようになってきたりとかまあ色々
ですよ線あったんですねありましたそれで
どんどんデジタルぬ
なって9時だから
地帯ですねですよもうそこ今来てもらった
ここの事務所の下のところで再出版の街
だったんですよそれいいですね製品やの
活字はい月箱作ると琥珀をしておこう
出版に関する有田れる会社がひしめき合っ
ててさ
道もフォークリフトがブンブンはがも
どんなもんでねぇ
あーしてもう道によく本が積んであった
全滅ですよそう
全部マンションだよえっここっていつ頃
来れる4月ここはねあここもまだ十何年
ですよ柔軟
それ前からそのこのエリアはそうだったと
いうかここでがすぐそこだから農家となっ
つっうんそだからゼロで10寸で脳をする
そうだからずっとコレエリアにいるから
このエリアの幻聖魔呼ぶ
そうなんですね40ラグジュアリーでは
時代の波を越えながらそのこれがすごいな
と思うのか
このスタジオに現れてるよねこの
スタジオでいいんですかその相棒にはなん
で触れ事務所僕は事務所なんだよ時計無双
ですけどさっきコレクションしてないの
トーンで僕に集まってくるんだと思うそう
いう粉紅
感じてお金を儲けなきゃいけないとか
稼ごうとか成功しようっていうこと以上に
その教養を
とか知識とか趣味とかをものすごい楽しん
でらっしゃるイメージなんですよねあんん
この僕コレクションないんですよで守備も
ないんですよ
真面目だからな基本的実はこの船へ
実は真面目だから真面目でのかもしれない
ですよなぁかもじゃなくて真面目なんです
けどまぁ真面目だよ
真面目な人間は俺はオリラジ時代から
真面目だよそうですか
もう見抜かれてました ana ちゃ
なかったのに
うごでちゃないと思ったことは一度もない
よそうですかそれはふじこじさん別だ
真面目だよなるほどぞ
テスラああああ乗り味っていうのがあ
snow まあ言葉悪いけどいい意味でも
悪い意味でもやっぱり優等生の本日だった
と思ってるようで
不良3がないんですね ff に夏も来
ないんですねないない子いや通りですに
悪いことじゃないよゼルダの blue
period ねじ込みただ国家なんか
基本真面目なんだよそうなら太りさが今
やったって成功するタイプじゃそうですか
ねぇ
いやそうだよ間違いない酔うとに何もやっ
てでも中あの
成功してちゃんと仕事できてそれが20
接してるタイプだよそんな人は小和田に
向いてないよ
言わないでくださいよこっちょちょっ
夏た俺たちの商売もそうなんでそう
しょっぱとかもざっ生い立ちの頃さあよ
よくダメなやつよ受けに来たんだよあの
そうなんですちゃんとした会社だ月止まん
ない訳だが小屋なんかもず朝起きれません
とかさそんな理由で受けてるんだけど今
もうそあまで終え会社いたこの画像ほか床
を受けてるって言ったらさ何か東京三菱
銀行ですとかた
ブーブー駅ね出版一流パティシエ

here 地面ねマインドやっぱ趣味軸に
なればいいですや俺でもねや趣味熱く
趣味人には慣れるともうどうやっ服手3人
になりたいですこの40代お越し所にそれ
はそれは本当いいことだと思ういいですか
俺ねーこの年になって分かったことがある
んだけどやっぱりで人間で若い子とかやら
なきゃダメええええ御判の歳とってから
これをの趣味に撮っとこうと思ったことが
いくつかあるんだよ
やっぱりやんない
麻生消す客やない
引退したらやろうとか勉強したらやろうと
かっていうやんなきゃダメ結局やんないし
やっても身につかないやるべきことっても
すぐやれとうんあので若い頃がやってた奴
は一生できる
趣味者が始めるならすぐやれと始めるなら
もう
なるべく早いうちから始めた
これしゅびっ
晒して見つからもんですかそのちょっと
とりつかれていくもんなんですよ
お仕事と同じだから母の
あれですよなんかのきっかけで始めるじゃ
ない急いでまぁ一応前向きに取り組むと
思うんだよ真面目な人だから基本的にそし
たらやっぱり
大体愛の趣味は面白くなるんだよ
だそうだから趣味として世間にあるんだよ
なるほどすでに趣味として全部確立したく
湯してるということは二回も白いんだ以前
チャイというと
そんなけどどれを選ぶかよでを破かまぁ
ちょっとやってみてまああの自分になぁ
どのぐらいの女込めるかということで決め
ていいと思うんだけどそのコレクション
以外にもの楽器もたくさん置かれてますね
やるんですかリアルけどそうあもうオレは
大したことがなかったよ
それをやってみて止めでやりよくやってる
んやってマーヤ止めも来てないけどこれは
そこまでのめり込むメル
自分にとって a
あーちゃいくつも走らせて残って心と心
ないものアラーがあるあるって決め打ちで
俺はこれでイクって言うもんじゃないもう
今それで当たればそれでいいんだけどいく
つか立ってあんだけ youtube
じゃあ広い分野興味持ったよ
趣味的なことも様いくつかちょっとやって
みてあるほど後人なんだよな人っていうの
はやっぱりその同じ趣味の分野の方仲間が
できるかできないかってすごいでかいんだ


趣味仲間必要なんですね一人で何かやると
いうやっぱり仲間とやらないと
まあ一人でキルシーンもあるけどやっぱり
渋いの一つの醍醐味はそこなんだよ
この間もさあのもうで時計のんだしてねで
あれですねあの
ゼンマイの努力はねあちゃの3乗に比例
するっていう式を述べたんだよ
ああそれはねさん所じゃなくて子じゃない
かってねうん
いう問い合わせが入っ方向米の96歳の
加太港学博士からすごいですね駅店で
5位のあの時計のリーダーを触ってるあ
88歳の先生が出てきたらその先生にもね
俺は間違いを指摘してねフェジュ先生は
底生地立ってこそで訂正してでがしてさ何
度中したんですかもう忘れちゃったよと
買っちゃったんだけどこんなオーディ
ちゃん42家クレーンでいやあのね実測値
時計のゼンマイに反したので実測チェーン
で事情に近いという論文があるんですよと
かって土産まあそんなこと
3階やってああそれから and were
88体のセンセイ方での親父と同い年だよ
として皆に飲みに行ってさあねずっと気
なしですこれで3世代なんだよhey
地盤は海の菊のマギーの山っていうさあ今
独立時計師ですごく有名な人なんだけどさ
聞くのがんがさや個数3世代でででしか
もうお互いに何の遠慮もなくさそれ違うん
じゃないですかああああん
[音楽]
そこそこのあの振り角はもうちょっとあっ
た方がいいじゃないですかとかそんなこと
元年下せるて玩具に言ってんだよ
はいうんでみんな仕事もそれぞれじゃない
ねえ世代も仕事も違う人まで
こんだけ同じことでね3つもなる仏は何
時間でもそんな話してるんだよ
やっぱり趣味のいいとこだねって
にょ本当にそうもうよ
この趣味と仕事ってキリッと違うもんです
からなんか趣味が仕事になっちゃうと1
うん待ち合わせレシーブで仕事になって
ことあるよねありますよある基本的に3毛
甘のが仕事で儲からないのが趣味だよね
なるほど定義としては医としては仕事に
しようとしたけども感が入ってるもこれ
趣味ですんいやそれは違うから
違うそれはないね仕事
いやもう考えだ趣味にうらじゃないそう
言い訳の食べてますよ
趣味が仕事になることはあるけど
でも逆に仕事であるれたことが趣味になる
言葉あかんなくてもやっていくって言う
なんかその
何の貧乏性かわからないけど切っなんでも
稼ごうとしちゃうといけないみたいなこと
をタモリさんとかがそりゃそうだろう
おっしゃった気がしてもぞーなんですか
捨てたモンじゃなくたってそういうよ不幸
お金になった方がいいんですよねっ思っ
ちゃったりするんですよね貧乏性でだけど
の気持ちもわかるんだけどなんかその自分
が嫌になってきて40代はお金にならない
趣味をやることその時間がなく焦ったり
まあを県南の一味行って大丈夫からみたい

ああ
あの大丈夫だよだってし趣味は基本お金
無くなるもんだからねそうなんですよねで
なんかすごい太字でてきましたよパカにょ
あーもうほんとにみんなにお願いしてるん
だけどちょっと姉シンガポールの人たち
善女てょ作って欲しいんだよねおーの使
かっ
マイズは優作さんとかにもお願いしても
ちょっとお金を使い方もう少し考えて
くださいとし金配っちゃってますよねうん
マークバックどうも馬悪かないけどもう
ちょっと
常だろうとあので昔の金持ちやねぇみんな
上手に金使ってるよこの上手なお金野菜れ
彼らが金が上手に使えて一人前の空わぁ
ああそれは知りたいですよどうしたら上手
に使えるんですけどこれ
いやーそんなやっぱり上手に使ってる先輩
を見るしかないよねなるほど詐欺やもう
身近にいないからさなんか明治時代の人と
か見る参考にしなきゃいけねええええ
これ上手に使ってるなーって思う瞬間
他の人を見るって事が大事なんですねもう
どう思いを常あの年は6
田村角上手にとかさそんな無駄が目これ
今夏に仕えたかっこいい夏のあるんじゃ
なるほどぞ濃いい金の使い方ですよ
かっこいいお金の使い方のもうつ式を全く
ありません
まあ
もう全然具体だよ出てこないですよ使って
くださいよ
なんかこうお金が入ったらそのお金を元手
に何かそれまたクリアしてもうキーマン
みんなそうなんでいいっすよねなんだよ
再生させちゃうんですよね伝5歩そんなね
あのよく言うけどね墓場まで持って来ない
よ確かにそのどれです使ってくださいよ
何に使えばいいんだろうっていうのがまあ
自分の好きなことに使うのが一番なんです
けど
好きなこともそれはからもずっとやって
くるんですね
をやって組んでる守備としてジャンルにも
なっているものがいいですかその
プレイヤーのさっき言ってたお友達が多
いっていう条件も趣味としての主偽の
ジャンルの趣味を
お願いとソヨンです自粛がやらないとね
やっぱりねそれでその仲間って言うんだ
けどその仲間に合う合わないあるよ
合う合わないん
9
この人タッチちょっと違うっていうなんか
そりゃはないねそりゃはライブいやの人
たちともいるから
ちなみに協力者ベストリカーだっ
ok だよねー
まあこれ2浪来られることを聞いちゃう子
いないかもしれないんだけどよこれアニメ
んアミアン福祉
あ年目2月のハートん
以外似合わないラン雷をやってたときあ
漫画なんだよ兄1マークある目違うんだよ
そっかぁこういうそこをよく誤解されて
アニメのこととか取材されるんだけど
それほどでもないんだよアニメ
ちょっとは岡田斗司夫さんはまあアニメ値
甘酢アニメのそうなんだよ漫画と出版
アムスもんね
でこれこれけっこう
ちょっとを終え大山あのほかただもそうだ
けど1958年生まれ0人たちやー
分かれるところなんだよ要するに山々と
ガンダムに入ったか行かないかと言う
用があるんだよ
でこれなんだろうねとで他の話すと彼はた
すごく合うんだよ
ちょっとアニメに関してまあ俺から行った
に見てないからなんだけど見てないからだ
けどそこがちょっとついていけなかったり
ええ
でねー
あの音と文字みうらじゅんっているんだ
けど三浦さんもよくアニメ好きと間違えで
あり目隠しくざいごへい
イメージで受けるだけどまったくアホども
5
そうかアヌ同アニメ巨人の欲しいがピンと
来ていた
剣舞来てないなライブ長いことを着てない
っぽいじゃそりゃはないんでねサティロス
よねどこが分かれ目だったんだろうかって
ねー
なでねずっとそれをねあの長いこと討論し
たですよ結論が出たんですよねだと思い
ますけどの別れ分かれ目がじゃあ20に
行かなかった人はじゃあ何に入ったかなん
ですよええ
アニメに行かないと映画とかですか先生
ロックに行ったか行かないから遊学なった
に女の人はほとんどやっぱりロック行か
ないいかなかったんですよ
それをロックにはまるとアニメに行かない
いかな思わ6に行く奴はモテたい奴なんだ
よとちょっちなんですねair
モテたいならロックもモテたいわたぶん6
に入ったも手を捨てればまでをセールって
から都区部そこはまりも興味ない奴しか王
なんですねだから我々の苦手分野を
アイドルとかアニメなんですよ
以内に
そういう自分の強いじゃんで弱いジャンル
というのとあるあれないしてよあります
それでだけだから自分がで弱いジャンルに
関してはやっぱりそのジャンルの人に
対するリスペクトもちゃんと持って接する
生半可なことは言わないとなるほど
それはもう何建てるぞのアニメの事じゃ
わたしはもう
岡田影何も言えませんよみたいな a
守備陣のこの分担があるんですかね有松
ねーいやー
お金を上手いつかお金力んお金が上手に
使ってたでいっぱいあるじゃん何かあって
何か買う使うからなんですねふっ
な8が向かってえっとああっああ買って
みるところ
それホント
その本当に何を買っていいかわからない
ところから少しずつ
各界ながら買うのが上手になってくる
ところですかするそうそれで後失敗する
こと失敗するんだ
どういう失敗があるんですかいやもうあの
贋作掴まされたりさあなるほどねー
まあ
パッチパチも街も
貼りました
まだある
そうなゾーンベロンとかでもうん
オプションとかもうあにまくりでで a
これはもうあれですよクリスティーズ
サザビーズでもそうですよそうなんですね
名門のオプションでもメモのオプションで
もそうですよそういうのを経てお金を使う
ことを
覚えていこう行為で右側ですもうそれは
もう多分どの分野の人も言っていいけど
やっぱり失敗しなきゃダメなんだよね
路側南葛2時になるにからハしっかり仕事
もそうですけど首位でもそうなんですね
失敗とやっぱり試行錯誤がでも特にまた今
の若い人はって言うとまた怒らんだけど
ほんと失敗するの嫌いなんだよ確かに最短
距離で合理的に行きたいと思い者さんと
失敗が怖いんだよねすごい怖いだよ
多分まああのなかなか荒野に直してない
みたいな厳しい状況になっているからと
いうのもあるかもしれないっす後言われる
んだよ俺なんかがあのあ僕でまたやられ
ちゃったよと彼に言うとか山田なぁもっと
懸命な人かと思ってましたみたいなさはい
こといえば意外にばがですねライダース
ai ねこですこれ履行がバカさの問題
じゃないんだよこれ
ラジどんな3目利きの人はもう必ずよ
だまされた数だと wiki は白い
目利きは騙されたから騙された数でで恵目
が磨かれるんだよ
ドナー
そのものを買うっていうコレクション系の
趣味とスキルを上げていくっていうスキル
経度手芸の姫が2つ分かれるところで
どっちかのほうですかそれとどっちもやる
べきなんですか両方療法だけでお茶とか
やると両方いけるよ
茶道具と飄々の世界でその表現もの表現は
だからやっぱりお茶って結構やっぱり最高
の趣味なんだなーっわかんないヤリたく
なっちゃったあー
それで周りどんどん広がるでしょは確かに
掛け軸花とかその器アンクは妹の
そんだけでもや大変でしょ
振っ次建物行くからねを地区いきます表現
もそうだったやシカに何とかづくりって
あります何で宮とはなんか変なの立てた
車室立てて撃っに米軍など変な建物食べて
た者からやってました
それに卵これいいなそれがあるから
茶はすごいです俺って西洋はなんかな
類する者あるんですガチャにそのこれは
日本で茶と同じ広がり方だなみたいな
これやっとけば広がるぞという趣味って
あるんですか
本堂のなんかいろんなものがゲートウェイ
になるような趣味というか
中田君じゃあこれで趣味なに彫っていいか
わかんないならこれやるといいよという
これ視聴者の迷えるさん40代に趣味ない
んだったらこれをチャレンジしている王者
だよってちゃ中ではすごいお茶が市場をで
広がりが酷いと思うなぁ
でもなんかこう
すごいはな感じで嫌でもうワールドワイド
なんですか
1の場合ドルでむしろはだからいいんだ
いいんじゃない一番通用するんじゃない
とりあえずをちゃったて解けば黙るで花
朝5位海外の人にしてねおちゃんたてるよ
茶室でといった黙るだってぐうの音も出
ないグルー胸がこっちのもんなんだろう
確かにアイムジャパニーズですけどね
素心汚れでもチャーターでときゃいいん
じゃてたけど全部こっちの言うことを信じ
てくれるからおおっ
すごい
日本ではこうだよと言いやすよね掲げ塾と
かだって確かねもう
文字は借りがあるあの向こうのもんにんぐ
浮かない方がいいよね11番を読むこれも
良く言ってんだけどもう
一番インターな重要なもうドメスティック
なもんなんだよねうわあああっああたしか
折り紙とかもそうですよね
折り紙を折ると喜ばれるんですよね
うちの娘がインターなじゃないですけど
一番喜ばれておりらーやってろそれは俺も
そうだったよそうも意外に人気だったら
もう8070年代はえーっもう俺あの飛行
機の中でさああああぬ
今で言うキャビンアテンダント打王もて
だったら
うんっ
折り紙でですか折り紙ですすぐは鶴折って
やったらさ私に持って来る私もねやれ屋根
ずーっとプロってんだよな
ガーターの1ドル札で像を折ったり
するのとかさ
あのうまりと最近でも the ぬなるん
千円札でのムチ秀雄にターバンにして行っ
たりするとまあ
みんな星雲鎖曇ってきたへ
自分それを吸いすごいですねそもそも
ターバンと像はする弦は普通だと思いまし
たけどプールでいいんだよがただまたま
なんか機内食の座
なんかの端なんかチーズがなんかの座銀紙
のやつは利兵衛 ok だってばさ
ちっちゃい2ローってのでてからさー
はいは出たこれ何とかっていうことですよ
domestic が最も
worldwide ってめちゃくちゃ
クランチかいますもうそれが一番強いよ
そこに失敗しながらお金をかける
どーん
いやこれボク40代サードいきますよ
釣りある時僕は服ですから薮ならまあね
佐渡はほんと今インターなになってるから
売れはばっかじゃないんだよああーもう
勉強でした
杉本宏先生のあの写真家のハイアンの人
なんかもう同時にじゃあもう茶人としても
一流なんですそうなんですねすごいですよ
すぎますよねほんとにこれでおりそっくり
えええ
承花て表表現って場へてるしてひょうげて
はいないんだけど上で表現方法やれたけど
もういい子とか見るとすぐ持ってきちゃう
しねぇ
良い材料とか実も探している場合好きなん
ですね
いやあああちょっとあー
ヌード全ペンあの人生について
ロスけども美味しいんがポルウオッチャー
ちょっちょっとああああ
ヌー宴鋼の金持ち相手にこれは見えたぞ
たね持ち上げてるまた稼ぐ航空いやます
ハゼがたっていいんだよかやっていいんだ
よその人たちにおお茶の世界にまね切れて
こっちに我が国にそうか外かが流れ込む
ようにしていただけるとしたらこれは日本
せるしがプールに入ったと言われないです
ねがいない今も愛してる愛奴白目に行った
んだと日本いろんな全部な形で勝て気に
入ってくれてるとそうだ
をぞすごいヒカリエました
ねまぁ今日は真ん中な方は最前線である
再生数だよねありがとうござい前線で日本
の文化を普及するマスターであるん
素晴らしい真っスラはいい
ゲソそこらへんの草を取り入れでそう
わかりましたちょっと後半またですね
今度はあの漫画の話忘れてたわずら課題
図書で今回ですね blue period
はいそれについてちょっと今話題のアード
ねこれねはい漫画好きと後のねえ専門家と
いうことでお話いて行きたいと思います
とりあえず前編僕光目ましたなかった茶道
を得あるはいそれは本当もねマジですおで
もやっとけばよかったって思うのは音と
するどうもありがとうございますその上で
ですねあのこの動画のね概要欄にあのお子
さんの方のチャンネルでもですねあのお
話しさせていただいてますぜひそちらも
チェックダサい号3チャンネルは
めちゃくちゃ面白いですよねが悪い悪く
なりますもうのすごい勉強になって笑えて
ってかつね本当にこう
和田さんとの掛け合いを笑えるという
マウスプレーニング命令
をぜひチェックしていただきたいと思い
ます宜しくお願いします見てねというわけ
でゲスト山田五郎さんでしょございます
マスター

[音楽]
へいへい
ea
me

メインゲストがいらっしゃいますから大
ですねその1まあ大変面子んでした
すべての災いが降り注いどうぞ
ha
hey
なんで俺ゲスト
今年イチで見えずさあものすごい大変だっ
たじゃないですか大変はいスポッチャボっ
てもいいんですああ
こちら雨上がり解散事件これはせて
くださいとただいまって言ってるんです
けどうっすらと滑ってるというか
ホイッスル作られるや否や多いボールを
決めたんですよ
ああ
rarあああああああっはてください r
rar
web 今日ブログです
毎朝1時間の生配信と州議会授業かんだ
互いに夢を応援し合う仲間とって会える
詳細は概要欄のリンクか私はあなたを待っ
てます
て空中大学院防止前後編のストップで
バックグラウンド再生も可能
移動中や作業中のインプットに最適です
概要欄のリンクからどうぞ
meなんて youtube で戦うのか
なぜ事務所を辞めたのかそしてなぜ海外
移住したのか
葛藤と挑戦の裏にはいつもプログレスの
仲間たちがいたん
中田ついこの自伝小説混沌をごよく
kindle にて発売中

この記事を書いた人